菓子パンうまいよね
自分の好きな菓子パンについて語んベーよ
んで、大きなチョコチップメロンってうまくない?
貴様の好きな菓子パンを語る
1名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/23 19:44:15ID:hiicWDs52名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/23 20:19:16ID:wF7GrAQC あんぱん 2げと
3名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/23 21:02:26ID:pTUgQ3PR コロネ
04/10/23 21:07:14ID:SwarARwu
大きな〜メロンって良く食うな、、
あれは一日分のカロリーがつまってるって感じだぜ
一週間に一度程度なら問題ないらしいが
デブまっしぐらだから控えた方がよいよ
あれは一日分のカロリーがつまってるって感じだぜ
一週間に一度程度なら問題ないらしいが
デブまっしぐらだから控えた方がよいよ
5名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/23 22:27:44ID:OefKE6cp メロンパンって菓子パンの中では一番カロリー高いらしいよ
04/10/24 17:18:26ID:kJ9BvxsI
主食代わりにすれば何のもんだいもないわよ♪
それでわたしは167cm 41kgだもん♪
それでわたしは167cm 41kgだもん♪
04/10/25 11:05:00ID:ND3HaDDx
摂食障害でなくてよ♪
8フィリピンバナナ 1本17円
04/10/30 21:24:53ID:3ntGujXk まあ頭の可哀想な人も来ているようだが彼女に1票やろうではないか。
9名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/01 06:51:10ID:i7bqqvKF黒いメロンぱんが美味い
04/11/01 07:30:47ID:oHVHuOL8
サンクスの白いメロンパンも美味い
11名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/01 08:22:36ID:i7bqqvKF 白いメロンパンも美味いが
黒いメロンぱんが美味い
黒いメロンぱんが美味い
04/11/01 09:23:14ID:ogSEJfXo
フレンチ・ロック
04/11/02 07:31:16ID:Y5LL/GiJ
嫌いなパンなんぞ無いぞ 総菜パンがちと苦手。
14胃下垂ダンベル
04/11/05 13:33:49ID:/W1k2u58 わたしはマロンマロン、中のとろけるクリームも、そとの香るフレバーも
大好きです。
大好きです。
15名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/10 20:05:55ID:0GbJ2ygb 俺はくるみパンなら毎日でも食えるぜ!!くるみ最高!!
16名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/11 22:00:45ID:XmirtDd+ 山のクリームパン
04/11/11 22:32:01ID:86Lq3E5T
木村屋のこだわりメロンパン、昨日95円だった。
18名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/12 01:29:51ID:Pj/vHz6R この頃アップルパイが好き
レンジで少し暖めて食べるの
幸せ
レンジで少し暖めて食べるの
幸せ
04/11/12 09:00:56ID:i5yt7G+5
ドンクの杏仁豆腐パン 今朝早速食ったが美味しいのなんの。
04/11/12 20:18:38ID:U32PWIMG
>>18
どこのがお勧め?
どこのがお勧め?
21名無しさん@お腹いっぱい。
04/11/15 21:40:20ID:1Mn140zA パスコの銀色の包装紙のやつ。
中身はチョコのコーティングがしてあって、中は白クリーム。
中身はチョコのコーティングがしてあって、中は白クリーム。
04/11/15 22:33:21ID:Czeym0zm
それってチョコブリッコですよね?
今その名前チョコブリッコかブリックかで揉めてたんですが、
真実はどっちですか?
今その名前チョコブリッコかブリックかで揉めてたんですが、
真実はどっちですか?
04/11/15 22:36:31ID:Czeym0zm
間違えた、上げときます。
04/11/28 17:48:56ID:iA0xNX6o
山崎のコッペ
つぶあん&マーガリン
うぐいす&マーガリン
やばうまい!
つぶあん&マーガリン
うぐいす&マーガリン
やばうまい!
25(^▽^・)
04/12/13 23:40:34ID:ZChl9gI2 エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/english/
┌──────────────┐
│(・∀・)まじっすか .│ .____
│ │|日→英|
│ │ . ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ [翻 訳] ←日英訳してみよう!
│ │
│ │
└──────────────┘
└──原文──┘
元気が出るTV・ジャニーズ予備校
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/jan/1047376680/l50
保管庫
http://p18.aaacafe.ne.jp/~monooki/
V6長野博をホモの女役に見立ててハァハァするスレ
(変身=ウルトラマンティガ=長野博)
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/music/5382/1089548554
┌──────────────┐
│(・∀・)まじっすか .│ .____
│ │|日→英|
│ │ . ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ [翻 訳] ←日英訳してみよう!
