ジャイアンの物まねで1000まで頑張るスレ
1参加するカモさん
2006/06/20(火) 02:17:56ID:q2UVbIoI さあいってみようか!
2006/06/21(水) 02:22:11ID:StOrQ4RF
2ゲットだフラァ!!
∧∧,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
`"∪∪''`゙ ∪∪´´
∧∧,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
`"∪∪''`゙ ∪∪´´
2006/07/05(水) 23:04:54ID:ro096XYp
心の知代
4参加するカモさん
2006/07/26(水) 09:34:27ID:3A8ex93J お〜れはしゃいあ〜ん!
か〜きたいしょ〜!
か〜きたいしょ〜!
5参加するカモさん
2006/07/26(水) 12:21:57ID:93IYR0M3 ホゲ〜
6参加するカモさん
2006/07/26(水) 12:42:30ID:UGgjvxdr 俺のモノは俺のモノ
おまいのモノは・・・うほっ
おまいのモノは・・・うほっ
7参加するカモさん
2006/07/29(土) 09:00:46ID:jRw9shtc ドロンジョさま〜
8参加するカモさん
2006/08/01(火) 21:29:48ID:d8zpeEjp9参加するカモさん
2006/08/03(木) 10:46:07ID:5iRok1Y/ 心の友よ!!!
10参加するカモさん
2006/08/12(土) 13:37:31ID:eeFp4yKA ひぇ〜 かあちゃんごめん〜
11参加するカモさん
2006/08/12(土) 18:21:39ID:PHitYbQH たけし!店番は!
12参加するカモさん
2006/08/12(土) 18:25:32ID:4MhTMMSc 買ったばかりのバットのなぐりぐあいをためさせろ!
13参加するカモさん
2006/11/14(火) 17:58:58ID:R0oPsBJX ソニーのくせに生意気だぞ!!
14参加するカモさん
2006/11/25(土) 11:57:27ID:FGFjK3WL ぱこーん!!のびた〜解除汁!
16名有
2007/03/02(金) 19:15:17ID:kTr3nu3Z おーれはジャイアーーーーーン!!!
17参加するカモさん
2007/03/02(金) 22:04:05ID:nz4AkPyc (゚З゚)
18参加するカモさん
2007/03/03(土) 04:14:06ID:c2CAxmYK 俺はかあちゃんの奴隷じゃないっつーの
19名有
2007/03/03(土) 12:37:17ID:NYKiB+N1 心の友よ!
20参加するカモさん
2007/03/15(木) 16:15:19ID:YU+eNS5k さからうやつはしけい!
わははいいきぶんだ!
わははいいきぶんだ!
21参加するカモさん
2007/03/15(木) 21:09:23ID:22d8bA4x ンナローコンナロー
22参加するカモさん
2007/03/19(月) 23:12:35ID:sYHKwGvE 俺の物は俺の物、お前の物は俺の物だ!
23参加するカモさん
2007/05/10(木) 06:46:55ID:CBjOB5Nb のび太〜 ギッタギタにしてやる〜!
マシンガン「ドルルルルルルルルルルルルルルルル」
マシンガン「ドルルルルルルルルルルルルルルルル」
24参加するカモさん
2007/05/24(木) 17:24:16ID:boViwCu8 俺に似て内気だから…
25参加するカモさん
2007/07/14(土) 10:55:18ID:0bB8no6h お前は荒野を駆ける獅子だ
26参加するカモさん
2007/07/14(土) 13:12:14ID:czfbwq7h の〜〜〜〜〜〜〜〜び太>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
27参加するカモさん
2007/07/15(日) 20:07:54ID:6b+2lC31 お前の物は俺の物
俺の物も俺の物
俺の物も俺の物
28参加するカモさん
2007/07/21(土) 03:33:05ID:OzZyMQNX 規制するたぁいい度胸だな!
