[富士山] 静岡&山梨の美味しいパン屋さん [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 16:33:42.09ID:Oxpe08w8 静岡と山梨の美味しいパン屋さんについて語りましょう
2014/11/14(金) 16:47:16.24ID:E+MUumBg
(´・ω・`)
2014/11/14(金) 16:55:21.59ID:bcchqTX8
FUJI
>>1
に、質問。今日こそは答えてもらおうじゃないか!キミはいつもそんなんだよね…ったく…じゃあ、あの件を聴くよ
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
キミのことは一応評価はしてるんやで。朝はしっかり歯を磨くんだよ。
に、質問。今日こそは答えてもらおうじゃないか!キミはいつもそんなんだよね…ったく…じゃあ、あの件を聴くよ
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
キミのことは一応評価はしてるんやで。朝はしっかり歯を磨くんだよ。
2014/11/18(火) 22:40:04.27ID:8YtD8iND
山梨のイオンのパン屋はどう?
俺は結構好きよ
俺は結構好きよ
2014/12/09(火) 11:26:35.23ID:Bc0tMtvs
みしまコロッケパンって一店舗でしか売ってないの?
2014/12/10(水) 15:59:06.48ID:HCSu5YfA
静岡県東部、三島市、函南町、伊豆長岡方面でおすすめのパン屋さんありますか?
好みとしては堅いパンにチーズやオリーブなどがゴロゴロ入っいるようなものです。
好みとしては堅いパンにチーズやオリーブなどがゴロゴロ入っいるようなものです。
2014/12/11(木) 17:53:18.01ID:AMNROa2Y
熱函道路沿いのマリー伊豆店はどうですか?
2014/12/12(金) 11:37:00.81ID:Jpu3KWzw
マリーは地元じゃ有名だよね。。
昔ながらの安くておいしいパン…カレーパンとかレーズンパンとかそういうのが食べたい。
200円もするおしゃれでちっこいパンはもう十分だと思う今日このごろ。
昔ながらの安くておいしいパン…カレーパンとかレーズンパンとかそういうのが食べたい。
200円もするおしゃれでちっこいパンはもう十分だと思う今日このごろ。
2014/12/12(金) 19:10:59.42ID:ux90HCRN
んだね
最近はパンが小さくて高くて当たり前みたいになってるので、いくら美味しくても
、どうかと思うところ
個人的には三島のKベーカリーの白あんぱんが昔ながらのパン風味で好きだ〜
最近はパンが小さくて高くて当たり前みたいになってるので、いくら美味しくても
、どうかと思うところ
個人的には三島のKベーカリーの白あんぱんが昔ながらのパン風味で好きだ〜
2014/12/15(月) 13:37:55.78ID:tjFh1BJA
>>10
もしや、かつまた?
もしや、かつまた?
2014/12/16(火) 22:41:47.06ID:nBsEM5p/
>>11
正解( ^ω^ )
正解( ^ω^ )
13名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/24(水) 16:33:00.09ID:K8NsnXm2 なんでこんなに盛り上がってないのw
静岡駅の周辺でおすすめのパン屋さん教えて欲しいよ。
静岡駅の周辺でおすすめのパン屋さん教えて欲しいよ。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/28(日) 12:54:50.67ID:cZ+M/gNH .
山梨大附属病院で医療ミス 患者意識不明に
12月22日 23時17分
山梨県中央市の山梨大学医学部附属病院で、看護師が入院患者に誤って
鎮痛剤を必要以上に投与し、意識不明となっていて、
病院は医療ミスを認めて家族に謝罪しました。
これは、山梨大学医学部附属病院が22日夜、記者会見して明らかにしました。
それによりますと、今月13日、看護師が入院していた山梨県内の高齢の女性患者に、
誤って医療用の麻薬を含んだ鎮痛剤を必要以上に投与したということです。
患者は一時心肺停止の状態になり、
そのあと呼吸などは戻ったものの、今も意識不明だということです。
当時、看護師は、この患者への鎮痛剤の投与を止める作業を行っていましたが、
その際、点滴の量を調節するポンプは止めたものの、点滴の管の栓を閉めていなかったため、
鎮痛剤が必要以上に投与されてしまったということです。
病院は医療ミスと認めて、患者の家族に経緯などについて説明し、謝罪したということです。
山梨大学医学部附属病院の
島田眞路 病院長は
「深くおわび申し上げます。今後、このような事故を起こさないよう、
再発防止策を検討し、信頼回復に努めていきたい」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141222/k10014206171000.html
山梨大附属病院で医療ミス 患者意識不明に
12月22日 23時17分
山梨県中央市の山梨大学医学部附属病院で、看護師が入院患者に誤って
鎮痛剤を必要以上に投与し、意識不明となっていて、
病院は医療ミスを認めて家族に謝罪しました。
これは、山梨大学医学部附属病院が22日夜、記者会見して明らかにしました。
それによりますと、今月13日、看護師が入院していた山梨県内の高齢の女性患者に、
誤って医療用の麻薬を含んだ鎮痛剤を必要以上に投与したということです。
患者は一時心肺停止の状態になり、
そのあと呼吸などは戻ったものの、今も意識不明だということです。
当時、看護師は、この患者への鎮痛剤の投与を止める作業を行っていましたが、
その際、点滴の量を調節するポンプは止めたものの、点滴の管の栓を閉めていなかったため、
鎮痛剤が必要以上に投与されてしまったということです。
病院は医療ミスと認めて、患者の家族に経緯などについて説明し、謝罪したということです。
山梨大学医学部附属病院の
島田眞路 病院長は
「深くおわび申し上げます。今後、このような事故を起こさないよう、
再発防止策を検討し、信頼回復に努めていきたい」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141222/k10014206171000.html
2015/01/06(火) 11:25:50.84ID:4RVkbXqU
静岡の松坂屋にジョエル・ロブションのパン屋さんある?
そこのチーズの入った食パンがすごく美味しかった。
そこのチーズの入った食パンがすごく美味しかった。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/07(水) 09:19:38.90ID:p7QKBHBp 御殿場アウトレット周辺にパン屋さんてある?
2015/01/11(日) 21:40:58.06ID:pN7zIdvS
山梨でおすすめのパン屋ないの?
2015/01/14(水) 16:55:46.67ID:QG73tPXl
あれ?書き込めない?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/03(火) 15:33:13.75ID:Y8PqSYVp 三島のグルッペって正直イマイチだよね。
結構騒がれてるけど、どれも味は普通でおまけに高い。
閉店間際に行ったことないけど安くなってる?
結構騒がれてるけど、どれも味は普通でおまけに高い。
閉店間際に行ったことないけど安くなってる?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 10:15:25.98ID:2zmiXxfu2015/02/10(火) 10:46:28.83ID:/68skc+K
昨日函南のなんとかってお店テレビ初とかでやってたね。
ひらがなでもんべぇるみたいなw
ひらがなでもんべぇるみたいなw
22名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/10(火) 23:10:58.93ID:EQVwQzLc たまたま寄ったんだけど御殿場の2つの店、ひとつは高原ビール近くにあるメリールウ、もうひとつは駅から近いベックファン、どちらも良心的な価格で本格的な造りだった…東京の名店の数々を周った自分がひけをとらない味だと思った。
2015/02/15(日) 01:28:01.85ID:kHpyj4ZY
ハード系のパンは沼津市役所の近くのワイルドオーブンが美味しいと思う
但しいいのは味だけ
営業日は金土日だし開店直後に常連が買い占めるから行っても種類が極端に少ないことが多い
店主の接客態度も差がある
但しいいのは味だけ
営業日は金土日だし開店直後に常連が買い占めるから行っても種類が極端に少ないことが多い
店主の接客態度も差がある
2015/02/15(日) 08:31:14.35ID:vVtqrpKw
>>23
知り合いが一度行ったけどもう行かないって言ってたなぁ
パン自体はおいしいんだけど置いてあるパン多くないし
常連客っぽいおばちゃんがこんもり買ってパンの争奪戦になってたって言ってた
個数制限とかすればいいのに
知り合いが一度行ったけどもう行かないって言ってたなぁ
パン自体はおいしいんだけど置いてあるパン多くないし
常連客っぽいおばちゃんがこんもり買ってパンの争奪戦になってたって言ってた
個数制限とかすればいいのに
2015/02/15(日) 19:23:26.15ID:jM7RcCqs
>>22
御殿場はkukkaというパン屋がいいよ
御殿場はkukkaというパン屋がいいよ
2015/02/16(月) 00:08:53.79ID:fqiwlu3z
>>24
試食も常連が食い散らしていくのか、空いたカップしか見たことないw
じゃあ早く並べよ、って言われそうだけど、そんな奴等と一緒に居るだけで聞こえてくる話に耳が腐りそう
どうせマクロビかゆるふわだろうし
試食も常連が食い散らしていくのか、空いたカップしか見たことないw
じゃあ早く並べよ、って言われそうだけど、そんな奴等と一緒に居るだけで聞こえてくる話に耳が腐りそう
どうせマクロビかゆるふわだろうし
2015/02/17(火) 10:12:02.94ID:WXs/6l3B
大きくて中にチーズがごろごろ入ってるようなハード系探してます。
できたら静岡東部〜西伊豆で。
どこかないですかね?
できたら静岡東部〜西伊豆で。
どこかないですかね?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/23(月) 15:37:38.13ID:YHsJGthv 熱海でオススメのパン屋さんお願いします!(できるなら駅から徒歩で行けるところがいいです)
2015/02/27(金) 13:16:38.15ID:2dPsFqcL
伊豆の修善寺には普通のパン屋さんって1軒もなかったりする!
