購入後、半年で庫内の塗装が剥げて無料修理してもらったが、また3年後に剥げた。ぴらぴらした感じで剥がれるから
食べ物に入るんだよね。サポートセンターに連絡したら有償修理で3万〜4万って言われた。
これって塗装の質が悪くて剥げたんだから無料で修理してほしい。月1回ぐらいサツマイモ焼くぐらいしか使ってないのに。
ヘルシオ購入を検討している人は、買う前に「ヘルシオ 塗装 はがれ」で検索して納得してから買ったほうがいいよ。