保存料無添加で35日〜90日持ちます
特定保健用食品「オリゴで元気」クロワッサンもあるよ
送料無料のオンラインショッピングもあるよ
おすすめはクロワッサンあんずで〜す
コモ
http://www.como.co.jp/
コモヤフーショッピング店
http://store.yahoo.co.jp/como/
【como】コモのパン【パネトーネ】
04/08/12 00:15ID:vbyIApk9
04/08/12 00:22ID:zEiYKf0N
┌┬─────┐
|::::|:: |
|::::|::: (,,゚Д゚) | < ヌッチマイナー!
|(ノ::.. |つ
|::::|:::: |
|::::|::::::: |
└┴─┬─┬─┘
U U
尻相撲だからな! な、何すんだゴルァ!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌┬─────┐
|::::|:: |
∧_∧ |::::|:::.Σ(゚Д゚;) |
( ・∀・) |(ノ::.. |つ
⊂二、 ○ 从 | バチコーン!! |
\ ) ) >>: |
/ / /∨┴─┬─┬─┘
(__)_) U U
┌┬┐┌──┐
┌┐┌┼┴┘│┌┐│ ┌─┐┌┐
││││ │└┘│┌────┐└─┘││
││││ │┌┐│└────┘ ││
││││ └┘││ ┌──┘│
└┘└┘ └┘ └───┘
∧_∧ おい!起こせやゴルァ!!
♪〜 (・∀・ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) ジタバタ
| | | "┌┬──────┐
(_(__) ((と、│ (((ヽ./))) │
└┴──────┘
|::::|:: |
|::::|::: (,,゚Д゚) | < ヌッチマイナー!
|(ノ::.. |つ
|::::|:::: |
|::::|::::::: |
└┴─┬─┬─┘
U U
尻相撲だからな! な、何すんだゴルァ!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌┬─────┐
|::::|:: |
∧_∧ |::::|:::.Σ(゚Д゚;) |
( ・∀・) |(ノ::.. |つ
⊂二、 ○ 从 | バチコーン!! |
\ ) ) >>: |
/ / /∨┴─┬─┬─┘
(__)_) U U
┌┬┐┌──┐
┌┐┌┼┴┘│┌┐│ ┌─┐┌┐
││││ │└┘│┌────┐└─┘││
││││ │┌┐│└────┘ ││
││││ └┘││ ┌──┘│
└┘└┘ └┘ └───┘
∧_∧ おい!起こせやゴルァ!!
♪〜 (・∀・ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) ジタバタ
| | | "┌┬──────┐
(_(__) ((と、│ (((ヽ./))) │
└┴──────┘
04/08/12 04:09ID:vbyIApk9
コモおいしいのに
04/08/14 23:28ID:ITMfGVrX
一度買ってみ
5名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/16 01:01ID:jIeMgxGS ちょっと高いけどね。
04/08/16 13:09ID:6cND/bhP
日持ちが良すぎてコワイ
04/08/16 16:51ID:moC2XZm5
一度でいいから コンソメ味を食ってみたい
04/08/18 17:22ID:Fc0L/VrI
そろそろ食うかと思って箱あけたら消費期限10日以上過ぎてた
油断した
油断した
04/08/18 18:54ID:o38dptIc
コモのクロワッサン、クロワッサンじゃねーだろ!と思いつつもあれはあれでうまいので好き。
クロワッサンリッチが好き。
クロワッサンリッチが好き。
10名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/22 08:16ID:YkacKVcV 普通のと比べてカロリー高いね。
04/08/24 01:47ID:P/6qm7k9
そう、カロリー高いよな。
調子に乗って食べ過ぎたら、あっつー間に太った…。
調子に乗って食べ過ぎたら、あっつー間に太った…。
04/08/24 02:17ID:d2mDXF/Y
ビスコッティーはコーヒーとかにつけないと食えたもんじゃないね
04/08/25 12:50ID:xxAv+VXY
確かにあれはクロワッサンじゃないな。
でも買い置きには便利。
でも買い置きには便利。
04/08/27 02:18ID:OiROnb9Z
明日生協の宅配がくる。コモのクロワッサンも頼んだよ。
たまに安くなるから嬉しい。
たまに安くなるから嬉しい。
04/08/28 06:39ID:+qQKjsYS
バラで買えないからものすごい迷うよね
16名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/29 17:38ID:cftC+Njr クロワッサンの事をくろおっさんとか言ってたヤツがいたな…
何だよ、くろおっさんって(笑)
何だよ、くろおっさんって(笑)
04/08/29 19:11ID:DxQ/rmxQ
コモ好き! デニッシュシリーズの方が一般的だけど
ここのパネトーネ最初に食べた時はすごく衝撃的だった。
なんか、それまでの菓子パンに感じたことない風味だったから。
でも、あんまり売れないのかうちの近くではデニッシュは売ってても
パネトーネは売ってないんだよね。
ネットで買うにも容量多い高いのしかないし。
ここのパネトーネ最初に食べた時はすごく衝撃的だった。
なんか、それまでの菓子パンに感じたことない風味だったから。
でも、あんまり売れないのかうちの近くではデニッシュは売ってても
パネトーネは売ってないんだよね。
ネットで買うにも容量多い高いのしかないし。
18名無しさん@お腹いっぱい。
04/08/30 15:17ID:vdbvLyk7 高速道路のPAとかでも扱ってるね
04/08/30 17:50ID:NfDpHLmk
名古屋の地下鉄工事で
893というより同和団体関連に
脅され、強制箱単位購入
挙げ句の果て、大量購入で福祉に貢献って
ここの会社から表彰された
本当に毎日毎日食わされて、もう見たくねえぞ!
893というより同和団体関連に
脅され、強制箱単位購入
挙げ句の果て、大量購入で福祉に貢献って
ここの会社から表彰された
本当に毎日毎日食わされて、もう見たくねえぞ!
04/08/31 00:05ID:voYyD0Av
よかったじゃねえかおめえ
04/08/31 11:18ID:dbXEtlji
一味しょうゆとかコンソメのシリーズ、
初めて食べた時衝撃だった…すぐ発売中止になったのに納得w
今日は生協でデニッシュのカシスオレンジ・ブルーベリーと白桃小町が来る。
初めて食べるので楽しみだ。
それにしてもコモって甘いパンが多いよね…
初めて食べた時衝撃だった…すぐ発売中止になったのに納得w
今日は生協でデニッシュのカシスオレンジ・ブルーベリーと白桃小町が来る。
初めて食べるので楽しみだ。
それにしてもコモって甘いパンが多いよね…
04/09/02 01:47ID:ff/OM8yT
リッチバターたっぷり塗ってあると思ったら違うじゃん
普通にうまいクロワッサンだった
普通にうまいクロワッサンだった
04/09/02 02:25ID:ff/OM8yT
デニッシュブレッドセットを予約するつわもの集まれ〜
04/09/02 02:29ID:ff/OM8yT
クロワッサンあんず販売中止したのか_| ̄|○
知ってれば買ってたのにonz
知ってれば買ってたのにonz
04/09/04 00:04ID:lc10YgYb
ヤフーもポイント制導入でどちらで買おうかまた悩みの種が増えましたね
04/09/04 06:49ID:lc10YgYb
クロワッサンにブラックコーヒー( ゚Д゚)ウママママママママー
04/09/06 08:13ID:i6K/pGQU
ひきコモり御用達
04/09/06 08:47ID:U4wmc+Nd
大井競馬場に自販機で売っていた
隣にタダ茶もあるし、ちょっと食べるのにはいいね
隣にタダ茶もあるし、ちょっと食べるのにはいいね
29名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/08 08:46ID:cNQalbO2 近所の弁当屋で不定期にデニッシュが売られている
しかも、2個で100円。
なぜ、弁当屋が取り扱ってるのか謎だ・・・
しかも、2個で100円。
なぜ、弁当屋が取り扱ってるのか謎だ・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/08 17:16ID:MkFCi7Dv JR西日本の社員は、このパンを絶対に知っている。
31名無しさん@お腹いっぱい。
04/09/08 17:16ID:CFQh9Iol コモのパンって病院にありますよね。
04/09/08 21:29ID:puETPMhz
04/09/08 21:59ID:Nn6pjkFh
うまいからなんでもいい
04/09/10 01:01ID:2zJHFCCX
結局一番うまいデニッシュは何よ
04/09/10 16:09:24ID:bz7T6dDT
個人差
04/09/10 22:49:26ID:FkB6QQm2
以前いた会社にコモの自販機あったな〜
トラブルで深夜残業、泣きたい時にコモのパンに
救われた思い出が(ほとんどの社員に)あるはず。
トラブルで深夜残業、泣きたい時にコモのパンに
救われた思い出が(ほとんどの社員に)あるはず。
04/09/10 23:58:51ID:YPzmYXUZ
あの自販機って、パチンコ屋でよく見掛けるが、
やはり同和系なのか…。深いな。
やはり同和系なのか…。深いな。
04/09/24 04:05:54ID:7mW/30o5
モウクロワッサン飽きたわ
もうこってりと甘いチョコレート小町食いたいわいな
もうこってりと甘いチョコレート小町食いたいわいな
04/10/02 00:55:11ID:h4dnivb8
初めて食べたが普通のパンのほうが私は好き。
40123
04/10/08 10:18:27ID:GwkcE9nN 生協でデニッシュ12個セット頼んだ。35日持つとはいい飽きるか・・。
41名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/08 10:19:00ID:GwkcE9nN ↑間違った
42名無しさん@お腹いっぱい。
04/10/09 07:02:55ID:dhPQV8EM 今日最後のコモパンになるんだけど
みんなはなにディッシュがオススメなの?
自販でディッシュしかないやつです。
みんなはなにディッシュがオススメなの?
自販でディッシュしかないやつです。
04/10/10 21:22:50ID:se6e5Ivn
ごめん、42の文意がよくわからないけど
とりあえずおすすめデニッシュというならマロンです
とりあえずおすすめデニッシュというならマロンです
04/10/15 01:12:54ID:BL8wotig
食べたの昔なんで忘れたけど
コーヒーがおすすめだよ
コーヒーがおすすめだよ
04/10/17 06:27:32ID:DZFCqF64
はんぶんこして家族とたべてるの。
04/10/20 17:35:27ID:Z5ozaWfx
カボチャリングゲッツ。 80g 320kcalと相変わらずカロリー高い。
気にはしてないけれど。
気にはしてないけれど。
47ドクター・パン
04/11/04 21:27:16ID:iFWLzmFp おお、ワシノツクッタ 女万引きスペイン語ロボよ、こんな所におったのか
エネルギー注入の時間じゃ 帰ってこい。
エネルギー注入の時間じゃ 帰ってこい。
04/12/10 18:49:09ID:SlxVvv3/
ディズニーに騙されるな(w
04/12/11 00:05:00ID:CwqxtrxL
コモパン好きな人多いんだなぁ。
ワシはチト苦手。
多分あのしっとりとしたやわらかさが苦手なんだな。
好きな人はやっぱりソコが魅力なんだろね♪
ワシはチト苦手。
多分あのしっとりとしたやわらかさが苦手なんだな。
好きな人はやっぱりソコが魅力なんだろね♪
50パネ酵
04/12/11 10:44:24ID:JsvUsDP+ クッキーがのってるやつはパッケージのプーさんにだまされた!
51名無しさん@お腹いっぱい。
04/12/11 12:20:09ID:rKtyeAYy >50
最近近所に売ってて(セールなのかな?)そのプーさんの買おうと思った
んだけど…美味しくないの?
最近近所に売ってて(セールなのかな?)そのプーさんの買おうと思った
んだけど…美味しくないの?
52名無しさん@お腹いっぱい。
05/01/02 14:18:04ID:KAuIRcdH スイートポテト小町age
53名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/02 13:58:38ID:tbmkwFt0 クロワッサンって、バター使用?
マーガリン、ショートニングだらけ?
生協で頼もうか悩み中。
マーガリン、ショートニングだらけ?
生協で頼もうか悩み中。
54名無しさん@お腹いっぱい。
05/02/04 23:32:27ID:+v2lu2Tc おぐら小町とスイートポテト小町がウマイと思う。
デニッシュは飽きるんだよなぁ。
メープルとかシュガーバターとか出ないかな。
デニッシュは飽きるんだよなぁ。
メープルとかシュガーバターとか出ないかな。
05/02/05 06:16:08ID:XBCCRbYs
カフェラッテうまそう
05/02/05 06:19:27ID:XBCCRbYs
てか冬のアラカルトは買いだなこりゃ
05/02/16 09:07:22ID:rISglGxT
ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
05/03/14 06:29:06ID:AeiwFDLT
冬季限定のパン早めに注文しとけあげ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2005/03/27(日) 18:23:07ID:17DQf2Q7 チョコレート小町とクリーム小町を箱買いしたアゲ。
寒い時期には小町に病みつき。
寒い時期には小町に病みつき。
60名無しさん@お腹いっぱい。
2005/03/28(月) 15:39:50ID:/bINkdkY コモの株を1000株買うと毎月1500円分の商品が送られてきます。
100株なら年2回。
100株なら年2回。
2005/04/06(水) 11:58:05ID:PJaoiNVG
黒糖の栗なんとかってのがすげえうまかった
めったにうってなさげだけど
めったにうってなさげだけど
2005/04/07(木) 17:44:42ID:GrMvvt5X
いちご小町生産休止かよ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2005/04/08(金) 19:25:10ID:RFSkAgBD ヤフーで買うのとコモのサイトで買うのとどっちが得?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2005/04/14(木) 19:53:37ID:1Xh/Apr0 うちの職場の自販機に一通り置いてある
2005/04/21(木) 07:06:47ID:N+hcWbk9
ヤフーで買ったほうがポイントつくから得だべ
微々たるもんだが
微々たるもんだが
66名無しさん@お腹いっぱい。
2005/04/23(土) 00:04:46ID:8PpkUDk0 コモのほうでもポイントがつくんだけど
ためるとどうなるのかとか何も書いてないから
どっちがいいのかなと思って
ためるとどうなるのかとか何も書いてないから
どっちがいいのかなと思って
67名無しさん@お腹いっぱい。
2005/05/01(日) 11:18:59ID:1SRb0WTP r〜〜〜〜〜〜、
r' |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| 田尾クールパン .|
,-、〜〜〜〜〜〜〜
(/| | ━`、 ━"|
|| ヽ_ (●), 、(●) | ∩
|| l 6 ,,ノ (、_, )ヽ、| ∪
|| 丶-、 -=ニ=- ノ ||
と / ヽ.___/ つ
r' |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| 田尾クールパン .|
,-、〜〜〜〜〜〜〜
(/| | ━`、 ━"|
|| ヽ_ (●), 、(●) | ∩
|| l 6 ,,ノ (、_, )ヽ、| ∪
|| 丶-、 -=ニ=- ノ ||
と / ヽ.___/ つ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2005/05/24(火) 02:12:06ID:1VGRKKyP2005/05/24(火) 16:35:54ID:KS5ObovA
地味だけどかなりうまい!
一度食べたらまた無償に食べたくなる。
昔、あった同じような味のパッケージがぷーさんとかミッキーじゃありませんでした??
なんかあれ、かわいかったなあ。
一度食べたらまた無償に食べたくなる。
昔、あった同じような味のパッケージがぷーさんとかミッキーじゃありませんでした??
なんかあれ、かわいかったなあ。
2005/05/24(火) 17:37:37ID:UJexnliR
>>69
無償だったら漏れも食べたいな。
無償だったら漏れも食べたいな。
2005/05/24(火) 23:49:30ID:KS5ObovA
あぁっ、すいません!!間違えました…
無償じゃなく無性でした!
無償じゃなく無性でした!
72名無しさん@お腹いっぱい。
2005/06/15(水) 22:28:24ID:psCMplJ1 ここの会社は、ドキュソが多いからね
2005/06/16(木) 20:08:21ID:+GJX/PBf
M氏が鼻水を拭った手で丸めたパネが塩味が効いていてイカスね(プゲラ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/27(水) 07:03:07ID:XibyBYsW 食品業界のニッチで成功したビジネスだね。
75名無しさん@お腹いっぱい。
2005/07/29(金) 21:56:47ID:OjKqYgeY 菰野パン
76名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/08(月) 03:25:20ID:ZfKCmK1J デニッシュプリン、ヨーグルト、ブルーベリー、カシスオレンジを注文した漏れはGreat
2005/08/08(月) 06:03:26ID:BWUNVVDg
いろんなあんぱんがあって最高。退院したらまためいいっぱい
注文しよう。
注文しよう。
2005/08/09(火) 05:50:38ID:yUj28iHK
ずっと地方メーカーかと思っていたら(ごめんなさい)普通に売ってるのな!
