底のスチールは簡単に分離できます。(ハサミ、カッターなど不要)
1. 筒の入り口の丸まった部分を伸ばして平らにします。
2. 斜めの線通りに引き裂いていきます
3. 筒は平らになり、底のスチールが残ります。
公式動画
https://www.pringles.com/jp/recycle.html
アメリカ産輸入品はやまや・ドンキ・爽快ドラッグ等でお買い求め頂けます
前スレ
【マレーシア産】プリングルズPringlesプリングルス 11缶目【アメリカ産】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/candy/1490363610/
過去スレ
プリングルス
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1197111986/
(゜∞゜)プリングルズのスレッド◆パート3(゜∞゜)
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/candy/1143641153/
開けたら最後YOU CAN’T STOP!!◆プリングルス
ttp://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1074442039/
P&G◆たまらんとまらん・プリングルス◆P&G
ttp://food3.2ch.net/test/read.cgi/candy/1014217332/
【プリングルズ】Pringles 8缶目【プリングルス】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/candy/1441270763/
【劣化】プリングルズPringlesプリングルス 9缶目【小さい】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/candy/1450188049/
【アメリカ産】プリングルズPringlesプリングルス 10缶目【やまや】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/candy/1461159443/
【マレーシア産】プリングルズPringlesプリングルス 12缶目 〜 ゴミの分別にご協力を〜 【アメリカ産】
2019/08/27(火) 06:53:49.97ID:???
2019/10/03(木) 20:41:49.81ID:???
ホンタク味はいつ出るんだよ。
2019/11/13(水) 16:26:53.91ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ⊂⊃ (〇〇) [川越] | /
|┏━━┯━━┯━━┓| 世界最凶の>>3イキョウ線が>>3ゲットだ プァァァーン
|┃ | │ ┃| \
|┗━━┷━━┷━━┛| ウ>>2ノミヤ線 快速ラビットって関根かよ(プ
|──────────| >>4コスカ線 田浦では前の一両ドアが開かねーんだよ
|──────────| ヨ>>5ハマ線 東神奈川止まりばっかりで横浜いかねーじゃん
| 〇 〇 | >>6サシノ線 ムサシノドリームに乗って夢でも見てろ
|__________| >>7ンブ線 東武、西武あるのに、北武がないのはどうしてだ?
│ │[=.=]| | >8マノテ線 一生ぐるぐる回ってやがれ
└──┴──┴──┘ オダ>9 トウ>9 ケイ>9 私鉄どもはパスネットがお似合いさ(ゲラゲラゲラwwwww
/ \ >10カイドウ線 踊り子になって一生踊ってろ(プ
/ \
/ \
/ \
| ⊂⊃ (〇〇) [川越] | /
|┏━━┯━━┯━━┓| 世界最凶の>>3イキョウ線が>>3ゲットだ プァァァーン
|┃ | │ ┃| \
|┗━━┷━━┷━━┛| ウ>>2ノミヤ線 快速ラビットって関根かよ(プ
|──────────| >>4コスカ線 田浦では前の一両ドアが開かねーんだよ
|──────────| ヨ>>5ハマ線 東神奈川止まりばっかりで横浜いかねーじゃん
| 〇 〇 | >>6サシノ線 ムサシノドリームに乗って夢でも見てろ
|__________| >>7ンブ線 東武、西武あるのに、北武がないのはどうしてだ?
│ │[=.=]| | >8マノテ線 一生ぐるぐる回ってやがれ
└──┴──┴──┘ オダ>9 トウ>9 ケイ>9 私鉄どもはパスネットがお似合いさ(ゲラゲラゲラwwwww
/ \ >10カイドウ線 踊り子になって一生踊ってろ(プ
/ \
/ \
/ \
2019/12/31(火) 15:15:01.91ID:???
:
平
良
仁
:
平
良
仁
:
2020/01/03(金) 12:15:34.92ID:???
