探検


 ジャイアンの物まねで1000まで頑張るスレ

1参加するカモさん
垢版 |
2006/06/20(火) 02:17:56ID:q2UVbIoI
さあいってみようか!
11参加するカモさん
垢版 |
2006/08/12(土) 18:21:39ID:PHitYbQH
たけし!店番は!
2006/08/12(土) 18:25:32ID:4MhTMMSc
買ったばかりのバットのなぐりぐあいをためさせろ!
13参加するカモさん
垢版 |
2006/11/14(火) 17:58:58ID:R0oPsBJX
ソニーのくせに生意気だぞ!!
2006/11/25(土) 11:57:27ID:FGFjK3WL
ぱこーん!!のびた〜解除汁!
2007/01/01(月) 13:22:32ID:0TQc8lYX
do-da
16名有
垢版 |
2007/03/02(金) 19:15:17ID:kTr3nu3Z
おーれはジャイアーーーーーン!!!
2007/03/02(金) 22:04:05ID:nz4AkPyc
(゚З゚)
2007/03/03(土) 04:14:06ID:c2CAxmYK
俺はかあちゃんの奴隷じゃないっつーの
19名有
垢版 |
2007/03/03(土) 12:37:17ID:NYKiB+N1
心の友よ!
2007/03/15(木) 16:15:19ID:YU+eNS5k
さからうやつはしけい!
わははいいきぶんだ!
2007/03/15(木) 21:09:23ID:22d8bA4x
ンナローコンナロー
22参加するカモさん
垢版 |
2007/03/19(月) 23:12:35ID:sYHKwGvE
俺の物は俺の物、お前の物は俺の物だ!
23参加するカモさん
垢版 |
2007/05/10(木) 06:46:55ID:CBjOB5Nb
のび太〜 ギッタギタにしてやる〜!
マシンガン「ドルルルルルルルルルルルルルルルル」
24参加するカモさん
垢版 |
2007/05/24(木) 17:24:16ID:boViwCu8
俺に似て内気だから…
25参加するカモさん
垢版 |
2007/07/14(土) 10:55:18ID:0bB8no6h
お前は荒野を駆ける獅子だ
26参加するカモさん
垢版 |
2007/07/14(土) 13:12:14ID:czfbwq7h
の〜〜〜〜〜〜〜〜び太>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
27参加するカモさん
垢版 |
2007/07/15(日) 20:07:54ID:6b+2lC31
お前の物は俺の物
俺の物も俺の物
2007/07/21(土) 03:33:05ID:OzZyMQNX
規制するたぁいい度胸だな!
29参加するカモさん
垢版 |
2007/07/21(土) 21:48:26ID:HV5MFnfq
規制解除はまだかあ
30参加するカモさん
垢版 |
2007/08/29(水) 07:33:38ID:olKBexjn
やっと30だね
31参加するカモさん
垢版 |
2007/08/31(金) 23:25:47ID:GjSoJK2V
おぉ〜〜ココロの友よぉ〜〜〜っ!!
32参加するカモさん
垢版 |
2007/09/01(土) 16:02:22ID:MDfFqX7j
いいから石津死んじまえよ
33剛だ
垢版 |
2007/12/17(月) 21:36:31ID:Fdz7PBeB
スネオ---------
34ここまで
垢版 |
2007/12/18(火) 23:24:51ID:Sg5VW8V7
ひとりに執着できるパズル組めるのって
訴訟起こしてほしいから?JTの宣伝中?
35ここまで
垢版 |
2007/12/18(火) 23:28:05ID:Sg5VW8V7
あらやだ詐欺被害に遭ったみたい!人の人生と地位と名誉は
お金じゃ買えないから裁判にしなくちゃ大変なことだ。。。
36参加するカモさん
垢版 |
2008/02/08(金) 05:15:57ID:0ZDwXiEs
ノゼローゼ
2008/03/11(火) 18:11:36ID:sv9Srq2y
のびたァ!いいよなあお前は・・・!!
俺なんか・・・涙もとっくに枯れ果てた
2008/03/11(火) 18:20:13ID:sv9Srq2y
ある日、俺は引き出しの奥からゲームボーイを見つけた。
裏返すとポケモンの緑が差してあり、運良く前のセーブも残っていた。
久しぶりに『すごいつりざお』を使うと、アズマオウという名前の魚がつれた。
しかし対する俺側のポケモンはレベルの低いピカチュウ。相手はしっぽをふるという
ふざけているとしか思えないような、まるで俺をあざけるかのような技を使った。
許せない、こうなったらと思い俺は技の欄の1番下の強いであろう技を選んだ。食らえ、『でんじは』!!
・・・しかしそれは攻撃技ではなく、相手がまひするだけというなんとも腐った技だった。
そして次のアズマオウの攻撃でピカチュウは一撃でのされ、俺はやる気をなくしてすぐに逃げた。
しかし俺は思った。あの後アズマオウはどうなったのか、と。
アズマオウの住む海にポケモンセンターはない。つまりあのアズマオウは一生まひの残った体で
生活をしなくてはならなくなったのだ。俺のせいで。もしあのアズマオウが2ゲッターだったら、
体が鈍くなるので2ゲットはまず無理だろう。つまり俺はあいつの2ゲッター人生に
強制的に終止符を打たせたことになる。俺はなんというおろかなことをしてしまったんだろう!!

