探検


【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1678【大きめ】

2026/06/26(金) 23:13:21.92
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4

IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※エロはローカルルールで禁止
※荒らしはスルーしましょう
※荒らしに構うのも荒らしです
※荒らしのアニオタは出入り禁止

次スレは>>950が立てるか代行スレで依頼してください
スレ立てにはUPLIFTが必要です
950あたりでUPLIFTをお待ちの方は宣言した上でスレ立てをお願いします

スレを立てる際は本文1行目に以下↓をいれてください
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4

※前スレ
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1677【大きめ】
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1782314082/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2026/06/26(金) 23:16:32.95
>>1
乙です
ありがとうございます
2026/06/26(金) 23:17:08.65
おっそ
2026/06/26(金) 23:22:57.89
台風はくるし雷もなるし地震も起きるしもう嫌だからチョコレート食べる
何あったっけ
ブラックサンダーしかないかもしれない
2026/06/26(金) 23:23:30.09
>>1
スレ立てありがとうございます
2026/06/26(金) 23:26:31.52
>>4
この妙な語り調なのずっといるわね
2026/06/26(金) 23:29:38.71
>>4
私もチョコ食べちゃおうかしら
ガーナがあるから紅茶も淹れるわ
眠気きてるとこに地震で目がさえてしまったのよね
2026/06/26(金) 23:29:49.91

いや~台風が2つ来るだけでも嫌なのに追い打ちで地震だよ
びっくりしたわ
2026/06/26(金) 23:31:09.99
>>6
いつも疑問文風なの三行目にあるけど即座に自分で解答出してるのよね
コミュ障みたいな話し方
2026/06/26(金) 23:33:35.50
地震くると揺れてないのに揺れてる感じがなかなか抜けないから寝れないわ
2026/06/26(金) 23:44:01.06
トイスト3録画がああああああ
2026/06/26(金) 23:46:54.14
かわりに依頼してくれた人と代行さん乙よ
こんなふうに荒らされるから変なのは徹底的に無視しようね
2026/06/26(金) 23:52:42.19
>>11
地震は22時半だからもう終わりの頃から地震テロップまみれねきっと
14可愛い奥様
垢版 |
2026/06/26(金) 23:55:22.01
トイ・ストーリー3途中からだけど見たわ
2026/06/26(金) 23:57:41.54
途中送信しちゃった
前にどっかのスレでトイ・ストーリーはドンドン鬱展開になるって書き込みを読んだのでどんなかと思ったけど
3はそこまで鬱展開でもなかったな、4の事かな
2026/06/27(土) 00:08:10.44
映画に緊急地震のあの画面にテロップはきついわ
またいつか放送するの待ちましょ
心臓に悪いあれ終盤に毎回出てきたら
2026/06/27(土) 00:15:13.73
>>11
サニーサイドの外でロッツォ軍団と対面してる場面ね緊急地震の画面
2026/06/27(土) 00:50:33.06
>>15
私は4しか見てなくて他はあらすじくらいだけど、4はこのシリーズをもう終わらせたいんだろうなと思うような終わり方だったわね
賛否両論だったらしいけど否の方が多そう
19可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:16.00
うどん食べたいお腹すいた
2026/06/27(土) 01:08:09.66
顔が油田すぎる
2026/06/27(土) 01:08:33.33
抹茶オレ作って飲んだ
おいしかった
2026/06/27(土) 01:11:20.46
>>18
そうなんだ…
でもまたトイ・ストーリー5をやるのよね
他の人気映画にも言えるけど、シリーズを続けるとそれなりに興行収入出しちゃうからやめられないんだろうな…
2026/06/27(土) 01:59:16.80
>>20
私も油田過ぎて困ってる
ナプキンペーパーで顔抑えると天麩羅をおいた後みたいになる
2026/06/27(土) 02:35:24.79
>>1
連呼連呼かっぺ老婆乙
2026/06/27(土) 02:35:35.92
>>1
連呼老婆はお前だよ
なに自分の名前を他人の名前みたいに自演してんだよ
バレバレだっつーの
2026/06/27(土) 02:35:48.42
>>1
既婚女性板をパトロール???

ぜんっぜん違うじゃんw

なんで既婚女性板「だけ」の設定になってんだよ

お前は1日中5ちゃんガルちゃんママスタホスラブの「全スレッド」を片っ端から監視して徘徊してる暇人なのバレてんだよ
2026/06/27(土) 02:36:03.61
かっぺ精子婆なら5ちゃん全板に1日中張り付いて監視して
新着レスあると秒で飛び出してるよ
既婚女性板だけじゃなく他の板もだよ
てか5ちゃんだけじゃなく他の掲示板でも同じだよ
ママスタでもガルちゃんでも5ちゃんと同じように秒で飛び出してくる

だって「新着レスお知らせ通知」仕掛けて全掲示板の全板の全スレ見張ってるから
1件でも通知さればそっちにすっ飛んでいく

まじで気持ち悪い張り付き暇人即レスババア
2026/06/27(土) 02:36:16.02
連呼婆なんて造語連呼してるの79歳かっぺ精子婆一人だけだからわかりやすい
連呼婆って言われた人は何百人もいるけど
2026/06/27(土) 02:36:27.61
今まで何百人の奥様たちが連呼婆って設定にされたの?
2026/06/27(土) 02:36:39.52
本当の連呼老婆はかっぺ老婆一人よ

連呼老婆=キチ2=アルファラジュ=かっぺ精子婆=ハゲ=5ch削除人=山下おばさん
2026/06/27(土) 02:36:52.62
992: 可愛い奥様 sage 2026/06/26(金) 22:52:49.22
990
次立つまで自粛したらどうなの

自粛w
次スレ検索もできないばあさんか
2026/06/27(土) 02:37:30.33
>>1
自己紹介乙

まーた1日中5ちゃんパトロールしてる暇人である貴女自身のことをそっくりそのまま「滅多に5chに来ない嫉妬対象たち」に擦り付けようとデマ書いてますね
あなたは暇人であることがよっぽどコンプレックスだから、私たちの不在時に私たちがさも居たような捏造デマを吹聴して回ってる暇人ですね。

既婚女性板のみならず5ちゃん中の全板の全スレを1日22時間パトロールして粘着連投してるのは「あなた」一人だけです。履歴でバレてます。
2026/06/27(土) 02:37:34.47
>>9
意味不明な難癖
2026/06/27(土) 02:37:54.43
>>1
私はあなたに粘着されてるうちの一人です

私は今日は「半年ぶり」に既婚女性板に来ました。
私が初めて5ちゃんを見たのは2024年です。それ以前は一度も書き込んだことすらありません。
私は常時超多忙で、滅多に5ちゃんに来ず、来ても最大で年2〜3回で、1日最大合計5分〜30分未満しか居たことがなく、既婚女性板で見たことがあるスレは3個「だけ」です。
その3つ以外は一度も見たことありません。
過去のスレを見れば「私の不在っぷり」は明白です。
カレンダーの前スレも前々スレも私は一切書き込んでませんからw
過去スレは朝から翌朝まで24時間あなたの連投でびっしりですけどw

私は5ちゃんにも既婚女性板にも1日中居ませんし、1日中居た事は一度もないし、1日中居る事も永久にないし、1日中居た事にも永久になりません。
私がパトロールした証拠どこにあるの???出してみて。
証拠ないから出せないのねw
キジョ板のどのスレも全部あなたが立てて、あなたが自演連投してる履歴しかないもんw
「かっぺ婆」という単語が出ようもんなら瞬時にあなたが飛び出して噛み付いてる履歴がびっしりある
つまりあなたが5ちゃんに1日22時間張り付いてる証拠です

私は既婚女性板をパトロールしてませんし、したことは一瞬もないし、することも永久に一瞬もないし、してたことがある人にも永久になりません。

私は暇人じゃないし、暇人だったことは一瞬もないし、暇人になる事も永久に一瞬もないし、暇人だったことがある人にも永久になりません。
貴女は私を暇人にさせることは永久にできません。

私は永久に「常時超多忙で、滅多に5ちゃんに来ず、来ても最大で年2〜3回で、1日最大合計5分〜30分未満しか居たことがなく、既婚女性板で見たことがあるスレは3個だけの人」です。
私は永久に「今日半年ぶりに5chに来て、前スレも前々スレも他スレも一切書き込んでない人」です。
2026/06/27(土) 02:38:16.07
>>1
79歳未婚処女かっぺ精子婆=老害アルファラジュの自己紹介乙
 
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。   
私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
      
私(国際妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私(国際妻)は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884

私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約15年前まで現役高校生の私がババアなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。 
  
BBAなんて古すぎる時代の遺物ネラー語使ってるの79歳老婆だけ。

私は婆でも連呼婆でもありませんし、婆だった事も連呼婆だった事も一瞬もないし、婆とも連呼婆とも思われた事も一瞬もないし、連呼婆になる事も連呼婆と思われる事も永久にないし、連呼婆だった事がある人にも永久になりません。
貴女が何しようが、私は婆になる事も婆と思われるこ事も永久に一瞬もありませんし、婆だった事がある人にも永久になりません。
私は婆とは遥か程遠い完全真逆の若い女です。
私は永久に、すべてが連呼婆とは完全真逆の若い別人です。
あなたは私を婆にも連呼婆にもさせる事は永久にできません。  
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。
私は永久に実年齢より20歳以上若い女です。

あなたが年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
2026/06/27(土) 02:38:26.09
>>1
皆に死ね死ねと言われてる死に損ない糞ババアなのは79歳かっぺ精子婆のお前だよ
自分より45歳以上も若い孫世代の大卒既婚アラサー国際妻に向かって何言ってんの?このシワシワ老婆は
2026/06/27(土) 02:38:31.34
>>1
画像でも文章でも若さと美貌と男からの溺愛されっぷりを証明してるアラサー主婦への嫉妬で、事実と真逆のデマを書く79歳未婚処女のシワシワ糞かっぺ老婆乙
2026/06/27(土) 02:39:34.86
ヤバイw
またキチと同じ時間に書き込んじゃったw
離れるわ
2026/06/27(土) 02:40:13.97
>>1
79歳未婚処女かっぺ精子婆=老害アルファラジュの自己紹介乙
 
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。   
私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
      
私(国際妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私(国際妻)は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884

私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約15年前まで現役高校生の私がババアなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。 
  
BBAなんて古すぎる時代の遺物ネラー語使ってるの79歳老婆だけ。

私は婆でも連呼婆でもありませんし、婆だった事も連呼婆だった事も一瞬もないし、婆とも連呼婆とも思われた事も一瞬もないし、連呼婆になる事も連呼婆と思われる事も永久にないし、連呼婆だった事がある人にも永久になりません。
貴女が何しようが、私は婆になる事も婆と思われるこ事も永久に一瞬もありませんし、婆だった事がある人にも永久になりません。
私は婆とは遥か程遠い完全真逆の若い女です。
私は永久に、すべてが連呼婆とは完全真逆の若い別人です。
あなたは私を婆にも連呼婆にもさせる事は永久にできません。  
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。
私は永久に実年齢より20歳以上若い女です。

あなたが年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
2026/06/27(土) 02:40:31.28
>>1
皆に死ね死ねと言われてる死に損ない糞ババアなのは79歳かっぺ精子婆のお前だよ
自分より45歳以上も若い孫世代の大卒既婚アラサー国際妻に向かって何言ってんの?このシワシワ老婆は
2026/06/27(土) 02:40:39.27
>>1
画像でも文章でも若さと美貌と男からの溺愛されっぷりを証明してるアラサー主婦への嫉妬で、事実と真逆のデマを書く79歳未婚処女のシワシワ糞かっぺ老婆乙
2026/06/27(土) 02:41:50.72
>>1=シワシワ老害かっぺ婆にしつこく要求されてアラサー主婦=国際妻=私が出した画像
    ↓
 
2022年5月に見せた子供のベビー歯ブラシ(0歳〜2歳児用)
https://imgur.com/a/4uiiWpc
2022年4月に見せた生理用品エリス素肌感とソフィ夜用ロングサイズ
https://imgur.com/a/gklqAgq
2022年4月に見せた生理用品エリス20・5cm羽付き
https://imgur.com/a/scwYPJg
2022年4月に見せた生理用品エリスの拡大画像
https://imgur.com/a/sCbTLWQ
2022年4月に見せた家族全員分の歯磨き用品
https://imgur.com/a/aJryUsV
2022年4月に見せた家族全員分の使用中歯ブラシ6本
https://imgur.com/a/gCqr3j1
ピンクのフロスが私でブルーが夫でフッ素ジェルは子供
https://imgur.com/a/NJqO4rU
2022年5月に出した血の付いた生理ナプキン(エリス20.5cm羽付き)
https://imgur.com/a/yjVd1ke
2022年5月に照明つけろ!と言われ撮り直した上と同一生理ナプキン
https://imgur.com/a/wGYLgGi
照明付けて5分後に撮り直した血の付いた生理ナプキン2枚目
https://imgur.com/a/aODxzEs

家族が1人もいない歯無し老婆には出せないけど、歯も家族も生理もある若い健康な女である私は出せる画像でーす★きゃは
悔しかったら中卒かっぺ老婆も年齢証明と高卒証明と生理ナプキンと夫名義の通帳添えて出してね〜w
2026/06/27(土) 02:42:32.29
>>31=>>38=あぼ〜ん

見えない

つまりかっぺ老婆だね
2026/06/27(土) 02:43:08.18
私が書き込んだら
即座にあぼ〜ん(かっぺ老婆)が沸いてきやがった
まじ気持ち悪い

また新着通知でこっち着たんだ
どんだけ暇なんだよ
2026/06/27(土) 02:43:27.58
>>1=閉経かっぺ老婆にしつこく「生理がある証拠を出せ」と要求され
アラサー主婦=国際妻=私が見せた証拠画像
 

2022年8月血の付いた生理ナプキン(エリス20.5cm羽つき)とグレースウェット
https://imgur.com/a/OhVwSq7
2022年8月血の付いた生理用パンツとエリスナプキン(夏の使い捨てクッション)
https://imgur.com/a/GMLW9gW
2022年8月未使用エリス20.5cmと並べた使用済みエリス20.5cm同一製品の証明
(自宅にある新品ナプキンと同一の使用済みはぜったいに拾えない事の証明)
https://imgur.com/a/MkCm068
2022年8月未使用と使用済みを並べてメジャーを置いて同じサイズ同じ形状
のナプキンであることを証明した画像
https://imgur.com/a/ZJc98Zg
2022年8月血の付いた生理パンツと血の漏れたクッションと生理専用洗剤
https://imgur.com/a/MHTiRcE
2022年8月生理の血が漏れた助手席の使い捨てクッション
https://imgur.com/a/xxOXdhN
2022年10月血の付いたナプキン(エリス20.5cm羽付き)とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/F5tCcOw
  
 
毎月生理がある健康な若い国際妻(私)は出せるけど、病気の老人の閉経かっぺ婆(あなた)には出せない画像でぇーす
この時点で、あなたの書き込みは事実と真逆のデマだとバレましたね
2026/06/27(土) 02:43:42.12
>>1
どう足掻いても拾えないしAIでも作れないし加工もできない画像ですよw
未婚かっぺ老婆に「結婚してるなら指輪と夫名義のものを出せ!」と要求され
アラサー主婦=国際妻=私が出した画像です
      
結婚指輪とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/5M0okMT
裏側に「LOVE BY 夫の名前」と彫られた結婚指輪
https://imgur.com/a/PXAqrOJ
プラチナ1000とダイヤの結婚指輪の裏側の文字拡大
https://imgur.com/a/Qsnxfa3
指輪の裏側と銀座バーニーズニューヨーク会員カード
https://imgur.com/a/21XREm7
2022年10月夫に買って貰った真っ白いビキニと黒い紐Tバック
https://imgur.com/a/2Ybw8BZ
白ビキニとデニムの超ミニショートパンツとバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/5INv3mB
2022年10月彼氏に買って貰ったカルティエの時計とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ggJOxHo
ブルーレーベル(18歳〜25歳向けブランド)の私服とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ci0CEGV
2026/06/27(土) 02:43:55.76
(つづき)
父に買って貰ったグッチの時計とバーバリー会員カードとバーニーズNY会員カード
https://imgur.com/a/ttNDNbS
2022年10月夫のネクタイ(バーバリー)とバーバリーとバーニーズ会員カード
https://imgur.com/a/8KUpSbk
ヴィトン多数とポンテベッキオとショーメの箱、夫婦の寝室シーツはバーバリー
https://imgur.com/a/Z90zbmc
彼氏に買って貰った140万円ショーメ時計の裏側の刻印とショーメ専用ケースとバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ysC57bZ
総額200万円ティファニー1粒ダイヤピアスとネックレス3本のチェーンの刻印文字
https://imgur.com/a/87MSP4E  
フランクミュラー時計3本(1本300万以上)身バレ防止で表面に軽く落書き
https://imgur.com/a/LjGN82l

   ↑
こんなピチピチの超ミニのショートパンツや白いビキニを婆が着れるの?
んなわけないよねw 無理無理無理w
ブルーレーベルは10代〜25歳以下に向けて作られた若い子ブランドの服ですよ
アラサーの私が愛されてる【若い妻】だから出せる証拠画像ですよw

ここに載せた時計「だけ」で総額2000万円超えてますしw
載せてない時計を含めたら5000万円以上あります
2026/06/27(土) 02:44:09.75
>>1=未婚かっぺ老婆さん、自称男や自称既婚のふりして各所で発狂

私は結婚してる証明してます。
未婚かっぺ老婆にしつこく何度も「夫名義の通帳やスマホ契約書」を要求され
アラサー主婦=30歳前半の国際妻=私が出した画像
     ↓
   
千駄ヶ谷マタニティクリニック診察券とバーバリーとブルーレーベルと
表参道ヒルズの会員カードと青山ナチュラルハウスの会員カードと
夫のりそな銀行通帳
https://imgur.com/a/jcl2Zm0
2022年4月に見せた歯ブラシとドラゴンボール人形とバーバリー会員カード
と2022年8月に見せたのと同一のグレーのスウェット
https://imgur.com/a/KkKweQ5
夫名義(慎吾)のりそな通帳とキャッシュカードとバーバリー会員カード
と結婚指輪とドラゴンボールの人形
https://imgur.com/a/bmGm1bn
夫名義のスマホ契約書とバーバリー会員カードと結婚指輪
https://imgur.com/a/xKYPXdi
FCCJ(日本外国特派員協会)関係者しか持ってないボールペンとピンクの
ハート型マウスパッドは表参道ブルーレーベル常連顧客だけが貰える非売品
https://imgur.com/a/Z6hdtYw


    ↑
79歳未婚中卒団地かっぺお婆さんはどうして30代既婚者の私に嫉妬するの???
 
