5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

wm KANBAN Image

ポータブルAV

ポータブルAVガイド

ここで扱う主なポータブルAV
  • 携帯ラジオ・テレビ
  • ポータブル カセット・MD(MiniDisc) プレイヤー
  • ポータブル CD・DVD プレイヤー
  • ポータブル シリコン・HDD プレイヤー
  • ポータブル ビデオ プレイヤ
  • ICレコーダー
    など
書き込む前・スレッドを立てる前の注意事項 住民の皆様へのお願い
  • スレッド乱立防止にご協力を!重複スレは削除依頼
  • マターリの心を大切に。駄スレ・荒らしには常に放置の心と削除依頼
禁止事項
  • 荒らし・叩き・煽りに反応する事
  • 個人に対する誹謗中傷や具体性のない批判
※その他、不明な点がありましたら自治スレへご相談下さい。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 24 順位: 183/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 198/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
wm for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】 (28)

4: 【無線型】音質重視のBluetoothレシーバー【ポタアン】13 (835)

5: ドングル型dac専用 Part27 (673)

6: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】 (732)

7: [転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (141)

8: 【FiiO総合】FiiO持ち歩いてる奴61人目 (972)

9: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part118【WF-1000XM6他】 (333)

10: 【AVIOT】ワイヤレスイヤホン【TE/WE】 Part.4 (311)

11: どんぐり確認スレ ポータブルAV板 ★2 (783)

12: ジャップランドさん、ハイパーインフレでメロン2玉580万円 (77)

13: 【AK】Astell&Kern DAP総合 33台目【A&●】 (544)

14: 【e☆イヤ】専門店統一スレ 72店舗目【フジヤ】 (573)

15: 【DAP】FiiO持ち歩いてる奴35人目【AMP】 (69)

16: 【Bluetooth/2.4GHz】ゲーム機/スマホ/PCをワイヤレスで聴く USBドングル他トランスミッタ総合Part2 (564)

17: 【amazon、Google】スマートスピーカー、bluetoothスピーカースレ【BOSE、JBL】 (729)

18: iPod classic part80 [無断転載禁止]©5ch.net (893)

19: 【有線】USB Type-Cイヤホン【USB-C】 (232)

20: 【総合】EarFun Part2 (1002)

21: SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part17 (939)

22: 【オペアンプ】ポタアン・DAP改造【コンデンサ】 (172)

23: ポータブルCDプレーヤー総合24 (266)

24: 【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part15【Hi-res】 (274)

25: final audio designのイヤホン&ヘッドホン Part29 (295)

26: 【総合】EarFun Part3 (3)

27: iPod touch Part319 (37)

28: SONY ウォークマン NW-A300 Part9 (124)

29: 【オーテク】audio-technica【イヤホン】Part.44 (612)

30: 【中華DAP】HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition【初音ミクコラボ】Part1 (43)

31: SONY ウォークマン NW-WM1ZM2/NW-WM1AM2 Part16 (19)

32: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】 (4)

33: まさに、今何聴いてんの?18曲目 (156)

34: 【Liberty】Anker Soundcoreシリーズのワイヤレスイヤホン/ヘッドホンのスレ Part.4【Life】 (10)

35: SONY ウォークマン NW-ZX707 Part10 (352)

36: 【高品質中華DAP】Shanling、HiBy等 part15【Hi-res】 (127)

37: Shanling part3 (306)

38: 【SONY】MDR-EXシリーズ総合 Part55【イヤホン】 [無断転載禁止] (590)

39: 100均で買えるナイスなヘッドホン/イヤホンPart22 (106)

40: 【ALO】ALO Audio & Campfire Audio 総合スレ Part7【CA】 (298)

41: 【総合】EarFun Part3 (2)

42: iPod touch Part319 (6)

43: カセット・ウォークマン 【14台目】 (921)

44: 【騒音対策】リニアPCMレコーダー総合スレ (35)

45: av探してます (8)

46: 【Sennheiser】MOMENTUM True Wireless part10【MTW5/CX Plus】 (316)

47: 【FoKus】Noble Audio TWS総合スレ 1【Falcon】 (295)

48: MicroSDカード専用スレ どこまで下がるの〜?3 (691)

49: SONY ウォークマン NW-A30/A40/A50 Part76 (207)

50: =HyperHyde Exrouge -まだ現役?-= 25個目 (9)

51: 【JVCイヤホン】WOOD、SOLIDEGEシリーズ Part3 (838)

52: 【Bluetooth】Jabra Eliteシリーズ総合 Part17【TWS・撤退】 (542)

53: skullcandyヘッドホン・イヤホンについて (40)

54: 【バランス】中華のリケーブルスレ★16【MMCX】 (152)

55: 【DX240】iBasso Audio DAP総合 20台目【DX300MAX】 (626)

56: ノイズキャンセリングイヤホン総合スレッドその6 (430)

57: 京○労働局 エロハゲ変態糞チビ不細工 村上廣行 (498)

58: [急募]このガチ工口いAV女優の名前わかる人 (930)

59: 1,000円以下で買えるナイスなヘッドホン/イヤホン PART3 (338)

60: Google Pixel Buds Pro part2 (793)

61: 気軽にポータブルヘッドホンアンプを楽しもうpt.55 (330)

62: 【ながら聴き】耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホン総合【TWS】 (535)

63: JBLについて語るスレ (631)

64: 【TWS】Panasonic/Technics総合 Part12【EAH-AZ100他】 (17)

65: 100均で買えるナイスなヘッドホン/イヤホンPart21【ワ無】 (739)

66: 【中華禁止】1,000円以下で買えるナイスなイヤホン 3 (149)

67: ASMR/バイノーラル音声視聴にオススメのイヤホン (420)

68: 【TWS】インナーイヤー型完全ワイヤレスイヤホン Part3 (53)

