【ぼっち】ソロキャンプで使うテント総合
1底名無し沼さん
2025/04/15(火) 07:45:08.30ID:zQPFfwae ソロキャンプで使うテントについて語るスレッドです。
159底名無し沼さん
2025/08/26(火) 17:34:47.90ID:oz6YkwaX ライペンのフルメッシュ使ってるけど標高高いとこなら超快適
真夏の源流域無料キャンプ場を1人で独占した
真夏の源流域無料キャンプ場を1人で独占した
160底名無し沼さん
2025/08/26(火) 17:38:11.78ID:oz6YkwaX もちろん綺麗な沢で体を洗って涼むところまでセット
161底名無し沼さん
2025/08/26(火) 20:01:38.44ID:C64Wf8cT >>158
ガチで近くに出たもよう熊出没警報中だったw
そんで田んぼに猿の群れが来て稲を倒して遊ぶし獣匂が付いて売り物にならんと
巡回している町の駆除専門ハンターが話してた
道路脇の田んぼなんで誰かが猿にエサを与えているのではと言っていた
米価も上がるっ訳だ。
ガチで近くに出たもよう熊出没警報中だったw
そんで田んぼに猿の群れが来て稲を倒して遊ぶし獣匂が付いて売り物にならんと
巡回している町の駆除専門ハンターが話してた
道路脇の田んぼなんで誰かが猿にエサを与えているのではと言っていた
米価も上がるっ訳だ。
164底名無し沼さん
2025/08/26(火) 22:56:19.81ID:1ZcLfBDt ソロテントだとニーモのアトムを使っているけどそこそこ軽くて使い勝手も良いから気に入っている
上位モデルのタニも気になるけどあれは完全に山岳モデルなんだよな
上位モデルのタニも気になるけどあれは完全に山岳モデルなんだよな
165底名無し沼さん
2025/08/26(火) 23:54:26.55ID:Wk6qAgA9 プロモンテのVB20、純然たる山岳用シングルウォールテントだが、別売りのリビングタープなるものを組み合わせるとソロキャンプが捗る
二刀流で行く人には良いと思うよ
二刀流で行く人には良いと思うよ
166底名無し沼さん
2025/08/27(水) 20:42:57.15ID:baJBVuSA 9月6~7日はふもとっぱらの予約で取れたんだけど
土日にふもとっぱらに行くのは初めてなんだw
混んでいるんだろうな~
土日にふもとっぱらに行くのは初めてなんだw
混んでいるんだろうな~
167底名無し沼さん
2025/08/27(水) 21:53:33.45ID:iWdZAqVi 俺も新しいテント買ったから筑波山テント泊いってくる
168底名無し沼さん
2025/08/27(水) 23:47:55.92ID:FcB9zjHu 明日から3泊4日 or 4泊5日の予定で無料のキャンプ場を行脚してくる予定(3か所)
土日がとても心配だが、なるようにしかならないので静かな休日であることを祈っててくれ。
土日がとても心配だが、なるようにしかならないので静かな休日であることを祈っててくれ。
169底名無し沼さん
2025/08/28(木) 07:55:08.39ID:yEibePMc170底名無し沼さん
2025/08/28(木) 11:39:10.12ID:ffq4m/R4 週末灼熱っぽいから低規格ならわりとファミリーはキャンセルする
171底名無し沼さん
2025/08/29(金) 00:12:25.45ID:wIP4Mh2H 今週末は晴れかー
172底名無し沼さん
2025/08/30(土) 09:18:35.41ID:RGEBCU1v AmazonのセールでWAQのアルファTC安いなーと悩む
173底名無し沼さん
2025/08/30(土) 23:22:53.92ID:fVxSvseo 悩まないで買えよ
174底名無し沼さん
2025/08/31(日) 00:10:43.91ID:UteHJ0rM 6.5kg…クルマなら気にならんのだろうが…
175底名無し沼さん
2025/08/31(日) 10:24:56.19ID:exgwRiK2 あっちの過去スレで紹介したリサイクル店購入のAlpha TCのセットで1泊してみた
ソロティピー1と大差はないなーとしか書けんw
サイドフラップ羽あげでAlphaができる羽あげアレンジがあるくらいかな?
