探検


【ドトール】 カフェの菓子パン 【スタバ】

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/24(水) 21:45:06ID:5e8nra45

あまり情報がないのでスレたてました。

値段、大きさ、味、カロリー などなど

おしえてください。。
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/24(水) 21:56:27ID:wEtYbR3d
2ゲト
カフェのパンて冷凍だし高いしうまくないしで嫌い
2005/08/24(水) 22:14:53ID:5r91mAgg
ドトールのパンなら工場が近くにあるから半額くらいで買える
…と思うと店で売ってる物はなかなか手が出せないのです。
結構美味しいのもありますよね。
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/25(木) 02:51:44ID:E5FnWS5v
菓子パンじゃないけど

(´・ω・`)ミラノサンドA タベタス
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/25(木) 13:05:53ID:cwTjISii
タリーズのベーグルサンド(オレンジチョコ)が好き
2005/08/25(木) 13:10:45ID:MgG3I/Sh
ワッフルとかメロンパンとかあるけれど、あんまりオススメは・・・・・。
2005/08/25(木) 15:48:30ID:GQzeGIil
スタバのシナモンロール好きー。
たまに、無性に食べたくなる。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/25(木) 23:07:45ID:koJCab98
ドトールのあんぱん。粒あんの堅さや甘みがなんともいえずウマい。
ホットのブラックと絶妙のバランスがとれている。
塩漬け桜ののったこしあんぱんもウマいのだが、最近見ない。
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/25(木) 23:37:22ID:gxeZXycK
ドトールのミラノサンドB大好き!
週5回食べたい

しかし
現実は月1回食べられるかどうか(・_・*)
近所にドトールができますように(´ー`)
10あメマ
垢版 |
2005/08/26(金) 04:20:07ID:o5lqZLQI
ミルクレープ、パンじゃないですけれど。366kcal
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/26(金) 10:11:20ID:hyXNKhGb
スタバノ クロワッサン(*´・ω・)(・ω・`*)オイシイ ネー
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/27(土) 03:20:08ID:krJARBdv
ベローチェのコーヒーキャラメル味のクグロフ。
メチャ甘いんだけど何故か後を引く。
年中置いてあるのがいい…でも置いてない店舗の方が多い気もする。
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/27(土) 03:25:28ID:krJARBdv
ごめんなさい。もしかして、スタバ、ドトール限定?
それならスタバのスコーン。
季節毎にメニューが変わるけど、どれも美味しくて食べごたえあり!
2005/08/27(土) 04:47:35ID:JkaJlQNO
ベーグルサンドチキン 438kcal
惣菜パンが苦手な僕にも美味しい。
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/29(月) 10:19:53ID:eNoIQQWd
クリエでバイトしてます。
もうすぐパンが変わるらしい。
今のパンも好きーー♪♪
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/29(月) 13:59:58ID:8hm0SOqq
やっぱりチョコクロ!
2005/08/29(月) 17:22:32ID:l0XEW5DS
エクセルシオールのスコーン
かすかすしておいしくない!
カスカス、パサパサ
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/30(火) 12:02:36ID:uS6q4ff0
エクセルシオールのはスコーンっつーかもうパンだよな
前カボチャの食べたんだけど、粗目は多いしスカスカだしでガックリ。
サンド類は美味しいのにねぇ。
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/30(火) 16:54:04ID:ULgQYQT+
エクセは朝食セットが超お得!だが普通の値段では食べる気なし!
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/30(火) 23:33:01ID:nJdH05qm
スタバのクッキーが好きです
400カロリー近くある様ですが
2005/08/31(水) 05:17:49ID:nDqA7pW6
ドトールのシナモンロール好きだ。
人気あんのか、売り切れちゃってる率高い

22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/06(火) 22:54:43ID:Hdn9gRdk
ドトールのサンドイッチは山崎パンの工場で作られてる。
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/07(水) 03:10:30ID:DOHM/iZz
全部が全部そうではないけどね
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/07(水) 10:23:06ID:NDa2Vvek
どれも美味しくなさそうに見えちゃう。
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/07(水) 16:15:28ID:MLDQ+DcW
スタバのほうれん草とシーフードのキッシュ美味しかった!ちょっとしょっぱい気がしたけど
2005/09/07(水) 16:59:46ID:OshYhnIK
菓子パンって・・・・www
2005/09/07(水) 19:54:26ID:M2eR5AFe
>>26
では別の呼び名をあげてみて
2005/09/07(水) 21:01:56ID:L9KsZ2Ch
菓子パンとは違うかもだけど、スタバのハムエッグマフィンうまーーーーい♪
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/13(火) 17:33:54ID:SDcVF3Y6
ドトールのパンは好きです。
今日はデニッシュのあんパンをたべました。もうちょっと値段が安ければな〜
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/15(木) 22:48:57ID:jqjqxXKa
3年位前のスタバのメニューに、ベーグルの中身がハチミツ・輪切りの林檎・クリームチーズのサンドがあったと思うんですが…
あれが大好きで良く食べてたのに、最近どこにもありません。情報知ってる方いませんか?
あと、似た感じのがあったら教えて下さい。
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/18(日) 11:54:27ID:t+sitmYA
ドトールの和風ベーグル、チキンのマヨマヨ感すっげーうまいと思うんだが...。
カツオのだし感とほのかなわさび味がグー。結構ボリュームあるし。
ただ、店によってビミョーに味が違うのは店員のさじ加減かいな?
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/19(月) 22:49:19ID:KLnDUFF8
>>30
212KのカフェにH&Hのシナモンレーズンベーグルに
クリームチーズ、りんごのコンポートをはさんだのがあるよ。(名前忘れた)
おいしいし、チーズたっぷりだからお腹にたまるけど、ちと高い。
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/22(木) 19:43:08ID:Y5sjoKqT
ベローチェのハムサンド、おいしいでちゅ
2005/09/26(月) 15:17:23ID:GYkm7ANk
それ、辛島よが私には泡変飼った。
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/09/27(火) 22:56:22ID:NKwZN8GW
スタバのシナモンロールがおいしいと思います
エスプレッソと一緒にたべると最高!
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/03(月) 18:32:36ID:sitY5ZJ7
★東急東横線の女性専用車両の苦情受付センター★&東急東横線、みなとみらい線「女性専用車両導入」に関するアンケート結果
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1127207481/
2005/10/03(月) 21:32:58ID:FRBvmWqC
ドトールのカフェロールが好き。

小さいけど、ちょっと食べたい時は手ごろ。
2005/10/05(水) 13:38:34ID:WaC8VPPr
スタバのシナモンロールが固めの生地になった気がするのは気のせい?
もっとふぁわ〜〜なケーキ風だったような・・。
でもどちらでもシナモンロールは大好き!!
2005/10/24(月) 12:23:41ID:C/kxiPnh
スタバといえば何といってもクリームチーズ&ポピーシードの
パウンドケーキが一番好き!!
最近スタバ行ってないからわからないけど最近売ってます?
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/25(火) 00:48:51ID:kfdvPShE
ドトールの商品がかなり品質アップするらしいよ〜
PBブランドに力入れて、オリジナリティを追求するんだって。
冷凍でも技術があればスクラッチより美味しいものができるよ。
冷凍技術ってテクノロジーだから、車とか家電だけじゃなく
日本を支えて、世界に誇れることなんだよ〜。
美味しい物はどんな風に作ったって美味しい。
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/25(火) 01:24:46ID:iWSYEKIh
カフェド・クリエの 焼きカレーパン ヘルシーながら超美味しい
アップルデニッシュとセットで毎日お昼食べてた2年前 
まだあるかなあー
2005/10/25(火) 02:01:39ID:+dzbpdzw
ドトでばいとしてた俺がきましたよ
2年前ですが。
ベーグルチキンにバジルソースを使ってたのが好きでした。
サーモンのケッパーソースも好きでした。
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/25(火) 21:30:38ID:7AumWc5g
クリエでバイトしてます。
カレーパンはもうないのです。。。
あたしも好きでしたー(>_<)
ちなみにアップルデニッシュももうないです。
パンはこの秋すべてリニューアルしたんですよ。
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/25(火) 22:44:13ID:2ri5/UKj
>43
ガ^〜〜〜〜ン
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/25(火) 23:06:13ID:WdaTMU43
スタバのチョコのスコーン、おいしい大好きヽ(´ー`)ノ
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/26(水) 01:12:33ID:jJm+/gZj
タリーズのエッグベーコンチャパタと
ラタトゥユチャパタをリピしてます。