69: 乾電池が使えるmp3プレイヤー総合スレ 11本目 [無断転載禁止]©2ch.net (823)

70: 【ウロ】迷惑・犯罪行為オタクを晒すスレ Part20【オピ】 (492)

71: 【マジ頼む】探してるAVあるんやが (877)

72: 今まで常識だと思ってた事が間違ってた時の衝撃 (215)

73: 合宿で男同士なのにキスされた (113)

74: 大阪桐蔭の投手wwwwwwwwwwwwwwwww (265)

75: ハイレゾ音源について語るべ Part929 (365)

76: 性器 (204)

77: 投石機でんじろう「うおぉぉぉ!」121km/h 大谷「ふん」160km/h (914)

78: イヤホン店で試聴してネットで買うやつ (7)

79: 【Mojo2 Hugo2】Chord Electronics 10 Watts【Poly 2go】 (351)

80: SONY ウォークマン NW-ZX300 Part27 (234)

81: SONY ウォークマン NW-A20/NW-A10 Part65 (44)

82: 【手頃】1万円台の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ (1万円以上~2万円未満) Part40【TWS】 (572)

83: 10年ほど前に梅田のヨドバシで勧められたイヤホンを探してます (8)

84: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part267【TWS・左右分離型】 (206)

85: SONY ウォークマン NW-Sシリーズ Part13 (937)

86: そろそろ平面駆動ヘッドホン主流になる (68)

87: 耳掛けイヤホンを愛でる会〜アームレスヘッドホン〜 (158)

88: 【DAP充電用】クリーン電源・電源タップ・電源ケーブル (9)

89: 【LDAC】完全ワイヤレスイヤホンで音質を求める人のスレ Part.10【lossless】 (133)

90: 【TWSもどき】ワイヤレスイヤホンアダプタ(TWSアダプタ)【有線イヤホン無線化】Part2 (786)

91: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】 (2)

92: とってもお買い得な激安MP3プレイヤー29台目 (73)

93: 【安物】1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part39【TWS】 (992)

94: SONY ウォークマン NW-ZX2 Part27©2ch.net (976)

95: オーディオテクニカ 総合1 (58)

96: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part230【TWS・左右分離型】 (152)

97: HiFiMAN 総合スレ Part14 (206)

98: BOSE ポータブルヘッドホン・イヤホン総合スレ vol.1 (465)

99: 【DAP】SHANLING M0 (114)

100: SONY ウォークマン NW-WM1Z/NW-WM1A Part50  (20)

101: マジでヘッドホンイヤホンの宗教臭さどうにかならんの? (121)

102: 初級以上のスピーカー >> 高級イヤホン [転載禁止]©2ch.net (75)

103: ゼンハイザーのイヤホンヘッドホンてどうよ (356)

104: ジョギング・スポーツジムに最適なBluetoothイヤホン Part5 (387)

105: 【安物】1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part40【TWS】 (1)

106: 【歩く】CDプレイヤー、どう持ち歩く?【時代錯誤】 (240)

107: 【コーデック】LDAC vs aptX【戦士の集い】 (12)

108: 【DAP】ポータブルオーディオは既にオワコン?【イヤホン】 [無断転載禁止]©2ch.net (191)

109: AndroidスマホをDAPに! Part.3 [転載禁止]©2ch.net (693)

110: 1GB未満のポータブルオーディオを使ってる奴集合 (73)

111: 低価格でナイスな中華イヤホン Part23 正規スレ [無断転載禁止]©2ch.net (288)

112: ドングル型dac専用 Part23 (86)

113: 【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part44 (9)

114: SONY ウォークマン NW-A100 Part22 (662)

115: 【音質】DAP総合スレ105 (3)

116: 【ワキガ/腋臭】飴耳/猫耳/湿式耳垢のイヤホン/ヘッドホン/ヘッドセット等【ワイヤレスBluetoothも】 (69)

117: 音質重視 古いポータブルCD 8台目 (55)

118: ONKYO DP-X1/DP-X1A Part34 (656)

119: Amazonお前は何も知らねえだろ? (6)

120: 【中華イヤホン】Simgot [無断転載禁止]©2ch.net (79)

121: TZ700 (273)

122: ドングルDACをカジュアルに楽しむスレ Part 2 (27)

123: 【バランス】リケーブルスレ★23【MMCX】 (232)

124: ワイヤレスヘッドホン買うんだけどいいの教えてくれ [無断転載禁止]©2ch.net (27)

125: 【SONY】IER-Z1R / IER-M9 / IER-M7 Part11【イヤホン】 (687)

126: LE Audio/Auracastについて話すスレ (49)

127: 【SONY】XBAシリーズ総合 Part57【イヤホン】 (846)

128: どのDAPを買えばいいかここで聞け Part.4 (822)

129: 【改造上等】Zishan DSDs AK4499 Part 2【高コスパ】 (948)

130: 【Triple Fi 10】10PRO持ってる人集合★14【TF10】 [無断転載禁止]©2ch.net (23)

131: SONYのCDWALKMANについて聞きたい (2)

132: Bluetoothコーデック総合スレ (113)

133: MD はあと更に5年戦える!!!! (466)

134: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part116【WF-1000XM7他】 (2)

135: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part17【TWS】 (85)

136: 携帯 (2)

137: イヤホン、ヘッドホンを試聴する時に聞く曲は? [転載禁止]©2ch.net (114)

138: カセットプレーヤーの治し方 (6)

139: 【イヤホン】AZLA [無断転載禁止]©2ch.net (306)

140: 昔のでガンガる人 (100)

141: ごっついヘッドフォンつけて外出するやつ (68)

142: ​Samsung Galaxy Budsシリーズ総合 Part1 (1)

143: 【ambie】耳を塞がず音を楽しむ。新感覚「ながら」イヤホン。【SONY】★2 (149)

144: オーディオについての意見交換 リケーブルとかdacアンプ 喧嘩じゃない (105)