29参加するカモさん
2007/07/21(土) 21:48:26ID:HV5MFnfq 規制解除はまだかあ
30参加するカモさん
2007/08/29(水) 07:33:38ID:olKBexjn やっと30だね
31参加するカモさん
2007/08/31(金) 23:25:47ID:GjSoJK2V おぉ〜〜ココロの友よぉ〜〜〜っ!!
32参加するカモさん
2007/09/01(土) 16:02:22ID:MDfFqX7j いいから石津死んじまえよ
33剛だ
2007/12/17(月) 21:36:31ID:Fdz7PBeB スネオ---------
34ここまで
2007/12/18(火) 23:24:51ID:Sg5VW8V7 ひとりに執着できるパズル組めるのって
訴訟起こしてほしいから?JTの宣伝中?
訴訟起こしてほしいから?JTの宣伝中?
35ここまで
2007/12/18(火) 23:28:05ID:Sg5VW8V7 あらやだ詐欺被害に遭ったみたい!人の人生と地位と名誉は
お金じゃ買えないから裁判にしなくちゃ大変なことだ。。。
お金じゃ買えないから裁判にしなくちゃ大変なことだ。。。
36参加するカモさん
2008/02/08(金) 05:15:57ID:0ZDwXiEs ノゼローゼ
37参加するカモさん
2008/03/11(火) 18:11:36ID:sv9Srq2y のびたァ!いいよなあお前は・・・!!
俺なんか・・・涙もとっくに枯れ果てた
俺なんか・・・涙もとっくに枯れ果てた
38参加するカモさん
2008/03/11(火) 18:20:13ID:sv9Srq2y ある日、俺は引き出しの奥からゲームボーイを見つけた。
裏返すとポケモンの緑が差してあり、運良く前のセーブも残っていた。
久しぶりに『すごいつりざお』を使うと、アズマオウという名前の魚がつれた。
しかし対する俺側のポケモンはレベルの低いピカチュウ。相手はしっぽをふるという
ふざけているとしか思えないような、まるで俺をあざけるかのような技を使った。
許せない、こうなったらと思い俺は技の欄の1番下の強いであろう技を選んだ。食らえ、『でんじは』!!
・・・しかしそれは攻撃技ではなく、相手がまひするだけというなんとも腐った技だった。
そして次のアズマオウの攻撃でピカチュウは一撃でのされ、俺はやる気をなくしてすぐに逃げた。
しかし俺は思った。あの後アズマオウはどうなったのか、と。
アズマオウの住む海にポケモンセンターはない。つまりあのアズマオウは一生まひの残った体で
生活をしなくてはならなくなったのだ。俺のせいで。もしあのアズマオウが2ゲッターだったら、
体が鈍くなるので2ゲットはまず無理だろう。つまり俺はあいつの2ゲッター人生に
強制的に終止符を打たせたことになる。俺はなんというおろかなことをしてしまったんだろう!!
アズマオウ、見ているか?俺は変わったよ。俺はお前にした罪を償うために2ゲッターをはじめた。
お前と一緒に2ゲットをしたいんだ。俺にもう怖いものはない。いくぞ、アズマオウ!
2ゲット!!
裏返すとポケモンの緑が差してあり、運良く前のセーブも残っていた。
久しぶりに『すごいつりざお』を使うと、アズマオウという名前の魚がつれた。
しかし対する俺側のポケモンはレベルの低いピカチュウ。相手はしっぽをふるという
ふざけているとしか思えないような、まるで俺をあざけるかのような技を使った。
許せない、こうなったらと思い俺は技の欄の1番下の強いであろう技を選んだ。食らえ、『でんじは』!!
・・・しかしそれは攻撃技ではなく、相手がまひするだけというなんとも腐った技だった。
そして次のアズマオウの攻撃でピカチュウは一撃でのされ、俺はやる気をなくしてすぐに逃げた。
しかし俺は思った。あの後アズマオウはどうなったのか、と。
アズマオウの住む海にポケモンセンターはない。つまりあのアズマオウは一生まひの残った体で
生活をしなくてはならなくなったのだ。俺のせいで。もしあのアズマオウが2ゲッターだったら、
体が鈍くなるので2ゲットはまず無理だろう。つまり俺はあいつの2ゲッター人生に
強制的に終止符を打たせたことになる。俺はなんというおろかなことをしてしまったんだろう!!
