5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

peko KANBAN Image

食品業界・問題


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 828/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 510/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
peko for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part19 (102)

2: 【熊さん入店】フレッセイ【お局さま自由奔放】 (8)

3: 株式会社紀文グループ (704)

4: 万英プロデュース (389)

5: ハーベストってどうよ part2 (247)

6: 調理師、ちょっとこい (279)

7: スーパーマーケットにありがちなことを上げるスレ (247)

8: 山崎パンで働いてるけど質問ある? (647)

9: 【従業員専用】 ライフコーポレーション 31店目 (806)

10: ★白米(コメ)は体に毒、食べると危険! (12)

11: 【アクシアル】 原信24 【ナルス・フレッセイ】 (121)

12: 【LEOC】報告・連絡・相談【レオック】part2 [無断転載禁止]©2ch.net (871)

13: ヤオコー 日野南平店で発生した顧客トラブル Part4 (768)

14: スーパーマルハチ 酷い対応 [無断転載禁止]©2ch.net (233)

15: ◎いなげやグループ総合◎ Part.2 (266)

16: 元スーパーマーケット正社員だけど質問ある? (647)

17: お局様が野放し状態の食品小売・卸売企業どこ? (52)

18: ベルクス大好きみんな集いしましょう❗ (433)

19: ベイシアのスレin食品業界板 (590)

20: マックスバリュ東海 (880)

21: 【ヤオコー・ベルク】埼玉資本スーパー総合スレ【マミーマート】 (4)

22: 食品関係のブラック企業の実態 (72)

23: 三井食品関係者集合! (546)

24: 神戸物産業務スーパー総合スレ (38)

25: 富士産業 Part2 (161)

26: ファーストフーズってどうなの? (612)

27: 【もみじ饅頭】にしき堂の闇 [無断転載禁止]©2ch.net (14)

28: Valor HD】バローグループ 3歳 (22)

29: ビッグハウス・ベイシア・ハヤシ・カスミ・ミヤスズ (140)

30: 障害者雇用のシニア上司 (4)

31: 日清医療食品について (156)

32: 【とことん】スーパーオリンピック【三流】 (14)

33: 山田うどんの今後を切実に語り合おう 〜最終章〜 (865)

34: 東証上場企業【アスモ】について語ろう (20)

35: ニチレイ (5)

36: ブラック企業大賞 [転載禁止]©2ch.net (181)

37: トライアル (15)

38: エームサービスってどうなの?part2 (556)

39: 食品工場のバイトの過酷さは異常4 (148)

40: ※なんか最近コメが不味い※ (9)

41: カルビー現場の裏事情 (444)

42: 釣りしてたら前のハゲが水に落ちた話wwwwwwwwww (15)

43: 小売・飲食の人手不足問題 (11)

44: 【信賞必罰】長野 TSURUYA ツルヤ【Part4】 (62)

45: 【獣医師】食肉衛生検査所の仕事【公務員】 (81)

46: スーパーの鮮魚部門で働いてる人に質問 [無断転載禁止]©2ch.net (70)

47: スーパーのライフについて語ろう! (77)

48: 生協っておかしい? (65)

49: 串カツ田中は本当に上場にふさわしい? [無断転載禁止]©2ch.net (36)

50: セブンイレブンの弁当作ってたけどなんか質問ある? [転載禁止]©2ch.net (216)

51: 【中東危機】資材不足・値上げ・供給制限総合 (2)

52: 旭食品ってどうよ?3 (116)

53: SDGsという無駄 (10)

54: 日清食品 (29)

55: マックスバリュ中部 (558)

56: 【悲報】国産食品が一番危ない可能性 (1)

57: MEGAドン・キホーテ (3)

58: LDC (ライフドリンクカンパニー) (79)

59: 株式会社NHC 株式会社ピュア   (1)

60: 松屋フーズ (254)

61: 特に衛生面で不正をしている企業について (4)

62: サントリーフーズの闇 (31)

63: 【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ part2 (36)

64: 最近のポテトチップスって内容量が減ってねぇか? (18)

65: 食品会社 イオンフードサプライ(株) (3)

66: 【セブン下請け】武蔵野・武蔵野フーズ Part2 (205)

67: 【餃子】王将フードサービス総合スレッド (335)

68:      ゼンショーグループ      (534)

69: 管理栄養士】食品関連資格難易度ランキング【調理師 [無断転載禁止]©2ch.net (15)

70: 八戸ユニバースpart8 (507)

71: マックスバリュ東北 3 ★2 (23)

72: グリコ乳業について (287)

73: ヤックスドラッグ Yac's (107)

74: トーホーでどう?3店舗目 (604)

75: 【食品卸】三菱 アクセス 加藤産業【御三家】 (64)

76: ハメられた可能性 マクドナルド (104)

77: コメ増産へ転換石破首相が表明価格高騰は・・・ (11)

