どんぐりコロコロしないと死んじゃう病のヤツと
相入れれるわけがないだろwww
どんぐりコロコロしてIPワッチョイID変えなきゃ
スレ盛り上がってますと自演してでも複数人いなきゃ、自演に個性感を出さなきゃと
多事人格強迫観念のキチガイの相手に疲れて
隔離スレに移住してきたんだから
こっち来んなやとしか書けん。