5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

wm KANBAN Image

ポータブルAV

ポータブルAVガイド

ここで扱う主なポータブルAV
  • 携帯ラジオ・テレビ
  • ポータブル カセット・MD(MiniDisc) プレイヤー
  • ポータブル CD・DVD プレイヤー
  • ポータブル シリコン・HDD プレイヤー
  • ポータブル ビデオ プレイヤ
  • ICレコーダー
    など
書き込む前・スレッドを立てる前の注意事項 住民の皆様へのお願い
  • スレッド乱立防止にご協力を!重複スレは削除依頼
  • マターリの心を大切に。駄スレ・荒らしには常に放置の心と削除依頼
禁止事項
  • 荒らし・叩き・煽りに反応する事
  • 個人に対する誹謗中傷や具体性のない批判
※その他、不明な点がありましたら自治スレへご相談下さい。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 24 順位: 183/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 303/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
wm for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: ドングル型dac専用 Part27 (666)

4: SONY ウォークマン NW-ZX707 Part10 (340)

5: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】 (6)

6: 【オーテク】audio-technica【イヤホン】Part.44 (611)

7: ポータブルCDプレーヤー総合24 (241)

8: 【高品質中華DAP】Shanling、HiBy等 part15【Hi-res】 (126)

9: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】 (679)

10: 【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part15【Hi-res】 (242)

11: 【AK】Astell&Kern DAP総合 33台目【A&●】 (523)

12: どんぐり確認スレ ポータブルAV板 ★2 (775)

13: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part118【WF-1000XM6他】 (294)

14: 【総合】EarFun Part2 (988)

15: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part47【TWS】 (1002)

16: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】 (1)

17: iPod touch Part319 (32)

18: 【無線型】音質重視のBluetoothレシーバー【ポタアン】13 (718)

19: カセット・ウォークマン 【14台目】 (915)

20: 【騒音対策】リニアPCMレコーダー総合スレ (35)

21: 【FiiO総合】FiiO持ち歩いてる奴61人目 (958)

22: ジャップランドさん、ハイパーインフレでメロン2玉580万円 (71)

23: av探してます (8)

24: 【Sennheiser】MOMENTUM True Wireless part10【MTW5/CX Plus】 (316)

25: final audio designのイヤホン&ヘッドホン Part29 (293)

26: 【AVIOT】ワイヤレスイヤホン【TE/WE】 Part.4 (310)

27: SONY ウォークマン NW-A300 Part9 (108)

28: 【FoKus】Noble Audio TWS総合スレ 1【Falcon】 (295)

29: SOUNDPEATS(サウンドピーツ)について語るスレ Part17 (931)

30: MicroSDカード専用スレ どこまで下がるの〜?3 (691)

31: SONY ウォークマン NW-A30/A40/A50 Part76 (207)

32: 【Liberty】Anker Soundcoreシリーズのワイヤレスイヤホン/ヘッドホンのスレ Part.4【Life】 (6)

33: =HyperHyde Exrouge -まだ現役?-= 25個目 (9)

34: 【amazon、Google】スマートスピーカー、bluetoothスピーカースレ【BOSE、JBL】 (728)

35: iPod touch Part319 (4)

36: 【ALO】ALO Audio & Campfire Audio 総合スレ Part7【CA】 (295)

37: 【有線】USB Type-Cイヤホン【USB-C】 (231)

38: 【JVCイヤホン】WOOD、SOLIDEGEシリーズ Part3 (838)

39: 【Bluetooth】Jabra Eliteシリーズ総合 Part17【TWS・撤退】 (542)

40: skullcandyヘッドホン・イヤホンについて (40)

41: iPod classic part80 [無断転載禁止]©5ch.net (892)

42: 【バランス】中華のリケーブルスレ★16【MMCX】 (152)

43: 【DX240】iBasso Audio DAP総合 20台目【DX300MAX】 (625)

44: ノイズキャンセリングイヤホン総合スレッドその6 (430)

45: 【SONY】MDR-EXシリーズ総合 Part55【イヤホン】 [無断転載禁止] (586)

46: 京○労働局 エロハゲ変態糞チビ不細工 村上廣行 (498)

47: [急募]このガチ工口いAV女優の名前わかる人 (930)

48: 1,000円以下で買えるナイスなヘッドホン/イヤホン PART3 (338)

49: Google Pixel Buds Pro part2 (793)

50: まさに、今何聴いてんの?18曲目 (153)

51: 気軽にポータブルヘッドホンアンプを楽しもうpt.55 (330)

52: 【ながら聴き】耳を塞がない完全ワイヤレスイヤホン総合【TWS】 (535)

53: 【Bluetooth/2.4GHz】ゲーム機/スマホ/PCをワイヤレスで聴く USBドングル他トランスミッタ総合Part2 (556)

54: JBLについて語るスレ (630)

55: 【TWS】Panasonic/Technics総合 Part12【EAH-AZ100他】 (17)

56: 100均で買えるナイスなヘッドホン/イヤホンPart21【ワ無】 (739)

57: 【中華禁止】1,000円以下で買えるナイスなイヤホン 3 (149)

58: ASMR/バイノーラル音声視聴にオススメのイヤホン (420)

59: 【TWS】インナーイヤー型完全ワイヤレスイヤホン Part3 (53)

60: 乾電池が使えるmp3プレイヤー総合スレ 11本目 [無断転載禁止]©2ch.net (823)

61: 【e☆イヤ】専門店統一スレ 72店舗目【フジヤ】 (561)

