うちの近所の個人商店が馬鹿安い。
長ねぎ一本五円とか。
鶏肉なんてむね肉なら100グラム30円台。
ももだと50円台と高めだが。
他にもジャガ芋一キロ390円とか。
徳用スライスチーズ50枚300円がお気に入り。
スーパーより個人商店がかなり使える。