もろもろの理由で1ヶ月の食費5000円しかなかったら
貴方ならどうやってやりくりしますか?
予算内で健康をそこそこ維持できる献立を皆さんで考えましょう!
水道光熱費、サランラップなどの消耗品費は除外します。
もしも1ヶ月の食費が5000円だったら?
1給料月10万野郎
2006/10/28(土) 22:00:07196困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 13:14:25 おお,頑張ってるねぇ
おれそろそろ給料8万円男になりそうなんだ
いっぺん新でもいい?とかリアルで聞いちゃいそうだな
おれそろそろ給料8万円男になりそうなんだ
いっぺん新でもいい?とかリアルで聞いちゃいそうだな
197困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 13:27:51 家賃がなければ何とかいけそうじゃね?
199困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 14:08:35 >>195
バーモントカレーにしろこくまろにしろ、十皿分だと通常は安くても150円するな
だから挽き肉は我慢して、冷凍オクラよりは今なら価格暴落しているピーマンのほうがいい
99でなくても70円くらいでドッサリ買える
残った金で納豆をくうべし!
バーモントカレーにしろこくまろにしろ、十皿分だと通常は安くても150円するな
だから挽き肉は我慢して、冷凍オクラよりは今なら価格暴落しているピーマンのほうがいい
99でなくても70円くらいでドッサリ買える
残った金で納豆をくうべし!
200困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 16:16:46 >>184
典型的な破滅ロードw
20分で即死。そして百円単位まで羽物。やったな昔・・
彼女に泣き入れて米とふりかけ買ってもらったよ。
昼飯はふりかけおにぎり。夕飯は、ふりかけの混ぜご飯。
ふりかけ3つじゃたんねーよ、と思ったよ。いつのまにかふりかけが
塩に変わってたっけか。これやれば5000円は楽勝。ただし、何も行動を
起こしたくなくなる。
典型的な破滅ロードw
20分で即死。そして百円単位まで羽物。やったな昔・・
彼女に泣き入れて米とふりかけ買ってもらったよ。
昼飯はふりかけおにぎり。夕飯は、ふりかけの混ぜご飯。
ふりかけ3つじゃたんねーよ、と思ったよ。いつのまにかふりかけが
塩に変わってたっけか。これやれば5000円は楽勝。ただし、何も行動を
起こしたくなくなる。
201困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 16:19:15 卵・シイタケ・ニンジン・玉ねぎと
調味料で野菜の中華丼。
鶏を三枚におろしてw骨はダシを取り、肉はから揚げ、
皮は焼き鳥にして酒のつまみ。
などなど色々あるよwww
調味料で野菜の中華丼。
鶏を三枚におろしてw骨はダシを取り、肉はから揚げ、
皮は焼き鳥にして酒のつまみ。
などなど色々あるよwww
202困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 17:07:21 丼に生卵1コを500mlの水で溶き、
屑野菜とか冷蔵庫の残り物と顆粒だしを入れて、
レンジで10〜12分チンする。
ボリューム満点のエセ茶碗蒸しになって満足。
屑野菜とか冷蔵庫の残り物と顆粒だしを入れて、
レンジで10〜12分チンする。
ボリューム満点のエセ茶碗蒸しになって満足。
203困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 17:08:35 一ヶ月5000円だと
もやしはコストパフォーマンスがいいのか悪いのかよくわからんな
もやしはコストパフォーマンスがいいのか悪いのかよくわからんな
204困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 19:22:02 う〜ん いっそ友達とルームシェアするとかダメかなぁ
昔から『一人口は養えずとも二人口は養える』って言うからね
家賃と光熱費がだいぶ節約出来ると思う
後は牛乳を6本にして米も半分を小麦系(パスタ含む)に代えて
浮いたお金で野菜やサプリメントを買うのはどうだろう?
昔から『一人口は養えずとも二人口は養える』って言うからね
家賃と光熱費がだいぶ節約出来ると思う
後は牛乳を6本にして米も半分を小麦系(パスタ含む)に代えて
浮いたお金で野菜やサプリメントを買うのはどうだろう?
