5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

wm KANBAN Image

ポータブルAV

ポータブルAVガイド

ここで扱う主なポータブルAV
  • 携帯ラジオ・テレビ
  • ポータブル カセット・MD(MiniDisc) プレイヤー
  • ポータブル CD・DVD プレイヤー
  • ポータブル シリコン・HDD プレイヤー
  • ポータブル ビデオ プレイヤ
  • ICレコーダー
    など
書き込む前・スレッドを立てる前の注意事項 住民の皆様へのお願い
  • スレッド乱立防止にご協力を!重複スレは削除依頼
  • マターリの心を大切に。駄スレ・荒らしには常に放置の心と削除依頼
禁止事項
  • 荒らし・叩き・煽りに反応する事
  • 個人に対する誹謗中傷や具体性のない批判
※その他、不明な点がありましたら自治スレへご相談下さい。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 24 順位: 184/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 939/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
wm for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: まさに、今何聴いてんの?18曲目 (155)

2: 【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part15【Hi-res】 (273)

3: 【Liberty】Anker Soundcoreシリーズのワイヤレスイヤホン/ヘッドホンのスレ Part.4【Life】 (9)

4: ポータブルCDプレーヤー総合24 (257)

5: SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part17 (932)

6: 【Bluetooth/2.4GHz】ゲーム機/スマホ/PCをワイヤレスで聴く USBドングル他トランスミッタ総合Part2 (560)

7: SONY ウォークマン NW-A300 Part9 (112)

8: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part118【WF-1000XM6他】 (319)

9: SONY ウォークマン NW-ZX707 Part10 (352)

10: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】 (702)

11: 【e☆イヤ】専門店統一スレ 72店舗目【フジヤ】 (566)

12: どんぐり確認スレ ポータブルAV板 ★2 (780)

13: iPod touch Part319 (35)

14: 【AK】Astell&Kern DAP総合 33台目【A&●】 (534)

15: 【高品質中華DAP】Shanling、HiBy等 part15【Hi-res】 (127)

16: 【総合】EarFun Part2 (998)

17: Shanling part3 (306)

18: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】 (22)

19: 【SONY】MDR-EXシリーズ総合 Part55【イヤホン】 [無断転載禁止] (590)

20: 100均で買えるナイスなヘッドホン/イヤホンPart22 (106)

21: 【FiiO総合】FiiO持ち歩いてる奴61人目 (962)

22: 【ALO】ALO Audio & Campfire Audio 総合スレ Part7【CA】 (298)

23: 【総合】EarFun Part3 (2)

24: iPod touch Part319 (6)

25: ジャップランドさん、ハイパーインフレでメロン2玉580万円 (74)

26: 【総合】EarFun Part3 (2)

27: ドングル型dac専用 Part27 (666)

28: 【オーテク】audio-technica【イヤホン】Part.44 (611)

29: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】 (2)

30: 【無線型】音質重視のBluetoothレシーバー【ポタアン】13 (718)

31: カセット・ウォークマン 【14台目】 (916)

32: 【騒音対策】リニアPCMレコーダー総合スレ (35)

33: av探してます (8)

34: 【Sennheiser】MOMENTUM True Wireless part10【MTW5/CX Plus】 (316)

35: final audio designのイヤホン&ヘッドホン Part29 (293)

36: 【AVIOT】ワイヤレスイヤホン【TE/WE】 Part.4 (310)

37: 【FoKus】Noble Audio TWS総合スレ 1【Falcon】 (295)

38: MicroSDカード専用スレ どこまで下がるの〜?3 (691)

39: SONY ウォークマン NW-A30/A40/A50 Part76 (207)

40: =HyperHyde Exrouge -まだ現役?-= 25個目 (9)

41: 【amazon、Google】スマートスピーカー、bluetoothスピーカースレ【BOSE、JBL】 (728)

42: 【有線】USB Type-Cイヤホン【USB-C】 (231)

43: 【JVCイヤホン】WOOD、SOLIDEGEシリーズ Part3 (838)

44: 【Bluetooth】Jabra Eliteシリーズ総合 Part17【TWS・撤退】 (542)

45: skullcandyヘッドホン・イヤホンについて (40)

46: iPod classic part80 [無断転載禁止]©5ch.net (892)

47: 【バランス】中華のリケーブルスレ★16【MMCX】 (152)

48: 【DX240】iBasso Audio DAP総合 20台目【DX300MAX】 (625)

49: ノイズキャンセリングイヤホン総合スレッドその6 (430)

50: 京○労働局 エロハゲ変態糞チビ不細工 村上廣行 (498)

51: [急募]このガチ工口いAV女優の名前わかる人 (930)

52: 1,000円以下で買えるナイスなヘッドホン/イヤホン PART3 (338)

53: Google Pixel Buds Pro part2 (793)

54: 気軽にポータブルヘッドホンアンプを楽しもうpt.55 (330)

55: 【ながら聴き】耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホン総合【TWS】 (535)

56: JBLについて語るスレ (631)

57: 【TWS】Panasonic/Technics総合 Part12【EAH-AZ100他】 (17)

58: 100均で買えるナイスなヘッドホン/イヤホンPart21【ワ無】 (739)

59: 【中華禁止】1,000円以下で買えるナイスなイヤホン 3 (149)

60: ASMR/バイノーラル音声視聴にオススメのイヤホン (420)

61: 【TWS】インナーイヤー型完全ワイヤレスイヤホン Part3 (53)

62: 乾電池が使えるmp3プレイヤー総合スレ 11本目 [無断転載禁止]©2ch.net (823)

63: 【ウロ】迷惑・犯罪行為オタクを晒すスレ Part20【オピ】 (492)

64: 【マジ頼む】探してるAVあるんやが (877)

65: 今まで常識だと思ってた事が間違ってた時の衝撃 (215)

66: 合宿で男同士なのにキスされた (113)

67: 大阪桐蔭の投手wwwwwwwwwwwwwwwww (265)

68: ハイレゾ音源について語るべ Part929 (365)

69: 性器 (204)

70: 投石機でんじろう「うおぉぉぉ!」121km/h 大谷「ふん」160km/h (914)