78: 高いコメは絶対に買わないぞ。 (12)

79: 全日食チェーンって今後も発展しますかね? (155)

80: 竹原田ファーム偽装 (530)

81: 雪印の過去-現状について (306)

82: 国会空転!桜を見る会・ジェーシー・コムサ (261)

83: ほっともっとでホッとしましょう (3)

84: 小樽坂田醗酵食品の納豆が変 (252)

85: フジフーズ株式会社 Part.2 (631)

86: ビックエーで働いてるけど質問ある? (3)

87: 森永乳業って、どんな感じですか? [無断転載禁止]©2ch.net (204)

88: 魚国総本社について語ろう (795)

89: 「秋田由利牛」生産や販売に携わる関係者が試食会 (7)

90: 牛丼すき屋 (710)

91: 【ソイッシュ】大塚製薬ってどうよ?【瀕死】 (141)

92: フジッコってどうよ。 2 (630)

93: 伊東市マリンスポーツ・オフィスって? [転載禁止]©2ch.net (65)

94: 【京都】京都生協の悪事を語る Part2 (729)

95: 最近上層部の身内が相次いで入社してる (2)

96: スターゼンについて語ろう (17)

97: ヒューテックノオリンに詳しいやつ (31)

98: 【加古川】マルアイ【スーパー】 (735)

99: 激辛ブームにそろそろ警報を鳴らせ! (2)

100: そろそろ合成着色料のいくつかを規制すべき (16)

101: 【赤字決算転落】全日本食品株式会社を応援しよう (175)

102: いなげやの対応が、クソすぐる… (83)

103: たいらや (15)

104: 丸亀製麺のアルバイトだけど質問ある? (67)

105: 中村屋について (489)

106: ホシザキ東北 仙台の設置業者 [無断転載禁止]©2ch.net (8)

107: 【地獄の1丁目】違法園【補充員の革命】新規27台目 (104)

108: ベルクス青果部の悪を書いていけ [無断転載禁止]©2ch.net (90)

109: 懐石料理 塚越ってどんな感じ?4 (5)

110: 【セレブ社長】貞方邦介パート18【アルカサバ】 (705)

111: わらべや 2 (903)

112: 【料飲】キリンビールMDの闇【量販】 (73)

113: 食品小売・卸売会社で新卒内定辞退者続出の謎 (123)

114: ココイチ社員だけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net (133)

115: 現役ヤクルトレディだけど質問ある? (18)

116: 【全国】プレナス社員万歳5 [無断転載禁止]©2ch.net (780)

117: 今も恨んでいる元上司の名前と企業名を晒すスレ (6)

118: (玉野)ナイカイ塩業(岡山) (75)

119: 最悪な銀だこの社員 (34)

120: 地元にイオン出店で中小スーパーはオワコンです! (19)

121: スーパーマーケット【Olympic】 (296)

122: 株式会社 小谷穀粉 (52)

123: オイシックス食品工場のパート、アルバイト (25)

124: 職場の危機管理能力が無さ過ぎる件 (2)

125: 米久 (1)

126: 【クビ】UCCにされた事【イジメ】 (889)

127: マルエツフレッシュフーズ川崎 (3)

128: ピックルスコーポレーションpart3 (836)

129: 高瀬物産 18 (263)

130: キリンビールマーケティングってどうよ? (859)

131: 銀座文明堂 (306)

132: 焼き鳥、焼き芋、焼き栗【スメハラ、カスハラ】 (5)

133: ケンタッキーにはもういきません (418)

134: (裏千家)スジャータ♪スジャータ♪ (231)

135: 人事部長が高学歴な食品小売・卸売企業どこ? (8)

136: 【加盟店】ジェリーズポップコーン【増え過ぎ】 (255)

137: ベルクス青果部離職率高過ぎ問題  何故? [無断転載禁止]©2ch.net (134)

138: 森永製菓:福知山線塚口駅に近い工場閉鎖、群馬へ (121)

139: ビッグハウス (12)

140: 愛知県武豊町泉万醸造ってどうよ? (263)

141: シノブフーズ [無断転載禁止]©2ch.net (110)

142: ヤクルト社員だった人いる?? (8)

143: 【飼料高】鶏卵業界【鳥インフル】 (15)

144: 【無添】くらコーポレーション【内定辞退強要】 (379)

145: 三菱食品について語ろう Part.2 (29)

146: 2期連続最終赤字になりそうな食品小売卸売企業は? (9)

147: グリーンハウスフーズてどうよ (353)

148: 食品小売・卸売企業の驚愕の社員レベルについて語る (47)

149: TPPに加盟したら日本の食の安全が脅かされるの? (5)

150: 昭和産業で働く社員さんなどについて (236)

151: 噂のペッパーランチだけど  (284)

152: 食品会社・【モリタン】【ニチレイ】【ヤヨイ】 (922)