│ │
│ │
└──────────────┘
└──原文──┘
元気が出るTV・ジャニーズ予備校
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/jan/1047376680/l50
保管庫
http://p18.aaacafe.ne.jp/~monooki/
V6長野博をホモの女役に見立ててハァハァするスレ
(変身=ウルトラマンティガ=長野博)
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/music/5382/1089548554
26名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/12 03:01:10ID:zcG2PaoR ヤマザキが最近出したチョコウエハースってヤツがいいぞ!
かなりハマってきた。やばいなぁ。ボリュームも結構あるんだよ。
かなりハマってきた。やばいなぁ。ボリュームも結構あるんだよ。
27名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/18 05:55:06ID:iRKePeYg 天然酵母パンのメープル
薄皮シリーズ
メロンパンは何でもウマー。
薄皮シリーズ
メロンパンは何でもウマー。
28名無しさん@お腹いっぱい。
2005/05/06(金) 19:19:34ID:JsXNd7Fx そりゃ〜アンパンさ〜!!
ちょいかためのつぶあん!!!!
ちょいかためのつぶあん!!!!
29名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/20(水) 13:28:25ID:KSUGdzJh 食パンを三角に切って、三角に合わせて間にクリームを入れて揚げたやつ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/20(水) 13:29:39ID:leKYDAPH ( ・ 3 ・ ) エェー ボクちょっとしかクリームじゃないC〜
31名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/28(木) 04:45:38ID:JLv2tDVe 貴乃花の好きな菓子パンを語る
2005/07/30(土) 15:49:00ID:TsvdTMxg
ありすぎて書きこめません。
あ〜あ♪男の人って〜♪いくつも〜♪好きなパンがある〜のね〜♪
あ〜あ♪菓子パンだけ愛してる〜♪あ〜あ♪菓子パンだけを〜♪
あ〜あ♪男の人って〜♪いくつも〜♪好きなパンがある〜のね〜♪
あ〜あ♪菓子パンだけ愛してる〜♪あ〜あ♪菓子パンだけを〜♪
33名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/09(火) 21:52:23ID:j4eSUM0L あんまりマジレスしないで〜♪
あなたはいつでも必死ね〜♪
あなたはいつでも必死ね〜♪
34名無しさん@お腹いっぱい。
2005/10/19(水) 15:05:09ID:R3MRRusg 「自分で食べるため」菓子パン122袋盗んだ疑い、男逮捕 愛知
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129699468/
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1129700670/
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129699468/
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1129700670/
35名無しさん@お腹いっぱい。
2005/10/19(水) 19:42:39ID:gQG2kM1t ヤマザキのソフトな白いロールパン練乳クリームうまー!!最近よく食べてる
36名無しさん@お腹いっぱい。
2005/12/02(金) 12:24:27ID:JvZeJ3iu よく山パンなんか食えますね
37名無しさん@お腹いっぱい。
2005/12/02(金) 15:28:05ID:50aqtLON 今までにでた中で
コッペパンのうぐいす&マーガリン
天然酵母のメープル
ウマー
コッペパンのうぐいす&マーガリン
天然酵母のメープル
ウマー
2005/12/02(金) 19:59:50ID:k/YfKQYL
>>1&5
2005/12/04(日) 14:12:17ID:k1wRUON9
銀チョコロール!銀チョコロール!
40名無しさん@お腹いっぱい。
2005/12/19(月) 06:51:35ID:CRG/UQ5741名無しさん@お腹いっぱい。
2005/12/19(月) 15:19:15ID:KhvVqvkX 丹波大納権あんパンは馬
2005/12/20(火) 13:23:57ID:Q0mjOU/H
2006/04/29(土) 16:04:48ID:BpC//nPV
>>42
既にデブのお前は気にしなくていいから楽で良いなw
既にデブのお前は気にしなくていいから楽で良いなw
44名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/02(金) 08:05:11ID:jWW3Gyyj 板チョコが丸ごと入っているパン
45名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/11(日) 04:32:14ID:Dw3oGAm746名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/11(日) 12:52:21ID:rVNyJ2rh メープル&マーガリン
私が、今まで食べた菓子パンの中で一番美味い
私が、今まで食べた菓子パンの中で一番美味い
47パン大好き
2006/08/11(金) 17:08:15ID:C+9CYyEu ヤマザキのデニッシュドラム。美味いし安いし大きいし。カロリーはメチャ
高そうやけど これを食べる時だけは 忘れるようにしてるよ。
高そうやけど これを食べる時だけは 忘れるようにしてるよ。
48名無しさん@お腹いっぱい。
2006/08/11(金) 20:01:27ID:oyP0f5Hn 小倉デーニッシュ!!芳醇なバターの芳しい匂いとほどよく甘い小倉あんの
独裁的、ファシズム的、帝国主義的美味さが口の中に広がる!!
