5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

cafe50 KANBAN Image

50代以上

恋していますか?
恋は体力です。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 51 順位: 123/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 674/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
cafe50 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【丙午】昭和41年4月2日~昭和42年4月1日【丁未】★53-2 (353)

2: 50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part20 (736)

3: 🥰生涯独身の50代ライフ その53🥰 (469)

4: ● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 28発目 ● (173)

5: 独り言をつぶやくスレ★19 (559)

6: 老後の住宅・生活どうする 33軒目 (810)

7: 50代から出来る金の掛からない趣味 17 (948)

8: 友達いない50代 Part73 (999)

9: 本スレ50代一人旅スレ ★37 (285)

10: 【星に】50代で無職57【願いを】☆彡 (944)

11: 昭和50年度(1975/4/2〜1976/4/1)【Part3】 (252)

12: 懐かしいことを書くスレ★26 (770)

13: 50代なんでも雑談 Part26 (447)

14: 【IP表示】50代は毎日何が楽しみで生きてる? 21【ワッチョイ】 (735)

15: 【50代限定】親が亡くなり孤独な一人暮らしの人が集まるスレ44人目 (315)

16: 家が貧乏だったやつしかわからないこと Part.31 (699)

17: 人生で一度も恋愛したことがない50代その48 (780)

18: 50代男女の性欲55 (913)

19: 【妄想禁止】小中学生のときのえっちな思い出 【爺婆】 Part 24 (295)

20: 【スレチ雑談厳禁!】50代以上がアニメに関連する話題を語るスレPart67 (903)

21: 【みんな】連想ゲームしようぜ★27【なかよく】 (111)

22: 50代以上の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持 Part.21 (583)

23: 【50歳から59歳対象】嫌々会社へ行っている人が愚痴るスレ 12 (474)

24: 男子は全員短い半ズボン短パンと白ブリーフ ★7 (91)

25: 50代がアーリーリタイアを語るスレ【富裕層以上】 part.3(ワッチョイ) (687)

26: 【雨漏り他】家がボロい50代 15軒目 (682)

27: 50代以上でも阪神タイガースファン その36【IPワッチョイ】 (292)

28: 50代の夫婦生活その4 (20)

29: 【69~70】昭和44年4月2日~昭和45年4月1日Vol.39 (270)

30: 50代のお○ん○ん 11本目 (52)

31: 昭和49年度生まれ(1974/4/2~1975/4/1)Part4 (610)

32: 【隠れ庵】昭和47年4月2日~昭和48年4月2日生まれ第4庵【絶対句読点禁止】 (724)

33: S46年度生イノシシ&ネズミ《71.4.2〜72.4.1》Part30 (79)

34: 50代以上の(´・ω・`)知らんがな 166 (331)

35: 【まったり】うつ病で50代以上の人 集まれ!【雑談】その22 (579)

36: 昭和42年度 1967/4/2~1968/4/1 未・申年 No.48 (857)

37: 昭和43年度 1968/4/2~1969/4/1 vol23 (795)

38: 50代がセミリタイアを語るスレ Part.5 (953)

39: 【IP表示】S46年度生イノシシ&ネズミ《71.4.2~72.4.1》ワッチョイPart4 (47)

40: 【来年から】50代の求職者6【本気出す】☆彡 (531)

41: 【50代以上】 ゲームを語ろう 21th stage【まだまだ現役】 (473)

42: (IPあり)50代一人旅スレ ★25(ワッチョイあり) (62)

43: 【外車】50代、人生最後の愛車を選ぶ45【国産】 (951)

44: 50代以上のアニメ好きいるかい?Part120 (504)

45: ソロキャンプを楽しむ IN 50代 8 (504)

46: だんだん体が壊れてきたよ(50代以上板) 102 (220)

47: 50代のアルバイト ★5 (541)

48: Subject: 50代でX(Twitter)/Facebook等のSNSやってる奴 5件目 (292)

49: 若く見える50代・老けて見える50代・28 (138)

50: 50代のプロレス9 (355)

51: 昭和45年度生まれが集うスレ vol.9 (774)

52: 【50代板】ホラー映画好き来てくれ〜!!!PART5 (58)

53: 風俗に行ったら報告するスレ Part6 (195)

54: もうじき定年 ★7 (135)

55: 【今なら】昔、欲しかったクルマとか【今でも】★5 (474)

56: 【IP非表示】S46年度生イノシシ&ネズミ《71.4.2〜72.4.1》ワッチョイのみ Part5 (72)

57: 1973年(昭和48年)4月2日〜1974年(昭和49年)4月1日生まれ Vol.3 (461)

58: いくらなんでも無理があったことパート9 (627)

59: 【マダマダ】50代のバイク海苔【現役】5マイル (303)

60: 50代の(´・ω・`)知らんがな108 (80)

61: 競馬の話をするスレ☆彡第5レース (529)

62: ◆昔は当たり前だったが最近は見ないもの・こと52◆ (723)

63: 50代以上板の嫌われ者ポインコ兄弟について Part14 (206)

64: 50代以上の映画ファン集合!5本目 (254)

65: セックスとかしてます?13 (71)

66: 【IP表示】生涯独身の50代ライフ その38【ワッチョイ】 (267)

67: 【短ランボンタン】変形学生服23着目【長ランドカン】 (443)

68: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

69: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:353レスCP:12

【丙午】昭和41年4月2日~昭和42年4月1日【丁未】★53-2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/27(水) 08:25:54.95 ID:eY8w7BhL
働いている人、いない人。
結婚してる人、いない人。
お金のある人や無い人。
持ち家ある人や賃貸の人。
この年齢になると皆いろんな人生を歩んでいます。

いろいろあると思いますが 今回もマターリ進行で語り合いましょう。

★前スレ
【丙午】昭和41年4月2日~昭和42年4月1日【丁未】★53
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1774764539/
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 19:01:33.88 ID:rbH47OW2
還暦前の見た目の差はかなりハッキリしてる元気な奴は長生きするんだろうか?
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 22:00:18.68 ID:0tl5nb8N
>>303
石田ゆり子ちゃんとか俺らとほぼ似たような世代だけどまだまだ綺麗でしょ
http://i.imgur.com/7HLUlsD.jpeg
306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 22:01:20.10 ID:0tl5nb8N
ちな石田ゆり子は俺らが中3の時に中1な
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 06:50:07.24 ID:P1krbobQ
50代で綺麗だなと思うのは、稲森いずみだな
最近ネトフリでドラマ医龍始まったけど、女医役がムラムラするほど良い
この頃は三十路くらいかな、とにかくいい女だった
308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 10:03:43.65 ID:2+bFqGsU
一般人の60歳で綺麗な女性って100人に1人か2人ぐらいだろう
309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 15:11:26.49 ID:fypcEL7M
全滅だろうな男は60代たまに渋い男はおる高橋克典レベルだが
310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 16:21:50.40 ID:YdPngDTg
高橋克実?
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 20:11:14.73 ID:3lf7oIMK
高橋名人
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 02:29:57.37 ID:UPf2QJo3
>>297
ソフィーも可愛いと思っていたけど今若い時の写真を見てもそんなに可愛く無いね
ネットで探したけど全然同じイメージの可愛い子が見つからなかった
AIならありそうだけどこの程度しかなかった
色も本当に白くて本当に天使が18歳になった感じだったな
http://imgur.com/a/zaCWcEF
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 09:06:43.44 ID:c/ebwZWW
高橋名人ぽいのは多そう
314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:34:49.11 ID:SVpmNjUZ
今NHKで中島みゆき特集やってる
74歳だけど美容へカネかけらるから綺麗だな
中島みゆきさんとなら毎日一緒に過ごせたら楽しそう
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:53:26.73 ID:p86u/8QE
さすがに自分より年上は無い
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 20:12:17.78 ID:PkoqSGST
女性は還暦までかな
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 20:42:21.65 ID:q1SK6h4O
そんな事言いながら自分が古希になったら
女性は古希までとか言うんだろ
老人ホームでババアの取り合いがあるらしいぞ
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 06:50:52.97 ID:XGmevo7L
そうなの?
男はいくつになっても若い子が好きなんだと思うけど
ヨタヨタして老人ホームに入ったら個室でエロゲーとかしそうだな俺
今は2次元に興味はないが
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 06:59:28.93 ID:OowWZQK/
チンコがたたなくなっても若い子に目がいってしまう
静的対象ではなくかわいい子猫をみるような感じ
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 07:01:06.77 ID:U54g7WP/
でも猫と違ってチンチン入れたいだろ
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 07:33:44.80 ID:XGmevo7L
そりゃそうさ
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 07:57:44.09 ID:a4RIdn+a
>>302
キョンキョンって一発上じゃん
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:54:04.44 ID:U54g7WP/
満里奈ちゃんは4歳下か
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:56:25.81 ID:xHQeQwdm
>>323
NHKで大豆特集見てたからか
325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 10:38:17.64 ID:C/RDennY
エロDVDだと稀に60代の婆ちゃん出てるな
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:10:50.95 ID:C/RDennY
てすと
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:37:20.52 ID:XGmevo7L
正直エロDVDでは起たんわ、ドーピングしてまで、おなりたいと思わんし
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 13:16:40.11 ID:Z8zK5lo8
少女の道草なら逝けるやろ
329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:39:58.22 ID:XGmevo7L
炉りじゃないからそういうの興味ないな
石井香織と岸波莉穂は顔がタイプだったから今でもDVD保管してあるけど
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 16:20:43.31 ID:U54g7WP/
梶原真弓は同級生
中島史恵は2歳下か

よじごじ@TX
331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 17:30:11.41 ID:Qwsc/xRf
写真集出すだけあって現役感が凄いな
332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 17:41:27.23 ID:U54g7WP/
思ったより老けてた(リアル同級生比)