アズマオウ、見ているか?俺は変わったよ。俺はお前にした罪を償うために2ゲッターをはじめた。
お前と一緒に2ゲットをしたいんだ。俺にもう怖いものはない。いくぞ、アズマオウ!
2ゲット!!
39参加するカモさん
2008/03/11(火) 18:20:34ID:sv9Srq2y ある日、俺は引き出しの奥からゲームボーイを見つけた。
裏返すとポケモンの緑が差してあり、運良く前のセーブも残っていた。
久しぶりに『すごいつりざお』を使うと、アズマオウという名前の魚がつれた。
しかし対する俺側のポケモンはレベルの低いピカチュウ。相手はしっぽをふるという
ふざけているとしか思えないような、まるで俺をあざけるかのような技を使った。
許せない、こうなったらと思い俺は技の欄の1番下の強いであろう技を選んだ。食らえ、『でんじは』!!
・・・しかしそれは攻撃技ではなく、相手がまひするだけというなんとも腐った技だった。
そして次のアズマオウの攻撃でピカチュウは一撃でのされ、俺はやる気をなくしてすぐに逃げた。
しかし俺は思った。あの後アズマオウはどうなったのか、と。
アズマオウの住む海にポケモンセンターはない。つまりあのアズマオウは一生まひの残った体で
生活をしなくてはならなくなったのだ。俺のせいで。もしあのアズマオウが2ゲッターだったら、
体が鈍くなるので2ゲットはまず無理だろう。つまり俺はあいつの2ゲッター人生に
強制的に終止符を打たせたことになる。俺はなんというおろかなことをしてしまったんだろう!!
アズマオウ、見ているか?俺は変わったよ。俺はお前にした罪を償うために2ゲッターをはじめた。
お前と一緒に2ゲットをしたいんだ。俺にもう怖いものはない。いくぞ、アズマオウ!
2ゲット!!
裏返すとポケモンの緑が差してあり、運良く前のセーブも残っていた。
久しぶりに『すごいつりざお』を使うと、アズマオウという名前の魚がつれた。
しかし対する俺側のポケモンはレベルの低いピカチュウ。相手はしっぽをふるという
ふざけているとしか思えないような、まるで俺をあざけるかのような技を使った。
許せない、こうなったらと思い俺は技の欄の1番下の強いであろう技を選んだ。食らえ、『でんじは』!!
・・・しかしそれは攻撃技ではなく、相手がまひするだけというなんとも腐った技だった。
そして次のアズマオウの攻撃でピカチュウは一撃でのされ、俺はやる気をなくしてすぐに逃げた。
しかし俺は思った。あの後アズマオウはどうなったのか、と。
アズマオウの住む海にポケモンセンターはない。つまりあのアズマオウは一生まひの残った体で
生活をしなくてはならなくなったのだ。俺のせいで。もしあのアズマオウが2ゲッターだったら、
体が鈍くなるので2ゲットはまず無理だろう。つまり俺はあいつの2ゲッター人生に
強制的に終止符を打たせたことになる。俺はなんというおろかなことをしてしまったんだろう!!
アズマオウ、見ているか?俺は変わったよ。俺はお前にした罪を償うために2ゲッターをはじめた。
お前と一緒に2ゲットをしたいんだ。俺にもう怖いものはない。いくぞ、アズマオウ!
2ゲット!!