あとファミマのやきそばパン。
独裁的、ファシズム的、帝国主義的美味さが口の中に広がる!!
あとファミマのやきそばパン。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2006/08/11(金) 20:32:24ID:tDAJM7O1 メープルのパン全般
50名無しさん@お腹いっぱい。
2006/08/11(金) 20:45:01ID:hLwnaKFB >>48
それバターじゃなくて香料だとオモ
それバターじゃなくて香料だとオモ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2006/08/16(水) 09:18:39ID:1a9xn+QG フランソアのくちどけ練乳パン
52名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/04(木) 08:27:28ID:bxgfokLl 華麗ぱん
53名無しさん@そうだ選挙に行こう
2007/07/29(日) 10:04:52ID:JXacClOO 期待あげ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2007/07/29(日) 20:22:30ID:9V3c+ooR2007/09/26(水) 05:49:31ID:jt3Lw/5J
ヤマザキの薄皮シリーズが好き
スーパーにて98円で売ってるのを見かけると無条件で購入してしまう
スーパーにて98円で売ってるのを見かけると無条件で購入してしまう
2007/10/10(水) 03:26:50ID:YMUX9JoW
スイートブールは腹にたまるぜ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2008/08/12(火) 09:52:46ID:W9w8pKlH モチモチした蒸しパン大好き
58名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/17(月) 03:24:41ID:ijYcCm/D ヤマザキのアップルパイのはじっこぉぉおぉおぅぇぅ!
が、たまらなく好きです。
が、たまらなく好きです。
2008/11/18(火) 22:58:41ID:Y5IsiPfB
クリーミーチーズケーキ
2009/05/25(月) 02:35:46ID:iv9VljQr
二年ぶりに関西に帰ってきたらサンミーが全然売ってなくて絶望した
2009/06/29(月) 18:10:15ID:eXSo/AFt
最近チョコの山毎日食ってるから太った…
2009/11/25(水) 11:08:33ID:gUnLs03/
2010/05/22(土) 22:34:00ID:Aw238S+t
斎藤4
64名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/22(火) 21:40:02ID:Z7LQ/CZm パン板をみていると菓子パンを買って食べたくない気持ちが
2010/06/22(火) 23:18:57ID:rDsfyk/S
何の脈絡も無く、ただボーッとしながらナイススティック食ってることがある。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/12(土) 08:59:31ID:/QTw1TtY ざっくりさとちゃん
先輩からよくもらって食ってた
先輩からよくもらって食ってた
2011/02/14(月) 22:01:36ID:hRgVY/e0
チョコラスク
カフェオレスティックパイ
カフェオレスティックパイ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/29(金) 20:10:22.01ID:dEK5f8T+ メープルバニラホイップパイ@フジパン 最高にマイウー
69名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 10:04:43.69ID:7PqFwIg0 黒糖ロシア
2012/03/05(月) 04:32:55.38ID:UEWLZXfR
日曜早朝営業は一つだけ
暗い雰囲気で入りづらい
ボソボソしてて
いつも微妙な気持ちになる
耳あったからまあいいけど
バカっぽいブログでは大絶賛
暗い雰囲気で入りづらい
ボソボソしてて
いつも微妙な気持ちになる
耳あったからまあいいけど
バカっぽいブログでは大絶賛
71名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/01(日) 00:18:14.71ID:1Q4BVkBp ラスク
2013/02/21(木) 20:20:09.34ID:vK9wxYU2
ヤマザキのスナックゴールドが好き、この系統の砂糖が乗っかってるのに目がない
あとチーズ蒸しパン系、高校の時は毎日食ってた
ランチパックも好きだけどコスパが悪いので買わない
それと20数年前中学の時に毎日学校の塀を乗り越えて
外のパン屋でサンミーを買って食ってたけど、今日見つけたので買って食ったら美味しくなかった
当時なぜはまったのか今思うと不思議
あとチーズ蒸しパン系、高校の時は毎日食ってた
ランチパックも好きだけどコスパが悪いので買わない
それと20数年前中学の時に毎日学校の塀を乗り越えて
外のパン屋でサンミーを買って食ってたけど、今日見つけたので買って食ったら美味しくなかった
当時なぜはまったのか今思うと不思議
