>>475
まあ思考停止しちゃってる奴に何言ったところで理解することは不可能なんだろうけど
21世紀も四半世紀が過ぎて未だに
“普通”とか“まとも”て思考に縛られて
“人目”や“世間”に怯えて迎合して生きているお前より
女装オジサンのほうがよっぽど生を謳歌しているように見えるけどな

あと旧2ちゃんじゃねーんだから「ぎゃはは」とか文字にするのヤメたほうがいいぞ
それこそみっともねー