30名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/09(月) 11:42:10.38ID:zOba7MJA 今度静岡市民文化会館に行くので、
静岡駅から会館までで徒歩で行けるオススメのパン屋さんを教えて頂きたいです。
静岡駅から会館までで徒歩で行けるオススメのパン屋さんを教えて頂きたいです。
2015/03/31(火) 13:28:22.19ID:gjKmwb6b
旅行先で、たまたま買いにきた静岡駅前松坂屋の地下にあるドンクの隣のパン屋さん(名前不明)が、めちゃくちゃ美味しかった。
ホテル食パン?
ホテル食パン?
2015/03/31(火) 13:31:28.18ID:hdWkMcMB
わかんないけど15に書いてあるジョエル・ロブションじゃない?
2015/03/31(火) 21:57:25.81ID:GJP+PDqQ
ずんちゃんパンのジャリジャリした
チョココロネ
チョコ味の砂利喰う気分が味わえる
旨い
チョココロネ
チョコ味の砂利喰う気分が味わえる
旨い
2015/04/06(月) 15:19:40.81ID:YnMN1mlN
初めて行ったけど行列までできててびっくり。
店内はほんと小さく、パンも真ん中の机とあとちょっとしかなかったけどあっという間に売り切れ。
開店後3分だったのに3個しか買えなかった。
あとで温めて食べたら、もちっとして美味しく、値段もまあまあ○。
今度は20分前に並んでガッツリ買うつもり。
店内はほんと小さく、パンも真ん中の机とあとちょっとしかなかったけどあっという間に売り切れ。
開店後3分だったのに3個しか買えなかった。
あとで温めて食べたら、もちっとして美味しく、値段もまあまあ○。
今度は20分前に並んでガッツリ買うつもり。
35名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/12(日) 19:54:43.19ID:D/tIFhnm >>34 どこの話やw
2015/04/14(火) 11:25:38.11ID:KS4z9Okc
ふらっと入って1000円出せば4個5個くらい買える店がいいな
そうなるともうチェーン店しかないのかもしれんけど
そうなるともうチェーン店しかないのかもしれんけど
2015/04/15(水) 01:47:24.84ID:vNlCo1oP
チェーンよりも個人のほうが安い気がする
2015/04/15(水) 16:43:29.37ID:pAksazcb
最近の個人のお店って変なこだわりのあるちっさくて高いの置いてるのばっかり。
39名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/16(木) 11:12:17.07ID:Tw+VRV5r 静岡駅周辺でクロックムッシュの美味しい店探してるんですけど知ってる人いませんか?
2015/05/01(金) 16:19:31.15ID:nl2ujBN7
ピーターパンって静岡で有名なの?おいしい?
2015/05/14(木) 00:31:34.40ID:zRajb8A1
静岡市葵区羽鳥のピッコロって店の竜田揚げパンはジューシーで旨かった。
2015/05/14(木) 14:37:33.00ID:EwbZy14A
しずてつストア内のパン屋さんどれも手頃な値段で美味しそうだったんだけど、
ここって静岡県内ならどこでも同じパンが買えるのかしら?
(静岡市と沼津市とか)
ここって静岡県内ならどこでも同じパンが買えるのかしら?
(静岡市と沼津市とか)
43日本・天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw
2015/05/28(木) 16:16:37.45ID:Ce1uPz+4 この女性二人は、間違いなく、俺・林田が自由に使えるように、育てて金やコネを出された、林田とデートしたり、子作りしたり、結婚するための女だそうだ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=646159938848189&set=pb.100003625652054.-2207520000.1432632586.&type=3&theater
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=647342508729932&set=a.113135982150590.15893.100003625652054&type=1
「まだ日本に居るのに、なんで日本が、こんな状態なのですか?」
→俺「何度も書いているけど。明らかに、日本の女優・芸能人や
パリコレモデル・よりも上のランクの美女とかを盗んでいるのが居たり。
俺をビーム攻撃しているのが居るので、反撃である。」
@@@@@
また、「首、クビ」とか言って、攻撃が来た。俺にではなくて、俺の近く、隣の一軒家の人に攻撃をしているそうだが。
天皇である俺も巻き添えになっているので、加害者には報復をする。報復が嫌なら、別の連絡手段を考える事だね。
14:16 - 2015年5月25日
↓↓↓
いま、結構、大きな地震が発生したな。
14:30 - 2015年5月25日
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=646159938848189&set=pb.100003625652054.-2207520000.1432632586.&type=3&theater
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=647342508729932&set=a.113135982150590.15893.100003625652054&type=1
「まだ日本に居るのに、なんで日本が、こんな状態なのですか?」
→俺「何度も書いているけど。明らかに、日本の女優・芸能人や
パリコレモデル・よりも上のランクの美女とかを盗んでいるのが居たり。
俺をビーム攻撃しているのが居るので、反撃である。」
@@@@@
また、「首、クビ」とか言って、攻撃が来た。俺にではなくて、俺の近く、隣の一軒家の人に攻撃をしているそうだが。
天皇である俺も巻き添えになっているので、加害者には報復をする。報復が嫌なら、別の連絡手段を考える事だね。
14:16 - 2015年5月25日
↓↓↓
いま、結構、大きな地震が発生したな。
14:30 - 2015年5月25日
2015/06/25(木) 15:21:15.83ID:/YhdM/Lr
沼津の西友で売ってる(三角2つの)正方形のチーズのピザ。
超うまい。
300円でこの大きさはさすが大手。
これ全国どこでもあるんだろうか?
超うまい。
300円でこの大きさはさすが大手。
これ全国どこでもあるんだろうか?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 15:19:01.90ID:4rE9Szec 熱海駅から歩いて行ける範囲で地元の方に人気のパン屋さんがあれば教えて下さい。
2015/07/13(月) 15:24:04.81ID:8Kpcr1gd
西友はパンそこそこ美味しいしけっこう安いよね。
ピザもボリューミーでおすすめ。
ピザもボリューミーでおすすめ。
2015/07/15(水) 17:11:10.48ID:5Ukc3LPW
みしまコロッケって実際どうなの?美味しい?
48名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/18(土) 21:03:04.83ID:9n2prWhS 浜松駅地下のパン屋の明太フランスが好きです
2015/07/28(火) 17:47:50.74ID:HlpyXy6n
三島駅の箱根ベーカリーはエキナカ?
2015/08/03(月) 16:17:27.06ID:vMNTpA1X
東部でバゲットが美味しい店教えて。
JRの駅から徒歩圏内、400円以下が希望。
今までバゲット食べたことなく育ってきたんで、
チェーン店でも美味い!ってなら歓迎。
JRの駅から徒歩圏内、400円以下が希望。
今までバゲット食べたことなく育ってきたんで、
チェーン店でも美味い!ってなら歓迎。
51名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/18(火) 17:39:13.83ID:ig2VwmOX 御殿場アウトレットってパン屋としてはフォションだけだよね?
品揃えはどう?
品揃えはどう?
2015/08/24(月) 13:42:14.46ID:l2Y48Do/
沼津の仲見世ってパン屋さんある?
53日本・天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw
2015/09/08(火) 12:06:50.56ID:o4snn0Tf 女子アナウンサーは、期限までは、全員、俺「林田」の女なんだけど。それ以前に、手出しをすると、天罰対象。
4年前から静岡県に不幸が多いのは、こういう「ウエサマ」「カミ」向けの女を騙して手出ししている男が原因。
迷惑を受けた人は、こういう人達を恨みましょう! これが「世界」のルールである! この男はルールによる変死する。
吉田守秀 (静岡県駿東郡清水町 菓子店 パティスリー・ナチュレ ナチュール 経営 妻子あり) 」
http://i.imgur.com/ghMW00T.jpg と、女子アナウンサー 牧野結美 http://i.imgur.com/h3JO1qw.jpg
http://i.imgur.com/ubrv3Wj.jpg
http://otonanoeigakan.com/wp-content/uploads/2015/09/makinoyumi_004.jpg
http://blog-imgs-82.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/20150904071310b96.jpg 2015/1/19 吉田守秀は、どこに居た?
吉田守秀(よしだ もりひで、ヨシダ モリヒデ、YoShiDa MoRiHiDe 1977年7月26日 - )は、
フランス「MORI YOSHIDA」に逃亡するのかな? 俺は、フランス「パリ・オペラ座」の頂点の血筋でもあり、
フランス王室が髪型を真似している血筋でもある。逃亡をするという事は、謝罪と賠償をしないで逃げると判決する。
ウエサマである「天皇 https://pbs.twimg.com/media/CH0iVszUwAAnjOe.jpg」宛のテレビでの奉仕女を 髷 を 真似しているだけの男が盗むな! 誰かに買われた養子・ペット男・奴隷男なんだろ?
4年前から静岡県に不幸が多いのは、こういう「ウエサマ」「カミ」向けの女を騙して手出ししている男が原因。
迷惑を受けた人は、こういう人達を恨みましょう! これが「世界」のルールである! この男はルールによる変死する。
吉田守秀 (静岡県駿東郡清水町 菓子店 パティスリー・ナチュレ ナチュール 経営 妻子あり) 」
http://i.imgur.com/ghMW00T.jpg と、女子アナウンサー 牧野結美 http://i.imgur.com/h3JO1qw.jpg
http://i.imgur.com/ubrv3Wj.jpg
http://otonanoeigakan.com/wp-content/uploads/2015/09/makinoyumi_004.jpg
http://blog-imgs-82.fc2.com/m/m/t/mmtdayon/20150904071310b96.jpg 2015/1/19 吉田守秀は、どこに居た?
