探検


タカキベーカリー その1

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 00:36:24.26ID:4vaneQUG
不思議となかったので立てました。
語ってください。
自分は石窯フランスをよく買ってます。
2024/04/29(月) 08:25:20.63ID:ui0zW/3K
まず包装がいいよね
ごちゃごちゃしてなくて
2024/05/01(水) 22:45:10.38ID:iWv1WOww
くるみ入りもうまいのでよく買います
2024/05/12(日) 19:26:10.55ID:QWGmu8gr
瀬戸の柑橘ブレッドがお気に入り
通年販売してほしい
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/14(金) 12:16:43.28ID:nwBtODtY
🍞微妙な立ち位置🍞
2024/06/23(日) 15:37:58.59ID:SPJUDD/k
蒸しパンがおいしい。甘夏蒸しパン、さくら蒸しパン、酒まんじゅう蒸しパン(だったか?)などなど。
今だと瀬戸内レモン。
2024/09/27(金) 14:17:06.31ID:WnJCC6Xz
7なんだよなぁ
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 20:33:17.79ID:nQzsOCuz
タカキベーカリーの肉まんって昔あったけどあれは全ての肉まんの中で一番美味かった
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/03(日) 20:35:46.34ID:nQzsOCuz
陳さんの蒸しパンもめっちゃ美味しい
2024/12/05(木) 09:03:05.62ID:1EGgEWJN
>>2
それな

堅実な感じだよね
季節ごとにだいたい商品も決まってるのかな

でもだからこそバズりはしないみたいなとこがあって
取扱店がこれ以上減らないでほしい
2024/12/06(金) 14:06:47.21ID:Rl59IktB
今月の新商品にカルダモンロールが出て嬉しい
タカキは北欧が得意だからね

今年もくるみパン総選挙で優勝したね
2024/12/07(土) 19:24:12.82ID:QNQXZxgH
ベラベッカ買ってしまった・・
2024/12/24(火) 16:43:12.84ID:z8nDyeiL
180円のくるみぶどうパン毎日食べてる
今のところ最強
2024/12/27(金) 14:04:55.05ID:irScgZn+
今日は年内最後の出勤
会社近くのスーパー寄ったらレーズン&くるみが有ったので即購入
お昼に食べたけどかなり美味しいね
2025/01/28(火) 02:58:41.25ID:S2+Uvz4N
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
2025/01/28(火) 02:59:14.63ID:S2+Uvz4N
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (€)ハ(€)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
2025/01/28(火) 03:00:17.48ID:S2+Uvz4N
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ  € ハ€ }、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
2025/02/03(月) 21:00:25.76ID:oJmiX6zO
もう2ヶ月ぐらい毎日レーズン&くるみパン食べてる
つーか自分しか買ってないっぽい
2025/02/15(土) 17:31:34.41ID:fi8DNYh3
2個入りのクリームドーナツおいしい
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/24(火) 14:16:32.99ID:Cc8dkFSU
テスト販売中?のアーモンドチョコドーナツ
意外とあっさりしたフワフワの生地で美味しい
袋入りのドーナツとしては最強レベルかも
でもお値段が高いので頻繁に買えないかな
1個で食べ応えがあるので、総コスパ的には悪くないけどw
2026/03/29(日) 04:27:43.84ID:2uuGTzvU
店舗、期間限定か
食べてみたいけど、うちのあたりにあるかな?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況