5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

bakery KANBAN Image

調理家電

調理家電@家電

「どれ買えばいいの?」が主題です

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 690/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 145/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
bakery for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: オーブンレンジ・電子レンジ 60台目 (442)

4: ブオーン】ノンフライヤー 7【エアーオーブン】 (774)

5: [シャープ] ヘルシオ ホットクック [SHARP] Part19 (327)

6: 電気炊飯器総合スレ84合目 (491)

7: ヘルシオってどう Part23 (741)

8: 【過熱水蒸気】ヘルシーシェフ【オーブンレンジ】 (605)

9: 電気ケトル14個目 (577)

10: ジューサー/ミキサー/ブレンダー総合スレ3 (849)

11: ◆オーブントースター総合スレッド26◆ (310)

12: 電気圧力鍋 Part.8 (968)

13: ◎豆乳メーカー◎ (357)

14: 象印家電総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net (128)

15: ガス炊飯器について 3 [無断転載禁止]©2ch.net (962)

16: ガスコンロ総合スレ 13台目 [購入/設置] (566)

17: 電気炊飯器 三合炊き専用 9 (122)

18: ネスプレッソ ★ NESPRESSO ● 51カプセル目 (27)

19: 冷蔵庫は調理家電なのか? (177)

20: 【Panasonic】オートクッカー ビストロ Part1 (279)

21: 真空パック (977)

22: ジャーポット(電気ポット)を購入したい 7 (311)

23: ガスコンロ総合スレ 13台目 [購入/設置] (8)

24: ヨーグルトメーカー11 (425)

25: カセットコンロ(卓上コンロ) 5缶目 (832)

26: ガス給湯器 7 (298)

27: カセットコンロ(卓上コンロ) 5缶目 (8)

28: 【パン焼き機】ホームベーカリー 29枚目【各社】 (884)

29:  ■   キッチンタイマー   ■  (810)

30: 卓上用 IH 電磁調理器 5台目  (136)

31: 【フードドライヤー】食品乾燥機総合スレ (84)

32: 【石窯ドーム】東芝オーブンレンジ Part3 (344)

33: 【コンベクションオーブン】 5 (813)

34: 電子レンジオーブンレンジのボタン (6)

35: 【Panasonic】オーブンレンジ Part7【ビストロ】 (92)

36: 電気鍋総合 (232)

37: 【直火も】ホットサンド調理器【電気も】3個目 (654)

38: 【近火】ポップアップトースター【ウマー】 Part.2 (117)

39: 【とんかつ】オイルフライヤーについて【串かつ】4 (22)

40: テスト (44)

41: NHKの移らないテレビを発売してよ (56)

42: 【お菓子もパンも】電気オーブン【どんとこい】 (728)

43: 【圧力】電気炊飯器【IH】 (284)

44: 調理家電購入相談・質問スレ 13 (378)

45: f (38)

46: 電子レンジに萌えるスレ (272)

47: 【旨い】精米機【ごはん】Part2 (959)

48: 【脅威の新機能】食洗機ネオ・ユニバース (92)

49: ハイアールAQUA製品統一スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (35)

50: 《HB革命》GOPAN4《お米でパン》 (444)

51: 【魚焼き専用機】 フィッシュロースターPart3 [無断転載禁止]©2ch.net (530)

52: 室内で焼肉がしたいのですが煙が (283)

53: 【ヨーグルト】ヨーグルティア4【醸し】 [無断転載禁止]©2ch.net (853)

54: 『IH』限定!美味い米が炊ける炊飯器報告しよか♪ (481)

55: 【ZITANG】三菱レンジグリル ジタング (657)

56: 【ZITANG】三菱レンジグリル ジタング (4)

57: 卓上用 IH 電磁調理器 5台目  (14)

58: 【至急】ダークマター発生。助けてください。 (6)

59: ホットプレート・グリル鍋 2台目 (233)

60: 石油コンロ コロナ トヨトミ 1L目 (41)

61: コーヒーメーカー買いたいんやけどおすすめない? (22)