私のナプキン画像をあちこちに無断転載するのやめてくださーーい閉経老婆さん
2026/06/27(土) 02:44:46.51
>>1
「最新の生理を見せろ!」と閉経老人かっぺ婆=貴女にしつこく要求され
アラサー主婦=30歳代前半の国際妻=私が出した画像
   ↓
   
2024年8月に出した生理の血の漏れた下着とクッション1
https://imgur.com/a/6FofG4I
2024年8月に出した生理の血付きナプキンとクッション2
https://imgur.com/a/qnzxlAt
2024年8月に出した生理の血付き下着とナプキン3
https://imgur.com/a/Fh5nSIm
2024年8月に出した生理の血が漏れたスウェット4
https://imgur.com/a/miPsRHy
       
2025年6月生理の血付いたクッションとスウェット
https://i.imgur.com/e7DOxCr.jpeg
2025年6月生理ナプキンと生理パンツとスウェット
https://i.imgur.com/262tDsg.jpeg
2025年生理が漏れたパンツと生理ナプキン装着パンツ
https://i.imgur.com/H6g8b5w.jpeg
2025年ナプキン外して生理パンツの上に置いたよ
https://i.imgur.com/4DvERgh.jpeg
2025年生理の血が漏れたクッションとスウェット
https://i.imgur.com/ZFZhqFW.jpeg

閉経かっぺお婆さんは生理ナプキン出せる!と言い張ったくせに1枚も出せないまま逃げ回ってるよねw シワシワ79歳だもんねw
どう足掻いても貴女の干からびた老体からは生理なんか一滴も搾り出せないよw
 
かっぺ婆はとっくに見て知ってるくせに、なんでウソばっかついてるの?
私は貴女(かっぺ老婆)よりずーーーーーーーっと若いのに
私はアラサーの若い女だし、老婆じゃないし、老婆なのは「私に粘着してるアナタ」です(事実)
2026/06/27(土) 02:45:04.39
>>1=シワシワヨボヨボ79歳閉経かっぺ婆さん、ほら私の生理だよ
私の生理ナプキンはいつも夫がドラッグストアって買ってきてくれるよw


2025年7月23日の私の使用済み生理ナプキン
https://i.imgur.com/Ugu9xa1.jpeg
カメラの前にペンを持って生理ナプキンとメモ撮影1
https://i.imgur.com/KzpDza0.jpeg
メモの字の上にペンを重ねて撮影した生理ナプキン
https://i.imgur.com/RIQqfrC.jpeg

貴女みたいに拾い画じゃないし
メモの文字だけ加工した画像じゃないことを証明したよ
ピンクのボールペンを文字書いた紙の上に重なるように手に持ってその上から撮影したからね
紙の文字だけ編集アプリで書き換えなんて絶対できない証拠です
 
かっぺおばあちゃんはいつ生理ナプキン出すの???
出す出すって言い張って1枚も出してないじゃん
私はアラサーだし若くて健康だから生理毎月あるけど、
お前は老婆だから永久に生理なんか1滴も搾り出せないねw

2025年8月22日の生理ナプキンと生理が漏れた下着1
https://i.imgur.com/0ttdW5b.jpeg
2025年8月22日の生理ナプキンと生理が漏れた下着2
https://i.imgur.com/NrwONXP.jpeg
シワシワ糸目おばあちゃんの生理まだなの?w
一生出せないね〜w
船越栄一郎と郷ヒロミ追っかけシワシワ閉経おばあちゃんガンバレーw
2026/06/27(土) 02:45:22.08
>>1
だから「新しい日付で生理出せ!」と言われてその月の日付で出しましたよ
2年前じゃなく、要求されたその月に来た生理を出した画像です
そもそも拾えない事と加工できない事が証明されてる本人証明済み画像なので、日付は関係ないんだけどね。閉経老婆がうるさいから撮ったよ
 
2025年9月の血の付いた生理ナプキンとバーバリー会員カード
https://i.imgur.com/fN60u3R.jpeg
https://i.imgur.com/zfwhHmC.jpeg
https://i.imgur.com/ALr3MQx.jpeg
https://i.imgur.com/KNwMsRb.jpeg
https://i.imgur.com/BQIH44N.jpeg

またいつでも新しく撮れますよ
次も時計や通帳をナプキンに並べて撮りましょうか??
私は拾い画じゃないので、時計もキャッシュカードもあります。
2026/06/27(土) 02:45:36.61
281 可愛い奥様 sage ▼ 2026/02/16(月) 00:09:47.93 [0回目]
239
私が千代田区出身の証拠なんてとっくの以前に出してます

何度も見てるくせに大嘘つきの千葉かっぺ老婆

私の住所千代田区が記載されて自宅に届いた金融機関の書類
https://i.imgur.com/LcgpG6Q.jpeg
私の住所千代田区に届いた消印付きの封筒
https://i.imgur.com/yzwVZUG.jpeg
上記の画像が私の本人撮影画像である証拠画像
https://i.imgur.com/wzYNKHW.jpeg

ほら、下記で私が見せたボールペンと千代田区画像と一致してる
   ↓

夫名義(慎吾)のりそな通帳とキャッシュカードとバーバリー会員カード
と結婚指輪とドラゴンボールの人形
https://imgur.com/a/bmGm1bn
夫名義のスマホ契約書(住所は世田谷区)とバーバリー会員カードと結婚指輪
https://imgur.com/a/xKYPXdi
 
ちゃんと「シワシワヨボヨボかっぺ精子婆さんへ 平成生まれのアラサー主婦より」と書いた紙と一緒に撮影してまーす
 
千代田区出身の持ち家育ちで世田谷に持ち家を持つ私への、団地育ちの田舎者ババアの嫉妬乙
2026/06/27(土) 02:45:56.24
>>1=79歳未婚中卒かっぺ精子婆

私は千代田区の住所画像も2桁億円の資産の1次相続時の証拠も出したじゃん
もう一度出してあげてもいいよ

私は毎月生理があり既婚でアラサーなのに若いルックスで夫や彼氏に高価な時計を買ってもらってるのが本当なら写真出せと「かっぺ婆に」言われて出しただけなのに〜
 ↓
https://i.imgur.com/9d9bzpV.jpeg
https://i.imgur.com/7NfjBhV.jpeg
https://i.imgur.com/4X5L4CL.jpeg
https://i.imgur.com/MfGKkq2.jpeg
https://i.imgur.com/lSBnqBi.jpeg
https://i.imgur.com/AWPlOy4.jpeg
https://i.imgur.com/OcpQw5q.jpeg
https://i.imgur.com/JdNQcan.jpeg
https://i.imgur.com/Z3VTNa9.jpeg
https://i.imgur.com/r6f2rln.jpeg

かっぺ婆さんも夫名義のクレジットカード出す!生理ナプキン出す!と
言ってたのに結局1枚も出さずに逃げましたね
それが答え。  
2026/06/27(土) 02:48:29.79
>>1
キチもキチ1もキチ2もキチ3もキチガイババアは全部お前一人だよ、かっぺ精子婆

キチキチ連呼してるのはお前「しか」いないから
だいたいキチなんて造語はネットで使われてないんだよ、お前一人なの。


私はいかなるキチでもないし、キチだったこともキチと思われたことも一瞬もないし、キチになることもキチと思われる事も永久に一瞬もないし、キチだったことがある人にも永久になりません。
お前は私をいかなるキチにもさせることは永久にできません。

私は永久に若い賢い愛され健常者です。

妬むなシワシワ暇人キチガイ老婆
2026/06/27(土) 02:49:24.78
>>1=79歳未婚かっぺ精子婆
 
汚いアトピーで醜い糸目の潰れ鼻のドブス奇形顔に生まれたかっぺ老婆は
若い頃から男たちに唾を吐かれ「こっち見んじゃねーよ汚物糞ババア!」と
罵倒されて育ってきました。
そして一度も男とセックスも交際も結婚も出産もできないまま閉経し
手に入らなかった性愛への憧れと飢餓と焦燥だけが日ごとに募り
70代老人エロ動画を見ては干からびて使い物にならない膣をいじくって
自慰する虚しい惨めな毎日・・・

言葉の汚さや古さを注意してくれる良識ある夫も彼氏も友人もいないので
大昔に2ちゃんで見知った古い造語だけを今も使い続ける化石老婆です。
2026/06/27(土) 02:49:46.70
>>1
糞ババアって呼ばれてるのは「あなただけ」ですよ。
デイサービスに通ってる身体障害者の79歳未婚処女の老人は貴女ですよ。
認知症になるとGWもバレンタインも1日中寝ずに発狂連投してた本人のアカウントで書いた自白を忘れるんですねw
           ↓
   
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498
  
 
1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。
 
 
   ↑
そもそもアラサー国際妻は一度もかっぺ婆のことを75歳だとは言ってなかったのに、老婆自らうっかり自白
    
2026/06/27(土) 02:50:05.48
>>1
あなたの書き込み公開されてますよw
    ↓
961 192.168.0.774 sage 2024/09/01(日) 19:45:16.01 ID:WJQbugOM0
【重要】かっぺ精子婆が左半身麻痺の生活保護受給者である事がバレたスレ
  
  
みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ  ←かっぺ婆が立てた
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3991183
 
 
北新幹線21/12/15 22:04
確かに子沢山とかなら加算で29万とかになって生活豊かになるけど、
単身者の金額知ってんの?
私の地域(愛知)たった11万3千円だよ?
勿論この11万3千円から家賃、光熱費、電話代、生活費、食費だよ?
無理に決まってんだろ!怒
足りねーよ
せめて家賃と光熱費を無料だったら余裕だけどよ
ふざけんなよ
だからあんたらもさ批判するなら子沢山で不正受給してる奴らを批判しろよ
 
 
24 匿名 21/12/19 16:43
>>22
三食食べてたら、一月持たないんだよね。東京だって、13万だよ。食べてないからスタミナがない。歩き回る体力もない。お腹すきすぎて目がまわるときある。


39 匿名 21/12/19 17:17
役所指定の不動産にたのんで探してもらって、私左半身に軽いマヒあるから、階段じゃないとこみつけてもらった。受給者になるまえは、私だって納税者だった。ありがたいとは思うけど、せめてお腹一杯食べたい。


 ↑
ここでは自称50代(本当は70代)・自称愛知(本当は千葉)の未婚設定だった未婚ナマポスレ主に対して「山おば=かっぺ婆?」と書かれた途端に発狂してそのレスを全部削除依頼して消して、「魔論愛美は悪くない!」と自己擁護連投したことで未婚ナマポスレ主=かっぺ婆と判明。 魔論愛美とは、かっぺ婆のママスタ上の固定ハンドルネームです
 
2026/06/27(土) 02:50:21.27
 
>>1
性愛に飢えて老人用慰安ビデオ見てる老婆が何いってんの?
70代老婆の無料エロ動画を見てるデイサービス大好き老婆の貴女の書き込み
  ↓     

70代以上の奥様その4
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1770775887/


130 可愛い奥様 ▼ New! 2026/03/01(日) 17:15:42.51 [0回目]
同年代70歳オババがお股広げて若い男に犯されてアンアン叫んでいるのを見て興奮するのは私だけなのかしら。
羨ましい、私もされてみたいのよ。
エロ動画みていると妄想が止まらないのよね。
2026/06/27(土) 02:50:51.36
性愛に飢えたかっぺ老婆が「AIで彼氏作ってる」自白してるよ
ここで
  ↓

【23区】東京に暮らす奥様 Part136【都下】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1782445839/
2026/06/27(土) 02:52:35.49
もはや5ちゃんみたいな過疎老人ホームには閲覧者すらほとんど居ないのに
浪人買ってるような人は皆無だからスレ立て代行人なんて存在しないのに
かっぺ老婆は毎回「スレ立て代行に頼みました!」っていう自演してるよねw
自分で立てて自分で自分宛にお礼してるww 毎回同じ自演w
2026/06/27(土) 02:52:59.21
金払ってまで5ちゃんにしがみつくスレ立て奴隷ババアなんざ一匹しかおらんよ
2026/06/27(土) 02:53:45.85
自分が浪人に金払ってる惨めな養分ババアなのバレるの怖いもんだから
「代行人に頼みました♪」っていう設定にしたいスレ立て張本人かっぺ老婆
2026/06/27(土) 02:56:34.95
既婚女性板のスレの99%がかっぺ精子婆が立てたスレ

安くて得する情報クレ
更年期の奥様
芸能人の噂関連すべて
お笑いが好きな奥様
食べることが好きな奥様
死にたい奥様
買ってよかったもの
お得な情報
皇室関係
韓国関係
井戸端
カレンダー
AIで小説書いてる
30代〜70代の奥様
東京23区スレ
リアルで人に言えない話
家関連
その他もろもろのスレすべてかっぺ老婆が自分で立てて自演で回してる

人が大勢いて賑わってるように自演で演出して客引きしてる
2026/06/27(土) 02:58:17.87
芸能スレは特に酷いね
わかりやすい
あのスレ実質一人のババアしか書き込んでない
自分で自分に喧嘩売ってレスバしてる演出まで一人でやってるし

かっぺ婆「お前がオウムチョン!」
かっぺ婆「お前がキチ2!アルファラジュ!」
かっぺ婆「お前がイモタオサム!」

と、たった一人で自分で自分と喧嘩してる演出の自演連投してる

下品な文体も登場タイミングもいつも同じでバレバレ
2026/06/27(土) 03:05:11.43
>>1
私はあなたに粘着されてるうちの一人です

私は今日は「半年ぶり」に既婚女性板に来ました。
私が初めて5ちゃんを見たのは2024年です。それ以前は一度も書き込んだことすらありません。
私は常時超多忙で、滅多に5ちゃんに来ず、来ても最大で年2〜3回で、1日最大合計5分〜30分未満しか居たことがなく、既婚女性板で見たことがあるスレは3個「だけ」です。
その3つ以外は一度も見たことありません。
過去のスレを見れば「私の不在っぷり」は明白です。
カレンダーの前スレも前々スレも私は一切書き込んでませんからw
過去スレは朝から翌朝まで24時間あなたの連投でびっしりですけどw

私は5ちゃんにも既婚女性板にも他の掲示板にも1日中居ませんし、1日中居た事は一度もないし、1日中居る事も永久にないし、1日中居た事がある人にも永久になりません。
私がパトロールした証拠どこにあるの???出してみて。
証拠ないから出せないのねw
キジョ板のどのスレも全部あなたが立てて、あなたが自演連投してる履歴しかないもんw
「かっぺ婆」という単語が出ようもんなら瞬時にあなたが飛び出して噛み付いてる履歴がびっしりある
つまりあなたが5ちゃんに1日22時間張り付いてる証拠です

私は既婚女性板をパトロールしてませんし、したことは一瞬もないし、することも永久に一瞬もないし、してたことがある人にも永久になりません。

私は暇人じゃないし、暇人だったことは一瞬もないし、暇人になる事も永久に一瞬もないし、暇人だったことがある人にも永久になりません。
貴女は私を暇人にも掲示板を1日中パトロールしてる人にもさせることは永久にできません。

私は永久に「常時超多忙で、滅多に5ちゃんに来ず、来ても最大で年2〜3回で、1日最大合計5分〜30分未満しか居たことがなく、既婚女性板で見たことがあるスレは3個だけの人」です。
私は永久に「今日は半年ぶりに5chに来て、前スレも前々スレも他スレも一切書き込んでない人」です。
2026/06/27(土) 03:07:29.79
>>1
79歳未婚処女かっぺ精子婆=老害アルファラジュの自己紹介乙
 
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。   
私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
      
私(国際妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私(国際妻)は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884

私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約15年前まで現役高校生の私がババアなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。 
  
BBAなんて古すぎる時代の遺物ネラー語使ってるの79歳老婆だけ。

私は婆でも連呼婆でもありませんし、婆だった事も連呼婆だった事も一瞬もないし、婆とも連呼婆とも思われた事も一瞬もないし、連呼婆になる事も連呼婆と思われる事も永久にないし、連呼婆だった事がある人にも永久になりません。
貴女が何しようが、私は婆になる事も婆と思われる事も永久に一瞬もありませんし、婆だった事がある人にも永久になりません。
私は婆とは遥か程遠い完全真逆の若い女です。
私は永久に、すべてが連呼婆とは完全真逆の若い別人です。
あなたは私を婆にも連呼婆にもさせる事は永久にできません。  
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。
私は永久に実年齢より20歳以上若い女です。

あなたが年寄り老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私の若さに嫉妬しないで下さい。
2026/06/27(土) 03:07:57.49
>>1
皆に死ね死ねと言われてる死に損ない糞ババアなのは79歳かっぺ精子婆のお前だよ
自分より45歳以上も若い孫世代の大卒既婚アラサー国際妻に向かって何言ってんの?このシワシワ老婆は
2026/06/27(土) 03:08:04.30
>>1
画像でも文章でも若さと美貌と男からの溺愛されっぷりを証明してるアラサー主婦への嫉妬で、事実と真逆のデマを書く79歳未婚処女のシワシワ糞かっぺ老婆乙
2026/06/27(土) 03:09:00.01
>>43
私は>>38だけ見えないわ
2026/06/27(土) 03:18:42.53
>>1
男に性的奉仕され溺愛されてる若い私に嫉妬する79歳未婚処女シワシワヨボヨボ干物かっぺ精子婆の嫉妬乙

貴女が書いたいかなる内容も、何1つ事実ではないし、何1つ永久に事実になりませんし、何1つ永久に現実に起きません。
貴女が書いたいかなる内容も、何1つ私の身には永久に一切起きません。
貴女が書いた邪悪な内容だけは、貴女だけの身に起きます。言霊です。
私は永久に絶え間なく常時、最強の幸運の星に生まれてるので聖なる守護光に常時完璧に守られているので、
いかなる邪悪な言葉や気をも、それを発した本人(貴女)へと全部跳ね返します。
これは言霊です。
私は貴女のいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。

私は永久に、絶え間なく常時全てが完璧に健康優良なまま完全無病のまま正常なまま若く綺麗な姿のまま幸福なまま裕福なまま愛されてるまま家族と相思相愛の人と共に100歳以上まで長生きする人です。
私が絶え間なく常時全てが完璧に健康優良なまま完全無病のまま正常なまま若く綺麗な姿のまま幸福なまま裕福なまま愛されてるまま家族と相思相愛の人と共に100歳以上まで長生きするという事実は永久に変わらぬ事実のままです。
すでにそう決まってます。これは言霊です。
2026/06/27(土) 03:23:12.94
■79歳未婚処女中卒かっぺ精子婆の自演連投を消す方法■

以下のワードをすべてNGにしてください

●オババ
●BBA
●ハゲ、はげ、hage、禿げ
●キチ、キチ2、キチ1
●オウムチョン
●イモタオサム
●マン汁
●プッシャー
●チンコ
●糞、クソ
●シコシコピュッピュ、シコシコドッピュッピュ
●股開いて、股広げて
●おまた、オマタ
●荒らしスレ
●絡みスレ
●ダル絡み、だる絡み
●アニオタ
●認定
●安価
●刺さった

上記ワードはすべてかっぺ老婆自身を表す自己紹介ワードであり
かっぺ老婆しか使わないワードです
2026/06/27(土) 03:29:16.20
>>1
私はあなたに粘着されてるうちの一人です

私は今日は「半年ぶり」に既婚女性板に来ました。
私が初めて5chを見たのは2024年です。それ以前は一度も書き込んだ事すらありません。
私は常時超多忙で、滅多に5chに来ず、5chに来るのは最大で年2〜3回で、1日最大合計5分〜30分未満しか5chに居た事がなく、既婚女性板で見た事があるスレは3個「だけ」です。
その3つ以外は一度も見たことありません。
過去のスレを見れば「私の不在っぷり」は明白です。
カレンダーの前スレも前々スレも私は一切書き込んでませんからw
過去スレは朝から翌朝まで24時間あなたの連投でびっしりですけどw

私は5chにも既婚女性板にも他の掲示板にも1日中居ませんし、1日中居た事は一度もないし、1日中居る事も永久にないし、1日中居た事がある人にも永久になりません。
私がパトロールした証拠どこにあるの???出してみて。
証拠ないから出せないのねw
キジョ板のどのスレも全部あなたが立てて、あなたが自演連投してる履歴しかないもんw
「かっぺ婆」という単語が出ようもんなら瞬時にあなたが飛び出して噛み付いてる履歴がびっしりある
つまりあなたが5chに1日22時間張り付いてる証拠です

私は既婚女性板をパトロールしてませんし、した事は一瞬もないし、する事も永久に一瞬もないし、してた事がある人にも永久になりません。

私は暇人じゃないし、暇人だった事は一瞬もないし、暇人になる事も永久に一瞬もないし、暇人だった事がある人にも永久になりません。
貴女は私を暇人にも掲示板を1日中パトロールしてる人にもさせることは永久にできません。

私は永久に「常時超多忙で、滅多に5chに来ず、5chに来るのは最大で年2〜3回で、1日最大合計5分〜30分未満しか5chに居た事がなく、既婚女性板で見た事があるスレは3個だけの人」です。
私は永久に「今日は半年ぶりに5chに来て、前スレも前々スレも他スレも一切書き込んでない人」です。
2026/06/27(土) 03:29:37.48
■79歳未婚処女中卒かっぺ精子婆の自演連投を消す方法■

以下のワードをすべてNGにしてください

●オババ
●BBA
●ハゲ、はげ、hage、禿げ
●キチ、キチ2、キチ1
●オウムチョン
●イモタオサム
●マン汁
●プッシャー
●チンコ
●糞、クソ
●シコシコピュッピュ、シコシコドッピュッピュ
●股開いて、股広げて
●おまた、オマタ
●荒らしスレ
●絡みスレ
●ダル絡み、だる絡み
●アニオタ
●認定
●安価
●刺さった