最終体にカーキかサンドか好みの色で選べばいい
撮影撮影データが全部破損ファイル(mSDカードが原因みたい)
撤収して荷物を車に積んだ画像だけしかないw
夏は暖房器具や防寒着を積まないなら積載が余裕だなー
https://imgur.com/pXdBvey.jpeg
ソロティピー1と大差はないなーとしか書けんw
サイドフラップ羽あげでAlphaができる羽あげアレンジがあるくらいかな?
最終体にカーキかサンドか好みの色で選べばいい
撮影撮影データが全部破損ファイル(mSDカードが原因みたい)
撤収して荷物を車に積んだ画像だけしかないw
夏は暖房器具や防寒着を積まないなら積載が余裕だなー
https://imgur.com/pXdBvey.jpeg
176底名無し沼さん
2025/08/31(日) 11:40:40.79ID:5BG23yI+ 今回のAmazonのセールで買うならコレじゃね?と思うのは
サーカスコンフォートソロな気がします。
サーカスコンフォートソロな気がします。
177底名無し沼さん
2025/08/31(日) 15:15:01.21ID:UbzaokJc TCでソロ用ってあんまりないね
178底名無し沼さん
2025/08/31(日) 15:46:23.50ID:r0pa9Hjk ちょっとした先の離れでテントを建て始めたので見るとはなしに見て予想してサーカスコンフォートソロかと思ったけど、
トイレ行くついでに近くを通りかかったのでちゃんと見たらWAQのアルファTCだったな。
あれはあれでよさそうなテントだった。(収納寸法と使用時の内部空間の高さの関係で断念したことあり)
トイレ行くついでに近くを通りかかったのでちゃんと見たらWAQのアルファTCだったな。
あれはあれでよさそうなテントだった。(収納寸法と使用時の内部空間の高さの関係で断念したことあり)
179底名無し沼さん
2025/08/31(日) 17:18:54.40ID:exgwRiK2 WAQのスライダーは雨滲みしてお漏らしするらしいが
今回は雨が降らなかったから評価ができない
縫製は合格点で破損もなく良い感じだった二又は5cmカットして正解だった。
Amazonのレビューを見ると検品がザルでハズレ率が高めなのが不安になる点かな?
今回は雨が降らなかったから評価ができない
縫製は合格点で破損もなく良い感じだった二又は5cmカットして正解だった。
Amazonのレビューを見ると検品がザルでハズレ率が高めなのが不安になる点かな?
180底名無し沼さん
2025/09/02(火) 01:46:18.21ID:5dgMxoir 質問ですが、四隅2.4m高さ1.5mのワンポールテントを二又化したいんですが
Amazonで社外品の二又ポールを買う時に注意点やおすすめとかありますか?
テントはパンダTC+とソロティピー1TCです。
Amazonで社外品の二又ポールを買う時に注意点やおすすめとかありますか?