62: IHコンロ”で火災などのトラブル急増 (744)

63: 放射能除去家電を売って福島の土人を助けよう (6)

64: 事故を起こした給湯器 (285)

65: ポット型ブリタって美味しいの? (345)

66: 電気蒸し器 「スチームクッカー」 (203)

67: おすすめの食器洗い乾燥機・食器洗い機36 [無断転載禁止]©2ch.net (645)

68: 餅つき機について語る (533)

69: Russell Hobbsスレ (384)

70: 【Lニーダー】パン捏ね機相談所【Kエイド】 (636)

71: おすすめの炊飯器教えろり。3人〜 (17)

72: 電気炊飯器総合スレ82合目 (97)

73: 調理家電の名無しを決めよう (292)

74: 現役ニトリ店員のワイがなんでも答えるで (12)

75: T-FALってどう?! [無断転載禁止]©2ch.net (18)

76: T-FALでござる。 (471)

77: タコ焼き器 (405)

78: 調理家電 ガス屋さん荒らし隔離・自治スレ (653)

79: パスタマシン★製麺機★ヌードルメーカー part3 (16)

80: 【65周年】瞬間湯沸かし器ファギーについて語るスレ (129)

81: クッキングトイ わたあめ・ポップコーン・かき氷 [ (4)

82: ★anova★低音調理器★BONIQ★ (73)

83: 電気炊飯器《保温》スレ 1合目 (15)

84: 三菱IHジャー炭焼き炊飯器 (524)

85: 炊飯器総合スレ (12)

86: テスト (17)

87: トースターの存在意義がわからん [無断転載禁止]©2ch.net (49)

88: フードプロセッサーどれが良い?【フープロ】 (65)

89: インスタントポット (647)

90: 電機温水器ってどお? (589)

91: IH対応のフライパンの方がいいの? (83)

92: IH VS  ガスコンロ (570)

93: 家庭のガス離れ P35 (812)

94: 【電子秤から】クッキングスケール【機械式まで】 (61)

95: ハロゲン調理器を愛する椰子のスレ (129)

96: コンパクト、ミニ 冷蔵庫【一人暮らしにおすすめ】 (639)

97: オール電化に対するキラー商品を出せない件について (849)

98: テーブルグリルピュア [無断転載禁止]©2ch.net (15)

99: 【ボッシュ】 スタンドミキサー 【キッチンエイド】 (34)

100: 両親に食器洗い乾燥機買おうと思う (3)

101: ホンマな話やで (3)

102: 【SPECAL.T】スペシャルティー【ネスレ】 (511)

103: 『IH』限定!美味い米が炊ける炊飯器報告しよか♪ (5)

104: 【次世代】オール電化の危機【燃料電池 (2)

105: 電機温水器ってどお (2)

106: オール電化に対するキラー商品を出せない件について (5)

107: ★anova★低音調理器★BONIQ★ (4)

108: ヨナナスメーカー (3)

109: 【コイズミ】スモークトースター (4)

110: 朝起きたらおにぎり3つできてる調理器具ない? (9)

111: 【コンベクションオーブン】 5 (3)

112: フィリップス ヌードルメーカー [無断転載禁止]©2ch.net (90)

113: コーヒーメーカーのカートリッジに統一規格を! (20)

114: 朝起きたらおにぎり3つできてる調理器具ない? (21)

115: ミキサー総合 1台目 [転載禁止]©2ch.net (168)

116: 炊飯器の生産国、海外生産の是非について語るスレ (24)

117: 放射能除去家電を売って福島の土人を助けよう (11)

118: Welcome to the new 'bakery' board! (2)

119: 旅客鉄道株式会社 握力 計 [無断転載禁止]©2ch.net (24)

120: 【貝印】バーミックスとか 7本目【ブラウン】 (256)

121: ヨナナスメーカー (23)

122: クッキングトイ わたあめ・ポップコーン・かき氷 [無断転載禁止]©2ch.net (38)