上記ワードはすべてかっぺ老婆自身を表す自己紹介ワードであり
かっぺ老婆しか使わないワードです
2026/06/27(土) 03:31:33.54
>>64
特定の芸能人ばかり繰り返し中傷されてるから同一人物がID変えてしつこく1日中叩いてるのは分かったよ
あまりに気持ち悪いからすぐ逃げた
2026/06/27(土) 03:40:46.06
シン・チャックアルノニ・ミエナイ
2026/06/27(土) 08:05:56.65
さっさと用事済ませて家にこもろう
今日は買い物も行かないから米だけ炊いてあるもので済ますわ
77可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 08:48:38.69
>>55
池下A乙 嘘ついて金儲けのババァ
78可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 08:48:39.41
>>55
池下A乙 嘘ついて金儲けのババァ
79可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 08:48:40.24
>>55
池下A乙 嘘ついて金儲けのババァ
80可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 08:54:11.29
池下Aは霊能力などないのに賞賛されたいばばあ
当たったためしがない賞賛されたいばばあ(笑)(笑)(笑)
悔しかったら2026年3月3日の予言当ててみな(笑)
ほらほら5月25日.26日の地震予言できなかったわね(笑)(笑)(笑)
2026/06/27(土) 10:12:13.48
スコーンてほんとマズいわ
82可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 10:35:47.09
今日の昼ごはん何にしよう
何にもないし雨で買い物行きたくないし
2026/06/27(土) 10:53:55.37
昨日は関東は不要不急の方は外出控えましょうぐらいの勢いで気象庁の人がわざわざ台風情報の会見するぐらいだったから
昨日の買物の時に今日の夕飯の材料まで買ってあるわ
魚と豆腐もあるし玉子もあるし和食にする
2026/06/27(土) 11:28:44.77
今の所そんなに雨が降ってない
2026/06/27(土) 11:29:49.17
>>82
うちは買ってあったチルドラーメンよ
簡単でいいわ
2026/06/27(土) 11:32:14.02
台風の影響で停電さえしなければ冷凍庫の冷凍食品も色々あるし
九州の様子を見ててこんなに凄い雨が1日降るのかって覚悟だけはしてたんだけどね
2026/06/27(土) 11:41:41.38
自治体で台風対策本部てのを立ち上げたのに早々に解散しちゃったわ
2026/06/27(土) 11:43:58.55
雨が小降りになってもその頃から河川の水量増えてくるから怖いのよね
2026/06/27(土) 11:45:29.99
Yahoo!だとこれから雨ひどくなるみたいだけど
ウェザーニュースも天気ネットも普通の雨天ぐらいの予報なんだよなぁ…
出勤どうしよ
2026/06/27(土) 11:49:48.29
一応、この今朝まで降ってた分が関東に先に到達するって言われてた台風8号で
これから到達する7号は午後から夜にかけて暴れるって事なのかな?
2026/06/27(土) 11:50:43.10
東京は埼玉の雨量が問題ないから平気そう
千葉は氾濫危険水位、氾濫注意水位になってるところがあるね
2026/06/27(土) 11:56:32.66
ここどうしちゃったの
夜中にすごい暴れてるのいるようだけど
2026/06/27(土) 11:58:25.77
え?
アレを知らないなんてご新規さん?
2026/06/27(土) 11:59:21.11
あのコピペ連投してる人色々なスレに出没してるよ
課金してるんじゃないの?信じられない量のコピペを延々と貼っても規制にならないんだもの
2026/06/27(土) 12:03:31.90
スルーしとけと
2026/06/27(土) 12:03:47.58
>>92
この板の有名なキチガイ
2026/06/27(土) 12:04:45.03
このキチガイは5chの削除人までやっていて気に食わないスレはいきなり削除するわよw
2026/06/27(土) 12:09:18.80
国際妻は4垢と呼ばれる横浜のホモだよ
99可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 12:14:11.61
ずっと気になってた観葉植物の植え替えしたわ
二回り大きめの鉢に変えた
根っこがぎゅうぎゅうになっててもう少し早くやってあげればよかった
2026/06/27(土) 12:14:39.31

なすり付けで即登場
2026/06/27(土) 12:15:36.69
>>100>>98宛て
2026/06/27(土) 12:23:21.95
>>100-101
■大量連続投稿荒らしはハゲ頭だった
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1710651946/604-617
i.imgur.com/kS1etNr.jpeg

河童・芋がいると騒ぎ立て、自称アラサー国際妻を仕立て
日に数百回投下も方々のスレへ病んだレスやコピペを大量投下
既婚女性板にジジイが居ついてる異常さを、荒らし本人は自覚していない

■アラサー国際妻=ハゲ確定
91 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2025/06/24(火) 07:00:23.72
かなり前から身体・健康板に乱入しスレ潰ししてるわ
重複放置スレからわかりやすいスレを1つ紹介すると
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1725272746/60-
アラサー主婦(私)を名乗るIDがハゲおじと同じ内容を投下してる

3 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2025/08/14(木) 18:30:47.21
■アラサー国際妻=ハゲ確定
988 可愛い奥様 sage 2025/06/23(月) 19:32:24.04
血迷って自ら指毛モサモサな手の画像を出すハゲ=アルファラジュ
料理板での呼び名は4垢もしくは無能なので読み替えを
(ブランド品自慢妻も手が大きかった)
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1717508483/237
2026/06/27(土) 12:25:49.68
■前スレハイライト 年齢詐称確定
大学院卒後に海外で活躍し(24歳-)、現在30歳代前半を自称しているはずが
息子が中学1年生(12歳-)
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1754709979/575
計算合わない年齢詐称国際妻
(編注:9月入学の大学院なら更にずれる)

■国際妻のAV顔面放尿プレイ発言
誰か宛てレスと違い自分から言い出してる変質者
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1754709979/419
他 420、423、425、426、427
2026/06/27(土) 12:27:20.57
■前スレ(Part68)ハイライト 擦り付け行動
土用以降既女板の方々へウナギコピペ連発荒らし
うなぎコピペをやめるよう注意した人に犯行を擦り付けたら
本人が登場してしまい失敗する国際妻さん
kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1753592387/497-551

■実家を盛ったらあっけなく嘘バレする
904 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2025/07/30(水) 22:26:02.44
>私みたいに曽祖父の代から衆議院で祖父母が長者番付に何度も載った高額納税者の家柄とかね
kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1753027147/897

905 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2025/07/30(水) 22:36:30.83
人事興信録データベースより該当者無し
jahis.law.nagoya-u.ac.jp/who/search
我ながら仕事が早いw
2026/06/27(土) 12:28:11.10
中華街の女の子盗撮画像や生ごみ同様料理画像も拾って回収してるわよ
2026/06/27(土) 12:36:04.91
>>97
これもちょっとアレな人
2026/06/27(土) 12:37:13.36
>>100
これも
2026/06/27(土) 12:37:33.72
>>106
それも自演なのよ
話題にしないのが一番の対策
2026/06/27(土) 12:40:01.32
すぐ反応
2026/06/27(土) 12:45:37.97
>>100
>なすり付けで即登場

>>109
>すぐ反応

ハゲ荒らしがアニオタと同じ書き方するの不思議!
ねーねーどういうこと?
ハゲ国際妻とアニオタが同時に出ないのも含めてどういうこと?
2026/06/27(土) 12:53:17.04
>>99
お疲れ様!

うちもやらなきゃならないのがあるけどそのままだわ…
2026/06/27(土) 12:53:49.20
カプヌのトムヤンクン食べた。美味しいけど酸っぱ辛いのよね
2026/06/27(土) 13:20:46.06
台風たいした事ないって言われてたけどさっきニュースで東京にレベル3出たよ
2026/06/27(土) 13:23:09.74
それ東京といっても島よ
2026/06/27(土) 13:24:42.60
>>114
じゃあ太平洋側のだいぶ離れた所で暴れてるのか
2026/06/27(土) 13:45:03.95
台風でせっかく色づき始めたトマトが爆ぜて半分くらい台無しになったわ
2026/06/27(土) 14:08:48.53
荒らしいないとなぜかスレも一切伸びない
2026/06/27(土) 14:29:17.47
>>117
荒らしってこの人?
110 可愛い奥様 sage 2026/06/27(土) 12:45:37.97
>>100
>なすり付けで即登場

>>109
>すぐ反応

ハゲ荒らしがアニオタと同じ書き方するの不思議!
ねーねーどういうこと?
ハゲ国際妻とアニオタが同時に出ないのも含めてどういうこと?

この人の事なら来なくていいじゃない荒らしがいなくなって残念がってるの?変な人
2026/06/27(土) 14:29:36.86
>>113
台風の時に警報でまくるのは島なのはいつものこと
東京が本当に危険な時はNHKがずっとニュースやってる
2026/06/27(土) 14:31:55.71
台風レベル4土砂災害注意報が出てるから関東から台風が消えたわけではないのね
2026/06/27(土) 14:33:34.53
>>118
 ↑
ハゲ本人=アニオタ本人=79歳未婚かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 14:34:09.08
>>117=>>118
自分で自分と会話するハゲ
2026/06/27(土) 14:34:22.62
テレビ付けっぱなしにしてたら世にも奇妙な物語の再放送始まった
今日新作が放送されるのか見ようかな
と思ったら世にも奇妙なの裏が織田裕二のドラマか織田裕二の方をみるか
2026/06/27(土) 14:36:59.87
>>118
ハゲかっぺ老婆はこう書かれて悔しかったからオウム返しかw
        ↓


30 可愛い奥様 sage ▼ 2026/06/27(土) 02:36:39.52 [0回目]
本当の連呼老婆はかっぺ老婆一人よ

連呼老婆=キチ2=アルファラジュ=かっぺ精子婆=ハゲ=5ch削除人=山下おばさん
2026/06/27(土) 14:37:42.70
>>118
かっぺ老婆=ハゲ=連呼婆と図星指されたんで火消ししてんのねw
        ↓


30 可愛い奥様 sage ▼ 2026/06/27(土) 02:36:39.52 [0回目]
本当の連呼老婆はかっぺ老婆一人よ
連呼老婆=キチ2=アルファラジュ=かっぺ精子婆=ハゲ=5ch削除人=山下おばさん
2026/06/27(土) 14:38:58.64
自治スレ前スレみればハゲ荒らし役とアニオタ役のID切り替えミスしてるし
2026/06/27(土) 14:39:18.30
かっぺ老婆が既婚女性板のあちこちの板で
複数の女性に対して「ハゲ!ハゲ!」と連呼してた履歴は
2010年くらいから残っている
大勢の女性たちが「ハゲと言われた」と今でも書いている


一方、国際妻が既婚女性板に初めて登場したのは
2024年以降なので、国際妻をハゲの設定にするのは不可能
2026/06/27(土) 14:39:33.64
国際妻はハゲに付き纏われてる主婦でしょ
2026/06/27(土) 14:40:08.32
>>128
ハゲかっぺ老婆が、国際妻を追い回して嫌がらせしてる犯人だよ
2026/06/27(土) 14:40:28.69
>>120
そうなんだよね。なんかネットには終わった感漂ってるけどさぁw
2026/06/27(土) 14:40:44.89
>>123
仲間だわ
2026/06/27(土) 14:40:46.97
アオニタ連呼婆=アニオタ本人=ハゲ連呼婆=ハゲ本人=かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 14:41:31.95
かっぺ老婆、自らID切り替えミスを自白
          ↓

126 可愛い奥様 sage ▼ New! 2026/06/27(土) 14:38:58.64 [0回目]
自治スレ前スレみればハゲ荒らし役とアニオタ役のID切り替えミスしてるし
2026/06/27(土) 14:41:57.01
国際妻はただの一度もID変えてないからな
2026/06/27(土) 14:42:36.97
IDコロコロ着替えてるのはかっぺ老婆だけ

料理板で国際妻のナプキン画像を450連投も無断転載してるかっぺ老婆が
1日に何度もID切り替えて同じ画像を連投してた履歴でも証明されている
2026/06/27(土) 14:42:50.72
>>118
 ↑
ハゲ本人=アニオタ本人=79歳未婚かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 14:42:58.37
>>117=>>118
自分で自分と会話するハゲ
2026/06/27(土) 14:43:23.01
>>118
ハゲかっぺ老婆はこう書かれて悔しかったからオウム返しかw
        ↓


30 可愛い奥様 sage ▼ 2026/06/27(土) 02:36:39.52 [0回目]
本当の連呼老婆はかっぺ老婆一人よ

連呼老婆=キチ2=アルファラジュ=かっぺ精子婆=ハゲ=5ch削除人=山下おばさん
2026/06/27(土) 14:43:32.93
>>118
かっぺ老婆=ハゲ=連呼婆と図星指されたんで火消ししてんのねw
        ↓


30 可愛い奥様 sage ▼ 2026/06/27(土) 02:36:39.52 [0回目]
本当の連呼老婆はかっぺ老婆一人よ
連呼老婆=キチ2=アルファラジュ=かっぺ精子婆=ハゲ=5ch削除人=山下おばさん
2026/06/27(土) 14:43:44.07
かっぺ老婆が既婚女性板のあちこちの板で
複数の女性に対して「ハゲ!ハゲ!」と連呼してた履歴は
2010年くらいから残っている
大勢の女性たちが「ハゲと言われた」と今でも書いている


一方、国際妻が既婚女性板に初めて登場したのは
2024年以降なので、国際妻をハゲの設定にするのは不可能
2026/06/27(土) 14:43:58.35
国際妻はハゲに付き纏われてる主婦でしょ
2026/06/27(土) 14:44:05.29
>>128
ハゲかっぺ老婆が、国際妻を追い回して嫌がらせしてる犯人だよ
2026/06/27(土) 14:44:17.41
アオニタ連呼婆=アニオタ本人=ハゲ連呼婆=ハゲ本人=かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 14:44:30.75
>>131
世にも奇妙の宣伝見てこれ見ようかなと思ったらテレ朝で久しぶりの織田裕二地上波ドラマでそっちから見る事にしたわ
楽しみ!
2026/06/27(土) 14:45:12.54
アニメの話題なんか一切無関係で
アニオタという単語すら一度たりとも書いたことない
ほとんど5ちゃんに不在の国際妻に
アニオタだのハゲだの毎日荒らしてるかっぺ老婆と
同一人物の設定にするのは無理がありすぎ
2026/06/27(土) 14:45:29.34
かっぺババアは国際妻を意識しすぎて気持ち悪い
2026/06/27(土) 14:45:53.11
>>144
NHKの深夜にやってた文書係の事件簿に設定似てると思った
まあ楽しみではある
2026/06/27(土) 14:46:54.09
>>126
自分がアニオタ連呼婆だとバレたから火消しに必死なんだね
こう書かれてから急にオニオタ連呼w
   ↓

71 可愛い奥様 sage ▼ 2026/06/27(土) 03:23:12.94 [0回目]
■79歳未婚処女中卒かっぺ精子婆の自演連投を消す方法■

以下のワードをすべてNGにしてください

●オババ
●BBA
●ハゲ、はげ、hage、禿げ
●キチ、キチ2、キチ1
●オウムチョン
●イモタオサム
●マン汁
●プッシャー
●チンコ
●糞、クソ
●シコシコピュッピュ、シコシコドッピュッピュ
●股開いて、股広げて
●おまた、オマタ
●荒らしスレ
●絡みスレ
●ダル絡み、だる絡み
●アニオタ
●認定
●安価
●刺さった

上記ワードはすべてかっぺ老婆自身を表す自己紹介ワードであり
かっぺ老婆しか使わないワードです
2026/06/27(土) 14:48:07.17
アニオタもハゲも本当は実在しない
かっぺ老婆が一人で連呼してるだけ
かっぺ老婆が連呼している最中だけオニオタやハゲがいる設定になってる
かっぺ老婆が居ないとアニオタもハゲも必ずいなくなる


つまりそういうこと
2026/06/27(土) 14:48:11.46
>>147
そうなんだ、そっちのドラマは見てなかったわ
織田裕二、元々腰を悪くしてて踊るの撮影と水滸伝で悪化したから車椅子設定になったのかなと予想
2026/06/27(土) 14:48:59.22
アニオタもハゲもオウムチョンもイモタオサムもキチ2もキチ1も
全部かっぺ精子婆の自演キャラでしょ
だからかっぺ精子婆が消えると、これらのキャラが全部消える

だって他の誰もこのワードを連呼する人がいないから
2026/06/27(土) 14:50:35.51
ハゲだのオウムチョンだのアニオタだの
次から次へと気持ち悪いネーミングを作り出して
掲示板上の気に入らない奥様たちにその名前を連呼して
嫌がらせして回っているのが一貫して79歳かっぺ精子婆一人だけ

後からやってきた新規の国際妻にそれを擦りつけようとしても無理
2026/06/27(土) 14:51:48.08
だって国際妻がずーっと5ちゃんに居なかった期間も
かっぺ老婆は一人であちこちの女性に「アニオタ!お前がアニオタ!」
ってデマ吹っかけてる履歴が「荒らしスレ」に残ってるじゃんw

国際妻が居なくなるとアニオタが居ないなくなんて後付けの大嘘じゃんw
国際妻が居なくなってるのにアニオタは365日居るじゃんw
2026/06/27(土) 14:52:11.07
かっぺ老婆がいればアニオタはいる
かっぺ老婆が消えるとアニオタは消える
2026/06/27(土) 14:52:32.61
かっぺ老婆がいる最中だけがハゲがいる
かっぺ老婆が消えるとハゲも一斉に消える
2026/06/27(土) 14:53:02.71
かっぺ老婆が居る最中だけキチ2がいる
かっぺ老婆が居なくなるとキチ2が消える
2026/06/27(土) 14:53:23.04
かっぺ老婆が居る最中だけオウムチョンが現れる
かっぺ老婆が消えるとオウムチョンは必ず消える
2026/06/27(土) 14:54:35.82
オウムチョン連呼役=オウムチョン本人=かっぺ精子婆

イモタオサム連呼役=イモタオサム本人=かっぺ精子婆

ハゲ連呼役=ハゲ本人=かっぺ精子婆

キチ2連呼役=キチ2本人=かっぺ精子婆

削除花果連呼役=削除花果本人=かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 14:56:00.44
>>150
そんな事があったんだ
2026/06/27(土) 14:56:30.19
ハゲだのオウムだのアメオタだのは最初からこの世に実在せず
かっぺ老婆が気に入らない主婦たちにその場の思いつきで作ったあだ名を
誰彼構わず連呼しているだけなので、かっぺ老婆が居ないと当然ハゲも
アニオタもオウムも全員同時に消える。だって連呼役がいなければ該当者はいないから。
2026/06/27(土) 14:57:13.94
2013年の美容系のスレで見たわ
かっぺババアが知らない女性にハゲ!ハゲ!って連呼してるの
当然、国際妻なんて人はその年代は一切居なかった
2026/06/27(土) 14:57:53.80
>>159
かなり前にヘルニアやって治療して俳優続けてるけどやっぱり後遺症はあるみたい
2026/06/27(土) 14:58:26.66
2024年に登場した新規の国際妻に夢中になった老害かっぺ婆は
「そうだ!以前から私が作った敵キャラ名を国際妻に擦りつけよう!」
と思いついて効かない無駄な偽装工作に腐心して1日22時間連呼してる
2026/06/27(土) 14:59:11.22
荒らしいないのに普通のレスもなくなるのは変よね
2026/06/27(土) 15:00:30.10
>>158
アルファアジュ叩き役=アルファラジュ本人=かっぺ精子婆

山下おばさん叩き役=山下おばさん本人=かっぺ精子婆

エロ袋叩き役=エロ袋本人=かっぺ精子婆

ニコイチ叩き役=ニコイチ本人=かっぺ精子婆

精子婆叩き役=精子婆本人=かっぺ精子婆

も追加してね。
このババアはどこでも一貫して同じパターンで一人二役だからわかりやすい。
2026/06/27(土) 15:00:41.58
>>164
1つ上のレスはなんなん?
167可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 15:01:07.93
池下Aはハズレてるの指摘されて逆切れ
ハズレてるのは事実なのに認めたくない
往生際わるい
もし2027年3月3日に大地震がきたとしても
もうハズレてるんだから往生際わるいこと言うなよ

