なんかTVで、農業のスペシャリストみたいなオジサンが、10`あたり
3千円以下の値段で売られているお米は、事故米みたいなお米である
とか言っていたぞ
マスメディアのほざくことを鵜呑みしちゃいけないと思うが、ゲストの
オジサンは、地域の農家に掛け合えば、直に安くて旨いお米を売ってくれる
から頼んでみろとも言っていたな