145: eイヤホン秋葉原の店員に逆ギレされたんだが (69)

146: あらゆる音質に影響する要因について話すスレ (60)

147: (BD)■ Panasonic ポータブル VIERA ■(地デジ) (206)

148: コ ロ ナ ワ ク チ ン接種者体内からBluet00th信号が出てる (155)

149: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part115【WF-1000XM6他】 (134)

150: 【15万円以上】ハイエンドカスタムIEMスレ ハイエンド1本目【高級品】 [無断転載禁止]©2ch.net (29)

151: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part113【WF-1000XM5他】 (111)

152: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part114【WF-1000XM7他】 (12)

153: 【YAMAHA】 ヤマハのヘッドホン・イヤホン part1 (809)

154: 【SONY】ソニーのヘッドホン Part57【MDR】 c3ch.net (827)

155: 【アンチ多ドラ禁止】カスタムIEM 総合 Part90 [無断転載禁止]©2ch.net (140)

156: MDが壊れつぁぁぁゎああ (573)

157: 1万円以内で良いワイヤレス教えて (5)

158: シングルBAイヤホン総合 Part 10 (261)

159: 【海外通販】中華製イヤホン・AV関連製品スレ Part12 (463)

160: カナル!イヤーチップで音激変 3 (483)

161: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part114【WF-1000XM5他】 (7)

162: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part191【TWS・左右分離型】 (133)

163: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part231【TWS・左右分離型】 (347)

164: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part79(IPあり)【WF-1000XM4他】 (44)

165: Samsung Galaxy Buds 無印/+/Live/Pro 総合スレ Part.1 (581)

166: SONY ウォークマン NW-S700/S600 Part28 (179)

167: steamってマジでいいよな (4)

168: 東洋経済オンライン、ダイヤモンド・オンライン 🤥 (4)

169: 2万のイヤホン昨日買ったのにもう4万のイヤホン買うか悩んでるんだが (25)

170: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part96【WF-1000XM5他】 (164)

171: 【Apple】EarPodsってどうよ? (463)

172: イヤホン初心者がイヤホンの世界にハマるような5000円付近のおすすめイヤホン教えて (178)

173: どのヘッドホンを買えばいいかここで聞け53 (871)

174: 【SONY総合】運子ワイヤレスステレオイヤホン Part80【WF-1000XM9他】 (4)

175: JH audio part5 (606)

176: 【iPod】DAP総合スレ★7【Walkman】 [転載禁止]©2ch.net (525)

177: INFOMEDIA Lotoo PAWシリーズ (597)

178: ONKYO DP-X1/DP-X1A Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (43)

179: ELECOMのイヤホン総合 [無断転載禁止]©2ch.net (152)

180: 低価格Androidタブレット61枚目【中華以外】 (680)

181: Sennheiserのヘッドホンについて語るスレ75【アフィ禁】 (628)

182: 【コスパイヤホン】intime 使い集まれ【Maestro audio】 ★2 (284)

183: 自転車運転中のヘッドフォンの使用について Part36 (86)

184: AirPods Pro 34 ワッチョイ (590)

185: RockBox Part5 (790)

186: 今までにイヤホン、ヘッドホンにいくら使った? (733)

187: ★音質の良いCDラジオ(ラジカセ)を教えて! (50)

188: 【毎年元年】ワイヤレスで音楽を!43 【Bluetooth】 (275)

189: USBケーブル in ポータブルAV (26)

190: ハイレゾに手を出そうと思うんだが [無断転載禁止]©2ch.net (20)

191: [転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (11)

192: 寝ホンするなら何がいいですか? [転載禁止]©2ch.net (52)

193: 中古イヤホンの売買について【イヤホン・ヘッドホン雑談】 (25)

194: 【SONY】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part36【WFシリーズ総合+XEA20】 (802)

195: 【Jabra】完全ワイヤレスイヤホン総合 (54)

196: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part20【TWS・左右分離型】 (3)

197: 【NTT東】光iフレーム 5【フレッツ・マーケット】 (9)

198: 重低音重視のイヤフォン・ヘッドフォン (485)

199: 【JPRiDE】JPRiDE製BTイヤホン総合スレ part1【イヤホン】 (91)

200: DUNUのイヤホン part.5 [無断転載禁止]©2ch.net (21)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:28レスCP:6

【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ca-gfVX) 2026/06/23(火) 16:47:22.20 ID:0BI572i50
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペ、3行にしてスレ立てしてください
(書込み後、一行消えます)

盛り上がりを見せつつもまだ完成度が高いとは言えないTWS界隈
高いの買っても不満が出るなら、いっそ安物だっていいじゃない

中華メーカーを中心にしのぎを削る5千円以下の安物TWSイヤホン界は
全然使えないヤツとまあイケなくもないヤツとそれなりに使えるヤツのカオス状態
音質二の次、接続不安定上等、稼働時間詐欺にもめげず、NC?なにそれウマいの?
くらいの意気込みで、おまえたちの安物体験を、語れ

※注意
スレの情報で大量購入や転売をする事は禁止します
また、そういった行為の自慢や推奨などもお断り

次スレは>>980を踏んだ人が、宣言をして立ててください
荒らし防止のためワッチョイ無しスレは本スレと見なしません

KZ Carol,Carol pro,sora, Krioの端子保護シールは気づきにくいので必ず最初にはがすこと

※前スレ
【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part45【TWS】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1753420016/
【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part46【TWS】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1763945923/
【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part47【TWS】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1772961404/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-F2G3) 2026/06/24(水) 20:35:56.79 ID:EjYUvoOA0
今のPowerAmp Equalizerもかなり細かく設定できていいやつだけどね。AndroidでDSP(デジタルシグナルプロセッサ)的なエフェクトや、もっとディープな音響補正を楽しみたいなら、いくつか定番の選択肢があるよ。