123: 【お餅】モッフル【プレスもちメーカー】part6 (432)

124: 両親に食器洗い乾燥機買おうと思う (162)

125: クッキングトイ わたあめ・ポップコーン・かき氷 [ (2)

126: 【着衣着火】 ガスコンロは危険!【年間149人死亡】 P35 (837)

127: TOTO ガス給湯器 灯油ボイラーはよく壊れる。 (75)

128: 火力が命の料理に電磁調理器で挑むスレ (766)

129: 第2回2ちゃんねる全板人気トーナメント選対スレ (145)

130: 【ガス】ビルトインオーブンレンジ1台目【電気】 (178)

131: 【Bosch】Tassimo タッシーモ【T disk】 (114)

132: 【コイズミ】スモークトースター (61)

133: スタイルプラスのパワージューサー (174)

134: 調理家電購入相談・質問スレ 13 (2)

135: 電気沸騰ポットで発生する物質は何 (220)

136: ■ 調理家電板できました (209)

137: ガスオーブンのスレ (23)

138: ガス・電気以外の第三の調理機器を模索するスレ (662)

139: こんな調理家電はいやだ! (623)

140: リンナイ★ キンライサー ★ノーリツ ガス給湯器 (16)

141: 調理家電購入相談・質問スレ 13 (2)

142: おちんちんの唐揚げ食べた人いる? [無断転載禁止]©2ch.net (25)

143: IH調理器の事故急増、注意を呼びかけ (526)

144: ミリアの6Kは見てから立てるか議論するスレ©2ch.net (22)

145: 高級電熱調理器具メーカーインテル (12)

146: 引掛で取り付けられる照明器具を買ったんだけど (4)

147: ★★★コンロ内蔵グリルは有毒ガス発生装置!★★★ (518)

148: ●琉球新報は中国様の尻舐め御用新聞? [無断転載禁止]©2ch.net (11)

149: 旅客鉄道株式会社 握力 計 [無断転載禁止]©2 (1)

150: 炊飯機能付きの弁当箱 HOTデシュラン (272)

151: ■家電調理 自治スレ (96)

152: Welcome to the new 'bakery' board! (5)

153: 両親に食器洗い乾燥機買おうと思う (2)

154: 停電時の調理家電につい (1)

155: 【石焼スチーム】 石焼厨房 【三菱オーブンレンジ】 (374)

156: 【次世代】オール電化の危機【燃料電池】 (366)

157: 【供給不安】どうなる家庭のガス【事故多発】 (137)

158: 韓国製品完全不買 [無断転載禁止]©2ch.net (27)

159: コロナ禍で何を買ったか報告スレ (15)

160: 停電時の調理家電について (629)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:442レスCP:7

オーブンレンジ・電子レンジ 60台目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/23(木) 12:50:25.23 ID:WL27HSvv
前スレ
オーブンレンジ・電子レンジ 59台目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1760993297/
433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 12:56:10.74 ID:KJTSSu2+
自社開発じゃ無くなってから、質が落ちる一方
高いのに
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 14:24:09.82 ID:s8SiUtV3
>>432
器が熱くなってない?
知らんかったけど、通常レンジでは熱くならないはずの器が
材質によっては器までマイクロウェーブで熱くなり
センサーが誤動作するのがある
435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 14:35:50.97 ID:KJTSSu2+
>>434
器関係なく、液晶パネルの計測温度で、70℃になってからもずっと動いてる
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 14:49:32.27 ID:F1nV0Awi
>>435 ビストロのセンサーはあてにしたら負けだよ
W数と時間指定だけで使うべき
なんど水分が飛んだ箸が立つガチガチご飯を量産したことか・・・
437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:24:10.55 ID:hMeYJr5F
>>435
そこまで違うなら初期不良を疑うわ
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:05:58.84 ID:E39zPFzA
うちのビストロは70度設定なら69度でがんばってることあるけど70になったら止まるよ
439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:14:42.94 ID:XZl7hgng
温めるときの皿ってどんなのがいいのだろ?
いわきの耐熱皿だと厚すぎて底側はあたたまりわるい
440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:15:26.14 ID:gZ3Athj+
やっぱり象印だよなー
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 23:26:18.06 ID:KJTSSu2+
>>438
食材の温度何度くらいになってる?
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 06:30:39.60 ID:8152ZSgI
>>441
測ってないわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:774レスCP:4