71: イヤホン店で試聴してネットで買うやつ (7)

72: SONY ウォークマン NW-WM1ZM2/NW-WM1AM2 Part16 (17)

73: 【Mojo2 Hugo2】Chord Electronics 10 Watts【Poly 2go】 (351)

74: SONY ウォークマン NW-ZX300 Part27 (234)

75: SONY ウォークマン NW-A20/NW-A10 Part65 (44)

76: 【手頃】1万円台の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ (1万円以上~2万円未満) Part40【TWS】 (572)

77: 10年ほど前に梅田のヨドバシで勧められたイヤホンを探してます (8)

78: 【中華DAP】HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition【初音ミクコラボ】Part1 (41)

79: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part267【TWS・左右分離型】 (206)

80: SONY ウォークマン NW-Sシリーズ Part13 (937)

81: そろそろ平面駆動ヘッドホン主流になる (68)

82: 耳掛けイヤホンを愛でる会〜アームレスヘッドホン〜 (158)

83: 【DAP充電用】クリーン電源・電源タップ・電源ケーブル (9)

84: 【LDAC】完全ワイヤレスイヤホンで音質を求める人のスレ Part.10【lossless】 (133)

85: 【TWSもどき】ワイヤレスイヤホンアダプタ(TWSアダプタ)【有線イヤホン無線化】Part2 (786)

86: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】 (2)

87: とってもお買い得な激安MP3プレイヤー29台目 (73)

88: 【安物】1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part39【TWS】 (992)

89: SONY ウォークマン NW-ZX2 Part27©2ch.net (976)

90: オーディオテクニカ 総合1 (58)

91: [転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (140)

92: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part230【TWS・左右分離型】 (152)

93: HiFiMAN 総合スレ Part14 (206)

94: BOSE ポータブルヘッドホン・イヤホン総合スレ vol.1 (465)

95: 【DAP】SHANLING M0 (114)

96: SONY ウォークマン NW-WM1Z/NW-WM1A Part50  (20)

97: マジでヘッドホンイヤホンの宗教臭さどうにかならんの? (121)

98: 初級以上のスピーカー >> 高級イヤホン [転載禁止]©2ch.net (75)

99: ゼンハイザーのイヤホンヘッドホンてどうよ (356)

100: ジョギング・スポーツジムに最適なBluetoothイヤホン Part5 (387)

101: 【安物】1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part40【TWS】 (1)

102: 【歩く】CDプレイヤー、どう持ち歩く?【時代錯誤】 (240)

103: 【コーデック】LDAC vs aptX【戦士の集い】 (12)

104: 【DAP】ポータブルオーディオは既にオワコン?【イヤホン】 [無断転載禁止]©2ch.net (191)

105: AndroidスマホをDAPに! Part.3 [転載禁止]©2ch.net (693)

106: 1GB未満のポータブルオーディオを使ってる奴集合 (73)

107: 低価格でナイスな中華イヤホン Part23 正規スレ [無断転載禁止]©2ch.net (288)

108: ドングル型dac専用 Part23 (86)

109: 【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part44 (9)

110: SONY ウォークマン NW-A100 Part22 (662)

111: 【音質】DAP総合スレ105 (3)

112: 【ワキガ/腋臭】飴耳/猫耳/湿式耳垢のイヤホン/ヘッドホン/ヘッドセット等【ワイヤレスBluetoothも】 (69)

113: 音質重視 古いポータブルCD 8台目 (55)

114: ONKYO DP-X1/DP-X1A Part34 (656)

115: Amazonお前は何も知らねえだろ? (6)

116: 【中華イヤホン】Simgot [無断転載禁止]©2ch.net (79)

117: TZ700 (273)

118: ドングルDACをカジュアルに楽しむスレ Part 2 (27)

119: 【バランス】リケーブルスレ★23【MMCX】 (232)

120: ワイヤレスヘッドホン買うんだけどいいの教えてくれ [無断転載禁止]©2ch.net (27)

121: 【SONY】IER-Z1R / IER-M9 / IER-M7 Part11【イヤホン】 (687)

122: LE Audio/Auracastについて話すスレ (49)

123: 【SONY】XBAシリーズ総合 Part57【イヤホン】 (846)

124: どのDAPを買えばいいかここで聞け Part.4 (822)

125: 【改造上等】Zishan DSDs AK4499 Part 2【高コスパ】 (948)

126: 【Triple Fi 10】10PRO持ってる人集合★14【TF10】 [無断転載禁止]©2ch.net (23)

127: SONYのCDWALKMANについて聞きたい (2)

128: Bluetoothコーデック総合スレ (113)

129: MD はあと更に5年戦える!!!! (466)

130: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part116【WF-1000XM7他】 (2)

131: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part17【TWS】 (85)

132: 携帯 (2)

133: イヤホン、ヘッドホンを試聴する時に聞く曲は? [転載禁止]©2ch.net (114)

134: カセットプレーヤーの治し方 (6)

135: 【イヤホン】AZLA [無断転載禁止]©2ch.net (306)

136: 昔のでガンガる人 (100)

137: ごっついヘッドフォンつけて外出するやつ (68)

138: ​Samsung Galaxy Budsシリーズ総合 Part1 (1)

139: 【DAP】FiiO持ち歩いてる奴35人目【AMP】 (67)

140: 【ambie】耳を塞がず音を楽しむ。新感覚「ながら」イヤホン。【SONY】★2 (149)

141: オーディオについての意見交換 リケーブルとかdacアンプ 喧嘩じゃない (105)

142: eイヤホン秋葉原の店員に逆ギレされたんだが (69)

143: あらゆる音質に影響する要因について話すスレ (60)

144: (BD)■ Panasonic ポータブル VIERA ■(地デジ) (206)

145: コ ロ ナ ワ ク チ ン接種者体内からBluet00th信号が出てる (155)

146: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part115【WF-1000XM6他】 (134)

147: 【15万円以上】ハイエンドカスタムIEMスレ ハイエンド1本目【高級品】 [無断転載禁止]©2ch.net (29)

148: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part113【WF-1000XM5他】 (111)

149: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part114【WF-1000XM7他】 (12)