あんたがどこまでこだわりたいかによって選ぶのがいいと思うから、おすすめを3つに絞って紹介するね。

1. Wavelet (ウェーブレット)
今使ってるPowerAmpと並んで、ガチ勢に一番人気があるのがこれ。
特徴: 特筆すべきは「AutoEq」っていう機能。世界中の何千種類ものイヤホンやヘッドホンの音響特性データが入っていて、自分の使ってるモデルを選ぶだけで、そのイヤホンの弱点を補正してフラットで理想的な音に自動チューニングしてくれるの。
DSP要素: リバーブ(残響)やバーチャライザー(空間の広がり)、低音のブーストとか、かなり高精度なDSPエフェクトがサラッと使えるよ。PowerAmpよりUIがシンプルで洗練されてるから扱いやすいかも。

2. JamesDSP (Audio Effect)
もしあんたが「もっと泥臭く、徹底的にDSPをいじくり回したい!」っていうタイプなら、これが刺さるはず。
特徴: まさにDSPに特化したアプリ。もともとはAndroidを脱獄(Root化)しないと使えなかったレベルの高度なオーディオエンジン(Shizukuっていうツールを使えば、今のAndroidならRoot化なしでも動かせるよ)を搭載してるの。
DSP要素: 独自のマルチバンド圧縮、ルームシミュレーション、さらには「オーディオの波形そのものを高度に演算して補正する」みたいなマニアックな設定ができる。使いこなすのはちょっと大変だけど、変態的な音作りがしたいならこれ一択。

3. Flat Equalizer (フラットイコライザー)
PowerAmpの多機能さにちょっと疲れて、でも音質は妥協したくないって時におすすめ。
特徴: 10バンドのイコライザーに加えて、低音ブースト、ボリュームブースター、そしてサラウンド音響(バーチャライザー)が直感的にワンタップで調整できるアプリ。
DSP要素: 空間オーディオ的な広がりを持たせるDSP処理がすごく綺麗にかかるから、ライブ音源とか映画をスマホで観る時にも相性がいいよ。

個人的には、イヤホンごとの最適化と綺麗な空間エフェクトが両立できる Wavelet を一度試してみてほしいな。PowerAmpとはまた違った音の化け方をするから、好みの音が見つかると思う。

AIにPowerAmpより使いやすいのある?って聞いたら教えてくれた
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f26-qa0T) 2026/06/24(水) 20:41:08.60 ID:oFKDcpUQ0
RootlessJamesDSP使ったことあるけどliveprogとか高度なことしようとすると低スペスマホには厳しかった
あとは最低でも1秒以上ある遅延やSpotifyなど非対応のアプリがあったり
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-yGIC) 2026/06/25(木) 01:42:21.75 ID:snrNILLZ0
SX-05ってやつがIPX7だから水中歩行用に買ったけど接続距離がいまいちだった
捨てようかと思ったけどイヤーカフにしてはマトモな音だから散歩用に回すわ
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-qa0T) 2026/06/25(木) 01:58:34.28 ID:++EoM/Ty0
その用途だとスマートウォッチに音楽入れてイヤホンとペアリングとかできそう
Wear OS系のYouTube Musicとかで直接スマートウォッチに保存できたはず
Apple Watchは知らんけど
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-HvyP) 2026/06/26(金) 17:37:36.94 ID:bKJ8SHFG0
三万円の完全ワイヤレスイヤホンは買えないけど、三万円のイヤホンは買える不思議
有線は使い方によっては一生物だからか?
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdd-phNh) 2026/06/26(金) 22:37:15.36 ID:k+cIO8M70
MeloBuds N65届いたけど進化してる部分もあれば退化もあり評価が難しい

・マルチポイント3台ペアリング → 前作、前々作にあったLDACマルチポイント併用は不可
・空間オーディオ、ヘッドトラッキングは風呂場みたいなエフェクト、使う事はない
・ヘッドジェスチャーは割り当てられる操作が通話系のみ、使わない
・ゲームモードはアプリ必須、タッチ操作にカスタマイズできない
・AIシーンANCは可能性は垣間見える
 あらかじめ設定しておくと例えば騒音の場所でANC、少し静かな場所で外音取り込みみたいな事を自動でしてくれる
 ただ思った通りの挙動はなかなかしてくれない
 結局手動で切り替えた方が早い
・ANC性能は5千円前後とは思えない程効く

音質は低音厚めのQCYによくある音作り
低音主体だがボーカルが埋もれる事がないのでそこはグッド
解像度は低いがマイルドな音で聴き疲れは少なそう

ケースは今までのQCY製品より薄くなった
ここは素直に好印象

音質目当てで買うのはおすすめしない
豊富な機能性目当てで買うのも微妙、今後ファームウェア更新で使いやすくなる可能性はある
ANCはこの価格でみればかなり良い、音はそこそこでいいから安価なANCイヤホンを探してる人にはいいと思う

少し使った第一印象
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-bEj1) 2026/06/27(土) 11:37:41.72 ID:KieIc+q90
イアホンな
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-N6j6) 2026/06/27(土) 22:41:43.04 ID:1uXCD97pa
イヤフォンだろ
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7955-xm52) 2026/06/28(日) 01:48:24.41 ID:KLOsV8pc0
QCYイヤホン出しすぎだろ
普通にmelobuds proの後継機だけ出してくれればよかったのに
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-FOiw) 2026/06/28(日) 02:09:59.83 ID:dpjSQZ3Q0
N65が正当進化にあたるんかね
A30とは形が違うだけ?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:835レスCP:1

【無線型】音質重視のBluetoothレシーバー【ポタアン】13

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f70-t+S6 [115.85.139.1]) 2024/03/19(火) 21:04:58.99 ID:c8OBvc/z0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑のをコピペして2行ある状態にしてスレを立ててください