シナモンロールも小ぶりで丁度よいよ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/01(火) 12:07:22ID:ZvKEbq6J
ドトールのアップルパイが美味しいと思うのは私だけ?
油っぽくなくて甘過ぎず、、なんか好き。

でも買う場所によって微妙というかかなり食感が違う…
有楽町のドトールにあるのはんまいけど地元のはちょっとモサモサする
2005/11/01(火) 13:27:56ID:GlLyTrR0
みんなが挙げてるパンはどこの店でも偏ってないから好きなの頼めそう。コーヒーだけでも高いからサイドは頼まなかったけど買ってみようっと
2005/11/03(木) 02:05:14ID:PiXajmkB
>>47
場所によって違う、といのはようわからんが、あっためてくださいというと、オーブン(?)であっためてもらえるお。
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/04(金) 00:30:00ID:XcrGLg16
>>49
もしや工場が違うのかなと思ってみたり…
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/04(金) 06:09:16ID:hQASab3i
>>46
かぼちゃクリームパンや
くるみカマンベールもウマーですよ!
温めて店内で食べるのが良いですね

>>1にカロリー云々とあるが、
カロリー気にするならスタバより
ドトールやタリーズのほうが安心。
スタバのシナモンロール600kcal以上
タリーズのシナモンロール約280kcal

個人的にはシナモンロールに関しては
スタバのほうが食べごたえあって好きかな
2005/11/07(月) 22:05:49ID:gVdTG2ZD
スタバで、冬季にだけ売ってる、
名前忘れたけど、シナモン風味の生地にホワイトチョコレートのブロック
が入ってて、その上にヨーグルトのソースとクランベリーのチップ
が乗ってる小さな三角形のケーキ
今、売ってるかな?
アレ、超おいしいんだよね〜。

分かり難い説明でごめん・・
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/08(火) 08:07:05ID:IflhD9IU
↑たしかクランベリーブリスバーだよね、クリスマス時期になると売ってるよ。 スタバはメープルオートナッツスコーン、ドトはカレーコロッケサンド、ターリーズはハムチーズフォカッチャがダイスキ
2005/11/09(水) 16:23:05ID:EeELHHHm
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131076308/
2005/11/12(土) 19:30:52ID:HADQp1I+
ドトールのカフェロールはウマー(゜Д゜)です。中に入ってるクリームが最高!
スタバはスコーン類とシナモンロール。温めるとさらにウマー
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/13(日) 00:14:24ID:vtUryQYE
スタバのチョコチップスコーン、チキンとアボガドサンド、
ドトールのベーグルサンド全て
大好きー
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/13(日) 00:40:48ID:Epsd0tDE
>>55
私も大好きです♪
2005/11/13(日) 02:16:44ID:R8o39/zF
ドトールはたとえばクリームパンは関西と関東では品物が違うそうですよ。
カロリーを問い合わせたときにわかりました。
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/14(月) 11:50:55ID:x/Lb5CvY
スタバのチョコチップスコーン美味しいけど、カロリーってどれくらい?
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/14(月) 12:58:44ID:SK+P1jhS
自分で調べたらいいのに
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/14(月) 16:37:02ID:EF7W2i/P
どーやって調べんの
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/14(月) 18:07:11ID:yhaKAdTn
かなり当たり前の話なんだけど
サイトにメールで又は問い合わせ番号に聞けばいいだけ
2005/11/14(月) 18:10:24ID:fciWvdoJ
>>59バカですか?
>>61アホですか?
2005/11/14(月) 18:23:37ID:yPLDQa7m
スタバのシナモンロール中毒です。
なかなか行けない時は辛いけど、チャンス出来たら2日連続で食べたりもする。
たまに他の食べ物も頼もうか悩むんだけど
結局シナモンロールしか食べてない・・・。
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/15(火) 11:41:34ID:zlkTehkV
スタバのシュガードーナツとキャラメルドーナツがおいしすぎ!
あれってカロリーどれぐらいですか?
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/15(火) 12:23:56ID:qPTel9oD
>63ガキですか?
2005/11/15(火) 13:58:43ID:DsOWawXu
かまってほしかったりウケたと思ったら
同じ行動繰り返す幼児的。
相手やめとけ無視w
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/15(火) 17:18:20ID:qPTel9oD
日本語へーん
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/15(火) 19:23:28ID:NSGE4EVT
このあいだ東京へ遊びに行ったら、ドトールにパン屋がくっついてた。てかおなじ
空間にパン屋があった。カルチャーショック
70名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2005/11/17(木) 17:13:35ID:O4tJ8GRn
ドトールのブリオッシュショコラ、パン生地の中にチョコレートが隅々まで
いきわたっていてどこから食べても同じ味でおいしかった。
コンビニにも同じようなパンが売ってるっぽいけど店の雰囲気が明るいので
これはこれでいいかなって思ってます・・。
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/17(木) 23:12:46ID:IJqlMaxu
>>69
東京のドトすべてがそうだと思うなよw
あの売り方はまだ吉祥寺しかやってないんじゃね?
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/11/19(土) 03:06:12ID:TTUQYqFO
スタバのバナナ使ったものはどれも…(ry
73ゆゆ
垢版 |
2005/11/19(土) 18:49:51ID:U8dAHNrF
ドトールはサンドイッチ類は本当にフレッシュで美味だけど、ペストリー系はかなりおいしくない。パウンドケーキ類はスタバとか下手すればコンビニのほうがおいしい。私はレモン系や無花果系のパウンドケーキを作ってほしい。
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/12/04(日) 14:55:02ID:KMwAXXZI
スタバのシナモンロールいつか食べてみようと思いつつ、
なかなか機会がなくて、今日初めておやつに食べた。
甘すぎず、おいしくてペロリと食べれたんだけど
なぜかしばらくしてから胃もたれ。意外に油っこいのかな?
2005/12/04(日) 19:28:12ID:Vszhs9uN
600カロリーはある食べ物だから、実は油分がすごいとかじゃない?
2005/12/14(水) 16:35:03ID:LczDlhXE
菓子パンwwwww


謝れ!>>1
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/04(水) 10:36:44ID:M1BlM6yK
スタバのスコーンはもそもそしてるけど,うまーい!!
2006/01/04(水) 12:11:07ID:YB2ZiECa
タリーズなのでスレチだったらスマ
仕事中遅い昼にサンドメニューをとる事が多いんですが
たまに食べるアップルパイや、かぼちゃクリームパン美味です。
かぼちゃ〜はパンもクリームも南瓜風味、こくあるクリームとろんとしてウマァ

アップルパイもホッとする味です
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/17(火) 13:32:25ID:51wWH1p0
ドトノベーグルさんどまじやすくてウマー(*´∀`*)

今食べてるんだけど卵サラダベーグルのカロリーわかるかたいませんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/17(火) 23:37:54ID:ZW7jvYe/
>>79