62: 【ウロ】迷惑・犯罪行為オタクを晒すスレ Part20【オピ】 (492)

63: 【マジ頼む】探してるAVあるんやが (877)

64: 今まで常識だと思ってた事が間違ってた時の衝撃 (215)

65: 合宿で男同士なのにキスされた (113)

66: 大阪桐蔭の投手wwwwwwwwwwwwwwwww (265)

67: ハイレゾ音源について語るべ Part929 (365)

68: 性器 (204)

69: 投石機でんじろう「うおぉぉぉ!」121km/h 大谷「ふん」160km/h (914)

70: イヤホン店で試聴してネットで買うやつ (7)

71: SONY ウォークマン NW-WM1ZM2/NW-WM1AM2 Part16 (17)

72: 【Mojo2 Hugo2】Chord Electronics 10 Watts【Poly 2go】 (351)

73: SONY ウォークマン NW-ZX300 Part27 (234)

74: SONY ウォークマン NW-A20/NW-A10 Part65 (44)

75: 【手頃】1万円台の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ (1万円以上~2万円未満) Part40【TWS】 (572)

76: 10年ほど前に梅田のヨドバシで勧められたイヤホンを探してます (8)

77: 【中華DAP】HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition【初音ミクコラボ】Part1 (40)

78: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part267【TWS・左右分離型】 (206)

79: SONY ウォークマン NW-Sシリーズ Part13 (937)

80: 100均で買えるナイスなヘッドホン/イヤホンPart22 (102)

81: そろそろ平面駆動ヘッドホン主流になる (68)

82: 耳掛けイヤホンを愛でる会〜アームレスヘッドホン〜 (158)

83: 【DAP充電用】クリーン電源・電源タップ・電源ケーブル (9)

84: 【LDAC】完全ワイヤレスイヤホンで音質を求める人のスレ Part.10【lossless】 (133)

85: 【TWSもどき】ワイヤレスイヤホンアダプタ(TWSアダプタ)【有線イヤホン無線化】Part2 (786)

86: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】 (2)

87: とってもお買い得な激安MP3プレイヤー29台目 (73)

88: 【安物】1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part39【TWS】 (992)

89: SONY ウォークマン NW-ZX2 Part27©2ch.net (976)

90: オーディオテクニカ 総合1 (58)

91: [転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (140)

92: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part230【TWS・左右分離型】 (152)

93: HiFiMAN 総合スレ Part14 (206)

94: BOSE ポータブルヘッドホン・イヤホン総合スレ vol.1 (465)

95: 【DAP】SHANLING M0 (114)

96: SONY ウォークマン NW-WM1Z/NW-WM1A Part50  (20)

97: マジでヘッドホンイヤホンの宗教臭さどうにかならんの? (121)

98: 初級以上のスピーカー >> 高級イヤホン [転載禁止]©2ch.net (75)

99: ゼンハイザーのイヤホンヘッドホンてどうよ (356)

100: ジョギング・スポーツジムに最適なBluetoothイヤホン Part5 (387)

101: 【安物】1万円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part40【TWS】 (1)

102: 【歩く】CDプレイヤー、どう持ち歩く?【時代錯誤】 (240)

103: 【コーデック】LDAC vs aptX【戦士の集い】 (12)

104: Shanling part3 (304)

105: 【DAP】ポータブルオーディオは既にオワコン?【イヤホン】 [無断転載禁止]©2ch.net (191)

106: AndroidスマホをDAPに! Part.3 [転載禁止]©2ch.net (692)

107: 1GB未満のポータブルオーディオを使ってる奴集合 (73)

108: 低価格でナイスな中華イヤホン Part23 正規スレ [無断転載禁止]©2ch.net (288)

109: ドングル型dac専用 Part23 (86)

110: 【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part44 (9)

111: SONY ウォークマン NW-A100 Part22 (662)

112: 【音質】DAP総合スレ105 (3)

113: 【ワキガ/腋臭】飴耳/猫耳/湿式耳垢のイヤホン/ヘッドホン/ヘッドセット等【ワイヤレスBluetoothも】 (69)

114: 音質重視 古いポータブルCD 8台目 (55)

115: ONKYO DP-X1/DP-X1A Part34 (656)

116: Amazonお前は何も知らねえだろ? (6)

117: 【中華イヤホン】Simgot [無断転載禁止]©2ch.net (79)

118: TZ700 (273)

119: ドングルDACをカジュアルに楽しむスレ Part 2 (27)

120: 【バランス】リケーブルスレ★23【MMCX】 (232)

121: ワイヤレスヘッドホン買うんだけどいいの教えてくれ [無断転載禁止]©2ch.net (27)

122: 【SONY】IER-Z1R / IER-M9 / IER-M7 Part11【イヤホン】 (687)

123: LE Audio/Auracastについて話すスレ (49)

124: 【SONY】XBAシリーズ総合 Part57【イヤホン】 (846)

125: どのDAPを買えばいいかここで聞け Part.4 (822)

126: 【改造上等】Zishan DSDs AK4499 Part 2【高コスパ】 (948)

127: 【Triple Fi 10】10PRO持ってる人集合★14【TF10】 [無断転載禁止]©2ch.net (23)

128: SONYのCDWALKMANについて聞きたい (2)

129: Bluetoothコーデック総合スレ (113)

130: MD はあと更に5年戦える!!!! (466)

131: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part116【WF-1000XM7他】 (2)

132: 【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part17【TWS】 (85)