150: 【YAMAHA】 ヤマハのヘッドホン・イヤホン part1 (809)

151: 【SONY】ソニーのヘッドホン Part57【MDR】 c3ch.net (827)

152: 【アンチ多ドラ禁止】カスタムIEM 総合 Part90 [無断転載禁止]©2ch.net (140)

153: MDが壊れつぁぁぁゎああ (573)

154: 1万円以内で良いワイヤレス教えて (5)

155: シングルBAイヤホン総合 Part 10 (261)

156: 【海外通販】中華製イヤホン・AV関連製品スレ Part12 (463)

157: カナル!イヤーチップで音激変 3 (483)

158: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part114【WF-1000XM5他】 (7)

159: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part191【TWS・左右分離型】 (133)

160: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part231【TWS・左右分離型】 (347)

161: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part79(IPあり)【WF-1000XM4他】 (44)

162: Samsung Galaxy Buds 無印/+/Live/Pro 総合スレ Part.1 (581)

163: SONY ウォークマン NW-S700/S600 Part28 (179)

164: steamってマジでいいよな (4)

165: 東洋経済オンライン、ダイヤモンド・オンライン 🤥 (4)

166: 2万のイヤホン昨日買ったのにもう4万のイヤホン買うか悩んでるんだが (25)

167: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part96【WF-1000XM5他】 (164)

168: 【Apple】EarPodsってどうよ? (463)

169: イヤホン初心者がイヤホンの世界にハマるような5000円付近のおすすめイヤホン教えて (178)

170: どのヘッドホンを買えばいいかここで聞け53 (871)

171: 【SONY総合】運子ワイヤレスステレオイヤホン Part80【WF-1000XM9他】 (4)

172: JH audio part5 (606)

173: 【iPod】DAP総合スレ★7【Walkman】 [転載禁止]©2ch.net (525)

174: INFOMEDIA Lotoo PAWシリーズ (597)

175: ONKYO DP-X1/DP-X1A Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (43)

176: ELECOMのイヤホン総合 [無断転載禁止]©2ch.net (152)

177: 低価格Androidタブレット61枚目【中華以外】 (680)

178: Sennheiserのヘッドホンについて語るスレ75【アフィ禁】 (628)

179: 【コスパイヤホン】intime 使い集まれ【Maestro audio】 ★2 (284)

180: 自転車運転中のヘッドフォンの使用について Part36 (86)

181: AirPods Pro 34 ワッチョイ (590)

182: RockBox Part5 (790)

183: 今までにイヤホン、ヘッドホンにいくら使った? (733)

184: ★音質の良いCDラジオ(ラジカセ)を教えて! (50)

185: 【毎年元年】ワイヤレスで音楽を!43 【Bluetooth】 (275)

186: USBケーブル in ポータブルAV (26)

187: ハイレゾに手を出そうと思うんだが [無断転載禁止]©2ch.net (20)

188: [転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (11)

189: 寝ホンするなら何がいいですか? [転載禁止]©2ch.net (52)

190: 中古イヤホンの売買について【イヤホン・ヘッドホン雑談】 (25)

191: 【SONY】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part36【WFシリーズ総合+XEA20】 (802)

192: 【Jabra】完全ワイヤレスイヤホン総合 (54)

193: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part20【TWS・左右分離型】 (3)

194: 【NTT東】光iフレーム 5【フレッツ・マーケット】 (9)

195: 重低音重視のイヤフォン・ヘッドフォン (485)

196: 【JPRiDE】JPRiDE製BTイヤホン総合スレ part1【イヤホン】 (91)

197: DUNUのイヤホン part.5 [無断転載禁止]©2ch.net (21)

198: SONY ウォークマン NW-ZX500 Part11 (686)

199: 【初心者向けワイヤレスイヤホン】質問、相談スレ (107)

200: 【師弟】どらチャンでと愉快な仲間達35【馬鹿AIR】 [無断転載禁止]©2ch.net (752)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:155レスCP:0

まさに、今何聴いてんの?18曲目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3b-30sK [2400:4153:8e61:600:*]) 2025/03/20(木) 00:56:06.56 ID:fgVznYmF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

●聴いている曲・アーティスト+再生機種+使用イヤホン+場所を簡単に。
●携帯電話・スマホで聴いている場合は機種名等も必須
●他に一言付け加えるのも良いかも
●テンプレ
【曲名】
【アーティスト】
【再生機種】
【イヤホン】
【場所】

●前スレ
まさに、今何聴いてんの?16曲目
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1555251534/
まさに、今何聴いてんの?17曲目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1633269434/