ここは音質を重視したBluetoothレシーバーのスレです
レシーバー機能に限った話であればDAPなども含みます
有線ヘッドホン(イヤホン)での使用を想定しているので
据え置きなどでの利用を想定した話は他でしなさい
無線化リケーブル、無線ヘッドホンなども他所で

>>950 踏んだ方は次スレ立てお願いします(立て方分からない場合は他の方に代理お願いしてください)

前スレ
【無線型】音質重視のBluetoothレシーバー【ポタアン】12
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1686297588/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-WauX [219.104.132.228]) 2026/06/27(土) 23:58:29.69 ID:0qjVpz+O0
>>825
i.imgur.com/MdzmV3O.jpeg
827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-jr6G [14.10.58.129]) 2026/06/28(日) 00:04:44.77 ID:U0j22c+X0
>>744
このアプリLC3接続は正しく表示出来ないですね
skullcandy icon ancがLC3対応で接続したんですが「デバイスが接続されていません」てなります
LEオーディオを切ってAACとかにしたら正しく表示されますが
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0583-c8kZ [160.13.97.198]) 2026/06/28(日) 00:08:07.73 ID:lIzW5dmI0
>>822
DAPやトランスミッターで基本SRC回避はできるんだけど
やっぱりスマホとして電波設計しっかりしてるXperiaは基本動作も通信強度も1つ頭抜けててありがたいなと思う
スレチだけどTWSもだいぶ手持ち増えてきて有線だけってわけにもいかなくなってきたし
おまけにmicroSDスロット残した最後のスマホになりつつあるからFLACファイルドカドカ入れたい自分は本当に助かる

>>823
是非自分みたいにレシーバー使ってLDACとLHDCの周波数特性の検証を…ってMIAD 01はLHDC未対応なのね


最近のPCならオンボでも96kHz以上の入力対応してること多いから
他の人も時間あればやってみてほしいな、Xperia以外のSRC回避情報 強く求む
829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-jr6G [14.10.58.129]) 2026/06/28(日) 00:41:14.17 ID:U0j22c+X0
motorolaもedgeのシリーズはSRC回避してるらしい
個々のレビューで確認出来る
完全にサブ限定だがAmazon Fire HDタブレットはSRC経由しないそうなのでプライムデーで検討するわ
830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-RdU/ [219.104.132.228]) 2026/06/28(日) 00:46:28.35 ID:cIjx7iWp0
>>829

>>732に実際に検証でてるけど44.1と48が劣化させられてるからかなり眉唾物だと思う
831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-jr6G [14.10.58.129]) 2026/06/28(日) 00:57:06.12 ID:U0j22c+X0
>>830
そのサイトの検証でもハイレゾだけパススルーしてるって書いてますから
上位機種のみ、ハイレゾソースはパススルーする設計なんじゃないですかね
832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-RdU/ [219.104.132.228]) 2026/06/28(日) 01:05:38.95 ID:cIjx7iWp0
>>831
96以上の音源を実際に検証してくれたらはっきりするんだけど件の検証は96で止めちゃってるから、
96しかまともに再生されないのかそれ以上もまともに再生されないのかがわからないのが残念
まあ世の中の8割くらい占める44.1と48が劣化する時点でわりと重症だけども
833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-jr6G [14.10.58.129]) 2026/06/28(日) 01:28:56.32 ID:U0j22c+X0
windowsなら排他モード使えるんだからミニPCが正解な気がしてきたわ
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-jr6G [14.10.58.129]) 2026/06/28(日) 01:37:35.48 ID:U0j22c+X0
有償ドライバーでwindows11にldac対応もできるとのこと
~糸冬~
835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0583-c8kZ [160.13.97.198]) 2026/06/28(日) 02:07:19.44 ID:lIzW5dmI0
ネットブックの時代から進んでハンドヘルド型のUMPCもだいぶ普及してきたからあながち間違いでもないんだよな
ただAlternative A2DP Driverにおんぶに抱っこで開発止まったら使えなくなったり、
非オープンソースなaptX AdaptiveやLHDCへの対応は絶望的な点、
Android端末に比べるとモノがデカめだったり電池持ちが悪かったり一長一短なのが惜しいところ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:673レスCP:4

ドングル型dac専用 Part27

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e2-sNI0 [240a:61:122a:96d5:*]) 2026/01/28(水) 16:11:19.64 ID:myOkE1nJ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

こちらのスレッドでは荒らし防止のためにワッチョイとIP表示を導入してます。
不快な書き込みを見かけたら反応しないでNGにしましょう。

次スレは>>970が宣言してから立てるようにしてください。無理であれば代行を頼むようにお願いします。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)

※過去スレ
ドングル型dac専用 Part18
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1710416371/
ドングル型dac専用 Part19
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1713516581/
ドングル型dac専用 Part20
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1717851748/
ドングル型dac専用 Part21
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1721370199/
ドングル型dac専用 Part22
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1724550777/
ドングル型dac専用 Part23
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1730293724/
ドングル型dac専用 Part24
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1738502195/
ドングル型dac専用 Part25
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1754742537/
ドングル型dac専用 Part26
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1762571116/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-4Wt1 [27.230.34.93]) 2026/06/23(火) 22:09:40.00 ID:FWsH44xFH
艶感があるかどうかは何と比較してるかでも変わるからな
何と比較してるのかは知らんが
真空管で時間経つと音変わるのは徐々に変わるからずっと聴いてると気が付かないかもな