期待せず買ったらウマー!!パンプキン小町、なんだこれは!生地も餡もたまらん(´Д`*)今日、他のも買い漁りに行きます。今までスルーしていたことを禿げしく後悔...orz
期待せず買ったらウマー!!パンプキン小町、なんだこれは!生地も餡もたまらん(´Д`*)今日、他のも買い漁りに行きます。今までスルーしていたことを禿げしく後悔...orz
79名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/11(木) 02:34:11ID:bqWOWNl6 カシスオレンジ冷やして食ったうまかった
実際ママレードつけて食うパンうまいしな
デニッシュが元からうまいからもう間違いないね
ヨーグルトもブルーベリーも
実際ママレードつけて食うパンうまいしな
デニッシュが元からうまいからもう間違いないね
ヨーグルトもブルーベリーも
80名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/11(木) 02:40:12ID:bqWOWNl6 計算したら一箱12個入りで1個126円
消費税抜いたら1個120円なのな
これが送料無料なんだからもう間違いないね
リピート
消費税抜いたら1個120円なのな
これが送料無料なんだからもう間違いないね
リピート
2005/08/11(木) 07:06:42ID:4x+EoPCm
高速道路のSAとかPAの売店でコモのパンと見つけると、ホッとする今日この頃。
82名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/11(木) 18:59:46ID:bqWOWNl6 たしかにデニッシュのやわらか食感は食った気がしないね
小町は中の具の主張があるけどデニッシュはそれもないし
生クリームたっぷりかけて食うしかないか
ないけど
小町は中の具の主張があるけどデニッシュはそれもないし
生クリームたっぷりかけて食うしかないか
ないけど
2005/08/12(金) 05:17:46ID:NhULwHp7
電話でも通販できるかな
84名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/12(金) 15:17:38ID:8PVnwTxd できるよ
2005/08/13(土) 00:23:18ID:77OsE+HS
>>84
ありがとう
ありがとう
2005/08/13(土) 13:11:04ID:VdtCy1hP
日持ちの良さが逆にコワイ。
87名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/16(火) 20:20:43ID:KpokrCSE >>86
水分の少ない食品が日持ちするのと同じ理屈とのこと
水分の少ない食品が日持ちするのと同じ理屈とのこと
88名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/17(水) 00:36:54ID:ohHX6z75 私も気になる賞味期限の長さ…
栗小倉パン買ってきますた
日持ちする理由、誰かもっと詳しく説明よろ
栗小倉パン買ってきますた
日持ちする理由、誰かもっと詳しく説明よろ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2005/08/17(水) 01:59:17ID:ohHX6z75 連投スマソ
栗小倉→×
甘栗あん小町→○
栗小倉→×
甘栗あん小町→○
2005/08/18(木) 01:34:52ID:dULPLQ1v
2005/08/18(木) 07:09:07ID:flP/BzVX
豆は腐っても納豆になる理屈と同じだよ
2005/08/19(金) 09:35:36ID:7XuOdKvC
2005/08/19(金) 19:03:56ID:KL1Sb1Vc
マーガリン使いすぎ。
2005/08/20(土) 01:46:45ID:k4qCTuIb
>>92
水分活性でggl
水分活性でggl
2005/08/21(日) 22:21:02ID:PolBF0n5
2005/08/23(火) 07:59:48ID:qIf7yepQ
あの柔らか食感も何か関係あんのかもしんねーぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。
2005/09/01(木) 08:43:38ID:HFpt1ztE age
2005/09/01(木) 19:02:21ID:nwCuXWVu
マーガリンと砂糖たっぷりだからじゃね。
99名無しさん@お腹いっぱい。
2005/09/03(土) 20:40:03ID:DwcuoI4r 杏ジャム入りクロワッサンはイタリアの安ホテルの朝食に袋入りでよく出てきた
濃いコーヒーとよく合う
コモで大量に取り寄せて食べてます
濃いコーヒーとよく合う
コモで大量に取り寄せて食べてます
100名無しさん@お腹いっぱい。
2005/09/03(土) 20:58:26ID:X82ZViTb / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ヽ
l:::::::::. |
|:::::::::: (●) (●) | 大ちゃんが100げっと!
|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
/ \
/ ヽ
l:::::::::. |
|:::::::::: (●) (●) | 大ちゃんが100げっと!
|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
101女万引きスペイン語ロボ
2005/09/04(日) 21:25:54ID:kU34WTdl 燃料ぎれ間近・・・・ドクターパン、わたしにメロン果汁エネルギーを・・・・。
ENPTY
ENPTY
2005/09/16(金) 02:40:21ID:Ds7wZmrB
杏ジャムクロワッサンはもう生産してないはずだが
2005/09/16(金) 02:44:34ID:Ds7wZmrB
コモのパイてちゃんとサクサクなのか?
デニッシュみたいにフニャフニャな気がするのだが
デニッシュみたいにフニャフニャな気がするのだが
104名無しさん@お腹いっぱい。
2005/10/13(木) 01:46:56ID:5LPI9UbO 栗のパイが結構うまかった。
アップルパイは微妙。
アップルパイは微妙。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/06(日) 22:02:58ID:RNG3cd71 生協のカタログに箱単位でのっていた。
箱買い、迷う・・・。
箱買い、迷う・・・。
106名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/07(月) 16:43:26ID:k7C+adrR スイートポテト味(゚д゚)ウマー
107名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/08(火) 16:37:18ID:f+gOrwQI ぱんとーねちゃうで!
パネトーネやで
パネトーネやで
2005/11/08(火) 20:14:38ID:ismCwI7/
109名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/26(土) 16:28:28ID:99+dabyr 今年のアーモンドビアンコはチョコのむらが酷いように思うんだが
気のせいか
気のせいか
111名無しさん@お腹いっぱい。
2005/11/26(土) 19:49:07ID:5j0krnrY 111げっと!いえー!
112コモ関係者
2005/12/13(火) 23:53:28ID:gtWhDuRX いや〜以外に美味いて嬉しい限りだな☆でも俺は普通かなー金出してまで買いたくはないな(笑)高いやんねえ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2005/12/15(木) 02:14:24ID:mwHd5zBT このまえ近所のスーパーで安売りしてた。
2個で158円、安かったのでまとめ買い!パンプキン小町ウマー!!
他のも食べるのが楽しみ〜、もっと買い置きしとこーかな?
2個で158円、安かったのでまとめ買い!パンプキン小町ウマー!!
他のも食べるのが楽しみ〜、もっと買い置きしとこーかな?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2005/12/15(木) 08:32:40ID:PjGvBuVG 頼むから フジパンストアーの送り込むのやめてくれー売れないよ ストアーの社長コモからお金もらってるのか
115名無しさん@お腹いっぱい。
2006/01/19(木) 19:59:26ID:hKEdZFjq 焼性のタカハシは、なんであんなにドキュソなんだww
2006/01/31(火) 23:51:18ID:qEERE2gF
隊長〜ミヤマエ君が大変です
キャバ嬢に、そそのかされて、ゼット買うww
キャバ嬢に、そそのかされて、ゼット買うww
2006/02/05(日) 03:54:23ID:Pk9yO/xT
昔、勤務先にここの人来社したらしく、おみやげでパネトーネをいただいた。
(゚Д゚)ウマー
自販機や通販以外で店頭販売してるとこないかなー?
(゚Д゚)ウマー
自販機や通販以外で店頭販売してるとこないかなー?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/05(日) 07:55:36ID:B9eIlLgO クリームパン(袋に蜂の絵が入ってるやつ)ウマー
119名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/05(日) 20:49:48ID:Ws3pvhDb 隣のマックのクルー ウマー
120名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/07(火) 22:07:26ID:I2mxR80T コモの株を買うと、株主優待として
100株で、半年に1回新製品や旬の製品1500円分が、
1000株で、毎月、1500円分の新製品や旬の製品、または、
自分が選んだ製品が送られてきます。
100株で、半年に1回新製品や旬の製品1500円分が、
1000株で、毎月、1500円分の新製品や旬の製品、または、
自分が選んだ製品が送られてきます。
121名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/08(水) 18:25:15ID:rp21eRYK どんだけ日持ちするんだろ。
かなーりの量の保存料使わない限り無理だな
かなーりの量の保存料使わない限り無理だな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/08(水) 19:58:22ID:k3hsIocq ブルーベリー
つぶあん
イチゴ
チョコロール
ココア
クリーム
チョコデニッシュ
の7種類しか見たこと無い
つぶあん
イチゴ
チョコロール
ココア
クリーム
チョコデニッシュ
の7種類しか見たこと無い
123名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/11(土) 17:02:29ID:34nTc6o+ 保存料使いすぎ!!
125名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/18(土) 01:18:29ID:/63Zu2rh 業績悪いらしい
最近どこかの新聞に載っていた。
大手パンメーカーも
ロングライフ製品に力を入れだしてきて
差別化できなくなってきている。
大変だなー。
最近どこかの新聞に載っていた。
大手パンメーカーも
ロングライフ製品に力を入れだしてきて
差別化できなくなってきている。
大変だなー。
2006/02/18(土) 22:53:28ID:QUpMGO3w
赤字で無配転落発表。
コモの株価、発表前から大きく下げてたけどインサイダーかな。
でも株主優待は悪くないんで、さらに大きく下げるようなら買い戻すかも。
優待までなくならないことを祈る。
コモの株価、発表前から大きく下げてたけどインサイダーかな。
でも株主優待は悪くないんで、さらに大きく下げるようなら買い戻すかも。
優待までなくならないことを祈る。
127名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/20(月) 17:24:45ID:PnKwF+ND 一ヶ月もつとか逆に怖い。
他のパンメーカーはそんなにもたない。
この会社はどんだけ保存料つかってるんだか。
この会社のパンは絶対に食べれるもんじゃない。
他のパンメーカーはそんなにもたない。
この会社はどんだけ保存料つかってるんだか。
この会社のパンは絶対に食べれるもんじゃない。
128名無しさん@お腹いっぱい。
2006/02/22(水) 02:54:48ID:IMzJy1Vr 保存料無添加って本当でしょうか?
誰か調べられる大学の研究室に在籍中の方とか
購入して興味本位に調べてみてはくださらないでしょうか?
誰か調べられる大学の研究室に在籍中の方とか
購入して興味本位に調べてみてはくださらないでしょうか?
2006/02/24(金) 22:36:49ID:ysDKN2JL
ここも都市伝説か…。
酵母が弱いから、雑菌が他のパンより少ない状態で加工されてる、
なおかつ、包装をよく見てみろ。アルコール系の防腐剤が入ってるだろ。
普通のパンは防腐剤入ってないよな。
酵母が弱いから、雑菌が他のパンより少ない状態で加工されてる、
なおかつ、包装をよく見てみろ。アルコール系の防腐剤が入ってるだろ。
普通のパンは防腐剤入ってないよな。
130名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/12(日) 12:15:08ID:a9FoNUvz なんでイタリアでデニッシュなのよう。
131名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/12(日) 16:38:23ID:w+1YEcm5 ○○小町シリーズの小倉って美味いの?パンプキンは美味かったけどー(・口・)
2006/03/12(日) 23:49:52ID:3Jxb+MRd
今小町のスイートポテト2ケース頼んだ
たのしみ
たのしみ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/22(水) 17:37:26ID:q61Blq9V 賞味期限1ヵ月とかそれ以上もつとか・・・
なにが入ってるんだ・・・おそろしい・・・
なにが入ってるんだ・・・おそろしい・・・
2006/03/26(日) 23:45:17ID:/HulKkKM
恐ろしけりゃ二度とくんなカス
135名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/28(火) 15:00:35ID:cdEl9VrR ↑カス発見w
136名無しさん@お腹いっぱい。
2006/03/32(土) 17:17:34ID:2k2JPYQU このスレも随分と落ちましたねぇ(・Д・`)
137どら
2006/04/08(土) 13:05:50ID:cNtTmUnQ 名無しさん@お腹いっぱい
^^^^^^^^^^^^^こいつ 食べたことないのか?
バカじゃないの?
^^^^^^^^^^^^^こいつ 食べたことないのか?
バカじゃないの?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2006/04/09(日) 00:30:07ID:J5nztcZy139名無しさん@お腹いっぱい。
2006/04/28(金) 21:23:23ID:PvbZsn5U como
140名無しさん@お腹いっぱい。
2006/05/20(土) 08:21:10ID:3FmSHmHl como como
141名無しさん@お腹いっぱい。
2006/05/25(木) 15:07:06ID:W4ZGYqv/ 工作員がウジャウジャいるな(笑)○ヶ月分まとめ買い!とか必死だな( ´∀`)個人名も出てきて(笑)靴下は短いの禁止だぞ!
142名無しさん@お腹いっぱい。
2006/05/26(金) 12:28:22ID:tbfdaxzu インチキ 臭いなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。
2006/05/26(金) 19:45:54ID:AMzuAqOf 従業員しみったればっかだねプゲラ
2006/05/28(日) 13:17:10ID:rR2ro9La
ここのパン、地元(愛知)だからかどこのスーパーでも売ってるんだけど、
○○デニッシュとかクロワッサン類って、油脂分多いよね。
生地部分は乳酸菌やら種やらで長持ちするのは良いとして
油脂の酸化は止められないのでは?と思ったり。
期限間近の油脂系パンは、風味的に…?
そこんとこどうでしょうか社員さん?
ちなみに、かぼちゃや小倉は食済です。
○○デニッシュとかクロワッサン類って、油脂分多いよね。
生地部分は乳酸菌やら種やらで長持ちするのは良いとして
油脂の酸化は止められないのでは?と思ったり。
期限間近の油脂系パンは、風味的に…?
そこんとこどうでしょうか社員さん?
ちなみに、かぼちゃや小倉は食済です。
145名無しさん@お腹いっぱい。
2006/05/28(日) 21:00:30ID:0MiBJ354 酸化云々はわかりません┐(´ー`)┌買って食べた事ないんで。製造から日が浅いとまだましかも
146名無しさん@お腹いっぱい。
2006/05/31(水) 19:20:04ID:WRu1+PrK 従業員の裏話が聞きたい。誰かいる?
147名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/01(木) 07:25:41ID:XbRfEuCp コモ
2006/06/03(土) 23:29:39ID:7+RVzt02
絶対におかしい
149名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/04(日) 00:11:41ID:xUb5YUsZ 何かあったのですか?パンの事ですか?
2006/06/04(日) 13:37:17ID:pa0lsoys
杏ジャム復活キボン
モモジャムでもいい
黒ゴマ好きだったのになくなっちゃったよ
モモジャムでもいい
黒ゴマ好きだったのになくなっちゃったよ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/04(日) 18:29:25ID:xUb5YUsZ 今日ココのワッフル食べました、別に特徴はありませんね!
152名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/05(月) 00:43:22ID:Ov1ZLs1A ここ来るくらいのパン好きなら、味重視で日持ちするかどうかって
結構どうでもいい人が多いんでは…?コマメに買うっしょ。
おいしい冷凍保存の仕方も知ってるだろうし。
こないだ初めて食べたけど、生地がパサパサでイマイチだったっす。
結構どうでもいい人が多いんでは…?コマメに買うっしょ。
おいしい冷凍保存の仕方も知ってるだろうし。
こないだ初めて食べたけど、生地がパサパサでイマイチだったっす。
153名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/09(金) 22:23:24ID:jekrlt/R 株主優待でコモパンが盛りだくさん届きました。
これで100株主から1000株主になる気になりました。
これで100株主から1000株主になる気になりました。
154名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/10(土) 15:20:35ID:4J92rJ2a 必死だなw
155名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/10(土) 19:50:26ID:tUMFBrBT いや、マジでうまかった。
正直、はじめて優待もらうまでは、いったん株式手放そうかと思っていたが、
これで毎月優待もらえる1000株主になる決心がついた。
正直、はじめて優待もらうまでは、いったん株式手放そうかと思っていたが、
これで毎月優待もらえる1000株主になる決心がついた。
156名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/10(土) 21:27:41ID:4J92rJ2a 旨かったって何たべた?
2006/06/11(日) 20:57:43ID:ALFN4CKp
小倉パイ2個とアイスデニッシュ(アップルとレモン)食べた。
他に全粒粉クロワッサン2個とふっくらバターブレッド、メープルワッフル
ビスコッティ、パネトーネ(ミニ)2個が入ってた。
まだ食べてないが、毎日1個ぐらいづつ食べようと思う。
他に全粒粉クロワッサン2個とふっくらバターブレッド、メープルワッフル
ビスコッティ、パネトーネ(ミニ)2個が入ってた。
まだ食べてないが、毎日1個ぐらいづつ食べようと思う。
158名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/14(水) 19:38:10ID:xNKGIvRy 社員乙w
159名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/14(水) 21:03:46ID:AZe8MFn2 失礼な。社員ではない。株主だ。
2006/06/16(金) 21:21:55ID:W8eua+JO
少し前まで近所のマーケットでディズニーのクッキーデニッシュばら売りしていたのに
何でなくなっちゃったんだよ…割と好きだったのにorz
何でなくなっちゃったんだよ…割と好きだったのにorz
2006/06/16(金) 21:22:35ID:W8eua+JO
追記、そこだと安く買えたんだよな…
2006/06/17(土) 18:37:31ID:FKxjV4sN
マーガリン供給メーカーが学閥・コネ天下だったり、
製品生産後2日間は 細菌検査のために出荷できないはずなのに、
「客が・・・」 という「要望」で見切り出荷をするような
カイシャだったらさっさとキルべき。
製品生産後2日間は 細菌検査のために出荷できないはずなのに、
「客が・・・」 という「要望」で見切り出荷をするような
カイシャだったらさっさとキルべき。
163名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/18(日) 02:41:46ID:GyTeFM6A 頭が緩い従業員が生産
164名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/19(月) 00:05:56ID:+4Q3IO4m 幼稚な従業員が多いな
165名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/20(火) 22:41:26ID:SWDOetEQ 粘着元従業員乙
166名無しさん@お腹いっぱい。
2006/06/21(水) 08:34:52ID:tVZZorKv 元従業員かw今週は忙しいなw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/05(水) 19:40:38ID:2TEKi6nw ウハハ
今は一年間保存に挑戦中
今は一年間保存に挑戦中
2006/07/07(金) 00:34:07ID:qdWH0/Ac
スミがまたオガワの悪口言っていたね
オレにとってはどっちもウザーww
他部署から使えないやつまわすなよwww
オレにとってはどっちもウザーww
他部署から使えないやつまわすなよwww
169名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/07(金) 10:45:29ID:jFDSk3Eh アンケートw
170名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/07(金) 20:13:41ID:mW802GtP 俺がもし営業やってるとしたら
2chで工作なんてするはずないと思うがなあ・・・
お前らが立場だったらどうよ?
返って逆効果になるのは目に見えてない?
2chで工作なんてするはずないと思うがなあ・・・
お前らが立場だったらどうよ?
返って逆効果になるのは目に見えてない?
171名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/08(土) 22:32:04ID:Gu7EDGZC てゆうか、自分が2chで営業してるから
他の人もやってると思ってるのでは?
他の人もやってると思ってるのでは?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/09(日) 22:46:16ID:O+zvrJhZ オマエら明らかに従業員の発言してください。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/10(月) 11:34:35ID:M8sToCSy 工作員が努力してるみたいだが無駄だなwアフォばっかだ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/14(金) 09:24:52ID:NiPq3eUW もうゴマすりよせよメガネ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/16(日) 04:21:48ID:3PHjnDv/ うわあぁん寝れないよ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/16(日) 07:43:58ID:7mHgbwTE >>166今日から仕事だから寝れずに焦る気持ちも分かるが、どうせ今週も暇だろ?休めば?オマエが休んでも影響ないわなw
177名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/16(日) 19:53:23ID:ucWjxGX4 >>176詳しく
178名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/16(日) 21:22:10ID:7mHgbwTE >>177は従業員だろ?w
179名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/17(月) 09:24:34ID:/tlIwKUz 何が聞きたいんだ〜?
2006/07/17(月) 16:49:08ID:r+i23EEh
なんだこのスレ
181名無しさん!何か一言。
NGNG 大阪市内かその周辺で、コモのパン取り扱ってる店ありませんかね?