テントはパンダTC+とソロティピー1TCです。
181底名無し沼さん
2025/09/02(火) 06:36:56.94ID:UobcCs5R >>180
メインで使うのは8tailの二又ポール
これ高さ150で安定していて価格も安めで勧めたいが
ランタン吊り下げの横フレーム棒の溶接が微妙で
溶接剥がれとか、棒が水平じゃなく、微妙に傾斜しているとか個体差がある。
Amazonから販売ページが消えたが中華のポールのφ20mm二又ポールを購入して
キャンプ場で使用したら明らかに違和感がビンディングベルトを
横240cm付近で調整すると高さが168cmになりやがし
高さを150cmにすると横270cmになる(ポールが左右共10cmくらい長い)
パイプカッターを持ってきてねーよと妥協できる位置で使用した時の画像がこれなんだw
よくテントスレにこの画像をうpしたが張り形状が変じゃねと誰も突っ込まないのorz
左右に広がる二又ポールでパツンパンツなのよw
Amazonで買うならレビューnの評価や画像で判断するするしかない。https://imgur.com/aQiaiv2.jpeg
メインで使うのは8tailの二又ポール
これ高さ150で安定していて価格も安めで勧めたいが
ランタン吊り下げの横フレーム棒の溶接が微妙で
溶接剥がれとか、棒が水平じゃなく、微妙に傾斜しているとか個体差がある。
Amazonから販売ページが消えたが中華のポールのφ20mm二又ポールを購入して
キャンプ場で使用したら明らかに違和感がビンディングベルトを
横240cm付近で調整すると高さが168cmになりやがし
高さを150cmにすると横270cmになる(ポールが左右共10cmくらい長い)
パイプカッターを持ってきてねーよと妥協できる位置で使用した時の画像がこれなんだw
よくテントスレにこの画像をうpしたが張り形状が変じゃねと誰も突っ込まないのorz
左右に広がる二又ポールでパツンパンツなのよw
Amazonで買うならレビューnの評価や画像で判断するするしかない。https://imgur.com/aQiaiv2.jpeg
182底名無し沼さん
2025/09/02(火) 19:52:00.51ID:FMYSpFjr Amazonでバンドックの純正二又ポールも長いってレビュー多いですよね。
必パイプカッターなのかw
必パイプカッターなのかw
183底名無し沼さん
2025/09/02(火) 23:42:13.41ID:TLPM2+Gc φ25mm以下のパイプだけならダイソーのパイプカッターで事足りる
184底名無し沼さん
2025/09/03(水) 07:33:32.10ID:1p/OpsRk お前らファミキャンはしないの?
ファミキャン用テントも持ってるの?
ファミキャン用テントも持ってるの?
185底名無し沼さん
2025/09/03(水) 07:40:56.94ID:dCGllg9h スレタイを見ろ!スレが違うから帰れ
186底名無し沼さん
2025/09/03(水) 07:46:27.93 ボッチさんがお怒りです
187底名無し沼さん
2025/09/03(水) 08:37:47.89ID:pk8tQ/fE 女々しい男だな
さっさと巣に帰れよ女子オジ
さっさと巣に帰れよ女子オジ
188底名無し沼さん
2025/09/03(水) 08:49:06.66ID:FKZxwWFE うちの親、もう80代だからなあ…
189底名無し沼さん
2025/09/03(水) 19:43:41.60ID:TWgmH1CS JP糞がこっちまで追いかけてくるんじゃねーよボケ
190底名無し沼さん
2025/09/03(水) 20:24:34.87ID:4WL09fli ソロドーム最高だな!
191底名無し沼さん
2025/09/03(水) 20:53:21.18ID:TWgmH1CS 週末は台風通過直後でキャンプ場までの道が通行止めな予感。
道志川エリアのキャンプ 場も道志川の増水でムリポくね?
道志川エリアのキャンプ 場も道志川の増水でムリポくね?
192底名無し沼さん
2025/09/06(土) 21:24:46.38ID:3AFOie8O コストコでマイ暖が7千円くらいなんだが
ソロティピー1ならマイ暖でも寒くないですかね?
冬のふもとっぱらでもぬくぬくですか?
ソロティピー1ならマイ暖でも寒くないですかね?
冬のふもとっぱらでもぬくぬくですか?
