自分も自演柱さんは自演のレベルが低いと感じています。
AIに荒らさせたり、AIにテント購入相談の自演をさせたほうがいいと思います。
あなた自体がソロおじキモオタなのに独身ソロおじキモいと煽るのは笑えますよ。