375kcal
です。
ドトールのHP行けばのってますけど。。。
2006/01/18(水) 00:26:04ID:BfShfd4H
>>80
ヒント:アホは相手にしない
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/25(水) 12:01:26ID:QMebX4fS
エクセの四種のチーズと四種のキノコのサンド ウママママ〜でした!具がたっぷりでしたよ
2006/01/25(水) 19:19:23ID:PBNTdjog
スタバのスコーンのカロリーはどのくらいですか?凄い好きだけどカロリーは店員に聞けない…誰か教えてください
2006/01/25(水) 22:06:50ID:LdbIcEcz
まずは自分でググるか、スタバの問い合わせ先に尋ねてみなよ
教えてくれるでしょ。
2006/01/26(木) 00:46:17ID:PiaIEnmX
ありがとうございます聞いてみます
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/02(木) 12:15:22ID:sQc0hZ/V
クリエのパンの、カロリー表とかないのかな。医者にカロリー制限させられてるから
知ってから食べたい。
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/03(金) 09:55:52ID:qB65USm8
制限が有れば食べてしまっても他を鍋とか軽めにしてみるしかないよね
2006/02/03(金) 11:15:21ID:jhFlhqeP
スタバって会社の方針でカロリーは出さないんだって。
でもアメリカの公式見たらドリンクは載ってる。
フードは知らない。
でも確かシナモンロールは600カロリーくらい。
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/03(金) 11:28:50ID:Dwym48Zu
>>84を嫁

クリエもスタバも、他の店も、
聞けば答えてくれるんじゃね?
2006/02/05(日) 05:56:21ID:BbvjfvtZ
>>89
だからスタバは問い合わせても教えてくれないんだってば
頭悪いね
2006/02/05(日) 07:46:15ID:3fXg7iTV
あの…私は去年問い合わせ先に尋ねた時には答えてくれましたが
その後は答えなくなったという事?
どうでもいいが>>88=90しつこい。
ググればkcal調べてうpしてる所がパソコンでも携帯でも見付かりますよ

エッグベーコンマフィンを久々に発見…たまご半熟ウマー
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/05(日) 17:05:40ID:7K8ApO97
ベローチェってどうなの?
2006/02/06(月) 13:38:16ID:01HB3G1Q
ドトールのホットドッグが好き。パンがパリッとしててあったかくてウインナーがジューシー

ベローチェはサンドイッチとか食う。普通にうまい
2006/02/07(火) 02:09:34ID:M6OGCVPv
>>91
お前の方がしつこい
パソコンでも携帯でもうpしてるとこあるなら、URL出せよ
性格わるー
2006/02/08(水) 11:40:02ID:DePFy8bD
かしパン くわし― 0 【菓子―】
餡(あん)・ジャム・クリームなどを包みこんだり、甘い味を付けたりして焼いたパン。


ドトールならメロンパンおいしいね。
2006/02/10(金) 06:56:10ID:8gjvBEOX
>>91タソ気にせず華麗にスルーね

ドトのホットドッグ
タリーズのサンド類や菓子パン
ベローチェのサンドうまい
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/25(土) 05:12:03ID:psuxMzgL
あげます。
就活でカフェばっか使ってます。
安いからもっぱらドトかベローチェ。
結構菓子パンおいしいね、量少ないけど。
ドトールのミルクフランス、最近こればっかだww
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/02(木) 16:33:06ID:s49AO/l5
ドトールのカフェロールが好きです。
中のクリームはドトのコーヒーを使っているみたい。
あとエクセルシオールの栗のアンフランスもおいしいです。

99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/02(木) 17:55:54ID:GNp+Ll9E
ドトールのチーズとポテトのパン、おいしいです☆
エクセだとブルーベリーフランス?みたいなのが好き。
2006/03/02(木) 23:05:35ID:4GlZwvCE
スタバのストロベリースコーンはカロリーどのくらいだろう…?
2006/03/03(金) 03:48:07ID:gT04+Nc5
カロリーカロリーうぜえええ!!
気になるなら自力で調べろ。
調べる能力がないなら黙ってろ。
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/05(日) 10:48:36ID:y6QTiKxc
ドトールとエクセルはHPに載ってるよ。
菓子パンは問い合わせたら答えてくれたし。
スタバは行かないのでよくわかりません。ごめんね。
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/07(火) 21:50:50ID:pg8gQXwG
スタバのクロワッサンが好きです。
クロワッサンなのにもっちりしていて
ほんのり甘味があるのが好きなんです。
パン屋さん的には邪道なクロワッサンかもしれませんが
スタバのクロワッサンと似たものを売っているパン屋さんありませんか?