153: 合同酒精 (508)

154: 日清化成株式会社 関東工場ってどぅ?Part1 (153)

155: 独占企業(キユーピー、キッコーマン、カゴメ) (669)

156: 食品卸売会社の正社員募集条件が大卒である謎 (29)

157: 食品小売・卸売会社の人事採用担当ってキツいよ (51)

158: プライムデリカ総合 Part2 (30)

159: 食品小売卸売業の中小零細企業の年収水準は? (7)

160: 【26卒就活】食品業界希望就活生の広場 (27)

161: 【食品添加物】買っていい食品リスト【探し疲れた】 (113)

162: 三心 (2)

163: マクドナルドについて聞きたいことある? (631)

164: 船場吉兆の次は? (107)

165: 茨城県内企業 [無断転載禁止]©2ch.net (38)

166: 中小零細スーパーって生き残りは厳しいの? (21)

167: 明治乳業ってどんな感じですか (917)

168: 食品卸売&小売は資本力がモノを言う世界です (14)

169: まいばすけっと VS イトーヨーカドー どっち? (5)

170: 人事部長が低学歴な食品小売・卸売企業どこ? (10)

171: 人事部長がニッコマ未満の大学卒の食品関連企業 (37)

172: 食品卸売企業で営業やると車の運転技術が上達する? (7)

173: 本社が東京23区の端っこで採用活動苦戦中の企業は? (81)

174: 小売飲食を第一志望に就活する人の心理を聞きたい。 (6)

175: 採用内定辞退率ハンパない食品小売・卸売企業どこ? (16)

176: 備蓄米の随意契約に参加可能な大手企業ってどこ? (12)

177: ヤクルトレディだけどもう辞めたい (30)

178: 申請したが備蓄米を入手できなかったスーパーどこ? (4)

179: 伊藤ハム 高清水工場ってどうよ?? (689)

180: 食品添加物について質問なんだが [無断転載禁止]©2ch.net (12)

181: まいばすけっと VS 全日食チェーン どっちが勝ち? (23)

182: ここだけは転職するのやめとけな食品業界企業どこ? (22)

183: マグロの漁獲枠制限 (122)

184: 日本食ってどうしてこんなにしょっぱいの? (1)

185: ブラック料亭に務めてるけど質問ある? (14)

186: すき家の従業員だけど何か質問ある? (28)

187: 食品小売卸売企業にしがみつく役立たずオバさん (133)

188: A-Zあくね (1)

189: 【食品小売・卸売】経営陣が偏差値40台の企業どこ? (14)

190: 元役員たちが顧問で居座るダメ食品卸売会社どこ? (57)

191: 新卒入社者の出身大学は企業の『格』を表します (37)

192: グルーポンで購入したおせち料理が全然違う!★43 (654)

193: 名糖産業ってどおよ。 (164)

194: 掲示板の書き込みをチェックしてる会社どこょ? (34)

195: くら寿司で働いてるけど質問ある?? (119)

196: 部長職でも年収800万円台の食品小売・卸売業界 (43)

197: くら寿司フロア従業員ですか質問ありますか? (37)

198: 今も恨んでいる食品業界元上司について晒すスレ (10)

199: イトーヨーカドー VS 全日食チェーン どっち? (4)

200: 退職予定の若手に人事部長が嫌味を言う食品関連企業 (44)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:102レスCP:0

【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part19

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/26(月) 08:55:21.34 ID:C+PPnysD
●公式サイト: http://www.ccbji.co.jp/
代表取締役社長 カリン・ドラガン

・コカ・コーラ カスタマー マーケティング株式会社
・コカ・コーラ ボトラーズジャパンベンディング株式会社
・FV ジャパン株式会社
・株式会社カディアック
・コカ・コーラ ボトラーズジャパンビジネスサービス株式会社
・コカ・コーラ ボトラーズジャパンベネフィット株式会社
・キューサイ株式会社

●ボトラー社
・北海道: http://www.hokkaido.ccbc.co.jp/
・みちのく: http://www.michinoku.ccbc.co.jp/
・北陸: http://www.hokuriku.ccbc.co.jp/
・沖縄: http://www.okinawa.ccbc.co.jp/

●日本コカ・コーラ株式会社: http://www.cocacola.co.jp/

次スレは>>980が立てること
※前スレ
【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part15
http://matsuri.5ch....cgi/peko/1600836959/
【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part16
http://matsuri.5ch....cgi/peko/1603547895/
【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part17
http://matsuri.5ch....cgi/peko/1606840530/
【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part18
http://matsuri.5ch....cgi/peko/1610815253/
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 23:24:32.58 ID:HGlbHbYN
くこで
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/12(金) 17:49:49.84 ID:jyK8nmuH
オワコン企業
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 15:34:26.28 ID:sYvZyeSw
桶川解体してた土地売却したん?それとも立て建替え?
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 15:37:46.05 ID:tpDsxdhs
縦立て建て替えかな
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 16:17:32.28 ID:yGbR3KWz
勃て換え
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 22:01:36.38 ID:uHJd4LbO
盾買え
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 14:47:16.71 ID:v8A5I6g1
殺陣返え
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:37:05.52 ID:/cUohMsR
立替
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:24:37.97 ID:BtF+O8YN
真っ赤なトレーラーに憧れてます
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:53:03.46 ID:3t9aOZT+
殺陣買え

