1:796レスCP:20
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 21【ワッチョイ】
- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-FWCh [49.98.238.206 [上級国民]]) 2026/05/19(火) 08:33:46.71 ID:26aStCu7d
- !extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
日々の楽しいことを語りましょう
★ スレッドを立てる際は、以下のルールを守ってください
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れる
・次スレは立てられる人が立てる
・次スレが既に立っていないか、事前にスレッド一覧で必ず確認してください
・重複スレが立つ原因となるので、確認方法が分からない方はスレを立てないでください
前スレ
50代は毎日何が楽しみで生きてる? 11
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1749136376/
50代は毎日何が楽しみで生きてる? 12
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1752604275/
50代は毎日何が楽しみで生きてる? 13
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1754973880/
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 14【ワッチョイ】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1756302202/
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 15【ワッチョイ】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1756929756/
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 16【ワッチョイ】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1760053510/
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 17【ワッチョイ】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1763416921/
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 18【ワッチョイ】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1766380540/
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 19【ワッチョイ】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1770391310/
【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 20【ワッチョイ】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1776334715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9d-tqy6 [240a:61:5242:e322:*]) 2026/06/25(木) 12:49:41.01 ID:99zg/oL60
- >>744
開会式の日から県営大宮の試合は1回戦から決勝まで
全て放送してます。
準々決勝の日はテレ玉2も駆使して
県営大宮 と レジスタ大宮 同時中継だよ。
そうそう昨年準々決勝の日のレジスタ大宮の
試合中ハクビシンが内野を歩いててワラタ。
実況はタヌキと言ってたがあれハクビシンだわ。
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3b-Ek5p [138.64.103.188]) 2026/06/25(木) 13:07:29.58 ID:u2FNLFwi0
- >>746
AFにみえた
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-bmzi [126.158.139.89]) 2026/06/25(木) 19:04:33.40 ID:ra/kTNWir
- >>742
私立には潰しあいしてもらって
上尾高校が勝ち上がれば、俺はそれで良いや
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/25(木) 19:50:37.43 ID:pNE5DdB+0
- 今はさ、明日のスウェーデン戦に集中しようず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/25(木) 20:06:42.68 ID:sW9hndUV0
- >>749
俺ら世代だと上尾対熊商見たいよなあ
今年はどちらもシードだったはず。
秋準々決勝で直接対決あったんだよなあ。
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/25(木) 20:35:16.95 ID:sW9hndUV0
- >>724
うちは今コロンビアーコンゴ観てる。
コンゴって以前のザイールだったのかよw
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/25(木) 21:03:45.95 ID:pNE5DdB+0
- >>752
そんな無名国の試合見てもつまらなくない?w
強豪国同士の対決じゃないと…
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/25(木) 21:39:51.83 ID:sW9hndUV0
- >>753
うん。つまらなかった。
でも地上波放送は全部見る派だから。
今はカナダースイスはじりました。
これもお互い引き分けでいいや的でつまらない
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/25(木) 22:02:56.91 ID:pNE5DdB+0
- >>754
そのカードも地味過ぎるな…
- 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd98-jyul [240b:c010:622:ae03:*]) 2026/06/25(木) 23:16:35.42 ID:5oezs2z+0
- 韓国負けてるやん ザマァ
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-3k31 [2407:c800:3f32:576:*]) 2026/06/25(木) 23:38:03.41 ID:KVAapaXP0
- >>734
結構見てない人多いから気にしなくていいかと
この一週間色んな人と会って話したけど話題に出たの一回でお互い見てないけど繋ぎの会話だった
>>746
藤子不二雄の話かと思った
- 758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9d-tqy6 [240a:61:5242:e322:*]) 2026/06/26(金) 07:53:04.89 ID:uPxE7R8s0