133: 携帯 (2)

134: イヤホン、ヘッドホンを試聴する時に聞く曲は? [転載禁止]©2ch.net (114)

135: カセットプレーヤーの治し方 (6)

136: 【イヤホン】AZLA [無断転載禁止]©2ch.net (306)

137: 昔のでガンガる人 (100)

138: ごっついヘッドフォンつけて外出するやつ (68)

139: ​Samsung Galaxy Budsシリーズ総合 Part1 (1)

140: 【DAP】FiiO持ち歩いてる奴35人目【AMP】 (66)

141: 【ambie】耳を塞がず音を楽しむ。新感覚「ながら」イヤホン。【SONY】★2 (149)

142: オーディオについての意見交換 リケーブルとかdacアンプ 喧嘩じゃない (105)

143: eイヤホン秋葉原の店員に逆ギレされたんだが (69)

144: あらゆる音質に影響する要因について話すスレ (60)

145: (BD)■ Panasonic ポータブル VIERA ■(地デジ) (206)

146: コ ロ ナ ワ ク チ ン接種者体内からBluet00th信号が出てる (155)

147: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part115【WF-1000XM6他】 (134)

148: 【15万円以上】ハイエンドカスタムIEMスレ ハイエンド1本目【高級品】 [無断転載禁止]©2ch.net (29)

149: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part113【WF-1000XM5他】 (111)

150: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part114【WF-1000XM7他】 (12)

151: 【YAMAHA】 ヤマハのヘッドホン・イヤホン part1 (809)

152: 【SONY】ソニーのヘッドホン Part57【MDR】 c3ch.net (827)

153: 【アンチ多ドラ禁止】カスタムIEM 総合 Part90 [無断転載禁止]©2ch.net (140)

154: MDが壊れつぁぁぁゎああ (573)

155: 1万円以内で良いワイヤレス教えて (5)

156: シングルBAイヤホン総合 Part 10 (261)

157: 【海外通販】中華製イヤホン・AV関連製品スレ Part12 (463)

158: カナル!イヤーチップで音激変 3 (483)

159: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part114【WF-1000XM5他】 (7)

160: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part191【TWS・左右分離型】 (133)

161: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part231【TWS・左右分離型】 (347)

162: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part79(IPあり)【WF-1000XM4他】 (44)

163: Samsung Galaxy Buds 無印/+/Live/Pro 総合スレ Part.1 (581)

164: SONY ウォークマン NW-S700/S600 Part28 (179)

165: steamってマジでいいよな (4)

166: 東洋経済オンライン、ダイヤモンド・オンライン 🤥 (4)

167: 2万のイヤホン昨日買ったのにもう4万のイヤホン買うか悩んでるんだが (25)

168: 【SONY総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part96【WF-1000XM5他】 (164)

169: 【Apple】EarPodsってどうよ? (463)

170: イヤホン初心者がイヤホンの世界にハマるような5000円付近のおすすめイヤホン教えて (178)

171: どのヘッドホンを買えばいいかここで聞け53 (871)

172: 【SONY総合】運子ワイヤレスステレオイヤホン Part80【WF-1000XM9他】 (4)

173: JH audio part5 (606)

174: 【iPod】DAP総合スレ★7【Walkman】 [転載禁止]©2ch.net (525)

175: INFOMEDIA Lotoo PAWシリーズ (597)

176: ONKYO DP-X1/DP-X1A Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (43)

177: ELECOMのイヤホン総合 [無断転載禁止]©2ch.net (152)

178: 低価格Androidタブレット61枚目【中華以外】 (680)

179: Sennheiserのヘッドホンについて語るスレ75【アフィ禁】 (628)

180: 【コスパイヤホン】intime 使い集まれ【Maestro audio】 ★2 (284)

181: 自転車運転中のヘッドフォンの使用について Part36 (86)

182: AirPods Pro 34 ワッチョイ (590)

183: RockBox Part5 (790)

184: 今までにイヤホン、ヘッドホンにいくら使った? (733)

185: ★音質の良いCDラジオ(ラジカセ)を教えて! (50)

186: 【毎年元年】ワイヤレスで音楽を!43 【Bluetooth】 (275)

187: USBケーブル in ポータブルAV (26)

188: ハイレゾに手を出そうと思うんだが [無断転載禁止]©2ch.net (20)

189: [転載禁止] SONY ウォークマン NW-M500シリーズ Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (11)

190: 寝ホンするなら何がいいですか? [転載禁止]©2ch.net (52)

191: 中古イヤホンの売買について【イヤホン・ヘッドホン雑談】 (25)

192: 【SONY】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part36【WFシリーズ総合+XEA20】 (802)

193: 【Jabra】完全ワイヤレスイヤホン総合 (54)

194: 【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part20【TWS・左右分離型】 (3)

195: 【NTT東】光iフレーム 5【フレッツ・マーケット】 (9)

196: 重低音重視のイヤフォン・ヘッドフォン (485)

197: 【JPRiDE】JPRiDE製BTイヤホン総合スレ part1【イヤホン】 (91)

198: DUNUのイヤホン part.5 [無断転載禁止]©2ch.net (21)

199: SONY ウォークマン NW-ZX500 Part11 (686)

200: 【初心者向けワイヤレスイヤホン】質問、相談スレ (107)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:666レスCP:4

ドングル型dac専用 Part27

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e2-sNI0 [240a:61:122a:96d5:*]) 2026/01/28(水) 16:11:19.64 ID:myOkE1nJ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

