バブル崩壊でメルシャンがおかしくなったころから噂はあったんだよな・・・
メルシャンが団塊の世代の使えない営業マンほぼ整理して、
業績もそこそこ回復したのに株価が思いっきり下がった今のタイミングを
キリンは虎視眈々と狙ってたんだな

安く売らされる味の素がヴァカなわけかw