おいおい他スレで同一IPでどんぐりコロコロ自演三昧をして
うざーと通報しといたら同一IP荒らし認定でスレを潰されて
隔離スレを地味に育ててきていたから他スレが潰れても
こっちでいいやと戻らないでいたら
わざわざ追いかけてきてウザ絡み始めたストーカーはおまえやん
こっちくんなやwww