●歴代スレ
まさに、今何聴いてんの?15曲目
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1514806384/
まさに、今何聴いてんの?14曲目
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1474934530/
まさに、今何聴いてんの?13曲目
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wm/1368664497/
まさに、今何聴いてんの?12曲目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1333795400/
まさに、今何聴いてんの?11曲目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1314973037/
まさに、今何聴いてんの?10曲目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wm/1296999217/
まさに、今何聴いてんの?9曲目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wm/1270613739/
まさに今、何聴いてんの? 8曲目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1252152035/
Part7 まさに今、何を聴いてんだよ? 7曲目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1237995146/
Part6 まさに今、何を聴いちゃってんの? 6曲目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1218869699/
Part5 まさに今、何を聴いちゃってますか? その5
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1206980136/
Part4 まさに今、何を聴いちゃってるんだい?
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1181404534/
Part3 まさに今、何を聞いてるんだい? その3
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1162018340/
Part2 まさに今、何を聴いてはるんですか? その2
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/wm/1140426541/
Part1 まさに今、何を聴いているんですか?
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/wm/1126885077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db87-SXsd [240d:2:9222:800:*]) 2026/06/13(土) 08:58:50.92 ID:Jl4yAd/M0
【曲名】stupid song
【アーティスト】オリヴィア・ロドリゴ
【再生機種】Sony Linkbuds S x Olivia Rodrigo
【イヤホン】earpods
【場所】 自宅
オリヴィアをオリヴィアで聴きながら
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db87-SXsd [240d:2:9222:800:*]) 2026/06/13(土) 09:00:07.82 ID:Jl4yAd/M0
>>146訂正(編集しくじったw)
【曲名】stupid song
【アーティスト】オリヴィア・ロドリゴ
【再生機種】iPhone SE
【イヤホン】Sony Linkbuds S x Olivia Rodrigo
【場所】 自宅
オリヴィアをオリヴィアで聴きながら
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-HgVw [240b:c010:602:edd7:*]) 2026/06/14(日) 22:19:43.43 ID:VG4PylXn0
【曲名】compass
【アーティスト】globe
【再生機種】ArrowsAlpha M08
【イヤホン】31993DAC→M7Q
【場所】リビング
いつ聴いても凄い曲…
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-Aqfg [240b:11:1342:2400:*]) 2026/06/16(火) 02:18:30.15 ID:X6S+TiME0
【曲名】Vermilion Halo
【アーティスト】Foreground Eclipse
【再生機種】NW-A300
【イヤホン】HA-SW02
【場所】自宅
あの頃の同人サークルの人たちって、今でも歌ったり楽曲弾いたりしてるんだろうか
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdbd-STSJ [240b:c010:4d0:aa8b:*]) 2026/06/21(日) 02:17:02.71 ID:sfdjHbcC0
【曲名】レトロフォーカスで!
【アーティスト】Gemini
【再生機種】ArrowsAlpha M08
【イヤホン】31993DAC→M7Q
【場所】リビング
進化早…
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde8-Quu8 [240b:11:1342:2400:*]) 2026/06/21(日) 03:33:06.18 ID:ybgIUENo0
【曲名】プリズム
【アーティスト】花野彩晴
【再生機種】NW-A300
【イヤホン】HA-SW02
【場所】自宅
1stオリジナルソングおめでとう👏👏👏👏
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde8-Quu8 [240b:11:1342:2400:*]) 2026/06/21(日) 03:36:46.16 ID:ybgIUENo0
【曲名】プリズム
【アーティスト】花野彩晴
【再生機種】NW-A300
【イヤホン】HA-SW02
【場所】自宅
1stオリジナルソングおめでとう!
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd6-STSJ [240b:c010:4a0:272b:*]) 2026/06/23(火) 16:34:31.88 ID:I1plrl9T0
【曲名】戦い(VSトレーナー)
【アーティスト】増田順一
【再生機種】ArrowsAlpha M08
【イヤホン】SoundcoreLiberty4NC
【場所】リビング
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde3-3dHT [240a:61:200a:c6ff:*]) 2026/06/24(水) 19:18:52.18 ID:WInnc4eq0
【曲名】Wonder
【アーティスト】immi
【再生機種】XPERIA 1 Ⅶ
【イヤホン】Earfan Air Pro 4+
【場所】帰宅の電車
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d80-NdV/ [2400:4052:b02:6100:*]) 2026/06/26(金) 02:16:03.86 ID:1Vsc5Fk00
【曲名】雨を浴びる
【アーティスト】ツユ
【再生機種】HA-507
【イヤホン】D7000
【場所】自宅

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:273レスCP:10

【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part15【Hi-res】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/29(金) 21:24:20.54 ID:NR277SEQ
中華DAP専用の統合スレです
各社品単独のスレとは違って、総合として共通する話題など語れればと思います

ピンイン順とかOSが古いとか、日本製に無い問題、悩みなどについて情報交換できればと思います

スレチ、脱線はほどほどに
続けるなら総合スレなどへ

では、また、引き続き楽しくやりましょう

前スレ
【高品質中韓DAP】Shanling Hiby等 part8【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1592763020/
【高品質中韓DAP】Shanling Hiby等 part9【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1686820518/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part10【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1703754736/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part11【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1713421747/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part12【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1721905416/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part13【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1735740727/
【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part14【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1758166754/
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 13:02:31.66 ID:WDggCc1d
m3plus master、plusから+2gbに二万の差はどうでしょうか?
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 17:22:03.87 ID:2hGX1oQP
>>264
ちょっとメモリ増やしたところで誤差じゃないかな
音に不満ある人いたのかな?調整されたのことだけど
ホイホイ仕様変更できる体力はすごいが、音に思い入れみたいなのも無いんかな中華には
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:12:18.99 ID:jpuVaWfk
>>256
13時間ちょい放置でも2%減
そこからWiFiだけONで2時間ちょい放置で3%減
WiFiONでの減りが少し速い気がするけどそれが仮にツケのようなものとしても13時間で3~4%で済みそう
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:23:45.12 ID:6m6uEotK
>>265
plus注文したらこんなの送ってきた
http://i.imgur.com/pe1mUir.png
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 19:54:21.37 ID:DZMbpvUh
>>247
accubatteryでそれらしい所のスクショ撮った
P30
http://i.imgur.com/ecSHnIK.jpeg

G88
http://i.imgur.com/yAzlXSj.jpeg

P30の電池のもちはここまで良かったんだ…
wifiをオンにしてもかなり良い感じかも
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 20:56:44.66 ID:oBaCAtes
>>268
23時間で10%って感じ
0.43%/h位かな思ったより低いね
スクロールすると平均値出ると思う
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 21:30:33.80 ID:pScyiRYc
電源オフにしないの?
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 22:57:12.20 ID:gk33D8k0
>>251
叩かれてるのスレ自体じゃなくて荒らしじゃん
アホの人?
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 00:06:38.23 ID:k30ruGEn
>>257
あっちの人「ら」じゃなくてまずあっちでレビューしてる人(あっちの69)が
あっちの53でもあり、こっちのレビューがまるで参考にならないと書いてるのが問題
(話の流れ的に69=53)
レビュー投稿前から違和感がある

53は「スレが」参考にならないとは書いてるが、
意味としてはこっちの「レビュー」がまるで参考にならない、だろ
51からの流れかつ52(中身がないただの長文)に「うん」と書いてるんだから
そもそも明らかにここの荒らし臭い52に肯定的に反応してるのが違和感ありすぎ
こういう流れだったからレビュー投稿前から怪しかったのに指摘された事にも答えずはぐらかしてる