こちらのスレッドでは荒らし防止のためにワッチョイとIP表示を導入してます。
不快な書き込みを見かけたら反応しないでNGにしましょう。

次スレは>>970が宣言してから立てるようにしてください。無理であれば代行を頼むようにお願いします。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)

※過去スレ
ドングル型dac専用 Part18
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1710416371/
ドングル型dac専用 Part19
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1713516581/
ドングル型dac専用 Part20
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1717851748/
ドングル型dac専用 Part21
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1721370199/
ドングル型dac専用 Part22
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1724550777/
ドングル型dac専用 Part23
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1730293724/
ドングル型dac専用 Part24
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1738502195/
ドングル型dac専用 Part25
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1754742537/
ドングル型dac専用 Part26
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1762571116/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd91-ZIjE [240f:6f:4da4:1:*]) 2026/06/22(月) 21:41:25.11 ID:66Nl6uM00
ンンンっ!!??
つまりドングルに使われてる程度のアンプではそもそもクソ雑魚真空管ですら本領発揮させられない
雑に言ってしまえばそんなとこですかな?
658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf0-US2w [2001:268:989c:ed5f:*]) 2026/06/22(月) 21:48:40.60 ID:zXWmVP0x0
>>655
ホントにコンチ持ってたのか?
特にV1なんか熱くて素手で持つのは躊躇うレベルだぞ?
V3はそれほどではないがかなり熱い
またウォームではないが艶はかなり乗るようになるぞ
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95dc-pkcX [124.45.91.171]) 2026/06/22(月) 21:59:11.11 ID:Qar70JC50
真空管に幻想を抱きすぎだと思うよ
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8a-W64W [240d:f:3d2:7000:*]) 2026/06/22(月) 22:13:53.71 ID:AdTufJP40
真空管と言うか6418は期待するのは難しいかな
661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-HhZt [49.96.238.77]) 2026/06/23(火) 01:09:12.06 ID:d/1sxMAvd
>>658
はぁ?
サブミニ管自体は発熱しないといってるんだが
コンチ自体は普通に熱くなる
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2f-W64W [240d:f:3d2:7000:*]) 2026/06/23(火) 20:25:46.73 ID:lrcuzO8e0
サブミニ管だと範囲広い。
それに同じ真空管使ってても使い方で発熱の程度は変わるわけで
その上でサブミニチュア管は熱くならないと言ってるの?
6418(これもサブミニチュア管)が熱くなるのは知らないけど、6111使ってるContinentalシリーズが熱くなるのはnationalやRxMK3B+が暖かい程度で収まるんだから真空管が原因って考えるのは妥当かと
元々6111の球が熱くなるって話も出てないと思うけど
Continentalシリーズが電源入れてから時間が経つと音変わるというのは本当だし、それなりに知られてると思ったけどこれ否定する人いるんだね
663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9542-GPEr [124.241.84.115]) 2026/06/23(火) 21:57:54.02 ID:Ey+bv0n60
ALOなんてマイナーなメーカーだれも知らないよ😭
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-4Wt1 [27.230.34.93]) 2026/06/23(火) 22:09:40.00 ID:FWsH44xFH
艶感があるかどうかは何と比較してるかでも変わるからな
何と比較してるのかは知らんが
真空管で時間経つと音変わるのは徐々に変わるからずっと聴いてると気が付かないかもな

>>659
真空管といっても色々あるし、真空管を使った製品にも色々あるからな
プリとパワー共に真空管使ってる人からすればハイブリッド構成(ポタオデの真空管は大抵ハイブリッド)は邪道だろうし
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-4Wt1 [27.230.34.93]) 2026/06/23(火) 22:14:44.61 ID:FWsH44xFH
>>663
お前知ってんじゃんw
ALO AUDIOの名前まだ誰も使ってなかったぞ
今じゃイヤホンのcampfire audioの方が有名ってのはある
iPodの頃から高音質なポタオデやってたら誰でも知ってるメーカーではあるんだが
666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655b-UkCw [2404:7a86:86e0:e300:*]) 2026/06/24(水) 00:50:45.57 ID:CsYtKBar0
NICEHCK OCTAVE めちゃお気に入り

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:340レスCP:2

SONY ウォークマン NW-ZX707 Part10

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc0-h4k3 [240d:1a:a76:cd00:*]) 2026/01/22(木) 09:07:47.48 ID:lqPuYGCq0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行に増やす

フラッグシップモデルの技術を継承し、さらなる進化を遂げたハイエンドストリーミングWALKMAN
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX707/

ソニー、“ハイエンド・ストリーミングWALKMAN”「NW-ZX707」。バッテリー持ちも5時間近く強化
http://www.phileweb.com/news/d-av/202301/11/57280.html