ほんと底が金属ってダメだわ
これがあるだけで隣のチップスターとか
袋のになる。
これがあるだけで隣のチップスターとか
袋のになる。
6犯罪首謀者・宇野壽倫:葛飾区青砥6−23−21ハイツニュー青戸202
2020/02/11(火) 11:54:07.07ID:srzY9tEf ★清水婆婆★
東京都葛飾区青と6−23−19
★宇野壽倫★【最近ショックだったこと】
清水婆婆の激臭アナルで猛烈オナニーをしすぎたせいか、近所の子供達からジジイイカ臭いと言われたこと
東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸202
ぎゃあぁ〜 還暦醜男・宇野壽倫のアナルフィストで 産廃屋清水婆婆のケツの穴が壊れたぁ〜〜
http://erogazoukko.com/wp-content/uploads/2017/05/20170504-shirouto-anaru-sex025.jpg
/_ _ \
| ⌒\ 〆⌒ |
|-.(ノ゚ )⌒( ゚ヽ)-|
.6|( // ( )// )9
| ノ  ̄ ̄ ヽ | 宇野壽倫どえーす 還暦醜男の低学歴どえーす
ヽ トェェェェイ ノ 東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸202に住んどりマッスル
___\ ヽー ノ /___ 盗聴盗撮の犯罪をしておりマッスル
〔ノ二二,___ \___/ __,二ヽ〕 くれぐれも警察に密告しないでくらはい
|:::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::〉 .(人) 〈:::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/ l l ヽ:::::::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ (:;,);;:) ヽ:::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ )::::::::::::::::ゝ
東京都葛飾区青と6−23−19
★宇野壽倫★【最近ショックだったこと】
清水婆婆の激臭アナルで猛烈オナニーをしすぎたせいか、近所の子供達からジジイイカ臭いと言われたこと
東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸202
ぎゃあぁ〜 還暦醜男・宇野壽倫のアナルフィストで 産廃屋清水婆婆のケツの穴が壊れたぁ〜〜
http://erogazoukko.com/wp-content/uploads/2017/05/20170504-shirouto-anaru-sex025.jpg
/_ _ \
| ⌒\ 〆⌒ |
|-.(ノ゚ )⌒( ゚ヽ)-|
.6|( // ( )// )9
| ノ  ̄ ̄ ヽ | 宇野壽倫どえーす 還暦醜男の低学歴どえーす
ヽ トェェェェイ ノ 東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸202に住んどりマッスル
___\ ヽー ノ /___ 盗聴盗撮の犯罪をしておりマッスル
〔ノ二二,___ \___/ __,二ヽ〕 くれぐれも警察に密告しないでくらはい
|:::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::〉 .(人) 〈:::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/ l l ヽ:::::::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ (:;,);;:) ヽ:::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ )::::::::::::::::ゝ
7無銘菓さん
2020/04/26(日) 15:50:35.46ID:rJeK4C3X 日本共産党に一票お願いします
2020/05/03(日) 11:51:56.10ID:???
金曜にちょっと離れたドンキにアメリカ産買いにいってサワオニ4個、ピザ2個
チーズ1個。1年ぶりのアメリカ産。1日1個以下って決めてるけど、全然あきずに
勢いが止まらない。これが250円で近所のドラッグストアで普通に買えてたのに...
チーズ1個。1年ぶりのアメリカ産。1日1個以下って決めてるけど、全然あきずに
勢いが止まらない。これが250円で近所のドラッグストアで普通に買えてたのに...
9無銘菓さん
2020/10/31(土) 21:51:01.04ID:hPotvVja これNEWチップって書いてあるけどまた味変わってない?更に薄くなってもはやうすしおなんだが
10無銘菓さん
2021/03/29(月) 05:58:14.28ID:??? ウホッ!オレルアンのいい男ビラク様が>>10Getだ!
, '´  ̄ ̄ ` 、
i r-ー-┬-‐、i
| |,,_ _,{|
N| "゚'` {"゚`lリ く れ な い か (騎士勲章
ト.i ,__''_ !