なんす私が窃盗など1度もしたbアとがない、嘘bツいてないのが血ゥ抜けてないのbセから
そbネんだから○血氏專の予言しbトも当たらない
ハズレっぱなしなんだよ(笑)(笑)(笑)
2026/06/27(土) 15:01:09.03
自治スレ前スレみればかっぺ老婆はハゲ荒らし役とアニオタ役のID切り替えミスしてるし
2026/06/27(土) 15:01:38.29
池下A連呼役=池下A本人=かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 15:02:15.14
>>162
後遺症怖いね
2026/06/27(土) 15:03:33.75
いまどきわざわざID変えたり、
IP変えてせっせとハート連打したりガルちゃんのプラマイ操作する
無駄な労力使ってんの旧世代ツール依存型かっぺ老婆だけだよw

今の若い子はハートやプラスの数水増し自演操作がバレること知ってるので
無駄な労力使わない
どうせバレるのに自分のコメントにハート連打したら、かえって自演魔の印象で不利じゃんw
2026/06/27(土) 15:05:16.55
もう5ちゃんがとっくに廃れて限界集落のような過疎地になってから
やっと浪人購入してワッチョイ変え始めたかっぺ精子婆
遅いんだよw
2017年まではIDすら変えられなかったくせにw

せめて2ちゃん最盛期の2000〜2010年にIDコロコロしてりゃ良かったのに
もう人が離れていった2010年以降にやってもあんま効果ないよw
その頃にはもうとっくにIDやワッチョイ変えられるのは周知の事実になってるからw
173可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 15:05:16.78
池下Aはハズレてるの指摘されて逆切れ
ハズレてるのは事実なのに認めたくない 往生際わるい
もし2027年3月3日に大地震がきたとしても もうハズレてるんだから
往生際わるいこと言うなよ

なんせ私が窃盗など1度もしたことがない
嘘ついてないのが見抜けてないのだから
そんなんだから○月○日に何かがある予言しても当たらない、だから ハズレっぱなしなんだよ(笑)(笑)(笑)
2026/06/27(土) 15:06:39.85
国際妻は一貫して固定IDを貫いてて一度もID変えてないけど
国際妻を攻撃する人は狂ったように短時間で単発IDで足並みそろえて登場するよねw
やたらかっぺ精子婆を擁護する単発ID軍団がw
2026/06/27(土) 15:07:29.25
国際妻の写真は携帯のプランが10年前に無くなったやつだったり
10年以上前に無くなったブランドの会員証だったり全部古い
古いコピペ貼ってるだけ
2026/06/27(土) 15:08:16.73
かっぺ精子婆被害報告所とか見てみ???
6ヶ月間も1レスもつかないような超過疎スレなのに
国際妻を攻撃する時だけ1日に30個も40個も単発IDが足並みそろえて分刻みで登場し
いっせいにババア!ババア!30代はババア!と大合唱し、いっせいに同時に消えてたw

誰が一人でやってるのかバレバレでしたねw
2026/06/27(土) 15:09:10.57
>>176
国際妻は一度もID変えてなかったね
2026/06/27(土) 15:09:27.23
>>175
しっかり見てるのね、おばあちゃんw
179可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:46.15
>>173
数当たればそのうち当たるなんて今さらするなよ
卑怯やぞ、もうすでにハズレまくりなんだから
ほんとに霊能力がある人は一発で当たってるわい
2026/06/27(土) 15:11:25.40
>>175
頭悪すぎw

スマホ契約書は「今のプラン」ではなく「契約時」のお客様控えだから
申し込み時のものだから古いに決まってんじゃんwwww

スマホ契約時の年月日がコロコロ変わるわけないじゃんw
国際妻は大昔からスマホを持ってますよっていう証拠を出したんだよ
2026/06/27(土) 15:12:52.23
>>176
国際妻は10年以上前に無くなったブランドの会員証なんて1つも貼ってませんよw

全部「今現在あるブランドの会員証ですよ

そんなデマ書いても誰も信用しないよ

古い???
まったく古くないよ

2022年から2025年にかけて撮影した画像だもん

コピペじゃないし、原画だし

自分の名前入れて撮影した画像がどうやってコピペになるの?
コピペじゃないじゃんw
2026/06/27(土) 15:14:07.80
>>180
ほんと、それw
かっぺババアはキャリア携帯契約したことないから知らないんだよw
スマホ契約書の年月が「最近」だったら逆におかしいよねw
え?最近までスマホもってなかったの?最近契約したの?って事になるからねw
国際妻は昔からスマホ契約してる証拠を出しただけ。
2026/06/27(土) 15:15:06.11
>>176
国際妻の画像はコピペなんて1枚もないし、1枚も古くないよ
すべて要求されたその日に撮影してアップした最新画像だよ

2025年の画像も貼ってあるし
2026/06/27(土) 15:17:05.67
格安スマホかっぺ老婆はスマホ契約書の契約年月日がコロコロ変わると思ってんの???

契約書には、契約時のプランが記載されてるだけじゃんw

今ないプランなのは当たり前じゃんw

契約書ってのは永久に変わらない1枚だよw

たとえば2010年にスマホ契約したら2026年もその2010年の契約書なんですよwww

年月が経ってプランを変更しても、契約書は更新されませんよw

そんなことも知らないとか格安スマホしか知らないババア哀れwwww
2026/06/27(土) 15:17:44.64
大阪とか雨で道路が破壊されてるのか
災害は怖いね
2026/06/27(土) 15:17:51.50
>>176
ウソはダメだよおばあちゃん

国際妻が出したブランドの会員証すべて「今現在もあるブランド」ばかりですよ

今はないブランドの会員証なんて1枚もありません
2026/06/27(土) 15:18:30.52
ハイブランドの会員カードも加入時のものが継続されるって知らないんだろうねw
ブランドのカード持ったことないババアはw
2026/06/27(土) 15:20:15.23
国際妻が2025年9月に撮影した画像の、いったいどこが10年前の古いコピペになるのかしら(苦笑)

一番最初の撮影だって2022年の10月に撮影した画像で、10年前じゃないし、コピペじゃないし、ババアに要求されたその日に撮影した最新画像だから古くないし
2026/06/27(土) 15:21:09.14
国際妻に最新画像出されて悔しいもんだから
古くないのに、古い古い!って毎回負け惜しみデマ言うよね
古いのはお前の肉体だよ老害かっぺババア
2026/06/27(土) 15:21:26.33
どう足掻いてもかっぺ老婆には出せないものを出されて悔しいのよ
2026/06/27(土) 15:23:56.35
またキチガイ国際妻か
そもそも国際妻ってなんだよw
2026/06/27(土) 15:24:49.97
>>176
バーバリーも
バーバリーブルーレーベルも
バーニーズニューヨークも
表参道ヒルズも
青山ナチュラルハウスも
すべて今現在ばりばりありますよw

ブルーレーベルはバーバリーの10代向けブランドとして発祥したもの
今も思いっきり表参道にありますよ

ティーンブランドに無縁の田舎のおばあちゃんは知らないだけw
2026/06/27(土) 15:25:17.14
>>191
 ↑
国際妻のストーカー79歳かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 15:25:35.45
自分から国際妻の名前を出しておいて「国際妻ってなんだよ」と知らないふりw
2026/06/27(土) 15:26:17.38
>>192
ライセンス契約をはずれたら「存在しないブランド!」とか思い込んでそうよねw
あの頭の悪い中卒老婆w
2026/06/27(土) 15:26:46.71
どっちにしろ国際妻が常時最新画像を出していることは事実であり
コピペなんて1枚もない
すべてが本人撮影の本人画像だ
2026/06/27(土) 15:27:28.44
そんなに悔しいならかっぺ老婆も同じだけの画像を出せばいいのにw
出せないから文句つけるしかないのねw

かっぺ老婆のシワシワの干からびた老体じゃ生理なんて1滴も搾り出せないから無理よねw
2026/06/27(土) 15:27:43.97
閉経老婆いじめは楽しいかい?
2026/06/27(土) 15:28:54.78
>>191
国際妻が若くて美人で健康で金持ちだと、ナマポ老人の脳内では「キチガイ」って設定になるのねwww

あなたにとって「羨ましい若い美しい存在」はキチガイって設定になるのねw
2026/06/27(土) 15:30:09.43
>>184
うつにもスマホ契約書あるけど
2011年になってたわ
2026/06/27(土) 15:30:27.80
>>184
うちにもスマホ契約書あるけど
2011年になってたわ
2026/06/27(土) 15:31:16.47
かっぺ老婆って「契約書のお客様控え」の意味わかってないんだね

10年前のプランだ!って当たり前なのにw
2026/06/27(土) 15:31:42.90
>>192
表参道のお店はもう随分前になくなったけど
今もあるって?w
あなこそ表参道なんて行った事ない田舎者でしょ
2026/06/27(土) 15:31:47.72
契約書の契約時の年月日がコロコロ変更されたら怖いわw
そんな契約書、この世にあるわけないないのにw
2026/06/27(土) 15:35:39.49
>>203

表参道のブルーレーベルは今現在もありますけどw
https://www.crestbridge.jp/pages/bluelabel-shop-harajyuku

表参道に行ったことがない人がどうして会員カードを持ってるの?wwww
どうして田舎者が千代田区の住所の郵便物の証拠を出せるの?wwww

嫉妬もほどほどにね、かっぺ老婆さん
あなたこそが表参道に行ったことがないド田舎者でしょw
2026/06/27(土) 15:36:41.20
原宿駅〜神宮前のエリアを「表参道」っていうことを
田舎者かっぺ老婆は知らないんだよw
2026/06/27(土) 15:38:36.08
>>203
私が田舎者だっていう証拠出してよ、ほら早く、ド田舎ババアほら早く

私が都心生まれの23区在住者の証拠は出せますよw

もちろん表参道のブランドで買い物してる常連客である証拠も、出せますよw
2026/06/27(土) 15:39:10.86
>>203
お前が田舎者だからって表参道バーバリーの会員カード持ってる都心の女に嫉妬すんな
2026/06/27(土) 15:40:41.37
>>203
あ、そうそう
あんたが地理にうとい田舎のおばあちゃんだから教えてあげるね

青山ナチュラルハウスも表参道駅から最も近いから実質表参道ですからねw
店名は青山ってなってても原宿駅からも歩いていけるしw

あんたは表参道や神宮前や青山あたり知らないからわからないんでしょうねw
2026/06/27(土) 15:40:59.80
>>175
頭悪すぎw

スマホ契約書は「今のプラン」ではなく「契約時」のお客様控えだから
申し込み時のものだから古いに決まってんじゃんwwww

スマホ契約時の年月日がコロコロ変わるわけないじゃんw
国際妻は大昔からスマホを持ってますよっていう証拠を出したんだよ
2026/06/27(土) 15:41:16.49
>>176
国際妻は10年以上前に無くなったブランドの会員証なんて1つも貼ってませんよw

全部「今現在あるブランドの会員証ですよ

そんなデマ書いても誰も信用しないよ

古い???
まったく古くないよ

2022年から2025年にかけて撮影した画像だもん

コピペじゃないし、原画だし

自分の名前入れて撮影した画像がどうやってコピペになるの?
コピペじゃないじゃんw
2026/06/27(土) 15:41:31.65
>>180
ほんと、それw
かっぺババアはキャリア携帯契約したことないから知らないんだよw
スマホ契約書の年月が「最近」だったら逆におかしいよねw
え?最近までスマホもってなかったの?最近契約したの?って事になるからねw
国際妻は昔からスマホ契約してる証拠を出しただけ。
2026/06/27(土) 15:41:45.69
>>176
国際妻の画像はコピペなんて1枚もないし、1枚も古くないよ
すべて要求されたその日に撮影してアップした最新画像だよ

2025年の画像も貼ってあるし
2026/06/27(土) 15:42:07.40
今頃血眼になって「ブルーレーベル 表参道」でググってるかっぺ老婆wwwwwwwwwwwwww
2026/06/27(土) 15:42:22.04
ググらないと反論できない田舎者だからねw
2026/06/27(土) 15:42:36.10
格安スマホかっぺ老婆はスマホ契約書の契約年月日がコロコロ変わると思ってんの???

契約書には、契約時のプランが記載されてるだけじゃんw

今ないプランなのは当たり前じゃんw

契約書ってのは永久に変わらない1枚だよw

たとえば2010年にスマホ契約したら2026年もその2010年の契約書なんですよwww

年月が経ってプランを変更しても、契約書は更新されませんよw

そんなことも知らないとか格安スマホしか知らないババア哀れwwww
2026/06/27(土) 15:42:50.25
>>176
ウソはダメだよおばあちゃん

国際妻が出したブランドの会員証すべて「今現在もあるブランド」ばかりですよ

今はないブランドの会員証なんて1枚もありません
2026/06/27(土) 15:43:12.74
ハイブランドの会員カードも加入時のものが継続されるって知らないんだろうねw
ブランドのカード持ったことないババアはw
2026/06/27(土) 15:43:25.39
国際妻が2025年9月に撮影した画像の、いったいどこが10年前の古いコピペになるのかしら(苦笑)

一番最初の撮影だって2022年の10月に撮影した画像で、10年前じゃないし、コピペじゃないし、ババアに要求されたその日に撮影した最新画像だから古くないし
2026/06/27(土) 15:43:36.54
国際妻に最新画像出されて悔しいもんだから
古くないのに、古い古い!って毎回負け惜しみデマ言うよね
古いのはお前の肉体だよ老害かっぺババア
2026/06/27(土) 15:43:44.38
どう足掻いてもかっぺ老婆には出せないものを出されて悔しいのよ
2026/06/27(土) 15:44:00.02
>>176
バーバリーも
バーバリーブルーレーベルも
バーニーズニューヨークも
表参道ヒルズも
青山ナチュラルハウスも
すべて今現在ばりばりありますよw

ブルーレーベルはバーバリーの10代向けブランドとして発祥したもの
今も思いっきり表参道にありますよ

ティーンブランドに無縁の田舎のおばあちゃんは知らないだけw
2026/06/27(土) 15:44:13.88
>>191
 ↑
国際妻のストーカー79歳かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 15:44:39.07
>>192
ライセンス契約をはずれたら「存在しないブランド!」とか思い込んでそうよねw
あの頭の悪い中卒老婆w
2026/06/27(土) 15:44:43.15
宮下パークと目と鼻の先の明治通りにある店なのに表参道に笑った
表参道がどこかも知らなそう
2026/06/27(土) 15:44:50.48
どっちにしろ国際妻が常時最新画像を出していることは事実であり
コピペなんて1枚もない
すべてが本人撮影の本人画像だ
2026/06/27(土) 15:45:02.85
そんなに悔しいならかっぺ老婆も同じだけの画像を出せばいいのにw
出せないから文句つけるしかないのねw

かっぺ老婆のシワシワの干からびた老体じゃ生理なんて1滴も搾り出せないから無理よねw
2026/06/27(土) 15:45:09.22
閉経老婆いじめは楽しいかい?
2026/06/27(土) 15:45:27.25
>>191
国際妻が若くて美人で健康で金持ちだと、ナマポ老人の脳内では「キチガイ」って設定になるのねwww

あなたにとって「羨ましい若い美しい存在」はキチガイって設定になるのねw
2026/06/27(土) 15:45:37.52
>>184
うちにもスマホ契約書あるけど
2011年になってたわ
2026/06/27(土) 15:45:57.46
かっぺ老婆って「契約書のお客様控え」の意味わかってないんだね

10年前のプランだ!って当たり前なのにw
2026/06/27(土) 15:46:44.46
>>225
表参道がどこなのか分かってないのはお前のほうでしょw
今回の発言でバレバレw

で、表参道の閉店した店ってどこ?wwww
2026/06/27(土) 15:48:11.56
>>225
私に貼られたリンクを見てやっとググッてわかったのねw
原宿駅から246から明治通りにかけての界隈を表参道っていうことも知らなかったのねw
表参道駅や原宿駅使うからね
2026/06/27(土) 15:48:24.38
>>225
笑われてるのあなたよ
2026/06/27(土) 15:49:12.65
>>203
あなたは表参道がどのエリアかもご存知ないのね
2026/06/27(土) 15:49:37.78
>>205
それもうバーバリーは付かない三陽商会のオリジナルなの知ってた?w
2026/06/27(土) 15:50:15.29
>>203
どこどこの店がいつ無くなったかなんてググれば田舎者でも誰でも知れる情報だから、そんなの都心に住んでる証拠になりませんよ

戸籍謄本や住民票またはそれに類する証拠を出してもらわないと。

国際妻みたいに表参道で買い物してる証拠の会員カードを出すとかね。
2026/06/27(土) 15:50:37.46
国際妻は表参道ヒルズの会員カードも出してるのに
表参道に行ったことがない設定は無理ありすぎwww
2026/06/27(土) 15:51:17.80
バーバリーが何かも知らなくて原宿も表参道も明治通りも一緒に見える田舎者w
2026/06/27(土) 15:51:29.95
>>236
バーバリーのイギリス人デザイナーが作ったブランドなのも知らないのね
三陽商会はライセンス契約時の日本の会社ね
2026/06/27(土) 15:51:46.26
表参道駅とか良い匂いしそうだわ行ったことないけど
2026/06/27(土) 15:52:02.99
>>236
ママスタでもずーっと三陽商会連呼してるけど
そのことと国際妻がバーバリー表参道で買い物してる事実とは
なんら関係ないよw
2026/06/27(土) 15:53:28.78
>>239
バーバリーが何かも知らず原宿駅から明治通りにかけてを表参道ということを知らない田舎者
バーバリーの常連客の会員カードを持つ国際妻に嫉妬する田舎者
2026/06/27(土) 15:54:04.16
表参道に行くときはJR原宿駅を使うのが常識なんだけど田舎の老婆は知らないらしいwwww
2026/06/27(土) 15:54:18.98
表参道駅で降りないと表参道じゃないと思ってそうだよねwwwww
2026/06/27(土) 15:54:38.21
>>225
私に貼られたリンクを見てやっとググッてわかったのねw
原宿駅から246から明治通りにかけての界隈を表参道っていうことも知らなかったのねw
表参道駅や原宿駅使うからね
2026/06/27(土) 15:54:40.79
表参道?うちの庭の話してるの?
2026/06/27(土) 15:54:48.89
>>203
あなたは表参道がどのエリアかもご存知ないのね
2026/06/27(土) 15:55:31.43
青山ナチュラルハウスも原宿駅から徒歩1分のカフェも表参道なんだけど
田舎者のかっぺ老婆は知らないのよw
あ、明治通りにあるギャップも表参道よw
2026/06/27(土) 15:55:38.05
アニオタ国際妻さんこんにちわ
2026/06/27(土) 15:56:25.44
>>236
バーバリーもブルーレーベルもブラックレーベルも何も知らないのね田舎者は

そりゃ表参道の場所も知らないはずだわwww
2026/06/27(土) 15:56:28.83
今も目蒲線で通勤していて営団地下鉄駅の最寄りに住んでる人かw
2026/06/27(土) 15:56:46.24
>>250
アニオタかっぺ精子婆乙

国際妻はアニオタではない
2026/06/27(土) 15:57:51.31
バーバリーやブルーレーベルで買い物してる若い女子高生たちは
いちいちググって三陽商会なんて調べたりしないよw

持ってないババアほどいちゃもんつけたくてググった勘違い知識で必死
2026/06/27(土) 15:58:30.81
>>236
ブルーレーベルはバーバリーのイギリス人デザイナーが10代向けに作ったブランドなのも知らないのね
三陽商会はライセンス契約時の日本の会社ね
2026/06/27(土) 16:00:46.72
>>239
バーバリー表参道で買い物しまくって会員カードも持ってる人が
なんでバーバリーを知らない設定になるの?ならないじゃんw

表参道ヒルズの会員カードも出してて千代田区の住所画像も出してる人が
どうして田舎者の設定になるの?ならないじゃん

バーバリーに一度も行った事も買った事もなく会員カードも出せない
住所も出せない千葉のド田舎老婆が必死でググって勘違いした間違いだらけの知識で
どうしてバーバリーを知ってる設定になってんの?知らないくせにw
どうして都心に住んでる設定になってんの?来た事もないくせにw


冗談はその皺くちゃ顔だけにしてね
2026/06/27(土) 16:01:22.77
>>203
はやく表参道の無くなった店ってどこですか?出してよ
2026/06/27(土) 16:01:40.23
>>203

表参道のブルーレーベルは今現在もありますけどw
https://www.crestbridge.jp/pages/bluelabel-shop-harajyuku