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:8レスCP:1

【熊さん入店】フレッセイ【お局さま自由奔放】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 14:12:03.11 ID:LBl4qpZ5
原信ナルスより可愛いオリジナル猫キャラ
「ふぅにゃん・れぃにゃん・せぃにゃん」がいるスーパー
「フレッセイ」スレだニャン

お局ネタはここで自由にやっていいニャン
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 15:12:21.75 ID:LBl4qpZ5
にゃー
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/17(水) 17:09:08.20 ID:PeG4ZpLi
【群馬】フレッセイ【マツセー】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/shop/1752225947/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 15:45:59.85 ID:FJVr68nh
アシチー兼汚🏺は最悪だね

自分より今後仕事が出来そうになる人 自分より人気がある 作業場のムードメーカー的な人 自分より優れている人をことごとく潰しにかかる とにかく嫉妬深いww
こんなとこでと精神病む前にみんか辞めていく 
結果残るのは〇〇か外国の方 
店長チーフは穏便主義 底辺スーパーじゃありえる構図 その渦中にいる人はホント可哀想だよね
たった1人の腐ったミカンをどうにも出来ない会社
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 15:48:48.84 ID:8aIbx7GF
>>1
このスレは
『埼北つうしん「さいつう」』と『さいほくらし』の
提供でお送りします!
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 21:56:06.53 ID:v/qG582V
こんな会社だから吸収合併された訳で
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 22:30:18.02 ID:Npt7H9gE
うんこのついたパンツはくちゃい
んこのついたパンツはくちゃい
このついたパンツはくちゃい
のついたパンツはくちゃい
ついたパンツはくちゃい
いたパンツはくちゃい
たパンツはくちゃい
パンツはくちゃいうんこのついたパンツはくちゃい
ンツはくちゃいうんこのついたパンツはくちゃい
ツはくちゃいうんこのついたパンツはくちゃい
はくちゃいうんこのついたパンツはくちゃい
くちゃいうんこのついたパンツはくちゃい
ちゃいうんこのついたパンツはくちゃい
ゃいうんこのついたパンツはくちゃい
いうんこのついたパンツはくちゃい
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:49:46.32 ID:4sFoyPG8
お局話

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:704レスCP:0

株式会社紀文グループ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/03/30(水) 16:30:03.08 ID:0cdIgusR
落ちて無くなっているので立ててみた
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/24(金) 09:47:54.12 ID:5sa15GfB
10時16時の仕分けオバハン、
あの社員のこと好きなのモロバレで噂されてるし、恥ずかしいよ既婚子持ちのくせに
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/13(水) 02:56:59.73 ID:nGDEHflG
>>695
どこの担当の社員なんですかね?
697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/15(金) 02:48:17.69 ID:DMbytfjp
元◯◯◯ー長様

ある一人の派遣女性が仕分け作業をしている時に、あなたも仕分け作業をやりながらその女性の仕事をチェックしていましたね
その女性の後にも何人も新人が入ってきたのに、他の新人にはあまり関心を持っていないのか、女性にした時と同じように他の新人の仕事はチェックしなかった 
なぜ全員同じようにしないのか
女一人を標的にし、まるで付け狙い監視するかのように仕事チェックを入れるその行動が、気持ち悪かったそうです
見るならば新人全員、なぜ同じように見ないのですか
その女性一人だけ、なぜ「見させてもらった」、なのですか
698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/15(金) 03:17:05.40 ID:DMbytfjp
キモいよキモキモキモ〜:('ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎'):
699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/04(木) 23:34:12.50 ID:Sl5RQSn5
クソ真理
700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/07(日) 08:19:50.97 ID:b/WVSH7y
シンザトクソ
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 07:41:29.94 ID:QfSvrWKL
仕分けチビ社員とdasスピーカー女は、
22時定時前から事務所で、人の噂して過ごしてます
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/15(月) 20:19:36.31 ID:2mvhhr1h
シンザトうんこ💩
703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 23:05:16.84 ID:h0NoEah0
◯◯まり子もクソだし
真理メスブタもクソだし
704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 22:14:15.71 ID:rZYUH6sA
シンザトクソ女さん
派遣女に得意げに口出ししたり睨みつけ監視行為して偉そうに振る舞ってたらしいけど、自分は喋りながらダラダラ仕事することをなぜ自分には許してるのですか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:389レスCP:0

