ソロティピー1TCで狭いなら、パンダTC+/VC+あたりが丁度いいかと。
ジッパーサポートを使っても出入りで毎回屈むのが面倒になってきて、
今では別のテントがメインなってしまったけど、時々パンダも使ってる。