表参道に行ったことがない人がどうして会員カードを持ってるの?wwww
どうして田舎者が千代田区の住所の郵便物の証拠を出せるの?wwww

嫉妬もほどほどにね、かっぺ老婆さん
あなたこそが表参道に行ったことがないド田舎者でしょw
2026/06/27(土) 16:01:49.26
原宿駅〜神宮前のエリアを「表参道」っていうことを
田舎者かっぺ老婆は知らないんだよw
260可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:59.98
今日まじで何にもしてない
ご飯食べて寝てお菓子食べて寝て漫画読んで寝てお菓子食べてって感じ
2026/06/27(土) 16:02:15.27
>>203
私が田舎者だっていう証拠出してよ、ほら早く、ド田舎ババアほら早く

私が都心生まれの23区在住者の証拠は出せますよw

もちろん表参道のブランドで買い物してる常連客である証拠も、出せますよw
2026/06/27(土) 16:02:40.52
>>203
お前が田舎者だからって表参道バーバリーの会員カード持ってる都心の女に嫉妬すんな
2026/06/27(土) 16:03:20.16
ググれば田舎者でも誰でも知れるような知識は要らないから
はやく表参道やバーバリーで買い物してる会員カードや住所証明出してよ
千葉かっぺおばあちゃん
2026/06/27(土) 16:03:37.65
>>203
あ、そうそう
あんたが地理にうとい田舎のおばあちゃんだから教えてあげるね

青山ナチュラルハウスも表参道駅から最も近いから実質表参道ですからねw
店名は青山ってなってても原宿駅からも歩いていけるしw

あんたは表参道や神宮前や青山あたり知らないからわからないんでしょうねw
2026/06/27(土) 16:03:51.11
>>175
頭悪すぎw

スマホ契約書は「今のプラン」ではなく「契約時」のお客様控えだから
申し込み時のものだから古いに決まってんじゃんwwww

スマホ契約時の年月日がコロコロ変わるわけないじゃんw
国際妻は大昔からスマホを持ってますよっていう証拠を出したんだよ
2026/06/27(土) 16:05:05.03
かっぺ老婆の地理感覚は本当に田舎者丸出しw

ちなみに私は246の青山のクラブMとかも原宿駅から表参道歩いていってたわ
高校時代ね
だから界隈はみんな表参道って言ってた
2026/06/27(土) 16:05:51.54
表参道を庭にして育った子達なら原宿駅から明治通りにかけて表参道と呼ぶエリアなのは昔から常識

田舎者はわかららないんだろうね
2026/06/27(土) 16:06:24.46
マジレスすると三陽商会が展開していたバーバリーブルーレーベルは
2015年にバーバリーとライスンス契約が切れたからもうバーバリーの名前は使えません
今あるブルーレーベル・ブラックレーベルは三陽商会が独自でやってる一ブランドに過ぎない
よって明治通りお店はバーバリーじゃない
2026/06/27(土) 16:06:40.45
店名に青山とかついたら
もう港区だと思っちゃうんだろうね田舎者は
原宿駅から表参道まっすぐ直進して徒歩ですぐなのにw
行った事無い人ほど知らないのよw
2026/06/27(土) 16:08:25.41
>>268
ブラックレーベルはバーバリーですよ

それから明治通りのお店をバーバリーとは言ってませんよ
バーバリーブルーレーベルだと言ってる

ブルーレーベル自体がバーバリー本家から生まれた子ブランドだから
2026/06/27(土) 16:11:38.61
ブルーレーベルはバーバリーのイギリス人デザイナーが10代のティーン向けの新ジャンルとして作ったブランド。

ブラックレーベルもバーバリーのイギリス人デザイナーがメンズも含めた30歳前後に向けたシックなデザインを基調として作ったブランド。

三陽商会はバーバリーとライセンス契約してこれらを日本で展開してた。

ブラックもブルーももともとバーバリーのデザインの子ブランドです。
2026/06/27(土) 16:12:35.39
ブルーレーベルクレストブリッジでは?
2026/06/27(土) 16:13:05.45
今買物から帰宅雨降ってないし曇ってるだけだなと思ってテレビつけたら
日テレがL字になってる台風関東最接近で雨強まるだって
買物に行って来て良かった
2026/06/27(土) 16:13:10.91
>>268
老眼???
明治通りにバーバリーだなんて書いてませんよ
ブルーレーベルって書いてます

バーバリーとブルーレーベルもってないくせに嫉妬しすぎ

持ってないくせに、持ってる人に対してライセンスがいつ切れたとか関係ないから
「持ってる」「買ってる」「行ってる」のが事実なんだから
あなたはその証拠を出せない

ただググって出てきた山陽商会ってワードを連呼するだけ
2026/06/27(土) 16:15:12.13
さっきまでバーバリーと言ってたのに
バーバリーだなんて書いてないw
2026/06/27(土) 16:15:49.74
表参道とか青山とか10代で卒業したわ今は南砂町
2026/06/27(土) 16:16:39.39
>>268
おばあちゃん勘違いしてるけど

国際妻が出してる会員カードは

バーバリーブルーレーベル「と」表参道バーバリー本家の会員カードの「2つ」です

あなたがいくらブルーレーベル単体を攻撃したところで

国際妻はバーバリー本家の会員カード「も」出しているんですよ
ブルーレーベルだけじゃなくねw

そして国際妻の夫のネクタイ画像はバーバリーブラックレーベルw
そして国際妻の夫婦の寝室はバーバリーの寝具で統一されてる画像w

ブルー「も」ブラック「も」バーバリー「も」全部もってるのが国際妻ですw
全部の画像出してますから、ブルーだけ攻撃しても無意味ですよw

さらに青山ナチュラルハウスや表参道ヒルズの会員カード「も」出してますw

これで田舎者やバーバリーを知らない設定にさせるのは不可能ですよw

負け惜しみもほどほどにね、おばあちゃん
2026/06/27(土) 16:17:05.38
かっぺ老婆の地理感覚は本当に田舎者丸出しw

ちなみに私は246の青山のクラブMとかも原宿駅から表参道歩いていってたわ
高校時代ね
だから界隈はみんな表参道って言ってた
2026/06/27(土) 16:17:12.39
表参道を庭にして育った子達なら原宿駅から明治通りにかけて表参道と呼ぶエリアなのは昔から常識

田舎者はわかららないんだろうね
2026/06/27(土) 16:17:44.27
>>1
どう足掻いても拾えないしAIでも作れないし加工もできない画像ですよw
未婚かっぺ老婆に「結婚してるなら指輪と夫名義のものを出せ!」と要求され
アラサー主婦=国際妻=私が出した画像です
      
結婚指輪とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/5M0okMT
裏側に「LOVE BY 夫の名前」と彫られた結婚指輪
https://imgur.com/a/PXAqrOJ
プラチナ1000とダイヤの結婚指輪の裏側の文字拡大
https://imgur.com/a/Qsnxfa3
指輪の裏側と銀座バーニーズニューヨーク会員カード
https://imgur.com/a/21XREm7
2022年10月夫に買って貰った真っ白いビキニと黒い紐Tバック
https://imgur.com/a/2Ybw8BZ
白ビキニとデニムの超ミニショートパンツとバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/5INv3mB
2022年10月彼氏に買って貰ったカルティエの時計とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ggJOxHo
ブルーレーベル(18歳〜25歳向けブランド)の私服とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ci0CEGV
2026/06/27(土) 16:17:59.67
(つづき)
父に買って貰ったグッチの時計とバーバリー会員カードとバーニーズNY会員カード
https://imgur.com/a/ttNDNbS
2022年10月夫のネクタイ(バーバリー)とバーバリーとバーニーズ会員カード
https://imgur.com/a/8KUpSbk
ヴィトン多数とポンテベッキオとショーメの箱、夫婦の寝室シーツはバーバリー
https://imgur.com/a/Z90zbmc
彼氏に買って貰った140万円ショーメ時計の裏側の刻印とショーメ専用ケースとバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ysC57bZ
総額200万円ティファニー1粒ダイヤピアスとネックレス3本のチェーンの刻印文字
https://imgur.com/a/87MSP4E  
フランクミュラー時計3本(1本300万以上)身バレ防止で表面に軽く落書き
https://imgur.com/a/LjGN82l

   ↑
こんなピチピチの超ミニのショートパンツや白いビキニを婆が着れるの?
んなわけないよねw 無理無理無理w
ブルーレーベルは10代〜25歳以下に向けて作られた若い子ブランドの服ですよ
アラサーの私が愛されてる【若い妻】だから出せる証拠画像ですよw

ここに載せた時計「だけ」で総額2000万円超えてますしw
載せてない時計を含めたら5000万円以上あります
2026/06/27(土) 16:18:08.53
>>1=未婚かっぺ老婆さん、自称男や自称既婚のふりして各所で発狂

私は結婚してる証明してます。
未婚かっぺ老婆にしつこく何度も「夫名義の通帳やスマホ契約書」を要求され
アラサー主婦=30歳前半の国際妻=私が出した画像
     ↓
   
千駄ヶ谷マタニティクリニック診察券とバーバリーとブルーレーベルと
表参道ヒルズの会員カードと青山ナチュラルハウスの会員カードと
夫のりそな銀行通帳
https://imgur.com/a/jcl2Zm0
2022年4月に見せた歯ブラシとドラゴンボール人形とバーバリー会員カード
と2022年8月に見せたのと同一のグレーのスウェット
https://imgur.com/a/KkKweQ5
夫名義(慎吾)のりそな通帳とキャッシュカードとバーバリー会員カード
と結婚指輪とドラゴンボールの人形
https://imgur.com/a/bmGm1bn
夫名義のスマホ契約書とバーバリー会員カードと結婚指輪
https://imgur.com/a/xKYPXdi
FCCJ(日本外国特派員協会)関係者しか持ってないボールペンとピンクの
ハート型マウスパッドは表参道ブルーレーベル常連顧客だけが貰える非売品
https://imgur.com/a/Z6hdtYw


    ↑
79歳未婚中卒団地かっぺお婆さんはどうして30代既婚者の私に嫉妬するの???
 
私のナプキン画像をあちこちに無断転載するのやめてくださーーい閉経老婆さん
2026/06/27(土) 16:18:57.69
千代田区で生まれ育ち、表参道を庭にしてる国際妻の証拠画像

バーバリーだらけの国際妻に、老人用らくらくパンツのかっぺ老婆が嫉妬w
2026/06/27(土) 16:19:50.45
>>203
表参道に行った事ない田舎者はあなただよw

私は幼少期から表参道〜青山が庭ですからw


千駄ヶ谷マタニティクリニック診察券とバーバリーとブルーレーベルと
表参道ヒルズの会員カードと青山ナチュラルハウスの会員カードと
夫のりそな銀行通帳
https://imgur.com/a/jcl2Zm0
2026/06/27(土) 16:20:32.26
証拠画像出せない田舎者ババアが必死でググっただけの知識で対抗しようとしても
証拠画像出してる本物の都心生まれのバーバリー国際妻には勝てない
2026/06/27(土) 16:21:02.99
夫名義(慎吾)のりそな通帳とキャッシュカードとバーバリー会員カード
と結婚指輪とドラゴンボールの人形
https://imgur.com/a/bmGm1bn
夫名義のスマホ契約書(住所は世田谷区)とバーバリー会員カードと結婚指輪
https://imgur.com/a/xKYPXdi
2026/06/27(土) 16:21:48.44
>>203

表参道のブルーレーベルは今現在もありますけどw
https://www.crestbridge.jp/pages/bluelabel-shop-harajyuku

表参道に行ったことがない人がどうして会員カードを持ってるの?wwww
どうして田舎者が千代田区の住所の郵便物の証拠を出せるの?wwww

嫉妬もほどほどにね、かっぺ老婆さん
あなたこそが表参道に行ったことがないド田舎者でしょw
2026/06/27(土) 16:21:58.85
206 可愛い奥様 sage ▼ New! 2026/06/27(土) 15:36:41.20 [0回目]
原宿駅〜神宮前のエリアを「表参道」っていうことを
田舎者かっぺ老婆は知らないんだよw


207 可愛い奥様 sage ▼ New! 2026/06/27(土) 15:38:36.08 [0回目]
>>203
私が田舎者だっていう証拠出してよ、ほら早く、ド田舎ババアほら早く

私が都心生まれの23区在住者の証拠は出せますよw

もちろん表参道のブランドで買い物してる常連客である証拠も、出せますよw
2026/06/27(土) 16:22:50.87
>>203
はやく、あなたの住所画像と、あなたが表参道やバーバリーで買い物してる証拠出してよw


ググっただけの間違いだらけのニワカ知識は聞いてないのよ
そんなの田舎者でもホームレスでもググれば書けるから
2026/06/27(土) 16:23:02.33
>>203
お前が田舎者だからって表参道バーバリーの会員カード持ってる都心の女に嫉妬すんな
2026/06/27(土) 16:23:14.28
>>203
あ、そうそう
あんたが地理にうとい田舎のおばあちゃんだから教えてあげるね

青山ナチュラルハウスも表参道駅から最も近いから実質表参道ですからねw
店名は青山ってなってても原宿駅からも歩いていけるしw

あんたは表参道や神宮前や青山あたり知らないからわからないんでしょうねw
2026/06/27(土) 16:23:22.42
>>175
頭悪すぎw

スマホ契約書は「今のプラン」ではなく「契約時」のお客様控えだから
申し込み時のものだから古いに決まってんじゃんwwww

スマホ契約時の年月日がコロコロ変わるわけないじゃんw
国際妻は大昔からスマホを持ってますよっていう証拠を出したんだよ
2026/06/27(土) 16:23:46.19
>>176
国際妻は10年以上前に無くなったブランドの会員証なんて1つも貼ってませんよw

全部「今現在あるブランドの会員証ですよ

そんなデマ書いても誰も信用しないよ

古い???
まったく古くないよ

2022年から2025年にかけて撮影した画像だもん

コピペじゃないし、原画だし

自分の名前入れて撮影した画像がどうやってコピペになるの?
コピペじゃないじゃんw
2026/06/27(土) 16:24:01.07
>>180
ほんと、それw
かっぺババアはキャリア携帯契約したことないから知らないんだよw
スマホ契約書の年月が「最近」だったら逆におかしいよねw
え?最近までスマホもってなかったの?最近契約したの?って事になるからねw
国際妻は昔からスマホ契約してる証拠を出しただけ。
2026/06/27(土) 16:24:13.05
>>176
国際妻の画像はコピペなんて1枚もないし、1枚も古くないよ
すべて要求されたその日に撮影してアップした最新画像だよ

2025年の画像も貼ってあるし
2026/06/27(土) 16:24:24.61
今頃血眼になって「ブルーレーベル 表参道」でググってるかっぺ老婆wwwwwwwwwwwwww
2026/06/27(土) 16:24:36.74
ググらないと反論できない田舎者だからねw
2026/06/27(土) 16:24:48.66
格安スマホかっぺ老婆はスマホ契約書の契約年月日がコロコロ変わると思ってんの???

契約書には、契約時のプランが記載されてるだけじゃんw

今ないプランなのは当たり前じゃんw

契約書ってのは永久に変わらない1枚だよw

たとえば2010年にスマホ契約したら2026年もその2010年の契約書なんですよwww

年月が経ってプランを変更しても、契約書は更新されませんよw

そんなことも知らないとか格安スマホしか知らないババア哀れwwww
2026/06/27(土) 16:25:11.27
>>176
ウソはダメだよおばあちゃん

国際妻が出したブランドの会員証すべて「今現在もあるブランド」ばかりですよ

今はないブランドの会員証なんて1枚もありません
2026/06/27(土) 16:25:29.40
>>224さんが書いたとおりの展開になってますねw
2026/06/27(土) 16:25:36.13
字きったな
2026/06/27(土) 16:25:40.42
ハイブランドの会員カードも加入時のものが継続されるって知らないんだろうねw
ブランドのカード持ったことないババアはw
2026/06/27(土) 16:25:54.57
国際妻が2025年9月に撮影した画像の、いったいどこが10年前の古いコピペになるのかしら(苦笑)

一番最初の撮影だって2022年の10月に撮影した画像で、10年前じゃないし、コピペじゃないし、ババアに要求されたその日に撮影した最新画像だから古くないし
2026/06/27(土) 16:26:06.90
国際妻に最新画像出されて悔しいもんだから
古くないのに、古い古い!って毎回負け惜しみデマ言うよね
古いのはお前の肉体だよ老害かっぺババア
2026/06/27(土) 16:26:17.50
どう足掻いてもかっぺ老婆には出せないものを出されて悔しいのよ
2026/06/27(土) 16:26:29.49
>>176
バーバリーも
バーバリーブルーレーベルも
バーニーズニューヨークも
表参道ヒルズも
青山ナチュラルハウスも
すべて今現在ばりばりありますよw

ブルーレーベルはバーバリーの10代向けブランドとして発祥したもの
今も思いっきり表参道にありますよ

ティーンブランドに無縁の田舎のおばあちゃんは知らないだけw
2026/06/27(土) 16:26:37.55
>>191
 ↑
国際妻のストーカー79歳かっぺ精子婆
2026/06/27(土) 16:26:46.73
>>192
ライセンス契約をはずれたら「存在しないブランド!」とか思い込んでそうよねw
あの頭の悪い中卒老婆w
2026/06/27(土) 16:28:29.92
>>225
どこからどこまでが表参道かも知らず
原宿駅付近や明治通りのお店も「表参道店」って店が多数あることも知らず
ブルーレーベルの歴史も知らず
バーバリーが何であるかも知らない田舎の貧乏老婆はあなたでしたねw

今日いっぱい教えてあげたから良かったねw

三陽商会なんてだーーれも知らない名前しか知らないおばあちゃんw
2026/06/27(土) 16:30:31.84
ブルーレーベルやブラックレーベルがバーバリーのデザイナーたちが
バーバリーの若年層向けブランドとして立ち上げたブランドである事実は変わらない

だから昔から買ってる常連層はみんなバーバリーっていってる

今までブルーやブラックの存在すら知らず最近ググって知ったばかりのニワカは
三陽商会のブランドだと思ってるw

違いますからw
思いっきりバーバリーの英国人デザイナーが立ち上げたブランドですよ
デザインやロゴもすべてそのイギリス本社の許可がないと作れなかった
2026/06/27(土) 16:30:39.73
>>192
ライセンス契約をはずれたら「存在しないブランド!」とか思い込んでそうよねw
あの頭の悪い中卒老婆w
2026/06/27(土) 16:31:05.87
どっちにしろ国際妻が常時最新画像を出していることは事実であり
コピペなんて1枚もない
すべてが本人撮影の本人画像だ
2026/06/27(土) 16:31:17.39
そんなに悔しいならかっぺ老婆も同じだけの画像を出せばいいのにw
出せないから文句つけるしかないのねw

かっぺ老婆のシワシワの干からびた老体じゃ生理なんて1滴も搾り出せないから無理よねw
2026/06/27(土) 16:31:27.56
閉経老婆いじめは楽しいかい?
2026/06/27(土) 16:31:35.50
>>191
国際妻が若くて美人で健康で金持ちだと、ナマポ老人の脳内では「キチガイ」って設定になるのねwww

あなたにとって「羨ましい若い美しい存在」はキチガイって設定になるのねw
2026/06/27(土) 16:32:07.61
>>184
うちにもスマホ契約書あるけど
2011年になってたわ
2026/06/27(土) 16:32:19.65
かっぺ老婆って「契約書のお客様控え」の意味わかってないんだね

10年前のプランだ!って当たり前なのにw
2026/06/27(土) 16:32:34.56
>>225
表参道がどこなのか分かってないのはお前のほうでしょw
今回の発言でバレバレw

で、表参道の閉店した店ってどこ?wwww
2026/06/27(土) 16:32:40.00
>>225
私に貼られたリンクを見てやっとググッてわかったのねw
原宿駅から246から明治通りにかけての界隈を表参道っていうことも知らなかったのねw
表参道駅や原宿駅使うからね
2026/06/27(土) 16:32:58.60
>>225
笑われてるのあなたよ
2026/06/27(土) 16:33:06.60
>>203
あなたは表参道がどのエリアかもご存知ないのね
2026/06/27(土) 16:34:58.12
ママスタでもずーーーっと三陽商会!三陽商会!って連呼してるかっぺ老婆

いくら連呼しても国際妻がバーバリーもブルーもブラックも全部もってる会員である事実は変わらないし、ブルーもブラックもバーバリーが立ち上げたブランドである事実も変わらない

日本がバーバリーにライセンス契約とって販売するのは当たり前
ライセンスないと販売できないからね

今はライセンス契約を切ったというだけ

国際妻は相変わらずバーバリー本家でも買い物してますw
だからこそバーバリーとブルーレーベルの「2つの」会員カードを出してますw
2026/06/27(土) 16:35:30.07
>>239
びっくりするほどブーメラン自己紹介の田舎者乙
2026/06/27(土) 16:35:38.81
>>301
それはいつも思う
比較的最近の写真では本人なりに丁寧に書いてるようにみえるけど下手くそなのは隠しきれてなくて笑った
2026/06/27(土) 16:35:43.58
>>203
どこどこの店がいつ無くなったかなんてググれば田舎者でも誰でも知れる情報だから、そんなの都心に住んでる証拠になりませんよ

戸籍謄本や住民票またはそれに類する証拠を出してもらわないと。

国際妻みたいに表参道で買い物してる証拠の会員カードを出すとかね。
2026/06/27(土) 16:35:57.85
国際妻は表参道ヒルズの会員カードも出してるのに
表参道に行ったことがない設定は無理ありすぎwww
2026/06/27(土) 16:36:36.76
国際妻はバーバリーもブルーレベルも両方の会員カードも出してるのに
バーバリーが何であるか知らない設定は無理ありすぎwww
2026/06/27(土) 16:37:20.77
国際妻は千代田区の実家住所の証明画像と世田谷区の住所画像も出しているのに
田舎者の設定は無理すぎw

画像1枚も出せない田舎者かっぺ老婆が瀕死w
2026/06/27(土) 16:37:50.16
>>236
ブルーレーベルもブラックレーベルもバーバリー本社のイギリス人デザイナーが作ったブランドなのも知らないのね

三陽商会はライセンス契約時の日本の会社ね
2026/06/27(土) 16:38:04.97
>>239
バーバリーが何かも知らず原宿駅から明治通りにかけてを表参道ということを知らない田舎者
バーバリーの常連客の会員カードを持つ国際妻に嫉妬する田舎者
2026/06/27(土) 16:39:53.48
>>203
で、私は23区出身の証拠を出しましたけど

私が田舎者だっていう証拠まだー????
私が表参道に行った事ないっていう証拠まだーー???
私がバーバリーを知らないっていう証拠まだーー???