アズマオウ、見ているか?俺は変わったよ。俺はお前にした罪を償うために2ゲッターをはじめた。
お前と一緒に2ゲットをしたいんだ。俺にもう怖いものはない。いくぞ、アズマオウ!


2ゲット!!
2008/03/11(火) 18:20:34ID:sv9Srq2y
ある日、俺は引き出しの奥からゲームボーイを見つけた。
裏返すとポケモンの緑が差してあり、運良く前のセーブも残っていた。
久しぶりに『すごいつりざお』を使うと、アズマオウという名前の魚がつれた。
しかし対する俺側のポケモンはレベルの低いピカチュウ。相手はしっぽをふるという
ふざけているとしか思えないような、まるで俺をあざけるかのような技を使った。
許せない、こうなったらと思い俺は技の欄の1番下の強いであろう技を選んだ。食らえ、『でんじは』!!
・・・しかしそれは攻撃技ではなく、相手がまひするだけというなんとも腐った技だった。
そして次のアズマオウの攻撃でピカチュウは一撃でのされ、俺はやる気をなくしてすぐに逃げた。
しかし俺は思った。あの後アズマオウはどうなったのか、と。
アズマオウの住む海にポケモンセンターはない。つまりあのアズマオウは一生まひの残った体で
生活をしなくてはならなくなったのだ。俺のせいで。もしあのアズマオウが2ゲッターだったら、
体が鈍くなるので2ゲットはまず無理だろう。つまり俺はあいつの2ゲッター人生に
強制的に終止符を打たせたことになる。俺はなんというおろかなことをしてしまったんだろう!!

アズマオウ、見ているか?俺は変わったよ。俺はお前にした罪を償うために2ゲッターをはじめた。
お前と一緒に2ゲットをしたいんだ。俺にもう怖いものはない。いくぞ、アズマオウ!


2ゲット!!
40参加するカモさん
垢版 |
2008/06/17(火) 03:39:01ID:w5b2FhO/
【2008年6月14日エンタの神様一言批評】
100点 友近 あるあるネタ、繰り返しのパターン、物まね、過剰なディテールの描写、比喩
100点 いつもここから  あるあるネタの見せ方がうますぎる、だいたひかると並び日本を代表するあるある職人
100点 インパルス   繰り返しのパターン、言葉遊び、論理的逸脱(外人から聞いた情報)、過剰なディテールの描写、比喩
           インパルスは演技力さえもっと上げれば、チュートリアルクラスの面白さになる。
           板倉はチュートリアル徳井ほどの演技力がない分、言語能力で勝りたいところ。
80点 ザブングル   キャラの豹変・演技力 
80点 犬井ヒロシ  歌もののあるあるネタ
70点 長江もみ   富山あるあるネタ、過剰なディテールの描写、物まね
50点 天津     歌もののあるあるネタ
30点 エド・はるみ 言葉遊びの歌
10点 藤崎マーケット ブリッチ頼み
10点 フランチェン 比喩(さかりのついた犬か!)、自虐ネタ(フランチェンやる前はほんとに暇だった)
0点 世界のうめざわ 芸能人いじり、時事ネタ、あるある
0点 KICK     芸能人いじり、自虐ネタ