吉田守秀(よしだ もりひで、ヨシダ モリヒデ、YoShiDa MoRiHiDe 1977年7月26日 - )は、
フランス「MORI YOSHIDA」に逃亡するのかな? 俺は、フランス「パリ・オペラ座」の頂点の血筋でもあり、
フランス王室が髪型を真似している血筋でもある。逃亡をするという事は、謝罪と賠償をしないで逃げると判決する。
ウエサマである「天皇 https://pbs.twimg.com/media/CH0iVszUwAAnjOe.jpg」宛のテレビでの奉仕女を 髷 を 真似しているだけの男が盗むな! 誰かに買われた養子・ペット男・奴隷男なんだろ?
2015/09/08(火) 13:33:54.32ID:yp9B4q4G
パン屋?
2015/09/30(水) 16:03:03.45ID:WZ+2cHyR
三島駅南のソラシドってもしかして閉店した?
2015/10/01(木) 10:55:08.91ID:XJBdNpXS
売り切れでしまってたのかも?
2015/10/02(金) 10:43:13.65ID:quPWfByF
静岡市の松坂屋に入ってるポール・ボキューズのベーカリー、
値段もそこそこだし種類豊富だし、どれも美味しいね。
内装?もう少し良くすればもっともっと売れるだろうに、あまりにオープンすぎるというか。
だから向かいのお店にもってかれちゃうんじゃないかね。
値段もそこそこだし種類豊富だし、どれも美味しいね。
内装?もう少し良くすればもっともっと売れるだろうに、あまりにオープンすぎるというか。
だから向かいのお店にもってかれちゃうんじゃないかね。
2015/10/05(月) 10:22:36.78ID:6Wvy+QnU
モンタボーって静岡にもあるんだ。
地元のイオンに入ってたから色々買ってみたけどどれも美味しかった。
地元のイオンに入ってたから色々買ってみたけどどれも美味しかった。
59名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/16(金) 16:33:52.48ID:525zDtwe 東部−三島函南辺でクロックムッシュ売ってるお店教えて!!
2015/10/20(火) 17:52:36.08ID:OUeqDqwl
過疎ってるね。最近パンスレどこもだけど。
2015/10/26(月) 16:35:09.44ID:V4egJVDg
美味しいコロッケパンといえばみしまコロッケ一択?
2015/11/10(火) 11:28:16.65ID:whBwQ8JX
松坂屋のポール・ボキューズベーカリーはすごく美味しい。
値段もさほどじゃなしなんであんなに閑散としてるんだろう。
静岡だけじゃなく三島沼津函南あたりの東部にも欲しい。
値段もさほどじゃなしなんであんなに閑散としてるんだろう。
静岡だけじゃなく三島沼津函南あたりの東部にも欲しい。
2015/12/17(木) 09:58:04.59ID:m+NQZszF
土曜に行くので沼津市三島市でおいしいパン屋さん誰か教えてください。
2015/12/17(木) 09:59:55.28ID:m+NQZszF
土曜に行くので沼津市三島市でおいしいパン屋さん誰か教えてください。
2016/01/05(火) 11:38:37.05ID:2oS/YvxM
チェーン店でアレだが三島駅前のヴィ・ド・フランスのクロックムッシュが超美味しかった。
福袋迷ってやめたけど予約して買ってる人もいたみたいだから結構良かったのかも。
来年は買おうかな。
福袋迷ってやめたけど予約して買ってる人もいたみたいだから結構良かったのかも。
来年は買おうかな。
2016/01/08(金) 17:22:08.68ID:d/lur8JH
三島駅のヴィドは自然光が降り注ぐ(?)のか店内明るくていいよね。味もまあ悪くないしw
2016/01/27(水) 11:04:52.52ID:rPwsLtqA
三島にあるJUNkoboとかって小さい店
おいしいんだけど
数少ないしすぐ売り切れるし案外お値段はるし
開店前に並んでまで買うのもうめんどくなってきた
おいしいんだけど
数少ないしすぐ売り切れるし案外お値段はるし
開店前に並んでまで買うのもうめんどくなってきた
2016/02/05(金) 15:28:54.92ID:Hg+7roxr
静岡市内、熱海市内、三島市内で美味しいサラダも売ってる店知りたいんですが。
2016/02/20(土) 21:52:01.82ID:NWguecYq
昔大仁駅近くにあった某パン屋が大好きでした。
安くて、美味しくて、昔ながらのパン屋さん。
大仁高校がなくなって、自分も地元を離れている間に閉店してしまってさみしい。
よく行くのは、松本にあるYAMANAKAとクルールクレール。
前者はラウンドパン。後者はケーキ屋だけど生クリームの入ったパン(?)
みたいなのが売っていてハマっています。
安くて、美味しくて、昔ながらのパン屋さん。
大仁高校がなくなって、自分も地元を離れている間に閉店してしまってさみしい。
よく行くのは、松本にあるYAMANAKAとクルールクレール。
前者はラウンドパン。後者はケーキ屋だけど生クリームの入ったパン(?)
みたいなのが売っていてハマっています。
2016/02/27(土) 12:00:08.35ID:EDEQd+7m
伊豆高原のル・フィヤージュ、大混雑してるだけあっておいしかった
静岡東部ではダントツではないかな
伊豆箱根で考えると神奈川になるけど湯河原にブレッド&サーカスあるからな
函南のあそこはそれほどリピートしようという気には
静岡東部ではダントツではないかな
伊豆箱根で考えると神奈川になるけど湯河原にブレッド&サーカスあるからな
函南のあそこはそれほどリピートしようという気には
2016/02/29(月) 09:14:12.16ID:bGVKX9iK
マリーとかだっけ函南のって
いまいちだよね
わざわざ行くほどでもない
いまいちだよね
わざわざ行くほどでもない
72名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/27(日) 20:30:55.54ID:gAIRT92L73名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/03(日) 11:35:49.75ID:jaMLiWcE 桃屋のパン一択
74名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/04(月) 13:01:47.90ID:t6H8Z7s52016/04/21(木) 16:29:42.00ID:2zorj/7T
西友のチーズの乗ったのはとっても美味しいよ。
同じシリーズ(?)でピザもあるけどチーズだけのが全然美味しい!
同じシリーズ(?)でピザもあるけどチーズだけのが全然美味しい!
2016/04/26(火) 14:41:23.54ID:a1prjCWi
>>75
三角のやつよね。あれすごくおいしいよね。
三角のやつよね。あれすごくおいしいよね。
2016/04/28(木) 17:17:10.85ID:BQyGTW0u
新東名のSA、PAでこれ食っとけってパンありますか?
2016/04/29(金) 16:03:46.55ID:VOvOv2YA
今日は吉原の日東ベーカリーいってきた
コロッケパンとコッペが特においしかった
揚げ系はやっぱり油が少しきついかな
本当に昔ながらの小さなパン屋さんだね
コロッケパンとコッペが特においしかった
揚げ系はやっぱり油が少しきついかな
本当に昔ながらの小さなパン屋さんだね
2016/05/06(金) 16:00:48.96ID:QyUxRJvz
TERRACE MARKET at 三島駅南っていうのがあるらしい。
楽しみだけどインフォが少なすぎる。
出店一覧とか早く出せ。
楽しみだけどインフォが少なすぎる。
出店一覧とか早く出せ。
2016/05/07(土) 19:13:08.18ID:9EiBPYDN
山梨県甲府市のパンエボンはおいしいです。
2016/05/09(月) 15:49:11.41ID:Ni+KBVpG
テラスマーケットけっこうな数の出店期待できそうね。
はやく確定したお店一覧とか何を何個限定で出すかとかが欲しいね。
はやく確定したお店一覧とか何を何個限定で出すかとかが欲しいね。
2016/05/09(月) 23:03:57.99ID:Sb6Vokyu
駿府城周辺に美味しいとこありませんか?
2016/05/10(火) 10:46:30.96ID:0/vUYx4L
2016/05/10(火) 11:44:44.00ID:thnCh7t3
85名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/30(月) 11:46:04.09ID:4vhPNoFB 三島のテラスマーケット、運営の不手際が目立った。
通路?が狭いし
どの店かわかりづらく並ばせるし
そもそもの会場口が突然ひとつになってるし。
始まって40分で売り切れる店とかなんなの!?
つうかさ「カレーパン」か「それ以外」しか買えない列ってなんなんだ!!
それ以外に並んでるうちにカレーパン売り切れっていうのも納得出来ないんですけどー
通路?が狭いし
どの店かわかりづらく並ばせるし
そもそもの会場口が突然ひとつになってるし。
始まって40分で売り切れる店とかなんなの!?
つうかさ「カレーパン」か「それ以外」しか買えない列ってなんなんだ!!
それ以外に並んでるうちにカレーパン売り切れっていうのも納得出来ないんですけどー
2016/05/31(火) 15:19:46.78ID:0tvaN2pd
テラスマーケットみしまの東府や
あんな暑い中でよくカレーパン焼いてたわと思った
味は値段相応にふつうに美味しかった
あんな暑い中でよくカレーパン焼いてたわと思った
味は値段相応にふつうに美味しかった
2016/06/14(火) 15:47:35.18ID:LoK3/57a
静岡にもサバ唐揚げのサンドとか売ってる店ない?
88名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/16(木) 20:18:02.47ID:joQcWytx 前テレビで見たんだけど伊豆にある東府やってホテルのベーカリーってどうなん?