40参加するカモさん
2008/06/17(火) 03:39:01ID:w5b2FhO/ 【2008年6月14日エンタの神様一言批評】
100点 友近 あるあるネタ、繰り返しのパターン、物まね、過剰なディテールの描写、比喩
100点 いつもここから あるあるネタの見せ方がうますぎる、だいたひかると並び日本を代表するあるある職人
100点 インパルス 繰り返しのパターン、言葉遊び、論理的逸脱(外人から聞いた情報)、過剰なディテールの描写、比喩
インパルスは演技力さえもっと上げれば、チュートリアルクラスの面白さになる。
板倉はチュートリアル徳井ほどの演技力がない分、言語能力で勝りたいところ。
80点 ザブングル キャラの豹変・演技力
80点 犬井ヒロシ 歌もののあるあるネタ
70点 長江もみ 富山あるあるネタ、過剰なディテールの描写、物まね
50点 天津 歌もののあるあるネタ
30点 エド・はるみ 言葉遊びの歌
10点 藤崎マーケット ブリッチ頼み
10点 フランチェン 比喩(さかりのついた犬か!)、自虐ネタ(フランチェンやる前はほんとに暇だった)
0点 世界のうめざわ 芸能人いじり、時事ネタ、あるある
0点 KICK 芸能人いじり、自虐ネタ
【来年のR-12009のハイレヴェルな戦いが期待】
来年のR-1は友近、なだぎ武、インパルス板倉の三つ巴だ。
チュートリアル徳井の参戦すれば、来年のR-1は歴代最高の
ハイレヴェルとなる。友近、なだぎ武、インパルス板倉、チュートリアル徳井、中山功太を、
R-12009の決勝に残すべき。
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1で優勝したなだぎ武のネタはなぜ優れていたのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
笑いと音楽の美はなぜ乱調にあるのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
我々はなぜ『男女』を踊る動画にはまるのか?【ニコニコ動画】
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
100点 友近 あるあるネタ、繰り返しのパターン、物まね、過剰なディテールの描写、比喩
100点 いつもここから あるあるネタの見せ方がうますぎる、だいたひかると並び日本を代表するあるある職人
100点 インパルス 繰り返しのパターン、言葉遊び、論理的逸脱(外人から聞いた情報)、過剰なディテールの描写、比喩
インパルスは演技力さえもっと上げれば、チュートリアルクラスの面白さになる。
板倉はチュートリアル徳井ほどの演技力がない分、言語能力で勝りたいところ。
80点 ザブングル キャラの豹変・演技力
80点 犬井ヒロシ 歌もののあるあるネタ
70点 長江もみ 富山あるあるネタ、過剰なディテールの描写、物まね
50点 天津 歌もののあるあるネタ
30点 エド・はるみ 言葉遊びの歌
10点 藤崎マーケット ブリッチ頼み
10点 フランチェン 比喩(さかりのついた犬か!)、自虐ネタ(フランチェンやる前はほんとに暇だった)
0点 世界のうめざわ 芸能人いじり、時事ネタ、あるある
0点 KICK 芸能人いじり、自虐ネタ
【来年のR-12009のハイレヴェルな戦いが期待】
来年のR-1は友近、なだぎ武、インパルス板倉の三つ巴だ。
チュートリアル徳井の参戦すれば、来年のR-1は歴代最高の
ハイレヴェルとなる。友近、なだぎ武、インパルス板倉、チュートリアル徳井、中山功太を、
R-12009の決勝に残すべき。
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1で優勝したなだぎ武のネタはなぜ優れていたのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
笑いと音楽の美はなぜ乱調にあるのか
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
我々はなぜ『男女』を踊る動画にはまるのか?【ニコニコ動画】
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
41お前名無しだろ
2008/08/14(木) 16:42:57ID:6+PSHrik >>1オリジナル地球( ̄ー ̄)ニヤリ
↓
http://www.universe-s.com/img/news/2004/0520_01.jpg
↓
http://www.universe-s.com/img/news/2004/0520_01.jpg
42おたく、名無しさん?