次スレは>>950さんお願いします

前スレ
SONY ウォークマン NW-ZX707 Part9
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1741406539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd81-jqzd [240b:c020:600:f2ce:*]) 2026/06/22(月) 12:11:28.23 ID:YiGWxcoE0
ウォークマン出すのやめるなら、DACを最後に出して欲しい、バッテリー劣化がないからずっと使えるし
332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-APMm [1.75.227.1]) 2026/06/22(月) 16:59:58.12 ID:vEdRqCwzd
アンドロイドにしないでほしい
パソコンからウォークマンに取り込んだ音楽を再生したいだけなのにもっさりでスマホのウォークマンの方がサクサクなんじゃないのか
スマホのはいじったこと無いけど
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbe-IKJN [119.231.107.107]) 2026/06/22(月) 17:19:15.67 ID:ZSRtPEY/0
スマホと比べてSoCがショボいからね
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-GZjb [58.188.233.49]) 2026/06/22(月) 18:34:09.31 ID:eyvzVLnaM
今時サブスクも聴けない物に10万ですじゃ厳しいと思う
335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-PKEp [2001:268:98d0:94a7:*]) 2026/06/22(月) 18:44:22.24 ID:6PbO2+Yh0
だからこそ現行Xperia10相当の性能があるウォークマンを開発していると思われる痕跡があるんだろうけど、この感じだと発売されなさそうだしな...
336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H31-AkJ7 [158.199.91.71]) 2026/06/22(月) 20:35:41.55 ID:I7YC1J5HH
サブスクじゃなくてストリーミングな
337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc1-Quu8 [240b:11:1342:2400:*]) 2026/06/22(月) 23:30:48.25 ID:mAUDhpqt0
>>332
A50もかなりもさもさだったの、もう忘れちゃった?
338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d88-CQ5o [106.184.61.109 [上級国民]]) 2026/06/22(月) 23:52:09.71 ID:/RRfKIvu0
A50からZX707に乗り換えたけど、スリープ時の電力消費以外はあんまり気にならない。
ただ中華のAndroid DAPでスリープで50日持つやつがあったからこれもAndroidのせいとは言えない。
339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-skOq [61.195.233.111]) 2026/06/23(火) 10:11:15.76 ID:e6zVSGzt0
エスマス積んだドングルDACをだな…
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d88-AClr [106.72.31.35]) 2026/06/24(水) 00:42:22.56 ID:8hoHfOHc0
コネクトうんチャラがあったばっかりに5年以上停滞してたからな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:6レスCP:17

【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part48【TWS】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ca-gfVX) 2026/06/23(火) 16:47:22.20 ID:0BI572i50
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペ、3行にしてスレ立てしてください
(書込み後、一行消えます)

盛り上がりを見せつつもまだ完成度が高いとは言えないTWS界隈
高いの買っても不満が出るなら、いっそ安物だっていいじゃない

中華メーカーを中心にしのぎを削る5千円以下の安物TWSイヤホン界は
全然使えないヤツとまあイケなくもないヤツとそれなりに使えるヤツのカオス状態
音質二の次、接続不安定上等、稼働時間詐欺にもめげず、NC?なにそれウマいの?
くらいの意気込みで、おまえたちの安物体験を、語れ

※注意
スレの情報で大量購入や転売をする事は禁止します
また、そういった行為の自慢や推奨などもお断り

次スレは>>980を踏んだ人が、宣言をして立ててください
荒らし防止のためワッチョイ無しスレは本スレと見なしません

KZ Carol,Carol pro,sora, Krioの端子保護シールは気づきにくいので必ず最初にはがすこと

※前スレ
【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part45【TWS】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1753420016/
【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part46【TWS】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1763945923/
【安物】5千円以下の完全ワイヤレスイヤホンを語るスレ Part47【TWS】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1772961404/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff5-pwd9) 2026/06/23(火) 17:14:04.75 ID:6O9a6X7r0
おつ
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f72-uZCM) 2026/06/23(火) 17:47:44.70 ID:srMEFYtp0
ダイソーの700円の愛用してる
雑に扱ってもいいし仕事帰りに使ってる
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd1-JpZR) 2026/06/23(火) 21:16:59.93 ID:qrfAf8Vg0
前スレで UGREENのCLIP BUDS MAGIC購入した者です。音も良く、安く、自転車移動では大変役立ってます(片耳装着)
UGREENアプリと別イコライザーアプリの併用で音質も自分好みに出来るしいいもの買いました。

ただ、タップ位置?なのか、タップ感度が悪いのか操作がうまくいかないことがありますね。シングルタップ誤爆も。
タップしたら小さく音が出ると分かりやすいのになぁ…、と思います。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-HvyP) 2026/06/23(火) 23:50:56.35 ID:fNKBIyDv0
>>3
めっちゃくちゃ安いけど、音質は十分なん?
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd1-JpZR) 2026/06/24(水) 00:40:14.88 ID:ZG2qrMok0
>>5 YouTubeでものがまガジェットチャンネルが感想や比較動画(同じDAISO商品)上げてるよ。でも、頭囲の大きい人はキツイかも?らしい。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:611レスCP:0

【オーテク】audio-technica【イヤホン】Part.44

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-ruh0) 2024/10/15(火) 06:32:44.06 ID:THCBsniLd
!extend:checked:vvvvv:1000:512

製品の評価が高くてテンション上がりながらAlways Listening !!!!!!!!!!!!!!!!!
「国内シェアNo.1」audio-technicaのイヤホン総合スレッドです。

≪前スレ≫
【オーテク】audio-technica【イヤホン】Part.43
http://kizuna.2ch.net/test/read.cgi/wm/1603791006/

≪姉妹スレ≫
大型ヘッドホン(オーバーヘッドタイプ)の話はコチラで↓
audio-technica/オーテク ヘッドホン Part116
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/av/1710255672/

