探検


【ぼっち】ソロキャンプで使うテント総合

548底名無し沼さん
垢版 |
2026/06/27(土) 19:16:15.81ID:Vid235/T
個人的にはブランドというよりオリジナルに敬意を払う意味合いの方が強いな
逆に陳腐化したようなら物はもうオリジナルにこだわる必要はない
2026/06/27(土) 20:33:26.89ID:gqWUhabn
韓国嫌いで言ってる内容が昔の韓国人みたいで笑えるわ
パチモノでも大して変わらないから安いパチモノでもいいとか恥ずかしい

ヘリノックスの椅子はいくつか持ってるけどいい物だよ、韓国製でも真面目に作ったいい物は認めなきゃね
550底名無し沼さん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:30:17.02ID:1V1GmE+m
臭い
551底名無し沼さん
垢版 |
2026/06/28(日) 01:14:07.77ID:LiYclTqK
>>548
オリジナルに敬意は大事だよな
552底名無し沼さん
垢版 |
2026/06/28(日) 06:51:55.88ID:5SWvQlud
韓国製はいいものだったとしても所有感がない
むしろ残念感しかない
2026/06/28(日) 08:21:22.98ID:WSD1IcpS
DACのポールも三流品とか思ってそうだな
こうはなりたくないものだ
554底名無し沼さん
垢版 |
2026/06/28(日) 09:17:48.86ID:1V1GmE+m
↑こうはなりたくないものだ
555底名無し沼さん
垢版 |
2026/06/28(日) 10:16:18.59ID:paDnoqms
埋め
556底名無し沼さん
垢版 |
2026/06/28(日) 11:51:29.66ID:jA4nlyEC
5000円位のテントでずっと使ってるって人はいますか?
カインズとかキャプテンスタッグとかの愛用者いないかな
2026/06/28(日) 18:10:13.64ID:RS0kBTPH
5000円くらいなら自分で買って使ってみようよと思う
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況