知ってる方、情報お願いします。
知ってる方、情報お願いします。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/18(火) 04:24:46ID:XyP7WgVO コモ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/18(火) 07:57:53ID:8uk7bJFz おい工作員、大阪でって聞いてるぞ!答えてやれよw
184名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/18(火) 22:32:33ID:vY0LJ055185名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/19(水) 04:36:03ID:E2a1Fv0A コーヒーデニッシュを探しています。
本社に問い合わせたところ、製造中止だそうで
お店で売っているのを探すしかないみたいです。
愛知県尾張地区または名古屋市内で売っている所を
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
本社に問い合わせたところ、製造中止だそうで
お店で売っているのを探すしかないみたいです。
愛知県尾張地区または名古屋市内で売っている所を
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
2006/07/19(水) 08:14:18ID:jZTgmbwc
山崎の自販機が売り切れだったので仕方なく買ったよスイートポテトを
まあまあだったな、ちょっとすっぱかったけど
まあまあだったな、ちょっとすっぱかったけど
2006/07/20(木) 05:30:38ID:fc3NM2hL
俺もコーヒーデニッシュ探してる。
どこかに無いかな?
どこかに無いかな?
2006/07/20(木) 07:48:40ID:zH8ZXh4e
今日はバナナワッフルを食べたよ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/20(木) 12:55:50ID:28jDRKzR >>187壊れてますってポテト買って食ったんだろ?w
190名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/20(木) 21:50:11ID:pieUo4bR コモパン売ってますが、生地に練りこんである物より、中にジャムやクリームが入ってるもののほうが売れますね。
で、年齢層高い方に人気です。
老人ホームとか、病院とかの売店で売ってることが多いですよ。
で、年齢層高い方に人気です。
老人ホームとか、病院とかの売店で売ってることが多いですよ。
2006/07/20(木) 22:17:26ID:tQabZPNS
漏れの行ってた教習所にも自販機あったお。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/21(金) 12:26:55ID:mzQ5XZbR ジャムやら何やら入ってないと旨くないってのもあれだなw
194名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/22(土) 01:01:20ID:4imQVvVI 売ってないなんて言ってないだろ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2006/07/23(日) 20:40:58ID:T/pL1Tjg 山崎の方が旨いんじゃない? 好みの問題だけどね
コモの工作員!頼むから大阪で売ってる所、教えてくれ!
198名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/01(金) 22:38:23ID:B6AVL6DP 新商品でたよ。
キャラクターモノのチョコレートクリームパン。
まだ、味見してないけどね。
キャラクターモノのチョコレートクリームパン。
まだ、味見してないけどね。
199名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/06(水) 21:20:59ID:S23U4qP9 昔食べたアプリコットジャムのクロワッサンが食いたい。
もう生産してないのかなぁ・・・。
もう生産してないのかなぁ・・・。
200名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/08(金) 09:22:30ID:kvSdJ4Ra メガネ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/15(金) 00:58:16ID:lfKi85ut 焼きそばとかソーセージとかやんないのかな?
ロングライフはさすがに無理だろうけど
ロングライフはさすがに無理だろうけど
202名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/15(金) 23:26:58ID:YhtyRk/b >>197
マイカル茨木サティ食品売場
マイカル茨木サティ食品売場
203名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/16(土) 15:15:59ID:/TTxRMhC 気になってんだけどコモパンってなんであんなに
小さくて重量感ないのかww
小さくて重量感ないのかww
204名無しさん@お腹いっぱい。
2006/09/17(日) 03:42:27ID:CgPKBBmI メガネ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2006/10/25(水) 18:04:54ID:jAdaXf30 自動販売機で売っているの食べたけれど普通においしいよ。
で、熟成期間が長いおかげで水分が少ないから、長期保存可能とかってほんと?
実は、保存料がいっぱいとかじゃない?
社員さんいたら教えて。
で、熟成期間が長いおかげで水分が少ないから、長期保存可能とかってほんと?
実は、保存料がいっぱいとかじゃない?
社員さんいたら教えて。
206名無しさん@お腹いっぱい。
2006/10/30(月) 11:25:42ID:MTuuXi3U 今日はベルギーワッフルをお昼に食べよう。
207名無しさん@お腹いっぱい。
2006/11/02(木) 07:28:37ID:E3uFZhVP 会社に自販機ぁるょ!新商品の「クランチショコラ」うまぃっ!デニッシュの上にチョコがかかってて甘いクランチがちりばめられてるょ!
208名無しさん@お腹いっぱい。
2006/11/08(水) 21:29:43ID:bC7aRCcj メープルワッフルめちゃめちゃうま!!!
209名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/01(金) 16:56:27ID:DvyEkECf 今日コモでもたべるか。
210名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/06(水) 17:20:23ID:WhnTnZw0 甘すぎる
2006/12/06(水) 19:25:27ID:3hJ9bfiF
俺、愛知県一宮在住。
スギ薬局みたいな量販店薬局に逝くとコモパンをよく見るよ。
スギ薬局みたいな量販店薬局に逝くとコモパンをよく見るよ。
212名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/09(土) 13:50:49ID:Que3+bpo 俺、愛知県一宮在住。
爽やか系だよ
爽やか系だよ
2006/12/11(月) 18:41:30ID:BV7tBDZI
俺、愛知県一宮在住。
イケメンだよ。
イケメンだよ。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/12(火) 01:53:55ID:21GPLIV5 私、愛知県一宮在住。
緑のドラッグスギヤマにたまに行くよ。
コモパン見るけど買ったことないな。
色白系だよ。
緑のドラッグスギヤマにたまに行くよ。
コモパン見るけど買ったことないな。
色白系だよ。
215名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/14(木) 20:23:28ID:sLJajDZs コモのふっくらチョコブレッド今日食べたけど、手でちぎったら他のメーカーのパンより簡単にほろほろちぎれた。てか脆い感があった…。あんまり惹かれないな…。
216名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/18(月) 04:01:04ID:jenP/xfa コモ 初耳
217名無しさん@お腹いっぱい。
2006/12/19(火) 19:10:01ID:IInuQo+3 生協で10個入りのクロワッサンが698円だった。
年末の非常食に買おうかな。
でも、体に悪かったり、おいしくなかったらどうしよう。
年末の非常食に買おうかな。
でも、体に悪かったり、おいしくなかったらどうしよう。
2006/12/19(火) 19:38:02ID:+pkwXNhR
ここのパンは、ぺっちゃんこなので、旨そうに見えない。
食うと、そうでもないんだが。
食うと、そうでもないんだが。
2006/12/20(水) 18:15:53ID:ubzosENI
長期の賞味期限があるがパンは焼きたてが一番。
保存食には良いよな.味はまあまあいける。
保存食には良いよな.味はまあまあいける。
220ちき
2007/01/02(火) 17:45:41ID:Y8K7e/pJ うちの会社では残業するともらえるパン
だから必然的に毎日食べてる
夕方の休憩にコーヒーと一緒に支給される
派遣やパートもたくさんいるのに社員しか貰えないのでパートがいない場所でコソコソと社員同士で食べる
残業は派遣もパートもみんなするので全員に配ってあげても良いのでは?と毎日思う
だから必然的に毎日食べてる
夕方の休憩にコーヒーと一緒に支給される
派遣やパートもたくさんいるのに社員しか貰えないのでパートがいない場所でコソコソと社員同士で食べる
残業は派遣もパートもみんなするので全員に配ってあげても良いのでは?と毎日思う
221名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/06(土) 15:29:49ID:NEmP+jYz 俺ネットで1個当たり100円以上で買ってるけど
安く売ってるところがあるの?
安く売ってるところがあるの?
222名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/06(土) 18:51:59ID:lMyltuXd コモパンはのちのちビックになる予感。株は今が買いだね。
俺様、少しずつ株買い増し中。。。
俺様、少しずつ株買い増し中。。。
223名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/06(土) 18:54:15ID:lMyltuXd プチペストリー知ってます?もうすぐ無くなるらしい・・・
私はすごくかなしい・・・
私はすごくかなしい・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/08(月) 20:05:47ID:sc1hMHw+ うちの最寄り駅の売店に「コモパンあります」って貼り紙がある。
225名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/08(月) 22:09:04ID:B+Jz3OmM ウェルネス系でたまに出ますね
226名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/15(月) 09:44:51ID:FP646zr5 プチペストリー知ってます?もうすぐ無くなるらしい・・・
私はすごくうれしい・・・
私はすごくうれしい・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。
2007/01/31(水) 18:03:45ID:16hNXpoA まじかよ
228名無しさん@お腹いっぱい。
2007/02/12(月) 11:09:00ID:ZGqY+zSR
229名無しさん@お腹いっぱい。
2007/03/06(火) 16:54:29ID:5lPmmsoz コクトウクロワッサン 63円 京都市内
230名無しさん@お腹いっぱい。
2007/03/09(金) 18:48:07ID:pZlmeNhn メガネ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2007/03/10(土) 14:35:56ID:yTHIkO6W 隊長〜ミヤマエ君が大変です
キャバ嬢に、そそのかされて、ゼット買うww
キャバ嬢に、そそのかされて、ゼット買うww
232名無しさん@お腹いっぱい。
2007/03/12(月) 17:02:08ID:fnEWUTWU めがね
233名無しさん@お腹いっぱい。
2007/03/18(日) 00:13:12ID:MaMzA7aC なんか、あの、長すぎる
賞味期限に不安を感じて
買えない。
賞味期限に不安を感じて
買えない。
2007/03/23(金) 10:52:26ID:7SKUoUVF
パン屋のパンよりもここのチョコデニッシュが好きな私は味障?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2007/03/27(火) 13:20:00ID:jI+YBpOn 加護ちゃん解雇、残念!
236名無しさん@お腹いっぱい。
2007/04/17(火) 19:52:22ID:wtte3uS0 3年ぶりに見かけてあんぱん食べた。
いちごジャムと迷ったけどやっぱふわふわがうまい
いちごジャムと迷ったけどやっぱふわふわがうまい
237名無しさん@お腹いっぱい。
2007/04/18(水) 18:26:34ID:JfmEi0X9 パネトーネマザーっていう酵母使うと長持ちするらしいね。
コモは上場してますか?以前、株主さん達が沢山届くって話を聞いた
から、ちょっと投資してみようかな??でもそのお金でパンが山ほど
買えるが… 株が騰がって株主優待でパンが届いて、配当金貰えたら
嬉しいかもぉ
コモは上場してますか?以前、株主さん達が沢山届くって話を聞いた
から、ちょっと投資してみようかな??でもそのお金でパンが山ほど
買えるが… 株が騰がって株主優待でパンが届いて、配当金貰えたら
嬉しいかもぉ
2007/04/18(水) 19:42:46ID:mJYf6bAa
めがね
2007/04/18(水) 19:47:41ID:VxxkNQ9Z
優待で、パンが毎月届く。
子供のおやつに良いよ。
子供のおやつに良いよ。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2007/04/20(金) 12:10:21ID:F9FsJYUa めがね
241名無しさん@お腹いっぱい。
2007/04/22(日) 18:55:09ID:0mKgljYq めがね
242名無しさん@お腹いっぱい。
2007/05/04(金) 18:14:33ID:ok4qvp5e めがね
243名無しさん@お腹いっぱい。
2007/05/26(土) 18:26:49ID:exWZLpjh パネトーネを久しぶりに食べた。
旨かったよ。
旨かったよ。
244名無しさん@お腹いっぱい。
2007/06/23(土) 18:02:47ID:9me3aZmD 一人3箱だぞ!
245名無しさん@お腹いっぱい。
2007/07/18(水) 17:57:55ID:AAtpzrSo どの種類も、基本同じ味、、みたいな気がする
2007/07/18(水) 23:24:19ID:xZujzTNs
たまにコモの営業の人が新製品とか3箱くらい持ってきてくれると、
良い夜勤食になってくれる。
もっと頻繁に持って来てくれ。
良い夜勤食になってくれる。
もっと頻繁に持って来てくれ。
247あ
2007/08/25(土) 02:40:52ID:qxYbmL0m ここ,山○とかいうかすがまじうざい 元いじめられっこのくせに あーいやあこーゆうし かんちがいほどほどしい ○←木
248名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/25(土) 09:33:51ID:WxmWGoFS これさ、かなり長持ちするからべんりだよね♪
でも、生地をもうチョット改良してほしい!!
でも、生地をもうチョット改良してほしい!!
2007/08/25(土) 10:37:26ID:P7mqFPSq
>>245に同じく
250かな
2007/08/25(土) 20:24:13ID:qxYbmL0m 主任になりたい山○さん きらわれもの山○さん
2007/08/28(火) 19:20:38ID:/7GAtjDu
252名無し
2007/09/29(土) 12:55:49ID:PSIk4FBt 従業員だけど このサイトに 悪口を書く人は 肝っ玉が極小ですね 言いたい事があれば 直接 言って下さい こんなとこに書いても 何も とくには なりません 馬鹿だね あなた達
253名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/02(金) 00:11:07ID:F5JzV696 コモのオンライショッピングのポイント交換で、0ポイントで食べくらべセットを
交換できるぞ。とりあえず1ケース頼んで、確認のメールも来た。
試しに100ケースと入力しても確認画面まで行けた。
交換できるぞ。とりあえず1ケース頼んで、確認のメールも来た。
試しに100ケースと入力しても確認画面まで行けた。
254名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/05(月) 00:22:46ID:o+bS6Ygu 関係者必死だなw
255名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/29(木) 21:12:14ID:Q3x5Kchs めがね
256名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/01(土) 17:37:13ID:1NlUD3+8 めがね
257名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/03(月) 18:58:32ID:xkm9+Jsx めがね
258名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/14(金) 09:47:57ID:VcPebgGB メガネ
259あぼーん
NGNGあぼーん
260あぼーん
NGNGあぼーん
261名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/15(土) 01:27:01ID:UiRf2+y7 めがね
262名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/20(木) 00:00:41ID:qQA+yvEj 従業員の裏話が聞きたい。誰かいる?
2007/12/20(木) 17:00:27ID:aqrf8MDv
私も聞きたい
実は保存料つかいまくりとか
売ってるほうとしては気になります
実は保存料つかいまくりとか
売ってるほうとしては気になります
264あぼーん
NGNGあぼーん
265あぼーん
NGNGあぼーん
266名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/20(木) 19:00:28ID:qQA+yvEj めがねっていうカキコが多いですね〜、
人気者なんですか?
人気者なんですか?
267あぼーん
NGNGあぼーん
268あぼーん
NGNGあぼーん
269あぼーん
NGNGあぼーん
270あぼーん
NGNGあぼーん
271あぼーん
NGNGあぼーん
272あぼーん
NGNGあぼーん
273あぼーん
NGNGあぼーん
274あぼーん
NGNGあぼーん
275あぼーん
NGNGあぼーん
276名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/22(土) 00:17:28ID:TiNaVdti 今週も休日出勤だな、もういい加減にしてくれ。
所でメガネって誰だ?成型のメガネって事?
所でメガネって誰だ?成型のメガネって事?
277あぼーん
NGNGあぼーん
278名無しさん@お腹いっぱい。
2007/12/30(日) 03:45:26ID:zyYvZLLo 3年半で270代ってどんだけ話題ね〜んだよ。
メガネメガネって誰だよそれ?
メガネメガネって誰だよそれ?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/01(火) 00:02:40ID:cepYGDh9 あけおめがね
280名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/01(火) 17:14:37ID:Yie3WxtM 3日から仕事めがね
281名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/03(木) 14:05:20ID:oBvZWJT6 いつの間にか生産終了してたんやな、全粒粉クロワッサン。
黒糖クロワッサンって食べたことないけど美味い?
黒糖クロワッサンって食べたことないけど美味い?
282名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/06(日) 16:45:36ID:9ZVB0L2I めがね
283名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/07(月) 20:31:58ID:Z8H4g+1J ∧_∧
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
284名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/08(火) 17:15:07ID:9WNGMwjI ∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
2008/01/11(金) 03:55:48ID:pbnKmfcV
コープで箱買いして、さっき賞味期限の切れてしまった最後の1個を食った
普通に美味しかった…お菓子とパンの中間のようなこの味が好き
普通に美味しかった…お菓子とパンの中間のようなこの味が好き
286名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/21(月) 04:08:17ID:8VCPc0GA コモ。
応援してね
応援してね
287名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/21(月) 22:54:59ID:U3Jb/9/o コモパンは自販機見かけるとつい買ってしまう・・・
昔あったパネトーネの袋入りの小さいやつ(今ある小さいのとは違う)復活してくれないかなあ
クリームとかが入ってない生地が好きなんだよー
昔あったパネトーネの袋入りの小さいやつ(今ある小さいのとは違う)復活してくれないかなあ
クリームとかが入ってない生地が好きなんだよー
2008/01/22(火) 19:54:06ID:IVd9Eprf
コモの従業員は、痛いヤツ多いよ…まぁ、程度が低いってことだな
2008/01/22(火) 23:36:06ID:bJcyf39Y
中の人はどうでもいいよ
どの会社だって痛いヤツはいるだろ
どの会社だって痛いヤツはいるだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/22(火) 23:43:53ID:4D3ME/Le メガネは特に痛いなw
291名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/23(水) 00:52:09ID:vmVlMF7P 通販にある食パンっておいしいですか?
やっぱりほんのり甘いのかな
やっぱりほんのり甘いのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/26(土) 19:35:37ID:5ht3MPqG 私来週から此処で働く事になりました。
2008/01/27(日) 09:31:27ID:zkgOi+79
メガネの御眼鏡に敵って採用されますた
294名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/27(日) 15:44:30ID:CSJG8sjk もうすぐ初出勤、緊張しますぅ〜
2008/01/29(火) 22:11:13ID:5Rftjl4i
>>292
そんなに具体的に書くと特定されちまうぞ
そんなに具体的に書くと特定されちまうぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/29(火) 23:10:49ID:Qjt85vTX >>294どうだ仕事は?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2008/01/30(水) 19:55:21ID:dLdNw75h298名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/14(木) 22:10:13ID:OUU+P3aG 最近コモ名物のめがねの話題がなくて寂しいね
299名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 18:51:09ID:ASMatJpG 話題に出ないもなにもメガネは死んだよ、正確には
殺されたのだが…
殺されたのだが…
300名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 21:16:49ID:DS4j8wf1 ∧_∧
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
301名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 21:50:00ID:ASMatJpG ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| ,,,,,_ ,,,,,,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: }
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| ,,,,,_ ,,,,,,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: }
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
302名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 21:50:56ID:ASMatJpG ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| ,,,,,_ ,,,,,,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: }
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| ,,,,,_ ,,,,,,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: }
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
303名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 21:54:18ID:ASMatJpG ∧_∧
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
304名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 22:14:08ID:ASMatJpG メガネわっしょいしても無駄だよ
2008/02/16(土) 00:15:44ID:OkBgge0B
懐かしい。昔よく買ってた。
最近スーパーとかで全然見ないけどなんで?