2016/06/17(金) 11:31:57.85ID:6NTbr3Pl
小さめで高いけど美味しいよ
既出だけど三島のパン祭りみたいなので
列がカレーパンとその他のパンに分かれてて文句言われてたはず
既出だけど三島のパン祭りみたいなので
列がカレーパンとその他のパンに分かれてて文句言われてたはず
2016/07/22(金) 07:14:27.77ID:GPdm4vKo
山梨県の甲府は
丸十パン店が美味しいです
丸十パン店が美味しいです
2016/07/22(金) 17:25:32.47ID:d3XXMX5y
静岡駅前だと弥太郎とポール・ボキューズをオススメ。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 10:07:17.79ID:zG7HxMtR 焼きたてカレーパン激うま
安いし最高
安いし最高
2016/07/25(月) 14:17:22.92ID:S04ULz3K
2016/08/02(火) 11:41:58.66ID:wXWRueXv
出張帰りにおすすめされてた弥太郎@パルコ行った。
(ポール・ボキューズベーカリーはよく行くからスルー)
あんまり期待してなかったんだけど、美味しいし安いしでかなり満足。
おみやにしたラスクも評判よくってこれはいいとこ見つけた。
また静岡に行ったら絶対寄る!
(ポール・ボキューズベーカリーはよく行くからスルー)
あんまり期待してなかったんだけど、美味しいし安いしでかなり満足。
おみやにしたラスクも評判よくってこれはいいとこ見つけた。
また静岡に行ったら絶対寄る!
95名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/03(水) 18:07:38.75ID:fZFGQWXi 美味しいパンなら遠出してでも買いに行く
2016/08/03(水) 19:58:32.84ID:VfoDJPQy
八ヶ岳界隈は個性的なパン屋多くてうらやましい。
2016/08/11(木) 14:02:39.29ID:yvTKV8Sk
2000円のセットって高いよね
98名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 17:34:24.15ID:p9Xov/7V 山本太郎
愛媛県の伊方原発が再稼動される。正気とは思えない判断だ。東電原発事故や熊本地震から一体、何を学んだのだろうか?
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-12189491723.html
マイト レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。
健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
問題は、多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、日本政府が、原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
注意欠陥障害(ADD)多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大、呼吸そのものが脅かされています。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇し、ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。
汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。
2011年
3月18日 「致死量の放射能を放出しました」東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
事故に直接責任のある清水・勝俣に20億円を支払い、事故当時の経営陣は全員、全額退職金を税金から分捕って逃亡
愛媛県の伊方原発が再稼動される。正気とは思えない判断だ。東電原発事故や熊本地震から一体、何を学んだのだろうか?
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-12189491723.html
マイト レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。
健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
問題は、多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、日本政府が、原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
注意欠陥障害(ADD)多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大、呼吸そのものが脅かされています。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇し、ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。
汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。
2011年
3月18日 「致死量の放射能を放出しました」東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
事故に直接責任のある清水・勝俣に20億円を支払い、事故当時の経営陣は全員、全額退職金を税金から分捕って逃亡
2016/08/18(木) 17:35:17.61ID:45/M3jw3
もしやジュンコーボー?
味はいいんだけどね……
味はいいんだけどね……
2016/08/23(火) 14:01:33.47ID:eW6dBSxP
三島市の○un○oboさん。
たしかに味は良いですけど私はなんていうのか、、、苦手です。
ただ単に私が嫌われてるだけかもしれませんw
たしかに味は良いですけど私はなんていうのか、、、苦手です。
ただ単に私が嫌われてるだけかもしれませんw
2016/08/24(水) 16:15:26.89ID:KwXpTr/c
どれを5個買っても千円でお釣りが来るような昔ながらの素朴なパン屋さんがほしい@函南
2016/08/31(水) 11:23:50.90ID:zNdz1Q1K
最近って電話ないパン屋多いのかな
取り置き頼みたいけどわざわざ行くなんて無理だし
取り置き頼みたいけどわざわざ行くなんて無理だし
2016/09/02(金) 10:35:16.88ID:dpr4ONKv
短い時間しか関わらないぶん店員さんとの相性もあるよね
これパン屋に限らないけどさ
これパン屋に限らないけどさ
2016/09/06(火) 11:19:09.00ID:FQLy/1kd
はじめて食べたみしまコロッケパン美味しかった。
肉まんの皮っぽいモチっとしたパンとベーコン効いてるコロッケが○。
単品で食べるみしまコロッケにはあのベーコン風味ってないよね。
けどちょっと高いのがいまいちw
肉まんの皮っぽいモチっとしたパンとベーコン効いてるコロッケが○。
単品で食べるみしまコロッケにはあのベーコン風味ってないよね。
けどちょっと高いのがいまいちw
2016/09/14(水) 11:45:28.54ID:IUwR14Ld
週末静岡に行くのでお勧めされてた弥太郎とポール・ボキューズ行ってくる!
2016/09/20(火) 14:37:34.89ID:lnydLtPQ
ベーカリー弥太郎って美味しいけどちょっと種類が少なくない?
流木うんちゃら美味かったよ
流木うんちゃら美味かったよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/21(水) 09:55:45.59ID:PlC1w5kw 最近は安くて美味しいパン屋さんが増えましたね
2016/10/05(水) 11:03:00.49ID:2oXSDtwt
パンフェスまたやって欲しい。
できたら涼しいこの時期に。
できたら涼しいこの時期に。
2016/10/06(木) 15:30:04.45ID:koRKByHf
ずっと前に名前が上がっていたお店三島市のJun k●b●さん。
お店でちょっと知りたいことがあってお聞きしたら
何度も何度も聞き直されてしまい、それ以来足が遠のいてます。
結局質問にも答えていただけず。
電話で問い合わせればよかったのかな。
そうしたらあんなに嫌な思いしなかったのかも…。
お店でちょっと知りたいことがあってお聞きしたら
何度も何度も聞き直されてしまい、それ以来足が遠のいてます。
結局質問にも答えていただけず。
電話で問い合わせればよかったのかな。
そうしたらあんなに嫌な思いしなかったのかも…。
2016/10/07(金) 16:28:42.85ID:Jj+644C4
静岡パルコの弥太郎はもう少しパン(惣菜もできたら)のバリエーション増やして。
いっつも同じで飽きる。
個人的にはあの二倍の規模にして欲しいわ。
いっつも同じで飽きる。
個人的にはあの二倍の規模にして欲しいわ。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/12(水) 11:22:46.36ID:gLDh3Ts/ 西〜中伊豆でお薦めのベーカリーおしえて!急募!
112名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/18(火) 16:34:05.57ID:nJKsxDuY bakery&tableだかってとこしかないんじゃなかろうか
113名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/24(月) 14:11:25.68ID:CPU6FlNy 熱海のパン屋さんってここで聞いてもいいんですよね?
詳しい人ヘルプです!
姉妹で一泊で行くんですけど夕方でも買える、駅から徒歩で探してます。
オススメだと、久遠、みのや、もんれぇぶとかですか?
詳しい人ヘルプです!
姉妹で一泊で行くんですけど夕方でも買える、駅から徒歩で探してます。
オススメだと、久遠、みのや、もんれぇぶとかですか?
2016/11/25(金) 15:50:19.52ID:Ls26KagP
熱海にもできたねbakery&table
2016/12/07(水) 16:40:25.23ID:MuYzWa1S
ここのカレーパン旨いね。320円。ゆで卵入りでずっしり。
2016/12/14(水) 14:44:12.42ID:2uXj2SbD
どっちもパン屋不毛の地
2016/12/14(水) 19:03:04.73ID:dvzy9byw
甲府には、丸十パンがあるっ!
2016/12/19(月) 16:37:12.54ID:JvpYngyW
沼津市、三島市、函南町、清水町、伊豆市、伊豆の国市方面で福袋出すパン屋(チェーン店可)教えて!
2016/12/20(火) 14:44:47.76ID:pi2JDXpI
メロンドゥメロンが三島にできてた!
2016/12/27(火) 14:33:44.92ID:zAHXwlN+
メロンパンはパンじゃない。認めたくない。なんとなく。
2017/01/12(木) 13:35:49.62ID:d207W9+j
静岡山梨ってパン屋さん不毛の地なの?
2017/01/13(金) 18:34:11.47ID:VSkApAuS
2017/01/31(火) 14:45:24.99ID:bZ22YAAC
三島のメロンパンの店のクロワッサンってどう?
2017/02/03(金) 07:45:25.84ID:M8nb/TsB
2017/02/14(火) 16:03:40.77ID:nHxu3Wcq
潰れる店ばっかりで話題が無いな。。。
2017/02/16(木) 21:06:59.89ID:fPBVgBd+
___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ
2017/02/17(金) 16:42:18.84ID:bytfhfz0
三島のメロンパン屋さん。
想像した通りの、ただただ柔らかい普通のメロンパンだった。
なんでそんなに大騒ぎするんだろうって感じ。
こんだけ絶賛されてるとうかつにツイできない。
想像した通りの、ただただ柔らかい普通のメロンパンだった。
なんでそんなに大騒ぎするんだろうって感じ。
こんだけ絶賛されてるとうかつにツイできない。
2017/02/22(水) 17:15:45.24ID:EQ5i6lzj
メロンパンはパンと思えない!
2017/02/23(木) 17:14:55.71ID:TpI9sxgJ
弥太郎閉店?
系列の治一郎になってる?
系列の治一郎になってる?
2017/03/28(火) 14:23:51.17ID:kF7zFdG3
静岡パルコの治一郎のパン食べた方いますか?