万英プロデュース

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/09/02(土) 15:02:17.62 ID:PPvUWtOO
http://mpf-system.com/top
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/08(月) 00:26:33.37 ID:nIoNzPix
発達ほど人の分まで語る
わかりやすい低能
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/09(火) 15:12:10.88 ID:6pR6FwfU
虚言癖
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/10(水) 12:10:16.75 ID:RYLk26KK
思い込み激しい人がいると店が終わるね
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 09:43:18.15 ID:smS7NDG1
発達は派手が好きでいっぱい語り、
文句を言い続け幼稚で妄想まみれ
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 23:14:42.42 ID:uC3E7+4y
ここまでの馬鹿が存在するなんて
少し考えればわかることを
恥ずかしいねえ
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/18(木) 16:19:33.96 ID:nEKzYIOF
カス
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/19(金) 13:25:44.42 ID:cb6qsiZk
なぜか善人ぶる極悪人間っているからね
387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 15:24:38.49 ID:F1tbvmah
髪どうなってんだよ?wwwww
388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 22:23:19.35 ID:8t/wmv6S
やることなすこと全部間違う
下品で失礼でかんじが悪くアタオカ
イキリ過ぎてて共感性羞恥の連続だよ
老害に洗脳されるからそうなんだろw
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 21:17:29.58 ID:9drYJGyX
統失に近いナニカ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:247レスCP:0

ハーベストってどうよ part2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/14(日) 14:06:21.80 ID:OyYtwMJE
《過去ログ》http://itest.5ch.io/test/read.cgi/peko/1417085954/757

将来性とか働きやすいとことか、引き続きお願いします。
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/06(月) 17:22:11.58 ID:WTGHlGt8
そもそも暴走した一社員なんて存在しなくて、トップダウンだったのかもしれない
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/09(木) 15:05:57.20 ID:BNEVhBhj
10年前なら泥をかぶる人間がいたんだけど、今はいないんだろうな
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/09(木) 15:05:57.23 ID:BNEVhBhj
10年前なら泥をかぶる人間がいたんだけど、今はいないんだろうな
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/12(日) 10:21:02.96 ID:l+PJdpDu
泥をかぶるって誰?
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/26(日) 16:00:12.19 ID:8a+U7gdW
10年前ならハコちゃんかな
もしヒロくんがいたら今回の件も別の結果になっていたと思う
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/28(火) 10:52:33.38 ID:DTg2v1E+
>>242
昔の新卒社員の会社への忠誠心は尋常じゃなかった
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/05(金) 18:59:15.30 ID:LLbSs5ko
YouTubeから来ました
記念カキコ
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/08(月) 15:05:42.27 ID:CztKOHX3
アクセスログ解析されてやんの
IT担当のK氏は何やってんだ?
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/11(木) 16:14:57.74 ID:cVY9mb9e
力を持った組織が大体堂々とこういう圧力かけるの怖すぎる
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:33:16.06 ID:zWOMgDjS
恥ずかしくて子どもに勤め先を言えない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:279レスCP:0

調理師、ちょっとこい

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/29(土) 00:44:19 ID:OoqaMP7M
今の現場ってどんな感じですか?

忙しい・暇
休み取れてる・取れてない
給料いい・悪い
雰囲気いい・悪い
技術や知識身についてる・ついてない
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/01(月) 13:53:46.50 ID:c+P4M1vz
だけどあたしは辞めませんよ?笑
ただのパートがバロス
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/01/01(月) 13:54:21.81 ID:c+P4M1vz
どうせ子供も不細工なんだろうな(*´艸`)
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/06(木) 06:56:18.52 ID:qZLpmJiZ
織田調理師専門学校は絶対にこないで!
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/07(土) 05:48:00.23 ID:Itt3T0BC
odaの出身は社会人になってないから終わってら
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/03(火) 23:55:32.41 ID:qTg81Vtr
調理師学校出るのに就職したないって何の意味があるのw
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/17(火) 09:47:06.08 ID:ggy3ug4k
調理師って、半年〜3年くらいで店変わるって普通?
兄が調理師なんだけど、しょっちゅう会社が変わってる。
兄貴、出来ないコックなんだろうか?
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/19(木) 08:32:38.96 ID:YRv0OnY3
実務経験〇年必須資格がある場合
とりあえずの経歴作り
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/04(土) 18:31:22.15 ID:KOujAojf
>>275
普通だと思う
自分は10回転職したし、同じ会社でも現場は10回ぐらい変わった

そもそも離職率が高い職業だし、底辺が多いからクソみたいな人間が居て
人間関係もギスギス、生産性が高くないから常に最小の人数で回すことになるし
余剰人員は即足りない現場に回される
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 08:03:19.03 ID:yr0GnGmi
レベチが低い学校
出てる奴とと会社が一緒だと大変なことになる
織田卒のお前だよ
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 17:20:04.27 ID:0R5j3gfb
飲食業界なんて何もできてないとか平気で暴言吐く頭の弱いゴミ害虫ドキュソばかり
まともな人は絶対やるべきじゃない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:247レスCP:0

スーパーマーケットにありがちなことを上げるスレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/02/15(水) 01:17:26.86 ID:c5LwYBJW
あったら書いてください
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/14(日) 17:07:30.78 ID:KK6UEn3F
なぜ、まいばすけっとの店員は腹が出てるのか?
なぜ、まいばすけっとはブタ店員だらけになるのか?