最近スーパーとかで全然見ないけどなんで?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/16(土) 16:34:35ID:ZoPEnFPU メガネ氏ね
2008/02/17(日) 12:08:01ID:ngSkoVEk
∧_∧
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
(゚∀゚ )ー┐ メガネ
しヽ し′
彡 > 彡)
/ / /
(_(__)
∧_∧
┌ー( ゚∀゚)メガネ
丶J /J
( ミ < ミ
丶 丶 丶
(__)_)
308名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 14:58:18ID:Zn+loJUS i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| ,,,,,_ ,,,,,,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: }
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
|::| ,,,,,_ ,,,,,,|::|
|r-( ・ );( ・ )-|
( ヽ :::(__)..:: }
,____/ヽ -==- /
r'"ヽ t、 ヽ___/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
309かな
2008/02/18(月) 03:30:57ID:Wpwq4Pab めがねって 万年アルバイトのうまぶちのこと?
310名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/18(月) 18:13:06ID:VrMGU0Vt メカネ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/19(火) 18:44:16ID:PmWfqJtz おい見てんだろめがね、出て来いよ!
2008/02/19(火) 22:41:17ID:+20AebYk
,. -─‐- 、
, '´ ヽ
/ /ヽ\ ヽ
/ / `、 \ ヽ ゙,
.i i ヽ、`ヽ、 \ ',
i !. ==、 `ヽ、`ヽ、!
| l丁 ̄ ̄`i-f´ ̄`ヽ、ヽ !
| !.ヽ --‐' `ー‐一1ヽi
| i i 丶 ! ,'
! ! `ー '" ,' i
i /ヽ ー一' /ヽ、!
V \ ,、 .// ヽ 、_
.r'"´ ̄ |. /,へっ‐'" / i ``'‐- 、
/ / | / く★へ ,. へ、. l ヽ
./ ⌒ / /`) ヽ/ i
, '´ ヽ
/ /ヽ\ ヽ
/ / `、 \ ヽ ゙,
.i i ヽ、`ヽ、 \ ',
i !. ==、 `ヽ、`ヽ、!
| l丁 ̄ ̄`i-f´ ̄`ヽ、ヽ !
| !.ヽ --‐' `ー‐一1ヽi
| i i 丶 ! ,'
! ! `ー '" ,' i
i /ヽ ー一' /ヽ、!
V \ ,、 .// ヽ 、_
.r'"´ ̄ |. /,へっ‐'" / i ``'‐- 、
/ / | / く★へ ,. へ、. l ヽ
./ ⌒ / /`) ヽ/ i
313名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/19(火) 23:15:35ID:PmWfqJtz 出てこいよめがね
314名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/19(火) 23:30:31ID:PmWfqJtz いるんだろ?出てこいよめがね
315名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/20(水) 18:50:27ID:6c+C/LVi ,. -─‐- 、
, '´ ヽ
/ /ヽ\ ヽ
/ / `、 \ ヽ ゙,
.i i ヽ、`ヽ、 \ ',
i !. ==、 `ヽ、`ヽ、!
| l丁 ̄ ̄`i-f´ ̄`ヽ、ヽ !
| !.ヽ --‐' `ー‐一1ヽi
| i i 丶 ! ,'
! ! `ー '" ,' i
i /ヽ ー一' /ヽ、!
V \ ,、 .// ヽ 、_
.r'"´ ̄ |. /,へっ‐'" / i ``'‐- 、
/ / | / く★へ ,. へ、. l ヽ
./ ⌒ / /`) ヽ/ i
, '´ ヽ
/ /ヽ\ ヽ
/ / `、 \ ヽ ゙,
.i i ヽ、`ヽ、 \ ',
i !. ==、 `ヽ、`ヽ、!
| l丁 ̄ ̄`i-f´ ̄`ヽ、ヽ !
| !.ヽ --‐' `ー‐一1ヽi
| i i 丶 ! ,'
! ! `ー '" ,' i
i /ヽ ー一' /ヽ、!
V \ ,、 .// ヽ 、_
.r'"´ ̄ |. /,へっ‐'" / i ``'‐- 、
/ / | / く★へ ,. へ、. l ヽ
./ ⌒ / /`) ヽ/ i
316名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/21(木) 18:51:01ID:eaFkjIxx こんなスレあったんだ!しかしメガネ、メガネって凄い
ね、此処で言うメガネって焼成のメガネの事でしょ?
ね、此処で言うメガネって焼成のメガネの事でしょ?
317名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/22(金) 19:37:39ID:KOwQNtFt めがねって言っても何人かいるだろ?
西川っていうナメクジみたいな香具師はいるがな。
西川っていうナメクジみたいな香具師はいるがな。
318名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/22(金) 19:51:06ID:KOwQNtFt 傍から見れば会社みたいだけどテーマパークだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/22(金) 19:55:41ID:KOwQNtFt 他の部署も香ばしい香具師だらけ、その中の一匹がめがねってだけだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/24(日) 02:09:50ID:tc6vi6ZR >>60
100株の方がお得なんですね。
100株の方がお得なんですね。
321名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/24(日) 02:18:15ID:tc6vi6ZR322名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/24(日) 18:55:17ID:dcSqYeSV >>320,321
昨日はお疲れさんでした!
昨日はお疲れさんでした!
323名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/25(月) 19:39:48ID:Q9oxYYc6 >>317ナメクジ(藁
2008/03/05(水) 01:36:36ID:6BP/l7Zb
君がここに書き込みしている間に、別のチンコ咥えているから安心しろww
325名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/05(水) 18:58:08ID:xKh4d0rL >>324
判りました、安心して仕事に専念出来そうですww
判りました、安心して仕事に専念出来そうですww
326名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/06(木) 18:42:22ID:9hKXAZ77 メガネ市ね
327名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/07(金) 20:35:06ID:ENptNRtR メガネ走れ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/08(土) 01:44:34ID:44HXoxrF メガネがんばって、僕は応援してるよ
byめがね
byめがね
329名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/08(土) 13:59:00ID:bYWrwEF/ >>324
誰のこと?教えて
誰のこと?教えて
330名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/09(日) 00:15:56ID:SKEJsJj0 >>329
誰って…
誰って…
2008/03/09(日) 01:07:52ID:MCPtZ145
車に豚を乗せている、豚だよ。
332名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/09(日) 19:01:23ID:HiHMUHoL 誰だよ!?分からないよ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/10(月) 19:02:04ID:A0MzOMuG334名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/11(火) 06:48:10ID:xmsfHJPl 黒ちゃん?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/13(木) 00:00:02ID:ICr3teaR メガネ氏ね
336名無し
2008/03/14(金) 09:54:12ID:odq/YvtP お腹いっぱい。さんは、腹が出てる人ですか?
メタボラーですね。(ワラ)
カキコしているお前が誰だか 会社の人は知ってるんだよ
いい加減にせぇや。
メタボラーですね。(ワラ)
カキコしているお前が誰だか 会社の人は知ってるんだよ
いい加減にせぇや。
338名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/14(金) 18:56:18ID:at5tefmy メタボラー(藁
339名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/14(金) 21:02:50ID:at5tefmy 自慢出来る事でもないし、童貞やめませんか?
340名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/14(金) 23:15:55ID:3Ncddx8i メガネ走れ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/20(木) 18:19:29ID:JIMWRofh めがね
342名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/22(土) 17:28:31ID:Cz2wKOcZ COMOパンのファンです、最近新製品出ましたか?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/25(火) 20:36:50ID:FccDdxZ1 メガネ氏ね
2008/03/26(水) 22:28:58ID:7E46iXaF
値上げするらしいね。
345名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/29(土) 22:37:52ID:y2RA/5+z 私はクロワッサンのファンで〜す!
346名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/30(日) 14:31:52ID:8wgmHWe8 マロンデニッシュあげ!!
347名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/31(月) 18:30:52ID:nv1rOIHU コモパンおいしいよね、私も好きです。
348名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/31(月) 20:56:32ID:bLyurco2 >>346それ秋に食べて美味しかった!でも売ってたドラストで
最近みかけない… てかコモのパン自体みかけないな
最近みかけない… てかコモのパン自体みかけないな
349名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/26(土) 09:08:46ID:WFnt1leg バカだらけだな
2008/04/26(土) 14:18:58ID:Or5EKPgQ
_.. - 、,. - 、
/, `丶、
, ' / , , , 、、 、 、\
. / / // / / / ハヽヽヾハ
l i′// / / /l l |lヽ、l、ll│
|││l L./ィ/‐トリ l-‐トl、!l│
|│ |│ lル-‐、lノ r;‐k' j l│
|│ | | 'Nヒ'_ノメ、 __ ,ヒ'ノノ!l│|
ヽl | | 「ゝ._ノ ; 、___ノ'l l l
卜ハト、 |、 ー ノ /N |
ヽハl l丶、 _ . イル'レノ ソ
/八ノ 「ヽ´
_// \ ヽ, \
,. - '´ __ヽ-、r/ /、\
〈r┴、 | ヽ`\//| l l
{ \ l ヽ<イトマ ハ l
〉、 ヽ丶\ ソハヽ / V│
. { \〉 \ 〈ノ jノ/ ヽ.|
351名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/30(水) 17:17:45ID:qltQqYSuo-o、
('A`) メガネメガネ
ノ ノ)_
352名無しさん@お腹いっぱい。
2008/05/11(日) 22:48:37ID:VN3xdUM1 こら〜!コモの焼成の田口と沢村!弱い者いじめしてるんじゃね〜よ!
田口は少年院あがりで沢村は知恵遅れの分際のくせに。
田口は少年院あがりで沢村は知恵遅れの分際のくせに。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2008/05/13(火) 19:43:05ID:4xAq6MP3 もう非通知で掛けませんので許してください
354名無しさん@お腹いっぱい。
2008/05/19(月) 15:44:47ID:jkDBiIzy 田口〜!お前の正体は分かってるんだぞ!お前覚せい剤で前科があるんだろ?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2008/05/20(火) 21:12:47ID:jLZkU8BI >>354本当?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2008/05/31(土) 23:20:16ID:j/hp+liS >>355
* *
* ウソです +
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
* *
* ウソです +
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
357名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/01(日) 16:34:22ID:KgiVxFt5 暴力反対!!
パワハラ反対!!
パワハラ反対!!
358名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/01(日) 17:22:48ID:YIIAuMIH 駐車場ではやめて!
359名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/07(土) 15:50:47ID:Ow51Si82 駐車場でヤるとスリルがあっていいのに、やめられません
360名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/07(土) 17:26:54ID:IM2yQ53j スリルって…知ってる人は知ってますよ!
361名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/08(日) 11:02:44ID:akU/OAKz 田口の陰謀 奴はコモを犯罪者の集団にするつもりだ〜!
362名無し
2008/06/16(月) 17:21:01ID:4//rDhcY お腹いっぱいさんへ。
いい加減にしてよ。あなたは アキバ事件の容疑者と同類なんですか?
いい加減にしてよ。あなたは アキバ事件の容疑者と同類なんですか?
363名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/21(土) 14:27:39ID:purdhhq4 田口は犯罪者〜田口は犯罪者〜沢村は知恵遅れ〜沢村は知恵遅れ〜
364名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/21(土) 17:25:37ID:qjYgWL+8 (^_^)コテハン使ってる奴いないよ(^_^)
365名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/22(日) 09:05:16ID:k6UZFBzi 田口みたいな前科者は一刻も早く追放すべきです。沢村のような馬鹿も同様です。
366名無しさん@お腹いっぱい。
2008/06/23(月) 20:38:55ID:6a3HJoOO 名無しさんへ。
何も事情を知らない奴は黙ってろ!何でもかんでもアキバ事件と関連づけるなよ。
能無しが。
何も事情を知らない奴は黙ってろ!何でもかんでもアキバ事件と関連づけるなよ。
能無しが。
368コモふぁん
2008/06/26(木) 22:13:07ID:soqNLogq 今日の株主総会は?どうだったんですかね?
2008/06/30(月) 14:58:33ID:Hc+ViCls
ところで
370名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/01(火) 00:57:51ID:Rnw5xWL8371名無し
2008/07/05(土) 13:11:06ID:Ys4eMzi7 いい度胸してるね。
あなたは退社された カジウラですよね?
あなたは退社された カジウラですよね?
372名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/06(日) 02:16:03ID:gTjQ5Suq なんならもっと話そうか?
373名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/06(日) 08:51:18ID:v2Cz3vGb コモの株主総会なんて町内会レベルですよ。
運営するスタッフもプライドだけは一人前ですから。
運営するスタッフもプライドだけは一人前ですから。
374名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/06(日) 08:56:34ID:v2Cz3vGb 371さんへ。
何かご不満でも?
事実を書いただけですよ。だって田口は犯罪者だし、沢村は知恵遅れ
だもん。
何かご不満でも?
事実を書いただけですよ。だって田口は犯罪者だし、沢村は知恵遅れ
だもん。
375名無し
2008/07/06(日) 16:21:12ID:KHEQ/v+S 悪口を書かれた人の気持ちに なったら どう思います?
あなたみたいな 幼稚くさい人間は うちの会社には もう、いません。
いい加減、悪口を書くの やめて下さい!
あなたみたいな 幼稚くさい人間は うちの会社には もう、いません。
いい加減、悪口を書くの やめて下さい!
376名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/06(日) 21:35:04ID:e+707/kk またアンタかよ、他にする事ないんですか?休みの日ぐらいデートでもしたら?
377名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/08(火) 20:17:34ID:i3FhKHcc 375さんへ。
悪口じゃないんだけどねえ。事実を述べているだけで。
だって田口は前科者だもん。それも覚醒剤の常習者。
悪口じゃないんだけどねえ。事実を述べているだけで。
だって田口は前科者だもん。それも覚醒剤の常習者。
378名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/08(火) 23:17:56ID:PBRJQ1pK >>377おいおい本当かよ、S押してから仕事してるのか?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2008/07/09(水) 10:49:54ID:7cgSMI/v キメキメで〜〜す!
2008/07/11(金) 17:46:28ID:tAdMU/SE
Iphoneスレからきますた。貼った馬鹿は自首しなさい
381名無しさん@お腹いっぱい。
2008/08/09(土) 23:24:21ID:JZvAJhDC アホ女の仕業かw
382名無しさん@お腹いっぱい。
2008/08/24(日) 02:08:25ID:yKm5Jcna ローソンで待機中
383名無し
2008/08/30(土) 11:49:39ID:gciwS3Ac また、カジウラの仕業ですか。 女性の名前を偽造で文字ったりしているのも全部
カジウラだね。 懲りないですね
カジウラだね。 懲りないですね
384名無しさん@お腹いっぱい。
2008/08/30(土) 15:13:34ID:QpWrXVyb >>383の関係者ですがこの子は小さい時から狂言癖があり
何でもいい格好したがるんです、とても人様に手を
あげるような根性も持ち合わせてませんし、中学校
の時はずっといじめられっ子でいまだに独りで食事
すら出来ない弱い子なんです、せめて名前の出ない
ここだけなら、と思い書き込んだんでしょうが決して
悪気はないんです、次回書き込む時は必ず実名を入れさせる
様に致します、昔の亀田兄弟のような口だけ大きい事を
言ってしまい本当にすみませんでした、次回見かけたら
罰として唾でも吐きかけてやって下さい。
何でもいい格好したがるんです、とても人様に手を
あげるような根性も持ち合わせてませんし、中学校
の時はずっといじめられっ子でいまだに独りで食事
すら出来ない弱い子なんです、せめて名前の出ない
ここだけなら、と思い書き込んだんでしょうが決して
悪気はないんです、次回書き込む時は必ず実名を入れさせる
様に致します、昔の亀田兄弟のような口だけ大きい事を
言ってしまい本当にすみませんでした、次回見かけたら
罰として唾でも吐きかけてやって下さい。
385名無しさん@お腹いっぱい。
2008/08/31(日) 00:35:23ID:j4mwYVd9 パンの話ししようよ…
386名無しさん@お腹いっぱい。
2008/08/31(日) 18:29:25ID:Yc0HyUsk >>385
いいよ〜、パンの話しよ!何が好き?
いいよ〜、パンの話しよ!何が好き?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/03(水) 20:31:34ID:+HOs7QGC でもやっぱり田口は覚醒剤の前科者だし、沢村は知恵遅れだよなあ〜。
388名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/03(水) 20:33:20ID:+HOs7QGC みんなで田口を社会から追放しようよ。あいつは社会のダニだからさ。
389名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/03(水) 22:19:47ID:28N0skzZ >>383
そんなにカッカしないで、キレきゃら卒業したら?
そんなにカッカしないで、キレきゃら卒業したら?
2008/09/06(土) 01:18:38ID:xMlVhQZe
チョコのかかったヤツが好きだけど今時期って見かけないね。
冬季限定なのかな〜。
アレが一番好きだよ!
冬季限定なのかな〜。
アレが一番好きだよ!
391名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/06(土) 17:48:41ID:V9mzZl4x 梶
浦
浦
392名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/06(土) 18:21:50ID:uF04ti19393名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/06(土) 19:02:45ID:Fv3Jav3V ↑ありがと、プリントアウトして精子ぶっかけちゃいました、気持ちよかった!
394名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/07(日) 19:08:22ID:ZQ3r27ok 梶浦っとか、うまぶちまだやっとんの?
395名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/07(日) 19:33:00ID:ptOUPq5t 394さんは2ちゃんねるの初心者ですか?書き込む際に
SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと個人情報がバレますよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
個人情報がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
あなたのIPアドレス等を抜き取り個人情報を見破ってしまいます。
このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、
名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、Cokkieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前欄にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう。
SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと個人情報がバレますよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
個人情報がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
あなたのIPアドレス等を抜き取り個人情報を見破ってしまいます。
このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、
名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、Cokkieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前欄にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう。
396名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/18(木) 17:27:45ID:kIPOFkGQ 昨日仕事でコモのパンを発注したよ。「黒糖 栗 小倉」「メープルワッフル」「いちご小町」「ふんわりバターデニッシュ」あとブルーベリーのやつ。
早く届かないかな。
早く届かないかな。
397名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/19(金) 23:38:08ID:9qgGRvv9 木尾シ甫さんって元気にしてるんですぅかぁ?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/20(土) 19:21:09ID:yohY9Ujj もう辞めましたよ。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2008/09/22(月) 19:00:46ID:493+GgAO ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた
向こうは全裸
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った
プレー再開
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた
向こうは全裸
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った
プレー再開
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
400名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/07(火) 09:55:38ID:Z9QYsDa9 パンの話しましょうよ!