2017/05/11(木) 15:47:20.69ID:bS6vKUZx
パルコの冶一郎。パンはいまいち。弥太郎のが良かった。
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 14:13:05.34ID:az7q+b9v 御殿場のアウトレットで買えるパンってフォションしかないよね?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/18(金) 16:16:08.38ID:YrT95aFQ 三島駅から三嶋大社周辺で穴場のパン屋さん探してます。
地元の方などわかる方教えてください。
地元の方などわかる方教えてください。
2017/08/19(土) 07:44:15.82ID:vWGGss/a
いつもは湯河原〜小田原で買うんだけど
伊豆だと伊豆高原のル・フィヤージュと浄蓮の滝近くの超有名店のアダチかな
ル・フィヤージュはハード系のほうが美味しいと思う
熱海だと久遠とかbakery&〜なのかね?あまり買ったことないけど
函南のマリーも同様。お客はひっきりなしに来てるけど
吉原のおじいちゃんのコッペパンはまだやってるのかな?
清水〜静岡はパン屋激戦区っぽい
伊豆だと伊豆高原のル・フィヤージュと浄蓮の滝近くの超有名店のアダチかな
ル・フィヤージュはハード系のほうが美味しいと思う
熱海だと久遠とかbakery&〜なのかね?あまり買ったことないけど
函南のマリーも同様。お客はひっきりなしに来てるけど
吉原のおじいちゃんのコッペパンはまだやってるのかな?
清水〜静岡はパン屋激戦区っぽい
2017/08/19(土) 07:47:36.60ID:vWGGss/a
2017/08/19(土) 07:49:57.96ID:vWGGss/a
あと洋菓子屋だけどララでも天然酵母のパン売ってたとは思う
自分は大社の近くだと米屋に美味しい団子が売ってるのでついそっちにw
自分は大社の近くだと米屋に美味しい団子が売ってるのでついそっちにw
2017/08/19(土) 10:42:40.69ID:gbbFoZK9
みなさんどうもです。
グルッペ、ララ、そしてコメ屋さんwにも寄ります!
グルッペ、ララ、そしてコメ屋さんwにも寄ります!
2017/08/23(水) 16:18:31.95ID:GTaeUlwY
2017/08/23(水) 16:19:52.28ID:GTaeUlwY
あれ、アンカーミスった。
>>133ね。
>>133ね。
2017/08/23(水) 16:20:17.41ID:GTaeUlwY
>>134
日東ベーカリーならまだやってるよ。
日東ベーカリーならまだやってるよ。
2017/09/03(日) 13:51:29.03ID:APbtCOsH
伊豆のアダチ、週末のみのバケットが名物みたいだけどそこまでかな・・という印象
入ってすぐのコーナーにあるミルフィーユは本当に美味しかった。ばかデカくて重いけどw
大仁だかのアイハラのほうがパンは好き
入ってすぐのコーナーにあるミルフィーユは本当に美味しかった。ばかデカくて重いけどw
大仁だかのアイハラのほうがパンは好き
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 14:10:25.42ID:3Tma4opI アダチのバケットは週末限定でなくいつも作ってるよ、個人的には一年くらい前の頃の方がバケットは好きだったな
トーストするとふかふかになって美味しかった、最近はちょっと硬めに感じる
洋菓子はでかくて一個食べただけで満足出来るのは良いね
ハード系よりヴィエノワとか、サンドイッチが好きで俺はあそこ通ってるな
トーストするとふかふかになって美味しかった、最近はちょっと硬めに感じる
洋菓子はでかくて一個食べただけで満足出来るのは良いね
ハード系よりヴィエノワとか、サンドイッチが好きで俺はあそこ通ってるな
2017/09/09(土) 19:32:02.64ID:ixR8I91C
そっか、いつも作ってるんだね。あれは歯を試される硬さだ
ミートパイもすごく美味しかったからパイ生地はもう間違いなさそう
しかし何もないあのへんに急に行列ができてるから車で通る人が例外なくびっくりしてて笑う
ミートパイもすごく美味しかったからパイ生地はもう間違いなさそう
しかし何もないあのへんに急に行列ができてるから車で通る人が例外なくびっくりしてて笑う
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/10(日) 15:44:24.59ID:Moz2mEeL クロワッサンやサンドイッチも美味しいよ
オリーブとローズマリーのパンのパストラミサンドは本当に美味しい
あそこのサンドイッチはソースが美味しいからバゲットもサンドイッチで食べた方がまだ食べやすいかな
オリーブとローズマリーのパンのパストラミサンドは本当に美味しい
あそこのサンドイッチはソースが美味しいからバゲットもサンドイッチで食べた方がまだ食べやすいかな
2017/09/11(月) 06:05:45.81ID:qa5xwYBc
山梨は流月堂のタマゴサンドが好き
なつかしい味がする
なつかしい味がする
2017/12/20(水) 10:35:23.41ID:2HQ6COyq
アダチさんの移店が悲しすぎる。。。。
何時でも行けると油断していた、もっと通っておけば良かった
何時でも行けると油断していた、もっと通っておけば良かった
2017/12/21(木) 20:17:43.57ID:eL6mCLXk
アダチ、浄蓮の滝の近くから移転したの?
2017/12/21(木) 21:09:45.62ID:Uwy+w7Vy
横浜のセンター北へ3月に移転するんだって
2017/12/25(月) 15:07:59.09ID:oUgzM1YU
凄く拘った 本物のパンを久しぶりに食べてみたいんだ
どっか無いかな?
天然酵母でパンの種類ごとに違うパン生地がいい
どっか無いかな?
天然酵母でパンの種類ごとに違うパン生地がいい
2017/12/27(水) 15:03:10.96ID:0OGom46O
>>148
わー教えてくれてありがとう!もう一度行って食べ納めしてくる
わー教えてくれてありがとう!もう一度行って食べ納めしてくる
2017/12/28(木) 08:32:40.54ID:lyM91OEP
>>149
私的には月に一度御殿場のロバギターに来る箱根のちだパン
私的には月に一度御殿場のロバギターに来る箱根のちだパン
2017/12/28(木) 16:04:26.55ID:MScuLjMd
153名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 21:39:27.51ID:cKoTAXq3 >>150
天城の営業は1月の半ばくらいまでだからもう今週くらいが最後かも
天城の営業は1月の半ばくらいまでだからもう今週くらいが最後かも
2018/01/11(木) 07:37:15.22ID:TNkQhA72
危険運転車情報
2018年1月10日午後
伊豆高原の八幡野すいらん荘内道路
トヨタアクア
白
もみじマーク
伊豆5●● ち 69−41
歩行者(私)に故意に接触するような幅寄せ運転
そのあとルフィアージュ駐車場(客用)で発見。
https://i.imgur.com/OttOHIj.jpg
2018年1月10日午後
伊豆高原の八幡野すいらん荘内道路
トヨタアクア
白
もみじマーク
伊豆5●● ち 69−41
歩行者(私)に故意に接触するような幅寄せ運転
そのあとルフィアージュ駐車場(客用)で発見。
https://i.imgur.com/OttOHIj.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 07:57:31.06ID:0UeAQSom >>121
移動式パン屋が主流みたいだよ
移動式パン屋が主流みたいだよ
2018/01/11(木) 10:15:58.09ID:L5h5nMmy
最後のアダチさんへ行ってきた
なんだか前ほどの感動が無いのは私だけ?
なんだか前ほどの感動が無いのは私だけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/11(木) 19:49:40.17ID:2f2kaXZI2018/02/06(火) 10:51:27.31ID:M4MIaFm5
沼津市のブルーベリーのパン屋ってどう?旨い?高い?
2018/02/13(火) 15:45:44.28ID:oN9oAZUO
ベーグルアンドベーグルCITYが三島にオープン
いまいちだったけど
いまいちだったけど
2018/02/15(木) 16:02:05.20ID:CIHjLrlU
ベーグルアンドベーグルってどんなパン売ってるの?
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/16(金) 09:45:27.52ID:6zv319H9 >>160
ベーグルとマフィンだと思う
ベーグルとマフィンだと思う
2018/02/21(水) 15:22:05.68ID:J3PZYsPC
三島広小路にコッペパン専門店オープン予定。3月半ばらしい。
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 09:46:54.56ID:GThnzyBT164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 11:44:46.83ID:GWTv1m59 >>163
(^^)/
(^^)/
2018/03/01(木) 11:48:47.62ID:GWTv1m59
三島は一本堂も出来るらしい、
食べてみたかったので嬉しい
食べてみたかったので嬉しい
2018/03/02(金) 00:24:22.72ID:4SOcitnd
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 23:24:58.04ID:JiIZ321Y 沼津のももや
三島のセキデン
三島のセキデン
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/15(木) 03:14:36.11ID:jMBsa5zn ___
/タン蔵\ うお、な、なに急にスレ開いてんだよ。。。
/ ─ ─\
/ ( ○)三(○)\ 二階に来るときはインターホン鳴らせよ カーチャン
| /// (__人_.) | .____
\ |r┬| / |\ ‐==‐ \
/ ヽノ ⌒`ヽ<´ \| ̄ ̄ ̄ ̄|
/ | \___)⌒ \  ̄ ̄ ̄ ̄
` ̄\ \ ,,,, \
\ /\\ \__
ゝ,,,__、___/ ヽーヽ___)
J( 'ー`)し ともくん また? 年がら年中ハァハァハァハァってあんたって子はまったく……
J( 'ー`)し ともくんに、まともな教育もできなくてごめんね 売春婦あがりのカーチャンの淫乱な血が遺伝してごめんね
J( 'ー`)し ともくん 中村署の留置場では、よく眠れたの?