≪株式会社オーディオテクニカHP≫
http://www.audio-technica.co.jp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f188-+6pL) 2026/05/26(火) 21:29:13.50 ID:MWzWtvMx0
耳に挟んでるのでは?
603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7990-bTQI) 2026/05/26(火) 22:22:44.43 ID:77kSaDBd0
>>598
こないだのショーに展示されてたから秋口から冬にかけて出るのでは?
604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5a-09iC) 2026/05/27(水) 20:07:59.11 ID:W36iY/P30
>>603
なんだってー
それは楽しみだな〜
605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9590-jCcP) 2026/05/31(日) 21:05:31.01 ID:z7KeNcS30
>>592
グローグーのイヤホン高騰しててワロタ
にわかファンの需要でオーテクが旧モデルを増産するかどうかだな
606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de6-QJeU) 2026/06/16(火) 10:08:41.40 ID:BAD2av8I0
ATH-CKS770XとATH-CKR70はどっちがいい?
現在ATH-CKS550XとATH-CKR50は使っててATH-CKS550Xのほうが良いと感じるんだけど上位のATH-CKS770X買うのが良い?
それとも低音重視はATH-CKS550Xで十分としてバランスの良いらしいATH-CKR70を買うのが良いかな?
607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4560-JrSr) 2026/06/18(木) 03:14:25.60 ID:ErHEyy7z0
定価27000円くらいなのにグローグーモデルだけ市場価格4万7千円とかボリ過ぎじゃないのか?
608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-R2Ho) 2026/06/18(木) 22:30:31.19 ID:fqhLh4J8M
オーディオテクニカ、2種類のイコライザーを搭載したUSB Type-Cイヤホン「ATH-CKD30C」 - 価格.com
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=156996/
609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e9d-1LCX) 2026/06/20(土) 19:56:52.87 ID:qSejCCOl0
>>606
高音域の抜けの良さを重視するならCKR70
ソリッドな音が好みならCKS770X
音の個性が全く異なるから両方持っていても構わない
610 名前:606 (ワッチョイ 5f79-uirr) 2026/06/22(月) 16:52:05.76 ID:uvhr9HEv0
>>609
今回は高音重視でCKR70買う事にします。
CKS770Xもいつか買うかも
答えてくれてありがとう
611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-GKi1) 2026/06/24(水) 00:33:19.04 ID:YBi8gGcR0
IEX1もいつの間にか生産終了してた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:241レスCP:0

ポータブルCDプレーヤー総合24

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-VdK4 [2001:268:9889:17ea:*]) 2025/03/23(日) 18:09:19.35 ID:uNJD3Rlf0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

荒らし防止のためにワッチョイとIP表示を導入しました。
次スレを建てる時は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)

ポータブルCDプレーヤー復権なるか?

【前スレ】
ポータブルCDプレーヤー総合23
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1708944706/
ポータブルCDプレーヤー総合22
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1530104156/
ポータブルCDプレーヤー総合21 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/wm/1489758481/
ポータブルCDプレーヤー総合20 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wm/1450349075/
ポータブルCDプレーヤー総合19
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wm/1436274327/
ポータブルCDプレーヤー総合18
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/wm/1420727915/
ポータブルCDプレーヤー総合16
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1347631311/
ポータブルCDプレーヤー総合15
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1288264390/
【NE730】ポータブルCDプレーヤー総合14【最強】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wm/1248596077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1a-WJaU [240a:61:132a:e2b1:*]) 2026/02/07(土) 00:55:31.59 ID:1z8DcCVO0
濃い

http://i.imgur.com/XwcO57B.jpeg
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1a-WJaU [240a:61:132a:e2b1:*]) 2026/02/07(土) 01:23:05.96 ID:1z8DcCVO0
これはシングルエンドダイナミック一発のインナーイヤホンが合うわ

http://i.imgur.com/8kuEPLs.jpeg
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8f-Vc/0 [2400:4153:9c2:5f00:*]) 2026/02/09(月) 00:55:55.65 ID:Lw6diVmP0
>>233
これまたクラシックなw
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ddb-ZoJq [240a:61:5113:3372:*]) 2026/03/15(日) 20:01:51.13 ID:2vh3Tmv30
チラ裏
SHANLINGのEC Zero Tを買って一ヶ月経った
手持ちがワイヤレスばっかで唯一の有線がオーテクのATH-CKS770Xで聴けるんだけどモヤモヤしてた
Amazonの新生活セールで半値以下になってたゼンハイザーIE300が僥倖で買い足す
4.4mmバランスケーブルも新生活セールで銅単結晶を謳うSoundsGoodの商品をクチコミ信用して購入
ゼンハイザーの端子ってmmcxじゃねーじゃん何とか聴けてるけどモヤモヤ
FinalのE5000を今日買ってきて複数の鳴らしにくい評価のカキコミにEC Zero Tの最大出力で挑戦し終わったところで感動して今
最後に8インチCDも普通に聴ける事を確認して寝る事にする
もうぶっ壊れるまで出費は無しの方向でいく
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b87-+Z0N [122.16.200.61]) 2026/06/10(水) 12:24:36.58 ID:KdvDyNW70
http://i.imgur.com/vX52V6g.jpg
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb6-AoGQ [2400:4153:2202:b700:*]) 2026/06/14(日) 00:03:37.62 ID:MsQ8666H0
>>236
それ、一回だけドフで見た事ある。
買わなかったけどw
もう25年も経つんだな
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-YotG [61.27.48.10]) 2026/06/14(日) 06:57:10.07 ID:sNcRvFqT0
JVCは今でもどデカCDシステムを販売してるね。ショルダーベルト付きの。定番化しとる。