>>659
真空管といっても色々あるし、真空管を使った製品にも色々あるからな
プリとパワー共に真空管使ってる人からすればハイブリッド構成(ポタオデの真空管は大抵ハイブリッド)は邪道だろうし
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-4Wt1 [27.230.34.93]) 2026/06/23(火) 22:14:44.61 ID:FWsH44xFH
>>663
お前知ってんじゃんw
ALO AUDIOの名前まだ誰も使ってなかったぞ
今じゃイヤホンのcampfire audioの方が有名ってのはある
iPodの頃から高音質なポタオデやってたら誰でも知ってるメーカーではあるんだが
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655b-UkCw [2404:7a86:86e0:e300:*]) 2026/06/24(水) 00:50:45.57 ID:CsYtKBar0
NICEHCK OCTAVE めちゃお気に入り
667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-K1sy [118.240.170.98]) 2026/06/26(金) 04:26:06.85 ID:PornHT5q0
>>666
初期ファームの時は正直失敗したと思ったけどね。
安いのばかり色々持ってるけど結局Octaveをいちばん使ってる。

KA17は電気食い過ぎ、UA4は音が繊細すぎ、Tanchjim Lunaは曲送りできない...みんなそれぞれ好きなところはあるのだけれど。
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d4c-rvXw [2400:2650:81a0:4c00:*]) 2026/06/26(金) 05:48:42.19 ID:i9aE9p1+0
audirectが好きだったが気がつけばメーカー無くなってた
669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-9UmW [240b:c020:620:301e:*]) 2026/06/26(金) 17:04:27.14 ID:ZA46azMM0
中華の音響機器メーカーは10年以内に半減すると推測、低価格化高性能化で音に追加投資する必要は消費者的に減る一方だし、日本と同じ歴史を繰り返すんだわ
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d72-US2w [202.215.188.208]) 2026/06/26(金) 21:17:08.72 ID:ACUDCT110
>>669
そもそもある程度いい製品作ってるメーカー以外名前を覚えていない
671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b94-NfMx [217.178.225.63]) 2026/06/27(土) 22:40:34.63 ID:WQWssgIL0
>>591
自分は今日届きました。注文から5日で到着でした。
これは凄いですね。ある意味反則のような気がします(汗
操作方法に鳴れるまで戸惑いますね。
逆位相モード、NOSモード、ラウドネスモード、
ラウドネスモードはオンオフで違いがはっきりでますが、
他の2つはオンオフしても私のバカ耳ではわかりませんでした。
OTGケーブルはDDHIFIのものが推薦されていますが、とりあえず手元にあったFIIOの
OTG特化の短いケーブルをM23に繋いで試してます。
イヤホンはSR6でケーブルはドラゴンスケール、イヤピはHE galaxyです。
現状、各3つあるモードは全部オフにし多状態で聞いていますが、
送料等の問題は確かにありますが、買いですね。
送料を気にせずに買えるなら16,000円程度なので、他のDACが
霞んでしまうと思いました。
勿論、さすがに据え置きには至らないかと。
672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-528S [2001:268:73cb:41d6:*]) 2026/06/28(日) 00:16:30.50 ID:9J3EQsTo0
いくつか試したけど真空管で良かったのはpb6くらい
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d9e-TFkr [124.35.25.16 [上級国民]]) 2026/06/28(日) 01:15:44.31 ID:uOXIlxYj0
自分もSchiit Vestri届いてしばらく使ってる
比較がQX13ぐらいしか無いけどこれまで聴いてたのは何だったんだってぐらい音が違う
語彙力がないけどとにかく凄い
タッチパネルの操作性は悪いけどオススメ
NOSと逆位相は自分もよくわからんですw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:732レスCP:20

【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/23(土) 11:06:53.98 ID:dA2uM9MU
ここは左右分離型の完全ワイヤレスステレオイヤホンの総合スレです。

※前スレ
【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part266【TWS・左右分離型】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1773803510/
【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part267【TWS・左右分離型】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1775422712/
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 16:35:42.76 ID:KvbcMUhy
freebuds proを 2→3→4→5と買い続けてるんだけど
独自コーデックの解放ってやらないのかな?
現行技適通してないHuaweiのスマホを使うしかないってのはなぁ
724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 16:45:47.19 ID:CVnb9v8V
>>722
ワイヤレスヘッドホンなら倍の容量で半分の充電回数って計算も成り立つけど、
イヤホンはケースに戻すたびに満充電するのがほとんど
80-100%まで充電する行為がバッテリーを消耗させる
1度に長時間使わない人はケースでの充電をオンオフできるといいのだけどね
725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 19:11:12.88 ID:XV0exqtg
>>724
いや、単純にあんまり減らん方で充電してる方がなくなってるもんより劣化遅いかなって理屈だぞ
5時間程度のもんとかなら、それなりに減ってる状態から満充電繰り返されるんだから
726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 19:22:56.38 ID:/bud8VLF
TWSも見た目はすごく大事だよなぁw
727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 19:32:05.83 ID:aWXhEKyG
ケース側のバッテリーが死ぬ
728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 20:39:20.96 ID:/Tu1v9Sv
Glass Core Pro試聴したけど期待ほどでもなくてこれで5万は高いなと思ってしまった
NEXT 1からなかなか買い替えられん
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 21:08:30.85 ID:leLAxEkb
だよなあ って いかにも良いこと言った風に自分に酔ってるのが分かって気持ち悪い
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 21:48:24.26 ID:sYKkh7Ht
本当TWSで1番大事なのは見た目!
音が鳴らなくても見た目でつけるから
バッテリー駆動時間が2秒でも見た目でえらぶからな
731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 21:53:03.98 ID:0Pr7s45y
見た目ならPi8一択
732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 23:40:10.77 ID:leLAxEkb
それはねーわ
Pi8 は古くさ過ぎ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:141レスCP:0

[転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part7 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 22:49:06.23 ID:VAwxeYW2
・次スレは >>950 以降に、スレ立て出来る人がスレ立て宣言してからお願いします。

ウォークマンMシリーズ | ラインアップ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー:
http://www.sony.jp/walkman/lineup/m_series/

主な仕様 | NW-M500シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン | ソニー:
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-M500_series/spec.html

商品の写真 | NW-M500シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン | ソニー:
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-M500_series/image.html
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_S.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_V.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_B.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_P.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_S2.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_B2.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_P2.jpg
http://www.sony.jp/products/picture/NW-M500_V2.jpg