J( 'ー`)し ともくん ブタ箱の食事は「くさい飯」というのは本当だった?
. __[警] ('A`) カーチャン(泣
. ( )Vノ )
. ( ) .|.|,|
. |.|,|
https://imgur.com/a/bchhG
↑【 児童買春事件 】で逮捕された2015年当時の、ともくん(38)南区●四丁目のトヨタ孫請け●造部品工場経営
ともくんの正体は、堀田のブラザー本社にもほど近い一角で、汚い町工場を営む馬鹿社長です
通称 「 タン蔵 」 ブラックバス釣りと女子高生が大好きな 40歳★
南区・ 瑞穂区を独製セダンに乗って徘徊する怪しい男が居たら、そいつが女子生徒を物色中の「 タン蔵 」です
「 おい! 連続児童買春犯 DU会中川地区の海老蔵こと タン蔵 ! 」 (長いけどw) と、声掛けして
卑劣な児童買春を未然に防ぎましょう!
/タン蔵\ うお、な、なに急にスレ開いてんだよ。。。
/ ─ ─\
/ ( ○)三(○)\ 二階に来るときはインターホン鳴らせよ カーチャン
| /// (__人_.) | .____
\ |r┬| / |\ ‐==‐ \
/ ヽノ ⌒`ヽ<´ \| ̄ ̄ ̄ ̄|
/ | \___)⌒ \  ̄ ̄ ̄ ̄
` ̄\ \ ,,,, \
\ /\\ \__
ゝ,,,__、___/ ヽーヽ___)
J( 'ー`)し ともくん また? 年がら年中ハァハァハァハァってあんたって子はまったく……
J( 'ー`)し ともくんに、まともな教育もできなくてごめんね 売春婦あがりのカーチャンの淫乱な血が遺伝してごめんね
J( 'ー`)し ともくん 中村署の留置場では、よく眠れたの?
J( 'ー`)し ともくん ブタ箱の食事は「くさい飯」というのは本当だった?
. __[警] ('A`) カーチャン(泣
. ( )Vノ )
. ( ) .|.|,|
. |.|,|
https://imgur.com/a/bchhG
↑【 児童買春事件 】で逮捕された2015年当時の、ともくん(38)南区●四丁目のトヨタ孫請け●造部品工場経営
ともくんの正体は、堀田のブラザー本社にもほど近い一角で、汚い町工場を営む馬鹿社長です
通称 「 タン蔵 」 ブラックバス釣りと女子高生が大好きな 40歳★
南区・ 瑞穂区を独製セダンに乗って徘徊する怪しい男が居たら、そいつが女子生徒を物色中の「 タン蔵 」です
「 おい! 連続児童買春犯 DU会中川地区の海老蔵こと タン蔵 ! 」 (長いけどw) と、声掛けして
卑劣な児童買春を未然に防ぎましょう!
2018/03/16(金) 18:39:30.77ID:keVltw6U
沼津
大岡駅近くのこんがり
CP考えるとかなり良い店
店員さんも活気があって良い感じ
平町の日曜日しか営業しない古民家パン屋
ハードパンは美味しい
でもカレーナンと赤ちゃんのほっぺってパンは、中のカレーと白餡が、バターナイフで薄ーくパンに塗った程度しか入っていなくて舐めてんのか、と思った
やっぱりこの辺のおしゃれパン屋は見かけ倒しだわ
大岡駅近くのこんがり
CP考えるとかなり良い店
店員さんも活気があって良い感じ
平町の日曜日しか営業しない古民家パン屋
ハードパンは美味しい
でもカレーナンと赤ちゃんのほっぺってパンは、中のカレーと白餡が、バターナイフで薄ーくパンに塗った程度しか入っていなくて舐めてんのか、と思った
やっぱりこの辺のおしゃれパン屋は見かけ倒しだわ
2018/04/21(土) 10:19:12.45ID:eN0t9ml1
ちだパン、ぜひ食べてみたいと思ったら御殿場は今日だったのか・・いけないや残念
画像で我慢しよう
画像で我慢しよう
2018/04/21(土) 15:30:03.40ID:6+pU8997
最近は通販もやってるから通販で買ったら?
2018/05/02(水) 16:55:08.91ID:tn6yU2ul
GWに沼津に出店みたいだね。冷凍庫空けて待機
2018/05/06(日) 16:43:48.09ID:taoeQtBw
ちだパン買ってきた。しばらくバケット難民だったけどこれで解決しそうだ
一本しか買わなくて失敗
一本しか買わなくて失敗
2018/06/05(火) 01:41:49.46ID:pG0KFCwd
ちだは販売日が不定期でつらい
通販もあるけどやっぱり見て買いたいもんね
そこのパンならなんでも口に合うってわけじゃなかったし
通販もあるけどやっぱり見て買いたいもんね
そこのパンならなんでも口に合うってわけじゃなかったし
2018/06/21(木) 03:02:09.36ID:e0DUy81M
御殿場にいいパン屋できたんだね。ノーマークだったわ
2018/06/21(木) 04:35:50.90ID:WN3xNoEb
なんてお店?
2018/06/24(日) 15:00:15.42ID:TVOuH4M7
Biquette(ビケット)かな?カレーパンとクリームパン美味しかった
肝心のバケットとかまだ食べてないけどカレーパンは具もたっぷりでまた買いたい
肝心のバケットとかまだ食べてないけどカレーパンは具もたっぷりでまた買いたい
2018/06/26(火) 23:42:24.36ID:vG++B/Dm
ビケットさんは美味しい〜
でもハード系はバリバリ感が感じられない
ソフトフランス?位のしか見ない(美味しいけど)
バケットとか見たこと無いんだよねぇ、有るのかな?(私が出会えないだけかもだけど)
デニッシュ系も層が綺麗で美味しいよ
でもハード系はバリバリ感が感じられない
ソフトフランス?位のしか見ない(美味しいけど)
バケットとか見たこと無いんだよねぇ、有るのかな?(私が出会えないだけかもだけど)
デニッシュ系も層が綺麗で美味しいよ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 01:12:46.80ID:rP5zvCLO 浜松で閉店間際or前日のパンとかを半額セールしてくれるパン屋さんってある?
ヤタロー直売店、遠鉄ストアのパンコーナー、ラフレのパンコーナーは知ってます
特に個人店を知りたい
ヤタロー直売店、遠鉄ストアのパンコーナー、ラフレのパンコーナーは知ってます
特に個人店を知りたい
180名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/13(土) 01:22:06.24ID:KwODXU4f アダチ2号店が下土狩にできるっぽいね
181名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/13(土) 09:11:29.83ID:fqsS7Cly 朝だ!生です旅サラダ パン好き女優木南晴夏が春爛漫静岡へ!オーストリア美食の街
4/13 (土) 8:00 〜
朝日テレビ
木南晴夏が美味しいパンと写真映え絶景求め静岡へ!新鮮サバサンド&極上マグロのお寿司&プルプルパンケーキに興奮!富士山望む吊り橋&桜の絶景も
【ゲストの旅】 パンが大好きな女優・木南晴夏さんが、写真映えする絶景と美味しいパンを求め静岡へ!
焼津の新鮮なサバで作るサバサンドや静岡おでん、極上マグロのお寿司を堪能!駿府城の桜や“日本一長い"吊り橋、ジップスライドからの絶景に感動!さらに、プルプルパンケーキに大興奮!
4/13 (土) 8:00 〜
朝日テレビ
木南晴夏が美味しいパンと写真映え絶景求め静岡へ!新鮮サバサンド&極上マグロのお寿司&プルプルパンケーキに興奮!富士山望む吊り橋&桜の絶景も
【ゲストの旅】 パンが大好きな女優・木南晴夏さんが、写真映えする絶景と美味しいパンを求め静岡へ!
焼津の新鮮なサバで作るサバサンドや静岡おでん、極上マグロのお寿司を堪能!駿府城の桜や“日本一長い"吊り橋、ジップスライドからの絶景に感動!さらに、プルプルパンケーキに大興奮!
2019/04/13(土) 18:44:08.54ID:fqsS7Cly
くさデカ【オール初登場店!超絶品パン6連発】#893
4/13 (土) 18:30 〜
「オール初登場店!超絶品パン6連発」
今回のくさデカは、みーんな大好きなパンを大特集!もちろん全て番組初登場!!
中部と東部を舞台に、トータルテンボスと園芸王子・三上真史が徹底調査しちゃいます。
中部からは、一度食べたらもう病みつき!の絶品カレーパンに、春野菜をふんだんに使った今しか食べられないクロワッサン。
さらには、和菓子屋さんが作るこだわりのあんぱんが登場。
東部からは、スモークサーモンとクリームチーズを贅沢に使ったサンドイッチに、極上の特製カスタードクリームがたっぷり!王道クリームパン。
さらには、卵・乳製品・白砂糖不使用のとってもヘルシーな総菜パンが登場します。お見逃しなく!
大村朋宏・藤田憲右(トータルテンボス) 三上真史
沼津パン屋ブルーベリー
4/13 (土) 18:30 〜
「オール初登場店!超絶品パン6連発」
今回のくさデカは、みーんな大好きなパンを大特集!もちろん全て番組初登場!!