- >>757
基本的に社会人が観れる時間にやってないからね。
俺みたいに全試合録画してゴールデンタイムに一気に観る
やつは稀なんだろ。
発達でひとと接しないから日中に結果を
ネタバレするリスク少ないから、結果知ることなく
観れるからね。まあ5ちゃんでネタバレしちゃう
事は多々あるけどね。
- 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda7-i04h [240d:f:649:5b00:*]) 2026/06/26(金) 08:13:14.22 ID:ZHXrx9F50
- サッカー始まったけど面白いんか?これ
暇だから見てるけどw
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2c-ulqY [2001:240:2473:3a37:*]) 2026/06/26(金) 08:15:58.25 ID:RUt0EejS0
- 休む奴がいて通勤電車スカスカなと思ったら普通に乗ってるな
- 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d0-9UmW [118.104.213.29]) 2026/06/26(金) 09:52:20.98 ID:G5RpmTTi0
- みんな青春してるな笑
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d0-9UmW [118.104.213.29]) 2026/06/26(金) 09:54:29.37 ID:G5RpmTTi0
- >>760
俺の周りではいうほどもりあがってない
今の所サッカーの話は0
もうちょっと日本が勝ち上がると話題にでるかもしれないが
- 763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-8et4 [2001:268:9ab6:6920:*]) 2026/06/26(金) 09:55:34.21 ID:XRyWstLt0
- 所詮は他人事だからな
俺は贔屓のプロ野球チームがあるから応援してるけど、贔屓のチームが重要な試合で負けルより、自分自身の仕事が失敗したり病気になったりする方が嫌だからな
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/26(金) 12:01:17.64 ID:HZ8xe18x0
- みんな自分の人生で一杯いっぱいな感じだよね
2000年頃はもっと盛り上がっていた気がする
やっぱ、それだけ見ても日本は景気悪くなってるんだなぁって感じるね
余裕が無い
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2c-ulqY [2001:240:2473:3a37:*]) 2026/06/26(金) 12:17:17.02 ID:RUt0EejS0
- ドーハの悲劇覚えてるものからしたら、アジア枠多すぎてぬるいよ
北朝鮮みたいにベスト4くらいになってからが本物
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc1-9UmW [122.132.210.38]) 2026/06/26(金) 12:20:57.18 ID:/nY+6h1Z0
- 自分の人生に関係ある、天気やガソリン価格とかしか関心ないな…
- 767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/26(金) 12:35:45.20 ID:HZ8xe18x0
- 人生楽しい?
- 768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bed-vPd4 [2001:240:24f3:521:*]) 2026/06/26(金) 12:45:00.67 ID:rKfq1LsU0
- めちゃくちゃ楽しい
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda7-i04h [240d:f:649:5b00:*]) 2026/06/26(金) 13:30:46.12 ID:ZHXrx9F50
- サッカー最後まで見てたら予約してた整体に遅刻しちゃったよ
- 770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d0-9UmW [118.104.213.29]) 2026/06/26(金) 14:02:27.05 ID:G5RpmTTi0
- >>767
いや他人のしてるサッカー見てそれが生きがい言ってるほうが心配だわ
うちの親父思い出す
1日中TV
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/26(金) 16:01:29.30 ID:HZ8xe18x0
- 他に楽しみがあればそれでも良いんだけどさ、
人生ってとにかく何でも楽しめる人の方が得らしいよ…。
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd89-CQzm [240a:61:5025:4257:*]) 2026/06/26(金) 17:41:55.18 ID:agLHFTkw0
- >>715
なんで軽自動車なんだよw
LAMBORGHINIのウラカンの
ペルフォルマンテスパイダーだよ。
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd72-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/26(金) 20:51:03.84 ID:lBoBEXeJ0
- 勤務中スマホ我慢してネタバレすること無く帰宅後
日本スウェーデン今見終わった。
すげー緊迫感ある試合だったわ。超満足。
まあお互い引き分け狙いで面白かったわ。
- 774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd72-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/26(金) 20:52:07.56 ID:lBoBEXeJ0
- さあ昨日録画されてないと諦めてた
メキシコチェコ 後半からだけど録画されてたわ。
今から観る。
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda7-i04h [240d:f:649:5b00:*]) 2026/06/26(金) 20:57:50.14 ID:ZHXrx9F50
- 台風、ワクワクするなぁ
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd72-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/26(金) 21:00:06.42 ID:lBoBEXeJ0
- ブラジル日本楽しみだな。
2時なのもいいな。10時とかじゃ有休使わなきゃ見れんし。2時からなら録画して四時起きでして見ればOK
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/26(金) 21:40:15.47 ID:HZ8xe18x0
- 早く寝て早く起きるわ
リアルタイムで見たい派なので…
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd72-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/26(金) 21:55:54.37 ID:lBoBEXeJ0
- 98年フランスの時
定時退社して帰宅したら即寝る。
1時キックオフに向けて起きる。