ブオーン】ノンフライヤー 7【エアーオーブン】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/30(火) 15:31:54.64 ID:bN/4QBR0
熱風で揚げるノンフライヤーのスレです。
油で揚げるフライヤーのスレは別にあります。

【代表的な製品】
COSORI ノンフライヤー
http://vesync.jp/products/cosori-turbo-blaze-6l-air-fryer

レコルト Air Oven(エアーオーブン)
http://recolte-jp.com/products/air-oven/

GOURMIA デジタルエアーフライヤー GAF798 (コストコ取り扱い商品)
http://www.costco.co.jp/c/GOURMIA-Digital-Air-Fryer-GAF798/p/32628


【前スレ】
【ブオーン】ノンフライヤー 6【エアーオーブン】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1744346919/
【過去スレ】
【ブオーン】ノンフライヤー 5【エアーオーブン】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1694743702/
【ブオーン】ノンオイルフライヤー 4【壁ドン】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1615031857/

【関連スレ】
【コンベクションオーブン】 5
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1566807897/
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 05:32:25.41 ID:I2HcLzCC
パンや調理済み冷凍フライのリベイク専用なら安いのでも十分なんかな?
ニトリのガラスバスケットのやつがサイズの割にはバスケットの高さがあるから良さげなんだが
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 07:36:55.28 ID:wIHcGrwa
重視すべきは高さより底面積
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 08:04:50.18 ID:jAWXgEwz
>>765
グルミア買っとけ
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 12:29:58.77 ID:I2HcLzCC
>>766
高さがあれば魚のフライみたいなのを食器立てとか使って縦置きで並べられるかなと考えててね

>>767
とりあえずグルミアってのも見てみるわ
769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 13:39:33.46 ID:0j506Cib
針金の棚が付いててバスケット内を2段に出来るんだけど
直接熱風が当たらないと調理時間がかなり変わるしムラも出来るしで
上手く使いこなせないので、平面に重ならない様に配置するだけにしているわ
なので俺もバケツの床面積重視派
770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 17:09:13.29 ID:v243XEI8
>>768
温風巡回しているとはいえ高い位置と低い所じゃ温度差大きいよ
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 17:46:41.10 ID:wVq/VWJi
>>764
55度16時間で0.832kWhで21円
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:10:46.89 ID:gkmUxICU
>>771
世間じゃ電気代が高い高いと言われているけどそんなものですか
トイレの電気つけっぱなしとか散々親に怒られて育ったので節電と貧乏が身にしみているのかも知れない
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:03:16.62 ID:I2HcLzCC
>>770
そうなのか
でかいのは避けたかったけど検討しなおすかな
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 21:35:09.70 ID:Um5d3mvJ
>>772
良い親じゃん
LEDと違って白熱球は電気くうからね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:327レスCP:0