立ち仕事で数時間働くとカロリーがガンガン消費され、モデル体型になる
ところが無印良品やユニクロやビッグカメラやヨドバシやAUやソフトバンクショップにデブの店員がいないのに、
なぜか、まいばすけっとに行くとデブ店員がいる
なぜ、このような現象が起きるのか?

この理由は、まいばすけっとの店員は仕事をサボってるから。
遅番は二人で回してるので、叱られたり注意受ける事はない

なので、サボれる
事実、バイトを観察してると、まいばすけっとで働いてる連中は仕事中に店員同士で談笑している
結果カロリーが消費されないので、まいばすけっとの店員は腹が出る
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/18(木) 02:03:35.66 ID:9NKou6LC
不正行為が常態化してるから辞めた
何とか改善しようと出来る限り努力したけど、半年かかって無理だと悟った
人間関係が良かっただけに後ろ髪引かれる思いだったけど
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/30(火) 19:09:37.75 ID:dYc6v1lK
肉のパック詰めやってるけど、トレーを手に持たないで台に置いた状態で入れろと言われた。トレーを持ってボウルの近くで詰めた方が早い気がするけど、何か意味あんのかな・・・
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/10/01(水) 16:50:15.19 ID:bWxyEDQT
新入りのアルバイトに嫌がらせをして居にくくさせて、辞めてもらうよう仕向ける
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/12(月) 04:11:56.68 ID:D/gvbkM5
スーパーの新春ラッキーナンバー抽選券が2枚あります
同じスーパーで貰った日はそれぞれ違いますが番号が1番しか違いません
006086
006087
これは何を意味するのでしょうか?
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/28(火) 23:54:05.26 ID:pXOYpNyK
リモートワークという言葉に過剰反応して殺意湧く。俺だけ?w
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/11(月) 07:36:53.03 ID:sdcEjZ0Q
@sugar_cut0
割引の刃 福知山城編
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/11(月) 22:42:11.43 ID:RhRV+Gi9
更衣室に行くとババア達のデブで汚いパンツ姿を朝から見させられる
普通隠すよね
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/12(金) 17:47:06.40 ID:YPf8kkp+
お局チェックリスト
□古いやり方や自分のやり方に固執して会社の方針やマニュアルとは違うマイルールで動いている
□取り巻きを作って徒党を組んで猿山のボスになっている
□勝手に無意味な残業をしまくっているが他のパートは定時で帰らせている
帰る時間は一定で計画的に生活残業をしている
□店長、副店長、直属の上司を猛獣使いのように手なづけている
□店長、副店長、直属の上司に対する態度と、取り巻きに対する態度と、嫌いな者に対する態度が全く違う
□新しい人が入ると地位が脅かされるとことごとく辞めさせる
そして困ったと騒いでいるが、実は堂々と残業できると大喜びしてる
□都合が悪いことがあると店長副店長の所に飛んでいき、自分の主張を押し通す
□仕事を選んでいて好きな楽な仕事しかやらない
嫌いな仕事は断固拒否して周りに押しつける
□敵認定した者は陰に陽に嫌がらせをして排除するので慢性的な人不足になっている
□都合の悪いことは全て人のせいにする
□自分の希望休はやたらと多いが他人の希望休には文句を言う
□周囲に対する威圧、示威行動がある
たとえば店長が私の味方をした、これはうちらのやり方ではないと否定、本部に通報すると脅すなど
□上司のいない所では喋って手を抜いているがいる場所では張り切って仕事をする
□こそこそと店長や副店長や本部に気に入らない者の悪口を通報している
□自分に甘く他人に厳しい
□自分の意見が通らないと怒り狂うか異常なまでに不機嫌になる
□職責にあった仕事はしていないしする気もないが好きな仕事は抱え込むのでいない時に混乱が起きる
□周囲のパートに勝手に休ませる、勝手に早出させる、勝手に早退させるなどの越権行為で危害を与える
□事務所の掲示板や指示書、電子メールなどの指示は見て見ぬふりで全く違うことを平気でやる
□逆ギレや通報で威嚇して黙らせる
□自分の都合が最優先で、それで運営に支障が出ても知らん顔
□取り巻きを使って口止めや口裏合わせをしている
□度を超えた必要以上に厳しい指導、注意
□やたらと長いお説教
□若い力のない社員をいいように使い、都合の悪い指示は無視したり反抗したりしてうつ病に追い込む
□職場に自分の感情や好き嫌いを持ち込み周囲を振り回す
□お局とお気に入りの休みがほとんど重なっている
□常に周囲を監視して重箱の角をつつき、揚げ足取りをする
□勘違い、被害妄想が酷く、根拠のない高いプライドを持っている
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 13:06:32.23 ID:S7xPlFhp
スーパー内におる万引きGメンおるやん、こいつらの正体って集団ストーカーやねんな。 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:647レスCP:0

