何が情けないって韓国どうこうよりも日本でもうロクな物を造れないってとこだよな。
コスト高の割に貨幣価値がトルコリラ以下の残念さ。ベトナム人に日本は賃金が安いからまともな人は日本に働きに行かない、とまで言われる現状w