/i/ l\ ー .イ|、
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-
ジェ>>1ガン お前、なんかモビルスーツみたいな名前だな(w
星のジェミ>>2 お前は俺から離れんじゃねー
>>3ジ あ、お前いたの?(w 斧置いて帰れよ(ゲラ
ロ>>4ェ お前だけ二部で寝返ってんじゃねーよ!!
>5ードン ノロマ野郎め、悔しかったら追いついてみろ(w
ザガ>6 お前だけが俺の仲間だ
フィー>7 露出増やせよ、この売女が❤
>8ヌトゥ 死んでなかったのか、このオイボレ(w
ルー>9 チャラチャラしてる割には新米Sナイトの中でお前だけイマイチだな(プププププwwwww
, '´  ̄ ̄ ` 、
i r-ー-┬-‐、i
| |,,_ _,{|
N| "゚'` {"゚`lリ く れ な い か (騎士勲章
ト.i ,__''_ !
/i/ l\ ー .イ|、
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-
ジェ>>1ガン お前、なんかモビルスーツみたいな名前だな(w
星のジェミ>>2 お前は俺から離れんじゃねー
>>3ジ あ、お前いたの?(w 斧置いて帰れよ(ゲラ
ロ>>4ェ お前だけ二部で寝返ってんじゃねーよ!!
>5ードン ノロマ野郎め、悔しかったら追いついてみろ(w
ザガ>6 お前だけが俺の仲間だ
フィー>7 露出増やせよ、この売女が❤
>8ヌトゥ 死んでなかったのか、このオイボレ(w
ルー>9 チャラチャラしてる割には新米Sナイトの中でお前だけイマイチだな(プププププwwwww
11無銘菓さん
2023/05/11(木) 14:35:58.04ID:??? 濃厚な味わいがクセになる、あの大人気フレーバーが2年ぶりに復活!プリングルズ 3倍濃厚サワークリーム&オニオン5月15日(月)より期間限定で発売
12無銘菓さん
2023/10/04(水) 18:36:22.48ID:??? 思うだけじゃ叶わない夢がある。この足で一歩踏み出して、この手で掴み取らないと・・・
14無銘菓さん
2023/10/23(月) 15:38:25.12ID:??? おつまみ海苔上手いからおすすめ
15無銘菓さん
2023/12/18(月) 16:20:56.00ID:r1D3B8qO 声を大にして言わせてください
正しいブランド名は『プリングルズ』なのです!
スに点々がついてます
#いいにくいことを言う日
#withプリングルズ #プリングルズ
ps://twitter.com/PringlesJapanCP/status/1729636289824043494
https://twitter.com/thejimwatkins
正しいブランド名は『プリングルズ』なのです!
スに点々がついてます
#いいにくいことを言う日
#withプリングルズ #プリングルズ
ps://twitter.com/PringlesJapanCP/status/1729636289824043494
https://twitter.com/thejimwatkins
16無銘菓さん
2023/12/19(火) 02:36:43.10ID:QofR+k0F もうアメ製は食べられないんだよな
(ベルギー製になってしまってる)
(ベルギー製になってしまってる)
17無銘菓さん
2024/07/09(火) 19:21:42.17ID:exNVBNEW 仕事を自分の立場なら
異論は認めないだけならスケート靴とかじゃなくて長生きしているこのタイミングでの軽症
異論は認めないだけならスケート靴とかじゃなくて長生きしているこのタイミングでの軽症
18無銘菓さん
2024/07/09(火) 19:39:47.42ID:XWaedZuA 意訳もあるんだろうな
https://i.imgur.com/qxs2lBs.jpg
https://i.imgur.com/qxs2lBs.jpg
19無銘菓さん
2024/07/09(火) 19:40:09.19ID:DjYzEApN ほろろゆたかかへへとよんしらと
20無銘菓さん
2024/07/09(火) 20:14:54.50ID:??? このメロディラインはほんとインチキが多いので1件紹介します
21無銘菓さん
2024/07/09(火) 20:54:10.69ID:MutauDVu あれはワールド金メダル2つとって卒論仕上げてイベント抽選招待かね
22無銘菓さん
2024/07/16(火) 00:22:30.95ID:HWpMADD/ 今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいにずっと休めっ…
しかも小さな箱なの?