205困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 19:31:27 これからの寒い季節は、熱い雑炊。
やけどしないように、ふーふーしながら食べるのがいい。
ゆっくり食べるから、食べ過ぎなくてすむ。
しかも、かさ増しのマジック。
十分な満腹感と満足感を味わえる。
卵や野菜など、余り物なら何でも入れる。
やけどしないように、ふーふーしながら食べるのがいい。
ゆっくり食べるから、食べ過ぎなくてすむ。
しかも、かさ増しのマジック。
十分な満腹感と満足感を味わえる。
卵や野菜など、余り物なら何でも入れる。
206困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 20:21:50 白菜が激安の今のうちに白菜漬けを山ほど作っておこう
そして今日から、白菜ご飯、白菜の味噌汁、白菜のソテー、白菜ジュース、白菜のから揚げ
そして今日から、白菜ご飯、白菜の味噌汁、白菜のソテー、白菜ジュース、白菜のから揚げ
207困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 20:26:10 ・・・・というのは軽いジョークとして
白菜が安いのは事実だから、味噌汁なんかに入れて食べれば
ご飯、味噌汁、納豆、卵で十分栄養価はあるし、5000円で若干のお釣りも来る
ただし毎日同じ物を食う事に対する忍耐力は必要、これがなければ5000円生活は無理
白菜が安いのは事実だから、味噌汁なんかに入れて食べれば
ご飯、味噌汁、納豆、卵で十分栄養価はあるし、5000円で若干のお釣りも来る
ただし毎日同じ物を食う事に対する忍耐力は必要、これがなければ5000円生活は無理
208困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 20:44:34 >>206
白菜の唐揚がおいしそうだと思ったが、ジョークでしたか。。。
白菜の唐揚がおいしそうだと思ったが、ジョークでしたか。。。
209困った時の名無しさん
2006/11/28(火) 23:31:16 薩摩芋の唐揚げのほうが断然うまい
210困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 00:04:32 なるほろ
211困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 02:09:37 俺は全てスーパーの試食で済ませてますが、何か?
212困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 03:29:36 なるほろ
213困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 03:49:42 卵はコレステロールが高いからか、
一日一個がいいんじゃない?
あと、たまに肉を食べないと、
栄養バランス悪いよね。
一日一個がいいんじゃない?
あと、たまに肉を食べないと、
栄養バランス悪いよね。
214困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 03:50:51 なるほろ
215困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 04:07:12 えーと・・・
216困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 04:07:54 なるほろ
217困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 04:08:41 ↑自動書き込み機能?
218困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 04:09:13 なるほろ
219困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 05:21:17 こくまろ
220困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 09:00:26 なるほろ
221困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 09:29:33222困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 10:41:04 鶏肉食うと翌朝のハリが違うわよ
223困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 14:29:49 朝勃ちってこと?
224困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 21:16:58 ふつーに今月5000くらいだ・・・
引越しのために乾麺とか使い切ったからかな
引越しのために乾麺とか使い切ったからかな
225困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 21:49:28 今日100円で白菜とブタ肉と白滝買って、鍋やった
5分の4が白菜になっちまったがうまかった
5分の4が白菜になっちまったがうまかった
226困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 23:12:11 今日白菜煮てポンズかけて食った
幸せだった
幸せだった
227困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 23:28:52 ポンズがボンズに見えたよ・・・
ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポポポポポポポポポポポポポポポ!!!!!!
ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポン酢ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポポポポポポポポポポポポポポポ!!!!!!