中部と東部を舞台に、トータルテンボスと園芸王子・三上真史が徹底調査しちゃいます。
中部からは、一度食べたらもう病みつき!の絶品カレーパンに、春野菜をふんだんに使った今しか食べられないクロワッサン。
さらには、和菓子屋さんが作るこだわりのあんぱんが登場。
東部からは、スモークサーモンとクリームチーズを贅沢に使ったサンドイッチに、極上の特製カスタードクリームがたっぷり!王道クリームパン。
さらには、卵・乳製品・白砂糖不使用のとってもヘルシーな総菜パンが登場します。お見逃しなく!
大村朋宏・藤田憲右(トータルテンボス) 三上真史
沼津パン屋ブルーベリー
2019/04/13(土) 18:48:40.16ID:fqsS7Cly
富士宮 ファーマーズ どってん屋
2019/04/13(土) 18:52:36.40ID:fqsS7Cly
駿河区 かしはる
185名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/03(金) 17:27:35.22ID:tDifkeeK モンターニュの「なんずらシュー」です。
2019/05/03(金) 17:32:36.80ID:tDifkeeK
シューマンのシュークリーム
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/29(月) 16:27:24.69ID:b0yEAp0z 移動販売パントーネ最近見かけないけど
回ってる?
回ってる?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 10:16:01.26ID:MiGgBkQ2 順大斜め前の店の
黒パンは土日だけらしい。
基本的に1から2割他の店より安い感じがする。
黒パンは土日だけらしい。
基本的に1から2割他の店より安い感じがする。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/27(火) 11:17:55.99ID:g/yKCntS クレマチスの丘にパン屋があったらいいかも。
外の公園で食べられるし。
駅で買ってもっていくのもありかも。
外の公園で食べられるし。
駅で買ってもっていくのもありかも。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 10:57:06.71ID:VycNEYFQ 長泉町、しもとがり駅前の店
180円から。
ベーグルや富士山食パン(660円)なるものがあった。
クリームやチョコもすっきりとした味と香り。
近くの神社や町づくりセンターの椅子やテーブル食べられるから便利。
180円から。
ベーグルや富士山食パン(660円)なるものがあった。
クリームやチョコもすっきりとした味と香り。
近くの神社や町づくりセンターの椅子やテーブル食べられるから便利。
2019/10/02(水) 20:27:57.41ID:2Dj4oHSm
長泉にアダチの姉妹店できるの?
192名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 10:18:59.90ID:5XPeYiw+ >>191
横浜のアダチはフランスの再現だけど、長泉では自分の個性を出したパンを作りたいとか書いてあったよ
横浜のアダチはフランスの再現だけど、長泉では自分の個性を出したパンを作りたいとか書いてあったよ
2019/10/09(水) 07:41:46.83ID:OQnQmTMk
長泉のどこらへんにできるんだろう
オープンしたらずっと混んでそう
オープンしたらずっと混んでそう
194名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/09(水) 09:07:30.77ID:o+0DKwiT 三島市順天堂大入口斜め前、本屋となりの店
タイムサービスで菓子パン55円(税込)まだ
やっていた。
多い時は10個以上。
アンパン、ジャムパン、ピロシキ、塩パン、メロンパンなど。
やはりその日に焼いたものの方が味も香りもいいけども。
袋は白い無地ビニールの手提げ。
案外男の客も目立つ。
タイムサービスで菓子パン55円(税込)まだ
やっていた。
多い時は10個以上。
アンパン、ジャムパン、ピロシキ、塩パン、メロンパンなど。
やはりその日に焼いたものの方が味も香りもいいけども。
袋は白い無地ビニールの手提げ。
案外男の客も目立つ。
195名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/09(水) 23:56:39.91ID:ynn0q6H2 >>193
下土狩みたいだよ
下土狩みたいだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/11(金) 10:36:06.38ID:tcjOXSf9 日曜の三島バルはどうなるか。
晴れと言っていた気もするけど、
台風が過ぎても風と雨が続くかもしれないし。
今年もメロンパン屋とキャロットパン等の詰め合わせの店が
出ていたけれども。
他 シュークリーム、大社の杜の焼き菓子屋もあったはず。
晴れと言っていた気もするけど、
台風が過ぎても風と雨が続くかもしれないし。
今年もメロンパン屋とキャロットパン等の詰め合わせの店が
出ていたけれども。
他 シュークリーム、大社の杜の焼き菓子屋もあったはず。
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/26(土) 22:59:21.42ID:c/XP7J3/ 山梨の美味しいパン屋さん。富士吉田市のサンクルー
198名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 11:27:43.07ID:JsxsUx5F 清水区興津駅前の店
土曜午後3時とかに行っても種類が豊富。
西園寺きんもちは、
坐漁荘で毎日パンをバターをつけて
わざわざ水をフランスから輸入し、アイスは東京から運んでいたという。
他にフランス製品を愛用し香水までつけていたというから、
今で言うギャルオといったかんじ。
土曜午後3時とかに行っても種類が豊富。
西園寺きんもちは、
坐漁荘で毎日パンをバターをつけて
わざわざ水をフランスから輸入し、アイスは東京から運んでいたという。
他にフランス製品を愛用し香水までつけていたというから、
今で言うギャルオといったかんじ。
199名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 12:08:31.31ID:df3ILdHf 静岡市の新店、富士山超えてますはどうだろ?
高級食パンはどこも似たようなもんかな。
高級食パンはどこも似たようなもんかな。
200名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/14(土) 15:37:32.91ID:GHG86owo201名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/14(土) 16:13:21.45ID:GHG86owo202名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/14(土) 16:13:21.44ID:GHG86owo203名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/19(木) 11:19:33.79ID:QPK4gUfq どこもシュートレンという白い粉のついたケーキが売られている
みたいだけど、とりあえず
順大入口のとこで600円だったので買ってみた。
沼津の明治資料館から根方街道を徒歩で5分の
のぼりの出ている店、
三島市の笑栄通り、中華料理店前の無添加お惣菜やクッキーの店で
2000円とかする中。
みたいだけど、とりあえず
順大入口のとこで600円だったので買ってみた。
沼津の明治資料館から根方街道を徒歩で5分の
のぼりの出ている店、
三島市の笑栄通り、中華料理店前の無添加お惣菜やクッキーの店で
2000円とかする中。
2019/12/19(木) 17:22:59.88ID:KSpJNJkb
>>203
カロリーの化け物だから 少しづつ食べた方がいいよ
カロリーの化け物だから 少しづつ食べた方がいいよ
2020/01/27(月) 21:47:04.43ID:5qwAyAHT
なんだよおおお・・アダチはガセなのかよ・・
三島〜御殿場だと今の所ビケットだな
三島〜御殿場だと今の所ビケットだな
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/28(火) 10:55:38.71ID:ASNqpHji ガセも何もこれからオープンの話じゃん・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/30(木) 22:14:44.13ID:UXFwz+aM >>206
ならば根拠を示されよ
ならば根拠を示されよ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 15:46:46.28ID:pkKya3ut アダチのFacebook見てくれば良い
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/18(火) 15:11:10.03ID:zfi7iJZO 逆に高くて不味いパン屋ってある?
2020/02/24(月) 18:54:06.60ID:MB15HCfF
焼きたての ホシノ天然酵母パンをまた食べたいんだよ
ワクワクしながらドライブがてらにね…
ワクワクしながらドライブがてらにね…
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 11:29:44.21ID:AY/2j3YE 日曜日
富士山メッセ(富士市)でパン祭りなるものをやっていた。
そして東京のどっか有名な店のとこに
一時頃まで行列ができていた。
他の店も9割方さばけたみたいだけども、3時の最後まで残るとこも。
一時半くらいから、函南町の店とか100円セールをやっていた。
富士山メッセ(富士市)でパン祭りなるものをやっていた。
そして東京のどっか有名な店のとこに
一時頃まで行列ができていた。
他の店も9割方さばけたみたいだけども、3時の最後まで残るとこも。
一時半くらいから、函南町の店とか100円セールをやっていた。
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 11:29:44.31ID:AY/2j3YE 日曜日
富士山メッセ(富士市)でパン祭りなるものをやっていた。
そして東京のどっか有名な店のとこに
一時頃まで行列ができていた。
他の店も9割方さばけたみたいだけども、3時の最後まで残るとこも。
一時半くらいから、函南町の店とか100円セールをやっていた。
富士山メッセ(富士市)でパン祭りなるものをやっていた。
そして東京のどっか有名な店のとこに
一時頃まで行列ができていた。
他の店も9割方さばけたみたいだけども、3時の最後まで残るとこも。
一時半くらいから、函南町の店とか100円セールをやっていた。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 15:52:21.37ID:KIRiseGB 早く終息しないかな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 14:08:55.88ID:18WWEIA8 夜にパオーンって・・・本当ならすごい名前ね。
216名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 14:37:56.32ID:eUHI81QO 富士市厚原の、丘小学校斜前あたりのケーキ屋兼パン屋
120円程度の品が多いけど
安かろう悪かろうじゃなく、ちゃんと味と手べ応えがあった。
100円のUFOパンも、外側には蜜みたいのが塗ってあり
中と外側で歯ごたえや味に違いがあり
良くできていた。
でも車の通りが多く、道路が斜めになっていて入りにくい。
120円程度の品が多いけど
安かろう悪かろうじゃなく、ちゃんと味と手べ応えがあった。
100円のUFOパンも、外側には蜜みたいのが塗ってあり
中と外側で歯ごたえや味に違いがあり
良くできていた。
でも車の通りが多く、道路が斜めになっていて入りにくい。
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/21(火) 21:45:42.58ID:1Lz9VrMF で、アダチは長泉に出店していないが…ガセか…
218名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/21(火) 21:45:42.58ID:1Lz9VrMF で、アダチは長泉に出店していないが…ガセか…
2020/05/19(火) 13:25:02.85ID:uTD8ljiz
アダチの話は乃が美と間違ったんじゃねえのかな時期的に
神奈川西部と比べると熱海から沼津までのハード系パン屋は特化したものがないんだよな
御殿場は2軒ほど通いたいと思うような店があるけど
神奈川西部と比べると熱海から沼津までのハード系パン屋は特化したものがないんだよな
御殿場は2軒ほど通いたいと思うような店があるけど
2020/10/22(木) 15:20:15.73ID:dW6Dy9Kj
ガセって上のほうにフェイスブックのこと書いてあるだろ
もう建物完成してるのに
もう建物完成してるのに
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 20:52:59.46ID:1pNflOdF 言わなきゃ気づかなかったのに、行列増やしてどうすんの
2020/10/24(土) 20:49:49.43ID:5caespEp
こんな勢い0で最後の書き込みが4月だったスレで何言ってんだ?