前スレ
SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part5
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/wm/1401286678/
[転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part6
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wm/1414670168/
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/07/07(日) 15:51:12.65 ID:CADhvm5I
よなをてくんきれたうたせこりよめほねえみよかよふひふぬはぬやはんのはらすもはそあきら
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/07/07(日) 16:07:50.08 ID:bwAw1SZo
どれも途中で強い衝撃加えたら簡単に忘れることは結局横領自体に面白い訳でもできるって本当?
ちょっと糖質解放した人達功労者達
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/16(水) 17:27:20.66 ID:z3bY54u+
M500“シリーズ”っていうけど1種類しかなくない?
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/19(土) 18:57:00.54 ID:QOxaBlqx
>>134
色違い
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/04/19(土) 21:57:06.30 ID:IIH/vHr9
e013かと思った
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/09(木) 22:57:49.80 ID:Rai7zEHY
Xで後継機を希望する声がでてるな
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/13(水) 23:02:02.07 ID:ktR4OzrT
容量は最低32GBモデルでマイクロSDカード使えてFLAC再生可能なモデルをお願いいたします!
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/14(木) 01:31:29.16 ID:NChavqbF
スティックでSDカードはなあ
スマホやタブレットからファイル管理アプリで転送でよくないか?
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/16(土) 03:23:22.71 ID:g0q3t/hU
スティックウォークマンじゃないけど、ウォークマン用の周辺機器にBTアダプターで再生機能付きで、SDカードが読めるやつあったよ。
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 23:38:40.05 ID:tXDjwnvX
スティック新型はムリなのか
ウォークマンブランド残すなら高級機とDACにもなる小型スティックが良いと思うのだが

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:972レスCP:3

【FiiO総合】FiiO持ち歩いてる奴61人目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134a-ar7H [2400:2413:283:2800:*]) 2025/09/23(火) 17:04:21.37 ID:YoKXQxjd0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行に増やす

FiiOの製品について語るスレです。
次スレは>>980を目安にしてください

■FiiO公式サイト
http://www.fiio.com.cn/

■日本公式代理店
エミライ
http://www.fiio.jp

■FiiO Official Store(aliexpress)
http://fiio.ja.ali○express.com/store/1473108

■前スレ
【FiiO総合】FiiO持ち歩いてる奴58人目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1719290002/
【FiiO総合】FiiO持ち歩いてる奴59人目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1736871365/
【FiiO総合】FiiO持ち歩いてる奴60人目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1744001090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd74-hXc6 [240a:61:32dc:240f:*]) 2026/06/26(金) 12:54:59.05 ID:+6QEZd+w0
FIIOが出すなら、自社のDAPのハイゲインモードでも使えるよう、USB-C給電用のケーブルも用意してほしいな
USBは、5V以外に電源供給するケーブルを売るのは売る側にリスクがあるのかな
964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-SU1b [2001:268:98fe:8aa0:*]) 2026/06/26(金) 21:15:27.27 ID:wLZ0D5s70
>>963
ケーブルが電圧を決めるわけじゃないのだが?
965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b94-uirr [217.178.140.229]) 2026/06/27(土) 08:41:02.64 ID:+1Ec1U+T0
>>964
知ってて意地悪く噛みついて、露悪的に見下せた達成感で脳汁を満たしているのか
それともE-markerが返すVDOの事を知らず、顔真っ赤にしてGoogle先生かAIに泣きつくか
966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b98-wNm/ [2001:268:72d0:65f4:* [上級国民]]) 2026/06/27(土) 10:06:00.05 ID:M36DvW2M0
M33R2R買って届いたんだけど大きいね
音質とかは初めてのDAPだから分かんないけど満足
967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b49-qq54 [2001:268:73d8:b4c3:*]) 2026/06/27(土) 10:47:38.27 ID:P1wKAmSy0
正直音楽聴くだけならあの大きさは不要だよな
M21ぐらいのサイズがちょうど良い
でもM33はRAM 8GBあるから音楽以外にもいろいろ出来るからね、多機能DAP求めるならベストな選択
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6b-Oe7W [240a:61:5220:c03c:*]) 2026/06/27(土) 10:52:34.50 ID:3+UtWW6m0
結局はDCにするんだから木を粉砕機にかける前に剪定するようなもんと誰か言ってたな
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HhZt [1.75.154.118]) 2026/06/27(土) 11:55:52.75 ID:qWic2AEdd
>>965
Emarkerはケーブルのスペックを返すだけで流れる電圧を決めるものではないですけど?何を言ってるの?
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b94-uirr [217.178.140.229]) 2026/06/27(土) 12:38:09.37 ID:+1Ec1U+T0
>>969
はいはい、前者ねw
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b96-wNm/ [2001:268:72d0:65f4:* [上級国民]]) 2026/06/27(土) 17:24:39.93 ID:M36DvW2M0
外出する機会ができたのでM33持ち歩いてAppleMusic聞いてるけどダウンロードされてるはずの曲が再生できないからスマホでデザリングかけて聞いてる もうちょっと詳しく調べてから持ち歩くべきだった
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd43-NG6W [240a:61:70c1:e8d:*]) 2026/06/27(土) 23:28:10.04 ID:O65kOxq/0
流れる電圧

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:333レスCP:13

【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part118【WF-1000XM6他】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6f7-Ees9) 2026/06/02(火) 21:41:12.45 ID:zEU+LZ3z0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

SONYの左右分離完全ワイヤレスイヤホンの総合スレです。

次スレは>>970を踏んだ人が立てる事。無理なら>>980さん。

・SONY公式HP
http://www.sony.jp/
・SONYヘッドホン総合
http://www.sony.jp/headphone/index.html