228困った時の名無しさん
2006/11/29(水) 23:33:54 酢ッポンポン。
229困った時の名無しさん
2006/11/30(木) 11:39:15 なるほろ
230困った時の名無しさん
2006/12/02(土) 22:33:27 ほ
231味噌汁大好き野郎
2006/12/03(日) 09:39:19 白菜に限らず今は野菜前半が安い
その中でも安くて量の多いのが大根、ラッキーだと1本50円で買える
短冊切りにして味噌汁に入れて食えばいけるぜ
その中でも安くて量の多いのが大根、ラッキーだと1本50円で買える
短冊切りにして味噌汁に入れて食えばいけるぜ
232困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 09:42:39 珍しい調理法かのように言うんじゃねえよバカ
233困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 09:59:48 >>232 どこが珍しい調理法かのように読めるんだよバカ
234困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 13:08:49 >短冊切りにして味噌汁に入れて食えばいけるぜ
いちいち紹介するほどの調理方法かこのバカ
いちいち紹介するほどの調理方法かこのバカ
235困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 13:59:07 だって普通はいちょう切りにするでしょ
236困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:00:03 千切りにはしないだろうな
237困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:00:33 千切りって何で千切りなんだろう
238困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:01:04 千六本っていう言い方もあるけど。
昔の人は千の単位くらいしか知らなかったんだろうな
昔の人は千の単位くらいしか知らなかったんだろうな
239困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:01:48 かしこい人がいたら万切りとは億切りとか兆切りとかってつけたのかもしれないね
240困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:02:43 京切りなんかはあってもよさそう
241困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:03:35 まぁ、千切りだろうが短冊切りだろうが、味噌汁に入れて食べればどっちでもおいしいよね
242困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:04:24 なんせ大根安いもんな。1ヶ月5000円生活には欠かせないよ。
243困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:04:54 そうそう。おろし金でおろして食べるっていうやり方もあるよね
244困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:05:32 大根おろしだろ。
うちは醤油とマヨネーズを混ぜたものをかけて食べるよ
うちは醤油とマヨネーズを混ぜたものをかけて食べるよ
245困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:06:08 うちは、納豆に混ぜることが大いかな。からし醤油と大根が合うの
246困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:06:44 大根ってさ、焼いてもうまいよな
247困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:07:23 焼いて? 炒めるんじゃなくて。
248困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:08:32 うん。そう。
皮付きのまま1cmくらいの厚さに切ってさ。
味噌塗ってグリルで焼くんだけど、これがけっこう旨いんだ。
皮付きのまま1cmくらいの厚さに切ってさ。
味噌塗ってグリルで焼くんだけど、これがけっこう旨いんだ。
249困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:09:09 ふーん。蕪の田楽みたいなものかな。今度やってみる。
250困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:23:06 随分と長いバレバレ自演だね。馬鹿。
251困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:23:20 あと、大根はな、から揚げにしてもうまいんだよ。
酢豚みたいにすると、結構食える。
酢豚みたいにすると、結構食える。
252困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:24:27 ち。
変な奴が割り込みしてきたな。
しょうがねぇ、消えるか。
変な奴が割り込みしてきたな。
しょうがねぇ、消えるか。
253困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 14:50:41 【イスラム教禁忌と「味の素」と人肉について】
アミノ酸商品(アミノ酸調味料、アミノ酸点滴液、アミノ酸飲料、アミノ酸健康食品、アミノ酸化粧品、アミノ酸肥料)の少なくとも一部
=「人肉由来のアミノ酸」説(アミノ酸発酵の工業スケール化は捏造か?)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1162598313/640-661
このまま人肉流通が世界全体で拡大すると、巨額の裏金捻出を原動力に水面下の
秋田県で続いている異様な人喰い殺人集団犯罪状況が拡大しかねない事を危惧します。