有森裕子日本陸連会長も同級生か
333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 18:05:22.25
梶原真弓?誰だよとググったらシェイプアップガールズの人か
1996年初めて買ったPCに彼女たちのグラビアCDが付いてた
30手前だった計算になるが、、、
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:49:20.64 ID:OowWZQK/
猫と同様にチンチンを入れようとは思わないのだよ
335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:59:05.36 ID:vLGorRyM
芸能人でも顔は無理だな身体はイケる
336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:30:51.33 ID:8uMJYArS
哀しいが身体は抜ける
337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 17:41:05.51 ID:eDmnVIML
哀しいな男は
338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 17:46:03.59 ID:HXMzpseB
哀戦士編
339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:20:23.02 ID:eDmnVIML
懐かし
340 名前:名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/24(水) 08:57:09.08 ID:S1eoooGo
ヒツ爺あげ
341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:00:41.53 ID:S1eoooGo
地元のイオンで田原俊彦見てきた
342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:31:41.31 ID:ZolKRMgE
相変わらず歌へたくそか?
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:38:53.73
かつて噂になった松田聖子は今でもライブやディナーショーで客を呼べるのに
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:17:01.60 ID:tKl/19u3
>>341
茶屋か?
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:39:52.10 ID:g7KrVKwo
駆け出しアイドルなみで哀愁でいとやね
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:08:22.47 ID:jQta9A51
中学時代は女子からは田原俊彦、近藤真彦、沖田 浩之、川崎麻世が人気あったな
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:30:16.17 ID:zL64RpPh
亀レスでスマン名古屋茶屋にトシちゃん見てきた者だが還暦過ぎとは思えないパフォーマンスだったわ変形膝のワイとはエライ差w
348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:23:03.94 ID:kYN3qKbv
同学年の元プロ野球選手で有名な人って誰?
349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:46:27.15 ID:g7KrVKwo
>>348
大魔神佐々木
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:42:35.69 ID:Et+0d9z/
>>349
大魔神は1968年2月生まれだから一つ下や

野村健二郎 広島
デーブ大久保 西武巨人
田辺徳雄 西武

は監督経験者
デーブは楽天で代行だが
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:21:33.99 ID:FXeDDavs
大久保早くしねばいいのに
352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:35:01.85 ID:tlH1izjG
ヒツ爺あげ
353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 10:07:07.12 ID:v3FiDPoX
男性平均寿命約80歳、平均健康寿命72歳の平均って、
乳児死亡や若死にした人も含めての平均だよな?
60歳まで生きた人の平均寿命と平均健康寿命(特に後者)を知りたいわ
あと、生涯独身男性の平均寿命が70歳に届かんちゅうのは本当なのかも知りたい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:736レスCP:14

50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part20

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/06(水) 01:17:21.94 ID:/q+jXUL5
みんなでたくさん私の話をしてね(*´ω`*)
※前スレ
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part8
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1704009713/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part9
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1710215260/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part10
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1710271022/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part11
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1716863753/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part12
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1723156859/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part13
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1729900916/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part14
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1735963099/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part15
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1746006774/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part16
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1754375554/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part17
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1759214183/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part18
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1766011982/
50代・芦田愛菜 ファンクラブ Part19
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1771726369/
687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:50:42.28 ID:O4exoQIA
市川実日子みたいな
あんな顔の女が
好きなのか?
688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 15:03:44.78 ID:BdZtgEw/
じゃあ愛菜ちゃんは俺が貰っていきますね
689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 17:52:37.83 ID:O4exoQIA
勝手に持って行くなあー
690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 18:47:15.88 ID:759KEXBO
愛菜ちゃんは、おじさんたちの天使
691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:19:15.32 ID:O4exoQIA
マナスマスの夜

♪手のひらに マナ降りた
白い愛菜が 溶けて流れてく
692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 00:09:17.69 ID:tHqbwDov
愛菜「あっそう」
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 00:59:08.57 ID:473J4Jhd
そうなんですよ!愛菜さん!.
694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 01:32:51.41 ID:VU/36Qdp
芦田愛菜ニー
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 03:59:21.34 ID:5zIwZti1
愛菜ちゃんはおじさんたちのアイドル
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 05:02:05.61 ID:LTtc4fD7
まやちゃん今日で22歳だぞお前ら
30歳とかもう直ぐなんだろうな😭
697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:59:25.55 ID:RpB+o6XF
あっせんなよ
698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:05:46.62 ID:nOKJ7Hna
アッセンブリー
699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:35:11.17 ID:ZxGRe2o0
愛菜ちゃん誕生日おめ
プレゼントに俺のチンコ握れる券あげるよ
700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:47:10.10 ID:c47R0SA4
マナル嗅ぐ券は彼氏だけ
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:25:18.80 ID:VU/36Qdp
愛菜ちゃん誕生日おめでとーー!
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:28:32.32 ID:RpB+o6XF
キャンサーの愛菜マスク
703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 12:29:54.47 ID:VU/36Qdp
変態レスばかりで誕生日のお祝いも言えないのかここのゲスジジイどもは。あん?
704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 12:34:03.13 ID:7Z4OTBwY
ハピバスデー愛菜
君に出会えて乾杯
いつかマナルに出会えることを夢見て乾杯
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 13:47:49.06 ID:nNOqa7kv
ここのオヤジどものチンポを切り取って
マナちゃんにプレゼントしたい
706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 13:58:52.62 ID:RpB+o6XF
お祝いに、愛菜ちゃんを、逆ソープしたい
マナルもマンコも、綺麗に洗うんだぁ…
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:53:04.49 ID:ITP38hnW
>>705
まずは
おまえの租チンを切っちゃおうw
708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 16:37:21.95 ID:aYknBw11
俺はお前らの愛菜ニーに興味ある。
できる事なら見せてもらいたい。
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:04:37.35 ID:BnFfBzG1
実はマナニーしたことがない
愛菜ちゃんで抜いたことがない
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:06:33.88 ID:VU/36Qdp
えーーーーーー!!!!
国賊やん!
711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:41:08.27 ID:BnFfBzG1
お尻の穴がなめられれば誰でもいい
永野芽郁でも南沙良でも
712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:11:06.23 ID:nYyGlgIs
おまいら芦田愛菜さまとえなこどっち好き?
713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:39:58.97 ID:B56CGEB8
頭弱そう
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 01:39:22.46 ID:y5HON4Sn
でーーーーちゃったぁぁぁ!!!
715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 02:45:48.78 ID:cofiGzaC
愛菜様で抜くのは日本男児としての務め
716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 04:41:40.90 ID:gdh5MYPc
悪に染まりし者どもよ
今こそ、その目でしかと見よ
こちらにおわすお方こそ
恐れ多くもマナル生
717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 05:13:55.31 ID:FK0gq5Ly
愛菜ちゃん おっはー!
718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:42:19.05 ID:BwSfs1FQ
愛菜ちゃん
不審者が活動する季節になったよ
だから変なおじさんには気を付けようね
719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:47:58.65 ID:KqIm7nyI
マナルに蝋燭入れてバースデー祝いたかった
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:25:23.54 ID:bRDUuiqx
来年の誕生日こそ
わいのビッグマグナムが挿入され…
「いだっ!」と
処女膜が破れた時の
リアル愛菜ちゃんの
声が聴けるだろう…
721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 10:51:43.41 ID:96r1NJyB
実はもう勃起しないからオナニーできない
722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:32:59.33 ID:qSY34mPA
愛菜ちゃんは、もう立派な大人だね
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:47:05.64 ID:Hlosy28d
>>720
「いだっ!」という悲鳴がリアルでええやんw
724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:58:56.44 ID:8l11balU
愛菜ちゃんと歳の差が一年縮んだね
これで僕と愛菜ちゃんが結ばれる可能性も一年分高くなったってことだね
725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:55:37.48 ID:gdh5MYPc
病院に行ったら帰れない奴ら
726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 18:31:46.41 ID:MO6NzA/f
愛菜タソのお尻の山を
「♪パッカ〜〜〜ン♪」と
押し広げたい...🍑
727 名前:safe 2026/06/24(水) 19:12:03.85 ID:ysZ+rP4/
22歳だけど処女だと信じたい
728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:09:01.93 ID:keBt/rek
夢を見てるんじゃない
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:44:23.59 ID:LbheWeaL
愛菜ちゃんの初体験は何才だろうか?
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:11:52.02 ID:y5HON4Sn
夢見る処女じゃいられなーい♪
731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:07:19.17 ID:Hdxg0dCE
ジジイしかいない
732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 01:17:26.69 ID:4m8h+9pz
スレタイ100回読め
733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 04:56:04.16 ID:xXCZyOCm
処女だったといつの日か、思う時が来るのさ〜( ´ー`)y-~~
734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:14:16.35 ID:ZhtftYVf
http://i.imgur.com/ZQhWsHs.jpg
735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:42:38.05 ID:ciWSVD5j
老害の人
736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:59:28.66 ID:s449H29W
マナルを拝みたい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:469レスCP:79

🥰生涯独身の50代ライフ その53🥰

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 12:59:22.05 ID:HreR+VPw
独身貴族の牙城で
 チョンガ〜が、ガチョ〜ンっ♪


前スレ
🥰生涯独身の50代ライフ その48🥰
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1775373322/
生涯独身の50代ライフ その49
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1777353330/
🥰生涯独身の50代ライフ その50🥰
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1778724858/
🥰生涯独身の50代ライフ その51🥰
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1779984990/
🥰生涯独身の50代ライフ その52🥰
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1780992342/
420 名前:今日のところは名無しで 2026/06/24(水) 13:40:49.73 ID:S1eoooGo
マイライフ!
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:48:07.74 ID:7c6rwn0O
「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782268051/

戦後100年近くたつのだからいい加減に
日本人もケチ臭い島国根性を捨てねば!
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:57:06.39 ID:zcg99ZjN
>>421
排外主義になるに決まってるだろ
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:57:06.91 ID:zcg99ZjN
>>421
排外主義になるに決まってるだろ
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:07:35.60 ID:7c6rwn0O
>>422
まあまあ、よしなに、よしなに
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:06:19.89 ID:w0pW92z1
正直、天皇制なんてどうでもいい。
我々国民の生活に何の関係もないし。
首相を女がやる時代なんだから、ぶっちゃけ天皇も女でもいいんじゃないか。
むしろそっちの方が今風。
なんなら経費削減で宮内庁、天皇制ごとなくてもいい。
426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:08:04.37 ID:BJ739b4u
【速報】東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:12:10.12 ID:EFfHCd2P
>>408
俺のウナ&ライオンとスリーグレイセスはすごい事になってるぞ
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:25:32.05 ID:k0ThT7Zl
歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782281074/l50

アメリカからまだ入国拒否されるようになった日本の若者たち
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:51:29.29 ID:ki5Ty/5V
ゴリンピックの金メダルて相当高いんじゃ?
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:08:44.12 ID:eBFRLPJW
>>428
最近はハワイやその他の州で日本人の女が売女と疑われて入国拒否されたり拘束されたり
こいつらもう国辱そのものや、日本に帰ってクンニ!
431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:10:00.94
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    URLは見る価値が無いので全て透明あぼ~んにしましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:16:09.02 ID:BJ739b4u
>>428
昔は日本のパスポートって世界で一番信頼あったんだよな

どうしてこうなった・・・
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:16:40.93 ID:BJ739b4u
>>430
わりかし最近までは日本のパスポートって世界で一番信頼あったんだよな