104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/08(水) 10:58:37ID:E8QOLUtv
↑アンデルセン
2006/03/08(水) 11:37:46ID:lNkEblVq
>>100 さん お役に立つか?
p://www.geocities.jp/marica800/
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/08(水) 12:09:49ID:6+AlLQRE
ドトのシナモンロールうまー。
隣の人も食ってて軽く親近感もわいた(゚∀゚)
2006/03/08(水) 21:12:13ID:X5bmY6cl
スタバのスコーン美味しいよね。スタバにいくと大体スコーンなんだよね〜前にカボチャスコーンがあってうます
2006/03/08(水) 23:19:21ID:59MPpNXj
>>106
あれ旨いね〜。俺もたまに食べる。うす型だから食いやすいしw
2006/03/09(木) 02:26:47ID:4ATMa73n
自分はスタバのシナモンロール中毒・・・。
他の物を頼もうと思ってもシナモンロールと言ってしまう
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/11(土) 09:50:21ID:8/fXP6je
シナモンロール600キロカロリーって本当?!
大好きだけどこれから食べる時、躊躇しそう。
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/11(土) 12:13:28ID:A7R7X7hS
カフェクロワッサンのプレツェルは目茶苦茶美味しい!!!
全体の甘さをアプリコットのジャムが引き締めてくれてる。
ただあまり数を置いていないので、売り切れてる場合が多々ある。
2006/03/11(土) 22:43:44ID:wj7IT0Vx
>>110
スタバのやつ?本当。
シナボンとかは1000カロリー超え。
シナモンロールはカロリーいくもんだと覚悟してるよw
2006/03/12(日) 00:31:58ID:QV036ZNa
週に3回食べるくらい好きなシナモンロールのカロリー知った時は驚愕したが
それまでカロリー知らずに食べて幸せだった訳だし
そこでやめるには手遅れなくらい中毒になってたから
今でも食べたい時は食べてる。てか今日も食べた。やっぱ(゚д゚)ウマー
でも腹に溜まらないよね〜。
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/13(月) 14:58:11ID:XDlp+21C
お昼シナモンロール一個にドリンクだけなら、
良いんじゃない?それに何かプラスすると
軽く1000カロリー行きそうだけど・・・。
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/15(水) 11:07:40ID:oNS0K1vw
ドトのパンのなかにコーヒークリーム?はいってるやつも好きだーシナモンよりある確率低いけどorz
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/15(水) 14:13:58ID:5ST1cbjH
『菓子』パンではないけど、スタバのシュリンプ&エッグサンドイッチ美味い!
食べにくいけど美味い
2006/03/18(土) 00:15:57ID:aaQ8gAoG
ドトのトーストうますぎ!!
ただテイクアウトにするとしなってしまうのが玉にキズ・・・
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/20(月) 16:02:59ID:KW9ldpiS
シャノアールのパンって第一パン製なんだね
2006/03/24(金) 03:39:19ID:VjWCmbB+
スタバは80円のバナナが最強。パンじゃないけど。
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/28(火) 11:21:04ID:QfERlFMD
バウムクーヘンなくなるみたいですよ。おいしいのに。
レジ前商品一新するそうです。好きな方はお早めに買占めを。
一ヶ月近くはもつはずです。
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/28(火) 11:25:31ID:QfERlFMD
ドトのバウムだよ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/28(火) 11:39:04ID:2Gjvr9i0
二年前位、ローストチキンベーグルサンドが好きだった。これひとつで腹一杯になって良かった。
2006/03/28(火) 11:40:36ID:XMgprnty
スタバのシナモンスコーンが好き。
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/28(火) 23:06:59ID:itacC4l5
スタバのシナモンロールとドトのシナモンロールだと、明らかにスタバだよな?
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/28(火) 23:47:58ID:liE3RMVR
123
シナモンスコーンって新商品?????
2006/03/29(水) 09:09:31ID:Kp9wwKXg
>>125
前からあったけど久々に見た気がして…チョコはいつも置いてあるんだけど
シナモンシュガーの粒々がいっぱい入ってておいしいよ!見つけたら食べてね!
2006/03/29(水) 17:17:16ID:iotuP0sZ
ドトのプレミアムメロンはメロンパンらしくないけどウマス
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/30(木) 02:15:42ID:cC0rzmJV
ドトールのアイスクラシックバニララテ(だっけ?)はどうやって飲むの?
ガムシロは最初からかかってるよね?
上のクリームを混ぜてから飲むの?
2006/03/30(木) 09:13:08ID:lR1hp8VJ
>>128
スレ違い
2006/03/30(木) 13:04:17ID:2YjWfala
>>128
スレチだけど、ガムシロはかかってないよ。
ドトで働いてるけどあれはラテにホイップとバニラシロップだから
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/32(土) 14:21:40ID:7qPuUAU0
スタバのバナナマフィン美味しい!!
結構ボリュームあるから、一個で満足するよ。
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/04/03(月) 14:49:16ID:ZFvKyOWC
ドトールのカフェロール。
たっぷり詰まったコーヒークリームがめちゃくちゃ美味い。
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/04/03(月) 14:55:34ID:ZFvKyOWC
書きこんでからスレ全部みたら、カフェロールは超がいしゅつでしたね
つーかこれ以外に美味い菓子パンはドトにはない気が…
全種類食べてみてそう思う。
調理パンは別ね。
2006/04/03(月) 18:13:47ID:oi0FUXvF
ドトールやすいからよく行くけど、
菓子パンのなかでもカフェロールはちいさいから、いつも大きめのを食べちゃう。
ブリオッシュショコラ?みたいなやつとかソフトフランスみたいな130円のやつ。
今度食べてみます。
2006/04/03(月) 21:06:21ID:VcsWggMy
>>132
カフェロール美味しいよね。
クリームが一箇所にまとまって入ってるのがちょっと…なんだけど。
均等に入ってるといいのに。
同じ値段のオレンジロールも美味しいよ。
2006/04/11(火) 15:09:58ID:sfJVzvgG
ベーグル三度のチキンがすきだー
オレンジジュースを合わせて健康的な朝食の出来上がり
2006/04/20(木) 15:34:15ID:pqJlXhCl
菓子パンじゃないのでスレチだったらすみません。
今日タリーズの新発売と書かれた胚芽サンド食べました!バジルポテトとチキンがありチキン食べました!まあまあだったのですがタリーズのサンドイッチ類はスタバに比べて具が少なくないですか?
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/05/23(火) 13:42:41ID:IpGLUKtl
店舗は全国でも数える程しかないけど、カフェクロワッサンのパンは殆どハズれがないです。
なかでもオススメはバターミルクフレンチ。
濃厚なバターミルククリームがソフトなフランスパンに挟まってる。
温かい飲み物と頂くと最高ですよ。
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/05/23(火) 17:10:56ID:FeTjl+/j
スタバのシナモンスコーンに
ホイップクリームをプラスしてもらうと
うまーですよ!(50円プラス)
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/09(金) 10:52:23ID:F2JCHPvF
やってみよ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/09(金) 13:47:28ID:hshoQaBP
ドトのしゅりんぷベーグルカロリーわかりますか?  美味いよね★
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/09(金) 15:24:19ID:XKJHHtBF
ドトールのパンて、どこのパン屋さんが作ってるか知ってますか?
おいしいのでどこが作ってるのかな〜て思って。
2006/06/16(金) 23:15:14ID:6WQ3Yr6L
タリーズのエクストラリッチブラウニーって、もうないの?
なかなか他にない感じで、好きだったんだけど
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/07/03(月) 22:40:00ID:fkLIjpD3
クリエの白パンの卵めちゃ(゚д゚)ウマー
もっちもちふっわふわで最高
パンどこかで売ってないかな
145
垢版 |
2006/07/04(火) 01:52:50ID:r2s5/RZR
ドトールに昨日行ったけどカフェロールがなかった(-_-)今もあるんですかぁ??
2006/07/22(土) 02:16:41ID:H+augOwd
まあ、ぼったくりだよね。
あ、場所代か。
147名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2006/07/27(木) 16:42:33ID:H0bblAPe
さっきドトのスモークチキンベーグルを食べて、
ちょっと気になったからカロリーを調べてみた。
うまいけど後悔……やっぱチキンにマヨだからね…
148名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2006/07/30(日) 10:05:11ID:mAzCluur
夜を軽めにすればいいじゃん!
2006/07/31(月) 17:55:59ID:lDn/PUuF
柏のドトールに行ったら、レジ横のパンの品揃えがよくてびっくりした。
オレンジロールとか、カフェロール、デニッシュ類がかなり充実。
祭り前で食べられなかったけどオレンジロールっておいしいのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/07(月) 10:35:02ID:+FkKo/mt
スタバのリモーネカスタードフリッターネ申!熱々をすぐ食べなきゃ糞だが。
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/13(日) 18:00:18ID:uW1CGntg
エクセの4種類のチーズとキノコのサンドはマジうまいっ
2006/08/22(火) 20:09:37ID:7wfOsHRp
イタトマのサンドイッチウマー(゜д゜)
2006/08/29(火) 03:23:23ID:jaZO2R9z
エクセのシナモンロール最強!
食うと嬉しくなる。
2006/09/06(水) 18:15:29ID:I6bGI1OW
シナモンロールうまいけどカロリーがな…
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/09/06(水) 21:58:33ID:E6bZds3o
私はガリだからカロリー高いなら食べたいけど
胃がもたれてしまう。
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/09/17(日) 10:48:37ID:QxXWWYjk
スタバのリモーネ リピしない レモン風味のクリームイヤだ
2006/10/02(月) 12:47:49ID:d+JOmnrb
スタバのチキンサンドくせになります。
カレーマヨの味がウマすぎます。昨日は売り切れてた…orz
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/04(水) 18:35:56ID:2ZS5n/IP
ドトールのショコラブリオッシュ、生地が変わってしまった・・・
10月から??残念です。
2006/10/05(木) 14:06:26ID:wU48tCmd
>>158
えーー!どう変わったの!?
この前カフェロールと迷って結局カフェロールにしたんだけど。
変わる前だったら、食べときゃよかったよ…
2006/10/06(金) 09:27:40ID:K/WZxvLC
ドトのカフェロール最 強。

