1:692レスCP:2
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part192
- 1 名前:オリーブ香る名無しさん 2025/10/26(日) 01:20:07.12 ID:xdDblPOf
- ■公式サイト
http://pizza.dominos.jp/
※前スレ
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part190
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1732524686/
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part191
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1736473151/
- 683 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 18:29:29.57 ID:8olQs1pj
- 今だとAI解答あるから成り立たないかもな
- 684 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 20:27:10.48 ID:akCrYlFX
- ウーバーからドミノ頼んだけど配送指示についてのコメント読まない店員が来たw
置き配で頼んでコメントにベルやノック不要ですって書いたのに思いっきりベルならしてきてドア開けたらモロに顔ガン見してきたわ
結局対面になっててバカっぽwww
低評価しといたわ
- 685 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 20:36:40.68 ID:Ibfmr4O8
- どの辺が面白いのかわからん
- 686 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 10:37:38.33 ID:78kCfAFZ
- もうラザニアーノを復刻するしかない
- 687 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 11:19:00.35 ID:Lubl1ZHi
- 耳があったほうが食いやすい
持ち帰り半額廃止したら、ピザーラに乗り換えるでしょ
ドミノはかなり衰退すると思う
- 688 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 11:28:19.69 ID:p4nZR183
- ことあるごとにそれ言う人いるけどいつ衰退するんだろうか
- 689 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 13:07:46.53 ID:ArjnJBwg
- いつまで春のクワトロやってんだよ?新メニューこないと頼む気にもならんのー
- 690 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 13:18:31.64 ID:g96ofJ1Y
- 乞食がいなくなるだけで衰退する理由がない
- 691 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 15:05:09.52 ID:j2uigzGq
- 衰退してるから店舗減りまくってんだろがw
- 692 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 16:05:44.63 ID:2CepxbLq
- 減ってるのはコロナ需要で馬鹿みたいに出店した分なんだよね
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
3:28レスCP:0
ナポリタンをジャッケチパに改名
- 1 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/02/08(日) 10:42:12.90 ID:jIyrPMYg
- 【ご報告】ナポリタンやっつろ戦線を立ち上げます
インターネッツをご覧の皆様
この度、我々は「ナポリタン」なるイタリア人に対する誹謗中傷用語を使用禁止に追い込むことを目的として「ナポリタンやっつけろ戦線」を立ち上げた事を報告いたします。
勿論これは「ナポリタン」なる料理の否定やそれを提供している飲食店や食品メーカーを攻撃することではありません。
「ナポリタン」なる用語がいかに護岸不遜で悪逆卑劣な誹謗中傷用語であることを全世界に発信して、人々が自らの良心に従って「ナポリタン」なる用語を否定していくための啓蒙活動でございます。
我々は「ナポリタン」なる下品で護岸不遜で悪逆卑劣な誹謗中傷を多分に含む言葉の代わりに「ジャッケチパ」という素晴らしい名称の使用を推奨していきます。
何卒、本運動へのご理解とご支援をよろしくお願いします。
ナポリタンやっつけろ戦線一同
- 19 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/09(火) 19:04:39.71 ID:1o/oKoS1
- 反則だ http://www.youtube.com/watch?v=ombQT6S1yQg
- 20 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/12(金) 08:14:59.69 ID:Kzqj/thf
- .
。 ゚ . 。 . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 ゚ .。
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 .
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚
。, .゚。 + ☆。o。 。+ 。゚.,o。 . ゚ , 。 。 .
。 ゚。 o * 。゚ ゚ 。゚ 。+゚ 。 ゚ ゚ 。 ゚ ゚ 。 ゚ 。 / 。 ゚ 。
。 。 ゚ . 。 . 。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 ゚
☆
. __ |□|/ ̄\ __ |□|/ ̄\ __ |□| .__ |□|/ ̄\.|□|/ ̄\
_|田|_|□|_| □|_|田| |□|_| □|_|田|_|□|_|田|_|□|_| □|__|□|_| □|_
''`'゙゙ ゚''' '"''' '''" '゙''` '゙゙゚ ''''" '''`,;:''' "':,'' `'゙゙ ゚'''' "''' '''"' ゙''` '゙゙゚''''"''`'゙゙"
:;'' '':.,
. きょうは 「 ナポリタン」 ''':.,
. ,.;;:''' _/l /l、 ''':.,
;;;:'''" < ) (゚、 。`フ やったー
,.;;''" /" .| . | ."ヽ ''';:.
. ;::'" (( ( ∫ ) )) (( ( ∫) )) ';:,
. .;:;'' """""" """""" ':;:,
.そ
- 21 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/13(土) 03:21:50.70 ID:q1EPAS4L
- アホらし
- 22 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/13(土) 16:16:28.48 ID:lKgADHti
- アホが騒いだだけからしかたがない
- 23 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/19(金) 17:36:59.72 ID:TriA3ZH6
- うら、やさ、
やまい、な ペストな
にくまれ、ぐちな、うっひゃひゃ最低
うらやましいがり、きしつ
じゃましたぃ、おとこら
減少、したな、
- 24 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 17:00:32.46 ID:kcuExrBh
- てゆーかポモドーロだろ?
- 25 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 17:08:45.87 ID:kcuExrBh
- 要するに「ナポリタン」「ミートソース」って呼び方をやめて普通に
「ポモドーロ」「ボロネーゼ」って呼べば良いだけの話だろ?
- 26 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 22:21:52.62 ID:HsLTJSRm
- ナポリタンは茹ですぎたパスタをトマトソースあえたフランス料理が原型。
トマトソースではなくケチャップで炒めるのが日本のナポリタンだからボロネーゼとは違うけど、どうでもいいよな……
- 27 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 04:15:43.51 ID:mUlU/3HC
- カルボナーラだってイタリアじゃ
生クリームなんか入れないし
近けりゃ良しとしなきゃキリ無いよ。
- 28 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 14:05:11.52 ID:lKyMqRjE
- パンチョスレでジャッケチパだと騒いでいた基地外は今頃どこをあらしているんだろうな?
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/27 16:56:30 JST