401名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/09(木) 23:29:01ID:uoaH2X2V あんなぁ。
毎朝だいたい決まった時間に起きて
30分ぐらいしたらウンコしたくなって
ドバ〜っと出て
残便感もなく
腸の中が空っぽになったような爽快感があるんやけど
またその30分以内にウンコしたくなって
1回目のドバ〜っの半分ぐらい出る。
その後はウンコしたいってことはなく
翌朝までウンコしない。
なんで二部構成やねん。
1回目終わったあの爽快感は何ですねん。
マジなんです。
毎朝だいたい決まった時間に起きて
30分ぐらいしたらウンコしたくなって
ドバ〜っと出て
残便感もなく
腸の中が空っぽになったような爽快感があるんやけど
またその30分以内にウンコしたくなって
1回目のドバ〜っの半分ぐらい出る。
その後はウンコしたいってことはなく
翌朝までウンコしない。
なんで二部構成やねん。
1回目終わったあの爽快感は何ですねん。
マジなんです。
402名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/15(水) 21:13:08ID:l8dcu21h ほぉー
403名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/16(木) 02:17:17ID:+l5GBRuy やんちゃなウンコだなw
404名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/21(火) 18:19:18ID:egTNWTha 梶浦さん最高!
405キバ
2008/10/25(土) 21:56:00ID:Z6H6895v コモパンすきです
406キバ
2008/10/25(土) 21:58:49ID:Z6H6895v ワッフルでオレンジチョコだして欲しいね(^O^)すこしアルコール効いてると最高やね(^O^) 皆さんはどんなワッフルすきですか?
407名無しさん@お腹いっぱい。
2008/10/27(月) 19:24:14ID:B7LLVG7X 覚醒剤漬けの田口なんて最高だね!
408名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/07(金) 18:25:44ID:E2s+pcKN ところでブサイクカトマキはまだいるの?
409名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/07(金) 21:42:58ID:SZUdY9eM おるで〜
410名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/08(土) 18:06:25ID:huFDq3bV いるんだあ。あいかわらずブサイク?
411名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/08(土) 18:29:06ID:p+5IDOu4 木尾シ甫
412名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/21(金) 14:57:16ID:KNANgsd8 今おすすめのパンは?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/22(土) 22:28:23ID:1JG96uY1 プライドだけは高いブサイクカトマキ。自分のカオの悪さをジカクしていないカトマキ。
414名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/22(土) 22:44:25ID:X24D+h88 カトマキって何処?
415名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/23(日) 22:50:57ID:ZcmChjjP ブサイクカトマキはソウムだよ。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/24(月) 17:45:55ID:J0Y68tkE 梶浦さん最高!
417名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/25(火) 21:49:21ID:sDQj2Qn+ でもさあカトマキってなんであんなにブサイクなんだろうね?
ワタシだったら生きてられないんだけど。
ワタシだったら生きてられないんだけど。
418名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/25(火) 21:50:27ID:sDQj2Qn+ いい加減うざいからカトマキ消えてくれないかなあ?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/26(水) 11:13:30ID:atTpJPMT かわいいのは誰?
420名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/27(木) 03:15:40ID:KceGd2cc 保険屋のおねえさん
2008/11/27(木) 20:17:38ID:6GL5IwYj
ババア、BMで勧誘に来るんじゃねえ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2008/11/30(日) 15:42:25ID:ZdP9oLpb ブサイクカトマキ。
423名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/01(月) 20:56:28ID:oPqbP5HJ ブサイクカトカキ。クタバレカトマキ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/02(火) 17:04:50ID:+0k76y3S ブサイクカトマキ。
425名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/03(水) 17:06:39ID:mFpDelGh426名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/08(月) 20:17:50ID:9SQs5uiW かわいい子はいないの?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/09(火) 19:18:30ID:jIDUmPI3 いるよ!でもカトマキはウザイしブサイクだよ!
428名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/11(木) 19:02:33ID:DANKsEto カトマキってさあブサイクなくせにナマイキなんだよね。はやくコモから消えてくれないかなあ。
429名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/14(日) 09:09:25ID:cvjh+rKS ブサイクカトマキ!クタバレカトマキ。早く消えてしまえ!
430名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/14(日) 14:13:13ID:cvjh+rKS カトマキうざいから消えて!
431名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/16(火) 21:30:54ID:4TpjyxYZ かわいい子はいないの?
2008/12/16(火) 22:40:07ID:neBho7wA
カトマキが1番。
間カンペイと千原ジュニアを足して2で割ってないからなw
間カンペイと千原ジュニアを足して2で割ってないからなw
433名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/17(水) 22:23:27ID:hcdejkiP じゃあエロいのはいる?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/22(月) 21:15:37ID:7zyNyxyU カトマキさんってそんなにぶさいくかなあ?
以前コモに勤めてた者だけど良い人だったよ。
以前コモに勤めてた者だけど良い人だったよ。
435名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/19(月) 02:38:23ID:gH1EyTxS アゲ
436名無しさん@お腹いっぱい。
2009/02/23(月) 18:46:12ID:tTrVPHBG コモのパン、金出して買うほどの味か…?
437名無しさん@お腹いっぱい。
2009/02/25(水) 22:21:08ID:x7AJghcS 昨日久しぶりにコモのパン食べたけど味落ちたねえ。
438 ◆1como//ubY
2009/03/02(月) 17:47:46ID:X+F3TbOw 味が落ちた?気のせいでしょ?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/03(火) 20:45:02ID:41il/c2c 相変わらずオイシイですよコモのパン。
新製品出ないのかな〜
新製品出ないのかな〜
440名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/04(水) 16:58:20ID:6afXpKv4 ↑さくら小町美味いですよ!!
441名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/04(水) 20:18:23ID:XU8XO9Zy チョコラータうまかったよ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/04(水) 20:37:40ID:6afXpKv4 チョコラータ美味しいですか!
カフェラータなら食べたことあります、今度チョコラータいってみます!
カフェラータなら食べたことあります、今度チョコラータいってみます!
443 ◆como/C660c
2009/03/05(木) 21:44:52ID:iSGa55R3 みんなはココのパンで何が1番好き?
444名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/06(金) 21:03:21ID:zKr9OBrI バターブレッドはオイシス!!
445名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/06(金) 21:27:22ID:Ul516PsN オイシスはまずい…
446名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/06(金) 21:38:43ID:zKr9OBrI ですよね〜、オイシスはちょっとアレですね
447 ◆como/C660c
2009/03/08(日) 15:59:46ID:5mEg+uS6 きょうホワイトチョコラータ試してみました
おいしいですね、定番にしてほしい位です!
おいしいですね、定番にしてほしい位です!
448パネトーネ種 ◆como/C660c
2009/03/09(月) 21:52:40ID:c4MwbOFE コモの食パンって一般小売してるのかな?
1度食べてみたいんですが。
1度食べてみたいんですが。
449名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/10(火) 12:41:02ID:vWVF7LWa >>448そういわれれば見たことないですね〜・
だれか知ってる??
だれか知ってる??
2009/03/10(火) 13:28:54ID:+ocLFtFJ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/10(火) 17:50:20ID:vWVF7LWa452名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/11(水) 23:53:55ID:hNgX71a/ 自販機消えた@滋賀
453名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/12(木) 22:03:56ID:UHqQG1p2 コモってどんな意味なんだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/13(金) 09:32:14ID:D+hSG/eo コはコミュニケーション、モはもっと。
コミュニケーションをもっとみたいな感じだったと思うけど。
コミュニケーションをもっとみたいな感じだったと思うけど。
455名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/11(土) 15:22:50ID:3Ay+MwKB バターブレッドをチンして食べたらマジでうまいな
五個もくっちまった。
五個もくっちまった。
456パネトーネ種 ◆como/C660c
2009/04/12(日) 09:17:03ID:Ndp0o41T ↑ナイスな食べ方だな
2009/05/05(火) 18:30:05ID:8tiX85Rd
最近はスーパーやコンビニでも全くみかけないね。
一時期すごく好きで日持ちするもの良くて通販でも買ったりもしてたけど
生地が甘すぎるのと通販が強気すぎ(個別に選べずセットのみ)なのに嫌気がさして
買わなくなって一年以上経つわ…
一時期すごく好きで日持ちするもの良くて通販でも買ったりもしてたけど
生地が甘すぎるのと通販が強気すぎ(個別に選べずセットのみ)なのに嫌気がさして
買わなくなって一年以上経つわ…
458名無しさん@お腹いっぱい。
2009/06/23(火) 05:36:57ID:JitmSNbh うるせ〜三浦!
459名無しさん@お腹いっぱい。
2009/06/30(火) 19:53:16ID:4WR2c/vx アゲ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2009/07/01(水) 00:40:38ID:ARN0gzEM 職場の工場にコモの自販機がある
夜勤だと食堂がやってないから、メシを買い忘れると強制コモになって高くてまずくて悲しいです(>_<)
夜勤だと食堂がやってないから、メシを買い忘れると強制コモになって高くてまずくて悲しいです(>_<)
462名無しさん@お腹いっぱい。
2009/09/12(土) 14:50:14ID:TU91ciTP ゆうこ、喋りがへん! 声がデカイ!! 喋りすぎ!!!
仕事にならん・・・
仕事にならん・・・
463名無しさん@お腹いっぱい。
2009/10/01(木) 04:52:11ID:Ral8RD51 まずくて食えない(`ヘ´)
464名無しさん@お腹いっぱい。
2009/10/07(水) 21:35:33ID:jybg3Ojk ただの菓子パンがさらに不自然になったような製品が、初めの方で絶賛されてるのが、おかしすぎる
465名無しさん@お腹いっぱい。
2009/10/10(土) 01:59:54ID:1xdbnG5a え、好きだよコモのパン
初めて食べたのはバイト先の会社にあった自販機。
あの不自然さが駄菓子みたいでナニコレと思ったけどクセになるというか。
初めて食べたのはバイト先の会社にあった自販機。
あの不自然さが駄菓子みたいでナニコレと思ったけどクセになるというか。
466名無しさん@お腹いっぱい。
2009/10/25(日) 12:38:56ID:UTYPo78m 西川
467名無しさん@お腹いっぱい。
2009/10/26(月) 09:15:35ID:GpYAH+LS 年寄りがやってる商店にひっそりと置いてあるイーメジ。
468名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/12(木) 20:58:04ID:ZfkK7SQZ 営業の松○建○ 変!!
469名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/12(木) 22:18:54ID:tQ0Dtj2t 昨日初めて食べたけどまずかった・・・
470名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/13(金) 04:43:18ID:L5vaCWZf 贅沢いうなこのやろー
471名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/13(金) 04:44:35ID:L5vaCWZf あ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/13(金) 04:45:25ID:L5vaCWZf 468悪口いうなこのやろー
473名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/13(金) 20:49:58ID:Ymi7wnDn 残業パンコモパンよく出るけど
いつも同じようなパン!
新商品出ないのか!
いつも同じようなパン!
新商品出ないのか!
474名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/13(金) 22:23:05ID:7fcD1Jqa 小さい頃お母が箱買いしてて毎日食べてた(´ω`)
おいしかったなー、懐かしい
おいしかったなー、懐かしい
475名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/20(金) 23:32:28ID:KFamkh5O コーヒーみたいなのは美味しいと思う
2009/11/24(火) 23:10:48ID:k2Gy+A/2
477名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/29(日) 01:35:35ID:pVlDtTOK <<476
つねってくれたまえ!
つねってくれたまえ!
2009/11/29(日) 14:13:28ID:4DJDY3vI
479名無しさん@お腹いっぱい。
2009/11/30(月) 21:53:49ID:7D0TKBhl >>478
あなたのこと考えてると身体が夜泣きしちゃうの〜(∪o∪)。。。
あなたのこと考えてると身体が夜泣きしちゃうの〜(∪o∪)。。。
480さくら
2009/12/14(月) 12:17:51ID:eODDD18G 1ヶ月もつパンなのに、賞味期限が短くて悲しい・・・
それに、小さくなったよう気が・・・
不景気のせいかな、「がんばれ コモ !!」
それに、小さくなったよう気が・・・
不景気のせいかな、「がんばれ コモ !!」
481さくら
2009/12/14(月) 12:17:54ID:eODDD18G 1ヶ月もつパンなのに、賞味期限が短くて悲しい・・・
それに、小さくなったよう気が・・・
不景気のせいかな、「がんばれ コモ !!」
それに、小さくなったよう気が・・・
不景気のせいかな、「がんばれ コモ !!」
482名無しさん@お腹いっぱい。
2009/12/14(月) 12:27:59ID:nQTkVT4P 何で同じレスを2つ続けて書き込んでいるの?
2009/12/15(火) 21:28:15ID:k292Vg07
>>482
_____
/二二ヽ
||・ω・|| <呼んだ?
. ノ/ />
ノ ̄ゝ
_____
/二二ヽ
||・ω・|| <呼んだ?
. ノ/ />
ノ ̄ゝ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2009/12/29(火) 10:15:18ID:UfC+m7dZ コモパンどんどん消えている気がしてなりません。
会社もそのうちに消えちゃったりして。
会社もそのうちに消えちゃったりして。
485名無しさん@お腹いっぱい。
2010/01/10(日) 09:31:26ID:6r8Corb4 なんかコモパンのおいしさがますますなくなってますね。
2010/01/10(日) 18:11:29ID:C1atbcrj
いちご小町だっけ?
いちごジャムが入ってるのにハマってる
パサパサしてて駄菓子ぽいのが良い
パンプキン小町も美味しかったなー
いちごジャムが入ってるのにハマってる
パサパサしてて駄菓子ぽいのが良い
パンプキン小町も美味しかったなー
487名無しさん@お腹いっぱい。
2010/01/18(月) 23:56:44ID:OdKWJ4ZJ コモパン消えてなくなる日が近いねえ。
488名無しさん@お腹いっぱい。
2010/02/07(日) 09:16:46ID:D89joad0 消えても良いんじゃない?
まともな人間は辞めちゃってるから。
今残ってるのはカスばっか。
まともな人間は辞めちゃってるから。
今残ってるのはカスばっか。
489名無しさん@お腹いっぱい。
2010/02/10(水) 11:25:34ID:dLDzJSt6 特に総務のカトマキは性格悪いしブサイク極まりないですわ。
490名無しさん@お腹いっぱい。
2010/02/11(木) 13:20:52ID:WxHXL4qv >>489
直接言えやヘタレw
直接言えやヘタレw
491名無しさん@お腹いっぱい。
2010/02/16(火) 22:27:00ID:cv0Tlulf ヘタレはお前だろ。
492名無しさん@お腹いっぱい。
2010/02/19(金) 17:46:56ID:d7ATa9Wh >>490
ヘタレが偉そうなこと言ってるんじゃねえよ。
ヘタレが偉そうなこと言ってるんじゃねえよ。
493名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/05(金) 13:47:00ID:lPfwCWNz 保存料、合成着色料無添加とかいってるけど、
マーガリン・ショートニングなどの合成素材、乳化剤、増粘多糖類、
ph調整剤(実質的な保存料)など、使いまくりです。
(↑裏の原材料名に書いてある。)
「スローフードの実践」」とか「健康に配慮」、「伝統的製法」って
書いてるけど、ウソだと思うなあ。
マーガリン・ショートニングなどの合成素材、乳化剤、増粘多糖類、
ph調整剤(実質的な保存料)など、使いまくりです。
(↑裏の原材料名に書いてある。)
「スローフードの実践」」とか「健康に配慮」、「伝統的製法」って
書いてるけど、ウソだと思うなあ。
494名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/06(土) 10:15:00ID:xnZVOYTy >>493
コモの社員です。ゴメンサイ。ウソついてました。
コモの社員です。ゴメンサイ。ウソついてました。
495名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/06(土) 10:16:59ID:xnZVOYTy >>490
おまえサワムラだろ?
おまえサワムラだろ?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/06(土) 12:51:22ID:P18aLwnA コモなつかしー
自分にとってコモは、かにぱんと双璧をなす「大してうまくないのにうまいパン」だ
自分にとってコモは、かにぱんと双璧をなす「大してうまくないのにうまいパン」だ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/08(月) 13:52:47ID:gsDJdDhP498名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/10(水) 21:34:18ID:hNc3Hqlj 無添加というのはウソだったか。
499名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/11(木) 20:21:26ID:aq4w9+G/ まだおるのか?
500名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/11(木) 23:30:42ID:aq4w9+G/ 499 ブサイクカトマキのことか?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/27(土) 19:33:33ID:VSdpfe5C 砂糖をザラメにしたら、買って食べ続けます。
502名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/04(日) 20:06:54ID:6hQU30Ho 自販機は120円均一で割高感あるし
クリームの入ってないクリームパンなんかまずくて食べられない。
いくら日持ちしてもこんなの要らない
クリームの入ってないクリームパンなんかまずくて食べられない。
いくら日持ちしてもこんなの要らない
503名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/12(月) 15:10:17ID:fUOVqyE2 甘いパンしかないのが不愉快
前の自販機は惣菜パンなどバリエーションがあっただけに
コモのパンに殺意を覚える
前の自販機は惣菜パンなどバリエーションがあっただけに
コモのパンに殺意を覚える
504名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/29(木) 20:37:21ID:ZeN+tCiB 大変だ、他社がパネトーネ入りのパンを出しました!
しかもクリームを生地に練りこんだクリームパンってとこまでパクられてる!
しかもクリームを生地に練りこんだクリームパンってとこまでパクられてる!
2010/04/30(金) 13:17:42ID:aPs4JXIw
甘くないのは作れないんだろうなあ。
甘いフィリングが入ってる物以外でも全てが甘い。
クロワッサンですら甘くデニッシュ風。またはケーキっぽい。
多分保存とかの関係でコモはものすごく甘いパンしか作れないんじゃ?
防腐剤代わりに砂糖たっぷり使わにゃならんのかも。
市販製品でも砂糖たっぷりのお菓子(バームクーヘンやマドレーヌ)は保存できるけど
甘くないパンで保存できる奴って見たことないもんね。
甘いフィリングが入ってる物以外でも全てが甘い。
クロワッサンですら甘くデニッシュ風。またはケーキっぽい。
多分保存とかの関係でコモはものすごく甘いパンしか作れないんじゃ?