http://i.imgur.com/Q3nK2cW.jpeg
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd8-vGpf [219.126.190.92]) 2026/06/18(木) 11:15:19.86 ID:clSGqCwA0
>>238
ドラムカンの系譜よな
97年発売だから来年で30周年か
http://auctions.afimg.jp/h1072443482/ya/image/h1072443482.1.jpg
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d0b-3nWs [2400:4164:19b1:f00:*]) 2026/06/23(火) 22:26:15.23 ID:ozpmVg6e0
クラファンで購入していたTINYL COVERが届いた。
本体はプラ感満載で、見た目の高級感はなく、むしろカジュアル寄りだけど、少し試用した感じでは、FiiO DM13で発生していた曲送り時のポップノイズは無いし、水月雨DISCDREAM 2 Ultraのような、フェードインのように再生が始まるような様子もなく、普通に使えてる。
光出力がないからトラポとしては使えないし、デジタル入力でDACとして使えたりもしないけど、4.4mm端子があるし、今のところ突っ込みどころが見当たらない。
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d69-ShPs [2400:4153:9c2:5f00:*]) 2026/06/24(水) 00:08:51.77 ID:fEX/ZGao0
>>240
お手頃価格なのね。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:126レスCP:5

【高品質中華DAP】Shanling、HiBy等 part15【Hi-res】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba5-X7qt) 2026/05/29(金) 21:26:19.69 ID:lQp+3etJ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑次スレを立てるときは「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行以上あることを確認して下さい

中華DAP専用の統合スレです
各社品単独のスレとは違って、総合として共通する話題など語れればと思います

ピンイン順とかOSが古いとか、日本製に無い問題、悩みなどについて情報交換できればと思います

スレチ、脱線はほどほどに
続けるなら総合スレなどへ

では、また、引き続き楽しくやりましょう

前スレ
【高品質中韓DAP】Shanling Hiby等 part8【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1592763020/
【高品質中韓DAP】Shanling Hiby等 part9【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1686820518/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part10【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1703754736/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part11【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1713421747/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part12【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1721905416/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part13【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1735740727/
【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part14【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1758166754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-US2w) 2026/06/22(月) 17:59:44.15 ID:I/UmvcyL0
>>112
免責ってお前は何を言ってるんだw
何か間違いだと思うのならそこだけ確認したり正しいと思うことを主張すれば良い
それと仮に技術的主張が間違っていてもエアプの根拠にはならないぞ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa7-61TI) 2026/06/23(火) 03:48:40.31 ID:gGTh56YQ0
>>69を書いた者だけどびっくりするくらい荒れててなんか申し訳ない
何か間違ったこと書いてたなら具体的に指摘してくれれば再確認するから、遠慮なく指摘してほしい

意図を読み取ってくれてる人もいるみたいだけど、試聴に基づく感想は個人の主観に過ぎないからできるだけ断定はせず、逆に測定結果はやや断定気味な表現にしたつもりだよ
測定条件などは全部書くとキリがないから常識的な範囲で省略してるよ

デジタルフィルタの違いは激安のオーディオインターフェースでも十分に測定可能だから持ってる人は一度試してみて
設定したフィルタと実際に適応されるフィルタが違うバグのある製品が割とあって面白いよ

ボリュームノブの挙動が怪しい某メーカーについては、持ってる人の気分を害したくはないから明かすつもりはないよ
でもいくつかDAPやDAC持ってる人なら察せると思う…
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2a-XcMj) 2026/06/23(火) 11:04:31.01 ID:XwC2fdc50
>>118
まずは導入直後の感想を書いてくれてありがとう
今回の補足説明も助かる

自分は>>106を書いた者だけど、>>69を読んだ時に推測は推測として分けて書こうとしてるのは結構伝わってきたので、その点は好感を持ったよ

一方で、これは自分の誤解でもあったんだけど
「周波数特性は極めてフラット」
「音量63以上にすると急に目に見える歪みが出る」
あたりは、そう感じただけなのか測定したのか読み分けられなかった

今回の説明を見ると測定に基づく話だったみたいなので、もし今後同じようなレビューを書く機会があれば

「測定では〜」
「試聴では〜」

みたいに書き分けてもらえると、自分みたいな読み手は助かるかも

あとは試聴に使ったヘッドフォンやIEMとかも記載があると嬉しいかなとか

とはいえ5chの購入報告にそこまで求め始めると誰もレビューしなくなりそうなので難しいところだけどw

改めてレビューと補足ありがとう
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-US2w) 2026/06/23(火) 15:50:00.65 ID:mv5gkUXb0
そも特別に言及されてなければレビューで音質関連で測定してるわけがない
実際に聴いて、触って、運用してどう感じたかを書く物だしな
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2a-XcMj) 2026/06/23(火) 16:15:24.53 ID:XwC2fdc50
ちなみにわいも最初は>>120同様に測定じゃなく感想だと思って読んでたので
今回の補足で認識修正できた

だから「測定では~」「試聴では~」みたいな書き分けがあると
自分のような読み手はかなり助かる
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-US2w) 2026/06/23(火) 17:23:47.03 ID:C+Loke9n0
>>113
免責の意味わからないの?
少し固い言葉使うともうこんなレベルに落ちるのか