あなた自身、要約するとあっちの人達はこっちは荒らしがいるから参考にならないと言ってるんだと思われる、
と書いてる訳だがこれも向こうの53を51,52を無視してそのまま読む事で意味を曲げる、
都合が悪くなった53を曲解して擁護をしてるように見えあなた自身かなり臭い

そもそも荒らし(曲解難癖)がいるから参考にならない、というのも意味不明
目ざわりではあるが分かりやすすぎてノイズとして処理するだけでしょ
荒らしを擁護してる訳ではなくね
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 00:38:06.75 ID:6jdNQxVJ
ウゼえからそういう殴り合いはあっちのガイジ隔離スレの方で好きなだけやってくれ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:9レスCP:1

【Liberty】Anker Soundcoreシリーズのワイヤレスイヤホン/ヘッドホンのスレ Part.4【Life】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 18:48:04.69 ID:5wkIgFHe
さて、2023年9月から他社が新製品を出す中、liberty4proは出るのか?
前スレ
【Liberty】Anker Soundcoreシリーズのワイヤレスイヤホン/ヘッドホンのスレ Part.2【Life】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1667735335/
【Liberty】Anker Soundcoreシリーズのワイヤレスイヤホン/ヘッドホンのスレ Part.3【Life】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1692267816/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 20:37:19.37 ID:/DgYlDom
スレたてありがとう!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 21:24:30.93 ID:PC+d1NIE
乙nkerです
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 07:04:54.38 ID:vPKjz5IO
乙ですー
5Pro買った勇者はまだいないのかな?
自宅て仕事とか文字起こしとかあったら5ProMaxかっても……チャッピー(笑)とかに課金する方が安いか
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 08:22:32.22 ID:l4HMHvmN
Joshin安い
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:09:55.58 ID:kgUo+3fs
1乙

数回前の尼セールで友人が安いからおすすめだよって教えてくれて買った4pro
前スレでも書かれてる通り、片耳使用だとたまにケース内で片方動いてのバッテリードレインあるね
片耳使用でバッテリー切れ、その後にケースにしまわずにそのまま放置してたらケース内のもう片方で再生でもされてんのかもしれない
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:30:48.43 ID:axX9QSKF
今更ながら家電量販店で5proとSpace2のノイキャンを試してみた
Space2はOne proに匹敵する印象、フィット感も自分好み
一方で5proは従来モデルに対して大して変わらないような・・・ただしイヤーチップがありフィット感は最高だった
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 01:29:09.42 ID:2h53Kx8J
P41iが一部のヨドバシ店頭で6千円台だった
ただクソデカケースがネックなんだよなぁ
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 23:24:03.49 ID:YKFVTaK0
5proは買った
maxは意味ある?よくわらないよね。レコーダーならスマホ出せばいいし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:257レスCP:0

ポータブルCDプレーヤー総合24

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-VdK4 [2001:268:9889:17ea:*]) 2025/03/23(日) 18:09:19.35 ID:uNJD3Rlf0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

荒らし防止のためにワッチョイとIP表示を導入しました。
次スレを建てる時は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)

ポータブルCDプレーヤー復権なるか?

【前スレ】
ポータブルCDプレーヤー総合23
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1708944706/
ポータブルCDプレーヤー総合22
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1530104156/
ポータブルCDプレーヤー総合21 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1489758481/
ポータブルCDプレーヤー総合20 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wm/1450349075/
ポータブルCDプレーヤー総合19
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wm/1436274327/
ポータブルCDプレーヤー総合18
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/wm/1420727915/
ポータブルCDプレーヤー総合16
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1347631311/
ポータブルCDプレーヤー総合15
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1288264390/
【NE730】ポータブルCDプレーヤー総合14【最強】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wm/1248596077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b13-US2w [2001:268:9850:8622:*]) 2026/06/24(水) 13:27:20.85 ID:W4ibs7vB0
>>247
開発側がお前みたいな考えだからダメだって話だろうな
規格通りred book準拠で作れって話だと思うぞ

そもサブスクじゃ音質満足出来んってのも変な話だ
ロスレスやハイレゾもあるのに
ハイレゾがある楽曲ならCDよりサブスクのハイレートロッシーの方が音良いこともあるってのに。マスタリングがハイレゾ向けになってるからな。マスタリングがCDとハイレゾで変えてなければ当てはまらないがな
まあアプリの選択肢がほぼないという問題はある
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd10-YTkl [240a:61:5146:838f:*]) 2026/06/24(水) 16:23:47.46 ID:CK7BwEq20
>>248
頭でっかちだね
意味わかんないから店舗行って聴けよマジで
CDが良いっつてんのにハイレゾだのロスレスだのさ
こっちはそこを通り過ぎて回帰してんだよ
目の前の棚にCDなら600枚タイトル、LPなら50枚あるからロスレスもハイレゾもその時々の有償最適をやってきて今になって物理ディスクに戻ってんの
手元に物理ディスクが無いならこれ以上レスしてくんなよ
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-US2w [2001:268:9887:f1c1:*]) 2026/06/24(水) 19:02:51.08 ID:Ql0aoHrd0
>>249
いや普通に物理ディスクはあるが?
しかし分かりやすく論点ずらしてるな
サブスクが音質悪いってことに対してそんな事はないぞって言ってるんだが?
物理ディスク使いたい理由には音質はないんだろ?
物理ディスクを使う中での高音質は求めていても
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-NfMx [207.65.137.123]) 2026/06/24(水) 23:04:07.34 ID:E77wpe6i0
音質だけの話だけじゃなくて、普通にギャップレス再生ができない機種があったりフェードイン気味に再生される機種があったりなんか全体的に完成度のツメが甘い感じがあるのよね。
良い部品で組めば良い音質になってそれでええじゃろ?みたいな感じ。
「(CDを聴くことによる)良い音楽体験」の定義がすごく狭い。
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-fLC6 [2001:268:989d:123a:*]) 2026/06/24(水) 23:18:28.19 ID:lns8WuY10
規格通りに作れなくて見た目と音だけ出ればいいみたいな
中国企業のCDプレーヤーごっこ遊びの製品にはうんざりしている
そんなもんいらん
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d69-ShPs [2400:4153:9c2:5f00:*]) 2026/06/25(木) 00:02:08.17 ID:jJpPRm8W0
規格通りの安物CDP
規格外の高音質高機能CDP
ファイッ!
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcc-lmtE [240a:61:5083:bf8b:*]) 2026/06/25(木) 21:04:41.09 ID:1zZmprRV0
今あえてCDPを使うなら音質にこだわったパーツ構成じゃなきゃ話にならんからな
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-US2w [2001:268:98f6:9f39:*]) 2026/06/25(木) 21:44:25.31 ID:ooONsJ4g0
>>254
今世界的にCDが見直されてるのはそういうわけじゃないんだがな
サブスクではなく物理的に音源を持ってることに良さを感じてるわけで
日本ではその価値観がイマイチ分からないというかCDが一定数現役で売れてる珍しい国だから他国と価値観が違うというか
もちろんその良さを分かってる人もいるが物凄くニッチ
まあ物珍しい、くらいでいいんだろうけど
1万前後までのカジュアルなプレイヤーも増えてきてるしな
タワレコのとか
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcc-lmtE [240a:61:5083:bf8b:*]) 2026/06/25(木) 21:53:21.97 ID:1zZmprRV0
>>255
まぁそれはオーディオとして楽しんでるのとは別の層だからな
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d57-ShPs [2400:4153:9c2:5f00:*]) 2026/06/25(木) 22:39:49.10 ID:jJpPRm8W0
90年代にバランス出力付きPCDPがあったらなあw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:932レスCP:2

SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part17

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3781-tBVk [2400:2410:9361:8200:*]) 2025/07/31(木) 05:31:34.48 ID:59WIM5hX0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

コスパの良いワイヤレスイヤホンを製造する中国メーカー
SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレです

公式サイト
http://www.soundpeatsaudio.com/jp/

[前スレ]
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1567582666/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part2
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1604937819/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part3
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1609249462/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part4
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1613163587/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part5
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1618877641/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part6
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1627041329/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part7
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1637054012/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part8
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1652086957/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part9
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1669310738/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part10
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1673913415/
SoundPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part11
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1684453937/
SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part12
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1686311631/
SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part13
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1688086703/
SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part14
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1695480757/
SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part15
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1710247394/
SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part16
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1737363829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-YIvx [103.140.113.182]) 2026/06/21(日) 12:01:16.20 ID:LWma963MH
平置きケースは嫌い
多数持ってると平置きだけ嵩張る
924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad97-Kwcg [2402:700:11:8af5:*]) 2026/06/21(日) 12:08:44.22 ID:q6trYkwp0
普通の人は多数持ってないからね仕方ないね
925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf2-WauX [240d:f:4e4:4e00:*]) 2026/06/21(日) 13:29:36.65 ID:fAXxsh2u0
サウピはぶっちゃけ一定期間置いとくと片側逝く問題をなんとかしてほしい
オペラも結局逝ったくさいし
926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-B94P [2001:268:99e5:42ae:*]) 2026/06/21(日) 13:51:56.01 ID:leswWfpe0
たまに充電しなされ
サウピ10個くらい買ってるけどひとつも片側だけ逝くなんて事はなかったけどな
927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd04-WauX [240d:f:4e4:4e00:*]) 2026/06/21(日) 15:06:40.27 ID:fAXxsh2u0
>>926
オペラは復活したけどエンジン4はどうやっても無理
片側だけ100
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd70-ffXN [240b:12:2ee0:d200:*]) 2026/06/21(日) 16:17:16.07 ID:0TWgjuf80
>>925
俺はエンジン3とH1とcap3proでなった
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb85-bw6F [113.156.169.47]) 2026/06/21(日) 16:38:39.15 ID:NnUeQrRl0
H1とsonic とC3PとCCあって全部無事
CC以外は何度も完全放電させちゃってるけど単純なバッテリー劣化だけ
スマホ用の高速充電器とは別に5W?充電してるからかね
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd24-hXc6 [240d:1a:48e:9e00:*]) 2026/06/21(日) 20:29:24.24 ID:5XG5nHN90
>>925
あるある
neburaも同じことが起こると思うとな
931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba8-CWxk [2001:268:98d0:9339:*]) 2026/06/22(月) 10:10:54.03 ID:+/nUr1U80
>>925
買って未開封でイザという時のためにとって置いたら、イザという時に片耳使えず、保証期間も過ぎてた
932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM59-HVnm [160.13.5.204]) 2026/06/25(木) 21:06:47.29 ID:bH7SVzVgM
auraは7月下旬発売らしいね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:560レスCP:0

【Bluetooth/2.4GHz】ゲーム機/スマホ/PCをワイヤレスで聴く USBドングル他トランスミッタ総合Part2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/11/25(月) 16:02:54.41 ID:j8jANyrG
Windows PCやiPhone/iPadなどにつないでBluetooth/2.4GHzオーディオなどを使うUSBドングル型トランスミッターのスレです。

前スレ
【Bluetooth/2.4GHz】ゲーム機/iPhone/PCをワイヤレスで聴く USBドングル他トランスミッタ総合
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1660880421
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 18:59:08.31 ID:j+jvU1tH
>>549,550
絡み方がいちいち面倒くさい
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 19:13:19.29 ID:sfu/9uMB
話の内容理解できないなら無視しとけばいいのに
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 20:35:02.74 ID:v8HsEQXq
馬鹿扱いされて悔しかったんだろう
554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 22:43:46.87 ID:ixCJDBlo
4以降で追加された機能で使われてる機能なんてあるの?LEオーディオ以外で
555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/12(金) 12:56:50.68 ID:imLTcIDG
noble sceptreをアプデしてiPhone17にセットアップしたんですけどAACとSBCしか選べないんですけどどうしてですかね?
tonaliteだからLDACで聴きたいのにこれじゃ意味ねえじゃん
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/12(金) 13:21:01.04 ID:imLTcIDG
行けましたすいません
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:45:56.31 ID:Qjqsy1Yq
QCC Dongle Pro2、延期後の予約開始日7/3とのこと
ttps://x.com/aborne25/status/2068656293938950348
558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:11:24.72 ID:YQi6zP4O
取り敢えず長期延期にならなそうでひと安心
もう先行してPro処分済でNobleSceptreのみで運用してたからさ
559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 15:27:45.81 ID:/cj/hwBh
SOUNDPEATSからもUSBドングル出るのか
各社から色々出てくるなあ
1年以上前にCES 2025でaptX Lossless対応のEarFun Auracast Dongle出るニュースあったがあれは無くなったのかな?
560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 19:45:58.33 ID:2XPYyKFC
TrueStream X1はLDAC非対応?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:112レスCP:2

