トーストは4枚切り食パンがいいね〜
一度4枚切り食パンのトーストの美味さを知ってしまうと5枚切り、6枚切りの食パンでトーストしようなんて思わなくなる
パン好きのおまいらならこんなの常識だよな?
【美味】4枚切り食パンdeトースト [無断転載禁止]©2ch.net
2017/02/21(火) 05:02:29.56ID:ClSu1hCy
2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 03:45:06.83ID:zdWO6LUH 今さっき、初めて買ってきた
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 19:26:15.42ID:dTtoXy/c どう考えても6枚切りの方が美味しい
8枚切りだともっと美味しいよ
8枚切りだともっと美味しいよ
2017/02/23(木) 08:53:19.81ID:FA10yE3c
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 17:26:41.17ID:iJqJD5V/ 5枚切り……(小声)
2017/02/24(金) 08:46:45.81ID:GV5fLw5z
近所のスーパーで食パンがセールのときいつも4枚切りが売り切れてるのはそういうことか
6枚切りは20時頃でもたくさん残ってるからいつも6枚切り買ってるわ
6枚切りは20時頃でもたくさん残ってるからいつも6枚切り買ってるわ
2017/02/25(土) 03:56:19.59ID:llEqZU2I
4枚切りのトースト2枚食ったら腹持ちすげーわ
まあ1斤の半分食ってることになるから当たり前かw
まあ1斤の半分食ってることになるから当たり前かw
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 18:05:04.83ID:7PqWupW1 1斤で4回しかトーストできない4枚切りより1斤で10回トーストできる10枚切りのほうがお得だろ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 01:16:07.56ID:hP93RmxC https://goo.gl/mctD7q
これは嫌だなー。。本当?
これは嫌だなー。。本当?
2017/04/18(火) 06:30:19.23ID:dSJYHJG4
4枚切りのトーストおいしいよね。
外はカリっと、中はふっくらもちもちで。
外はカリっと、中はふっくらもちもちで。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 19:57:04.40ID:xSOHFtAv おまんこー
2020/11/10(火) 12:40:58.25ID:ECacfpPl
パンにマーガリン塗って砂糖かけて食べてたら、すげードン引きされた。俺がなにしたっていうんだよ。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604979499/
13名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 09:51:12.50ID:DoUX9496 あげ
2022/12/25(日) 18:36:58.12ID:t77f10v5
5枚切りでもグリルで片側焼きすればサクッともちっが両方味わえる
2026/03/01(日) 16:18:42.71ID:sgeDg/Lv
彡 ⌒ ミ
/⌒\(´・ω・`)/⌒\
/ /(⊃ \・ ・/ ⊂)\ \
⊂_ノ ( "Ψ" ) ヽ_⊃
ヽ_,*、_ノ
/⌒\(´・ω・`)/⌒\
/ /(⊃ \・ ・/ ⊂)\ \
⊂_ノ ( "Ψ" ) ヽ_⊃
ヽ_,*、_ノ
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 俺 は ジ ャ イ ア ン
- チョッピーでめっちゃ面白い画像作れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 僕「はえー大谷さんは投手と打者両方こなして二刀流なのかー」