どうしてこうなった・・・
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:30:48.69 ID:x6F2/qdV
日本人の民度も地に堕ちた。
特に若い世代がダメ。
その内、どこの国からも入国に際してビザを要求されるようになる。
よくビザなしで渡航できる最強パスポートと言われるが、現時点ですら最強ではない。
シンガポール(192カ国・地域)日本、韓国(188カ国・地域)
実情は韓国と同じ程度の信用度。
おそらく来年には韓国より下になる。
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:11:40.43
>>432-434
9条を守れー!
9条を守れー!
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:39:59.40 ID:v8j02m8y
>>418
毛穴の汚れと一緒に髪の毛も全部スッキリ洗い落としたで
437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:49:47.11 ID:xwXZbfWf
日本人の民度なんて大したことない
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:57:19.24 ID:m6TZtMrk
>>436
アイゴー! 残本数何本や?
ワイとエエ勝負か?w
439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:13:12.30 ID:kQ4xQI8F
>>435
死ね反日ゴキブリ
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:14:30.24 ID:kQ4xQI8F
>>434
兄の国は民度高いからな
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:17:55.88 ID:kQ4xQI8F
我らチョッパリ達は兄の国を見習うべきニダ
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:57:37.35 ID:edxMNoQE
>>434
親の躾のせいだろ 笑
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:44:14.26 ID:bLiboRd4
戦争ヤメロー!
戦争ヤメロー!
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:47:18.50 ID:ZKWr07Nn
>>443

http://i.imgur.com/juSACGx.jpeg
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 01:14:25.34 ID:gys6HlxM
【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782314594/

高市詰んだな。
446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 01:58:46.61 ID:E5GVk3u5
金融資産は8千万程度だが家賃等の不労所得が年一千万以上あるし
今また賃貸用の物件建増設してるし
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 02:20:19.69 ID:1CVIBoqW
仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 ★2 [首都圏の虎★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782295756/

😱
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 02:33:26.09 ID:UQHTwVEK
フランスってエアコンがあんまりないんだっけ それは死ぬわ
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 02:43:03.90 ID:aMvCULuk
もっと心込めていえw
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 02:45:55.07
>>448
AIに聞いたらフランスのエアコン普及率は25%程度というから、そうでもない。
うちなんかエアコンはついてるけど全部壊れてるから実質エアコンなしだからね。
日本でも普及率は25%あるかどうか。
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 03:15:35.58 ID:9WP0BcXS
【台風情報】台風7号(メーカラー)26日にかけて沖縄に接近 “走行中のトラックが横転するおそれ”もある猛烈な風…週末は西日本〜東日本にも接近 台風8号(ヒーゴス)と“ダブル台風”に 進路予想・雨風シミュレーション【気象庁24日発表】
http://news.yahoo.co.jp/articles/cb373598386a5a47f699a8cddad0d3024acfe066

いいぞーメーカラーとヒーゴス、いけいけー!!!

あちこちに線状洪水帯作って日本劣等水没させろー!
452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 03:16:18.09 ID:YDwhStsa
日本人は劣等人種であるから、西洋人との国際結婚を奨励して『人種改良』を推進しよう!
453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 03:39:15.61 ID:daGU/wRf
【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782304916/l50
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 03:58:16.73 ID:SYNQYvio
>>447
その点、日本は涼しいな
現在、エアコンなしで室温22℃、窓を開けると冷たい風が入ってスエット一枚では肌寒い
上に薄中綿入りのナイロンパーカー羽織ってる
異常気象でアジアとヨーロッパの気候が入れ替わったのかね
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 04:02:13.13
>>452
白人様が黄色い猿の島国になんか来てくれるもんか。
来てくれるのはせいぜい
白人の中で再貧困・最下層でEUにもNATOにも入れてもらえず爪弾きのウクライナの戦争難民くらい。
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 04:31:14.83 ID:SYNQYvio
Let Sleeping Dogs Lie!

アォン!
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 05:01:21.97 ID:HMq5XzHi
雨の日はゴミ出しに行けないから
梅雨時はゴミが溜まりますね?
458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 05:20:33.72 ID:KgIPz62C
アーリの気持ちがわかるかー?
459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 05:37:53.25 ID:t4FPuXWu
加齢なるレース
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 05:38:28.17 ID:t4FPuXWu
歯ニガキすると手がべとべとにならない?
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 05:42:03.12 ID:t4FPuXWu
雨なんか降ってるか?
462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:03:16.98
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    URLは見る価値が無いので全て透明あぼ~んにしましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:42:36.18 ID:zcVqOXpy
一人暮らしだけだエアコン三台ある
今年はまだ使ってない
風が心地よい
464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:49:03.88 ID:kEs5VMs5
結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782330022/

時代がやっと我々Precursorsの魂に追いついてきたか。
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:50:02.59 ID:kEs5VMs5
ワイは逆に大雨、土砂降りの時に完全防水武装でゴミ捨てに行ったり散歩に行くの好き。
濡れてもいい格好や、
防水ミリタリーブーツや合皮の防水革靴、防水のカーゴパンツ、インナーは部屋着の上に防水パーカーのフードを被って恐竜みたいにノシノシ歩く。
風がひどくないときは傘もさす。
台風や荒らしみたいな時に外を出歩くの割と趣味。
466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 08:10:48.03 ID:ZKWr07Nn
>>450
日本の一般家庭におけるルームエアコンの普及率は約90%を超えており、ほぼ全世帯に普及しています。近年では、エアコンを保有している世帯の1世帯あたりの平均保有台数が3台を超えるなど、生活に欠かせないインフラとして定着しています。
467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:28:38.43 ID:N2TLj7N+
松原きよみのステイウィズミーなんかが欧米の若者にヒットしてルンバ?
468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:55:17.99
敵を欺くにはまず味方からというからな。
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:58:53.22
【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782340390/

誰かここ青森いたよなあ
ヘイグだっけか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:173レスCP:10

● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 28発目 ●

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/08(月) 19:18:03.78 ID:hh1ytN5b
前スレ
● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 21発目 ●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1753601807/l50
● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 22発目 ●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1759179720/
● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 23発目 ●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1759291947/
● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 24発目 ●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1759335091/
● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 25発目 ●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1765382375/
● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 26発目 ●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1768098677/l50
● 50歳以上でもオナニーしてる奴いる? 27発目 ●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1776297260/
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 21:13:29.26 ID:dWCyen7h
http://video.twimg.com/ext_tw_video/2067024150657683456/pu/vid/avc1/1280x720/jVraqFU2Y0WCFz4t.mp4?tag=12
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 21:24:52.73 ID:+R+1Kwcs
>>124
これより少し痩せてて顔可愛い女とは昔ヤったことあるな
痩せれば可愛いタイプ
この動画のはちっと遠慮したい
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 06:12:35.36 ID:/Dle9Fj2
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1560100160310431744/pu/vid/720x1280/nkzkhNQAetZLh2c2.mp4?tag=12
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 07:28:44.44 ID:yH9EJ2S7
若いオンナのまんこ舐めながらオナニーしたいな
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 09:31:32.64 ID:GJfhSNJQ
>>127
え、目の前に挿入可能なまんこがあるのにオナニー?
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 10:17:25.06 ID:Ap/5XDe3
>>128
蕎麦につゆを少ししか付けないようなスタイル
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 10:37:43.77 ID:5WDIrYw0
>>126
スカトロ
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 15:51:05.67
ブシュッ!と音がして大量に出た
http://i.imgur.com/UJBz1NG.jpg
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 16:59:14.29 ID:wVvc5dZa
性欲が亢進して久々にテンガを注文した
火曜日に5個届くぜ
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 17:54:05.08 ID:TKM7uImL
テンガたまに使うといいね。
初めて使った時レギュラーで皮伸びかけたんで、
それ以来US使ってますわ。
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 18:07:27.60 ID:g/WNl5mE
テンガでイッた後って射精してやったというより搾り取られた感があって疲労感を感じる
女が無理矢理何回もイカせられた時ってこんな感じなのかなと思った
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 19:13:21.92 ID:TKM7uImL
>>134
射精コントロールが上手くできるようになった今となっては、
そういう疲労感はないな。
寸止め未満のいいところで2時間とかの長時間ズボズボやって、
散々快感を楽しんだ後で射精するんで、
勿論、本番と同じような疲労感はあるが。
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 19:45:39.03 ID:Hg1+PxFR
>>135
羨ましい。40歳後半から回数も月3.4回だし早漏で5分位しかもたなくなった。
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 20:22:02.50 ID:2DlbomYy
長時間オナ好きだったが最近 中折れしやすくなった
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 05:23:43.10 ID:ZIhqKcM7
バカらしくてしない
              以上
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 05:35:36.77 ID:lp6IJn0p
今年322回目の射精を達成
今日はあと2回はいけそうだな
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 06:18:58.93
シルビトラの使用経験者おる?どんな感じだったか教えて欲しい
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 08:22:20.69 ID:a+io4nyh
>>136
回数は忙しいときなんかは週一未満になったりで、俺もそんなに変わらない。
性欲亢進時は急に増えるがw
持続時間は年齢とともに、そうなっていったてこと?
俺は若い頃、特に本番のときは早く出さないように必死で耐えていたけど、
年齢とともにコントロールできるようになっていったんで、
逆パターンの人がいるというのが不思議な感じ。

取り敢えず、汁の製造能力と飛距離の衰えを感じているので、
そこを何とかしたい。
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 10:41:57.38 ID:pKlM/FtL
毎日抜いてると黄色い精液がキレイな真っ白になる
その過程が楽しい
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 11:06:14.84 ID:PSslZjT5
タダラフィル最強なんだけどアレじゃダメなの?
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 11:33:17.44 ID:YR/oWoKe
Tokyo Motion は80年代90年代のお宝映像がみつかっていいんだけど画質が悪いのが難点
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 11:57:16.68
>>143
シルビトラが最強だよ
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 12:29:17.02 ID:bSay6Xmp
>>144
画質よかったらそれで商売する輩がおるから
タイム表示とか接続機器の入力表示とかあるのもわざとだと思う

