この間、新宿で女装のおっさんが居たが、
通りすがりの女子大生とかが笑ってて
誰がどう見ても女装がバレててブサイクな
気持ち悪い物体にしか見えなかった。
皆んな不快になるから女装なんて止めろ!
そして鏡を見てみろ吐き気がするぞ!