防腐剤代わりに砂糖たっぷり使わにゃならんのかも。
市販製品でも砂糖たっぷりのお菓子(バームクーヘンやマドレーヌ)は保存できるけど
甘くないパンで保存できる奴って見たことないもんね。
506名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/06(木) 20:28:37ID:x8/6dCfO だいたい、パンの自販機がコモで統一されてから
売れ行きがよくないんだけど
売れ行きがよくないんだけど
507名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/10(木) 23:20:32ID:2l8uQYS92010/06/11(金) 01:15:49ID:HXaNslHF
コモたべたいな、、
渦まいたデニッシュコーヒー味とか
中心にクッキー付いてるディズニーのとか大好きだったけど
いまじゃコモ自体陳列してないや…
渦まいたデニッシュコーヒー味とか
中心にクッキー付いてるディズニーのとか大好きだったけど
いまじゃコモ自体陳列してないや…
2010/06/13(日) 01:01:39ID:XUHwR+y1
昔、前野、という人いなかった?
510名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/17(木) 20:30:22ID:8QzqPcfk >>460
同じく
同じく
511名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/27(日) 20:26:41ID:QK0s+qr/ 従業員総勢2000人規模の会社なのに
食いモンの自販機がコモ一択しかないのが腹立つ
ナショナルベンディングはコモのパンの自販機を撤去して
カップラーメンの自販機とか設置しろ!
食いモンの自販機がコモ一択しかないのが腹立つ
ナショナルベンディングはコモのパンの自販機を撤去して
カップラーメンの自販機とか設置しろ!
512名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/01(木) 18:09:40ID:G82WyjGi フジパンから来た役員が、
クビになったらしいよ。
クビになったらしいよ。
513名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/25(日) 09:41:53ID:nfQgQSK4 カラフルな作業衣の若い外人男女
「わたしたちがつくったクロワッサン・パネトーネ」
「たべてみーれ」
「たべてみーれ」
これ創始期のCM
「わたしたちがつくったクロワッサン・パネトーネ」
「たべてみーれ」
「たべてみーれ」
これ創始期のCM
514名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/02(月) 20:47:19ID:f362xfhJ コモのパンが美味いとか食べたいとか言ってる奴は工作員だけだな
515名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/15(日) 15:48:14ID:MKBfR8w5 カビないんだよねー
516名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/18(月) 03:05:20ID:SunmyHSW 保守
517名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/20(水) 17:08:06ID:s4m7EsvX >>513
超不愉快CMだな
超不愉快CMだな
2010/10/26(火) 21:13:32ID:RjbECuSu
大阪の地下鉄の駅の売店にはよく置いてるね。
さつまいものヤツが一番好き。
さつまいものヤツが一番好き。
519名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/27(水) 05:28:33ID:953hddmK チョコラータうめえ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/30(土) 18:20:09ID:TzXssT3o 喉が渇くパンがラインナップを連ね、飲料の売上にも貢献!!
2010/11/09(火) 22:59:02ID:5gb+0jmQ
焼成の井上何とかしないとヤバイ
仕事しないでパチンコと野球の話しかしない、
気に入らない相手には社員パート問わずパワハラ三昧
焼成の癌だろ
仕事しないでパチンコと野球の話しかしない、
気に入らない相手には社員パート問わずパワハラ三昧
焼成の癌だろ
2010/11/11(木) 03:54:17ID:9JzjHcLm
523名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/17(水) 13:25:57ID:4a08Yxe6524名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/18(木) 10:57:32ID:7M6mfSfu525名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/22(月) 14:41:57ID:Md9rPRZW 他部署から来た奴に、課長をとられる・・・
事務所にしかいないので、当然か・・・
悲しいです! 「井上係長」
事務所にしかいないので、当然か・・・
悲しいです! 「井上係長」
526名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/27(土) 19:15:52ID:8arh7phu >>522
一年でコモから脱北できた社員は明らかな勝ち組みだね
一年でコモから脱北できた社員は明らかな勝ち組みだね
2010/12/02(木) 22:03:06ID:+8Jz4PxF
UFOキャッチャーで取れる機械設置してくれ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/11(土) 15:46:02ID:39Kcd/Om なんでわざわざ100円出してUFOキャッチャーでコモのパンなんか
取らなきゃならんのだ
ある意味UFOキャッチャー的な危なっかしいシースルー型自販機でさえ
120円で買えるのに
取らなきゃならんのだ
ある意味UFOキャッチャー的な危なっかしいシースルー型自販機でさえ
120円で買えるのに
529名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/06(木) 18:00:47ID:zmOIzdsW こんばんわ。大阪北摂付近でコモのパン、特に
http://www.comoshop.jp/item/detail_8_0_0_0_17_0.html
を小売りしている店があれば教えてください。
よろしくお願いします。
http://www.comoshop.jp/item/detail_8_0_0_0_17_0.html
を小売りしている店があれば教えてください。
よろしくお願いします。
530名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/10(月) 17:11:25ID:XurpY3fc2011/01/13(木) 11:54:52ID:up1JIs1u
コモ、昔は食べたけど、今は食べない。
昔、ドライフルーツの入った美味しいぱんがあった。
しばらくして無くなった。
最近思い出して、会社に電話して聞いてみたら、
人気が無くて製造中止になったそうだ。
コモのパン、あれ以外食べる気が起こらない。
昔、ドライフルーツの入った美味しいぱんがあった。
しばらくして無くなった。
最近思い出して、会社に電話して聞いてみたら、
人気が無くて製造中止になったそうだ。
コモのパン、あれ以外食べる気が起こらない。
532名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/13(木) 19:39:45ID:wTZd0DEx コモのパン自体人気ないだろ
早く自販機撤去してほしい
早く自販機撤去してほしい
533名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/28(金) 20:56:42ID:XOuDpnqV たまに行くラブホにコモの黒糖のクロワッサンがおいてあるんだけど
店で売ってるの見たこと無いんだよ@新潟
店で売ってるの見たこと無いんだよ@新潟
534名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/27(日) 20:45:54.70ID:NUhUFfSd やっとコモのパンが自販機から撤去されて
10円安いパスコに変わりました。
ありがとう、コモ
さようなら、コモ
10円安いパスコに変わりました。
ありがとう、コモ
さようなら、コモ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/12(土) 22:04:35.98ID:z9pigYSB 非常食として見直されるか
2011/03/13(日) 18:16:16.67ID:YNM59Gsk
同じく保存食としていいかなと思う。
2011/03/14(月) 00:51:17.62ID:IhqudStf
災害など、こういう時にコモパンをアピールしないといけないんじゃない?
被災地に提供するとかさ。長持ちするところがいいところなわけだし。
どこで買えるのか場所がわかるといいのにな。リストもないし。
あと長距離バス乗り場の近くにコモパン自販機あったらいいのに。
あと自販機がどうもね。
・動作が遅い
・自販機デザインがいまいち
・商品力のアピールが弱い
・コモだけじゃなくてコモパンと書いたほうがいい?
人によっては、長持ちするのは大丈夫か?と不安に思う人がいるようだから
大丈夫だよともっとアピールしたほうがいいのでは?
被災地に提供するとかさ。長持ちするところがいいところなわけだし。
どこで買えるのか場所がわかるといいのにな。リストもないし。
あと長距離バス乗り場の近くにコモパン自販機あったらいいのに。
あと自販機がどうもね。
・動作が遅い
・自販機デザインがいまいち
・商品力のアピールが弱い
・コモだけじゃなくてコモパンと書いたほうがいい?
人によっては、長持ちするのは大丈夫か?と不安に思う人がいるようだから
大丈夫だよともっとアピールしたほうがいいのでは?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/16(水) 23:01:40.45ID:e2/K8I0I 被災地支援のためにフル回転してるみたい
539名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/17(木) 11:27:15.01ID:WPH3ck1N ネットで買えなくなってるね。
頑張れコモ!
頑張れコモ!
2011/03/17(木) 15:35:13.13ID:4raAcZdq
もっと早くアナウンスするべき。月曜日時点でできたのでは?
”救援物資生産優先のため”受注一時停止のお知らせとか
もうちょっと頑張ってるアピールしてもいいんじゃないの?
マスコミにも長期保存可能なパンを提供と取り上げてもらったほうがいい?
”救援物資生産優先のため”受注一時停止のお知らせとか
もうちょっと頑張ってるアピールしてもいいんじゃないの?
マスコミにも長期保存可能なパンを提供と取り上げてもらったほうがいい?
2011/03/19(土) 21:55:16.19ID:fjcMiwyJ
コモパン被災地のために頑張ってるのか〜!がんがれ!
まあ出来ればなんだけれども、こういう大震災のときには、
社員が無事か、工場の被害の有無、生産体制について、
受注は一時停止となっているが、店売りのお客様・自販機のお客様・ネットのお客様など、
誰が影響を受けるのかなどなど、適度な情報公開は必要かもしれない。
自販機にモノを入れられない場合は、コモパンは長持ちするから被災地に協力していますうんぬんを貼り出す。
などといった対応を決めておくといいのではないだろうか。
まあ今回のを教訓に、よりよい対応を取るように全員で考えるきっかけになるよね。
まあ出来ればなんだけれども、こういう大震災のときには、
社員が無事か、工場の被害の有無、生産体制について、
受注は一時停止となっているが、店売りのお客様・自販機のお客様・ネットのお客様など、
誰が影響を受けるのかなどなど、適度な情報公開は必要かもしれない。
自販機にモノを入れられない場合は、コモパンは長持ちするから被災地に協力していますうんぬんを貼り出す。
などといった対応を決めておくといいのではないだろうか。
まあ今回のを教訓に、よりよい対応を取るように全員で考えるきっかけになるよね。
2011/03/20(日) 22:41:57.98ID:NAluqOG9
ローカルの情報番組で取り上げられてた
防衛省とかの要請で休日返上で毎日5万個作ってるって
防衛省とかの要請で休日返上で毎日5万個作ってるって
2011/03/20(日) 23:09:55.74ID:Wyz/NDtw
すげーなあ おいらがコモパン食べるのを少しの間我慢するから
災害でにあわれた方や、頑張っている自衛隊、警察、消防、自治体職員などに
コモパン食べて少しでも元気になってほしい
災害でにあわれた方や、頑張っている自衛隊、警察、消防、自治体職員などに
コモパン食べて少しでも元気になってほしい
2011/03/21(月) 22:23:51.08ID:6u7/v9+0
>>542
しかも24時間体制な
しかも24時間体制な
545名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 11:18:25.28ID:5CPtRXkm おお!頑張ってください!
落ち着いたらまた注文します。
なんだかんだでセレクトして4000円以上にするのがまた楽しい〜
落ち着いたらまた注文します。
なんだかんだでセレクトして4000円以上にするのがまた楽しい〜
2011/03/22(火) 17:58:44.81ID:4cZtjG2U
>>542
5万個じゃなくて50万個だった
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819496E3E7E2E3E48DE3E7E2E1E0E2E3E39EEBE3E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E4
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/110320_1.htm
5万個じゃなくて50万個だった
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819496E3E7E2E3E48DE3E7E2E1E0E2E3E39EEBE3E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E4
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/110320_1.htm
2011/03/24(木) 22:23:10.19ID:xzFygPSb
コモで、カレーパンってできないのかな?
日数が厳しいのかな?
鶏肉や野菜などの具をフリーズドライにしたり、
水分が少ないルーを作るとか。
油で揚げずヘルシー路線でw
日数が厳しいのかな?
鶏肉や野菜などの具をフリーズドライにしたり、
水分が少ないルーを作るとか。
油で揚げずヘルシー路線でw
2011/03/25(金) 20:13:51.02ID:CMQyz9qh
小町シリーズは、おやつにうまうま〜
販売再開に期待
販売再開に期待
2011/03/26(土) 01:14:21.74ID:q0PgW6VL
製品パッケージのロゴの位置がわかりにくい場所にあるのでは?
大手メーカーはたいてい右上か左上か。やっぱりあそこがいいのでは?
大手メーカーはたいてい右上か左上か。やっぱりあそこがいいのでは?
550名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/31(木) 15:13:01.96ID:MzmOgmqx どこを見ても「保存料無添加で35日〜90日持ちます」みたいな事が書かれてるけど、
実際に90日間保存できるパンはどれなの?
それとも全部35日だけど、保存方法により90日にできるってこと?
実際に90日間保存できるパンはどれなの?
それとも全部35日だけど、保存方法により90日にできるってこと?
2011/04/01(金) 17:29:19.06ID:iVW8Qec+
>>550
パネトーネとかイタリアンケーキとかは90日だったと思う。
パネトーネとかイタリアンケーキとかは90日だったと思う。
2011/04/02(土) 22:43:50.16ID:avPFcssW
どこで売ってるの?近所に売ってないみたいなのですが。
ネットだと送料かかるのがアホらしいので・・・。
ネットだと送料かかるのがアホらしいので・・・。
2011/04/05(火) 23:32:52.03ID:F7Kv5kvl
送料無料になるまで大量に買うと、消費期限内で食べきれない量になる罠
っていう人いない?w
っていう人いない?w
2011/04/11(月) 01:37:16.16ID:2NL9OE+9
カレー小町はまだか〜
2011/04/12(火) 22:44:04.94ID:Jr7DqYZ2
スイートポテト小町がうまい。
2011/04/14(木) 23:16:31.43ID:W+uBJv7d
東京都の自販機条例ができた場合の影響について考えとかないといけないのでは?
557名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/27(水) 04:13:44.34ID:YK1PRTMQ スーパーやドラックストアで他の商品と一緒に並べるとどうしても価格の割高感がな
コモに限らずパンの中身の餡はそういう業者があって、選んでるだけだからなぁ
何かを日持ち出来るように改良する能力なんてコモには無いよ
コモに限らずパンの中身の餡はそういう業者があって、選んでるだけだからなぁ
何かを日持ち出来るように改良する能力なんてコモには無いよ
558名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/06(金) 19:45:01.31ID:ckDWCMnq >>556
コモなんか大したシェアないんだから考える必要なし
コモなんか大したシェアないんだから考える必要なし
559名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/09(月) 13:50:45.93ID:40+6RHDy 酵母工業有限会社という岐阜にあるパン屋さんが
パネトーネ種のパンを作っています。
商品名は「天然酵母のパン」で、十勝バター、メイプル、クリーム、メロンなど
いくつかの種類があるみたいです。
原材料のところを見るとショートニング不使用でした。
口どけが非常に良い美味しいパンです。
酵母工業有限会社の住所は岐阜県 可児市 菅刈575-12です。
この情報を知っているのはこのスレで私しか居ないのでわ?
パネトーネ種のパンを作っています。
商品名は「天然酵母のパン」で、十勝バター、メイプル、クリーム、メロンなど
いくつかの種類があるみたいです。
原材料のところを見るとショートニング不使用でした。
口どけが非常に良い美味しいパンです。
酵母工業有限会社の住所は岐阜県 可児市 菅刈575-12です。
この情報を知っているのはこのスレで私しか居ないのでわ?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 19:49:29.90ID:0+r06ZnQ 喉が渇くパンを大量に送られても困ります
by被災地
by被災地
2011/05/12(木) 23:02:51.86ID:lreNUnON
駅の売店で、コモパンが後ろのほうに、他社のパンが前に出されていた。
・長持ちするからと、消費期限が短いパンを前に出されて売られていた可能性?
・価格が高いから?
・消費者が求めないから?
わからんが頑張って欲しい。
・長持ちするからと、消費期限が短いパンを前に出されて売られていた可能性?
・価格が高いから?
・消費者が求めないから?
わからんが頑張って欲しい。
2011/05/17(火) 21:43:23.93ID:NZRTygJv
入院中の病院の自販機からチョコワッフルが消えた
あれ好きだったのに、ちくしょう…
あれ好きだったのに、ちくしょう…
2011/06/03(金) 22:39:58.74ID:OifW60Ke
ヤリマンいますか?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/04(土) 21:01:23.58ID:mZUH7J34 >>562
次はコモの自販機が消えるといいね
次はコモの自販機が消えるといいね
565名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/06(月) 20:17:06.77ID:CR2Sq3BU よそもパネトーネのパン出してるから
もうコモじゃなくてもいいね
もうコモじゃなくてもいいね
2011/07/07(木) 23:01:18.20ID:7uY/N69l
今年の新入社員はどうですか?
567 忍法帖【Lv=3,xxxP】
2011/07/09(土) 17:02:44.17ID:bZcsuKB1 甘いパンを2個も食えるか!
2011/07/15(金) 11:00:27.98ID:TocCn+Jm
○○主任が…
569 忍法帖【Lv=6,xxxP】
2011/07/20(水) 17:50:46.52ID:DsHr+Jpf2011/07/20(水) 19:27:19.65ID:32C9HA84
571 忍法帖【Lv=3,xxxP】
2011/08/06(土) 19:26:10.69ID:4H5VkeWn 甘いパンを2個も食えるか!
2011/08/07(日) 12:41:09.38ID:y5l0Lu2h
コモのメロンパンって美味しいのかな
夕張メロン小町と普通のメロンパンがあるけど
夕張メロン小町と普通のメロンパンがあるけど
573名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/19(金) 17:55:45.29ID:fL9G2h39 地元のパチンコ屋の自販機の中身がコモからヤマザキのパンになってた
自分の知る限り、自分のスーパーの1箇所でしかコモが買えない、
自分の知る限り、自分のスーパーの1箇所でしかコモが買えない、
2011/08/19(金) 17:57:54.83ID:fL9G2h39
×自分のスーパー
○地元のスーパー
連投すいませんsage
○地元のスーパー
連投すいませんsage
575 忍法帖【Lv=8,xxxP】
2011/08/28(日) 19:25:00.05ID:RKTSWiNl 甘いパンを2コモ食えるか!
2011/10/15(土) 02:46:43.88ID:Ff9u2C4t
おまいらいいこと教えてくれてありがとう
パネットーネって日本でも買えるんだ
>>99 もしかして、イタリアの朝ご飯のあのクロワッサンが日本で買えるってこと?
どっちも通販で買うわ。
ところで、3日ほど前に敷島パンPascoがだしてるロングライフシリーズっていうのがあって
ふと気になって裏返したらパネットーネ種って書いてあってびっくり。
かってみたら、やっぱりふんわりしてうまかったよ。
コモっていうのはもっとうまいのかな。わくわく。
パネットーネって日本でも買えるんだ
>>99 もしかして、イタリアの朝ご飯のあのクロワッサンが日本で買えるってこと?