[シャープ] ヘルシオ ホットクック [SHARP] Part19

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/15(日) 12:09:18.21 ID:mrkEYlI2
前スレ
[シャープ] ヘルシオ ホットクック [SHARP] Part18
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1689618750/
318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/10(金) 21:38:00.94 ID:1PnlVZwU
>>316
ありがとう!
配信停止にしてきた
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/11(土) 09:42:19.85 ID:G3yJbjaH
>>316
ありがとうございます
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/28(火) 18:22:21.56 ID:LkBuBaxi
市場で買えなくなってきてるしレンタルサービスもばら撒き始めてるしそろそろ次の新作出るかな?
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/28(火) 22:02:45.24 ID:I9WTWErh
テレビ通販でラボーノ三ツ星シェフをいつもヤってるけど、シャープのものとどっちがイイのかな
ラボーノの実演を見る限り混ざり具合がいまいちなものもあった
羽根じゃなくてフライパンドラムが回転するアイリスのシェフドラムのほうがよく混ざりそう洗濯機みたいに
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/03(日) 09:41:42.74 ID:+NRuooDJ
自動調理400回目はゆで卵だった
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/11(月) 01:12:03.50 ID:XQblHoVf
炒めはラボーノ
煮物はこれ
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 03:17:26.57 ID:NnUjCvYg
オプションの底下記回せるアームの納期なめてるのか
325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:27:37.47 ID:XZl7hgng
みなは付け替えアームつかってるの?
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 11:01:58.65 ID:H5Pg86Kc
今年新モデル出るかしら?
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 20:38:34.94 ID:XZl7hgng
いつも何月発表?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:491レスCP:6

電気炊飯器総合スレ84合目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6689-RIIA) 2026/04/11(土) 21:17:55.69 ID:eu7vt0qm0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑これを3行になるようにコピペしてからスレ立てしてください
■次スレは >>980 が立てましょう
(駄目なら要申告、踏み逃げ厳禁。立てる前に一言掛けたら重複防止)

※前スレ
電気炊飯器総合スレ81合目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1740876697/
電気炊飯器総合スレ82合目(ipなし)
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1751677679/
電気炊飯器総合スレ82合目(ip)
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1751928396/
電気炊飯器総合スレ83合目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1764608934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc2-X1zX) 2026/06/22(月) 11:44:55.51 ID:9hcoZBcH0
タイガーの極うまも、そんな感じで合わなかったな
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-zsGl) 2026/06/22(月) 12:01:25.55 ID:eZ1IHhbhd
数日前のヒルナンデスの国民意識調査「白ご飯の似合う芸能人」の第5位に阿部寛がランキングしててヒントが炊飯器のCMだったw
484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f75-2kWa) 2026/06/22(月) 13:08:35.50 ID:gouYKf+20
>>483
何がそんなおもしろいんだよ
485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc6-YQVF) 2026/06/22(月) 17:47:26.38 ID:IYMTBDl/0
>>484
お前の書き込みより面白いよ
なんか面白い書き込みしてみ
できんだろ?
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-NfMx) 2026/06/22(月) 21:02:34.79 ID:rZuYaP5B0
>>485
こいつピコ太郎だろ
487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-5av8) 2026/06/23(火) 17:10:46.86 ID:f4J2rdKm0
機種の話じゃなくて申し訳ないけど炭酸水で炊飯してる人いますかね?
感想聞いてみたい。
488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0d-BpTb) 2026/06/23(火) 17:24:45.10 ID:tZ1Bqd+40
タイガーの土鍋のハイエンドモデルのやつ、今月出る新型のモックアップがヨドバシに展示されてたからチラッと見れたんだけど、なんか外装の質感というか塗装というか...全体的に著しくコストダウンしてないか...?

気のせいかな...( ・∀・)
489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-38J+) 2026/06/23(火) 17:28:05.05 ID:rqxsUj/s0
九州旅行に行った時に天然の炭酸水が湧く所で汲んで帰ってその水でご飯炊いた事あるよ
いつもよりふっくら炊けた気がするけどよく覚えてないやw
490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff00-38J+) 2026/06/23(火) 17:29:00.81 ID:rqxsUj/s0
>>488
ナフサ不足のせいです
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f88-uNVW) 2026/06/23(火) 19:34:35.62 ID:Oq/cCj290
炭酸の気泡で踊るとか言ってるけど本当かな?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:741レスCP:0

ヘルシオってどう Part23

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/03/04(土) 09:46:10.69 ID:TVHrdiDv
シャープのウォーターオーブン、「ヘルシオ」について情報交換をしましょう。
公式サイト
http://healsio.jp/

前スレ
ヘルシオってどう Part21
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1630817768/