まぁ、動画もAI補正でかなりなレベルまでブラッシュアップされちゃうから如何ともだが
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:02:11.59 ID:NtNvDWqc
中島史恵で抜いた
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 19:07:26.24 ID:VHdqTT5n
札幌で10代前半の少女が古本屋で背後に来た男にブッカケられたというニュース
そういうシチュのAVに憧れて行動に移したのだと思うが、お触り痴漢よりも変態性が高いだろうな
しかも未だ捕まってないとか。周辺の防犯カメラに顔が写って無ければタイーホされないだろうね
でも初犯が上手くいけば必ず再犯すると思うし、いづれ捕まるだろう
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 04:38:53.77 ID:Nzg4ORbQ
オナニーもカマグラ半錠が必要になった
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:16:31.49
シルビトラ最強
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:28:44.07 ID:opcQ8R6w
定期的に生膣使ったほうが良い刺激になるよ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:47:15.23
>>151
勃たないんだから無理なんだよ
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:55:25.69 ID:7LZRAuAX
それはもう諦めてソロキャンプでも行けば?
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:54:14.59 ID:HFo8HnWi
>>153
なしてキャンプ?
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:01:17.51 ID:7LZRAuAX
山で一人自分に向き合うと煩悩が消失するよと職場のエロ親父が言ってた
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:12:40.71 ID:HFo8HnWi
>>155
そんなことないけどな
キャンプ歴50年
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:22:52.18 ID:0pzQfSHV
俺もオナではまあまあ勃つけど嫁の生膣だとダメだわ
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 11:04:22.32 ID:6IAcMh68
カマグラ半錠で効かなくなった
もう少し増やしてみる
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 12:35:48.63 ID:7LZRAuAX
嫁じゃ無理だろ。
20代のピチピチギャルじゃないと。
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 14:07:25.03 ID:nNOqa7kv
>>155
遭難してギリギリで生還すると変わるかもな
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 14:34:42.88 ID:HFo8HnWi
若かった頃だけど
却って/帰って生存本能で彼女とやりまくったわ
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:54:01.87 ID:GLx9H3qP
何故かおれの彼女はメンヘラさんが多くて参った
1番厄介だったのはやっていったあと性格変わるのw
しかも100%男に
しかも超粘着だったなあ
しかしいいことばっかいって一応10近く年下だから飼っとけばよかったかな?
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 06:18:35.06
佳子!イクぞっ!
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 09:18:51.61 ID:moM2kbpy
俺は今は佳子さまよりエリザベート王女の時代
あれで抜けそう
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 10:16:30.48 ID:g7KrVKwo
>>164
銃殺されそう
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:43:29.20 ID:Hlosy28d
>>156
煩悩が消失しないからこそ
マス大山はここまでやる必要があったんだw
http://imgur.com/zbUClHe
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:47:03.22 ID:su0OVSrv
http://video.twimg.com/amplify_video/2067553425718657024/vid/avc1/938x720/pQ8tetKENOm_5tXh.mp4
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:42:39.98 ID:HGmK2NM5
今日はこれで3回は抜いてから寝る
http://www.tv-tokyo.co.jp/guamsp/
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:20:56.14 ID:ZKWr07Nn
よく3Dで抜けるなぁ
2.5Dが限界だわ
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:30:28.31 ID:jsu4Jd6r
ひょんなことで見てしまった娘の裸を思い出しながら抜きまくってる
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 08:40:49.69 ID:DgFspyKe
>>170
近親相姦願望爺きもい
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:33:29.63 ID:fI4VDMMz
>>170
あなたと娘さんの年齢をお伺いしたい
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:57:18.94 ID:bQ1sH2pb
>>170
当時の娘さんの年齢と裸を見た状況詳しく。
もうそのチャンスはないの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:559レスCP:58

独り言をつぶやくスレ★19

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/15(月) 18:55:59.73 ID:fIrwUXGu
どんなことでも独り言をつぶやきましょう

※前スレ
独り言をつぶやくスレ★18
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1780023466/

※ 950辺りになったら次スレの用意を
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:22:28.10 ID:kcartjVm
古い貨幣が見つかったんじゃなく
カタログか
3000円で売ってるね
http://www.kosho.or.jp/products/detail.php?product_id=616419636
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:18:01.03 ID:eDmnVIML
母ちゃんの実家名主だったから色々お宝見つかった従兄弟から見たら泥棒だな
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:20:02.95 ID:GBCIrIq6
今日も冷凍プレート弁当
すっかり作れなくなった
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 20:09:22.18 ID:i9SUrZCw
タイパ良くてええなぁ…

ぶっちゃけ、独り暮らしならそれで十分だよな…
514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:47:48.08 ID:5TX89egU
体調いまひとつですっきりしない
夜になると調子悪くなってきてよく眠れない
なんだかなあ
515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 05:19:27.76 ID:IXtqzchW
こちらは明日明後日が大雨?確率100パーなってる
台風来てるのかな
また台風理由にして休み欲しいな!
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:01:31.60 ID:bxfL6ult
週末まで天気悪いし、帰るか
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:14:14.97 ID:BM0xPe6f
新幹線乗車待ち
JR九州のみどりの窓口でJR西日本の区間だけ株主優待券を使おうと思ったら無理だった
乗り継ぎ処理ができないとか
途中下車は面倒くさいので、諦めた
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/24(水) 08:42:29.01 ID:S1eoooGo
東海関東wタイフーン!
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:57:03.80 ID:Ayt9JBFZ
ヨーロッパじゃ40℃越えだってよ
梅雨明けがこえーな
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 09:03:04.55 ID:BAMdnpkA
スーパー銭湯の露天風呂は台風だと閉鎖だろうなあ
内風呂だけだとすごく混むんだよな
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:13:51.98 ID:2s+2OqVe
昨日近所のスーパー銭湯行ってきた
かけ流し温泉のとこ
やっぱり身体軽くなる
522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:18:04.61 ID:+nuJMaY0
10万円くらいの時計買いたい
523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:30:23.72 ID:WfY0SEv+
俺も今温泉上がったとこ
うお貸し切り!と思ったらぞくぞくと爺さんがなだれ込んできたので退散
524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:37:40.40 ID:7tWmadm6
カシオのソーラー発電して電波で時刻合わせもする腕時計とかチョー便利だろ
安いし
もうこれ一択だわは
525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:24:21.85 ID:j6N3f57b
月末で近くのドラッグストアが閉店告知
昨夜に見に行くと空棚だらけのロープを張り棚を撤去してる箇所も
パン類だけ毎日仕入れてる感じで他商品はほぼ無くガラガラ
いくら閉店するとは言え看板を出して何も商品が無いのはどうなんだろう
わずか4、5年で閉店なのは他店より高いし接客サービス業なのに挨拶すらしない無愛想で雑な扱いだから
駅前や国道沿いではなく入り込んだ土地で店を構えるなら地元の人に愛想よくし利用してもらわないと
ちゃんと本部が教育しないと同じ繰返しだと思う
526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:53:20.13 ID:EtQ7hvZB
うちも田舎の住宅街なのに突如ドラストができて
生鮮食品も少しあるしめちゃくちゃ助かるんだけど
4~5年で閉店されたらほんと困る

そこセルフレジしかないから年寄りは全然こなくなったんだけど
これからみんな歳とるのに大丈夫なんだろうか
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:54:41.90 ID:S1eoooGo
店もええがスーパー銭湯も近くに欲しい
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:01:40.27 ID:EtQ7hvZB
歳くったらスーパーとドラストと病院が近くにないと詰むなと思った
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:03:58.80 ID:yQrB7qTy
時間調整でスーパーで買い物してレジ6人6回全員並んだ
みんな若い子で当たり。1時間潰せた
客も20路30路美熟女のてんこ盛り。今週はデリ2回呼んだので金がない
530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:13:44.98 ID:BJ739b4u
ただの迷惑客やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:51:43.19 ID:CQhPlXPY
ただの怪しいおじさんwwww
532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:36:02.81 ID:qivhK3K7
ご心配なく ちゃんと防犯カメラに記録されてます
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 18:16:46.69 ID:Uwma9/6e
【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782287836/
東京都北区の区立滝野川第三小学校で、児童ら11人が重軽傷を負った火災で、40代の女性教員が、校舎4階の火元の音楽準備室で「洗濯物を乾かしていた」という趣旨の説明をしていることが24日、警視庁滝野川署への取材で分かった。
http://news.yahoo.co.jp/articles/5988e8fe2dec0d8efcbfe5beaba0f079e69b5e5f
6/24(水) 15:08配信
534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 18:26:57.30 ID:892Y/rRR
アカンですやん
535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:03:01.42 ID:/2Bi6qVs
>>533
40代前半のゆとり世代かもな?

『ゆとり世代とは』
年齢層: 1980年代前半〜1990年代半ば生まれ
(2026年時点で30代〜40代前半)
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:39:55.01 ID:gqvdrHhn
それ音楽の先生で
ひさしから落ちた子どもを追いかけて自分も落ちて
骨盤骨折の重傷を負った人だよね

音楽専攻だし40代だし
いろいろと判断力が人並みじゃないのかなとは思った
でも悪気はないんだよ
子どもを思うあまり自分が一番重症になってしまった
537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:45:58.97 ID:892Y/rRR
でも責任は問われるだろね
気の毒だね
538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:48:48.73 ID:bxRspyRn
校舎を解体・建て替えせず
これを期に近隣小と合併すれば良いのに
539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:36:30.97 ID:zL64RpPh
睡眠薬飲んだ又明日
540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:39:28.94 ID:LJy87ktU
明日はやっと給料日
でも安いから贅沢は出来ない
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:45:52.87 ID:plr6kPlc
ボーナス査定は上から2番目。
またトップではなかったか。まあいいわ。
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:12:14.83 ID:BJ739b4u
今日もこのスレは穏やかで…。
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:18:04.61 ID:BM0xPe6f
ニュース見て、改めて九州旅行の日程を切り上げて帰って来たのは正解だったわ
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:52:58.90 ID:IXtqzchW
安い腕時計が大好きで無限に欲しくなってしまう
545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:00:39.93 ID:yQrB7qTy
屋敷をバリケードで囲み守りたい安心したい猫1匹入れたくない
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:05:39.45 ID:JijvqLiC
雨めっちゃ降ってきた
547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:30:14.57 ID:BJ739b4u
>>545
なして、そこまで??
548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:06:50.00 ID:JijvqLiC
鹿児島水害になってんじゃん
やばいな
549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:46:57.46 ID:GTca9bRq
自殺者って毎年50代が一番多いんだな…
550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:54:34.56 ID:9wehw5M1
どうか、金曜が台風で仕事休みになりますように!
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:13:53.33 ID:lL1G9Zut
台風くらいで仕事が休みになるなんて、たいした仕事じゃないんだな
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:18:29.25 ID:8D6w4+Id
釣り餌でかいなw
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:47:14.71 ID:mAN62jFp
吸い込み仕掛けで野鯉ねらってるもんで
554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:55:04.18 ID:R/QcKVEl
揉んで~
555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:12:44.01 ID:cV4GNCVL
まあ医療関係者とかなら台風じゃ休めんだろうね
ご苦労さん