試合終了後少し寝る
4時キックオフに向けて起きる。
出勤する。
こんな生活してたなあ懐かし。
まだ20代だったから持った。
今やったら死ぬかもな。
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db99-3k31 [2407:c800:3f32:576:*]) 2026/06/26(金) 23:25:55.12 ID:ZbcvPRkD0
- >>760
流石に仕事休むほどのめり込んでるやつは少数かと
SNSやリアルで人と会ってて話してる感覚としては圧倒的に興味ない人の方が多い
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd23-jyul [240b:c010:634:6c4b:*]) 2026/06/26(金) 23:41:49.77 ID:6+nm0ant0
- フランスといえば、気温が40度らしいよ
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-9UmW [49.109.147.121]) 2026/06/27(土) 00:12:16.94 ID:DENsw52Vd
- >>779
WBCと比べると周りの反応もう薄いな
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-9UmW [49.109.144.32]) 2026/06/27(土) 00:25:58.93 ID:+1GM0nhud
- 娘がクラブでバイトしてるがW杯の話題は無かったって
- 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3e-JPQ+ [240d:1a:2a7:5600:*]) 2026/06/27(土) 00:31:51.51 ID:HwWMJ6pK0
- チュニジア戦は勝っても負けてもってスエーデン先がって感じがあったからな
見ながらこれがスエーデン戦だったら面白かったのにと何回も思ってた
後で思えば、スエーデン戦は引き負けても決勝に行けたらしいから、もっとつまらない試合になってた
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd23-jyul [240b:c010:634:6c4b:*]) 2026/06/27(土) 00:34:57.63 ID:XFNtrVJ90
- 韓国が決勝に進めなかったら面白かったのにな
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2343-fthq [219.124.26.192]) 2026/06/27(土) 00:59:51.34 ID:Vl2L4nt+0
- 今、Eテレで再放送やってるよ
今、見てて思ったんだが本田の解説が面白いって言うのもあるわこれ
楽しさを倍増させてる
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4e-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/27(土) 05:45:20.42 ID:PR+yTLLR0
- >>779
うちの職場は昨日
テレワークや朝2時間休とかやたら居たけどな
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4e-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/27(土) 05:52:08.96 ID:PR+yTLLR0
- ノルウェーメンバー10人入れ替えワラタ
捨てゲームかよ。
チケット買った人可哀想
- 788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db71-7hEg [2407:c800:3f32:576:*]) 2026/06/27(土) 06:06:06.51 ID:UyT8eenD0
- >>781
優勝する可能性がないのと大谷みたいにわかりやすい海外でも通用するようなスターがいないからね
だいたいの人がワールドカップやってるのは知ってる日本勝ったの知ってる
でも試合は見てないし選手の名前もよくわかんないからそれ以上会話が広がらないから話題にしない
- 789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fda7-i04h [240d:f:649:5b00:*]) 2026/06/27(土) 06:13:20.64 ID:9qrzWZrP0
- 前田大尊がゴール決めたな
- 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4e-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/27(土) 06:29:37.76 ID:PR+yTLLR0
- フランスの7番エグイな
日本もしフランス相手になってたら7点くらいいかれそ
- 791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4e-tqy6 [240b:12:2f61:ee00:*]) 2026/06/27(土) 07:41:41.64 ID:PR+yTLLR0
- ノルウェーもベストメンバーならそれなりに
フランスと戦えたな。
PK外したのが痛すぎた
- 792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd24-tqy6 [240a:61:5216:f27:*]) 2026/06/27(土) 08:54:28.80 ID:mpzymef40
- 韓国敗退の危機だな。
冬季五輪で例えると
決勝進出の椅子は8
韓国は7人が滑り現在6位
残りは5人。8位に踏みとどまるか薄氷を踏む思い
- 793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZO+y [49.106.214.164]) 2026/06/27(土) 09:10:16.57 ID:jTJOiFgSd
- 逆に気にしすぎだろ
結果出て、そうなんだで終わる話
- 794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd5a-9UmW [240a:61:5145:3e32:*]) 2026/06/27(土) 09:14:11.86 ID:BrSVlZqS0
- やっぱり週2日休みじゃ少なすぎるな
あと8年後の引退までは我慢と思ってたけどそこからじゃやれることも限られてくるだろうし
60歳になったら1日仕事減らすか
- 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZO+y [49.106.214.164]) 2026/06/27(土) 09:21:45.54 ID:jTJOiFgSd
- 今週平日5日間休みにして九州旅行したけど、梅雨の大雨と台風で水曜日に帰って来てしまったのでヒマを持て余して活字生活してた
やることないと、休みあってもな
- 796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd24-tqy6 [240a:61:5216:f27:*]) 2026/06/27(土) 09:38:25.06 ID:mpzymef40
- >>793
そういう見方したほうが
残りのグループステージワクワクして観れるやん
台風で連日プロ野球中止でゴールデンタイム空いて
そこでワールドハイ観てる。
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/27 09:38:32 JST