ヘルシオってどう Part22
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1664025974/
732 名前: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/09(火) 21:47:26.75 ID:MCZlJ0/s
ありがとうございます
733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/11(木) 20:01:02.33 ID:Pdq5ggpa
でも、トレイ側の面が焼けないからひっくり返して延長は必須だよな(´・ω・`)
734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/12(金) 07:20:37.48 ID:GK1RtcN8
裏面に焼色がつかないのは普通だね
グリルパンなどを使っておまかせで焼けば裏面にも少しは焼色がつくけどね
735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 11:59:19.45 ID:YUPBeJfQ
今年のモデルは何が進化ポイント?
736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 14:50:51.50 ID:8nDhfMQp
>>735
会話ができる
737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 14:53:52.38 ID:8nDhfMQp
電子レンジでボタン押してからファンが回るまで時間がかかるあたたまりじかんが倍以上必要。これマグネトロンがだめ?
月数回しか使わないけどもう十年はつかってる。
738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 13:45:04.49 ID:BSk7YRHR
ウォーターオーブンつかったあと自動で管内の水がタンクに戻るのはヘルシオたけ?
739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 20:06:49.93 ID:Rwuyouwh
>>738
2年ほど前に調べた時はシャープだけだった。
但し、シャープでもヘルシオの最上位機種だけだね。

うっかりすることがあるので全部に付けて欲しい所だけどね。
740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 01:03:18.51 ID:XZl7hgng
>>739
この機能ついてるのあたりまえかとおもってた、全機種つけるべきよな。よくしらべられたね
741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 09:58:43.62 ID:KjTUGnM6
>>740
前の機種で水抜きを忘れることが多く、故障させてしまったことがあって、買い替えのために調べた。

Deep Researchで現状を調べさせたけど状況は変わっておらず、ヘルシオ最上位機種だけしか自動水抜きがついていない。

旧機種にしてでも最上位機種を買った方が良いね。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:605レスCP:0

【過熱水蒸気】ヘルシーシェフ【オーブンレンジ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/01(火) 02:02:40 ID:aR3gdUOr
便利な使用方法など書き込んで頂けると幸いです!

天ぷらってどうやって作るんですか? (ググり済)
596 名前:593 2025/01/18(土) 16:02:34.07 ID:z4xpy3wl
MRO-W1Xは2020年5月頃買ったから
4.5年位。

Bistro、操作の違いから家族には不評。
600Wで2分とかレンジするのに
レンジボタン押して、
ダイヤルの決定押して、
ダイヤル回して分数決めて、
ダイヤルの決定でスタート
と1工程多いらしい。
(そこまで気になるか?と思うけど)

あと、オートのレンジ時、重量センサがないせいか思った温度に仕上がらないと。
597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/01/18(土) 17:45:15.34 ID:O6YO2jl+
ビストロは設定温度を記録してくれるし
好みの数値がわかれば相当使いやすいと思うがなぁ
598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/05(水) 05:54:21.72 ID:aXNqmT6x
日立のオーブンレンジが4年で壊れてまた日立に買い換えたら今度はプレートを動かさないとレンジが作動しない接触不良
よくこんな低品質な製品を売る気になるな
日立は洗濯乾燥機も4年で壊れたし
日立の白物家電は二度と買わん
599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/08/13(水) 22:38:39.66 ID:6f/aaXU2
コンロでなくオーブンレンジなんだから家事を事増やすな