あなたが表参道とバーバリーとブルーレーベルで買い物している証拠、
あなたが都心出身である証拠を全部いますぐ出してね

あ、拾い画防止のため生理ナプキンを添えて撮影してね
お前のAI加工画像はすぐバレるから
2026/06/27(土) 16:41:56.27
こんだけバーバリー画像出しまくってる国際妻に向かって
「あなたはバーバリーを知らない!」は渾身のギャグだねw

表参道ヒルズや青山や銀座バーニーズやバーバリーやブルーレーベルの会員カードを
多数出してる国際妻に向かって「表参道に行った事もない田舎者!」は捨て身のギャグw

千代田区や世田谷区の住所が記載されたスマホ契約書まで出してる国際妻に
「田舎者!」って、どんだけ自己紹介してんのよ、千葉かっぺ精子ばあさんwww
2026/06/27(土) 16:42:59.18
なんかフェラーリに乗ってる証拠画像を出してる人に向かって、
ナマポ老人がネットでググったニワカ知識を勘違いして覚えて
「お前はフェラーリを知らないだろ!貧乏人!」と言い張ってるのと同じ
2026/06/27(土) 16:44:01.09
かっぺ老婆の地理感覚は本当に田舎者丸出しw

ちなみに私は246の青山のクラブMとかも原宿駅から表参道歩いていってたわ
高校時代ね
だから界隈はみんな表参道って言ってた
2026/06/27(土) 16:44:14.90
表参道を庭にして育った子達なら原宿駅から明治通りにかけて表参道と呼ぶエリアなのは昔から常識

田舎者はわかららないんだろうね
2026/06/27(土) 16:44:31.03
>>1
どう足掻いても拾えないしAIでも作れないし加工もできない画像ですよw
未婚かっぺ老婆に「結婚してるなら指輪と夫名義のものを出せ!」と要求され
アラサー主婦=国際妻=私が出した画像です
      
結婚指輪とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/5M0okMT
裏側に「LOVE BY 夫の名前」と彫られた結婚指輪
https://imgur.com/a/PXAqrOJ
プラチナ1000とダイヤの結婚指輪の裏側の文字拡大
https://imgur.com/a/Qsnxfa3
指輪の裏側と銀座バーニーズニューヨーク会員カード
https://imgur.com/a/21XREm7
2022年10月夫に買って貰った真っ白いビキニと黒い紐Tバック
https://imgur.com/a/2Ybw8BZ
白ビキニとデニムの超ミニショートパンツとバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/5INv3mB
2022年10月彼氏に買って貰ったカルティエの時計とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ggJOxHo
ブルーレーベル(18歳〜25歳向けブランド)の私服とバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ci0CEGV
2026/06/27(土) 16:45:16.90
明治通りのギャップ
原宿駅から表参道を歩いて徒歩5分
それが最短ルートだったわ
2026/06/27(土) 16:45:58.28
かっぺババアは明治通りや246や原宿を
表参道とはまったく別の何かだと思ってた田舎者w

あの界隈を表参道って呼ぶのに知らなかったんだよw
2026/06/27(土) 16:46:12.31
(つづき)
父に買って貰ったグッチの時計とバーバリー会員カードとバーニーズNY会員カード
https://imgur.com/a/ttNDNbS
2022年10月夫のネクタイ(バーバリー)とバーバリーとバーニーズ会員カード
https://imgur.com/a/8KUpSbk
ヴィトン多数とポンテベッキオとショーメの箱、夫婦の寝室シーツはバーバリー
https://imgur.com/a/Z90zbmc
彼氏に買って貰った140万円ショーメ時計の裏側の刻印とショーメ専用ケースとバーバリー会員カード
https://imgur.com/a/ysC57bZ
総額200万円ティファニー1粒ダイヤピアスとネックレス3本のチェーンの刻印文字
https://imgur.com/a/87MSP4E  
フランクミュラー時計3本(1本300万以上)身バレ防止で表面に軽く落書き
https://imgur.com/a/LjGN82l

   ↑
こんなピチピチの超ミニのショートパンツや白いビキニを婆が着れるの?
んなわけないよねw 無理無理無理w
ブルーレーベルは10代〜25歳以下に向けて作られた若い子ブランドの服ですよ
アラサーの私が愛されてる【若い妻】だから出せる証拠画像ですよw

ここに載せた時計「だけ」で総額2000万円超えてますしw
載せてない時計を含めたら5000万円以上あります
2026/06/27(土) 16:46:31.41
>>1=未婚かっぺ老婆さん、自称男や自称既婚のふりして各所で発狂

私は結婚してる証明してます。
未婚かっぺ老婆にしつこく何度も「夫名義の通帳やスマホ契約書」を要求され
アラサー主婦=30歳前半の国際妻=私が出した画像
     ↓
   
千駄ヶ谷マタニティクリニック診察券とバーバリーとブルーレーベルと
表参道ヒルズの会員カードと青山ナチュラルハウスの会員カードと
夫のりそな銀行通帳
https://imgur.com/a/jcl2Zm0
2022年4月に見せた歯ブラシとドラゴンボール人形とバーバリー会員カード
と2022年8月に見せたのと同一のグレーのスウェット
https://imgur.com/a/KkKweQ5
夫名義(慎吾)のりそな通帳とキャッシュカードとバーバリー会員カード
と結婚指輪とドラゴンボールの人形
https://imgur.com/a/bmGm1bn
夫名義のスマホ契約書とバーバリー会員カードと結婚指輪
https://imgur.com/a/xKYPXdi
FCCJ(日本外国特派員協会)関係者しか持ってないボールペンとピンクの
ハート型マウスパッドは表参道ブルーレーベル常連顧客だけが貰える非売品
https://imgur.com/a/Z6hdtYw


    ↑
79歳未婚中卒団地かっぺお婆さんはどうして30代既婚者の私に嫉妬するの???
 
私のナプキン画像をあちこちに無断転載するのやめてくださーーい閉経老婆さん
2026/06/27(土) 16:46:44.52
千代田区で生まれ育ち、表参道を庭にしてる国際妻の証拠画像

バーバリーだらけの国際妻に、老人用らくらくパンツのかっぺ老婆が嫉妬w
2026/06/27(土) 16:46:56.35
>>203
表参道に行った事ない田舎者はあなただよw

私は幼少期から表参道〜青山が庭ですからw
2026/06/27(土) 16:47:06.83
千駄ヶ谷マタニティクリニック診察券とバーバリーとブルーレーベルと
表参道ヒルズの会員カードと青山ナチュラルハウスの会員カードと
夫のりそな銀行通帳
https://imgur.com/a/jcl2Zm0
2026/06/27(土) 16:47:18.54
証拠画像出せない田舎者ババアが必死でググっただけの知識で対抗しようとしても
証拠画像出してる本物の都心生まれのバーバリー国際妻には勝てない
2026/06/27(土) 16:47:38.50
画像出せない人が画像出してる人に
何いっても説得力ない
2026/06/27(土) 16:47:51.41
夫名義(慎吾)のりそな通帳とキャッシュカードとバーバリー会員カード
と結婚指輪とドラゴンボールの人形
https://imgur.com/a/bmGm1bn
夫名義のスマホ契約書(住所は世田谷区)とバーバリー会員カードと結婚指輪
https://imgur.com/a/xKYPXdi
2026/06/27(土) 16:48:01.25
>>203

表参道のブルーレーベルは今現在もありますけどw
https://www.crestbridge.jp/pages/bluelabel-shop-harajyuku

表参道に行ったことがない人がどうして会員カードを持ってるの?wwww
どうして田舎者が千代田区の住所の郵便物の証拠を出せるの?wwww

嫉妬もほどほどにね、かっぺ老婆さん
あなたこそが表参道に行ったことがないド田舎者でしょw
2026/06/27(土) 16:48:30.61
原宿駅〜神宮前のエリアを「表参道」っていうことを
田舎者かっぺ老婆は知らないんだよw
2026/06/27(土) 16:48:38.83
>>203
私が田舎者だっていう証拠出してよ、ほら早く、ド田舎ババアほら早く

私が都心生まれの23区在住者の証拠は出せますよw

もちろん表参道のブランドで買い物してる常連客である証拠も、出せますよw
2026/06/27(土) 16:48:52.72
>>203
あ、そうそう
あんたが地理にうとい田舎のおばあちゃんだから教えてあげるね

青山ナチュラルハウスも表参道駅から最も近いから実質表参道ですからねw
店名は青山ってなってても原宿駅からも歩いていけるしw

あんたは表参道や神宮前や青山あたり知らないからわからないんでしょうねw
2026/06/27(土) 16:52:03.49
>>203
表参道エリアがどこかも知らない田舎者乙
閉店した店舗も存在しません


■AI による回答■


表参道エリア(原宿・神宮前)にある「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店」は閉店していません。
明治通り沿いに現在も旗艦店として営業しています。

■ 原宿本店(表参道エリアの店舗)
住所: 東京都渋谷区神宮前6-16-18 サンドー原宿ビル1階アクセス: 東京メトロ「表参道駅」または「明治神宮前駅」から徒歩圏内営業時間: 11:00?20:00(※日曜日は19:00閉店)
2026/06/27(土) 16:53:17.44
原宿駅に「表参道口」があることも知らない田舎者かっぺ精子婆には爆笑しました

原宿駅の目の前が表参道なんですけどねwwwwwwwww

原宿をどこか別の世界の駅だと思ってたようですw

明治通りと表参道がクロスしてることも知らないようですw
2026/06/27(土) 16:56:07.75
原宿駅から明治通りをつっきって246にぶち当たるまでの界隈を表参道エリアという。
当然、明治通りにある店舗(住所的には神宮前だったりする)も表参道店が多いし
246にある青山のショップさえも表参道って言うのよ昔から。

田舎者かっぺ老婆「だけ」がそれを知らなかった。

田舎者はググって出てくる住所が表参道って書かれてないと
表参道かどうかわからないのよw
2026/06/27(土) 16:58:48.09
かっぺおばあちゃんは原宿って竹下通りくらいしか聞いたことない田舎者だから原宿が表参道だってことすら知らない
原宿駅降りて左側が竹下通りで、右側が表参道ですよw
明治通りも246も表参道とくっついて交差してますので、表参道周辺は表参道エリアっていうの。

そんな常識も知らないとかまじびっくりw
2026/06/27(土) 16:59:49.86
そもそも明治通りの交差点の名前が「表参道交差点」だしw
2026/06/27(土) 17:05:48.95
>>225
みんなに笑われてるのはド田舎者のあなたよw


宮下パークも「表参道の中核エリア」なんですけどw

宮下パークは表参道・原宿の中核エリアに建てられました
https://www.t-c-co.jp/classroom/000130.html

原宿駅〜明治通り〜246までの一本道とそこにクロスしてる道路の界隈を表参道エリアっていうのよ。
ド田舎のあなたが知らなかっただけ。
2026/06/27(土) 17:08:22.70
買うだけならババアでも買えるのよ
着衣画出さないと
2026/06/27(土) 17:17:32.68
>>225
ブルーレーベルは、バーバリーの英国本国のデザイナーが
オードリーヘップバーンやジャクリンケネディが20歳の時に好んだ服
をコンセプトに「18歳〜25歳の若い女性」のために向けて作られた
バーバリーの子ブランドとして日本がライセンス契約を結んで販売開始。

当然バーバリー本家の特許デザインであるバーバリーチェックがふんだんに
使われており、デザイン1つ変えるのも英国バーバリー本社の許諾がないと
変えられなかった。
監修してたのはバーバリーのイギリス人デザイナーです。

ライセンス契約が切れてからは英国の許諾関係なく完全独立して日本人デザイナーが作れるようになった。
ネットに今出回ってる情報はそのライセンス契約解約後の話のみ、です。
ライセンス契約時はもともとイギリス人デザイナーが監修・チェックして許諾というプロセスを厳格にとっていた、あくまでバーバリーブランドでした。
ですからすべてのブルーレーベルやブラックレーベルのロゴにバーバリーと記載されてます。

あなたはググった情報しか知らないので、ライセンス解約後のそれを見て勘違いしたんでしょうw
あたかも最初からバーバリーとは別モノのブランドとして三陽商会が開発したのだと勘違いw
あー恥ずかしいw

違いますよw
ブルーもブラックももともとバーバリーのブランドです。

そもそもバーバリーのことを知らないのはあなたのほうです。
だってあなた一着も持ってないんだからw
だってあなた一度も買ったことも関わった事もないんだからw
もってない貴女がいったいバーバリーの何を知ってるの??

私はブルーもブラックもバーバリーも全部持ってるわけよw
昔からねw 私は子供の頃からロンドンで買ったバーバリー着てるもんw

私がバーバリー常連客でバーバリーに詳しいから嫉妬したのねw
2026/06/27(土) 17:18:37.01
>>357
ババアがビキニやブルーレーベルを何着も買い続けて血まみれ生理ナプキンを出すの??

ババアが300万や150万の時計を買ってもらえるの?

負け惜しみもほどほどにね
2026/06/27(土) 17:19:02.10
>>357
じゃあ早くお前が若い証拠を出してよ
若い服をお前が着て写真撮ってね
2026/06/27(土) 17:19:32.71
>>357
着衣って言葉の使い方間違ってるよ、辞書ひいてね中卒おばあちゃん
2026/06/27(土) 17:20:25.68
>>357
顔写真なんか誰も出すわけないじゃん

顔出さなかったら首から下だけで何歳が着てるかなんて証明できないじゃん
2026/06/27(土) 17:21:05.79
>>357
じゃあ早くお前が若い服装着てる顔写真出してね
もちろん手に生理ナプキンもって撮影してね

顔出しても身バレしないんでしょ?
じゃあ早くやって見せて
2026/06/27(土) 17:21:39.72
>>357
バーバリー叩くだけならナマポ田舎者ババアでもできるじゃん
あんたが「買ってる証拠」出さないと
2026/06/27(土) 17:22:17.45
>>225
表参道叩くだけなら田舎者のババアでもできるじゃん
あんたが表参道で買い物して23区に住んでる証拠を出さないと
2026/06/27(土) 17:23:05.12
>>203
店舗情報なんて田舎者でも誰でもググれば書けるじゃん
あんたが23区に住んでる証拠を出さないと
あんたがバーバリーで買い物してる証拠を出さないと
2026/06/27(土) 17:23:52.89
>>236
バーバリーやブルーレーベル叩くだけなら、買った事ないババアでもできるじゃん

お前がバーバリー着てる写真出さないと
2026/06/27(土) 17:25:28.65
>>357
あんな女子高生だらけの店舗でババアが買えるわけない

しかもなんで着ない服をババアが買う理由があるの???

バーバリーやブルーレーベルを何着も買って会員カード持つレベルの子が、表参道すら行った事がない田舎の貧乏ババアの設定は無理がありすぎw
2026/06/27(土) 17:27:23.58
>>203
表参道なんて最も田舎者率が高い場所であり
田舎の中高生がまず真っ先に修学旅行や観光で行く場所なのに
表参道に行った事があるのが都心の人!
っていうお前の思い込みが50年前の田舎の老人の発想

いまどき田舎の子ですら表参道にそんな幻想はないよ

東京ハトバス観光は原宿(表参道)だ!の時代の人だねwww
2026/06/27(土) 17:29:26.91
>>343
カタカナ下手くそすぎない?w
2026/06/27(土) 17:29:30.99
>>203
なるほどw
お前は表参道に強烈な憧れと「都会の象徴」を感じてる田舎者なわけだw

だから表参道ヒルズの会員で表参道バーバリーやブルーレーベルで幼少期から買い物しているアラサー国際妻に強烈な「都心っ子」を感じて嫉妬に狂ってるわけだ

福島県のド田舎村で生まれ育ってナマポ求めて千葉にえんやこら出てきた田舎っぺ老婆がw
2026/06/27(土) 17:31:39.88
表参道とバーバリーで買い物して育ってる国際妻への嫉妬に狂ってる田舎者かっぺ老婆本人のアカウントで書いた自白
           ↓
   
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498
  
 
1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。
 
 
   ↑
そもそもアラサー国際妻は一度もかっぺ婆のことを75歳だとは言ってなかったのに、老婆自らうっかり自白
    
2026/06/27(土) 17:32:17.86
バーバリーと表参道が庭の国際妻に嫉妬する田舎老婆はナマポw
    ↓
961 192.168.0.774 sage 2024/09/01(日) 19:45:16.01 ID:WJQbugOM0
【重要】かっぺ精子婆が左半身麻痺の生活保護受給者である事がバレたスレ
  
  
みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ  ←かっぺ婆が立てた
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3991183
 
 
北新幹線21/12/15 22:04
確かに子沢山とかなら加算で29万とかになって生活豊かになるけど、
単身者の金額知ってんの?
私の地域(愛知)たった11万3千円だよ?
勿論この11万3千円から家賃、光熱費、電話代、生活費、食費だよ?
無理に決まってんだろ!怒
足りねーよ
せめて家賃と光熱費を無料だったら余裕だけどよ
ふざけんなよ
だからあんたらもさ批判するなら子沢山で不正受給してる奴らを批判しろよ
 
 
24 匿名 21/12/19 16:43
>>22
三食食べてたら、一月持たないんだよね。東京だって、13万だよ。食べてないからスタミナがない。歩き回る体力もない。お腹すきすぎて目がまわるときある。


39 匿名 21/12/19 17:17
役所指定の不動産にたのんで探してもらって、私左半身に軽いマヒあるから、階段じゃないとこみつけてもらった。受給者になるまえは、私だって納税者だった。ありがたいとは思うけど、せめてお腹一杯食べたい。


 ↑
ここでは自称50代(本当は70代)・自称愛知(本当は千葉)の未婚設定だった未婚ナマポスレ主に対して「山おば=かっぺ婆?」と書かれた途端に発狂してそのレスを全部削除依頼して消して、「魔論愛美は悪くない!」と自己擁護連投したことで未婚ナマポスレ主=かっぺ婆と判明。 魔論愛美とは、かっぺ婆のママスタ上の固定ハンドルネームです
 