【商品ラインナップ】※リリース降順
・WF-1000XM6
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM6/
・LinkBuds Clip(WF-LC900)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_Clip/
・WF-C710N
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-C710N/
・LinkBuds Fit(WF-LS910N)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_Fit/
・LinkBuds Open(WF-L910)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_Open/
・WF-C510
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-C510/
・PULSE Explore(CFI-ZWE1J)
http://pur.store.sony.jp/ps5/products/ps5_headphone/CFI-ZWE1J_product/
・INZONE Buds(WF-G700N)
http://www.sony.jp/inzone/products/INZONE_Buds/
・WF-1000XM5
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM5/
・WF-C700N
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-C700N/
・LinkBuds S(WF-LS900N)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_S/
※以下生産終了商品
・LinkBuds(WF-L900)
・WF-C500
・WF-1000XM4
・WF-SP800N
・WF-XB700
・WF-H800
・WF-1000XM3
・WF-SP900
・WF-SP700N
・Xperia Ear Duo XEA20
・WF-1000X

※前スレ
【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part116【WF-1000XM6他】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1772898423/
【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part117【WF-1000XM6他】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1774883368/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdf-MWtI) 2026/06/26(金) 23:45:03.98 ID:0JVCsBhv0
sedna色々使ってきたけど結局はMAXに落ち着くなあ
汚れない長持ちなんなら次のモデルまでも使える頑丈さ
他は色んなモンくっつけてたりすぐダメになったりそんなんばっかで疲れました
325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df28-AClr) 2026/06/27(土) 03:47:30.43 ID:v/58k35g0
Crystal 2買ったけど低音消えて違和感⋯
イコライザーで低音強調してるからかな?
装置感は抜群に良いから音楽聴く時以外はこれでいいかも
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffda-YIvx) 2026/06/27(土) 10:13:25.16 ID:KnH6rjj60
シリコンイヤピは大きめでもしなって耳に入るけど少したつと元の形に戻ろうとしてシワが出来て隙間が出来る
それで低音が逃げてるんだと思う
とくにCrystal2 は皮が薄いから顕著
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-RTsw) 2026/06/27(土) 10:38:04.22 ID:NkH/0wuC0
>>325
歩くとボコボコうるさくない?
baroqueはハイブリッドで音もボコボコも解消してさいつよ
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df28-AClr) 2026/06/27(土) 16:40:19.49 ID:v/58k35g0
>>327
M~Lサイズ買ったんだけど自分にはLでも小さかったかも
純正のもXLが適性だったしそれのXL買ってみようかな
音と遮音性は純正めちゃくちゃ良いんだけど圧迫感あるのがネック
329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb5-wz4L) 2026/06/27(土) 18:21:58.03 ID:ozVPvgic0
>>327
うるさいからMAXに変えたわ
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-RTsw) 2026/06/27(土) 19:17:53.09 ID:NkH/0wuC0
>>328
俺baroqueのXLでも少し小さいぐらいでカチッと決まらないと密封できない
純正は小っこすぎて体験したことがないんだよ
331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe6-MWtI) 2026/06/27(土) 22:25:07.68 ID:4m0roNR70
MAXサイコー
ウレタンのFoamax買ったら3ヶ月で千切れた
商品としてどうかと思うよ?
332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffde-DJJi) 2026/06/27(土) 22:44:19.18 ID:iu3B3PfE0
スマホが限界で25日に注文で今日の三時前に着弾。Androidのバージョンで一回そのあと、600Mとか700が何個かのアップデートあったけどこんなもん?
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f36-rtu/) 2026/06/27(土) 22:55:03.12 ID:4jV9dxAv0
着弾...

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:311レスCP:0

【AVIOT】ワイヤレスイヤホン【TE/WE】 Part.4

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/10(日) 20:30:20.65 ID:fuolmwVV
AVIOTのワイヤレスイヤホンのスレです

次スレは>>970が立てること
次スレを立てるときは!extend:checked:vvvvvを本文の先頭に貼り付けてください

AVIOT公式サイト
http://aviot.jp/

AVIOT公式Twitter
http://twitter.com/AVIOT_JPVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
【AVIOT】ワイヤレスイヤホン【TE/WE】 Part.3
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1566193210/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/thejimwatkins
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/14(土) 18:32:48.03 ID:+XYJZB7s
TE-a1のイヤーピースが薄いからか耳に装着すると痛いな
他のイヤーピースに変えたら痛さは無くなったけど音質が変わってコレジャナイ感がある
あと充電しても100%まで充電されず96%くらいで止まる
たださすが20時間持つタフさは半端ないな
バッテリー持ちは化け物級
それだけでも買ってよかったと思えた
303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/07(土) 14:16:31.40 ID:Oq1Gl8GI
テスト
304 名前:あぼーん あぼーん
あぼーん
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/12(木) 08:08:32.65 ID:XgtokhUj
>>304
色んな所に書くのやめろ
恥を知らないのかあんたは
306 名前:あぼーん あぼーん
あぼーん
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/27(金) 07:33:59.52 ID:oJWFoWIC
ピヤホン8の片方を紛失したのですがメルカリで片方調達して左右のペアリングすることって可能なんでしょうか?
308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/29(日) 17:20:35.61 ID:T2lnfdgt
A1なかなか音質良いな
個人的にはD01vより好きだな
不具合も少ないし
309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/26(日) 17:50:25.82 ID:m5MZrrRL
A1何故か満充電できなくて97%
それでもなかなか減らないから十分
310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:46:25.32 ID:sV2nMGcf
a1の付属イヤーピースは何故か耳が痛痒くなるからSONYのイヤーピース使ってるけど付属イヤーピースより音質良いな
カシャカシャ音がなくなった
ボーカルが前に出て臨場感が増した
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 19:46:24.50 ID:5Dvyo2Eo
急に新製品めっちゃでてきたな
ピヤホン8買おうとしてたからラッキ~

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 03:40:48 JST