山崎パンで働いてるけど質問ある?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/15(日) 15:51:57.44 ID:PGxGhe77
特定されない範囲と、分かる範囲で答えるよ。
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/31(火) 17:24:55.20 ID:e4SOv7jm
5ちゃんねる閉鎖されたから投稿が少ないね!😮‍💨寂しいな。
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/24(日) 12:14:11.48 ID:o3doZ9Ac
>>>637
昔からあるバイトらしくって
ここでバイトしようとすると
もっとマシな他のところでバイトしなさいって言って
親がめっちゃ怒る
640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/28(木) 15:50:08.82 ID:LYpkIqw0
最近はタイミーさん5時迄働けるみたいだから助かるよ!やる気無いネパール女子よりありがたい!感謝します。
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/29(金) 14:40:14.95 ID:BCmyxQsK
>>639
何でも経験だよ!パンは食べ放題、食品会社の裏方も分かるよ(笑)
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/29(金) 17:09:13.85 ID:hYfL67/I
パン食べ放題といっても、食べれば太るし、パンばかりだと飽きてくるし、たくさん食ってやれと思っても胃のキャパには限界あるし、パンを持って帰れないし、そんなにメリットは感じないんじゃないの?
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/31(日) 20:53:05.31 ID:fk9FG3PY
この時期は暑さとの戦いだからカローリー使うから腹減るし御茶も飲み放題!食べて飲んでお帰り下さい!(笑)
644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:37:00.70 ID:3xFYA082
こないだ来たタイミーバックレやがったよ!タイムカードには5時何て書きやがって!消してやったよ!ふざけんな( `Д´)/
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 14:37:04.52 ID:3xFYA082
こないだ来たタイミーバックレやがったよ!タイムカードには5時何て書きやがって!消してやったよ!ふざけんな( `Д´)/
646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 16:46:21.58 ID:ivyKzYJN
千葉の山崎パンに入ってた若い社員とその先輩がスポーツジムで付き合ってる?女の前で自分からかなり離れてる所から文句あるなら掛かって来いと粋がっていたけど、真正面で目の前で言えば相手するけど、カッコつけてるつもり?なのか馬鹿なのかそういうドキュンしかいないのかな?
647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:59:45.92 ID:6YGtLce/
プライベートの話を投稿してもね?さっぱり理解できないね?仕事関係の話にしてよ!
┐( ̄ヘ ̄)┌

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:806レスCP:1

【従業員専用】 ライフコーポレーション 31店目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/03/26(水) 15:40:37.64 ID:qIPbJ/YI
【従業員専用】
ここは管理社員・一般社員・嘱託・契約(エリア)社員のスレッドです
ライフで働くみんなで仲良く使って下さい。

★こちらは従業員専用となっておりますので、お客様は下記通販・買い物板のスレッドへお回り下さいませ。
【利用者専用】ライフコーポレーション15
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/shop/1628779606/

★アルバイト、パートナーさんはバイト板のスレッドへどうぞ。
ライフコーポレーション in バイト板 Part30
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/part/1622885010/

