1:917レスCP:19
ピザハット総合76
- 1 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/05/11(月) 02:26:49.48 ID:RO5v6dd+
- □公式サイト
http://pizzahut.jp/
ここはピザハットをこよなく愛する者達が集まる場所です。
大いに情報交換・雑談を楽しみましょう。
※悪質なデマに注意
※前スレ
ピザハット総合74
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1751022227/
ピザハット総合75
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1764976303/
- 908 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 02:12:41.90 ID:m32DohWt
- つか「顔」とまで言うならパンピザを標準にしろっての
- 909 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 02:16:14.45 ID:swR3vsTr
- 値上げして標準化
別の記事にすると値段マイナスになるわけか
ないな
- 910 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 06:17:02.40 ID:uksGm2xv
- まず売れる商品を開発しないと何やってもダメだぜ?
もう店舗が経営難で無くなっていくぜ?
店舗が無くなたら終了だよ
- 911 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 06:20:08.00 ID:qIOrX5Nm
- 草
- 912 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 08:31:26.68 ID:/J+rBkQO
- 50年前からやってるキン肉マンの超人募集みたいに
ハットも定期的に新メニューを一般公募してくれよ!
思わぬヒット商品が生まれるかもしれねーし!
- 913 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 09:49:23.14 ID:omGXJjcc
- ハットも景気が落ちてるのは分かるけど
メニューの品質や、店員の接客品質を落としたらダメだよ
それだと客が急激に離れちゃうよ
逆に、メニューが美味しくて、利用するのが心地良い店舗なら、少々値上げしても利用するよ
ハッキリ言って最近のハットはなってないね
- 914 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 10:25:24.75 ID:52/yfp8P
- ここ生地の味がいいから好きなんだけど、そんなに経営難なの?
- 915 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 10:32:45.99 ID:p4ZxOSmh
- 勢いあったドミノが失速してる間はハットが上向きになったように思ってたなドミノの新戦略でまたどうなるか分からんけど
- 916 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 10:47:08.73 ID:e31fRzYm
- なってないね笑
- 917 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 11:55:54.98 ID:omGXJjcc
- ハットの日が改悪された辺りからイメージ悪い
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5:25レスCP:0
ナポリタンをジャッケチパに改名
- 1 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/02/08(日) 10:42:12.90 ID:jIyrPMYg
- 【ご報告】ナポリタンやっつろ戦線を立ち上げます
インターネッツをご覧の皆様
この度、我々は「ナポリタン」なるイタリア人に対する誹謗中傷用語を使用禁止に追い込むことを目的として「ナポリタンやっつけろ戦線」を立ち上げた事を報告いたします。
勿論これは「ナポリタン」なる料理の否定やそれを提供している飲食店や食品メーカーを攻撃することではありません。
「ナポリタン」なる用語がいかに護岸不遜で悪逆卑劣な誹謗中傷用語であることを全世界に発信して、人々が自らの良心に従って「ナポリタン」なる用語を否定していくための啓蒙活動でございます。
我々は「ナポリタン」なる下品で護岸不遜で悪逆卑劣な誹謗中傷を多分に含む言葉の代わりに「ジャッケチパ」という素晴らしい名称の使用を推奨していきます。
何卒、本運動へのご理解とご支援をよろしくお願いします。
ナポリタンやっつけろ戦線一同
- 16 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/04/28(火) 20:45:52.90 ID:SYV6DJb9
- 8
- 17 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/04/29(水) 09:47:44.09 ID:sWw9Tw3G
- しんだのかな?
- 18 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/05/25(月) 04:58:53.46 ID:62XbIjUu
- キンタマー
- 19 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/09(火) 19:04:39.71 ID:1o/oKoS1
- 反則だ http://www.youtube.com/watch?v=ombQT6S1yQg
- 20 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/12(金) 08:14:59.69 ID:Kzqj/thf
- .
。 ゚ . 。 . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 ゚ .。
゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . .. .
。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 . 。 .
. 。 ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 . 。 .
゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , , .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚
。, .゚。 + ☆。o。 。+ 。゚.,o。 . ゚ , 。 。 .
。 ゚。 o * 。゚ ゚ 。゚ 。+゚ 。 ゚ ゚ 。 ゚ ゚ 。 ゚ 。 / 。 ゚ 。
。 。 ゚ . 。 . 。 o . 。 ゚ ゚ ゚ / .。 . 。 ゚
☆
. __ |□|/ ̄\ __ |□|/ ̄\ __ |□| .__ |□|/ ̄\.|□|/ ̄\
_|田|_|□|_| □|_|田| |□|_| □|_|田|_|□|_|田|_|□|_| □|__|□|_| □|_
''`'゙゙ ゚''' '"''' '''" '゙''` '゙゙゚ ''''" '''`,;:''' "':,'' `'゙゙ ゚'''' "''' '''"' ゙''` '゙゙゚''''"''`'゙゙"
:;'' '':.,
. きょうは 「 ナポリタン」 ''':.,
. ,.;;:''' _/l /l、 ''':.,
;;;:'''" < ) (゚、 。`フ やったー
,.;;''" /" .| . | ."ヽ ''';:.
. ;::'" (( ( ∫ ) )) (( ( ∫) )) ';:,
. .;:;'' """""" """""" ':;:,
.そ
- 21 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/13(土) 03:21:50.70 ID:q1EPAS4L
- アホらし
- 22 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/13(土) 16:16:28.48 ID:lKgADHti
- アホが騒いだだけからしかたがない
- 23 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/19(金) 17:36:59.72 ID:TriA3ZH6
- うら、やさ、
やまい、な ペストな
にくまれ、ぐちな、うっひゃひゃ最低
うらやましいがり、きしつ
じゃましたぃ、おとこら
減少、したな、
- 24 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 17:00:32.46 ID:kcuExrBh
- てゆーかポモドーロだろ?
- 25 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 17:08:45.87 ID:kcuExrBh
- 要するに「ナポリタン」「ミートソース」って呼び方をやめて普通に
「ポモドーロ」「ボロネーゼ」って呼べば良いだけの話だろ?
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/26 12:06:04 JST