今年からソロキャンプ始める予定のど素人です。
とりあえずテントをコールマンのツーリングドームエアーlxにしようと思っていたのですが、Amazonで見るとツーリングドームlxの方が断然売れているようなので悩んでます。
値段もほとんど変わらないし、性能的にもエアーの方が上のような気がするのですが、なにか理由があるんでしょうか?