ソロだとふもとっぱらでの薪ストーブの使用は悩むんだよ
だってトイレに行ってる間に強風でテント倒壊煙突倒壊で
火が消えていない薪ストーブから炎上の可能性もあるから
石油ストーブやガスストーブで直ぐに消せる暖房器具を使う派だな
グルキャンならトイレに行くから見ててとかできるんだが