コーヒークリームが美味しい。
口の中でさっと溶ける。
血糖値の上がり方から、300カロリーくらいと見た。

あの美味しさだから、許す。
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/08(日) 18:08:58ID:rnr7Su/h
新商品、マロンロール高いよ。あんなに小さくて200円。
味はバターがしっとりのデニッシュでマロングラッセが思ってより
たくさん入っていて、まあまあ、うまかったけど。
一度食べてみたかったから買ったけど、次回からはカフェロールに戻る。
2006/10/08(日) 19:22:13ID:hqVW3QUI
エクセルシオールのフォカッチャ一時期はまったなぁ
今はたまにしか食べないけどまた波が来るかも。
2006/10/10(火) 20:34:46ID:0hZTe4Ev
自分もドトのカフェロール大好き。
あとスイートポテト。あ、菓子パンじゃないや。
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/11(水) 18:10:49ID:5mFlzrj2
スタバでキャラメルドーナツ&ホイップ添え
明日はホイップにたっぷり蜂蜜にします。
ドトールのブリオッシュショコラは弾力のある美味しい生地から
へなへなに変わってしまって・・・もう食べないと思います。
2006/10/13(金) 14:44:50ID:JxIel85M
>>160
当たり!カフェロール302kcalだって!
はちみつワッフルは持ち帰ってトーストしたらおいしかった。
お店では温めてくれないのかな。
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/17(火) 20:15:13ID:NIbeV9cS
スタバのアーモンドクランチロール美味しかった!
カロリーどれくらいか知ってる人いる?
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/17(火) 21:46:50ID:dfabYJcd
度と、黒胡麻豆乳マフィンも好きだわ
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/18(水) 08:41:31ID:GjKIDhgP
わたしも豆乳マフィンすき!
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/19(木) 11:29:25ID:hnyT7wdu
豆乳マフィンおいしいよね〜〜
ずっとなくなってほしくないのだ〜〜
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/23(月) 18:14:16ID:phS4azxy
ベローチェの白パンのクリームパンウマス!!とてもおいしかったよ。
食べてみクリームがとっろとろであふれ出てきた
2006/10/24(火) 19:41:58ID:wX4YC5TU
まろまろごはん日記でドトールのメロンパンがうまいと取り上げられていたな
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/24(火) 23:47:12ID:hnDONB4Q
スタバ、アーモンドクランチロールびみょ〜だった
シナモンロールの方が好きだな
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/25(水) 20:39:08ID:s8tGhCow
ドトのメロンパンが好きです
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/11/04(土) 11:20:17ID:VeoJJmUE
スタバの10周年限定アーモンドクランチロールは609`iですよ♪
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/11/04(土) 13:32:32ID:q+/X4h/L
カフェのカロリー
ttp://i.kcal.fc2web.com/cafe.html
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/11/13(月) 06:38:24ID:jy17OF2S
ベローチェのプリモカフェと白いクリームパンが定番!
抹茶終わっちゃって残念〜〜
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/11/22(水) 17:18:09ID:U2dNN54L
今さらながらドトールのカフェロールを食べてみたけど、おいしいね。
でもブリオッシュショコラみたいのも好きだけど。
2006/11/23(木) 12:48:48ID:1Hi0U/6A
スタバのパン類って山崎製なの?
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/01/18(木) 09:04:26ID:30SqO37Y
大阪のドトールでサンド食べたが美味しくないね。コンビニのような味だった。
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/01/22(月) 02:13:15ID:NeRIVgTE
正常な舌だね
ドトのパンは不味いし体に悪い
2007/03/21(水) 01:51:14ID:BctNqqMZ
ほっしゅ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/03/21(水) 09:48:34ID:iayq4J2G
シアトルのマフィン好きだ。
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/03/21(水) 11:09:19ID:3qoKU6pI
>>182
私も!ブルーベリークリームチーズ美味かった☆
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/03/21(水) 18:06:39ID:HM4wCmIO
ドトールカフェロールうまー
ブリオッシュうまー
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/16(月) 15:17:55ID:cyXfMmT9
ランチにするには、足りないし、
おやつにするには、多いし(大きいし)
って思わない?
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/16(月) 17:33:24ID:OWkgMLkR
>185
朝に利用するw
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/04/16(月) 22:23:43ID:Xl5Ot7M4
スタバとかドトの食べ物って、人をバカにしてるよね。アメリカではあれが食事なのかな?
2007/04/16(月) 22:50:27ID:O3pwM4fB
>>187
子供ははいってこなくていいから
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/15(日) 23:58:34ID:nkIVyp3g
ドトールのあづき塩マフィン食べた人どうですか?
2007/07/16(月) 15:41:02ID:+1RI3A8u
>>189
自分はおいしく頂けました。
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/16(月) 21:06:53ID:mpSzwsbh
>>189
自分もかなりヒットだったよ。塩きいてて甘すぎなくてよかった。
2007/07/17(火) 20:44:59ID:w9npr97X
塩加減が良い感じでしたが、かなりオイリー。
手が、べたべたになった。
2007/07/27(金) 12:30:48ID:a3CyFM4H
カフェロールうまー
2007/07/28(土) 20:31:04ID:MFlbskEQ
スタバのスモークサーモンサンドがなくなったのが悲しい
195
垢版 |
2007/07/30(月) 00:44:05ID:Qta+3scT
塩とあずきのマフィン
美味しかったぁw
ドトールのサンドは微妙だけど
菓子パンは美味しいと思います。
ドトールでバイトしてるんで
ドトールだぁぃスキ☆
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/30(月) 13:31:39ID:pu0KeKXA
ドトールのあんぱんがめちゃ美味いってほんと?
197
垢版 |
2007/07/30(月) 21:17:08ID:YObTwm3z
まだ、食べたことないから今度食べてみまーす♪
見た目は、本当普通そうですけどね
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/31(火) 01:04:52ID:qEjUDpcw
>>197
レポよろww
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/31(火) 06:19:56ID:iOpWH5nc
あんぱんは、中に空洞あるけどしっとりして美味しいよ。
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/31(火) 14:30:20ID:MtvyHOe4
誰かもちもちきなこケーキ?のレポよろ
201
垢版 |
2007/08/01(水) 02:03:18ID:+m9HITMz
「きなこのもちもちケーキ」ゎ
いまいちな気がします・・・
人の好みによりそうだけど
もろに、きなこーーーーー!!!!って感じです 笑”
中にはわらび餅らしきものが
入っています☆
私ゎもものショートケーキがオススメです☆
それと、きなこのモチモチケーキより、
よもぎのケーキの方が美味しいらしいです♪
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/01(水) 14:39:05ID:N52z9ues
ドトールのバームクーヘンうまーね。
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/01(水) 21:22:21ID:vuC2H+0O
スイートポテトが1番好き
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/02(木) 20:09:39ID:S772unF2
よもぎのケーキ、結構おいしかった。
値段設定はちょっと高めだけど
でかいし、自分的にはかなり満足したよ。

でもあれ一品じゃ戦力不足だな。
2007/08/02(木) 20:36:09ID:k95VWyCX
ドトールのパニーノは話題にもならないの?
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/03(金) 00:09:10ID:f9upHYyG
ドトールのトーストが好き
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/03(金) 06:51:57ID:bwtSj2Ca
スタバのシナモンロールが好き。
もっとシナモン効かせても良いな〜
2007/08/04(土) 19:26:24ID:QPSvDJsr
スタバのズッキーニケーキ、レモン味がしっかりしていて美味しい。
ちょっと、パサついてるような気もするけど…。
2007/08/12(日) 19:43:44ID:8fvqIvH4
ドトールのパニーノ美味しかった。
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/08/22(水) 12:32:16ID:w9+Si/kw
ガトーショコラがウマすぎる
2007/08/22(水) 12:39:17ID:w9+Si/kw
↑ドトールの
2007/09/08(土) 18:53:37ID:vXumkCQH
スタバのベーグルは値段に比例してますか?
どこのメーカーの?
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/09(日) 15:52:09ID:OqTegCzm
ドトールの完成して売っているサンドイッチ類はヤマザキ製です。
店で作っているミラノサンドやトースト用のパンはフジパンのものです。