昨日は朝は異常に混んで帰りは空いていた
同じ時間なのに何故
雨だから混むの嫌だなー少し時間と車両ずらすか
556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:40:58.22 ID:xh6xB5iS
震度6強か
青森リンゴも揺れ落ちたかな
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:12:14.52 ID:7Gn2bdDu
しばらく雨☂やからしゃーないな
洗濯するわ
558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:41:08.01 ID:R/QcKVEl
りんごってまだ実はついてないでないの
559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:54:14.39 ID:uZWCa92N
6月はもう青い実が成ってるらしい
ただ熟れてないから多少は茎が丈夫なのではないか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:810レスCP:10

老後の住宅・生活どうする 33軒目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/06(月) 09:51:42.10 ID:kdz0+MjJ
50代
老後の住まいや暮らしを語ってみませんか。

今回もマターリ進行でお願いします。

※前スレ
老後の住宅・生活どうする 30軒目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1763121583/
老後の住宅・生活どうする 31軒目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1765870805/
老後の住宅・生活どうする 32軒目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1768963238/
761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 18:02:58.89 ID:D7HqxO2y
借りれたものがち
払わんでも住めるで
762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 19:40:52.80 ID:JYYOpcab
マンションは一括払いで買ったから、高みの見物。
余剰資金で株式投資してる。
763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 06:21:15.95 ID:evB2/+hh
変動0・35%が半年ほどで倍になった
3%超えてくるようなら一括返済しようと思ってるけど、超えないだろうな
政策金利4%5%の世界だし
そこまではインフレ進まんだろ
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 08:53:23.49 ID:gNiVlur3
住宅ローン減税デカすぎだよな。個人年金が馬鹿らしくなる
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 05:36:49.02 ID:KvcrHcfe
疲れたなぁ
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 07:38:32.31 ID:8a9rdr3Z
アメリカの政策金利が3.5パーセントだから円安是正のためも平気化していくだろう
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 11:14:54.71 ID:PSslZjT5
普通にNISAでオルカンかS&P500ではダメなの?
世の中R>Gって頭良い人も言ってるから。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 11:17:09.01 ID:PSslZjT5
FRB利上げ来たら米国債でも良いけど
769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:23:28.29 ID:3n1oeL0p
住宅ローン残り12年
なんとか踏ん張らねばならん
770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:31:31.26 ID:WZdDwUlW
俺はあと11年
繰上返済をどんどんかけて行かないといかんな
Excelに元利均等返済のテンプレートが有るからいつも研究してる
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 15:04:39.70 ID:M/yd8mm+
俺80歳完済予定
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 15:43:38.08 ID:3DRrSB/n
俺は一括購入だったが、息子があと48年!
相続で返済できればいいが
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:00:42.42 ID:Kh+NbLtD
ボロ家でローンなし
今の家は水回りだけ、実家は帰る前に少しリフォームするかもって感じ
借金ないのは楽
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:03:46.22 ID:q86VddO3
自分も出来れば即金で買いたいな
予定はないけど
775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:14:27.62 ID:3DRrSB/n
今60歳、バツイチ独身
最長85までは一人暮らしと考えて、
築25年の中古マンションを買ったわ。
価格も底打ってるだろうし、
築50年位では建て替えないだろうとの考え。
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 17:38:17.66 ID:Ha9t4DBa
住宅ローンは元金均等で返した
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 17:56:39.71 ID:M/yd8mm+
>>772
息子さんは50年ローン組んだの?
すごいね
さらにペアローンなら役満じゃね
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 17:59:41.31 ID:M/yd8mm+
>>775
立地によるけど、築50年でも坪50万くらいで売れるしねw
老人ホームの足しにはなるであろう
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 19:43:48.44 ID:Sd/OOm6c
>>777
傑作なのは、バキ童の彼女なしなんだよな。
おまえに4LDKの戸建てが必要なのかと、問い詰めたい。
20代、大企業勤めだとフルローンで50年貸すのなw
780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 06:12:06.89 ID:Zmki+jQe
定年までに家を買うつもり
781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:40:11.20 ID:5crwc8OT
家のローンがあと15年
ちょっと無理すれば来月にでも一括返済はできるが無一文になる
とりあえず500万くらい繰上げ返済して様子を見るかな
782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 14:59:17.05 ID:gK4NmlAO
今持ってるスペースXの株が5年後ぐらいに大化けしたら建て替える
783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 17:04:07.02 ID:wRcNaUpx
オレも株頼りだわ
784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 17:07:36.28 ID:8oWejsgF
土地持ってればテスラで販売してるユニットのタイニーハウスで十分だと思う
斬新過ぎて近所で目立つけど500万円もしないやつ
785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 17:33:56.59 ID:oi7Uzx1d
トレーラーハウス、コンテナハウス、3Dプリンターハウスときて今度はテスラのユニットハウスか
60過ぎても希望を持ち続けるんだろうな
786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 18:14:03.89 ID:BIlY2djX
株頼みだねえ
十年でニ倍になれば何とか
ここ1~2年が良すぎるから何とも言えないが、決して不可能な話しではない
まあ、運頼み
787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:27:12.17 ID:LJ6SfzbH
塩漬け株が値を戻さんと身動きも取れないわ
今の日経爆上げも指くわえて見てるだけ損切り出来ないヘタレ
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:32:18.31 ID:oi7Uzx1d
トレーラーハウスと国産ユニットハウスとコンテナハウスは見積もり取ったことがある
結局付帯工事入れると皆土地除いて1,000万円必要になる
コンテナハウスは中古輸送用コンテナが法律で住居用に使用出来ないと聞いてびっくりしたわ
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:50:48.54 ID:oi7Uzx1d
トレーラーハウスは耐久性が低くて7年くらいで穴が空く個体もある、車検があるので検査場に牽引するだけで25万円かかる、タイヤの一つがパンクするだけで10万円飛ぶ
相談した先はは結構誠実な会社で「趣味的な別宅ですからね、これは」と念を押していた
790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 21:22:43.24 ID:jW0vT3CS
所詮クルマ
塗装が剥げて10年でゼロ
同じ値段の木造住宅の方がよっぽどお得
791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 21:37:58.25 ID:FTQ3perD
トレーラーハウスとか右翼団体みたいでヤだわw
792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:00:54.20 ID:jW0vT3CS
アメリカンフィーリングAMERICA
793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:56:30.71 ID:oi7Uzx1d
コンテナハウスは788に書いた理由で安く作れない、住居用コンテナというものをわざわざそれっぽい外観で作ってるため、ファッションだね
質素な仕様にしたが1,700万円という金額を提示された
ユニットハウスが一番現時的で12坪付帯工事付きで1,100万円だった
2つとも2年前だけどね
794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:08:58.07 ID:ggZWYkh8
>>787
持ち続けたい銘柄なの?
そういう株なら損出しに利用して買い直してるけどな、俺は。
特定口座なら何もしなくても税金戻ってくるし
795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:10:27.51 ID:ggZWYkh8
プレハブの方がマシじゃね?
中学くらいの頃友達が住んでたなぁ
溜まり場だった
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:22:19.58 ID:6WuyOQfv
>>752
タワマンそんなにええのんけ?
一度は住んでみたいと思うけど、湾岸エリアは職場へのアクセスが悪いんや……
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:28:45.72 ID:6WuyOQfv
今は月9万円の1K賃貸に住んでるけど、あと8年で定年になったら地元県で一番栄えている駅周辺に3000万~4000万円ぐらいのマンションをキャッシュで買おうと思っている
住宅ローン控除受けられへんのは悔しいけど

今の地域でもマンション買いたい思ってるけど、1Kで風呂トイレ洗面別々のマンションは中々売ってへんのや
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:03:44.58 ID:O8/Yn8k3
良い物件があれば、住宅ローン減税があるうちに買った方がいいかもね
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:59:02.85 ID:ggZWYkh8
単身用の分譲は都会にしか売ってないね
4~50m2の1LDK欲しかったけど70~90m2しか売ってなかったから3LDKを買った
一人モンなので無駄なスペースだけど、狭いよりかは良い
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 09:35:14.17 ID:IeUwYuSY
>>794
ありがとう
損出しを勉強します
利益は配当金しかないけどその分の税金も相殺してくれるならやってみる
801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 09:57:34.59 ID:kvruTcNu
住宅ローン控除受けられないと言ってるけど銀行に借金して金利を払ってるから受けれるだけで、キャッシュでポンと出せる方が良いよ
802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:20:20.66 ID:37xWUePg
畳部屋欲しいけどあったら持て余すんかな
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 11:05:11.72 ID:suKdsimf
元カラオケボックスのコンテナをユニックで搬入し、別にクレーン車も発注して、設置。
そこにユニットバス付けてインフラ整えて住み出し、DIYで増築したボロ屋に住んでる。
今はガレージ付き2kに進化。
若い頃は溜まり場になってたが、今はポツネンとひっそり。
その後田舎に1kボロ屋購入し、2拠点開始。
田舎の方は更に大規模なDIYリフォーム、構想実現まで終わりが見えない。
自分の家は自分で作る。
楽しく苦しい、楽園までの道のり。
ワシは奇人なのだろう。
やめられないんだよな、DIYが。
804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 12:30:32.00 ID:ggZWYkh8
>>802
琉球畳にしたらオサレになったよw
使ってないタダの空間だけどw
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 12:31:35.26 ID:ggZWYkh8
>>800
お役に立ててなによりです😃
配当にブツけた事ないから調べてみて
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:54:18.16 ID:IeUwYuSY
>>805
AIによると条件合致でOKだそうです
>AI による概要
>はい、利益が配当金(分配金)だけでも、損出しによる税金の相殺(損益通算)は可能です。
>特定口座(源泉徴収あり)」かつ「同じ口座」の場合手続き:一切不要(完全自動)
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:54:55.23 ID:IeUwYuSY
勉強になりましたサンクス!
808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 16:49:19.70 ID:vUdvyqtm
豪富の堀江氏のようにゴミを拾ったことはありません。生活羨ましい。草取りなんかもってのほかです
809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 17:02:24.38 ID:IeUwYuSY
たたみ部屋はねこが大好き特に夏
810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:53:06.32 ID:ltpsz+4e
ぺしゃんこ怖いです (´・ω・`)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:948レスCP:16

50代から出来る金の掛からない趣味 17

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/28(火) 23:49:38.20 ID:/px0lMIy
・少額
・初期投資ゼロ
・もしかしたら儲かることもあるかも知れないのもアリ
 (だけど、嫌がる人が居るのでほどほどに)
・生産性を求めても求めなくても自由
・何をするか、ではなくどうするか(自分のスタイル生き様)もあり

前スレ
50代から出来る金の掛からない趣味 16
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1773521878/

