探検


貴様の好きな菓子パンを語る

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/10/23 19:44:15ID:hiicWDs5
菓子パンうまいよね
自分の好きな菓子パンについて語んベーよ
んで、大きなチョコチップメロンってうまくない?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/10/23 20:19:16ID:wF7GrAQC
あんぱん 2げと
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/10/23 21:02:26ID:pTUgQ3PR
コロネ
04/10/23 21:07:14ID:SwarARwu
大きな〜メロンって良く食うな、、
あれは一日分のカロリーがつまってるって感じだぜ
一週間に一度程度なら問題ないらしいが
デブまっしぐらだから控えた方がよいよ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/10/23 22:27:44ID:OefKE6cp
メロンパンって菓子パンの中では一番カロリー高いらしいよ
04/10/24 17:18:26ID:kJ9BvxsI
主食代わりにすれば何のもんだいもないわよ♪
それでわたしは167cm 41kgだもん♪
04/10/25 11:05:00ID:ND3HaDDx
摂食障害でなくてよ♪
8フィリピンバナナ 1本17円
垢版 |
04/10/30 21:24:53ID:3ntGujXk
まあ頭の可哀想な人も来ているようだが彼女に1票やろうではないか。
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/11/01 06:51:10ID:i7bqqvKF
 
  黒いメロンぱんが美味い


04/11/01 07:30:47ID:oHVHuOL8

サンクスの白いメロンパンも美味い
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/11/01 08:22:36ID:i7bqqvKF
 白いメロンパンも美味いが
 
 黒いメロンぱんが美味い

04/11/01 09:23:14ID:ogSEJfXo
フレンチ・ロック
04/11/02 07:31:16ID:Y5LL/GiJ
嫌いなパンなんぞ無いぞ 総菜パンがちと苦手。
04/11/05 13:33:49ID:/W1k2u58
わたしはマロンマロン、中のとろけるクリームも、そとの香るフレバーも
大好きです。
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/11/10 20:05:55ID:0GbJ2ygb
俺はくるみパンなら毎日でも食えるぜ!!くるみ最高!!
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/11/11 22:00:45ID:XmirtDd+
山のクリームパン
04/11/11 22:32:01ID:86Lq3E5T
木村屋のこだわりメロンパン、昨日95円だった。
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/11/12 01:29:51ID:Pj/vHz6R
この頃アップルパイが好き
レンジで少し暖めて食べるの
幸せ
04/11/12 09:00:56ID:i5yt7G+5
ドンクの杏仁豆腐パン 今朝早速食ったが美味しいのなんの。
04/11/12 20:18:38ID:U32PWIMG
>>18
どこのがお勧め?
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/11/15 21:40:20ID:1Mn140zA
パスコの銀色の包装紙のやつ。
中身はチョコのコーティングがしてあって、中は白クリーム。
04/11/15 22:33:21ID:Czeym0zm
それってチョコブリッコですよね?
今その名前チョコブリッコかブリックかで揉めてたんですが、
真実はどっちですか?
04/11/15 22:36:31ID:Czeym0zm
間違えた、上げときます。
04/11/28 17:48:56ID:iA0xNX6o
山崎のコッペ
つぶあん&マーガリン
うぐいす&マーガリン

やばうまい!
04/12/13 23:40:34ID:ZChl9gI2
エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/english/ ;

┌──────────────┐ 
│(・∀・)まじっすか           .│ .____ 
│                      │|日→英| 
│                      │ . ̄ ̄ ̄ ̄ 
│                      │  [翻 訳] ←日英訳してみよう! 
│                      │ 
│                      │ 
└──────────────┘ 
     └──原文──┘ 
 
元気が出るTV・ジャニーズ予備校 
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/jan/1047376680/l50