193底名無し沼さん
2025/09/07(日) 11:27:46.96ID:aJq0A/a9 ソロだとふもとっぱらでの薪ストーブの使用は悩むんだよ
だってトイレに行ってる間に強風でテント倒壊煙突倒壊で
火が消えていない薪ストーブから炎上の可能性もあるから
石油ストーブやガスストーブで直ぐに消せる暖房器具を使う派だな
グルキャンならトイレに行くから見ててとかできるんだが
だってトイレに行ってる間に強風でテント倒壊煙突倒壊で
火が消えていない薪ストーブから炎上の可能性もあるから
石油ストーブやガスストーブで直ぐに消せる暖房器具を使う派だな
グルキャンならトイレに行くから見ててとかできるんだが
194底名無し沼さん
2025/09/07(日) 11:37:21.65ID:aJq0A/a9 去年の12月3日のふもとっぱらでソロティピー1の幕内画像
100均ガスだと着火不可やドロップして使えないかもしれんが
3℃以下はパワーガス、幕内温度が5℃まで上がればノーマルガスか100均ガスでも燃焼おk
幕外がー3℃でも幕内8℃までは上がる
就寝時はポタ電で電気毛布だからマイ暖で困っていないが
薪ストーブのようなロマンは不足する
https://imgur.com/WiJy6ZH.jpeg
100均ガスだと着火不可やドロップして使えないかもしれんが
3℃以下はパワーガス、幕内温度が5℃まで上がればノーマルガスか100均ガスでも燃焼おk
幕外がー3℃でも幕内8℃までは上がる
就寝時はポタ電で電気毛布だからマイ暖で困っていないが
薪ストーブのようなロマンは不足する
https://imgur.com/WiJy6ZH.jpeg
195底名無し沼さん
2025/09/07(日) 11:48:22.82ID:5p5jMknQ 100均ガスを含む普通のCB缶なら氷点下2℃までなら使える。
マイナス3℃からダメになる。(正確にはマイナス2.6℃付近)
マイナス3℃からダメになる。(正確にはマイナス2.6℃付近)
196底名無し沼さん
2025/09/07(日) 12:17:40.33ID:Q8/M2Dx9 そもそも、強風が吹きやすいふもっとっぱらって、キャンプに適さないんだよ
197底名無し沼さん
2025/09/08(月) 04:11:39.49ID:ojZXZZ4W 2時間弱しかもたないけどな
198底名無し沼さん
2025/09/08(月) 07:49:19.48ID:lWxx/irm 灯油と薪を使いきりたいが強風日だと薪をもて余すしし
車のカーゴスペースに灯油を溢すのもいや
コスパが落ちるけど使いやすいからガス派なんや。
車のカーゴスペースに灯油を溢すのもいや
コスパが落ちるけど使いやすいからガス派なんや。
199底名無し沼さん
2025/09/08(月) 07:54:36.63ID:iAxNbP/T201底名無し沼さん
2025/09/08(月) 10:13:03.30ID:lWxx/irm キャンプして帰宅すると煙臭いと玄関でファブられて着ている服を脱げと剥ぎ取られ
洗濯と強制風呂行きなのにファミキャンとかするわけないだろうに
洗濯と強制風呂行きなのにファミキャンとかするわけないだろうに
202底名無し沼さん
2025/09/08(月) 18:28:57.45ID:W8fHoUD/ 自分はソロキャンしかしないのに他人にファミキャンの圧をかけるJPよ
あのなー付き合いたくもないキャンプに妻を連れていくとか
行きたくもないこっちの親族の法事の妻を連れていくようなもんだぞ
それが因習染み付いた限界集落で地元育ちでもできれば帰りたくない事もある
キャンプしたいのは俺個人で過酷な環境に妻や子供を連れていくのはファミキャンDVやで?
あのなー付き合いたくもないキャンプに妻を連れていくとか
行きたくもないこっちの親族の法事の妻を連れていくようなもんだぞ
それが因習染み付いた限界集落で地元育ちでもできれば帰りたくない事もある
キャンプしたいのは俺個人で過酷な環境に妻や子供を連れていくのはファミキャンDVやで?
203底名無し沼さん
2025/09/12(金) 06:25:52.56ID:ANRgTbOn 妻子供いるのにソロキャンプしてるってこと?