過去スレ
15 http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1766911237/
14 http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1762773057/
13 http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1761128867/
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:03:32.66 ID:C/RDennY
皆元気だなニンニク食べたら一発で下痢確定
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:06:02.97 ID:1WwknGqO
焼肉のタレも自作が美味い
しょうゆとお酢を1:1に、にんにくチューブをたっぷり入れてアウトドアスパイスをお好みで振ればめちゃ(゚д゚)ウマー
901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:25:41.36 ID:l1wHEAV9
にんにく香味油は自作してる
サラダにかける
902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:57:50.99 ID:erL4kKZy
今日天ぷらそば作って食べたんだけど初めてニンニク入れたらイマイチだった
ちなみに薬味は粗挽き黒胡椒が美味い
903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 13:11:18.04 ID:qouDyfCn
>>901
いいね キューピーのごま油&ガーリックを常用してるから
きっと自作の方が美味しいんだろうね
904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 13:14:25.12 ID:Z8zK5lo8
ええやん
905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 13:27:02.32 ID:DIdjsg8f
焼豚は自作
気分によってバラだったりロースだったりヒレだったり
肉売場に有るネット貰ってブロック肉入れて
醤油 酒 水 ニンニクチューブ しょうがチューブ 青ネギ(自宅植木鉢の再生ネギ) ハチミツ
分量は適当
弱火で30分
面倒臭いからその後焼いてないので
厳密には煮豚だな
906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 16:51:04.85 ID:g79wZL/w
こないだ実家に帰った時に母ちゃんに教わった自作ドレッシングが簡単で美味い
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 17:25:09.38 ID:Qwsc/xRf
俺も新聞や雑誌の切り拔かんは保管
908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 19:31:32.38 ID:NBWE1bJN
>>906
カーチャンレシピ、おしえてたもれ m(_ _)m
909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:03:38.69 ID:vLGorRyM
市販ポン酢にマヨネーズ掛けると美味しくなる
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:37:37.82 ID:PFzH0Xx5
マヨネーズを手作りしたら美味いよ。
んで、それにすり胡麻と砂糖と醤油とニンニク入れたら胡麻ダレになる。
自分で作れるもんなんだなぁ、と感動した
911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:44:02.23 ID:qgxYLikO
食べに行った方が早そう
912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 03:29:36.14 ID:QBxF1SnZ
>>829
しかも、そのタレントとか言うのは河原乞食な
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 03:30:27.95 ID:QBxF1SnZ
>>831
ちげーわカス
914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:23:15.73 ID:ggZWYkh8
>>908
醤油と酢と水
1:1:1
簡単過ぎて恥ずかしいからあえて書かなかったわw
美味しいよ😋
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:29:15.28 ID:1McOVU9u
>>911
料理は身近でありながら、頭と身体と感覚器の全てを使うので馬鹿にできないよ。
人間が人間を保って行くのに必要な行動様式のひとつだと思う
916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:51:57.29 ID:jycqkDE7
自炊すら面倒なのに
917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:00:33.51 ID:kvruTcNu
>>914
うちの母親はしょうゆとお酢の1:1で自家製ポン酢を作ってた
918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:19:23.73 ID:0foJxbUg
去年、冷やし中華のタレを作った
酢+醤油+麺つゆ、だったかな

最初はまあまあなデキと思ったが
何度か食べてみてレモン果汁を追加したくなった
919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 10:55:37.04 ID:jycqkDE7
母ちゃん介護してた時は拘ってつくったが自分だけになると面倒くさいな母ちゃんも炊事してる時毎回立って漬物とお茶漬け隠れて食べてた
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 13:45:17.89 ID:0gteoLtI
>>917
それは一般的に2杯酢という
ポン酢は果汁がはいる
921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:01:26.10 ID:TsAi+mvl
ポン酢は庭で獲れる柚子絞って創味のダシ醤油混ぜて作ってるわ
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:28:16.22 ID:8uMJYArS
高級やん創味
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 16:00:12.99 ID:kvscAy6p
お父さんがこさえてた自称ぽんす
本人は満足しとったが、どー考えてもぽんすの味はせんかったな
文句ゆって味ぽんに変えさせた
もう二度と食べられないと思うと、もう一度食べてみたい気がするな
すまんの、お父さん
924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 17:34:24.47 ID:eDmnVIML
優しい親父さんやな
925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:18:57.40 ID:hJUVVUxY
宮崎の「へべす」は酸味がまろやかで美味い
926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:34:26.77 ID:Fnp0CiZs
ミツカン的にはポン酢はコレだけど
http://i.imgur.com/n1EBwD9.jpeg
世間一般で言うポン酢って味ぽんの事だよね?
http://i.imgur.com/YX3tVOb.jpeg
黄色いミツカンポン酢は世間一般で何と呼ぶのかなとふと思った
927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:41:34.44 ID:FuH6K7es
アサヒポン酢は酸っぱすぎて無理
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 23:15:03.65 ID:dXxvkZw7
タバスコ、ラー油、七味、後は辛味調味料は何だろう?
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 00:15:38.52 ID:eUQu7ZOu
山椒、胡椒とか?
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 04:34:10.76 ID:5l5GEHQM
あまり美味しすぎると食べすぎたり
味が濃すぎると味覚がバグるからそのへんは注意だな
体重は65キロ超えないようにしたい
931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 05:02:47.40 ID:WeaQ7POI
うちはガラムマサラを常備してるな
スパイシーになって美味しくなる
932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:11:16.52 ID:ZIBqFC0p
塩分を減らすかわりに香辛料を増やすのは仕方ないかな
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:31:17.76 ID:DfHupZhl
塩を使いたくないから香辛料を多くしてるね

でもアウトドアスパイスは肉料理が簡単に美味しくなるから必需品になってる
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:58:15.55 ID:O7KXSymS
塩はこだわりましょう
935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:04:50.04 ID:3Xj4RnFy
身体に異常ないのに無茶な減塩すると、医者から塩化ナトリウム処方される
936 名前:名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/24(水) 08:44:15.54 ID:S1eoooGo
塩大事だよなやる気にも関わってるし
937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:47:43.24 ID:qNf2veAA
>>936
まさに塩対応
938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:56:51.47 ID:C+PQiw+g
畑仕事するから夏場は異様に汗をかく
塩分不足だと即死するわ
939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:59:10.22 ID:S1eoooGo
今便利なのがあって塩ラムネとかあるよブドウ糖と塩分wチャージ
940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:24:16.61 ID:5l5GEHQM
日本人は1日に必要な塩分の1.5gとWHOが定める1日6g以下という基準を大幅に超える1日10g以上の塩分を取ってるから
実は食事抜いたり過度なダイエットなど、よほどのことがない限り水分は水だけでいい
もちろん徐々に暑さに体をならす暑熱順化は必要だが
それでも熱中症になるなら塩分とか関係なくその個体の限界突破してる環境だから退避しないとどのみち死ぬw
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:25:07.51 ID:5l5GEHQM
実際テレビなどでも何グラム塩分取れなど具体的なことは言わないし
夏場はスポドリ飲みすぎて急性糖尿病になって救急搬送されるとが増える

過剰な塩分や糖分は身体が排除しようとして返って尿が増えて脱水が加速するしな
942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:25:59.14 ID:ysTFaGB1
数年前から寝る前に塩分タブレット1個食ってる
食ってないと朝起きたときに気持ち悪いときがあるんだよな
高血圧?知るかボケ
943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:27:13.32 ID:ktFjBoQ6
NHK福島局 田口詩織アナウンサー

http://n.picvr.net/2606241414100871.jpg
http://n.picvr.net/2606241414104484.jpg
http://n.picvr.net/2606241414107648.jpg
http://n.picvr.net/2606241414110716.jpg
http://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2024/09/12221637/nhk_ana_5.jpg
944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:57:58.20 ID:/ZmveU3R
>>943
どういう趣味?
945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:50:43.10 ID:eVifc2j6
シオ つながり?


最近偽というか本物の塩でないものが出回ってるからな
946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:48:05.36 ID:zL64RpPh
有名なあの塩まで偽物だったからなビックリ
947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:02:20.99 ID:edxMNoQE
>>943
先日もNHKの女子アナがゴムも着けずにSEXして、妊娠したので世間体を気にして結婚したよな
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:40:27.63 ID:tlH1izjG
サイクリング日和なし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:999レスCP:20

友達いない50代 Part73

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/06(水) 13:39:14.37 ID:94dj8IJp
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1759244285/

前スレ
友達いない50代 Part71
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1769426996/
友達いない50代 Part72
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1774183369/
950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:36:12.71 ID:FuH6K7es
用途別ったら変だけど
会社の同僚とか◯◯するだけの知人を友達とは言わんよね
自分が思う友達のハードルが高いのか?
まずは相手に心を開いて本音とか言えるようにならんと
そういう意味での友達はいない
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 20:41:04.82 ID:i9SUrZCw
仕事の用以外である事や連絡とる事があるのなら
友達だよ
952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 20:41:32.23 ID:i9SUrZCw
訂正

○仕事の用以外で、会う事や連絡とる事があるのなら
953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:48:13.54 ID:qx7pFV6j
>>950
ハードル高いというか、会社以外で繋がりあるならあなたがどう思おうが広義的には友達いないにはならんよ
954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 00:12:05.47 ID:CVTcbEPB
>>950
そういうのを友達と言う
あんたが思ってるのは親友
955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 02:13:25.20 ID:RxcWrU35
>>950

>>929だけど俺もそう思うよ
同僚は同僚、趣味仲間飲み仲間は仲間知人であって友達では無いよな
基準は相手が亡くなった時に心から泣けるかだと思う
956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 06:06:15.81 ID:HMMObQg8
>>947
その子が好きなの?
957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 06:11:45.68 ID:LTelWSwJ
他のスレにも似た様なの貼られてるからマルチじゃね
ほっとけ
958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 06:15:10.64 ID:HMMObQg8
>>957
そうなんか
この中学生の親か支援者が貼ってるのかね?
959 名前:名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/24(水) 08:52:52.98 ID:S1eoooGo
友達いない最高!
960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:55:44.08 ID:Ayt9JBFZ
イエーイ!
961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:30:56.97 ID:BJ739b4u
何でそんなテンソン他界の
962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:31:06.53 ID:BJ739b4u
高いの
963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:32:47.98 ID:WfY0SEv+
知りたきゃ来いよ…この低みまでよォ!
964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:47:09.41 ID:Yq0P9uES
飯が食えて好きなテレビ観られるだけで幸せだよ
友達なんてめんどくせぇ
965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:45:24.89 ID:DZZ3Db96
うちの高校の娘だけど、昨日、俺のパソコンでなんか見てんなー
と思って覗き込んだらこれだったわ

娘の中学卒業時の卒業アルバム

http://i.imgur.com/o5ouKSM.jpeg

いまどきはもうこんなんなんよな
これのいいとこは、卒業生全員で合唱した校歌の音楽や、運動会や遠足、普段の学校生活で休み時間風景などの動画が入ること

卒業生全員が運動場で大きく両手をのばして、運動場上空からドローンで撮影した超高解像度な写真などもあった
ほんと今どき風だ罠

※書き込みが一切出来なく、読み込みのみ仕様
経年劣化に強いメモリを採用
希望すれば従来の紙本の卒アルバムも選択出来ます、料金別途負担
966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:56:28.19 ID:S1eoooGo
子供なしも最高!
967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 14:13:06.91 ID:BJ739b4u
>>965
今の卒業アルバムってこんなのになってるんだ!!!!