サンドイッチはヤマザキと聞いて全く食べる気がしません。
コンビにと一緒です。表示には添加物たくさんでこれを見ただけで
食欲無くす。

前に書いてあるけど、確かに外国のランチからすればおやつ的な量ですね。
ミラノサンドセットだけでは、小食な女性でも夕食までに間食をしたく
なる量だと思います。

214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/11(火) 19:31:32ID:FXDnaFkd
ここのミルクレープって有名な「ドゥリエール」のものという
ウワサがあるけど本当ですかね?
確かにとても美味しいと思うけど。
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/12(水) 14:50:21ID:J1D3i6wP
ドトの塩とあずきのマフィンまじうまー
216四国の帝王 うらかん
垢版 |
2007/09/12(水) 16:07:46ID:xxz8l92Q
毎週土曜日には牟礼のゲルンへ 月に1回は満濃町のカレンズへ 明太子フランスと ガーリックフランスは必ず買ってます
2007/09/15(土) 01:50:01ID:e8dCzX2f
>>196
まあうまいけど普通だよ
カフェロールのが好きだ
カロリー300越えてるけど
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/15(土) 19:08:29ID:e8dCzX2f
きなこのもちもちケーキ食べた
微妙
わらび餅みたいなのの層が他の層とあまりきちんとくっついてなくて
すぐにずるんと飛び出て食べづらい
きなこのとこはきなこきなこしてる
ぱさぱさに感じた

スタバのビーンズラップ食べた
なんかカレー味で中にやたらいろいろ入ってる
でまあおいしいんだけど
ねちょねちょしていて食感が不快
高いし


カフェ・ド・クリエのワッフルはぱさぱさしてる少し
けど ドトのに比べたら全然うまい
別物なのかもしれんけど
2007/09/16(日) 12:39:06ID:6RPzyjXZ
スタバのパンはタカキ(アンデルセン)が製造
ドトールのはフジパンもしくは第一屋製パンが製造
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/17(月) 14:55:45ID:gwia0jbO
>>217
ドトールのカウンターに置いてある菓子パン類の
カロリーってどこでわかるの?
メロンパンや塩マフィンとかどのくらいなのか知りたいんだけど。
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/18(火) 00:06:30ID:Tk1fv0JC
>>220
ここ見た

http://i.kcal.fc2web.com/index.html
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/18(火) 09:45:28ID:cI9eB476
>>221
ありがとうございます!
すごく詳しく載っていますね。とても参考になりました。
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/24(月) 18:32:54ID:g/uZ2ZBM
スタバよりドトール派だけど、ドトールの菓子パン類はひどいと思う。
すべてにおいて、ボリュームがないし、パンを食べてる気がしない。
サンマルクのレベルまで上げろとは言わんが、何とかならんものか。
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/27(木) 21:40:47ID:7APKQcB4
ドトールのマロンデニッシュたべたひといる?
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/09/28(金) 19:16:17ID:qyjfcy9I
>>224
今食べてる
パンはコンビニパン特有のパサパサ感
甘さはちょうど良い
下のほうに栗?あんこみたいなのが薄く入ってて少し粉っぽい
真ん中のクリームみたいなところは胡桃の歯ごたえが良い

まあB級パンというカテゴリでは75点くらい
2007/09/28(金) 20:19:10ID:k5cBwkom
>>233
サンマルクよりも酷いドトールw
2007/10/02(火) 11:33:11ID:GcDkjBto
>>223
そうかな、オレは好きだよ。社員じゃないからね、言っておくけどw
日本の菓子パンらしい、菓子パンだよ。それでいて味はうまいと思う。
メロンパン、あんぱん、スイートポテトあたりが好きだな。
パサパサしてないし。
特にメロンパンは、売っているクリーム入り系のメロンパンの中では
一番うまいんじゃないかって気もする。
市場価格よりも、20〜50円くらい高いかって気もするけど、
お茶代と思ってるから、まあいい。ただテイクアウトならソノ意味合いがなくなるんだけどw
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/10/06(土) 20:11:25ID:tvZvg22t
>>227
メロンパン美味しいですよね。
あと150円の袋入りアップルパイが好き。置いてる店あんまりないけど。

ほかに好きなのは、カフェロールとスイートポテトかな。
あんぱんは食べたことないから今度買ってみる。
229227
垢版 |
2007/10/08(月) 17:18:20ID:/hxc63c/
クリームメロンパンって嫌いなほうなんですけど、あれはおいしいと思った。
アップルパイは食べたことがあったと思う。割となかの具がしっかりしたような
覚えがあるけど・・・

今日サンマルクカフェに行ってきました。
ここはチョコクロが有名ですが、今日はあんぱんを食べてみました。
中あったかくてちょっとびっくり。焼きたてだったんですかね?
しっとりしてて、甘すぎずうまかったです。
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/06(水) 21:44:44ID:EMi7Amc1
ドトール=創価学会(社員も創価信者)
2008/02/07(木) 17:01:44ID:NUE8s9P/
ドトのカフェロールが大好き
メープルナッツも好きだけど、ナッツフェア期間が終わったら
店頭から消えてしまった…
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/02/07(木) 17:25:15ID:A2DaviWj
この間ドトールでショコラだけたのんで飲み物はお水だけって女がいた!
ふつうコーヒーくらい一緒にオーダーしない?!(゚ロ゚)
2008/02/12(火) 20:19:45ID:gy38R2hP
自分の価値観を人に押し付けんなよ
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/15(土) 09:09:19ID:5TTgFRqq
ドトールのワッフルが好きなんだけど、
どこが製造してるんだろう?
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/15(土) 12:27:24ID:GQklXN0o
>>232←コイツウザッ…
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/17(木) 09:58:10ID:eFwkOnj1
昨日、出先のドトールでAサンド頼んだら
近所の店より、新鮮でたくさんのレタスが挟まっていた
近所のは鮮度悪いし、量も少ない。
びっくりしたよ
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/04/17(木) 11:06:50ID:8ty8JI3p
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/27(火) 18:53:52ID:OTS686Hr
あんまり店舗ないけど、カフェクロワッサンのチーズベーグルがうますぎ。
外側はチーズがぱりっとしていて、中はもちもちしてる。
重くて硬いベーグル好きな人はどうかわからないけど、カフェのベーグルの
中ではいちばん好きかも。
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/06/10(火) 00:09:51ID:Mp3kxjOB
ドトールのメロンパンがうまいよ!
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/06/22(日) 02:01:24ID:kO2sIWBv
確かに評判いいな