204底名無し沼さん
2025/09/12(金) 16:23:56.10ID:c/kmnfBO こんなスレが立てられたの動画に総集編が増えて楽しい
ネタは多くは与えないのが一番だな
そろそろ画像の著作権侵害をつべにしよう。
ネタは多くは与えないのが一番だな
そろそろ画像の著作権侵害をつべにしよう。
205底名無し沼さん
2025/09/12(金) 18:28:25.60 あの動画楽しいよね!
みんなどんどん書き込んで
YouTubeの方も盛り上げて行こうよ!
みんなどんどん書き込んで
YouTubeの方も盛り上げて行こうよ!
206底名無し沼さん
2025/09/12(金) 18:43:19.72ID:sxZgWgKi だが断る
207底名無し沼さん
2025/09/12(金) 18:46:36.39ID:+/QXTJjK208底名無し沼さん
2025/09/12(金) 18:58:23.47ID:QWEw4zqz 見ないほうが良さそうだな
210底名無し沼さん
2025/09/13(土) 10:04:28.31ID:d5gJ0uaU アウトドアに限らず2ちゃんのスレの動画は多いな
ファ板のも○歳板のも出てくる
自分の書き込みが出たらちょっとテンション上がる
ファ板のも○歳板のも出てくる
自分の書き込みが出たらちょっとテンション上がる
213底名無し沼さん
2025/09/25(木) 21:15:17.75ID:EBA8Smbe テントの中にむき出しの地面がある事が許せない俺に、おすすめの冬用テントはありますか?
215底名無し沼さん
2025/09/25(木) 23:10:37.99ID:6xYgSPv7 インナーテントを突っ込むしかなくない?
216底名無し沼さん
2025/09/26(金) 01:18:02.68ID:grqm+Xbr >>213
段ボール+ブルーシート
段ボール+ブルーシート
217底名無し沼さん
2025/09/26(金) 03:11:44.86ID:JhpG2DP3 100均ブルーシートでいいじゃん。安いし
218底名無し沼さん
2025/09/26(金) 08:07:56.73ID:E1SJGR3q 213です。ハスキーのfighterを買うかどうか迷ってます。
219底名無し沼さん
2025/09/26(金) 14:40:06.52ID:grqm+Xbr220底名無し沼さん
2025/09/26(金) 21:16:12.13ID:1oTZG9wX >>219
テントは通算10張は買って、ドームもワンポールも数え切れないほど設営してるので大丈夫です。
ただ冬用で中でストーブ炊けて換気窓があって、地面むき出しにならないテントがなかなか見つからないんです。
テントは通算10張は買って、ドームもワンポールも数え切れないほど設営してるので大丈夫です。
ただ冬用で中でストーブ炊けて換気窓があって、地面むき出しにならないテントがなかなか見つからないんです。
221底名無し沼さん
2025/09/26(金) 21:20:46.67ID:l3Q/TrN0 ストーブというのは薪スト?
222底名無し沼さん
2025/09/26(金) 22:01:04.02ID:Xk9ZQZzd フルフロアのテントが欲しいのかインナーテントだけフロアありでいいのかでも
だいぶ違うんだがなー
だいぶ違うんだがなー
223底名無し沼さん
2025/09/26(金) 22:03:37.46ID:1oTZG9wX フルインナーで薪ストは死ぬのでガソリンストーブです。
224底名無し沼さん
2025/09/26(金) 22:07:00.31ID:1oTZG9wX 3メートル以上半径程度のある程度の天井のあるドームでフルフロアというかフルインナーで、ストーブ炊ける広い換気窓の着いたのが欲しいのですが見つからんのです。
225底名無し沼さん
2025/09/26(金) 22:10:43.93ID:1oTZG9wX いまのところフィールドアのフルインナーのワンポールを使ってるんだけど、換気がいまひとつでガソリンストーブ焚くとたまにCOチェッカーが鳴って怖いので。
226底名無し沼さん
2025/09/26(金) 22:42:56.57ID:y5SSS6RP ガソリンストーブで、火柱上げてテント燃やしたやついたな・・・
227底名無し沼さん
2025/09/27(土) 07:57:24.15ID:21kc3Izu フルフロアの大型だとロッジ型テントになるんだろうから
好きなのを買えばいいだけだと思う。
好きなのを買えばいいだけだと思う。
228底名無し沼さん
2025/09/28(日) 10:57:44.81ID:8OTGn0RI ドンキ行ったらタキビニアウテントSって奴が2000円で打ってた
229底名無し沼さん
2025/09/28(日) 12:40:55.09ID:UIstSgYK >>228
DOD?