前スレ
【従業員専用】 ライフコーポレーション 30店目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/peko/1663726109/
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/15(月) 21:08:19.10 ID:OdwsTurq
ボスじゃなくても今は無理だろ
すぐハラスメント扱いだぞ
クソバイトにすら強く出れない
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 12:29:33.84 ID:flHCzsg8
ボス面してるのが概ね女だからな
元々女が多い職場だけど、女職場は初体験
まーエグいわ
調子に乗った女の典型
全店舗の口コミ、全滅してんの自覚してんのかね
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 18:15:56.63 ID:/f6H+WcL
カメイドクロック店
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 06:28:47.47 ID:YqfL7O4k
お局様チェックリスト2
□自分の仕事の縄張りを勝手に決めて他人を締め出し、自分しかできないと悦に入る
いない時に問題が起きるとやはり私がいないと駄目と喜んでいて組織に迷惑かけてる自覚がない
□取り巻きと常に特定の人の悪口、陰口、愚痴を言っている
相手が格下の場合は容赦なく言うが、上司の場合は表ではニコニコしておくびにも出さない
□傲慢で尊大な態度を取る
上司には表面上は従っているが、実は自分の言う事を聞いて当たり前だと思っている
□批判や注意に過敏
自分は周囲に言いたい放題なのに一言でも注意されると怒り狂いいつまでも根に持つ
□自分の非を絶対に認めない
□共感力がなく、周りの人間を振り回して困らせていても全くの平気である
□外面が異様に良く、店長副店長や周りの部門の者は聖人君子と思っている
□嫉妬心が異様に強く、自分より仕事ができる者、一生懸命真摯に取り組む者、上から気に入られてる者は脅威とみなしハエを叩くように容赦なく叩き潰す
□自分の利益のために他人を平気で利用する
店長副店長は嘘八百で騙し、周りの者はいいように使う
□他者に対する配慮、愛情が皆無で、全ての愛情が自分だけに向いている
自分さえ良ければ組織や他者はどうなっても構わないと考えている
□他人を言いくるめるのが上手く、心にもないことを平気で口に出す
□手のひら返しが得意
お気に入りの取り巻きでも裏切り行為を聞くと積年の仇敵のごとくいじめ始める
それを見た他の取り巻きは恐怖で完全に固まる
□大好物は阿諛追従する取り巻きで、大嫌いなのが悪事を指摘する正直者
□責任ある仕事は周囲に丸投げしておきながらミスがあると大騒ぎする
801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 16:23:02.37 ID:lR2dymRk
 企業規模が大きいと、掲示板も従業員板と、利用者板とにわかれてるの面白いね。
802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 15:53:55.73 ID:vcl4gLyK
>>800
書いてあること全てに当てはまる人いてます
自分が全て私が皆の店のリーダー

その方に
言い返すと辞める方向に仕向けられるみたいです。
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/21(日) 19:36:10.23 ID:DgBHdzFU
青木
804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 23:52:56.80 ID:CoyaCd/6
>>802
社員にガツンと言うてもらいなよ
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 16:40:24.13 ID:2thOli7R
>>804
社員「そうなんだねー話してみるね(チッどっちもうっせーなー厄介事に巻き込むなや)」
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 00:53:13.69 ID:z1FD7jLU
>>804
社員より自分の方が上だと思っているし
仕事も出きると思っているし
社員が言いなりになって
ご機嫌取ってます
その方には言えないみたいです。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:12レスCP:0

★白米(コメ)は体に毒、食べると危険!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/22(月) 07:47:20.57 ID:WiXP6C4E
最終糖化物、砂糖を食べてるのと同じ。
 癌になる確率上昇、
 糖尿病になる確率上昇(失明、足切断)、
 太る(生活習慣病)
 脚気になる(江戸わずらい)
 免疫力低下(ウイルスや細菌に感染しやすい体に)

コメをやめると健康的に痩せて体力向上、免疫力向上するぞ。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 10:50:40.47 ID:m+eeEOjI
もうコメ食べなくても平気になったから好きに価格上げてくれや。
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 16:56:39.55 ID:QVB/Ka8q
コメをやめると痩せるぞ。
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 20:25:29.94 ID:l4GGf2cX
久しぶりに惣菜で白ご飯買ったら物凄く不味かった。
もうラーメン汁に入れないと食えないレベル。
多分、ココココメか外米なんだろう。
もう惣菜ご飯も二度と買わない。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/04(日) 17:09:12.85 ID:9nhV/2oa
米を食べないと太らない。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/19(月) 12:47:04.71 ID:2S7NWJ5m
玄米で食べれば栄養満点
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/22(木) 22:34:45.42 ID:qItrt0Zw
コメやめたら凄く体調がいいぞ。
体重減、体が軽い、頭がまわる、アレルギー消滅、免疫力向上。
コメは毒だった。調べたら砂糖の固まりと同じらしいね。
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/26(日) 03:48:52.37 ID:O/wdmsTK
JAの倉庫は高値掴みの江藤米と7年産米でいっぱいだ。
ざまぁぁぁぁあああああああ。
このままコメを買わずにたたみかけようぜ!
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/22(月) 02:28:20.30 ID:sUCku4YO
久しぶりに国産米を買ったけど、
物凄く不味かった。
よくみると長いのが多く混じってる。
もうコメは買わないわ。
完成品の惣菜や弁当も長いのが多く混じってる。
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:31:20.51 ID:U84WkYcm
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 | 大砲
2025/12/27(土) 20:25:29.94ID:l4GGf2cX
久しぶりに惣菜で白ご飯買ったら物凄く不味かった。
もうラーメン汁に入れないと食えないレベル。
多分、ココココメか外米なんだろう。
もう惣菜ご飯も二度と買わない。
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 09:15:33.93 ID:xIMlM0+r
次回の「久しぶりに白ご飯買ったら、買ったけど」は半年後の12月

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 01:47:04 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 02:14:48 JST