http://maromaro.com/archive/2006/10/04/post_848.php
2008/06/22(日) 09:15:15ID:DI06acYi
中にクリームの入ってるメロンパンはなくなったよ。
今は表面が固い砂糖のかかったいわゆるメロンパン、クリームはなし。
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/06/22(日) 17:49:09ID:y09x50qP
PRONTのメープルメロンパンうまー(*゚Д゚)。
2008/06/22(日) 17:59:37ID:93l/nADT
短パン
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/06/29(日) 21:21:34ID:mLFYVC9k
スタバのレモンスコーン、温めてもらうとホワイトチョコレートが溶けてうまーい(o^∀^o)
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/20(日) 00:08:12ID:aFGf94w1
スターバックスのペストリーは高いが、無性に食べたくなる
ツナメルトサンドイッチウマー
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/21(月) 13:27:18ID:rQDtl4v8
スタバのサンドイッチって美味しいのかお?
気になってるんだけど高いから評価が気になるんだお(^q^)
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/22(火) 23:44:56ID:jbXAEjYf
ドトール系列って事で、書き込ませて。
エクセシオールカフェのBLTサンド好きなんだけど、
久しぶりに食べたら、値段こそ変わってなかったが、
明らかに一回り小さく、そしてベーコンが少なくなってた〜、
卵が殆ど無かった〜、バターで無くてアレはマーガリンになってた〜、
パンが薄くなってる〜っと、驚いた驚いた。
あー、びっくり。値上げはしない代わりに、
材料を減らしてるのだと思うけど、
やっと身近に値上げの現実を感じました。
2008/07/25(金) 20:07:16ID:WjuzPwFU
ドトールのブラウニーよかった
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/07/27(日) 17:01:35ID:220AhnTd
ドトールのメロンパン変わってしまったの?
ショック(;_;)
2008/08/14(木) 18:18:10ID:icjZWwmV
スタバのサンドウィッチは私の口には合わなかった
タマゴサンドはレタスにドレッシング?みたいな…
マヨネーズが少なくタマゴと枝豆がはいっていて
何とも言えない味
二度と食べない
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/14(木) 18:30:47ID:TYPKYgFC
ドトールの菓子パンって、どれもスカスカで軽い。
干物みたいだ。
2008/08/14(木) 23:12:45ID:frl9Ah1V
スターバックスのポピーシード?のパウンドケーキがうますぎた
1本まるごと食いたい
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/21(木) 16:26:04ID:YnxNZB8K
>>238
カフェクロワッサンのベーグルはソフト系でモチモチだよね。
同じベーグルでもドトールとは違った美味しさがある。
自分はプレーンが1番好きだ。
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/10/25(土) 12:09:39ID:QfL8FBb0
ドトールのジューシーサンドイッチ…
真ん中にしか具がなくて、ほとんどパンだけ。試しに具のないとこ毟ったら、半分くらい無くなった。
コンビニの方がマシだわ…
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/11/03(月) 07:48:28ID:mKH6Onru
スタバのシナモンスコーンが変な味がして食べられなかった
シナモン大好きだけど、スタバのは二度と買わない
他のスコーンは全部おいしいと思うんだけど…。
2009/01/19(月) 22:34:28ID:yHaqHAoI
カフェクロワッサンのチーズベーグル
値段上がったのに小さくなった
味もちょっちスカスカになったような
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/16(木) 10:39:11ID:bfWrZLIa
スタバドーナツリニュアル?前のタイプの方が食べ応えがあってよかったなぁ〜
チョコレートドーナツはグロイし変じゃない?
2009/04/17(金) 12:45:43ID:nogZ9stp
ドトール好きだわ。安くてうまい。
パンもケーキもウマイな。
ミルクレープにスゲーはまったことある。
2009/04/18(土) 23:07:19ID:DSGFOGbn
スタバのブルーベリークリームスコーンは本当にうまい。
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/20(月) 16:10:02ID:oBRfkrcw
スタバの株は3万7千円で買えてコーヒーチケットが2枚ももらえるんだから株主になっちゃったら?

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1240210714/l50
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/04/30(木) 06:28:59ID:Tkotn/Ic
スタバのレモン味(?)のスコーンをテイクアウトする際、温めをオススメされたのでお願いしたら…パンになってた…。私はスコーンのあの固さが好きなのに。
元はパンなの?
コーティングしてある部分もベチャベチャで食べる気失せた。



温めはオススメしない。
2009/05/06(水) 16:10:19ID:sx1QFQax
タリーズのアマンドクロワッサン
中にクリームチーズが入っててうまかった。
263
垢版 |
2009/05/26(火) 14:58:00ID:cPHneA8Q
スタバのフードで何がおススメですか?
私クリーム系のフラペチーノしか
飲んだことなくて・・・
チョコチャンククッキーとか、シナモンロール
が美味しそうです★
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/27(水) 23:34:34ID:2SNeIsBk
うちの近所のカフェクロは7時以降デニッシュ パンが30%になるからお得。最近あまり見ないけどパンプディングも美味しい
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/28(木) 14:03:08ID:ouhgQOMX
スタバのホピーシード&クリームチーズパウンドが美味しい!けど前より 薄切りになってる気がする
266
垢版 |
2009/05/29(金) 15:05:11ID:wWBTZ/Y9
不景気ですからねぇ・・

シューガードーナツって
美味しいですか?
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/30(土) 04:16:38ID:NwhUbxa0
きも
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/08(月) 07:42:29ID:i3KpInD9
【可愛い女の子】美人店員がいるカフェ店
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pot/1236317109/
2009/06/12(金) 11:30:59ID:zeNMK00O
ドトールの菓子パンに
ベーグルはなかったかなぁ?
エクセではいつも食べているんだが
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/13(土) 05:17:39ID:o34o1FAp
ドトールのシナモンロールうますぎ。
シュガーが2種類かかっててまじうま。
同じとこだと恥ずかしいから何店舗かローテーションして買ってる。
イーストフードとか添加物が気になるけど、
うまさには勝てない。
2009/06/14(日) 14:21:52ID:LN8msRF4
同じ所で買う方が常連さんになっていいと思う。
2009/06/17(水) 21:59:21ID:F6jrJlpO
だから、恥ずかしいんだって…
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/19(金) 13:15:28ID:Hp5pzXSC
>>270 イーストフード、なぜダメなの?
2009/06/19(金) 19:20:54ID:zMYT1b4r
ググレカス
2009/06/19(金) 22:38:57ID:2q5sOF4V
ググレカス(・∀・)
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/10(土) 07:43:34ID:H023TODq
朝にドトールで食べるカフェオレとクロックムッシュ旨すぎ
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/10/10(土) 10:31:06ID:X4AyjHj3
スタバは美味しいのドーナツしかない
アメリカ系だからしょうがないのかな?もっと美味しいフード増やしてほしい
2009/10/10(土) 13:50:40ID:+C++03zK
スコーンは好き
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/11/03(火) 23:28:18ID:BKfGRKGq
タリーズのホットベーグルサンドが美味しい。
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/11/11(水) 00:15:44ID:MGFJfuzJ
タリーズはフォカッチャも好き。ラタトゥユの方ね。
2009/11/14(土) 21:36:30ID:dAN5GwHH
スタバは最近美味しくなってきたと思うなー。
シュガーチュロ、ヒットでしたよ。
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/12/31(木) 19:54:50ID:KMWW626q
スタバのベーカリードーナツ?うまかったよ
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/03(月) 22:45:01ID:0H/QoN5J
スタバのクッキーとドトールのホットドッグは上手い
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/05/25(火) 10:56:26ID:6q/6aqMb
昔の話でごめん。ドトールにチーズエッグっていうマフィンサンドイッチがあったんだけど、
普通の卵サンドが食べたいので(チーズが苦手)いつも「チーズを抜いてください」
って言ってた。
2010/10/08(金) 14:22:41ID:spmnzcHD
ドトールのミラノサンド、劣化酷すぎ

昔は食ってうめ―&ボリュームもあって満足
今はショボイし味はマヨネーズと塩味しかしないし食べた気がしない

もうマヨネーズ禁止で新メニュー作れよ
あんなマヨネーズベトベトなのは食べる前からいらないと思うわ
マヨ嫌いな人がいるならマヨ抜きを頼めば、そのショボさがわかるよ
2010/10/12(火) 02:02:35ID:7RYtrpjp
てかミラノサンドにマヨネーズいらなくね?
無い方が素材の味がしていいだろ
2010/10/12(火) 02:30:20ID:QavNaZvl
言えば抜いてくれるよ
2010/10/16(土) 23:24:21ID:4vWvpYf2
>>287
いつもそう頼んでいるが、変わりにマスタードくらい入れて欲しいと思う
これだから日本の企業はイヤなんだ、サブウェイ行くよ
2010/10/17(日) 01:20:22ID:NCv/B8xt
マスタード持参でマヨ抜きオーダーでもしとけ
2010/10/20(水) 03:10:06ID:oyIfQp1F
ミラノサンドのパンってどっかで売ってね?
あれさえあれば、中身に適当にはさんで作れるんだがな
それに、散々出てるが、マヨネーズはいらないだろ

いつもマヨネーズ抜きで頼んでるが、マスタードやケチャップは入れてくれない
サブウェイだとその位当たり前にやってくれるがね
マヨネーズがかかるとどんな物もマヨネーズ味しかしないし