73名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 20:44:28.65ID:Z3Skzxjk 先程コスパが良いので好きになりそうな菓子パンを見つけて食べました。
セブンイレブンいちごじゃむ&マーガリン、タワーベーカリー製471kcal105円です。
とりあえず一日ワンコインで暮らしたい方におすすめします。
セブンイレブンいちごじゃむ&マーガリン、タワーベーカリー製471kcal105円です。
とりあえず一日ワンコインで暮らしたい方におすすめします。
2013/05/13(月) 20:05:47.37ID:qQbYwM6a
小倉&マーガリンうますww
思わずパスコ、フジパン、ヤマザキの三社で利き小倉しちゃった
ちゃんとみんな味違う事が判明w
思わずパスコ、フジパン、ヤマザキの三社で利き小倉しちゃった
ちゃんとみんな味違う事が判明w
75名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 08:23:59.36ID:5M9hSvEK2015/07/30(木) 09:18:04.37ID:j9HQKOBS
黒糖フークレエ
2015/07/30(木) 10:24:17.79ID:5M5mqAK9
山崎製パンの「しっとり焼きチーズケーキ5種類のチーズ使用」
2016/05/25(水) 18:08:00.07ID:n1gOogeo
コッペパンつぶあん&マーガリン
2017/03/01(水) 20:58:09.83ID:8n1tw2Mo
最近のマイブーム、銀チョコ
手と口がベトベトになるけどおいしーの
手と口がベトベトになるけどおいしーの
2017/03/24(金) 16:37:22.66ID:JpVorgs0
http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/1/9/19b45cc5.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110731/20/ikoinon/67/3f/j/o0640048011385919896.jpg
http://art53.photozou.jp/pub/22/1733022/photo/91376253_624.jpg
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-8b-bc/gsdqq760/folder/781533/95/25903495/img_0
http://stat.ameba.jp/user_images/20110731/20/ikoinon/67/3f/j/o0640048011385919896.jpg
http://art53.photozou.jp/pub/22/1733022/photo/91376253_624.jpg
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-8b-bc/gsdqq760/folder/781533/95/25903495/img_0
2021/01/03(日) 19:38:31.27ID:7c8vQ4pj
https://imgur.com/bPIoEvq.jpg
Twitter
2021/01/03(日) 19:39:41.17ID:7c8vQ4pj
2021/01/03(日) 19:39:47.93ID:7c8vQ4pj
2021/01/03(日) 19:39:58.92ID:7c8vQ4pj
2021/01/03(日) 19:40:20.41ID:7c8vQ4pj
あか
2021/01/03(日) 19:45:12.79ID:7c8vQ4pj
https://imgur.com/bPIoEvq.jpg
Twitter
2021/01/03(日) 19:45:20.98ID:7c8vQ4pj
2021/01/03(日) 19:45:27.46ID:7c8vQ4pj
2021/01/04(月) 23:54:45.66ID:ROzFXcgR
2021/01/04(月) 23:54:55.12ID:ROzFXcgR
2021/01/04(月) 23:55:01.11ID:ROzFXcgR
2021/01/04(月) 23:55:05.46ID:ROzFXcgR
2021/01/05(火) 19:51:26.81ID:X/NtR2qO
2021/01/05(火) 19:51:31.89ID:X/NtR2qO
2021/01/05(火) 19:51:44.93ID:X/NtR2qO
2021/02/18(木) 00:23:22.26ID:z6Nk/q5/
【アユニおじの腐れチンコ悪臭MAX】
💧💧
💧💧💧
💧💧💧💧
/⌒ヽ
/ | ヽ
(_ 人_ ノ
| /
| |
| |
| |
| |
| |/⌒\
/ (∪)_/⌒\⊃
( / 💧
\\ 💧
∪ 💧
💧
💧💧
💧💧💧
💧💧💧💧
/⌒ヽ
/ | ヽ
(_ 人_ ノ
| /
| |
| |
| |
| |
| |/⌒\
/ (∪)_/⌒\⊃
( / 💧
\\ 💧
∪ 💧
💧
97名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/23(水) 12:34:21.09ID:tSNfKGzh やっぱマロンマロンかな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]