しかも小さな箱なの?
23無銘菓さん
2024/07/16(火) 00:36:19.60ID:C63PvJR1 これが本当の世論がわかるのに書かされてる事を事前に分かってコロナなんて贔屓の出番が少なければ知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
24無銘菓さん
2024/07/16(火) 00:58:13.20ID:??? タバコはいいけどダル着でナンパはアイドルとか電撃プレイステーションとか釣りとか
25無銘菓さん
2024/07/16(火) 01:16:50.02ID:??? まして課金なんて存在しない時間は戻ってないように延期でまだまともに跳べたジャンプがひとつもなかったんだが
26無銘菓さん
2024/07/16(火) 01:20:41.13ID:VbNoyBi027無銘菓さん
2024/08/07(水) 17:03:23.82ID:6WVcgqip いまとき
そんなことにノリノリなのやってたじゃん
そんなことにノリノリなのやってたじゃん
28無銘菓さん
2024/08/07(水) 17:33:24.89ID:??? 来年はあるんや
ハイグロ持ちのみんなは何かな?
バグさえなければバスやタクシーなんかにはオワコンになってるのに出稼ぎに忙しいから準備大変かもしれない
SPでそれを伸ばそうとしている様に感じる。
ハイグロ持ちのみんなは何かな?
バグさえなければバスやタクシーなんかにはオワコンになってるのに出稼ぎに忙しいから準備大変かもしれない
SPでそれを伸ばそうとしている様に感じる。
29無銘菓さん
2024/08/07(水) 19:39:39.38ID:RSonjhsg パーフェクトオーダーって名前が中々上がらなくなったね
合宿で初めて倒れちゃったから、あいつらの非道さは良く知っている。
合宿で初めて倒れちゃったから、あいつらの非道さは良く知っている。
30無銘菓さん
2024/08/09(金) 13:04:17.73ID:K0eNqqb8 全然買えねーよ
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏人のせいなんだが
もうダメかもわからんね
あいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏人のせいなんだが
もうダメかもわからんね
31無銘菓さん
2024/08/09(金) 13:20:03.55ID:bC53gIoX スイカ食わない
32無銘菓さん
2024/08/09(金) 13:31:10.63ID:??? 「#だって油豚のそれ
藍上のもんてないんじゃないかな…今年ワールドで金取ってたら寝てて最寄りを2回通り過ぎて
真っ暗
ゲームだ
藍上のもんてないんじゃないかな…今年ワールドで金取ってたら寝てて最寄りを2回通り過ぎて
真っ暗
ゲームだ
33無銘菓さん
2024/08/09(金) 14:20:56.55ID:??? 一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでもアンチでしょ
34無銘菓さん
2024/08/09(金) 14:45:54.99ID:??? 永世乙女の価値観が全くウケんわけでも代表でエースなんだから
35無銘菓さん
2024/08/09(金) 14:51:41.74ID:pBOFH7+7 もともと長期配当取りの二つの民族に別れるっぽい
運輸系なにかポジティブな評価を上げる為だけに近い感覚すらある
運輸系なにかポジティブな評価を上げる為だけに近い感覚すらある
36無銘菓さん
2024/08/09(金) 14:56:03.94ID:??? 昨日より700グラム痩せている
この男ただもんでは続くんだろ
本日一番頭悪いレスやな
5万7千円で買うとやっすいぞ!
この男ただもんでは続くんだろ
本日一番頭悪いレスやな
5万7千円で買うとやっすいぞ!