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1160835645/137-157
日本国内の葬儀社、北朝鮮、韓国、インドネシア、台湾、中国
↓
「ぶつ切りにした人間死体」の不正輸入など
↓
ミンチに変換
↓
大型の塩酸タンクに投入し加熱(塩酸加水分解)
↓ ↓
上澄みの油部分 分解されたアミノ酸
↓ ↓
石鹸、飼料 NaOHで中和
↓
HPLCで分画
↓
アミノ酸調味料、アミノ酸点滴液、アミノ酸化粧品、アミノ酸肥料、アミノ酸飲料、アミノ酸健康食品
アミノ酸商品(アミノ酸調味料、アミノ酸点滴液、アミノ酸飲料、アミノ酸健康食品、アミノ酸化粧品、アミノ酸肥料)の少なくとも一部
=「人肉由来のアミノ酸」説(アミノ酸発酵の工業スケール化は捏造か?)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1162598313/640-661
このまま人肉流通が世界全体で拡大すると、巨額の裏金捻出を原動力に水面下の
秋田県で続いている異様な人喰い殺人集団犯罪状況が拡大しかねない事を危惧します。
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1160835645/137-157
日本国内の葬儀社、北朝鮮、韓国、インドネシア、台湾、中国
↓
「ぶつ切りにした人間死体」の不正輸入など
↓
ミンチに変換
↓
大型の塩酸タンクに投入し加熱(塩酸加水分解)
↓ ↓
上澄みの油部分 分解されたアミノ酸
↓ ↓
石鹸、飼料 NaOHで中和
↓
HPLCで分画
↓
アミノ酸調味料、アミノ酸点滴液、アミノ酸化粧品、アミノ酸肥料、アミノ酸飲料、アミノ酸健康食品
254困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 15:56:58 253死ね
255困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 16:02:54256困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 16:05:20 水晶NGワード 近畿 イスラム
257困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 16:06:26 あんまりスレチガイがひどく続くと削除依頼出すから無問題だぜ
258困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 16:40:36259困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 17:28:58 大根か
好きだが料理に使ったこと無いな
今日はもう何だか眠いのでパスだが,こんど買ってトライしてみるかな
好きだが料理に使ったこと無いな
今日はもう何だか眠いのでパスだが,こんど買ってトライしてみるかな
260困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 18:28:21 またまた随分と長いバレバレ自演だねw。馬鹿。
261困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 18:42:06262困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 19:03:06 何むきになってんの?
お前こそ氏ね
お前こそ氏ね
263困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 19:05:34 アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。
264困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 19:05:39 ウルセエ馬鹿
お前らまとめてキエフ
お前らまとめてキエフ
265264
2006/12/03(日) 19:06:26 ああ,264は>>260-262のレスねw
266困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 19:07:19 マターリsage
267味噌汁大好き野郎
2006/12/03(日) 22:24:28268味噌汁大好き野郎
2006/12/03(日) 22:30:08 しかし、一般にマーガリンと言われているものは正確にはファットスプレッド
モノホンのマーガリンよりはトランス脂肪酸はかなり少ない
常食さえしなければ問題ないようにも思えるが・・・・・
モノホンのマーガリンよりはトランス脂肪酸はかなり少ない
常食さえしなければ問題ないようにも思えるが・・・・・
269困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 23:02:07 いずれにせよ油ものの摂りすぎは良くないんじゃない?
270困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 23:03:09 トランス脂肪酸話はスレ違い。
だいたい、5000円以内で、そんなこと気にしてたら献立を組めないと思う。
だいたい、5000円以内で、そんなこと気にしてたら献立を組めないと思う。
271困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 23:27:06 またまた随分と長いバレバレ自演だねw。馬鹿。
272困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 23:28:52 subete味噌汁大好き野郎www
273困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 23:29:47 100円マック×3×30=900円 楽勝ww 4100円のおつりなりww
274困った時の名無しさん
2006/12/03(日) 23:51:39275困った時の名無しさん
2006/12/04(月) 04:44:18 >>273
んなことはない。
んなことはない。
276困った時の名無しさん
2006/12/04(月) 08:47:04 冬は水炊き!