DOD?
230底名無し沼さん
2025/09/28(日) 12:54:04.26ID:B3sUh5DY >>228
ドンキで前から在庫が消えては復活して5千円台で安売りしてるが2千円は珍しい
名前が違うがDCMでも販売している パップテント/ソロ用 22Nと同じ中華テントだよ
https://share.google/zTzrCVIUhHZM4KhAM
ドンキで前から在庫が消えては復活して5千円台で安売りしてるが2千円は珍しい
名前が違うがDCMでも販売している パップテント/ソロ用 22Nと同じ中華テントだよ
https://share.google/zTzrCVIUhHZM4KhAM
231底名無し沼さん
2025/09/28(日) 15:37:23.65ID:x6kZPDT2 俺がドンキで買ったのはTCワンポールテントだよ
同名のやつ多いんかな?
同名のやつ多いんかな?
232底名無し沼さん
2025/09/28(日) 16:51:31.72ID:SFoemjiD 2千円なら、改造して遊べるな。
233底名無し沼さん
2025/09/28(日) 21:35:50.81ID:5D0qFVFs234底名無し沼さん
2025/09/29(月) 06:36:42.63ID:WyQcDGFk テキトーでいい
235底名無し沼さん
2025/09/29(月) 14:49:46.99ID:kB5Y7o+G 鹿番長のソロトレッカー緑をamazonで5000円くらいの時に買っとけw
236底名無し沼さん
2025/09/30(火) 19:41:29.29ID:5czOxgrx お気に入りのキャンプ場が沢沿いの縦長サイトなので
短辺入り口なら誰も張らない奥のサイトに張れるから重宝してる
長辺だと入り口が壁か沢になるからね
短辺入り口なら誰も張らない奥のサイトに張れるから重宝してる
長辺だと入り口が壁か沢になるからね
237底名無し沼さん
2025/09/30(火) 19:42:28.30ID:5czOxgrx 短辺だと林間サイトの木々の隙間に突っ込むように張ることも可能
238底名無し沼さん
2025/10/17(金) 16:45:15.65ID:b5J3naW4 やっと気温が20℃前後になった
来週は少し標高を下げた無料キャンプ場行けるわ
来週は少し標高を下げた無料キャンプ場行けるわ
239底名無し沼さん
2025/10/26(日) 21:59:01.45ID:wy+5Khs3 ソロで徒歩もしくは自転車キャンンプで
重さ3キロのテントは重すぎですかね
重さ3キロのテントは重すぎですかね
240底名無し沼さん
2025/10/27(月) 02:47:21.46ID:NBTnKPFz 人力の場合個人による
241底名無し沼さん
2025/10/27(月) 07:46:31.52ID:vku6OZmv ザックがパンパンになっちまう
242底名無し沼さん
2025/10/27(月) 08:32:11.04ID:iktaYi0M 車輪付きのバッグに入れるなら無問題
243底名無し沼さん
2025/10/27(月) 12:44:17.38ID:6OrNJWF1 >>239
自分はどっちもやるが、徒歩の場合はバックパック+キャリーカート
自転車の場合はリアキャリア+デカいパニアバッグ+バックパック
この陣容でテントは2.5キロで割りと余裕あるので行けないことはないと思う
タープはなしとか、その他装備と距離にもよるだろうけど
自分はどっちもやるが、徒歩の場合はバックパック+キャリーカート
自転車の場合はリアキャリア+デカいパニアバッグ+バックパック
この陣容でテントは2.5キロで割りと余裕あるので行けないことはないと思う
タープはなしとか、その他装備と距離にもよるだろうけど
244底名無し沼さん
2025/10/27(月) 12:52:34.97ID:7mpOIB6E245底名無し沼さん
2025/10/27(月) 12:55:27.43ID:7mpOIB6E 買いたいテントが
ネイチャーハイクヒルロック6で
3キロちょいなんで
悩んでおりました
ネイチャーハイクヒルロック6で
3キロちょいなんで
悩んでおりました
246底名無し沼さん
2025/10/27(月) 15:39:43.65ID:iktaYi0M 今、公式サイトが値引き中なのか
247底名無し沼さん
2025/10/27(月) 20:44:18.21ID:2O5cWZ6G ソロホームステッドの前幕が楽天で在庫限り廃盤で半額なもんで慌てて買ったら在庫増えまくり
これは売れなくての在庫処分か
これは売れなくての在庫処分か
248底名無し沼さん
2025/10/28(火) 02:13:07.98ID:aIbGNr16 ソロベースEXみたいなの他にないかな?