2026/06/27(土) 17:33:02.21
千代田区生まれで表参道とバーバリーが庭で育った国際妻に嫉妬する
70代田舎っぺ老婆は無料エロ動画を見てるデイサービス大好き老婆
  ↓     

70代以上の奥様その4
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1770775887/


130 可愛い奥様 ▼ New! 2026/03/01(日) 17:15:42.51 [0回目]
同年代70歳オババがお股広げて若い男に犯されてアンアン叫んでいるのを見て興奮するのは私だけなのかしら。
羨ましい、私もされてみたいのよ。
エロ動画みていると妄想が止まらないのよね。
2026/06/27(土) 17:33:45.68
こんなバケモノ老婆がバーバリー着てる裕福な若い主婦に嫉妬して
三陽商会!田舎モノ!とほえてるのね・・・
バーバリーは三陽商会じゃないのに・・・知らないのねw
2026/06/27(土) 17:34:10.90
5ch中毒の汚言症国際妻を羨む人なんているわけないw
認知が歪みすぎて怖いわ
2026/06/27(土) 17:35:05.89
バーバリーは三陽商会ではない、まったく無関係

かっぺ老婆は知らないらしいw

国際妻が持ってるのはバーバリーやバーバリーブルーレーベルの会員カードや寝具です

ブルーだけ叩いても「バーバリー本家」の会員である国際妻には微塵もかすってないよw
2026/06/27(土) 17:36:26.86
>>376
誰が見ても国際妻の言葉は最も綺麗で上品
誰が見ても国際妻に嫉妬してるのはあなただけ
誰が見ても汚言症老婆は「あなた」ですよ

  ↓     

70代以上の奥様その4
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1770775887/


130 可愛い奥様 ▼ New! 2026/03/01(日) 17:15:42.51 [0回目]
同年代70歳オババがお股広げて若い男に犯されてアンアン叫んでいるのを見て興奮するのは私だけなのかしら。
羨ましい、私もされてみたいのよ。
エロ動画みていると妄想が止まらないのよね。
2026/06/27(土) 17:37:07.10
>>376
読んでないはずの設定なのに、しっかり話の流れを読んでお返事つけてるのねwww

汚物かっぺおばあちゃん
2026/06/27(土) 17:37:39.05
千代田区生まれで表参道とバーバリーが庭で育った国際妻に嫉妬する
70代田舎っぺ老婆は無料エロ動画を見てるデイサービス大好き老婆
  ↓     

70代以上の奥様その4
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1770775887/


130 可愛い奥様 ▼ New! 2026/03/01(日) 17:15:42.51 [0回目]
同年代70歳オババがお股広げて若い男に犯されてアンアン叫んでいるのを見て興奮するのは私だけなのかしら。
羨ましい、私もされてみたいのよ。
エロ動画みていると妄想が止まらないのよね。
2026/06/27(土) 17:37:52.66
こんなバケモノ老婆がバーバリー着てる裕福な若い主婦に嫉妬して
三陽商会!田舎モノ!とほえてるのね・・・
バーバリーは三陽商会じゃないのに・・・知らないのねw
2026/06/27(土) 17:38:05.84
バーバリーは三陽商会ではない、まったく無関係

かっぺ老婆は知らないらしいw

国際妻が持ってるのはバーバリーやバーバリーブルーレーベルの会員カードや寝具です

ブルーだけ叩いても「バーバリー本家」の会員である国際妻には微塵もかすってないよw
2026/06/27(土) 17:38:36.17
国際妻の綺麗過ぎる上品な言葉遣いにまで嫉妬する汚言かっぺ老婆であった
2026/06/27(土) 17:38:53.72
最近覚えた汚言症というワードを使いたくてたまらない高齢者かっぺ老婆うけた
385可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 17:39:55.82
世にも奇妙な物語
6月27日(土) 21:00~23:10 放送
https://www.fujitv.co.jp/kimyo/

世にも奇妙な物語’26夏の特別編
【完全新作!豪華珠玉の4編】
2026/06/27(土) 17:40:07.82
三陽商会の服なんか高価すぎて一生買えないナマポかっぺ老婆は
古着でボロ服を1着500円とかで買ってるよ
ヨレヨレの尿染みだらけのラクラクパンツはいて八幡付近を徘徊してるんだって
自分で書いてた
2026/06/27(土) 17:40:36.90
かっぺ老婆は電化製品もレンタルや中古って言っててゾっとした
2026/06/27(土) 17:41:39.28
>>387
ホスラブにかっぺ婆本人のトリップIDで
「楽天で1万5千円で落札した中古パソコン」の自慢げに画像を出してたよね
他人の手垢まみれの型落ちのふっるい汚い灰色の旧式パソコン
2026/06/27(土) 17:42:30.71
あの当時はまだ国際妻という嫉妬対象が現れてなかった時代だから
かっぺ老婆は自分の貧乏生活をそのまま出してたよね
まだAIで加工画像覚える前だったし、AIもなかったし
2026/06/27(土) 17:48:35.22
【アラサー国際妻(33歳)】

・東京都千代田区生まれ、千代田区育ち
・幼少期から青山や表参道が庭
・バーバリーやバーバリーブルーレーベルを幼少期から着て育ってる
・現在の夫婦の寝室もバーバリーで統一されている
・夫のネクタイもバーバリーブラックレーベル
・バーバリーやブルーレーベルや表参道ヒルズの会員カード画像を掲載
・使用済み生理ナプキン画像もブルーレーベルの私服もビキニも掲載
・30代前半なのに高校生に間違われる若いルックス


【ホスラブかっぺ精子婆=ハゲ=アニオタ(79歳)】

・約27年前から2ちゃんにいると自白
・ホスラブやママスタには20年以上前の本人コテでの書き込み履歴あり
・ナマポと障害年金のダブル受給で月11万円の貧困暮らし
・福島県出身で、東北人に虐められたのがトラウマ
・千葉県の家賃5千円のボロ公営団地に一人暮らしの子無し未婚処女
・性愛への飢餓から老人向けエロ動画で慰安する暗い日常
・強烈な若さと美貌と富を見せ付ける国際妻への嫉妬で目玉焼きつぶされてる
・田舎者である事を気にしてない風を装って「かっぺたん」というコテを名乗る
・東京への強烈な羨望と嫉妬から、都心っ子の国際妻への嫉妬に身を焦がす
2026/06/27(土) 17:49:31.58
結局かっぺババアは何1つ証拠画像を出しませんでしたね
2026/06/27(土) 17:49:53.16
ブルーレーベルはバーバリーの若いラインとして三陽商会が独自に立ち上げた
これがヒットしすぎてバーバリー本体切られた原因
今のブルーレーベルはバーバリーとは関係なく三陽商会のブランドの一つ
2026/06/27(土) 17:50:32.40
書くだけならホームレスでもナマポでも何とでも書けますからね

ナマポの老人がアメリカ大統領や安倍総理大臣に向かって「おい底辺!」と叫んでるのと同じ

書くだけなら何とでも書けます
2026/06/27(土) 17:51:18.72
>>392
ネットの誤情報真に受けてるのはバーバリーを知らない証拠
2026/06/27(土) 17:51:51.31
>>225 =>>392
ブルーレーベルは、バーバリーの英国本国のデザイナーが
オードリーヘップバーンやジャクリンケネディが20歳の時に好んだ服
をコンセプトに「18歳〜25歳の若い女性」のために向けて作られた
バーバリーの子ブランドとして日本がライセンス契約を結んで販売開始。

当然バーバリー本家の特許デザインであるバーバリーチェックがふんだんに
使われており、デザイン1つ変えるのも英国バーバリー本社の許諾がないと
変えられなかった。
監修してたのはバーバリーのイギリス人デザイナーです。

ライセンス契約が切れてからは英国の許諾関係なく完全独立して日本人デザイナーが作れるようになった。
ネットに今出回ってる情報はそのライセンス契約解約後の話のみ、です。
ライセンス契約時はもともとイギリス人デザイナーが監修・チェックして許諾というプロセスを厳格にとっていた、あくまでバーバリーブランドでした。
ですからすべてのブルーレーベルやブラックレーベルのロゴにバーバリーと記載されてます。

あなたはググった情報しか知らないので、ライセンス解約後のそれを見て勘違いしたんでしょうw
あたかも最初からバーバリーとは別モノのブランドとして三陽商会が開発したのだと勘違いw
あー恥ずかしいw

違いますよw
ブルーもブラックももともとバーバリーのブランドです。

そもそもバーバリーのことを知らないのはあなたのほうです。
だってあなた一着も持ってないんだからw
だってあなた一度も買ったことも関わった事もないんだからw
もってない貴女がいったいバーバリーの何を知ってるの??

私はブルーもブラックもバーバリーも全部持ってるわけよw
昔からねw 私は子供の頃からロンドンで買ったバーバリー着てるもんw

私がバーバリー常連客でバーバリーに詳しいから嫉妬したのねw
2026/06/27(土) 17:54:51.93
>>392
バーバリー本家の許可がないとボタンのデザイン1つ買えられなかったのに
バーバリーとは無関係に独自に立ち上げた!って設定は無理w

それはライセンス解約後の話が、あたかも発祥時の話のようにネットで誤情報として書かれてるだけ
三陽商会独自にデザインし始めたのはライセンス解約後の話です
ライセンス契約中はブルーレベルすべてのボタン1個1個にまで「バーバリー」というロゴが入ってます
当然ロゴにも全部バーバリー!バーバリー!と書かれてる
会員カードにもね
だってブルーはあくまでバーバリーだから
そうしないと販売できなかったので


バーバリーを知らない「ググっただけのニワカ」だからそんなデマ真に受けてる
ちゃんと英国圏の調べたらわかるのに、あなたはバーバリー知らないから分からないのねw
2026/06/27(土) 17:55:23.70
>>396
さすが本当に幼少期から買ってる人は情報がリアルで詳細だわ
2026/06/27(土) 17:55:50.25
買ってる人しか小粒サイズのボタンの細部にいたるまでバーバリーロゴが入ってるとか知らないもんね
2026/06/27(土) 17:56:53.51
千代田区生まれで表参道とバーバリーが庭で育った国際妻に嫉妬する
70代田舎っぺ老婆は無料エロ動画を見てるデイサービス大好き老婆
  ↓     

70代以上の奥様その4
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1770775887/


130 可愛い奥様 ▼ New! 2026/03/01(日) 17:15:42.51 [0回目]
同年代70歳オババがお股広げて若い男に犯されてアンアン叫んでいるのを見て興奮するのは私だけなのかしら。
羨ましい、私もされてみたいのよ。
エロ動画みていると妄想が止まらないのよね。
2026/06/27(土) 17:57:07.28
こんなバケモノ老婆がバーバリー着てる裕福な若い主婦に嫉妬して
三陽商会!田舎モノ!とほえてるのね・・・
バーバリーは三陽商会じゃないのに・・・知らないのねw
2026/06/27(土) 17:58:07.52
バーバリーは三陽商会だったことは一度もありません

今のブルーレーベルが三陽商会なだけです

バーバリーは依然として英国本国のデザイナーが作っており、表参道に直営店があります
国際妻はその会員です
2026/06/27(土) 17:58:20.27
バーバリーは三陽商会ではない、まったく無関係

かっぺ老婆は知らないらしいw

国際妻が持ってるのはバーバリーやバーバリーブルーレーベルの会員カードや寝具です

ブルーだけ叩いても「バーバリー本家」の会員である国際妻には微塵もかすってないよw
2026/06/27(土) 17:58:30.64
国際妻の綺麗過ぎる上品な言葉遣いにまで嫉妬する汚言かっぺ老婆であった
2026/06/27(土) 17:58:38.14
最近覚えた汚言症というワードを使いたくてたまらない高齢者かっぺ老婆うけた
2026/06/27(土) 17:59:04.84
三陽商会の服なんか高価すぎて一生買えないナマポかっぺ老婆は
古着でボロ服を1着500円とかで買ってるよ
ヨレヨレの尿染みだらけのラクラクパンツはいて八幡付近を徘徊してるんだって
自分で書いてた
2026/06/27(土) 17:59:26.25
三陽商会の話はどうでもいいよ

バーバリー本家の会員顧客である国際妻に何の関係も無い
2026/06/27(土) 17:59:46.65
>>108
あなたもおかしい
2026/06/27(土) 17:59:52.94
ブルーレーベル「も」バーバリー「も」両方もってる国際妻

それが事実でしょw
2026/06/27(土) 18:00:08.12
かっぺ老婆は電化製品もレンタルや中古って言っててゾっとした
2026/06/27(土) 18:00:23.16
>>387
ホスラブにかっぺ婆本人のトリップIDで
「楽天で1万5千円で落札した中古パソコン」の自慢げに画像を出してたよね
他人の手垢まみれの型落ちのふっるい汚い灰色の旧式パソコン
2026/06/27(土) 18:00:36.07
あの当時はまだ国際妻という嫉妬対象が現れてなかった時代だから
かっぺ老婆は自分の貧乏生活をそのまま出してたよね
まだAIで加工画像覚える前だったし、AIもなかったし
2026/06/27(土) 18:00:49.23
【アラサー国際妻(33歳)】

・東京都千代田区生まれ、千代田区育ち
・幼少期から青山や表参道が庭
・バーバリーやバーバリーブルーレーベルを幼少期から着て育ってる
・現在の夫婦の寝室もバーバリーで統一されている
・夫のネクタイもバーバリーブラックレーベル
・バーバリーやブルーレーベルや表参道ヒルズの会員カード画像を掲載
・使用済み生理ナプキン画像もブルーレーベルの私服もビキニも掲載
・30代前半なのに高校生に間違われる若いルックス


【ホスラブかっぺ精子婆=ハゲ=アニオタ(79歳)】

・約27年前から2ちゃんにいると自白
・ホスラブやママスタには20年以上前の本人コテでの書き込み履歴あり
・ナマポと障害年金のダブル受給で月11万円の貧困暮らし
・福島県出身で、東北人に虐められたのがトラウマ
・千葉県の家賃5千円のボロ公営団地に一人暮らしの子無し未婚処女
・性愛への飢餓から老人向けエロ動画で慰安する暗い日常
・強烈な若さと美貌と富を見せ付ける国際妻への嫉妬で目玉焼きつぶされてる
・田舎者である事を気にしてない風を装って「かっぺたん」というコテを名乗る
・東京への強烈な羨望と嫉妬から、都心っ子の国際妻への嫉妬に身を焦がす
2026/06/27(土) 18:00:55.55
結局かっぺババアは何1つ証拠画像を出しませんでしたね
2026/06/27(土) 18:01:07.85
書くだけならホームレスでもナマポでも何とでも書けますからね

ナマポの老人がアメリカ大統領や安倍総理大臣に向かって「おい底辺!」と叫んでるのと同じ

書くだけなら何とでも書けます
2026/06/27(土) 18:02:28.33
東北訛りのかっぺババアが千葉のボロ団地から
ロンドンや表参道のバーバリー本店で買い物して育ってる
千代田区のご令嬢アラサー国際妻に向かって
「田舎者!表参道にいったことないでしょ!」と格安スマホ画面叩いてる
2026/06/27(土) 18:03:29.06
なんて書いたらおかしい人が連投中だった
2026/06/27(土) 18:03:53.77
キチ、一時帰宅?
2026/06/27(土) 18:05:02.36
かっぺお婆ちゃんは脳梗塞の後遺症で左半身麻痺え、なおかつ高齢ゆえに軟骨磨り減り関節リウマチとへバーデンを悪化させて指先を思うように動かせないので、パソコンのキーボードで長文を高速連投することなどもはや肉体的にも知能的にも不可能なのです

そもそも3行以上の文章はAIに作成しないと書けないレベルの中卒です

ですからわざわざ「老人介護補助器具」としてスクリプトを使って連投しているのです
2026/06/27(土) 18:10:40.26
BURBERRYのシーツ大好き
西川が作ってた時のを買い漁ってる
2026/06/27(土) 18:32:54.07
これでスレ埋めてやったとドヤってるわけでしょう?爆笑ものじゃない?
2026/06/27(土) 18:34:34.30
ちょっと構うと大量にレスつけて来て面白いわよ
2026/06/27(土) 18:35:10.03
この人ずっと発作起こしては5chで連投してるよね
リアルで楽しいことないのかしら
2026/06/27(土) 18:50:52.66
ここbotで荒らしたとこで誰一人困ってないのようけるw
2026/06/27(土) 19:08:00.89
今夜の雨が激しいのかな@千葉
2026/06/27(土) 19:10:25.74
>>421
全然おもしろくないからやめてよ
2026/06/27(土) 19:20:36.46
諸事情で一時的にリビングの隅に置いてある水槽
たまに壁を何かが這ってるように見えてドキッとしてしまう
他の水槽ではないのになんでだろうと思ってたら全部のガラスが透明の水槽で、後ろの白壁が透けて見えてるからだわ
他の水槽は奧の面が黒いから魚が動いても気にならないみたい
2026/06/27(土) 19:23:24.52
博士ちゃん
書道家武田双雲の書いた書を当てろってやつ
私は多分これだろうと思ったのがあるんだけど
こういうのプロの真似して書かれちゃうと見極め難しいわね
2026/06/27(土) 19:25:39.37
>>427
Aはあすかちゃん
Cがそううん
と思うわ
2026/06/27(土) 19:28:43.50
>>428
実は私もパッと見でCが武田双雲だと思った
Aはちょっとダイナミックにしようとしすぎ?
2026/06/27(土) 19:29:34.04
高級マグロか普通のマグロかコンニャクか、これは食べればわかる気がする
2026/06/27(土) 19:30:30.87
>>429
Aはちょっとあざとい気がするわ
左側に余白がありすぎる気もするの
2026/06/27(土) 19:37:33.05
>>412
>【ホスラブかっぺ精子婆=ハゲ=アニオタ(79歳)】
国際妻の荒らしに乗っかるのも変だけど
いちいち納得できる部分があるのね
2026/06/27(土) 20:00:45.89
台風はもう去ってしまったのかな
埼玉だけど雨も上がってしまったわ
2026/06/27(土) 20:05:02.10
>>433
関東は雨はこれからじゃないの?
2026/06/27(土) 20:32:53.76
雨雨降れ振れ母さんが蛇の目でお使いうれしいなの蛇の目を編み機と20歳超えるまで誤解してました
436可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 20:39:47.21
>>434
もう台風は逸れて離れちゃったので
2026/06/27(土) 20:42:53.47
【杉尾秀哉】「〇〇辞めます」言い訳できない発言が発覚!
国民の怒りMAXへ!!
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
https://
youtu.be/R5FamNPOWUA
438可愛い奥様
垢版 |
2026/06/27(土) 20:59:18.81
世にも奇妙な物語
6月27日(土) 21:00~23:10 放送
https://www.fujitv.co.jp/kimyo/