2008/08/14(木) 16:44:01ID:6+PSHrik >>1人民服へのリンクをコピーしてペーストしているが何か( ̄ー ̄)ニヤリ
人民服へのリンク http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
入党のよびかけ(”均等配分”、”均質生活”、”同じ志”でおなじみの共産党) http://www.jcp.or.jp/jcp/touin/index.html
人民服へのリンク http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
入党のよびかけ(”均等配分”、”均質生活”、”同じ志”でおなじみの共産党) http://www.jcp.or.jp/jcp/touin/index.html
43参加するカモさん
2008/08/23(土) 12:48:59ID:THnvQChL の"〜びた"ぁ"〜〜
44黒凰
2008/08/25(月) 03:39:09ID:KYQry8QT フッ
お前
お前
45参加するカモさん
2008/09/06(土) 06:02:02ID:LiFm1vCq ぬぉーヴぃたぁーやくぅーしようじぇー!
46参加するカモさん
2008/09/07(日) 07:29:03ID:sg0JATDn このスレはオレのモノだ!。
47ダカラごめwww
2008/12/31(水) 17:53:15ID:KE/FaXgk人民服へのリンク http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンク http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
人民服へのリンクのコピー http://touekiki.web5.jp/oa161.jpg
48神も仏も名無しさん
2009/01/26(月) 15:47:37ID:41zKsC3S ジャイアン「ボーエー負けないでーもうー少しさーいーごーまでー」
1000は無理そうだな
52参加するカモさん
2015/10/20(火) 12:30:11.44ID:lXePuccW 一人で夜メシしたくないから、仕事させないってなんだよ!
かまってほしくて、邪魔してんのか!
まぢうぜ〜
見てくれ、見てくれってストーカーなんだよ!
お前嫌われてるの!!
いい加減自覚しろや!
どういう神経してんだか。
親も同類か?
だろうな。
死ねよ。
かまってほしくて、邪魔してんのか!
まぢうぜ〜
見てくれ、見てくれってストーカーなんだよ!
お前嫌われてるの!!
いい加減自覚しろや!
どういう神経してんだか。
親も同類か?
だろうな。
死ねよ。
53参加するカモさん
2015/10/20(火) 13:38:35.56ID:lXePuccW シスの10?悪魔だろ!
よくもそんな屑に話もっていったな!
このめくらじじ!
よくもそんな屑に話もっていったな!
このめくらじじ!
54参加するカモさん
2015/10/20(火) 19:28:45.48ID:lXePuccW SBz30yKこういう屑とかよ。
こそ泥なんだよ!
はぁ?一等国になったの、誰のおかげか知らないの?
馬鹿さらしてんじゃねーよ!
こそ泥なんだよ!
はぁ?一等国になったの、誰のおかげか知らないの?
馬鹿さらしてんじゃねーよ!
55参加するカモさん
2015/10/21(水) 11:22:58.04ID:Zzyf/n6x 宇宙猿が地球にやってきたら、戦うだろ?
猿の子供身篭ったら中絶さすだろ。
または、カッコウみたいなまねして育てさそうとかよ。
普通怒るよ。
当たり前にね。
猿の子供身篭ったら中絶さすだろ。
または、カッコウみたいなまねして育てさそうとかよ。
普通怒るよ。
当たり前にね。
56参加するカモさん
2015/10/21(水) 18:02:54.28ID:rDQyucR6 2枚舌か。
57参加するカモさん
2015/10/21(水) 23:20:17.27ID:rDQyucR6 ムカチュクことあってーも 笑顔ナリ♪
はあ?
はあ?
58参加するカモさん
2015/11/01(日) 11:33:06.06ID:cUuq1hcw 猿のガキどもさっさと死なねーかな
人のふりした盗猿
人のふりした盗猿
59参加するカモさん
2020/09/02(水) 16:08:34.25ID:LZWvMper yo
60参加するカモさん
2023/10/10(火) 07:13:33.07ID:9sMF8D/I (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
61参加するカモさん
2023/12/16(土) 19:40:48.69ID:xEuMIon0 昴
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 通勤僕くん「前の女ケツでっか!前から来た女おっぱいでっか!女子高生の太ももエッロ!」
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 帰国子女だけど日本狂ってる
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]