保管庫
http://p18.aaacafe.ne.jp/~monooki/
V6長野博をホモの女役に見立ててハァハァするスレ
(変身=ウルトラマンティガ=長野博)
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/music/5382/1089548554
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
05/02/12 03:01:10ID:zcG2PaoR
ヤマザキが最近出したチョコウエハースってヤツがいいぞ!
かなりハマってきた。やばいなぁ。ボリュームも結構あるんだよ。
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
05/02/18 05:55:06ID:iRKePeYg
天然酵母パンのメープル
薄皮シリーズ
メロンパンは何でもウマー。
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/05/06(金) 19:19:34ID:JsXNd7Fx
そりゃ〜アンパンさ〜!!
ちょいかためのつぶあん!!!!
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/07/20(水) 13:28:25ID:KSUGdzJh
食パンを三角に切って、三角に合わせて間にクリームを入れて揚げたやつ
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/07/20(水) 13:29:39ID:leKYDAPH
( ・ 3 ・ ) エェー ボクちょっとしかクリームじゃないC〜
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/07/28(木) 04:45:38ID:JLv2tDVe
貴乃花の好きな菓子パンを語る
2005/07/30(土) 15:49:00ID:TsvdTMxg
ありすぎて書きこめません。
あ〜あ♪男の人って〜♪いくつも〜♪好きなパンがある〜のね〜♪
あ〜あ♪菓子パンだけ愛してる〜♪あ〜あ♪菓子パンだけを〜♪
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/08/09(火) 21:52:23ID:j4eSUM0L
あんまりマジレスしないで〜♪
あなたはいつでも必死ね〜♪
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/19(水) 15:05:09ID:R3MRRusg
「自分で食べるため」菓子パン122袋盗んだ疑い、男逮捕 愛知
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129699468/
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1129700670/
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/10/19(水) 19:42:39ID:gQG2kM1t
ヤマザキのソフトな白いロールパン練乳クリームうまー!!最近よく食べてる
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/12/02(金) 12:24:27ID:JvZeJ3iu
よく山パンなんか食えますね
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/12/02(金) 15:28:05ID:50aqtLON
今までにでた中で
コッペパンのうぐいす&マーガリン

天然酵母のメープル


ウマー
2005/12/02(金) 19:59:50ID:k/YfKQYL
>>1&5
2005/12/04(日) 14:12:17ID:k1wRUON9
銀チョコロール!銀チョコロール!
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/12/19(月) 06:51:35ID:CRG/UQ57
>>35
漏れも大好き!!!
カロリー表示してないんだけど4、500カロリーは
ありんだろうか・・・落ち込む
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/12/19(月) 15:19:15ID:KhvVqvkX
丹波大納権あんパンは馬
2005/12/20(火) 13:23:57ID:Q0mjOU/H
>>4
カロリーなんて考えてる時点でダイエッターだよ。
そんなもの考えてたら体に毒w
2006/04/29(土) 16:04:48ID:BpC//nPV
>>42
既にデブのお前は気にしなくていいから楽で良いなw
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/02(金) 08:05:11ID:jWW3Gyyj
板チョコが丸ごと入っているパン
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/11(日) 04:32:14ID:Dw3oGAm7
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/06/11(日) 12:52:21ID:rVNyJ2rh
メープル&マーガリン
私が、今まで食べた菓子パンの中で一番美味い


47パン大好き
垢版 |
2006/08/11(金) 17:08:15ID:C+9CYyEu
ヤマザキのデニッシュドラム。美味いし安いし大きいし。カロリーはメチャ
高そうやけど これを食べる時だけは 忘れるようにしてるよ。 
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/11(金) 20:01:27ID:oyP0f5Hn
小倉デーニッシュ!!芳醇なバターの芳しい匂いとほどよく甘い小倉あんの
独裁的、ファシズム的、帝国主義的美味さが口の中に広がる!!
あとファミマのやきそばパン。
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/11(金) 20:32:24ID:tDAJM7O1
メープルのパン全般
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/11(金) 20:45:01ID:hLwnaKFB
>>48
それバターじゃなくて香料だとオモ
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/16(水) 09:18:39ID:1a9xn+QG
フランソアのくちどけ練乳パン
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/01/04(木) 08:27:28ID:bxgfokLl
華麗ぱん
53名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2007/07/29(日) 10:04:52ID:JXacClOO
期待あげ
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/07/29(日) 20:22:30ID:9V3c+ooR
>>49
言えてる。
メープルとチーズを使ったパンはガチにうまい。
2007/09/26(水) 05:49:31ID:jt3Lw/5J
ヤマザキの薄皮シリーズが好き
スーパーにて98円で売ってるのを見かけると無条件で購入してしまう
2007/10/10(水) 03:26:50ID:YMUX9JoW
スイートブールは腹にたまるぜ
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/12(火) 09:52:46ID:W9w8pKlH
モチモチした蒸しパン大好き
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/11/17(月) 03:24:41ID:ijYcCm/D
ヤマザキのアップルパイのはじっこぉぉおぉおぅぇぅ!

