探検


【美味】4枚切り食パンdeトースト [無断転載禁止]©2ch.net

2017/02/21(火) 05:02:29.56ID:ClSu1hCy
トーストは4枚切り食パンがいいね〜

一度4枚切り食パンのトーストの美味さを知ってしまうと5枚切り、6枚切りの食パンでトーストしようなんて思わなくなる

パン好きのおまいらならこんなの常識だよな?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/22(水) 03:45:06.83ID:zdWO6LUH
今さっき、初めて買ってきた
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/22(水) 19:26:15.42ID:dTtoXy/c
どう考えても6枚切りの方が美味しい
8枚切りだともっと美味しいよ
2017/02/23(木) 08:53:19.81ID:FA10yE3c
>>1
今ごろ知ったのかよ?
カリッ フワッ モチッのトリプルコンボだから当然だけどな
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/23(木) 17:26:41.17ID:iJqJD5V/
5枚切り……(小声)
2017/02/24(金) 08:46:45.81ID:GV5fLw5z
近所のスーパーで食パンがセールのときいつも4枚切りが売り切れてるのはそういうことか

6枚切りは20時頃でもたくさん残ってるからいつも6枚切り買ってるわ
2017/02/25(土) 03:56:19.59ID:llEqZU2I
4枚切りのトースト2枚食ったら腹持ちすげーわ
まあ1斤の半分食ってることになるから当たり前かw
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/17(月) 18:05:04.83ID:7PqWupW1
1斤で4回しかトーストできない4枚切りより1斤で10回トーストできる10枚切りのほうがお得だろ
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/18(火) 01:16:07.56ID:hP93RmxC
https://goo.gl/mctD7q
これは嫌だなー。。本当?
2017/04/18(火) 06:30:19.23ID:dSJYHJG4
4枚切りのトーストおいしいよね。
外はカリっと、中はふっくらもちもちで。
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 19:57:04.40ID:xSOHFtAv
おまんこー
2020/11/10(火) 12:40:58.25ID:ECacfpPl
  

パンにマーガリン塗って砂糖かけて食べてたら、すげードン引きされた。俺がなにしたっていうんだよ。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604979499/
   
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 09:51:12.50ID:DoUX9496
あげ
2022/12/25(日) 18:36:58.12ID:t77f10v5
5枚切りでもグリルで片側焼きすればサクッともちっが両方味わえる
2026/03/01(日) 16:18:42.71ID:sgeDg/Lv
  彡 ⌒ ミ
    /⌒\(´・ω・`)/⌒\
  / /(⊃ \・ ・/ ⊂)\ \
⊂_ノ   (  "Ψ"  )   ヽ_⊃
          ヽ_,*、_ノ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況