ここ数年冬のおこもりはサーカスtcdxとシェルターGパチ使ってきたけど室内広過ぎて暖房効率悪いのと荷物が無駄に多くなりがち
全体的にスケールダウンしたいがどの幕を買えばいいかずっと悩んでるわ