あの形で拡張性や互換性があったりってのも気になるし、
他のスタンダード、特にドーム型?アーチ?で安くて1〜2人の良いのがあれば良いが。
あの形で拡張性や互換性があったりってのも気になるし、
他のスタンダード、特にドーム型?アーチ?で安くて1〜2人の良いのがあれば良いが。
249底名無し沼さん
2025/10/28(火) 03:10:49.93ID:6YVtPSq3 ソロベースEXってパップテント風でしょ
炎幕シリーズなりスームルームなり沢山あるやん
炎幕シリーズなりスームルームなり沢山あるやん
250底名無し沼さん
2025/10/28(火) 07:55:39.03ID:uelsIbcJ251底名無し沼さん
2025/10/30(木) 14:12:45.28ID:E2Kq6a4w DDタープ3×3フルクローズかステルス張りに
インできる蚊帳はないですかね?
インできる蚊帳はないですかね?
252底名無し沼さん
2025/10/30(木) 18:13:41.65ID:yG9si8Sx ポップアップ型なら入るんじゃねえの
253底名無し沼さん
2025/10/30(木) 18:15:26.15ID:pHhqcDcQ ムーンライト1型のインナーとかはどうだろ
254底名無し沼さん
2025/10/30(木) 18:19:25.25ID:XPVht4O0 フルクローズってのはAフレームとか?
縦横1.5mになるが
縦横1.5mになるが
255底名無し沼さん
2025/10/30(木) 19:36:20.74ID:E2Kq6a4w パスファインダーか、ピラミッド張り
そして、ちょっと開くけど、ステルス張りは、割とプライバシー持ってるので、フルクローズの亜種として考えている
今のところヴィヴィタイプの蚊帳か半身蚊帳しか見つからんのよ。。
そして、ちょっと開くけど、ステルス張りは、割とプライバシー持ってるので、フルクローズの亜種として考えている
今のところヴィヴィタイプの蚊帳か半身蚊帳しか見つからんのよ。。
256底名無し沼さん
2025/10/30(木) 19:51:58.90ID:E2Kq6a4w あんまりいいのがないなら、4メートル× 4メートルのタープにしたほうがいいのかなと。
ただ、あれも結構でかいから、旅の途中で困る場面が出そう。
ただ、あれも結構でかいから、旅の途中で困る場面が出そう。
257底名無し沼さん
2025/10/30(木) 20:00:55.97ID:E2Kq6a4w258底名無し沼さん
2025/10/30(木) 23:01:18.29ID:pfU4SGe0 4の4は畳むのか面倒でね
3.5の3.5がいい
3.5の3.5がいい
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【野球】セ・リーグ C 3-12 T [6/28] 阪神・森下3安打5打点17号2ラン、佐藤輝明16号、高橋遥人6回3失点 カープ終盤に大量失点 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]