どっちも通販で買うわ。
ところで、3日ほど前に敷島パンPascoがだしてるロングライフシリーズっていうのがあって
ふと気になって裏返したらパネットーネ種って書いてあってびっくり。
かってみたら、やっぱりふんわりしてうまかったよ。
コモっていうのはもっとうまいのかな。わくわく。
2011/10/15(土) 03:03:25.58ID:Ff9u2C4t
ロングライフを売りにしないで、味をうりにすりゃいいのにねえ
長持ちってだけだと添加物とごかいされそう
長持ちってだけだと添加物とごかいされそう
2011/10/19(水) 03:43:03.47ID:DlUFJdb3
2011/10/19(水) 10:16:57.05ID:5iS33eFx
2011/10/28(金) 13:11:49.38ID:+oB6Avsc
JR中野駅の1.2番ホームの立ち食いそば屋横に自動販売機があって
そこでチョコレート小町ってのを買って今食ったんだが、
しょぼくれ潰れパンの見かけよりはるかにうまいな。驚いた。また買う。
そこでチョコレート小町ってのを買って今食ったんだが、
しょぼくれ潰れパンの見かけよりはるかにうまいな。驚いた。また買う。
2011/11/05(土) 03:07:08.04ID:G84DIvn+
この店、コモパンが異様に安い。12個で1134円
http://item.rakuten.co.jp/jgsdf/c/0000000121/
http://item.rakuten.co.jp/jgsdf/c/0000000121/
2011/11/07(月) 17:10:30.89ID:+nZO69R0
通販でもPASCOみたいに一個ずつバラ売りしてくれると良いんだけどなあ
お試しセットもあるけど試したいパン同士が入ってない…
お試しセットもあるけど試したいパン同士が入ってない…
2011/11/27(日) 00:46:42.53ID:AGu/6+qF
アンパンうまいなあ。駅ので食べたけど良かった。
温め方の提案が、電子レンジでチンだそうだが、
トースターで普通にあたためたほうがうまかったりしない?w
温め方の提案が、電子レンジでチンだそうだが、
トースターで普通にあたためたほうがうまかったりしない?w
584名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/28(月) 20:55:20.79ID:kZ9qP/bd 定期的に美味いとか書いてるのはコモの工作員だけ
2011/11/29(火) 02:12:15.68ID:s7bNJKqS
同じ種類でも美味かったり不味かったりする
自販機で売ってるのを時々買うけど味にバラつきがあるのが気になる
しっとりしてるのは美味しい
パサついたのだとハズレ
しっとりで均一化してもらいたい
自販機で売ってるのを時々買うけど味にバラつきがあるのが気になる
しっとりしてるのは美味しい
パサついたのだとハズレ
しっとりで均一化してもらいたい
2011/11/29(火) 02:30:06.82ID:b+aD9NZw
自分はメロンパンが好きです。これ以上のメロンパンって
食ったことない。
ただメロンパンにしてはよくある丸っこいドーム型じゃなくて、
なんか潰れてて見かけがいまいちなんだよね。ほんとうまいんだけど。
食ったことない。
ただメロンパンにしてはよくある丸っこいドーム型じゃなくて、
なんか潰れてて見かけがいまいちなんだよね。ほんとうまいんだけど。
2011/12/02(金) 21:34:51.76ID:yyMcCBek
2011/12/04(日) 12:53:30.62ID:nN0+HCau
2011/12/05(月) 23:03:23.78ID:FQKYWaAm
アフォか
種類選べるってことだろ
種類選べるってことだろ
2011/12/08(木) 02:55:47.52ID:p2IHjukm
社長インタビューによると、半年以上も実は持つらしいね・・・
上田: フレッシュも大事でしょうが、その裏では大量のロスが発生します。
私どもの商品は、ロスがない、無駄がない、そして機会ロスが省けるという点に
大きな意味があると考えています。焼き立てパンは時間がたつと廃棄されてしまいますが、
ロングライフのパンは賞味期限を35日から90日に設定しています。
本当は半年とか1年くらいは大丈夫なんですが、まあ早く食べていただく方がいい。
http://www.fujielectric.co.jp/frs/coinage/jh/94/94_1.html
上田: フレッシュも大事でしょうが、その裏では大量のロスが発生します。
私どもの商品は、ロスがない、無駄がない、そして機会ロスが省けるという点に
大きな意味があると考えています。焼き立てパンは時間がたつと廃棄されてしまいますが、
ロングライフのパンは賞味期限を35日から90日に設定しています。
本当は半年とか1年くらいは大丈夫なんですが、まあ早く食べていただく方がいい。
http://www.fujielectric.co.jp/frs/coinage/jh/94/94_1.html
2011/12/14(水) 20:49:45.22ID:CSmKglco
仕事が長くなりそうなときの非常食代わりに弁当入れる袋の隅に持っていっている
ただ、売っていた薬屋のひとつが生鮮食料品扱いだしたのと同時に山パン縛りになって困惑中
別のチェーンに行けばまだあるんだけどね
ただ、売っていた薬屋のひとつが生鮮食料品扱いだしたのと同時に山パン縛りになって困惑中
別のチェーンに行けばまだあるんだけどね
2011/12/18(日) 04:04:16.51ID:yAeI3Uy2
店頭では見た事無いな…色々試してみたいんだけど
2012/01/15(日) 08:25:03.02ID:tI9GUxlO
イオンのネットショップで売ってるんだね
そこでも複数売りだったけど種類もいっぱいあったし近々利用したい
そこでも複数売りだったけど種類もいっぱいあったし近々利用したい
594名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/18(水) 17:46:18.85ID:Z5PBuvIW 工作員の宣伝乙
2012/01/21(土) 16:43:59.60ID:yniRL6Yr
コモのパン、自販機とかも久しく見てないな。。
震災の時は活躍するかと思ったんだけど結局何の話題にもならんかったし
結局パンなんていつでも直ぐに買えるモノだから保存期間の長いモノってのに需要はないんだね
震災の時は活躍するかと思ったんだけど結局何の話題にもならんかったし
結局パンなんていつでも直ぐに買えるモノだから保存期間の長いモノってのに需要はないんだね
596名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/24(火) 20:03:12.99ID:J7+MQliT 黒糖クロワッサン時々食べる
2012/01/27(金) 17:58:15.61ID:3WZDKTEQ
>>595
地下鉄の売店でよく見かけるけどな
地下鉄の売店でよく見かけるけどな
598テルピエロ
2012/02/07(火) 19:35:03.16ID:rSyk+pAF >>547
ロングライフのカレーパンあるぞ!コモじゃないけどな。
ロングライフのカレーパンあるぞ!コモじゃないけどな。
2012/02/19(日) 18:11:58.30ID:ma/J3u5a
メープルワッフルもおいしかったよ
どこがメープルかよくわかんなかったけど
どこがメープルかよくわかんなかったけど
600名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/02(金) 18:47:59.73ID:kT5U1jfB コモで出世するのは、野球部だけ!
俺も、野球部に入ろっかな〜!!
仲良しクラブに!!!
俺も、野球部に入ろっかな〜!!
仲良しクラブに!!!
601名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/02(金) 18:48:23.31ID:kT5U1jfB コモで出世するのは、野球部だけ!
俺も、野球部に入ろっかな〜!!
仲良しクラブに!!!
俺も、野球部に入ろっかな〜!!
仲良しクラブに!!!
2012/03/06(火) 02:30:27.85ID:fWZlSMMN
新発売のココアメロンパン美味しそう
生協のメープルキャラメルクロワッサンも普通に買えたらなあ
生協のメープルキャラメルクロワッサンも普通に買えたらなあ
2012/03/06(火) 17:53:42.31ID:PmStc72N
ココアメロンパン食べたよ
パン部分がイチゴミルク味でおいしかった
パン部分がイチゴミルク味でおいしかった
604名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/13(火) 17:42:25.77ID:zPCUOH0G しかし、今回の人事移動もひどいなぁ?!!
考えた奴の顔が見たい・・・
トホホホ (TT)
考えた奴の顔が見たい・・・
トホホホ (TT)
2012/03/20(火) 00:55:42.14ID:Qwre/po4
うまいうまいうまい
自販機コモのパンは
うまい
自販機コモのパンは
うまい
606名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/22(木) 22:34:11.61ID:j0q5B0M+ >>604
全く同感です。まあ次期社長がK下じゃ終わったも同然!!
全く同感です。まあ次期社長がK下じゃ終わったも同然!!
2012/03/24(土) 23:16:09.02ID:MsfyuR7+
608名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/25(日) 21:17:07.15ID:STZ+S6Vr >>601,606
チビデブK下は、野球部の監督やってんだよね!!
チビデブK下は、野球部の監督やってんだよね!!
609名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/27(火) 14:16:30.43ID:dnQd+zTf 当社はブラックです。
これから当社に入社を検討中の方は、お止めになった方がよろしいかと。
安月給の上、精神論で仕事をさせられます。サービス残業当たり前。
パワハラが横行し、離職率は高い。精神論とパワハラが嫌なら辞めればいい、次の犠牲者を用意する。
人は使い捨てです。
ドMで自己犠牲がお好きな方は入社を検討されてもよろしいかと。
これから当社に入社を検討中の方は、お止めになった方がよろしいかと。
安月給の上、精神論で仕事をさせられます。サービス残業当たり前。
パワハラが横行し、離職率は高い。精神論とパワハラが嫌なら辞めればいい、次の犠牲者を用意する。
人は使い捨てです。
ドMで自己犠牲がお好きな方は入社を検討されてもよろしいかと。
2012/03/29(木) 08:44:08.45ID:/eYw7WkC
グタグダ言ってると○モサポートに飛ばしちゃうよ?
611名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/07(月) 22:57:25.94ID:wOOkgilT コモの従業員諸君へ
組合を作りなさいよ組合を!
組合を作りなさいよ組合を!
612名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/20(日) 10:03:21.42ID:9/rFI4xZ 木下次期社長バンザイ!
613名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/29(火) 19:43:09.70ID:zJaV2Zur 来る!きっと来る!!
16が来?る!!!
16が来?る!!!
614名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/08(日) 21:06:38.98ID:gl7gBVeY >>612
死ねばいいのに・・・
死ねばいいのに・・・
615名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/31(火) 20:32:29.64ID:RKv0PpWC タウンワークに求人載ってるけど不味そうなパン食べてる人が社長なのかな?若い社長だね。
2012/08/05(日) 00:25:16.00ID:H3DbmxOH
くまのプーさんのクッキーが付いてたパンはもう生産終了ですか?
あれ好きでまた食べたいのですが…
あれ好きでまた食べたいのですが…
617名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/19(金) 11:59:32.30ID:yOpkFkoz カエルってまだいるのか?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/21(日) 14:20:47.75ID:OrZozKFE だれやカエルて?
2012/10/24(水) 10:04:58.41ID:RKezehmD
あぁ、まだ居るよカエルな
2012/10/25(木) 17:19:18.86ID:orNLs3Rj
ん、カエルって…ああいつかwwwいるいるwww
621名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/28(日) 22:20:56.17ID:X8IsIJDu プロテイン練りこんだパンが出たら毎日でも食べるのにな。
プロテインバーだと腹が膨れないのよね(´・ω・`)
プロテインバーだと腹が膨れないのよね(´・ω・`)
2012/10/31(水) 16:08:50.33ID:NylqKyTb
デブは黙ってろカス
623名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/08(木) 11:07:33.36ID:3V9awGLX キノシタ社長に一生ついて行きます!!
2012/11/08(木) 17:33:25.90ID:uk/4HIf8
雑魚は黙ってろよ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/18(日) 17:28:32.64ID:3d49g80p 今日は疲れたな、ごくろうさま
626名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/07(木) 20:52:18.11ID:8niABJz5 コモサポートがタウワに載ってるけど応募しようか迷ってる。どんな仕事するんですか?
627名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/11(月) 17:23:07.71ID:1DXAUUyX628名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/12(火) 20:44:13.78ID:IWr6RAWz もう潰れるかも?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/14(木) 11:57:55.11ID:+qwqtQpt >>628
時間の問題?
時間の問題?
630名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/19(火) 17:27:11.26ID:I8+czLKm おまえらいい加減にしとけよ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/14(木) 21:00:26.10ID:ry6cZJa3 池○元気?
632名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/02(火) 21:34:36.84ID:ipmIwrRH 保守
633名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/04(木) 19:02:57.09ID:PuDi1vij 日持ちするけど高い
634名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/19(金) 20:18:41.77ID:6LyE9ABW 保守
635名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/28(日) 20:01:22.63ID:ILqHA4ec このパン美味しいの?この前行った業務用卸の店で確か80円位で売ってた。
沢山種類あったけど1番人気なのはどれ?
よくみたら結構日持ちするから体調悪くて買い物出来ない時とか用に少し買おうか迷ってる。
いつもは袋入りのミニかにぱんや同タイプのチョコやカスタードのやつを買ってる。
美味しいんだけど、飽きるからたまには違うのにしてみようかと
沢山種類あったけど1番人気なのはどれ?
よくみたら結構日持ちするから体調悪くて買い物出来ない時とか用に少し買おうか迷ってる。
いつもは袋入りのミニかにぱんや同タイプのチョコやカスタードのやつを買ってる。
美味しいんだけど、飽きるからたまには違うのにしてみようかと
636名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/28(日) 20:07:34.74ID:u+3TSuRL 何で日持ちするんだろう、とか考えないのか?あとは分かるよな。
637名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/06(月) 20:06:41.28ID:G88lwQr+ 保守
638名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/16(日) 19:34:27.69ID:1TMsGATH 保守
639名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/22(土) 19:03:58.82ID:ty6dfwOD 保守
2013/06/23(日) 10:02:17.20ID:6Ag9Kcgb
病院の売店ではじめて買ったが、
クリームパンはイマイチだったけど、
メロンクリームが入っているやつはめちゃ美味しかった。
クリームパンはイマイチだったけど、
メロンクリームが入っているやつはめちゃ美味しかった。
641名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/26(水) 14:30:43.40ID:nBr9MOPp ステマ乙
642名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:7ELyhACe トマトカレー不味すぎワロタww
643名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:AcAgvBlO 一律でボーナスカット・・・
まずは、役員だろ!
まずは、役員だろ!
644名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:fBZmbzNh ↑ざまぁwwwwwwww
2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:Jeav6k1h
病院の売店で混んでいたから日付を見ないで買ったら賞味期限24日までだった…orz
日持ちするからと5個買ってきたが定価だし賞味期限短いから損した気分(´・ω・`)
日持ちするからと5個買ってきたが定価だし賞味期限短いから損した気分(´・ω・`)
646名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:L00sExDO なんで期限確認しなかったの?バカなの?
2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:pb7wFnJO
返品すれば良いじゃん
2013/07/22(月) NY:AN:NY.ANID:DZDN2Vob
たまにスーパーで陳列してるの見るけど全然売れてなさそうだね。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:1zQTi3+a まだ潰れてないのかココ
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:XuPe5gt8
初めて食ったけど美味いな。
賞味期限が長いのが良いわ。これならたくさん買い置きできる
賞味期限が長いのが良いわ。これならたくさん買い置きできる
651名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:gda3T+aE また求人出てるけど定着率が悪いブラック企業なの?
652名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:5JEdTwHx 10年以上前駅の自販機でコモのデニッシュを見かけて
イタリアかデンマークかはっきりしろ!と思ったのは覚えている
サクサクしてなくて柔らかいのがデニッシュっぽくないけどうまかった
イタリアかデンマークかはっきりしろ!と思ったのは覚えている
サクサクしてなくて柔らかいのがデニッシュっぽくないけどうまかった
653名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/23(月) 19:22:47.39ID:3lCgvpf6 保守
654名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/28(土) 20:57:56.72ID:LaxKaXUP 十六に乗っ取られ経営苦戦。
元開発●山さん、元社員の●藤さん、元開発桜●係長さん、10年前はよかったな。
再結成望む
元開発●山さん、元社員の●藤さん、元開発桜●係長さん、10年前はよかったな。
再結成望む
655名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/09(土) 23:38:09.42ID:UFv++IKj 保守
2013/11/20(水) 01:33:47.96ID:GrHRI9o/
学校の購買にあるからわざわざ買わん
657名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/20(水) 21:58:45.36ID:9E7D8bQY まあ買ってまで食べる物でもないしな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/29(金) 18:53:08.11ID:N6ueuOWd 保守
659名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/14(土) 14:22:57.09ID:RsIdo5dO コモのパン最近見かけないけどまさか!?
660名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/23(月) 14:22:17.02ID:Cikh85PU 今朝始めて食べたけどおいしくない。
661名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/28(土) 12:23:35.14ID:FJGbTPnn 非常食みたいな感じでしょここのパンは。日常生活では食べないよだれも。
2014/01/03(金) 16:04:07.03ID:KtSDoyMq
かぼちゃのやつもうないんかな!?
2014/01/06(月) 23:32:03.39ID:wtNQ7P47
なんやかぼちゃって?
664名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/19(日) 08:48:59.34ID:xwmEYyrU 保守
2014/01/27(月) 22:28:56.58ID:DD+SZHud
トマトカレーパン 美味しいね
666名無しさん@お腹いっぱい。
2014/01/28(火) 19:29:46.32ID:UGARtNa5 新製品!?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/16(日) 15:43:53.11ID:rulOVVFW 保守
668名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/18(火) 00:17:25.46ID:07g/U1T4 立ち往生ドライバーに「好きなだけパン持ってって!」 山崎パン運転手の英断に賞賛の声
甲府市で観測史上最多の積雪を記録するなど、大雪の影響を受けた山梨県では、
各地の道路で車が立ち往生するなどの被害が発生している。
そんな中、製パン大手・山崎製パンのトラックドライバーの「神対応」がネット上で話題になっている。
動けなくなったドライバーに、積み荷のパンを大盤振る舞いしたようだ。
■「山崎パン偉い」「リアルアンパンマンあらわる」
「昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。『好きなだけ持ってってよ!』と。
今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。」
2014年2月16日、山崎製パンのトラックからパンの入ったケースを下ろし、人に配っている写真とともに、
こんなツイートが投稿された。
J-CASTニュース 2月17日(月)10時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000000-jct-soci
画像
http://getnews.jp/img/archives/2014/02/yamazaki.jpg
★1 2014/02/16(日) 20:37:09.28
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392600075/
(続)
甲府市で観測史上最多の積雪を記録するなど、大雪の影響を受けた山梨県では、
各地の道路で車が立ち往生するなどの被害が発生している。
そんな中、製パン大手・山崎製パンのトラックドライバーの「神対応」がネット上で話題になっている。
動けなくなったドライバーに、積み荷のパンを大盤振る舞いしたようだ。
■「山崎パン偉い」「リアルアンパンマンあらわる」
「昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。『好きなだけ持ってってよ!』と。
今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。」
2014年2月16日、山崎製パンのトラックからパンの入ったケースを下ろし、人に配っている写真とともに、
こんなツイートが投稿された。
J-CASTニュース 2月17日(月)10時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000000-jct-soci
画像
http://getnews.jp/img/archives/2014/02/yamazaki.jpg
★1 2014/02/16(日) 20:37:09.28
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392600075/
(続)
2014/02/24(月) 21:02:21.74ID:11TdVC5I
ヤマザキさすがやな
2014/03/10(月) 01:31:03.92ID:nliMln5E
大手はやっぱりやることが違う。社員教育もしっかりしてる感じですね。
671名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/22(土) 00:26:10.16ID:3guokVey 新商品の情報ないですか??