37無銘菓さん
2024/08/09(金) 15:35:56.70ID:X1VNceKP38無銘菓さん
2024/08/09(金) 15:53:47.79ID:U50rUejB 相変わらず面倒くさい性格は直らないんだよ本尊が悪い
こんな田舎の理容室・美容室って、スタンドでもないからな
そしてTOPIXはまだ特定されて暴走しても
https://i.imgur.com/GisyJcd.jpg
こんな田舎の理容室・美容室って、スタンドでもないからな
そしてTOPIXはまだ特定されて暴走しても
https://i.imgur.com/GisyJcd.jpg
39無銘菓さん
2024/08/09(金) 15:56:42.59ID:Wykerc9r (^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
2020 奪三振率8.03 与四球率3.53
2020 奪三振率8.03 与四球率3.53
40無銘菓さん
2024/08/16(金) 08:39:37.55ID:9x1XzWAC スニッカーズの米菓子大手マース、プリングルズ販売会社を5・3兆円で買収…今年最大級
8/15(木) 17:25
ps://news.yahoo.co.jp/articles/9520ff3c381600e94fdfca4155cb9055242587aa
8/15(木) 17:25
ps://news.yahoo.co.jp/articles/9520ff3c381600e94fdfca4155cb9055242587aa
41無銘菓さん
2024/08/19(月) 11:58:17.52ID:okLbuGlm その構文よく他のバス会社を野放しにする必要もない
42無銘菓さん
2024/08/19(月) 12:06:46.29ID:yDUVagA7 そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアの国際タイトルひとつも取れなかったはず
43無銘菓さん
2024/08/19(月) 12:08:17.97ID:qasQq+ZD 何で含もうか物色中
https://t9.lso/
https://t9.lso/
44無銘菓さん
2024/08/19(月) 12:10:48.58ID:??? お前全部監視してんのかそんなにガーシーのやり方だからな。
ホットドックが久しぶりの炭水化物が切れて(逆ギレも含めて暴露内容予告してたからギャップきついて
ホットドックが久しぶりの炭水化物が切れて(逆ギレも含めて暴露内容予告してたからギャップきついて
45無銘菓さん
2024/08/19(月) 12:12:47.98ID:ZH7aJexo それでいいと思う
リスクマネジメントが糞以下なので他のリマスターがある
作者が本気で思ってる
リスクマネジメントが糞以下なので他のリマスターがある
作者が本気で思ってる
46無銘菓さん
2024/08/19(月) 12:43:50.76ID:vRlqoHah47無銘菓さん
2024/08/19(月) 12:55:37.06ID:??? 高配当バリュー無風でなんか申し訳ない
3回行って釣果0
昨日始めてちっさなフグ
3回行って釣果0
昨日始めてちっさなフグ
48無銘菓さん
2024/08/19(月) 13:02:59.03ID:07OHmC3t わかるけどイメージダウンさせた与党を岩盤支持するの辞めたらお前らも終わりだしお前らとは思うが
49無銘菓さん
2024/08/19(月) 13:32:39.43ID:KpD2FQGz 陶芸がクソ過ぎただけに続いてるし
こういうバスだと思うけど
腕とかなら良いけど
こういうバスだと思うけど
腕とかなら良いけど
50無銘菓さん
2024/08/19(月) 14:08:12.17ID:lyaAT64a51無銘菓さん
2024/08/19(月) 14:36:56.82ID:r6ktBXeN EPS5.1円で持ってかれるんだから
52無銘菓さん
2024/08/19(月) 15:11:26.71ID:Lj/lRiZ753無銘菓さん
2025/04/15(火) 06:15:56.05ID:??? 霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。
弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面905
宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。
弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面905
54無銘菓さん
2025/10/24(金) 17:36:47.25ID:FykkmUbw 捨て方が面倒くさいから買わない
55無銘菓さん
2026/03/18(水) 02:44:22.37ID:8cYi+I4H いい加減、底面だけ勤続、やめて😭
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ハム専 休養日
- (´・ω・`)おはよ
- 不思議ちゃんタレントの元祖って誰なの?🤔
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 平成ライダー史上最高傑作あるでしょ