すげえええええええええええええええええええええええええ
968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:08:25.29 ID:vyR8QkaC
ホントだ この卒業アルバムすごい!素晴らしい
印刷業者さんは泣いただろうけど時代の流れだね
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:18:52.51 ID:+spJZy4y
>>967
卒業半年前くらいまでに、従来の本アルバムかUSBかどちらかを選択可能
もちろん両方購入も可能
卒業証書が入ってるので、プリントや印刷も可能
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 15:58:55.28 ID:pgneYelr
USB本体が筒状なのが可愛いな
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:11:24.83 ID:uYql6AJl
>>965
これデータをローカルにコピーとかは出来ないようになってるのかな?
データ流出とかが気になるところではあるな...ウイルス感染しまくってるPC使ってる家庭(子供用にボロPC分け与えてたりとか)とかもありそうで...

あとこれちょっと小さすぎて無くしちゃいそうだね
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:23:54.64 ID:GkiPzvij
おれなんかあんなでかい卒業アルバム
すでに紛失。家中探しても見つからなかったわ。
妻に破棄されたかな?
973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:25:39.61 ID:BJ739b4u
かわいいよねw
974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:35:45.57 ID:CVTcbEPB
>>973
いやぁ照れるなぁ。。
975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 18:48:12.44 ID:we7h0y2q
お前じゃねえよハゲ
976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 18:52:50.52 ID:Bda1+poS
そんなにほめてもなにもでないぞ♪
977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:12:52.10 ID:892Y/rRR
少なくとも髪は出ないよ
978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:14:13.39 ID:/ZmveU3R
発達無職は今日もはしゃいでるのか
そんな暇あるなら就活終活どっちかしてろっての
979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:53:44.22 ID:BJ739b4u
皆さん、楽しそうで何よりですよ…
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:03:45.48 ID:/ZmveU3R
>>979
その書き込みの意図は何?
俺を苛つかせるのが狙い?
981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:31:38.51 ID:zL64RpPh
何時もの上げ
982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:53:01.61 ID:/w5u9Q7j
実際このスレにハゲ頭はどれくらいいるんだ?挙手しろや
983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:00:24.45 ID:/ZmveU3R
>>979
マジで教えてくれよ
俺もお前の真似して聞きたがりになったからさ
幾つものスレで似たような書き込みする意図を教えてくれよ
毎回毎回イラつくんだよ
>>982
おう
俺は前からもてっぺんからも徐々に来てるぜ
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:04:28.38 ID:Fnko9kKc
そうやって苛ついてばかりいるから髪が抜け落ちていくんだぞ?お?分かっているのかい奴さん?
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:05:19.27 ID:Fnko9kKc
>>982
俺は落ち武者ヘアーだが文句あるかい?
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:08:47.71 ID:/ZmveU3R
>>984
禿げは遺伝じゃボケ
父方はてっぺん、母方は前方からのダブルパンチじゃ
お前らがこの発達無職の書き込みにイラつかないのが不思議なんだが
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:13:19.61 ID:uVHCgN9m
>>986
他人をどうこうしようと思うお前が馬鹿でハゲ
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:13:22.35 ID:Fnko9kKc
多分な、あんたは色々な要因が重なり心に余裕が無いんだろう
己の外側に振り回されてると残りの人生損すぜ奴さん
989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:16:28.53 ID:/ZmveU3R
>>987
わかった
ハゲでバカの俺はこの発達無職が折れるまでツッコミ続ける事をお前のハゲ頭に誓うぜ
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:24:24.08 ID:BJ739b4u
なぁ、前々から思ってたんだが、
このスレって、髪の毛警察さんが多すぎないか…
991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:39:53.88 ID:/ZmveU3R
>>990
お前は引っ込んでろ発達無職
992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:58:21.69 ID:edxMNoQE
ハゲじゃなくて薄毛だよ
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:06:26.78 ID:892Y/rRR
俺はデコとつむじさ!
994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:43:00.93 ID:3ogHft1M
>>992
寝言言ってんじゃねえよこのハゲ
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 00:12:16.77 ID:5oezs2z+
光ってるね
996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:44:27.67 ID:zcVqOXpy
頭頂部が無いのはカッパやバーコード
デコが広いのは何て言う?
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:51:42.49 ID:O9za4GL1
ハゲって言ったら大概当たってるなw
998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:53:24.75 ID:R/QcKVEl
髪が身体に追いつけないほど速いから令和のエイトマン?フラッシュ?
999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:38:40.93 ID:tlH1izjG
また育毛論かよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:285レスCP:18

本スレ50代一人旅スレ ★37

1 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/09(火) 22:30:50.35 ID:wTFKhEcv
※荒らしによって重複スレが立てられていますので題名に本スレを入れています。本スレと入っているこのスレが正規の一人旅スレになります。

今までの旅、これからの旅、想い出、計画等、色々語りましょう♪

∧_∧ 気に入らないカキコはスルー
(´・ω・) NG宣言も要りません
(__) 50代のスマートな対応を心がけましょう

※IDを1人でコロコロ変えて、宅建、オーストラリアオーストラリアと誹謗中傷して穴埋めしている人は昔から常駐している「荒らし」ですのでレスはもちろんのこと一切相手をしないようにしましょう。荒らしに反応したり返事をする人も荒らしです。私のなりすましも多いのでトリップを確認しましょう。トリップなしで書き込むことはありません

前スレ
本スレ50代一人旅スレ ★36
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1777290842/l50
236 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/20(土) 19:14:33.83 ID:4y6r6z0d
>>233
そう思うけど日々の生活に流されるわな
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 21:11:30.57 ID:JELV85fW
>>232
悔しかったの?
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 21:11:49.10 ID:cXD6a0lM
もう俺らの人生は短い
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 22:17:57.28 ID:LubjLVKb
夏でも温泉に行こうぜ
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 23:12:16.71 ID:GNcZNGjX
来週の日曜日から麻雀放浪記で
帰ってきたら盛岡でじゃじゃ麺食って秋田で酒飲んで仙台で蕎麦食う
初めての大人の休日東日本パス
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 00:40:16.67 ID:Q8cqo2CI
>>240
俺は月曜日からで、通算5回目くらいかな
今回も前回に引き続きグリーン車で行く
242 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 09:35:03.62 ID:ZHPdvPQk
おはようございます。
私はワールドバーガーを食べてみたいな。ビールも飲めるらしいし。
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 09:38:27.65 ID:dgr5qqg7
>>242
ハードロックカフェでハンバーガーとかは?
もちろん酒は飲めるし何よりポテトフライがめちゃ美味い
244 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 09:46:10.27 ID:ZHPdvPQk
>>243
うるさいのが嫌いなのでハードロックカフェは無理だと思う。
教えてくれてありがとう。
245 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 10:14:42.82 ID:ZHPdvPQk
>>239
全然いいと思う
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:56:16.39 ID:jjhjvD0j
8月は東北に旅してこようかな
247 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 17:28:30.58 ID:ZHPdvPQk
先週の土日宮古島行った時ホテル代とか交通費とか抜かして純粋に使えるお金2日間で4万円使う目標でいたけど
全然届かなかった。
1人でお金をたくさん使うのは無理だよな。
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 20:01:25.17 ID:YX5Nc1E0
>>247
1人で食べられる量って限られてるもんな
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 20:02:35.42 ID:YX5Nc1E0
>>230
そうは言ってもやりたいこと限られるからな
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 20:24:57.47 ID:2oq1KxDf
むしろ50代にもなって今更やりたい事をやりましょうって遅すぎなんだよ
体力も気力も精力も30代に比べたら圧倒的に落ちてるのに、今更何を言ってるんだ?
251 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 20:58:44.57 ID:ZHPdvPQk
>>248
夕飯は一番高いステーキを食べて次の日の朝食昼食はビュッフェだしそれ以上食えなかった。
252 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 21:05:49.87 ID:ZHPdvPQk
自分の場合は、元からそんなにアウトドア―ではなかったし、20代30代で頻繁に飲みに行ったり風俗を含めて
遊びに行ったりしたから、もうこの年でそんなにいろいろ出掛けたいとかおしいもの食べたいとかの欲は無くなった。
しかも2〜3年前に、7か月間も5万する風俗店に遠方から毎週通って帰りに焼肉食べて帰るような生活をしていて
10万以上する風俗嬢を外出させるコースでも遊んだりした。
そういったこともあって今は旅行の時ぐらいしか出かけなくなったよ。
253 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 22:13:55.47 ID:ZHPdvPQk
たくさん恋もしてきたし後悔はないわ。
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 22:34:40.35 ID:MOof4D/B
>>253
やりたいことは海外旅行だけ?
255 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/21(日) 22:37:20.50 ID:ZHPdvPQk
海外旅行も好きだけど、それよりも中学高校時代に聞いていた歌をYouTubeで聞いているだけで
ほんとうに幸せです。
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 23:53:56.72 ID:U2NBqlQs
一人旅は散々やってきたから、後はビジネスで世界一周とどこかのんびりした所で沈没生活かな 笑
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 00:37:54.68 ID:2czmtuDc
ビジネスで世界一周ってどんな仕事?
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 01:04:17.00 ID:owBHdIfA
海外一人旅で敷居が低いところどこですか?
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:07:56.76 ID:Qkvh24FK
ハワイなんじゃない?
英語話せなくても日本語でやり取りできるらしいし
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:36:21.47 ID:ISWZJlwY
台湾かタイ
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 08:47:44.68 ID:oaT22uXQ
>>259
以前はそうだったけど最近はそうでもない
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 11:17:42.55 ID:iXj5VU3g
オトキュウ出発で東京駅にいるけど、どこもジジババだらけw
ビューラウンジも激混みだった
グリーン車もかなりギッシリだわ
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 11:47:50.74 ID:UVQ6s/z8
今日は仕事休みだから床屋きたけど床屋もジジババだらけですごいわ
日本ってほんとに右見ても左見てもジジババしかいない国になったんだなー
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:08:05.32 ID:vPUXWH8Y
当たり前だろアホか
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 12:25:56.90 ID:9rXN11Am
>>252
かったるいよな
266 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/22(月) 21:35:21.13 ID:mA6B95Ca
>>265
結局家で酒を飲みながら好きな歌を聞いたりネットをやっている時が一番楽しかったりするんだよな
わざわざ遠くに行かなくても
昨日は久々にYouTubeで高校時代よく聞いていた歌にはまってヒートアップして酒を飲みすぎて午前中は2日酔いでした
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:38:24.62 ID:qgxYLikO
高級ホテルを泊まり歩いて、サービスを比べるのも楽しいね
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:05:34.00 ID:Ubsa4Rch
>>259
ハワイなんて今は日本向けのサービスはほぼ消滅したよ
顧客ターゲットも日本人じゃなくなったし
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:46:12.93 ID:A9x/yr8D
兄の国韓国おすすめ
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:58:28.33 ID:DDdQ5UsY
>>269
無理
トイレ詰まったし
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:16:54.34 ID:afuet52a
>>270
ホテルで?
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:43:19.11 ID:YU1I/5VK
>>252
風俗ってかわいい子がいた場合その子のヘブンの日記のエロ画像やエロ動画を見てマスターベーションして抜いてる。それならタダだし、実際その子に会いに行ってもすごい興奮するわけじゃないし。そうやって風俗に無駄金を使わないようにしてる。
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 23:09:55.43 ID:dXxvkZw7
>>269
按摩だけな
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 02:09:03.37 ID:kH8Hg+kf
>>268
コロナの時に日本語を話せる人も大量解雇で、そのまま今に至るみたいな感じらしいね
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 02:35:56.06 ID:WIX0rsEs
万里の長城とか一回いってみたいな
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 04:47:22.31 ID:ZXy1WJs4
万里の長城は観光しやすいところは中国人がうなるほどいる
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:11:52.30 ID:NjyJs5r5
>>275
オーストラリアさんが昨年行ったよ
278 名前:オーストラリア ◆dxYu.Cc/x6 2026/06/24(水) 21:12:05.35 ID:iA9y0Wt5
万里の長城良かったですよ
11月に行きましたが紫禁城と天安門広場は事前に予約が必要なことを知らずに中には入れませんでした。
万里の長城はなんとか予約が間に合いました。
紫禁城は中には予約が必要で入れませんでしたが外からは一通り見れたのでよかったです。
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:55:25.70 ID:edxMNoQE
>>276
だって、中国だもん
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:31:56.11 ID:hfHu6Nsh
>>278
俺も紫禁城見てみたいな
映画ラストエンペラーの太和殿とか
スケールでかそう