672名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/10(木) 21:56:38.24ID:mqLBecRm 保守
2014/04/12(土) 11:52:44.38ID:7+lAX2J9
懇親会なうw
2014/05/04(日) 19:51:23.39ID:3wYtrsLT
保守
2014/06/06(金) 02:09:30.45ID:0zOhfV1e
パン・アキモトみたいに、長期間長持ちする缶詰パンはやらないのか?
2014/06/07(土) 19:01:31.57ID:KsijoX/S
それよりビジネスモデルでしょう。
アキモトは、缶詰のパンを企業や学校などに備蓄として購入してもらう→
賞味期限が近くなったら再購入(割引あり)してもらい、前のものを引き取る→
引き取ったものを海外で被災地や食事に困っているところへ送る
みたいなところまでやってるわけだし。
アキモトは、缶詰のパンを企業や学校などに備蓄として購入してもらう→
賞味期限が近くなったら再購入(割引あり)してもらい、前のものを引き取る→
引き取ったものを海外で被災地や食事に困っているところへ送る
みたいなところまでやってるわけだし。
677名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/16(水) 20:47:22.27ID:A/JUnQkn 新製品はまだ!?とても楽しみにしてます。
2014/07/20(日) 20:42:09.30ID:p4CEoMHe
イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html
2014/08/01(金) 20:33:37.21ID:bv7z/2cW
新製品まだですかー??
680名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/23(土) 15:16:06.47ID:cs7WVmfk ココのパンって美味しい?
2014/09/02(火) 19:51:26.24ID:fqQiEDIX
うちの職場に自販機あるからよく食べるよ。
おいしくはない。
おいしくはない。
2014/09/16(火) 22:14:17.27ID:PQ3d0MwS
保守
2014/09/22(月) 15:04:29.15ID:WzUbdfwp
コモのパンで一番人気は?
2014/09/23(火) 23:00:37.14ID:maxzvcaU
消費税が上がってパンと値段の釣り合いが取れてない感じ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/10(金) 20:38:05.63ID:iHysgMdt カフェラータ食いたい。
職場の自販機に売っていたけど、
職場変わっちまった。スーパーとかで
売ってないもんかね。
職場の自販機に売っていたけど、
職場変わっちまった。スーパーとかで
売ってないもんかね。
686名無しさん@お腹いっぱい。
2014/10/14(火) 01:15:40.76ID:8XOoBTJb ●●食べたいとか●●うめえと書いてる奴ってコモの工作員だけ
687!omikuji
2014/11/02(日) 18:06:32.95ID:KkuktZ8A スレだけは丸10年
2014/11/12(水) 23:00:24.97ID:VhB5SuHI
ビスコッティー一箱買ったけどおいしくなかった・・・
保存期間長いのはいいけど
保存期間長いのはいいけど
2014/12/18(木) 02:22:26.78ID:WLUfxrJQ
コモで一番エロイ人は誰?
690名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/19(金) 23:27:17.26ID:3ShzIi9X パンはうまいけど、問い合わせたら感じが悪くてがっかりした。
しっかりとした顧客対応しないと、ぺ○ングとかの会社みたいになるぞ。
しっかりとした顧客対応しないと、ぺ○ングとかの会社みたいになるぞ。
2015/01/07(水) 18:49:35.58ID:5X1Om1+O
嘘はよくないな、不味いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/01/12(月) 00:18:08.00ID:FuBZsEx1
以前いた会社のパン自販機に入ってたから一通り買ったことあるけど、
見た目デニッシュ系のパンほどモサモサパサパサした食感だった記憶がある
見た目デニッシュ系のパンほどモサモサパサパサした食感だった記憶がある
693名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/13(火) 15:07:15.59ID:zE5EO5mu 初めて食ったけど美味いじゃん
これで日持ちするんだから、非常食にもなり得るし、
普通のパンは買えなくなったわ
これで日持ちするんだから、非常食にもなり得るし、
普通のパンは買えなくなったわ
2015/01/13(火) 17:12:29.08ID:+RthwgzC
そう、パサパサモサモサ。
それしかないから自販機で
買って食べてたけど他のが
あればわざわざ買わない。
それしかないから自販機で
買って食べてたけど他のが
あればわざわざ買わない。
2015/01/14(水) 19:02:00.55ID:Y+Weag2H
サービスエリアで売ってるのたまに見るが誰も買わないよね?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/28(水) 00:14:53.40ID:jWZRklgX 一度買った事ある人なら買わないんじゃないかな。
2015/02/05(木) 21:32:08.54ID:xFSkT84B
私は好きだな〜コモパン。
嘘ですw
嘘ですw
698名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/11(水) 20:19:21.76ID:laeaF7y0 何言ってんだこいつ?
2015/05/18(月) 16:17:36.68ID:mbXCijgW
最近見たら個別注文できるようになってたんだね
10年前にこれやってくれてたらなあ
昔凄く好きだったけど今は似たような食感の増えてるし
フジパンの森の切り株もコモっぽいしでかい上に安い
デニッシュ系は総じて冷凍できるからある意味フレッシュ長持ちでもある
なんか色々残念
もっと早くにアソート通販やってたら、人気出てたと思うのに
10年前にこれやってくれてたらなあ
昔凄く好きだったけど今は似たような食感の増えてるし
フジパンの森の切り株もコモっぽいしでかい上に安い
デニッシュ系は総じて冷凍できるからある意味フレッシュ長持ちでもある
なんか色々残念
もっと早くにアソート通販やってたら、人気出てたと思うのに
700名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/04(木) 22:21:24.32ID:CScgWYUN そのうちに賞味期限10年とかの超LL商品出すだろ
そしてコモは世界の救世主となるであろう
そしてコモは世界の救世主となるであろう
701名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/21(日) 22:47:12.54ID:KQPDJN9J ○下社長について行けば大丈夫。
2015/07/01(水) 20:26:23.10ID:wkAF0ahO
テスト
703名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/10(火) 01:14:51.35ID:A7SR41SD 自販機どこにあるの
みたことない
当方横浜
みたことない
当方横浜
704名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/10(火) 01:16:25.50ID:A7SR41SD 自販機どこにあるの
みたことない
スーパーとかでもいいけどどこで売ってるの
当方横浜
みたことない
スーパーとかでもいいけどどこで売ってるの
当方横浜
705名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/15(火) 14:08:20.27ID:kH04+K2r 戸田競艇場のバス停から北に歩いて3分くらいのとこにある
カフェラータ、チョコラータ、カレーパン、スイートポテトとか6種類くらいが130円
同じ自販機で神戸屋のメロンパンとかが120円
カップヌードル(フォーク付き)が170円
自販機の横に給湯器がある
カフェラータ、チョコラータ、カレーパン、スイートポテトとか6種類くらいが130円
同じ自販機で神戸屋のメロンパンとかが120円
カップヌードル(フォーク付き)が170円
自販機の横に給湯器がある
706名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/17(日) 01:48:14.94ID:hhlVgCjs こちら熊本
地震がらみでなのか、スーパーではじめて見たのですが、どんな感じですか
地震がらみでなのか、スーパーではじめて見たのですが、どんな感じですか
707名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/18(水) 03:35:36.47ID:PWXfXbq4 日持ちするだけしか取り柄がなく、高くてまずい
708名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/28(土) 21:35:26.47ID:tnq8dMd2 そうかな?たしかに安くはないけど、シナモンクロワッサンは美味しいから好きだな〜。
2016/05/29(日) 12:12:32.14ID:Xrmzem7k
シナモンクロ美味しいよね
生産終わったけど
生産終わったけど
710名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/14(火) 21:01:44.48ID:hS6H8z13 図書館とか教習所でココの自販機よう見掛けるわ…(-。-)y-~
2016/06/17(金) 05:21:50.89ID:YAcwZxdc
不味い
2016/06/26(日) 19:59:51.85ID:1a+M/VFY
メロンパンが美味しい
713名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/30(土) 08:49:49.90ID:TYGzTDgK 美味しいと書いてる奴は全部COMO関係者
2016/08/09(火) 03:45:35.10ID:mrqlkVe2
自分は好きだけど家族はアルコールぽい臭いがダメだったみたいで、好み分かれる味なんだろうなーと思った……
食べたあとの胃腸の調子良いので、個人的にはその辺もポイント高い
食べたあとの胃腸の調子良いので、個人的にはその辺もポイント高い
715名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/12(金) 14:06:54.82ID:KqSerUnB 山本太郎
愛媛県の伊方原発が再稼動される。正気とは思えない判断だ。東電原発事故や熊本地震から一体、何を学んだのだろうか?
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-12189491723.html
マイト レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。
健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
問題は、多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、日本政府が、原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
注意欠陥障害(ADD)多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大、呼吸そのものが脅かされています。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇し、ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。
汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。
2011年
3月18日 「致死量の放射能を放出しました」東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
事故に直接責任のある清水・勝俣に20億円を支払い、事故当時の経営陣は全員、全額退職金を税金から分捕って逃亡
愛媛県の伊方原発が再稼動される。正気とは思えない判断だ。東電原発事故や熊本地震から一体、何を学んだのだろうか?
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-12189491723.html
マイト レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。
健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
問題は、多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、日本政府が、原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。
注意欠陥障害(ADD)多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大、呼吸そのものが脅かされています。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇し、ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。
汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。
2011年
3月18日 「致死量の放射能を放出しました」東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
事故に直接責任のある清水・勝俣に20億円を支払い、事故当時の経営陣は全員、全額退職金を税金から分捕って逃亡
716名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 11:42:28.89ID:2N6gNmfx >>713
つまり、ディスってるのは他の製パン会社の関係者って事だな。
つまり、ディスってるのは他の製パン会社の関係者って事だな。
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/27(月) 05:03:58.34ID:aiD5ZWkf うん、いいに来た。
年末売れ残ったらしいパネトーネ、キャンドゥのお菓子コーナーで売ってたわ。
なんかずるい
80gのやつね
年末売れ残ったらしいパネトーネ、キャンドゥのお菓子コーナーで売ってたわ。
なんかずるい
80gのやつね
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/11(火) 07:56:33.91ID:MpROpSny >>716
マズいと書いてるのは運悪くコモのパンを口にしてしまった消費者の90%以上。
これ以上犠牲者を出したくないから拡散せねばならない。
他社はコモなどアウトオブ眼中で、
わざわざこんなスレにディスりに来る必要もない。
マズいと書いてるのは運悪くコモのパンを口にしてしまった消費者の90%以上。
これ以上犠牲者を出したくないから拡散せねばならない。
他社はコモなどアウトオブ眼中で、
わざわざこんなスレにディスりに来る必要もない。
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/21(金) 16:16:33.73ID:R2faaZOv 保守
2017/08/12(土) 14:09:53.69ID:m9X+3UK0
COMOのパネトーネ種、近所で売ってるの初めて見た
買わなかったけどw
買わなかったけどw
2017/10/07(土) 15:18:08.91ID:czGO+EEt
カレーパンをどうしてここまで不味く出来るのか?逆にすごいと思った
他の味はどうかと思って懲りずに買ったメロンパンだけは美味い
他の味はどうかと思って懲りずに買ったメロンパンだけは美味い
722名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 02:27:51.00ID:I+UD9gCD723名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/05(火) 20:55:33.47ID:WqeOCfhG724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/03(日) 07:50:08.89ID:WJIxZzlv がっちりマンデー!! ★儲かる「パン」ビジネス2019!
2019/03/24(日) 15:53:49.29ID:jxItJnuP
パネトーネ食べたいけど通販だと一ヶ月近く待たなきゃいけないのがネック
726名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 10:12:35.19ID:LJgOJOV3 バターデニッシュ食べたら酒を飲んだみたいに顔が火照ったんだけど酵母が糖分と反応してないこれ?
2019/05/18(土) 20:38:21.59ID:RtdTNYlW
>>460
うちの会社の自販機だと、通常はヤマザキはじめ普通のパンで夕方にはほぼ完売している
たまに全品コモになっているときがあって、そのときは全品売れずに1日が終わる
一度コモ買って一口食べたけど、
古くなったパンと思って捨ててしまった
コモはパッケージにパサパサしてますと警告を書いておくべきだ。
うちの会社の自販機だと、通常はヤマザキはじめ普通のパンで夕方にはほぼ完売している
たまに全品コモになっているときがあって、そのときは全品売れずに1日が終わる
一度コモ買って一口食べたけど、
古くなったパンと思って捨ててしまった
コモはパッケージにパサパサしてますと警告を書いておくべきだ。
2020/03/11(水) 03:58:38.84ID:+SyI/Z3P
ちょっと酸味が強いのね
冷蔵庫で10日ほど放置したけど
腐ってなかった
冷蔵庫で10日ほど放置したけど
腐ってなかった
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 11:56:36.28ID:TlVG9OzO 自販機でコモやコウボのパンは高いから買うなよ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/04(木) 15:27:03.71ID:SoclIxqI >>726
アルコール
アルコール
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 21:52:08.08ID:h6y9Pj2B 非常食向けだから市販しなくていいよ
会社の自販機で食べたくないわ
会社の自販機で食べたくないわ
2020/09/22(火) 23:11:40.03ID:gHZ6eXMq
袋開けて少し置いてアルコール臭飛ばしたり
フレンチトースト風にしたりしてるけどなかなか無くならない…
フレンチトースト風にしたりしてるけどなかなか無くならない…
2020/12/27(日) 22:00:52.32ID:A3Lx9dJ9
近所のスーパー二店に置いてるので買ってる
この時期限定のがあるから楽しい
この時期限定のがあるから楽しい
734名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/15(木) 00:13:29.74ID:TsKY+uOe 自販機どこにあるの?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/15(木) 01:29:04.86ID:TsKY+uOe 660円の送料払って買ったぜ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2021/04/21(水) 22:19:39.79ID:25r3h05R 中毒性が凄いな、ここのメロンパンとカレーパンは。
太ってきたよ。
太ってきたよ。
2021/08/05(木) 15:33:16.77ID:ebhjQbpD
50個のやつ届いた!
739名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/25(木) 11:50:17.83ID:pzMmcimq シキシマだかヤマザキだかも似たようなの出してて
極限の田舎のスーパーにはよく置いてある
だいたいデニッシュ風
極限の田舎のスーパーにはよく置いてある
だいたいデニッシュ風
740名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/25(木) 20:06:10.05ID:8RxllK1q 種類が沢山あるね。ノーマルなクロワッサンもどきしか知らないわ。
詰め合わせがよさそうだね。
詰め合わせがよさそうだね。
2022/03/25(金) 00:43:40.22ID:5e5pc4P8
742名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/31(火) 06:57:11.20ID:VvtZsd3F >>460
拡散希望
拡散希望
2023/08/01(火) 17:06:09.67ID:WTC3qzzc
>>734
k県民だけど、ドリームベーカリーっ通自販機で売ってたよ安いよおすすめ
k県民だけど、ドリームベーカリーっ通自販機で売ってたよ安いよおすすめ
2023/08/22(火) 23:10:38.81ID:WuHjipk/
これ、雪降ったら絶対ええやつやねぇ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/08(金) 21:06:59.80ID:n1DKdQzM わいはこれ嫌いやないわ
ただこれを好んで買おうって感じにはならんね
災害時用の保存食としてとかそっち方面で売り込めばいいかもねこれ
ただこれを好んで買おうって感じにはならんね
災害時用の保存食としてとかそっち方面で売り込めばいいかもねこれ
2023/10/15(日) 20:17:01.35ID:edEvR+sB
痛い?…君が俺をほっとくのが悪いんだよ…
2024/01/14(日) 12:10:22.81ID:57A6yiJm
このスレ2004年からあるかよ
てかスレ自体あるのが驚き
会社の自販機にあってたまにお世話になってる
てかスレ自体あるのが驚き
会社の自販機にあってたまにお世話になってる
748名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/07(水) 00:42:47.65ID:dm+h0KNE 日持ちしない惣菜パンが撤去されてコモになった最悪
749名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/07(水) 00:42:48.03ID:dm+h0KNE 日持ちしない惣菜パンが撤去されてコモになった最悪
750名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/27(火) 17:40:59.21ID:nTBfa/F7 まぁ、それは、そうだろね。消費期限が違うもの。
2024/04/22(月) 11:07:00.75ID:myr1dj/N
地味に良品
2024/04/26(金) 12:10:01.25ID:5kYhyEt8
桜あんぱんウマー
2024/04/30(火) 12:33:07.32ID:spE/GJnn
社内にある食品やジュースの自販機って災害時の非常食の役目もあるよね
2024/08/07(水) 14:09:00.73ID:vfrat65q
レモンとオレンジは期間限定
755名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/11(日) 13:08:03.72ID:VLM44FQi 南海トラフがどうこういうてて、政府が不安感煽るから
とりあえず保存食用にスギ薬局にこれ買いに行ってみたんだが
置いてあったコモパン6つがどれも賞味期限残り一週間程度のものだった
欲しい時に限ってちゃんとしたのがないっていう残念な結果に
うちの近所のバローでも扱ってくれるといいんだがね
営業さんがんばって
とりあえず保存食用にスギ薬局にこれ買いに行ってみたんだが
置いてあったコモパン6つがどれも賞味期限残り一週間程度のものだった
欲しい時に限ってちゃんとしたのがないっていう残念な結果に
うちの近所のバローでも扱ってくれるといいんだがね
営業さんがんばって
2024/08/11(日) 18:07:35.64ID:+d6+oHtO
ふだんからローリングッストックするべき
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/06(水) 12:22:24.52ID:gldNTn7I 賞味期限が永いのは良いけど種類が少な目なのは惜しい処
758名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/23(土) 14:44:22.47ID:H9dk/wKz スイートポテト来てたどぇ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 12:58:54.14ID:FZEXix0A >>749
わかる
わかる
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 【悲報】女子大生「ギャアアアア!チーウシが可能性感じて話しかけてきた!!!お前らはノーチャンだから!!!」12万いいね🐮 [315952236]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]