【来年のR-12009のハイレヴェルな戦いが期待】
来年のR-1は友近、なだぎ武、インパルス板倉の三つ巴だ。
チュートリアル徳井の参戦すれば、来年のR-1は歴代最高の
ハイレヴェルとなる。友近、なだぎ武、インパルス板倉、チュートリアル徳井、中山功太を、
R-12009の決勝に残すべき。

■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1で優勝したなだぎ武のネタはなぜ優れていたのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
笑いと音楽の美はなぜ乱調にあるのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
我々はなぜ『男女』を踊る動画にはまるのか?【ニコニコ動画】
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
41お前名無しだろ
垢版 |
2008/08/14(木) 16:42:57ID:6+PSHrik
>>1オリジナル地球( ̄ー ̄)ニヤリ
     ↓
  http://www.universe-s.com/img/news/2004/0520_01.jpg
42おたく、名無しさん?
垢版 |
2008/08/14(木) 16:44:01ID:6+PSHrik
>>1人民服へのリンクをコピーしてペーストしているが何か( ̄ー ̄)ニヤリ

人民服へのリンク http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg





入党のよびかけ(”均等配分”、”均質生活”、”同じ志”でおなじみの共産党) http://www.jcp.or.jp/jcp/touin/index.html
43参加するカモさん
垢版 |
2008/08/23(土) 12:48:59ID:THnvQChL
の"〜びた"ぁ"〜〜
44黒凰
垢版 |
2008/08/25(月) 03:39:09ID:KYQry8QT
フッ
お前
2008/09/06(土) 06:02:02ID:LiFm1vCq
ぬぉーヴぃたぁーやくぅーしようじぇー!
2008/09/07(日) 07:29:03ID:sg0JATDn
このスレはオレのモノだ!。
2008/12/31(水) 17:53:15ID:KE/FaXgk

人民服へのリンク http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンク http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
48神も仏も名無しさん
垢版 |
2009/01/26(月) 15:47:37ID:41zKsC3S
ジャイアン「ボーエー負けないでーもうー少しさーいーごーまでー」

2012/04/30(月) 10:29:13.36ID:oq+SEu7X?PLT(12079)

1000は無理そうだな
2013/10/09(水) 16:37:33.66ID:sKmi78Hj
のび太ぁあ゛あ゛の゛ぉお゛びぃたぁあ゛
2013/10/11(金) 09:06:47.43ID:2XMIsbrX
お゛お゛の゛ぉおひ゛ぃいた゛ぁああ
52参加するカモさん
垢版 |
2015/10/20(火) 12:30:11.44ID:lXePuccW
一人で夜メシしたくないから、仕事させないってなんだよ!
かまってほしくて、邪魔してんのか!
まぢうぜ〜

見てくれ、見てくれってストーカーなんだよ!
お前嫌われてるの!!
いい加減自覚しろや!
どういう神経してんだか。

親も同類か?
だろうな。

死ねよ。
53参加するカモさん
垢版 |
2015/10/20(火) 13:38:35.56ID:lXePuccW
シスの10?悪魔だろ!
よくもそんな屑に話もっていったな!
このめくらじじ!
54参加するカモさん
垢版 |
2015/10/20(火) 19:28:45.48ID:lXePuccW
SBz30yKこういう屑とかよ。
こそ泥なんだよ!

はぁ?一等国になったの、誰のおかげか知らないの?

馬鹿さらしてんじゃねーよ!
55参加するカモさん
垢版 |
2015/10/21(水) 11:22:58.04ID:Zzyf/n6x
宇宙猿が地球にやってきたら、戦うだろ?
猿の子供身篭ったら中絶さすだろ。
または、カッコウみたいなまねして育てさそうとかよ。
普通怒るよ。
当たり前にね。
56参加するカモさん
垢版 |
2015/10/21(水) 18:02:54.28ID:rDQyucR6
2枚舌か。
57参加するカモさん
垢版 |
2015/10/21(水) 23:20:17.27ID:rDQyucR6
ムカチュクことあってーも 笑顔ナリ♪

はあ?
58参加するカモさん
垢版 |
2015/11/01(日) 11:33:06.06ID:cUuq1hcw
猿のガキどもさっさと死なねーかな
人のふりした盗猿
2020/09/02(水) 16:08:34.25ID:LZWvMper
yo
2023/10/10(火) 07:13:33.07ID:9sMF8D/I
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
2023/12/16(土) 19:40:48.69ID:xEuMIon0
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況