SONY ウォークマン NW-A300 Part9

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-XYxR) 2026/05/10(日) 15:04:16.92 ID:STcZkx7oM
!extend:checked:vvvvv:1000:512

NW-A300シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A300_series/

※前スレ
SONY ウォークマン NW-A300 Part7
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1731286272/
SONY ウォークマン NW-A300 Part8
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1755341982/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff39-ZH42) 2026/06/22(月) 00:31:59.10 ID:3CBCgcqE0
>>100
その理屈だとWM以外全部入荷終了してるから、S、A、ZXシリーズで同時に新機種が来るってことになるな
もしそうなら心の底から嬉しいんだが…

現実的に考えると、ひとまずWALKMANは終了なんじゃないかねぇ…
もちろん状況次第で復活もあるだろうけど、現状ではスマホ+TWSが幅を利かせすぎてて音楽専用端末なんて出る幕はないかと
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff34-FEb3) 2026/06/22(月) 02:16:52.09 ID:usqW/3oh0
残念だけどこれが壊れたらもうスマホで聴くわ
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-aUm+) 2026/06/22(月) 06:29:47.68 ID:Vg9u52YB0
重いと思ったことはないな。
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-fK4U) 2026/06/22(月) 08:08:29.02 ID:9PrZIfU0H
>>99
高インピのヘッドホンなんてこれで使おうって思わないな
違いがわかるのはわかるが
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-lmtE) 2026/06/22(月) 12:05:27.28 ID:Qyke60x50
>>96
大抵のバランス対応DAPやヘッドフォンアンプの場合は搭載してる4ch分のアンプのうちバランス出力時は4ch分を使ってBTL駆動、アンバランス時は2ch分だけ使用するという回路共有設計になってるからその通りなんだけどWalkmanの場合は違う

Walkmanに積まれてるCXD3778GFは6ch分のアンプ出力があってうち4ch分をバランス専用、残りをアンバランス専用として回路を完全に分けてる
で、バランス側の回路にのみハイグレードなコンデンサを積んでるからBTL駆動だからと言うよりそこでまず音質差が出る
A300には関係ない話だけど
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9e-fK4U) 2026/06/22(月) 12:17:04.95 ID:xn2OWQ310
>>107
A300とZXのアンバランスってどっちの方が音が良いんだろう?
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3a-TGDW) 2026/06/25(木) 19:05:18.98 ID:tIzfubQ60
スマホと分ける意味があるから小型Xperiaあれば代わりになるんだが
デカいのしかないのがなあ
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-KgEg) 2026/06/25(木) 19:16:03.74 ID:TpUTLMndM
小型スマホは作っても売れないからねぇ
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-ZJFf) 2026/06/25(木) 19:30:29.05 ID:E38Dwec90
小型スマホならこれおすすめ!
http://ikko.com/en-eu/products/mind-one-phone
http://ikko.com/en-eu/products/mindone-snap-in-case

キーボードにイヤホンジャックとDACが内蔵されてる
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f50-rvXw) 2026/06/25(木) 19:36:35.31 ID:ZHy7YSnV0
ほしい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:319レスCP:13

【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part118【WF-1000XM6他】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6f7-Ees9) 2026/06/02(火) 21:41:12.45 ID:zEU+LZ3z0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

SONYの左右分離完全ワイヤレスイヤホンの総合スレです。

次スレは>>970を踏んだ人が立てる事。無理なら>>980さん。

・SONY公式HP
http://www.sony.jp/
・SONYヘッドホン総合
http://www.sony.jp/headphone/index.html

【商品ラインナップ】※リリース降順
・WF-1000XM6
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM6/
・LinkBuds Clip(WF-LC900)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_Clip/
・WF-C710N
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-C710N/
・LinkBuds Fit(WF-LS910N)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_Fit/
・LinkBuds Open(WF-L910)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_Open/
・WF-C510
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-C510/
・PULSE Explore(CFI-ZWE1J)
http://pur.store.sony.jp/ps5/products/ps5_headphone/CFI-ZWE1J_product/
・INZONE Buds(WF-G700N)
http://www.sony.jp/inzone/products/INZONE_Buds/
・WF-1000XM5
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM5/
・WF-C700N
http://www.sony.jp/headphone/products/WF-C700N/
・LinkBuds S(WF-LS900N)
http://www.sony.jp/headphone/products/LinkBuds_S/
※以下生産終了商品
・LinkBuds(WF-L900)
・WF-C500
・WF-1000XM4
・WF-SP800N
・WF-XB700
・WF-H800
・WF-1000XM3
・WF-SP900
・WF-SP700N
・Xperia Ear Duo XEA20
・WF-1000X

※前スレ
【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part116【WF-1000XM6他】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1772898423/
【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part117【WF-1000XM6他】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1774883368/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df28-AClr) 2026/06/25(木) 09:24:19.52 ID:gZjnvS4M0
めちゃくちゃ耳掃除するようになった
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df28-WauX) 2026/06/25(木) 09:36:42.17 ID:XsZq9YUe0
耳痛めるぞ
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df28-AClr) 2026/06/25(木) 10:01:22.19 ID:gZjnvS4M0
>>311
装置前後ウェットティッシュでイヤーパッド触れる所拭いてるんだけどアカンか⋯
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-zu79) 2026/06/25(木) 10:56:10.53 ID:6tsEAw+x0
まだXM4民なんだが、XM6にフィルタ着いてないんだっけ?
フィルタつきのイヤーピースおすすめある?
でも音がこもったりするのかな
314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f49-RTsw) 2026/06/25(木) 11:00:37.83 ID:0ab73tYZ0
>>313
5と6はついてない
そしてフィルターなしイヤピ装着
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-yKkl) 2026/06/25(木) 12:15:53.65 ID:m6RB37iw0
SednaEarfit MAX
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f49-T6na) 2026/06/25(木) 14:32:21.88 ID:Rp4Fl1Dt0
>>315
発売日から先週までずっとつけてたけど、サラサラで密着感がいまいちだったので、フィルター気にせず他のイヤピにしたら体感音質めっちゃ向上して幸せ
フィルター気にせず耳に合うイヤピにするのがいいと思う
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe3-YIvx) 2026/06/25(木) 17:20:51.06 ID:txQdf5vk0
フィルター付きも探せば5種類はあるのに
自分の耳垢の破壊力を過小評価しすぎ
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f20-wz4L) 2026/06/25(木) 19:00:59.33 ID:oB1PGKuP0
フィルターあるに越したことないもんな
自分で使うだけなら良いけど、人に勧めるのはなあ