この位のオーダーくらい聞いてもいいと思うよ
だからもうドトールで食べない
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/20(水) 16:09:49ID:Y0pvKjlK
Qさま!!&お試しかっ! 2時間スペシャル
お試しかっ!は「ドトールコーヒー」で帰れま10

1位 ミラノサンドやわらかチキン
2位 ジャーマンドッグ
3位 モーニングAセット
4位 ミラノサンドA
5位 ミラノサンドB
6位 レタスドッグ
7位 モーニングBセット
8位 スイートポテト
9位 バウムクーヘン
10位 ミルクレープ
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/10/20(水) 16:10:44ID:Y0pvKjlK
圏外とドリンクの順位です。

11位 ミラノサンドC
13位 トースト
15位 ベルギーワッフル
16位 レッドスパイシードック
28位 チーズトースト
39位 カルツォーネ・ローストチキン

人気ドリンクメニュー
1位 ブレンドコーヒー
2位 アイスコーヒー
3位 モンブラン・ラテ
4位 アメリカンコーヒー
5位 アイスカフェ・ラテ
6位 カフェ・ラテ
7位 アイスティー
8位 アイスモンブラン・ラテ
9位 ハニーカフェ・オレ
10位 アイスココア
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/11/22(月) 00:32:26ID:wdcAmD84
トラジャコーヒーのパニーニャは絶品ですよ
2010/12/06(月) 01:11:11ID:9NKazSHw
a
2011/04/05(火) 02:12:23.60ID:F3G5Cqxi
昔は神だったが、今のミラノサンドはゴミ
2011/04/05(火) 03:34:30.33ID:09HYcyFl
スタバのブルーベリースコーンとソーセージマフィンうまい。

冬に出たブリュレのスコーンはまずかった
桜スコーン食べてみたいな
2011/04/21(木) 10:24:36.20ID:Fvop0h3W
サンマルクの細長いフランスパンのようなのにソーセージが入ってるやつは好きだな
これにはドトールもスタバも勝てんよ、リトルマーメイドなら張り合えるやつがあるかもね
2011/04/26(火) 02:33:37.61ID:ANZNtLRb
ドトールは野菜とかたくさん使っているのに産地の表記がHPにすらない。
企業としてその姿勢はどうよ?
2011/04/28(木) 09:32:40.41ID:o4OUfk1z
うちはオフィス街にあるから平日モーニング馬鹿売れ。
サラリーマンのピリピリイライラした態度にすごく傷つく。
接客が好きで始めたはずなのになんでこんなことに。
もっとお客さん一人一人に余裕を持って接客したい。
ファーストフード化やめてくれ
2011/05/03(火) 02:20:07.78ID:XSwNikx2
アフォか。
安売りコーヒー店でそんなのを求めるなよw
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/13(月) 18:33:06.81ID:ybA28odz
カフェロールもうないのか
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/14(火) 15:51:17.94ID:n+j64/EX
カフェロールまた食べたい。
2011/06/17(金) 00:46:52.73ID:S93FP6qH
ドトールのバウムクーヘン昔のに戻らないかなー
しっとりしてて旨かった
今のは焼き目の部分がモサモサしてイマイチ
2011/10/30(日) 07:28:03.31ID:W7gQ7b1+
ジャーマンドッグのソーセージって、昔は焼いていたらしいけど
ボイルよりレンチンで皮が破った方が断然美味いんだよな
何でレンチンを使わないんだろ?
試しにソーセージが二本あったら、一本はボイル、一本はレンチンで
食べ比べてみると良く分かるよ
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/15(水) 01:48:27.11ID:Olg9FvGy
               現代の日本人は、糖分摂りすぎらしいよ。
2012/03/24(土) 02:09:18.10ID:ahI6Wqkh
食い物はサブウェイで食ったらこんなの比較対照ですらなくなったよ
地方の駅に良くある、喫煙可能なパン屋?(静岡駅にはあった)みたいな方が
美味いし安いし落ち着く
ドトールはアイスコーヒーと喫煙だけが価値だからな
マイナーチェンジする度に食べ物がマズくなれば当然だと思う
2012/04/28(土) 01:58:31.47ID:YS//dOsT
>>306
ダイヤ改正前の始発で行ったが、正直あそこはコーヒーその物が不味いぞ
あとレモン水は落ちつかない
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/24(日) 17:41:16.30ID:PtT27Xhq
カフェドクリエのサンド結構好き
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/06/25(火) 07:53:54.15ID:3TWUd/Cn
店員がずーっと咳き込んでいて
商品に咳をかけまくりで客に出してた
マスクもせず口に手も当てず

どういう教育してるんだ?
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/29(日) 18:27:48.37ID:wkuYDx9G
スタバのパンはタカキ(アンデルセン)が製造
ドトールのは山崎
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/21(月) 09:36:59.50ID:JtFcBssD
こっそり、農薬漬け中国産野菜なんて使うなよ!バカ
2014/07/24(木) 21:13:51.63ID:A121FD4U
イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html
2016/05/07(土) 20:48:28.89ID:Yr6DmtRM
スタバのパンとかあんな高くて不味いもんは他に無い。実際食べてるの外人くらいじゃないの?
2016/07/11(月) 23:54:56.64ID:LhO/0Glh
@ i r m 8
https://pbs.twimg.com/media/CfW7YaUUEAAsoYk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BlDcC_YCIAAwFc1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BfYTv5SCYAEl1ND.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CkWynT-UYAAUjeK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CcOrGtlVIAIxjFN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CLXSUpcUEAAsLZW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CLVCyG5UMAA4nDY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B2E98OWCMAAbQmG.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 11:01:37.58ID:fuMhZSb3
このスレ10年以上前からあるのか…
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 22:09:09.11ID:KAYcwQ15
ドトールはオイシスだって。
2018/07/19(木) 00:38:33.88ID:wQcQC/g7
何もかもが鬼の如くつまらない件
2018/09/24(月) 16:53:46.43ID:/aaxZ0gM
糖質のとりすぎで死ぬぞ
2019/05/19(日) 12:23:12.98ID:/OvBrj1x
糖分の摂りすぎは死ぬ前に糖尿病由来の合併症で死ぬほど苦しむことになるぞ!
その前に死ぬとか言うヤツは大体びびって死ねないからな
2019/09/27(金) 18:27:39.29ID:6+Gfgm1d
スタバ280円のめっちゃ小さいケーキ出た
2020/01/13(月) 18:19:13.45ID:WhzxL8JJ
コーヒーのカフェインは慢性便秘、痔が悪化しやすいので飲むのを止めた。代わりにビタミンCを飲んでる。カフェイン依存(他にコーヒー・ココア・チョコ・お茶・栄養ドリンク)、タバコ中毒は同じで欲しくなるから怖いな!
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 10:51:11.07ID:MLX4TE9W
都知事石丸伸二、クラウドワークスでステマ募集疑惑
2024/06/27 22:08

元安芸高田市市長で、都知事立候補者の石丸伸二に
ステマ疑惑が。

Twitterで「全く関係がない」と関与を否定

過去、選挙ポスター費など一部未払い訴訟を起こされ
敗訴。現在はドトールコーヒーの創業者鳥羽博道氏がバックにつくものの
トラブルは絶えず。
2024/12/21(土) 20:13:52.72ID:sFtreoQH
ドトールのアップルパイ前のに戻してほしい
今はデニッシュって感じ
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/10(木) 12:48:42.32ID:5ivS2eI0
ドトールのあんぱんうまい
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/16(水) 17:36:38.36ID:62yo7wfw
【犯罪だ】 公僕ボーナス、在日ナマポ、一世政治家
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1752653107/l50
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況