筆記試験怖い、一緒に行こうとしてた友達から連絡が来ない、合宿で行こうとしてるから短期間で全部覚えられるか分からない

ワイ何されるんやー!行ったことある人、免許持ってる人教えてください...あとスレ立てるの初めて