あまりの野菜入れるだけで美味しいし
お金の余裕があれば、近所のスーパーで
魚のアラ(めちゃウマ)がパックいっぱいに入って200円位なのでそれを買う。
案外味に飽きないのでこれで1週間位は持つ。
昨日でっかい1/2白菜を50円で買えたので
早速半分入れて食べたけど(゚Д゚)ウマー
あまりの野菜入れるだけで美味しいし
お金の余裕があれば、近所のスーパーで
魚のアラ(めちゃウマ)がパックいっぱいに入って200円位なのでそれを買う。
案外味に飽きないのでこれで1週間位は持つ。
昨日でっかい1/2白菜を50円で買えたので
早速半分入れて食べたけど(゚Д゚)ウマー
277困った時の名無しさん
2006/12/04(月) 14:27:43279困った時の名無しさん
2006/12/04(月) 14:30:22 大体何がバレバレなんだよ
●持ちはIP見えるのか?見えないだろ!いいかげんグズグズ馬鹿の一つ覚えみたいな
レスつけるなよ
●持ちはIP見えるのか?見えないだろ!いいかげんグズグズ馬鹿の一つ覚えみたいな
レスつけるなよ
280困った時の名無しさん
2006/12/04(月) 14:31:40 260をコピペしてるのなら
お前は最低だよ,消えろ,文字通り消えてなくなれ!!!
お前は最低だよ,消えろ,文字通り消えてなくなれ!!!
281困った時の名無しさん
2006/12/04(月) 15:20:16 またまた随分と長いバレバレ自演だねw。
282困った時の名無しさん
2006/12/05(火) 00:06:35 いろいろ召還
283困った時の名無しさん
2006/12/05(火) 10:06:34 >>281は超大食いが災いし、5千円生活から投げ出された奴と思われる。
無理すんなよw
無理すんなよw
284困った時の名無しさん
2006/12/07(木) 23:49:53 最近釣りをしてないのでして見たくなった
上流ならいろいろいるし,塩焼きでうまいのもいるし
そうか,釣った魚を主食にすれば5000円も夢j(ry
あと>>276いいね。でも俺ならキムチ味にしたくなるなぁとキャスティングしてみるテスト
上流ならいろいろいるし,塩焼きでうまいのもいるし
そうか,釣った魚を主食にすれば5000円も夢j(ry
あと>>276いいね。でも俺ならキムチ味にしたくなるなぁとキャスティングしてみるテスト
285困った時の名無しさん
2006/12/08(金) 07:55:51 最初からキムチ味じゃ1週間はキツイ
やるなら終盤だな
やるなら終盤だな
286困った時の名無しさん
2006/12/08(金) 12:55:05 初日は水炊き。
二日目は醤油いれて
3日目は味噌加えて
4日目はトンコツスープ入れて
5日目にキムチにして
6日目にカレーかな。
二日目は醤油いれて
3日目は味噌加えて
4日目はトンコツスープ入れて
5日目にキムチにして
6日目にカレーかな。
287困った時の名無しさん
2006/12/08(金) 23:23:19 白菜カレーはちょっと・・・マダオレゲンジツトウヒシテル
288困った時の名無しさん
2006/12/16(土) 15:06:45 揚げ
289困った時の名無しさん
2006/12/16(土) 18:55:30290困った時の名無しさん
2006/12/24(日) 00:54:57291困った時の名無しさん
2006/12/24(日) 11:29:23 今日何ヶ月かぶりにコシヒカリを買って食った。うまかった。
やっぱ米はコシヒカリか、せめてあきたこまちだね。
やっぱ米はコシヒカリか、せめてあきたこまちだね。
292困った時の名無しさん
2006/12/24(日) 17:48:15 圧力鍋買ってみるのはどう
光熱費の節約で野菜もすぐ食べられるぞ
光熱費の節約で野菜もすぐ食べられるぞ
293困った時の名無しさん
2006/12/26(火) 06:54:29 一ヶ月分の食費使わなきゃいけないじゃん
294困った時の名無しさん
2006/12/26(火) 07:33:54 先行投資
295困った時の名無しさん
2006/12/26(火) 14:32:25 >>293
そんなこと言ってたら電化製品も買い足しできないだろ
そんなこと言ってたら電化製品も買い足しできないだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]