林野火災注意報が発令中なんで薪ストーブの使用も自粛してみた
代わりに幕内暖房を反射式石油ストーブ(コロナRX-22)にしてみた
燃料タンク満タンで前日17時から翌日11時まで焚いても燃料が僅に残っている。
今頃だが石油ストーブは便利だなーと感じた。
外気温が-9℃の環境でソロティピー1TCにフロントウォールの幕内24℃で暑いと感じた。