個人的にはブランドというよりオリジナルに敬意を払う意味合いの方が強いな
逆に陳腐化したようなら物はもうオリジナルにこだわる必要はない
【ぼっち】ソロキャンプで使うテント総合
548底名無し沼さん
2026/06/27(土) 19:16:15.81ID:Vid235/T549底名無し沼さん
2026/06/27(土) 20:33:26.89ID:gqWUhabn 韓国嫌いで言ってる内容が昔の韓国人みたいで笑えるわ
パチモノでも大して変わらないから安いパチモノでもいいとか恥ずかしい
ヘリノックスの椅子はいくつか持ってるけどいい物だよ、韓国製でも真面目に作ったいい物は認めなきゃね
パチモノでも大して変わらないから安いパチモノでもいいとか恥ずかしい
ヘリノックスの椅子はいくつか持ってるけどいい物だよ、韓国製でも真面目に作ったいい物は認めなきゃね
550底名無し沼さん
2026/06/28(日) 00:30:17.02ID:1V1GmE+m 臭い
551底名無し沼さん
2026/06/28(日) 01:14:07.77ID:LiYclTqK >>548
オリジナルに敬意は大事だよな
オリジナルに敬意は大事だよな
552底名無し沼さん
2026/06/28(日) 06:51:55.88ID:5SWvQlud 韓国製はいいものだったとしても所有感がない
むしろ残念感しかない
むしろ残念感しかない
553底名無し沼さん
2026/06/28(日) 08:21:22.98ID:WSD1IcpS DACのポールも三流品とか思ってそうだな
こうはなりたくないものだ
こうはなりたくないものだ
554底名無し沼さん
2026/06/28(日) 09:17:48.86ID:1V1GmE+m ↑こうはなりたくないものだ
555底名無し沼さん
2026/06/28(日) 10:16:18.59ID:paDnoqms 埋め
556底名無し沼さん
2026/06/28(日) 11:51:29.66ID:jA4nlyEC 5000円位のテントでずっと使ってるって人はいますか?
カインズとかキャプテンスタッグとかの愛用者いないかな
カインズとかキャプテンスタッグとかの愛用者いないかな
557底名無し沼さん
2026/06/28(日) 18:10:13.64ID:RS0kBTPH 5000円くらいなら自分で買って使ってみようよと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]