が、たまらなく好きです。
2008/11/18(火) 22:58:41ID:Y5IsiPfB
クリーミーチーズケーキ
2009/05/25(月) 02:35:46ID:iv9VljQr
二年ぶりに関西に帰ってきたらサンミーが全然売ってなくて絶望した
2009/06/29(月) 18:10:15ID:eXSo/AFt
最近チョコの山毎日食ってるから太った…
2009/11/25(水) 11:08:33ID:gUnLs03/
>>60
うちの近所(南大阪)は普通にあるよ。
つか、一時期「ヨンミー」まであったよ。
ヨンミーも何度か食べました。
2010/05/22(土) 22:34:00ID:Aw238S+t
斎藤4
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/06/22(火) 21:40:02ID:Z7LQ/CZm
パン板をみていると菓子パンを買って食べたくない気持ちが
2010/06/22(火) 23:18:57ID:rDsfyk/S
何の脈絡も無く、ただボーッとしながらナイススティック食ってることがある。
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/02/12(土) 08:59:31ID:/QTw1TtY
ざっくりさとちゃん

先輩からよくもらって食ってた
2011/02/14(月) 22:01:36ID:hRgVY/e0
チョコラスク
カフェオレスティックパイ
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/04/29(金) 20:10:22.01ID:dEK5f8T+
メープルバニラホイップパイ@フジパン 最高にマイウー
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/11(水) 10:04:43.69ID:7PqFwIg0
黒糖ロシア
2012/03/05(月) 04:32:55.38ID:UEWLZXfR
日曜早朝営業は一つだけ

暗い雰囲気で入りづらい
ボソボソしてて
いつも微妙な気持ちになる
耳あったからまあいいけど

バカっぽいブログでは大絶賛
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/01(日) 00:18:14.71ID:1Q4BVkBp
ラスク
2013/02/21(木) 20:20:09.34ID:vK9wxYU2
ヤマザキのスナックゴールドが好き、この系統の砂糖が乗っかってるのに目がない
あとチーズ蒸しパン系、高校の時は毎日食ってた
ランチパックも好きだけどコスパが悪いので買わない
それと20数年前中学の時に毎日学校の塀を乗り越えて
外のパン屋でサンミーを買って食ってたけど、今日見つけたので買って食ったら美味しくなかった
当時なぜはまったのか今思うと不思議
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/04/23(火) 20:44:28.65ID:Z3Skzxjk
先程コスパが良いので好きになりそうな菓子パンを見つけて食べました。
セブンイレブンいちごじゃむ&マーガリン、タワーベーカリー製471kcal105円です。
とりあえず一日ワンコインで暮らしたい方におすすめします。
2013/05/13(月) 20:05:47.37ID:qQbYwM6a
小倉&マーガリンうますww

思わずパスコ、フジパン、ヤマザキの三社で利き小倉しちゃった
ちゃんとみんな味違う事が判明w
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/27(月) 08:23:59.36ID:5M9hSvEK
>>73