個人的には
遮音性、音質重視
SednaEarfit Crystal 2
装着感重視
SednaEarfit MAX
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-YIvx) 2026/06/25(木) 19:11:01.33 ID:txQdf5vk0
フィルター付いて遮音性が純正の次に良いのがフォームハイブリッドのSedna FoaMax なんだけど装着の楽さはMax がいちばん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:352レスCP:2

SONY ウォークマン NW-ZX707 Part10

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc0-h4k3 [240d:1a:a76:cd00:*]) 2026/01/22(木) 09:07:47.48 ID:lqPuYGCq0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行に増やす

フラッグシップモデルの技術を継承し、さらなる進化を遂げたハイエンドストリーミングWALKMAN
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX707/

ソニー、“ハイエンド・ストリーミングWALKMAN”「NW-ZX707」。バッテリー持ちも5時間近く強化
http://www.phileweb.com/news/d-av/202301/11/57280.html

次スレは>>950さんお願いします

前スレ
SONY ウォークマン NW-ZX707 Part9
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1741406539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd88-Oe7W [240a:61:5220:c03c:*]) 2026/06/25(木) 15:23:37.12 ID:Dl3TcK160
>>331
50万くらいのやつ修理拒否されてなかったっけ?
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1b-CQ5o [240a:61:41c3:63e2:* [上級国民]]) 2026/06/25(木) 15:28:11.85 ID:PmYecP7E0
>>343
アレはDAP
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc4-STSJ [240b:c010:4a0:272b:*]) 2026/06/25(木) 15:42:17.93 ID:9qtcWKiq0
>>316
シリコンが質良いやつにしたんじゃないか
安いイヤーチップは肌強めのおれでも痒くなったりしやすい
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4b-jqzd [240b:c020:450:8e9e:*]) 2026/06/25(木) 15:42:59.99 ID:6MnH37OO0
>>343
そんな高いのじゃなくて普通のポータブルUSBDACを出して欲しいんだよ。
DCEliteとかFiiOのKA17みたいなやつ
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-US2w [2001:268:9887:f1c1:*]) 2026/06/25(木) 16:28:49.69 ID:HFpq9NCk0
エスマスってチップそのものはそんなでもなくても周辺回路盛らないといい音しないからサイズ的にドングルDACには不向きなんじゃ?
省エネ的には良さそうではあるが
348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d50-rvXw [2400:4152:764:c600:*]) 2026/06/25(木) 16:31:34.28 ID:ZHy7YSnV0
1番小さいのはM500?
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcc-lmtE [240a:61:5083:bf8b:*]) 2026/06/25(木) 18:11:33.58 ID:1zZmprRV0
>>343
>>344
修理拒否が話題になってたのは90万の高級DAP(DMP-Z1)じゃなくて20万円台の据え置きヘッドフォンアンプ(TA-ZH1ES)だったはず
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-hf6u [61.195.233.111]) 2026/06/25(木) 18:39:01.43 ID:KmR2zQYY0
海外ではふつうに修理対応してるのに、国内では部品が無いから修理不能と言われたヤツだっけ?
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H31-AkJ7 [158.199.91.71]) 2026/06/25(木) 18:53:41.56 ID:X2dOiWPNH
>>346
http://kunkoku.jp/wp-content/uploads/2025/08/0809l-768x512.jpg
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0399-CQ5o [133.32.48.92 [上級国民]]) 2026/06/25(木) 19:03:56.23 ID:3ipeNabc0
>>349
ありがとう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:702レスCP:20

【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/23(土) 11:06:53.98 ID:dA2uM9MU
ここは左右分離型の完全ワイヤレスステレオイヤホンの総合スレです。

※前スレ
【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part266【TWS・左右分離型】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1773803510/
【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part267【TWS・左右分離型】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1775422712/
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:35:52.89 ID:EIcQaFEY
>>690
メリハリあるなら聴こえてるってことじゃねえかw
言葉を理解できてないだけだろお前は
694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:58:46.48 ID:MKsKh0gq
メリハリ付けすぎて聴こえない と書いてるのに読めないバカ発見
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:02:30.51 ID:J0161Fc6
確かにGemini2は値段だけ高いAnkerと言えるかも
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 01:07:16.60 ID:o7yN5hQC
>>693
意味がわからないw
言葉理解できないのはお前だろw
697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 16:26:11.04 ID:JF6XxkFV
>>696
わからないのにググることもしないから頭から回ってないのがわかるんだよ
ググってみて説明されてるぶんよく読めよ
自分の言ってることアホだったって恥ずかしくなれるから
698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 16:35:32.96 ID:IcTbdIBc
>>697
メリハリがある=ダイナミックレンジが誇張されてるから小さい音が聞き取れないって話だろ?

もしかしてメリハリの意味間違えてる?
699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 17:48:25.56 ID:AaoXQB7t
最近TWSの進化は行きつくところまで行ったように思う
ノイキャンもフラッグシップはこの2年くらい大して変わっていないような
700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:29:41.80 ID:aTmPWeva
進化どころかダンゴムシに退化
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:30:33.01 ID:iTBPUUiL
元ワンは6年くらい前から TWSの進化は止まったと言ってたがな
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 19:01:53.74 ID:jguH/w/h
>>701
高ハシ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 01:30:42 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 02:56:35 JST