オーブンレンジのトーストで片面焼きができなくて面倒

自動メニューやメインメニューくらいはワンプッシュにしろよ
600 名前: 警備員[Lv.28] 2025/10/29(水) 10:32:44.37 ID:5rMWr5kMd
>>598
これを15年ぐらい使ってるわ
レンジ機能だけだけどねw
蒸し料理とかやってみたいけどちゃんと美味しくできるんだろうか
601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/22(日) 05:33:06.08 ID:FmSGOsXA
なんかオートに任せると焼けすぎ、温めすぎになりやすいな。
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/23(月) 10:52:19.21 ID:wkHF8cDm
MRO-W10Bで液晶パネルが死ぬ欠陥。
設定 - 液晶設定(2ページ目) - テーマを[ホワイト]に設定し、
明るさも最大にすれば何とか文字が見えるレベルになり延命できます。
もう完全に見えなくなってる人は手探りで頑張って。お試しあれ。
603 名前: 警備員[Lv.14] 2026/03/23(月) 20:46:33.78 ID:6JfHJqYgd
15年使ってるけど全く問題なしだわ
レンジ機能しか使ってないからかな?
604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 06:23:39.89 ID:huRR8twD
ヘルシオトレイの代わりになる良いサイズ感のものありますか?
また、長期保証てはいってますか?
605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 07:50:17.12 ID:huRR8twD
凍った肉から角煮とかつくれますか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:577レスCP:1

電気ケトル14個目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 20:49:30.70 ID:snj5ZTWP
あっという間にお湯が沸く!
火を使わずに簡単便利!
================
W数による沸騰時間目安
カップ1杯の時 / 500cc時 / 1000cc時
・800W 1分18s / 3分35 / 7分11
・900W 1分9s / 3分11 / 6分22
・1250W 50s / 2分18 / 4分36
・1300W 48s / 2分11 / 4分22
・1400W 44s / 2分3 / 4分6
================
前スレ
電気ケトル12個目
ttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bakery/1594471922/
電気ケトル13個目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1665618850/
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 11:43:55.83 ID:IN3/8PPE
ケトルボーイ
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 12:54:39.81 ID:U2+p8Qp1
俺はそんなに甘くはないぜ
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 07:29:46.41 ID:FHvKdRjr
電気ケトル1300wだとキッチンは4000wぐらい欲しい
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 08:16:56.24 ID:4Hq1t8C9
ケトルボーイ
572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/15(月) 01:57:02.97 ID:MYdgj+WK
おまえは小悪魔ァ~
573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 11:32:05.17 ID:NgpC5tCO
ケトルボーイ
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 12:25:23.54 ID:gamJe54Y
aliliyとかいうところの550ml400wのやつ買った
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 12:36:23.22 ID:zaxlrXWA
人目も気にせず無茶な年頃ォ~
576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:18:05.45 ID:anhpfJ3J
>>574
W数による沸騰時間目安
カップ1杯の時 / 500cc時 / 1000cc時
・400W 2分36s/ 7分10 / 14分22←New
・800W 1分18s / 3分35 / 7分11
・900W 1分9s / 3分11 / 6分22
・1250W 50s / 2分18 / 4分36
・1300W 48s / 2分11 / 4分22
・1400W 44s / 2分3 / 4分6
================
577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:40:49.46 ID:EjA6VCeW
>>576
550ml仕様だから!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:849レスCP:0

ジューサー/ミキサー/ブレンダー総合スレ3

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 12:09:40.97 ID:l0y0R/mC
生ジュース・スムージーを作る調理家電選びをするスレです

前スレ
ジューサー/ミキサー/ブレンダー総合スレ2
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/bakery/1442726450/
840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/22(水) 23:42:08.68 ID:yjwg6Ie8
>>838
836だけど
上で書いた歯の劣化は1/10位は10倍以上の間違いね

>家庭で作った氷や冷凍の人参くらいしか硬いものは入れてないのですがダメージはゼロではないのかもしれないですね
冷凍したにんじんや家庭での氷でも十二分に硬いよ?

バイタミックス持ってて洗うの面倒なら本体は活かして小型のコンテナ買えば良いよ
ただ円安のこのご時世小型のコンテナだけでレコルト2台位の価格するかもだけどね
841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/23(木) 00:47:51.71 ID:zk5rR0SW
>>840
説明書に家庭で作った氷は可と記載があるのです。
スムージー生活を始めてから明らかに消化器系の調子がいいので他のメーカーも探してみます。
842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/23(木) 09:09:42.99 ID:0AWNpBzV
>>841 1000W超えのジューサーを買った方が良いと思うよ
ハンドブレンダーは全てが弱い
843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 15:14:00.08 ID:MirUk/TM
ミキサーの洗い方を見ると
使用後はぬるま湯を300ml入れてから食器用洗剤を数滴入れ
中の強さで1分回して下さい
みたいな感じで取説に書かれてるけどブレードはそれだけで十分?
844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 15:31:54.70 ID:ThlOAd3X
>>843 十分かどうかは、何を処理したかにもよる
例えば肉を扱えば当然リスクは上がるので徹底的な殺菌・除菌が必要になる
ミキサーで肉なんか扱わないとしても
カビ無い食材なんて無いんだし自然乾燥で乾かす場合、繁殖する時間はある
軸とか掃除しきれない部分にカスが残ることもある