俺も大好き
2015/07/30(木) 09:18:04.37ID:j9HQKOBS
黒糖フークレエ
2015/07/30(木) 10:24:17.79ID:5M5mqAK9
山崎製パンの「しっとり焼きチーズケーキ5種類のチーズ使用」
2016/05/25(水) 18:08:00.07ID:n1gOogeo
コッペパンつぶあん&マーガリン
2017/03/01(水) 20:58:09.83ID:8n1tw2Mo
最近のマイブーム、銀チョコ
手と口がベトベトになるけどおいしーの
2017/03/24(金) 16:37:22.66ID:JpVorgs0
http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/1/9/19b45cc5.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110731/20/ikoinon/67/3f/j/o0640048011385919896.jpg
http://art53.photozou.jp/pub/22/1733022/photo/91376253_624.jpg
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-8b-bc/gsdqq760/folder/781533/95/25903495/img_0
2021/01/03(日) 19:38:31.27ID:7c8vQ4pj
https://imgur.com/bPIoEvq.jpg
Twitter
2021/01/03(日) 19:39:41.17ID:7c8vQ4pj
https://dotup.org/uploda/dotup.org2346733.jpg
https://imgur.com/bPIoEvq.jpg
Twitter
2021/01/03(日) 19:39:47.93ID:7c8vQ4pj
https://dotup.org/uploda/dotup.org2346733.jpg
https://imgur.com/bPIoEvq.jpg
Twitter
2021/01/03(日) 19:39:58.92ID:7c8vQ4pj
https://dotup.org/uploda/dotup.org2346733.jpg
https://imgur.com/bPIoEvq.jpg
Twitter
2021/01/03(日) 19:40:20.41ID:7c8vQ4pj
あか
2021/01/03(日) 19:45:12.79ID:7c8vQ4pj
https://imgur.com/bPIoEvq.jpg
Twitter
2021/01/03(日) 19:45:20.98ID:7c8vQ4pj
https://pbs.twimg.com/media/EqEHfDTVoAES-hn.jpg
2021/01/03(日) 19:45:27.46ID:7c8vQ4pj
https://pbs.twimg.com/media/EqEHfDTVoAES-hn.jpg
2021/01/04(月) 23:54:45.66ID:ROzFXcgR
https://pbs.twimg.com/media/EqEHfDTVoAES-hn.jpg
2021/01/04(月) 23:54:55.12ID:ROzFXcgR
https://i.imgur.com/weusB7l.jpg

https://i.imgur.com/4y5KrcH.jpg

https://i.imgur.com/bT0xjuV.jpg
2021/01/04(月) 23:55:01.11ID:ROzFXcgR
https://i.imgur.com/weusB7l.jpg

https://i.imgur.com/4y5KrcH.jpg

https://i.imgur.com/bT0xjuV.jpg
2021/01/04(月) 23:55:05.46ID:ROzFXcgR
https://i.imgur.com/weusB7l.jpg

https://i.imgur.com/4y5KrcH.jpg

https://i.imgur.com/bT0xjuV.jpg
2021/01/05(火) 19:51:26.81ID:X/NtR2qO
https://i.imgur.com/weusB7l.jpg

https://i.imgur.com/4y5KrcH.jpg

https://i.imgur.com/bT0xjuV.jpg
2021/01/05(火) 19:51:31.89ID:X/NtR2qO
https://i.imgur.com/weusB7l.jpg

https://i.imgur.com/4y5KrcH.jpg

https://i.imgur.com/bT0xjuV.jpg
2021/01/05(火) 19:51:44.93ID:X/NtR2qO
https://i.imgur.com/weusB7l.jpg

https://i.imgur.com/4y5KrcH.jpg

https://i.imgur.com/bT0xjuV.jpg
2021/02/18(木) 00:23:22.26ID:z6Nk/q5/
【アユニおじの腐れチンコ悪臭MAX】

💧💧
💧💧💧
  💧💧💧💧
   /⌒ヽ
   /  | ヽ
  (_ 人_ ノ
  |    /
  |   |
  |  |
   |   |
   |   |
   |   |/⌒\
 /  (∪)_/⌒\⊃
(  / 💧
 \\ 💧
  ∪ 💧
💧
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/23(水) 12:34:21.09ID:tSNfKGzh
やっぱマロンマロンかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況