今日から北海道旅行行くけど台風で天気微妙
天気悪かったら美瑛とか止めよかな
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:43:42.30 ID:CiM11GoT
オトキュウで秋田にいる
ホテルの部屋が最上階だったからめっちゃ揺れた
特急、動くかな・・・
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 08:01:32.07 ID:VU5qpCQT
>>281
そりゃ怖いな
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 08:03:54.64 ID:VkIVuHAN
東北新幹線は運転見合わせ
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:24:32.20 ID:zPILsEIe
>>281
昨日は永楽いったのかな?
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:36:52.68 ID:VU5qpCQT
土日は台風直撃で出掛けるのは無理そうだね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:944レスCP:26

【星に】50代で無職57【願いを】☆彡

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/20(水) 16:19:08.21 ID:pwwPzwFQ
50代で職に就いていない人の何でも情報交換、雑談スレ

前スレ
【星に】50代で無職37【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1666512585/
【星に】50代で無職38【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1672832187/
【星に】50代で無職39【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1677883898/
【星に】50代で無職40【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1681420072/
【星に】50代で無職41【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1685951448/
【星に】50代で無職42【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1693122301/
【星に】50代で無職43【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1697331298/
【星に】50代で無職44【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1706915754/
【星に】50代で無職45【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1722122127/
【星に】50代で無職46【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1735357372/
【星に】50代で無職47【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1747103516/
【星に】50代で無職48【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1752877620/
【星に】50代で無職49【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1756766628/
【星に】50代で無職50【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1759632760/
【来年から】50代で無職51【本気出す】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1762210413/
【星に】50代で無職52【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1764549287/
【星に】50代で無職53【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1765334740/
【星に】50代で無職54【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1768856134/
【星に】50代で無職55【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1772625333/
【星に】50代で無職56【願いを】☆彡
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cafe50/1775885311/
895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:08:38.96 ID:i9SUrZCw
なして、ござる?
896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:51:04.38 ID:KTVn+6N5
ばざーるでござる
897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 20:44:40.36 ID:i9SUrZCw
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 20:57:41.73 ID:7Qt+wp0o
無職だけど結婚したい
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:14:27.26 ID:i9SUrZCw
今さら??
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 23:13:33.12 ID:dXxvkZw7
>>891
モスリムだろ
901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 01:58:03.76 ID:sHdMR4GD
近所の58歳女性、最近結婚した
902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 02:19:05.18 ID:8laHdrIh
おめでとう
末永くお幸せに
903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:36:25.60 ID:WKFx7n3P
風呂に毎日入ってるのに
俺の足が臭い
904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:42:33.60 ID:IHNnQwzw
俺は毎日ジムでシャワーだけで石鹸使うのは週に1度だけだが全然臭くない
905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:27:38.53 ID:bRDUuiqx
俺の脚は、少年のようなツルッツル美脚で
臭いとかには無縁
いつでも舐めれるぐらい綺麗
906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:34:21.55 ID:zNgUZPHv
ライク・ア・ボーイ
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/24(水) 08:39:45.41 ID:S1eoooGo
男色無職
908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 09:15:18.96 ID:mZjGOT5N
>>904
臭くないと思ってるのは自分だけじゃね?
909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 09:26:42.84 ID:0CWYQQ2Y
俺はシャンプーもボデイソープも一切使ってない
全然臭くないよ
そりゃワイだって使わないと決めた時は匂うんじゃないかと心配してさ
頭皮がボロボロ落ちた
フケとは違うんだけど1週間くらい毎日頭皮がボロボロと落ちたそしてそれ以降止まって今に至ると
頭頂部がハゲかかっていたんだけどシャンプー止めてもう3年経つけど頭髪増えたね
先日エレベーター内で確認したら増えてたw
信じる信じないはそこのお前が決めろ
節約出来るし時短にもなる
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 09:36:04.63 ID:YJ6DBHBc
油ギトギトの食器汚れだってぬるま湯当てればおちるしな
石鹸って皮膚内にある必要な脂分までおとすイメージだわ
911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 09:57:43.23 ID:3AP7GgnX
俺も皮脂が少なくなると思ってトライしたが頭皮のブツブツが酷くなってやめた
顔も涙が滲むと目を開いてられないほど目が痛くなるのでやめた
運転してる時ヤバい
体も背中が痒くなるのでやめた
912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:25:12.04 ID:BJ739b4u
それってマジ?!?!

シャンプーやボディーソープを使わない方が
フサフサになったり、肌がキレイになるの?!?!?!
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:28:53.66 ID:WKFx7n3P
俺はボディソープ使ってないけど足臭いんだが
914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:40:57.34 ID:CQhPlXPY
>>912
人それぞれ、体質が大きく影響するだろ
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:55:08.92 ID:bkOASIYA
今年から仕事探し始めてるけど全くきまらん
50超えると書類すら通らん
916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 12:59:17.08 ID:cESGYUNL
派遣からの社員登用を狙うしかない
917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:46:45.24 ID:S1eoooGo
爺ちゃん旗振りとか何でもあるじゃん
918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:47:06.07 ID:8laHdrIh
タイミーの社員とかむりぽ
919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:02:30.83 ID:WvawJpH1
暑さ寒さ関係ないしそんな特別重いもの運ぶ訳でもないし
人にそんな気を遣わず黙々と出来そうだし
スーパーの商品補充が良さそうに見えた
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:22:07.74 ID:BJ739b4u
50で雇ってもらえる?
921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 16:32:44.55 ID:RtPPxmly
スーパーやドラッグストアの店によってはレジや品出しで50超えのおっさんみかけるけど店長なんやろか?
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:04:06.99 ID:/ZmveU3R
MOSやマックも年寄り雇用積極的だろ
女に限るんかな?
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:15:39.95 ID:8laHdrIh
まだ20年は働かないといけないんだけど
924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:23:30.54 ID:/ZmveU3R
>>923
自分で終わり決めたら働かなくても大丈夫だよ
925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:34:14.13 ID:CQhPlXPY
>>923
あと20年自宅警備員やればいいよ
926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:20:06.09 ID:5185qroD
50代なら無職だと後ろ指差されるけど
60代だと御隠居さんだから働かんでもいいよね
927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:47:26.42 ID:WKFx7n3P
最近は60代でも働いてる人増えたからなあ
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 19:49:56.41 ID:BJ739b4u
でもさ、天涯孤独で誰とも関わらずに
家でポツーンとしてるのも、それはそれでキツくないか?
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:00:33.23 ID:/ZmveU3R
>>928
ほらまた聞きたがりが出てるぞ発達無職
皆が皆お前と一緒じゃないんだよ
何回言われれば分かるんだ?
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:32:25.77 ID:zL64RpPh
皆仲間仲良く
931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:36:50.48 ID:/ZmveU3R
>>930
お前この発達無職と仲間でいいの?
本当に?
932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:45:02.53 ID:zL64RpPh
和以貴為
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 20:53:04.91 ID:cN6tMELd
無職怖いものなし
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:19:22.84 ID:BJ739b4u
>>930
皆仲良くさんお久しぶりです
935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:14:42.16 ID:ufl3TLHn
文字通りホームステイしてる
936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:59:14.31 ID:edxMNoQE
>>927
ごめん、50代でリタイアしたわ
937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 23:08:47.95 ID:ufl3TLHn
リタイアスレってないの?
938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:47:49.17 ID:WNFh3szF
http://youtube.com/shorts/vZg30DctyQM?si=tk5zS3FjTPnlBhZW
939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 06:51:19.51 ID:zcVqOXpy
>>937
荒らされるんだよ
俺も無職二年生
もう働きたくない
940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:25:45.90 ID:iOlb7/fY
投資の話とかマウント合戦だもんな
俺は無職3年生
今日は300キロ離れた場所まで在来線でのんびり旅してくる
新幹線使うより新たな発見に期待する
941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:27:30.83 ID:8Q0zFuje
この雨の中?東北かな
942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 07:29:26.33 ID:iOlb7/fY
日本海側で今日は曇りだよ
943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:22:59.27 ID:RJpMYuQV
http://natalie.mu/music/column/489642

かわいいw
944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 09:33:01.00 ID:tlH1izjG
東海地方は駄目だ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 01:47:04 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 10:07:14 JST