>>117
エアプとは言ってませんけど?
技術的に間違ってるとも言ってないし

もう少し柔らかく書くとザックリだからという防御線張ったからと言って
何を言っても問題ないってのはおかしいだろということ
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f89-Amiu) 2026/06/23(火) 17:42:49.97 ID:5hxOdKqA0
便所の落書きで求められる責任は自己責任だけ
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-IZQZ) 2026/06/23(火) 18:00:50.40 ID:4eSI7FAfr
w有りの方が荒れるの見たことない
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbb-T9dz) 2026/06/23(火) 19:47:51.13 ID:GbHNnwiO0
また燃料投下しやがって!
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff13-US2w) 2026/06/23(火) 23:05:31.90 ID:b5eguM2s0
>>122みたいのがいるからスレが廃れるんだな、ってのがよか分かる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:679レスCP:21

【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part268【TWS・左右分離型】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/23(土) 11:06:53.98 ID:dA2uM9MU
ここは左右分離型の完全ワイヤレスステレオイヤホンの総合スレです。

※前スレ
【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part266【TWS・左右分離型】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1773803510/
【総合】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part267【TWS・左右分離型】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1775422712/
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:50:41.48 ID:llkQmfSA
gemini Ⅱとトナリテならどっちが音良いですか?
671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:14:17.05 ID:/mxZcZX2
XMとはクソ虫の略なのかよくわかる流れw
672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:24:54.65 ID:rXHtRqv3
必死に考えたダンゴムシ が受けなかったからって
さらにスベってダメージ10倍
673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:47:46.54 ID:XUeTa1iN
aptx馬鹿がまたソニー叩き失敗してるやん
674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 20:57:49.16 ID:ihvpu43C
aptX 戦士ってなんかいろいろマヌケ事情があったよな
Perl Pro 推して敗退したとかあったっけ
675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:21:36.95 ID:BcwWdOpx
>>670
Gemini
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:36:47.10 ID:/mxZcZX2
ダンゴムシ兄弟はすぐ釣れるw
677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:41:52.31 ID:ihvpu43C
3時間かかって 釣りだったとか悔しい言い訳
さすが元ワン以下の低能
678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:42:35.13 ID:6qfuQhv2
>>603
音質はまだしも、それ以外はソニーの圧勝だろ
どこのレビューを見て迷うのだ
679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 23:00:15.22 ID:/bzAsXgV
>>670
考える間もなくgemini IIだわ
トナリテはチューニングでそれとなくまとめたってだけの感じがする
gemini IIはハイエンドのスピーカー作ってるってメーカーの音はしてるから

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:242レスCP:9

【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part15【Hi-res】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/29(金) 21:24:20.54 ID:NR277SEQ
中華DAP専用の統合スレです
各社品単独のスレとは違って、総合として共通する話題など語れればと思います

ピンイン順とかOSが古いとか、日本製に無い問題、悩みなどについて情報交換できればと思います

スレチ、脱線はほどほどに
続けるなら総合スレなどへ

では、また、引き続き楽しくやりましょう

前スレ
【高品質中韓DAP】Shanling Hiby等 part8【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1592763020/
【高品質中韓DAP】Shanling Hiby等 part9【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1686820518/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part10【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1703754736/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part11【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1713421747/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part12【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1721905416/
【高品質中華DAP】Shanling Hiby等 part13【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1735740727/
【高品質中華DAP】Shanling、HiBy、等 part14【Hi-res】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wm/1758166754/
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:58:59.95 ID:zC5PJsOl
>>231,232
FIIOのアプリから再生出来ました
ファイルから再生だとダメだった
CDからリッピングです
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 17:09:22.23 ID:zC5PJsOl
M21買ったのは、一ヵ月前にアリエクで注文したJM21が「荷物喪失」とかいうことになり来そうになかったから返金手続きをした上でM21をAmazonで購入
しかし昨日になっていきなり川崎郵便局到着とかなって通関手続きになってしもた
あと数日でJM21も届いてしまうけど、返金手続きと同時進行になってるからどうなるのだろ
新たに返品手続きするしかないか
面倒だ
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 17:26:38.31 ID:jPRvUqNo
DAPの起動時間が長いのが気になる
だけど電源点けてると音楽聴いてなくてもそこそこの早さで電池が減っていく
どうすればいいんだ
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 18:11:56.71 ID:+KjdpeX0
>>235
既にやってるかもしれんけど電源入れてからイヤホンつければ?少しは時間の無駄省ける
起動時間どれだけかかる機種か知らんけど
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 00:29:50.56 ID:EOIhGiTU
>>235
AndroidDAPなら仕方ない気がする
何もしてないのに一晩で5%くらい持っていかれてなんか嫌な気分よね
かと言って電源オフはだるい
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 06:09:49.97 ID:LbobPOx+
Pureモードみたいなのにした上で再生止めたら電池消費抑えられないのかね
まあ自分で試せばいいんだけど
本当は他のことさせなくていいDAPはPCの休止状態みたいなのがあればいいんだろうが
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 16:37:19.45 ID:UjRJujsl
流れ的に向こうのレビューは荒らしが書いたもの
突っ込まれた事に答えてる風でも具体的なデータは出てこない
機種名なども言わない
何だかなー
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:02:05.66 ID:4eSI7FAf
えへっ、w有りに間違えて書いちゃったけど何でw有りの方が荒れるのかな
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:32:45.14 ID:WZG/Zx5U
向こうはマジひどい
------
主観感想は断定しないようにした
測定結果は断定気味にした
測定条件は常識的に省略した
安いIFでもデジフィルは測れる
某メーカーは察して
-----
このカキコで補足ありがとうって
えぇっ?言わざるを得ない
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:08:42.98 ID:XwC2fdc5
>>241
ありがとうと言った者だが

他人のレポにケチつけてばっかのやつより全然マシに見えるぞ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 00:50:50 JST