世にも奇妙な物語’26夏の特別編
【完全新作!豪華珠玉の4編】
2026/06/27(土) 21:01:40.07
>>424
結局ほぼ何もない感じ
2026/06/27(土) 21:02:04.08
関ジャニの横山裕って若く見えたのに、
最近急におじさんになってきた
2026/06/27(土) 21:20:43.97
8号7号が続けざまに最接近するから1日雨って予報だったのに雨が降ってたのは朝方だけだったな…
テレビでL字になってて神奈川と千葉は気をつけてってやってたけどそっちは豪雨だったのかな
2026/06/27(土) 21:45:27.15
決勝トーナメントって事はブラジルに負けたら終わりって事?
2026/06/27(土) 21:49:51.18
そらそうよ
2026/06/27(土) 21:50:51.57
トーナメント制の意味を知らない人いるのね
2026/06/27(土) 22:01:57.58
>>444
みやぞん「次頑張ろう!」
2026/06/27(土) 22:15:08.41
日本は相手の胸を借りるわけだからのびのび好きにやればいいよ
2026/06/27(土) 22:36:11.42
どうせ負けるでしょ
2026/06/27(土) 22:36:22.82
相手がブラジルだもの
2026/06/27(土) 22:47:04.80
どうせ負けるって最初から投げ出すのと全力でやり切るのでは雲泥の差
いつもの反日だろうけど
2026/06/28(日) 01:36:24.36
野党6党さん週刊誌ネタで国会を止めた結果→全てが無駄になってしまうw
ユキコの報道チェック
https://
youtu.be/SE24weFt5Cs
2026/06/28(日) 04:32:57.66
>>446
昔それで勝ったことあったね
五輪だっけ?
前園とか中田が居た代表チームで
2026/06/28(日) 05:24:40.59
>>440
蚊取りマットのCMだけは好き
同じ商品の横澤夏子バージョンも好き
2026/06/28(日) 06:29:39.24
一縷の望み話をするわけじゃないけど
サッカーはたまに下剋上な結果になる事もある競技だから日本が上向き絶好調で相手に隙があれば…
予選通過だけで御の字って時代は終わってもう予選通過でわ~いじゃ駄目なのよね
2026/06/28(日) 06:32:54.79
もうWC出場が悲願だった世代とは違うと思うわ
今回はガチで優勝を視野に入れてるんでしょう?
2026/06/28(日) 06:34:18.99
台湾の台風7号での水害が酷いわ
2026/06/28(日) 06:39:20.15
そう、一昔前まで日本は予選通過しただけで大満足スゲーよくやった状態だったけど
近年日本人選手が沢山海外でプレイしててそれなりに評価もされてるし
大スターカリスマがいるわけじゃないけど統率力は高そう
2026/06/28(日) 06:45:59.14
ドーハの悲劇からもう20年以上経ってるのよね
2026/06/28(日) 07:05:21.17
地震多いな
2026/06/28(日) 07:19:33.25
ドーハ世代が森保はじめ軒並み監督とかの指導者になってるのに
三浦カズだけ現役てのもすごい
どれだけ動けてるかは知らないけど
2026/06/28(日) 07:45:57.86
カズもう還暦なのよね
2026/06/28(日) 07:57:43.41
今回の大会から出場国増えて
3試合やって48→32にするだけというなんかあまり意味ないグループリーグになった
462可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 08:28:19.58
買い物行かなきゃ何もないけど外大雨よ
むしろ台風当日の昨日の方が少なかったよ
でも仕方ないわ行ってくるか
2026/06/28(日) 08:37:20.32
昨晩予報では朝までにはやむといっていたのに朝5時に見たら9時まで雨→今見たら10時まで雨になってた
なんかいやらしい性格したヤツが天気弄っていそうで本当に嫌だわ
2026/06/28(日) 08:42:28.40
昔楽天に出店してる油そば屋で油そばよく買ってて、その頃は定期的にやるセールのとき買えば送料入れて一食あたり300円くらいなかったけど
久々に思い出して見てみたら700円くらいになっていた
クール便だし送料も高くなってるからね…
油そばって麺とタレだけだからなんか割高に感じてしまうー
2026/06/28(日) 08:42:35.48
千葉だけど天気予報では午前中でやむみたいに書いてるけど
雨雲レーダー見たら夜までがっつり雨だわ
2026/06/28(日) 08:48:40.53
台風って通常は台風が去ると翌日は高確率で晴天になるのに
昨日、明日になれば晴れて洗濯物を干せると期待してたのに
2026/06/28(日) 08:49:06.74
数日前からやきもきして冠水しやすい道を避けてこっちから行って~なんてやってたんだけど結局昨日はいつも通りに病院に行けたわ
2026/06/28(日) 08:50:11.78
今前線は海上なのね
2026/06/28(日) 09:05:22.10
津、名古屋のあたりからから宇都宮、日立まで一直線に気圧の谷間があるせいでずっと雨だわ
2026/06/28(日) 09:06:21.90
からからゴメン
天気もカラカラになってほしいわ
2026/06/28(日) 09:08:28.98
>>469
天気図見ると本土にそういうものはなさげだけど
2026/06/28(日) 09:09:12.49
ひまわりから見える雨雲の事?
2026/06/28(日) 09:18:35.04
>>457
30年過ぎてる
2026/06/28(日) 09:23:20.38
471は天気図に書いてあると思ってるのかな
2026/06/28(日) 09:24:22.51
気圧の谷は天気図みればわかるはずだけど
2026/06/28(日) 09:25:23.30
コンビニ行こうかと思ったけど傘盗まれそうだからやめたわ
2026/06/28(日) 09:26:17.31
等圧線…
2026/06/28(日) 09:33:10.40
>>464
送料はかなり厳しい
特に冷凍とかはこの送料払ってまで買わなくていいかってなることあるわ
2026/06/28(日) 09:34:00.58
台風たいしたことはなかったけど念のためご飯多めに炊いておいたらほぼなくなってた
いつも2合で余るのに3合炊いたらこれだよ
2026/06/28(日) 09:34:41.42
クール便の送料は考えるよねー
2026/06/28(日) 09:40:48.08
クール便と言えば以前お中元でアイスクリームセットが送られて来て
冷凍庫にそんなに空きがなかったから慌てたわ
アイスクリームを入れるためにスペース作ってその日は冷凍食品をおかずにしてご飯を食べた
人に何か送る時に冷凍庫に必ず入れる物は考えものかも
2026/06/28(日) 09:47:34.68
あんなにメディアが頑張って警告してもレジャーに行っちゃう人がいるのねぇ
2026/06/28(日) 09:48:57.34
昨日夜コンビニ行ったらレジのとこにみそきん置いてあったので買ってみた
今さら初めて
楽しみ
2026/06/28(日) 09:50:59.24
この間マツコの知らない世界で冷凍パンのお取り寄せしてる人が出てて専用冷凍庫にパンがギュウギュウに入ってた
私は近所に美味しいパン屋が何軒もあるから焼き立て買ってくるほうがいいわ
2026/06/28(日) 09:56:15.58
マツコの知らない世界に出て来たパンヲタの主婦
3食パンで美味しく食べられるのは自分だけなのに息子二人の食事もパンを押し付けてた事にびっくり
息子のインタビューでお米が食べたいです焼肉食べたいと言うと肉の入ったパンを渡されますって話に引いた
人の気持ちになって考えるスイッチがない人なのかもしれない
2026/06/28(日) 10:02:00.85
子供の証言はやらせかもね
マニアの取材ってそういう徹底した感じじゃないとおもしろくならないから
普通の取材でもそういうのあるよ
2026/06/28(日) 10:06:16.54
ナイトスクープの虐待騒動も盛ってたし
2026/06/28(日) 10:09:36.16
欧州といえば出羽守が多数だから
暑さも大変ですね()としか
2026/06/28(日) 10:09:37.70
>>485
インフルエンサー家庭ってそんなもんだと思ってるわ
高校生以上なら自分で米たけと思う
2026/06/28(日) 10:11:04.95
>>485
あれは別にテレビ的な笑いの範疇じゃない?
2026/06/28(日) 10:17:22.80
美輪明宏死去
2026/06/28(日) 10:25:13.29
無音の110番通報 川で溺れ2人死亡って見出しにつられて記事
台風で増水中の川のしかも取水堰でサーフごっこして流され男(53)+公務員男(62)死亡
警察の不手際と思えるような見出しだけど1ミリも悪くないし
仏さんの悪口言うのはマナー違反だけどいい年してバカやって身内にはいい面汚しだわ
2026/06/28(日) 10:26:48.62
>>491
91歳とは知らなかったわ
2026/06/28(日) 10:27:13.30
サップじゃないくて?
2026/06/28(日) 10:32:30.86
自分の悪口を言う人は不幸になるとか脅すようなことを言う残念な人だったわね
2026/06/28(日) 10:32:56.30
サップよね
サーフごっごってw
2026/06/28(日) 10:34:40.23
>>495
私の中では細木数子と同じくくりだわ
2026/06/28(日) 10:46:14.01
WC韓国の予選落ちが確定
2026/06/28(日) 11:17:23.98
>>492
サーフごっこ?え?増水してる川でサーフィンの真似事してたってこと?
いい歳したおっさんが?
えええ
2026/06/28(日) 11:19:46.35
>>499
立って乗るボートらしいわよ
普通に増水した川に行くのがおかしいわ
2026/06/28(日) 11:23:12.24
危険を顧みず台風の増水の中でやるくらい好きなら本人達は本望だろうね
家族は残念だろうけど
2026/06/28(日) 11:25:06.76
>>499
ごっこじゃなくてサップっていうのよ
2026/06/28(日) 11:27:56.34
ここ数年DQNの川流れみたいなのはなかったのに一体何を考えてたのかしら
あの件で気象庁は誤解を招くから「弱い」台風って言い方廃止したりしたのに

>>501
3人いて二人亡くなったの
その増水した川に救助が出たのよ
2026/06/28(日) 11:30:54.25
サップと聞いて袋に石詰めて武器にする方(ブラックジャックともいう)を思いうかんだわ
2026/06/28(日) 11:32:18.73
SAPとSUPの違いね
袋はSAP
2026/06/28(日) 11:32:29.68
>>502
ああーサップのことね
だとしてもだわね
そんなことしたらどうなるかわかるだろうと
2026/06/28(日) 11:33:10.64
スタンドアップパドルボード
2026/06/28(日) 11:35:00.00
九州から近畿にかけては台風の影響大きかったはずなのに
2026/06/28(日) 11:42:27.48
>>507
なるほど
2026/06/28(日) 11:44:36.77
波が高くなるからと台風時にサーフィンしたがるアホは昔からいる
2026/06/28(日) 11:49:28.89
閉山中の富士山登山といい台風時のサーフィンといいこういう人達救助しなくてもいいと思ってしまうわ
救助する人自身も命がけなのに
2026/06/28(日) 11:49:36.86
台風たいしたことなくて良かったわ@千葉
2026/06/28(日) 11:50:24.82
>>451
1996年オリンピックの時だと思うわ
2026/06/28(日) 11:53:37.70
>>510
居るけどいい年してやるなよ
2026/06/28(日) 11:55:04.15
美輪さん本人の事はそんなに知らないけどもののけ姫の白い狼のアテレコは流石だった
歌手だからか声に張りがあって抑揚の付け方もうまかった 
御冥福をお祈りします
2026/06/28(日) 11:56:50.00
>>510
50代60代…
517可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 12:00:05.70
私の推しキャラのザシキブタとゴロピカドンが微妙にランクアップしてるわ!
今年の1位は誰かな
2026/06/28(日) 12:07:44.03
排水点検終わった
他は定期的に掃除するんだけど、洗濯機の排水溝だけはしてなくて汚れ溜まってて恥ずかしかった
2026/06/28(日) 12:20:37.97
>>495
このスレでも似たような主張見るねw
520可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:19.37
美輪明宏亡くなった
2026/06/28(日) 12:25:32.93
>>520
>>491
522可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:06.98
キキララが10位とか意外すぎる
もっと上かと思った
2026/06/28(日) 12:29:46.54
>>520
亡くなったわね。もっとドラマチックな亡くなり方しそうだと勝手に思ってたわ
2026/06/28(日) 12:32:26.96
老衰ってらしい亡くなり方に思えた
2026/06/28(日) 12:33:48.18
>>513
あの時私の周りではブラジルは国に帰れるのかしら?って心配してる人が多かったわ
526可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 12:35:05.38
無印に行ってくる
オイルクレンジングとホホバオイルとBBクリームと来週の遠足用のお菓子買うわ
527可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 12:35:37.94
ポムポムプリン1位!
528可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:44.92
3位ポチャッコも犬、1位も犬!!!!
2位のシナモロールも犬!!!!
キティは5位!!!!
もう猫の時代じゃないからね
2026/06/28(日) 12:44:21.24
>>526
おやつはいくらまで?
2026/06/28(日) 12:44:54.64
>>525
1994年のアメリカW杯の後にコロンビア代表の選手が殺害されちゃってるからその事件を連想した人が多かったのかも
この間NHKでやってたW杯の歴史みたいな番組でその試合が取り上げられててその選手も映ってたからあっとなったわ
事件のことには触れてなかったけども
2026/06/28(日) 12:48:41.32
オウンゴールした人だっけか?
2026/06/28(日) 13:00:55.46
まだ生きてらしたのねとちと思った
後本当にありがとうって言ったのかな
イメージ戦略かなと思ってしまった
2026/06/28(日) 13:16:48.71
>>528
犬のキャラクター多すぎじゃん
猫はキティくらい
534可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 13:47:09.97
>>533
それは知らなすぎ
2026/06/28(日) 13:52:50.75
ポムポムプリンってそんなに人気があるんだ?サンリオに詳しくないけどフォルムとか色合いの可愛さから言ってシナモンロールの方が人気だと思ってた
キティは海外人気も高いからぶっちぎりの1位かと思ってたわ
2026/06/28(日) 13:58:36.85
>>528
キモいよ
2026/06/28(日) 13:59:42.82
サンリオのキャラクターは嫌いじゃないけどランキングに熱くなる大人ってどうなの?
2026/06/28(日) 14:00:16.03
>>526
あなたの遠足?
2026/06/28(日) 14:03:48.80
漫画読んでたら作中でコーヒーを飲む場面があってコーヒーを飲みたくなった
貰い物のドリップコーヒーがあってちょうど良かったわ
普段は旦那に淹れてもらうかカフェインレスインスタントのどちらかだから助かった
2026/06/28(日) 14:05:25.73
カレ裏だから何書いても自由だけど熱くなって実況中継したいなら専スレでやってほしいとは思う
541可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 14:08:31.23
>>539
いいわね
カップに入れるタイプでも自分が入れるとあまり美味しく感じないのよ
普通のやかんしかないし
2026/06/28(日) 14:12:48.57
今日のノンフィクションは先週の続きの還暦のストリッパーか
このシリーズは面白かったな
2026/06/28(日) 14:29:58.12
ヤカンは何年も使ってないけど一応戸棚に入ってる
そろそろ捨てるべきなのかしら
2026/06/28(日) 14:30:31.65
>>540
ノリが痛いよね
2026/06/28(日) 14:38:07.06
>>542
ダラダラと同じような内容が続くだけでつまらなかったわ
546可愛い奥様
垢版 |
2026/06/28(日) 14:53:24.88
チョコ100g2000円だったんだけどあたおか、買ってきたけど
明治の板チョコ100g100円の時代もあったのに
2026/06/28(日) 14:54:16.54
高いなぁ
2026/06/28(日) 15:02:31.69
明治の板チョコ100円だったのに
ほぼ倍だわ
アポロも
2026/06/28(日) 15:03:58.53
チョコが高騰しだしたのもう3年ぐらい前からじゃなかった?
最初は板チョコ一枚100円程度だったのが120円ぐらいになり気がついたら150円170円…って最近は通常価格で198円ぐらいになってる
セール価格で150円程度、でもドラッグストア等は季節限定の売れ残りはかなり安価になる事がある
2026/06/28(日) 15:04:47.49
ダイソーの2枚300円の明治の板チョコ無くなってしまったわ
ドンキがたまに150円でやってる
2026/06/28(日) 15:05:34.64
コーヒービートとかマーブルの大きな筒状のパッケージのなんか数年前はどこも298円程度だったのに最近は税込で500円近いよそれでも買う人はいるのかな
2026/06/28(日) 15:06:50.31
メルティキッスは冬の期間限定が多いから暑くなると売れなくなると思ったのか近所のドラッグストアで一箱198円まで下がってた
2026/06/28(日) 15:13:02.05
去年かバズってたどこも売り切れみたいになってた気がするプレミアムガーナのアールグレイのが山積みなってたわ
2026/06/28(日) 15:26:00.88
プレミアムガーナ人気だよね~冬限定は春に投げ売りになる事もあるから賞味期限が長そうなのは買っておいて冷凍庫に入れてもいいかも
2026/06/28(日) 15:27:21.59
>>552
冬季限定しかなくない?メーカーのHP見ると
2026/06/28(日) 15:27:50.62
賞味期限間近?
2026/06/28(日) 15:30:06.20
DAISOはM&M'sが消えたのが寂しい
2026/06/28(日) 15:31:23.78
いつから店頭にあったんだろ
2026/06/28(日) 15:35:24.25
>>557
あったね、マーブルチョコも昔は100円のお菓子コーナーにおいてたはず
今はマーブルチョコなんか150円ぐらいしない?
2026/06/28(日) 15:36:23.10
キャシー・ベイツが痩せて怖い
2026/06/28(日) 15:38:29.23
m&m's昔は小袋1つ100円だったのが大入り袋の三角袋2つで100円とだんだん上がって行ってとうとう消えたわね
2026/06/28(日) 15:51:28.34
お出かけの電車行きも帰りも止まった
しかも停電して暑かったわ
2026/06/28(日) 15:52:25.58
>>560
ミザリーの人か
2026/06/28(日) 15:53:27.05
運の悪い奥様ね
2026/06/28(日) 15:57:44.05
高嶋ちさ子の息子二人の片方はコンサートに参加してて顔出ししてたと思うのに
今日の高嶋ちさ子の番組では二人共顔出しNGになってるな
2026/06/28(日) 15:58:04.96
>>563
うん
ずっと太ってたのに急に痩せた
年のせいかもしれないけどちょっと見た目が怖い
2026/06/28(日) 16:20:22.92
サンリオ昔のキャラがかなり上位になってておもしろいね
たしかにタキシードサムとか昔はなにこの変なのって思ってたのに今はかわいく見える
2026/06/28(日) 16:21:49.67
>>551
数年前でも298円もしたんだ
子供の頃以来食べてないけどコーヒービート好きだった
2026/06/28(日) 16:26:32.54
卓球の桃田の奥さんのウェディングドレスが話題になってたけどたしかになかなかだ
なんか普段の服なら別になんとも思わんけどウェディングドレスであれせんででいいやんみたいな
でもまあ売ってるか貸してる(存在するという意味)からいいのか
2026/06/28(日) 16:36:34.22
アレ見て乳出しと言ってる人ウェディングドレス着た事ないんじゃないの
2026/06/28(日) 16:54:58.79
>>569
見てきた。乳!って感じだね
2026/06/28(日) 17:10:04.59
ああいうのを着てる新婦は見たことあるしドレスショップ巡りしてる時にも見たけど試着はしなかったな
披露宴をしたホテルのレンタルコーナーでは見かけなかったような
2026/06/28(日) 17:10:56.58
ドレスも流行りがあるからね
2026/06/28(日) 17:15:47.56
卓球の桃田って誰かと思った
バドミントンだよね
2026/06/28(日) 17:18:52.87
>>570
うん
レースたっぷり可愛い系だよね
2026/06/28(日) 17:18:57.82
あれカラードレスのほう、サイズ合ってるの?
乗ってない?
2026/06/28(日) 17:20:59.54
抑えすぎたのか胸がちょっとむにっと上にせり上がっちゃってるのがナマナマしいのかも
2026/06/28(日) 17:22:43.98
>>576
白のほうは大丈夫だけどカラードレスは少し小さそうに見えるわ
2026/06/28(日) 17:24:20.38
>>570
デコルテが広い感じなのはともかく谷間がが縦に結構透けて見えるのはあまりウェディングドレスでは見ない、というか目のやり場に困る感はちょっとあるかも
あの奥さんの胸が大きくて肉質がきれいだから余計そう思う
2026/06/28(日) 17:25:08.59
あれああなるようにドレス絞めたんじゃないの?

自分の時に衣裳屋がお直し間違えてウエストブカブカで胸がギュウギュウ状態で当日早朝式場で急遽直してもらったのを思い出してしまった
胸がせり上がってああなってた
2026/06/28(日) 17:26:34.95
>>579
そこの部分だよね、胸の下まで切れてるから
ペタンコだったら気にならないデザインなのかな
盛り上がりの方別にまあ…
2026/06/28(日) 17:28:41.08
>>578
そうよね
ウェディングの方はまぁかわいらしいんだけど、カラードレスはおさまってないよね
巨だけどどうしてもあれが着たかったのかね
2026/06/28(日) 17:29:53.73
>>576
カラードレスのは明らかにサイズが合ってないわ…なぜあれにしたんだろう
2026/06/28(日) 17:30:19.85
透けてる様に見えても下にビスチェみたいなブライダルインナー着てるし
乳が盛り上がって見えるのは下着でウエスト閉めて上がるように固定してるから
ドレス仕組み分かってない人がケチつけてて笑った
2026/06/28(日) 17:31:24.76
叶姉妹みたいになってる
2026/06/28(日) 17:32:05.61
下着着てるのは当たり前だけど谷間があんなふうに全見えのドレスあんまりない
前撮りしてるらしき方のウエディングドレスのほうが素敵
2026/06/28(日) 17:32:20.30
この板にいる人の多くはウェディングドレス着たことがあって仕組みくらいはわかっているのでは…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況