といっても果実を処理するぐらいでそこまで気にするのもどうかとは思うけどね
ただ、分解するテクニックは覚えておいた方が良いよ
ブレード自体が消耗品で長く使うなら交換は必須です
845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 12:53:52.02 ID:jieo8L89
価格.comで見て、」siroca おうちシェフ BLENDER SM-S151」がいいなと思うのですが、どうでしょうか?用途は、フルーツジュースや、スープ作りです。
846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 13:02:18.98 ID:6frEBaUd
>>845 ジュースは良いけど、スープはダメだね
野菜の多くはシュウ酸や灰汁があり捨てずに飲むと結石の原因になる
攪拌機付き過熱調理器具は多いけど、健康被害を無視した言語道断の製品も多いので注意が必要

シュウ酸を減らすコツは「茹でこぼす」
>シュウ酸は水に溶けやすいため、沸騰したお湯で茹でて茹で汁を捨てることで含有量を大きく減らせます。
>ほうれん草もこの方法で約半分に減ります。炒めるだけでは減少しにくいので注意が必要です。
847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 13:29:12.45 ID:jieo8L89
なるほど。
そうすると、スープを作る場合は、材料をゆでた後にミキサーにかけるのが基本なのでしょうか?
それであれば、温め機能付きではなく、シンプルなミキサー機能だけのモデルでも十分そうですね。
家族4人(小学生の子ども2人)で使う予定ですが、おすすめの機種はありますか?
848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 13:55:54.96 ID:6frEBaUd
>>847 そうです基本です
シュウ酸や灰汁はお湯に溶け出てくるので1cmぐらいのさいころ状に切って
ポタージュなら茹でて一回お湯を捨てて攪拌過熱調理
さいころ状のスープで良いならお湯を捨てた後に攪拌せずに加熱調理

なのでポタージュの場合は攪拌(ジューサー)機能が有ったほうが少し楽だけど
鍋で煮るなら別に加熱機能は要らないね

ミキサー(ジューサー)としては1000W越え一択です
日本製ではないので海外製になります

Vitamaxは高いので、
・Ninja Twisti SS151J
・ツヴィリング テーブルブレンダー 53100-800
がおすすめかな

モーター部のW数=舌触りに直結します 繊維を”切る”にはW数が必須で
W数が低い国産のミキサー・ジューサーは"切れない"ので舌触りが最悪です
安物でもないのに銭失いになる欠陥仕様のミキサー・ジューサーしか国産は有りません

致命的欠陥をごまかすために「静穏設計」「豊富なオプション」といった子供だましの方法で
存在価値がないのにかかわらず価値があるように見せかけてるゴミしかありません

象印・パナ・シロカなどは決して買ってはいけません
知名度のあるメーカーなので「こういうもんだろ?」と思い込んでると
1000W級のミキサーを使った時に「ずっと騙され続けていた」事にショックを受けると思います

簡単なバナナミルクでも愕然とする差が出ます
260Wぐらいだとバナナで停まったりするからね、貧弱すぎてこの世に存在していい商品じゃないんです
説明書に「粘土の高いのは控えて〜〜」とか書いて逃げてるんですよ 最悪ですよね
849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 14:35:25.74 ID:jieo8L89
分かりやすく教えて教えてくださりありがとうございます。
Ninja Twisti SS151Jに、しようと思います

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 06:50:49 JST