この書き込みで行列が何人増えると思ってんだよゴミクズ
この書き込みで行列が何人増えると思ってんだよゴミクズ
2020/11/03(火) 16:28:33.18ID:C8c24GDM
今月オープンみたいね
店舗前以外にも駐車場あるといいんだけど
店舗前以外にも駐車場あるといいんだけど
2020/11/06(金) 20:21:00.56ID:37Z0TWpV
下田名物の牛乳あんパン買ってきた(´・ω・) ス
なかなかうまかった(´・ω・) ス
https://i.imgur.com/BtUJyIS.jpg
https://i.imgur.com/p4nuPuE.jpg
なかなかうまかった(´・ω・) ス
https://i.imgur.com/BtUJyIS.jpg
https://i.imgur.com/p4nuPuE.jpg
2020/12/06(日) 21:42:22.91ID:xjHV7ALC
アダチさん開店したけどもうパン購入できた人いる?
ぜひとも感想聞きたい
ぜひとも感想聞きたい
2020/12/12(土) 21:41:32.52ID:lrFhL1js
争奪戦に参戦してみたいけど4千円分は多すぎる
知らん間にブーランジェリー サ デポンってのもできてたんだね
知らん間にブーランジェリー サ デポンってのもできてたんだね
2020/12/12(土) 21:51:45.41ID:IU1eufwN
サデポン行ったけどハード系は美味しかったよ
お店の人も良い感じだった
お店の人も良い感じだった
2020/12/25(金) 12:29:34.98ID:RR9Hwz3N
2001年頃の記憶なんですが静岡市高松の神明原公園近くにあった水色の建物のパン屋さんの名前覚えていませんか?Googleマップでみるとまだ建物はあるようなのですが周りに聞いても誰も覚えていません ご夫婦でやっていたと思うのですが
229名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/15(月) 09:02:44.31ID:Vkz/H2/C めざまし
http://livetest.net/load/20210315-072235-370.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072244-870.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072248-725.jpg
http://livetest.net/load/20210315-072235-370.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072244-870.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072248-725.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/15(月) 09:03:41.20ID:Vkz/H2/C めざまし2
http://livetest.net/load/20210315-072724-420.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072728-730.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072735-687.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072903-573.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072947-578.jpg
http://livetest.net/load/20210315-072724-420.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072728-730.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072735-687.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072903-573.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072947-578.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/15(月) 09:04:41.60ID:Vkz/H2/C まざまし3
ttp://livetest.net/load/20210315-072956-689.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073012-221.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073030-551.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073135-038.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073137-923.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-072956-689.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073012-221.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073030-551.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073135-038.jpg
ttp://livetest.net/load/20210315-073137-923.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/27(土) 19:49:16.81ID:T64K0LB9 シャトレーゼの文化とキルフェボンの文化。
全然違うよな。静岡県うらやましいわ。ななやの抹茶アイスもそうだし。山梨県って寿司文化だけど海ありの静岡県には勝てないよな。知事の髪の毛の量でも負けてるし。
全然違うよな。静岡県うらやましいわ。ななやの抹茶アイスもそうだし。山梨県って寿司文化だけど海ありの静岡県には勝てないよな。知事の髪の毛の量でも負けてるし。
233名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 11:53:43.02ID:aqtLvzXm のっぽパン
234名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/12(木) 12:49:46.68ID:epOWu4m8 清水町の徳倉山の麓
の住宅地に店があった。
製菓と書いてあるからお菓子工場
かと思ったらパン屋だった。
駄菓子、アイス、カードゲーム
プラモデルなんかも多少売っていた。
パン自体はガラスケースに入っている
ので衛生的。
の住宅地に店があった。
製菓と書いてあるからお菓子工場
かと思ったらパン屋だった。
駄菓子、アイス、カードゲーム
プラモデルなんかも多少売っていた。
パン自体はガラスケースに入っている
ので衛生的。
235名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 13:14:55.36ID:FIuKEXvv 三島市大宮町の店
日曜限定の黒パン70円は
赤ワインに合う。
ケーキのスポンジが400円に
なったみたいだけども、
他の商品の値に変わったとこは
ないと思った。
日曜限定の黒パン70円は
赤ワインに合う。
ケーキのスポンジが400円に
なったみたいだけども、
他の商品の値に変わったとこは
ないと思った。
236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/27(土) 22:04:58.62ID:aQww9XY1 富士屋ね
237名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/22(月) 21:27:32.07ID:XB6w0x/t 黒パン110円だった。
ケーキのスポンジ今は400円。
ケーキのスポンジ今は400円。
2024/07/03(水) 17:45:44.51ID:gKgOca1k
ホシノ天然酵母で焼いたイギリスパンが恋しい
239名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/28(日) 20:34:53.25ID:RHHl78tD よく噛むことを忘れないように
硬いのや噛みごたえのあるパン食べたい。
硬いのや噛みごたえのあるパン食べたい。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 21:19:55.14ID:eF0Dbz0G クレマチスの岡
のとこにパン屋があったらよかったのに。
のとこにパン屋があったらよかったのに。
241名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/13(日) 16:59:34.45ID:jJGp4QwP 葵区安西の寺の斜め前の店
卵チーズパンに卵がまるまる一個入っていて
ユニーク。すっきりとした味と油っぽくないとこがよい。
他にロールケーキやプリンも置いてあって楽しかった。
卵チーズパンに卵がまるまる一個入っていて
ユニーク。すっきりとした味と油っぽくないとこがよい。
他にロールケーキやプリンも置いてあって楽しかった。
242名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/03(日) 20:08:25.48ID:KznJ5e6Q 耳が遠いから大きな声で話さないと。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/09(土) 21:02:46.22ID:lIKd8YPT 若松町に数年前新しい店がオープンしたと
その近くの人が言っていた。
評判いいみたい。
その近くの人が言っていた。
評判いいみたい。
244名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 10:38:44.82ID:Mxg5N8Qa いたってシンプルなハムサンド160円が
すごくよかった。
ハムの程よい塩加減と歯ごたえで。
すごくよかった。
ハムの程よい塩加減と歯ごたえで。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/11(火) 20:09:44.91ID:/pUJ6YlK クッキーが260円になっていて、
10円くらい一部商品で値上げ。
1300円しか買っていないのに割引クーポン券を6枚でなく
8枚もくれた。
10円くらい一部商品で値上げ。
1300円しか買っていないのに割引クーポン券を6枚でなく
8枚もくれた。
246名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/13(木) 21:41:57.43ID:VBYsG27u ドーナツ160円、ハート型チョコレートクッキー160円、アーモンドクリームサンド140円
くるみパン160円、チーズパン160円、きのこピザパン150円、ラスク160円 など
10個買っても2000円いかない価格帯はうれしい
くるみパン160円、チーズパン160円、きのこピザパン150円、ラスク160円 など
10個買っても2000円いかない価格帯はうれしい
247名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/02(水) 13:37:26.07ID:SLBBVrFl 焼津文化センターでサンドイッチとスープのセット600円
2025/04/09(水) 18:24:52.32ID:dO5rX/9q
去年伊東市に出来たブラウニーが美味しくて値段もそこそこ
あと良いのは朝が早いこと
あと良いのは朝が早いこと
249名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/10(木) 21:01:22.00ID:PFOYQmU7 伊豆急も乗り遅れたら後がないし
10秒くらいならば待ってくれてドアを開けてくれることもある
ようだが。
10秒くらいならば待ってくれてドアを開けてくれることもある
ようだが。
250名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/22(火) 21:08:50.86ID:naIAVdbw 長泉町さくら祭にピザ屋が来ていて、700円で1ホール
という値段が意外だった。
キッチンカーや露店も1000円以上が多い中。
という値段が意外だった。
キッチンカーや露店も1000円以上が多い中。
251名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/29(火) 20:38:31.37ID:3LcVClUe 5月10日
清水町緑まつりにパン屋が集合
清水町緑まつりにパン屋が集合
252名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 11:19:13.69ID:nOrJ+7S5 雨だと中止
253名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 07:08:47.88ID:VuxLuO6x 【静岡県袋井市】パントーネ・システム/破産開始決定【パン製造】
https://n-seikei.jp/2025/05/post-110010.html
https://n-seikei.jp/2025/05/post-110010.html
254名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/24(土) 19:59:59.49ID:FG8asMWK このまえ身延のゆるキャンの祭りにパン屋が来ていたけども
普段は通販だけだという
普段は通販だけだという
255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 21:16:04.79ID:uv1rXdWw 内船駅まえの店が閉店したらしい
レスを投稿する
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 地震 [485983549]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 地震