5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

pasta KANBAN Image

パスタ・ピザ


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位:1,009/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 986/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
pasta for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【ドミノピザ】Domino's Pizza Part192 (692)

2: 【ドミノピザ】Domino's Pizza Part191 (607)

3: ナポリタンをジャッケチパに改名 (28)

4: ピザハット総合76 (939)

5: スーパー等で売っているパスタソース[その27] (977)

6: 安い、簡単、旨い、B級パスタ Part2 (594)

7: どこのメーカーのパスタが好き?その8 (1)

8: ピザーラ愛好会 ★24 (543)

9: 【パスタ】ペペロンチーノ総合スレ★73 (230)

10: シェーキーズが世界的チェーンになれなかった理由 (432)

11: 好きなパスタの種類は何? (89)

12: ジョリーパスタ 8 (110)

13: 【590】ピザハット 71【〇下痢】 (784)

14: パンチョ 5皿目 (871)

15: パスタは箸だよな (157)

16: ●住人●今日食ったパスタを書き込むスレ●義務● (832)

17: 市販ソースか自作でスパゲッティー食べたいけど (30)

18: 【パスタ】ペペロンチーノ総合スレ★73 (10)

19: IDにpastaやpizzaが出るまで(´・ω・`)するスレ59 (492)

20: 好きなパスタは何? [無断転載禁止]©2ch.net (429)

21: 愛しのジェノベーゼ (124)

22: おいしいピッツァを作ろう 9枚目 ピザ 手作り 自作 (235)

23: 【10.4】テン.フォー その10【はこだて】 (435)

24: ★100円未満レトルトパスタソースで一番うまいの (462)

25: カルボナーラにはニンニクを入れるな (434)

26: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

27: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:692レスCP:2

【ドミノピザ】Domino's Pizza Part192

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2025/10/26(日) 01:20:07.12 ID:xdDblPOf
■公式サイト
http://pizza.dominos.jp/

※前スレ
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part190
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1732524686/
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part191
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1736473151/
683 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 18:29:29.57 ID:8olQs1pj
今だとAI解答あるから成り立たないかもな
684 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 20:27:10.48 ID:akCrYlFX
ウーバーからドミノ頼んだけど配送指示についてのコメント読まない店員が来たw
置き配で頼んでコメントにベルやノック不要ですって書いたのに思いっきりベルならしてきてドア開けたらモロに顔ガン見してきたわ
結局対面になっててバカっぽwww
低評価しといたわ
685 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 20:36:40.68 ID:Ibfmr4O8
どの辺が面白いのかわからん
686 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 10:37:38.33 ID:78kCfAFZ
もうラザニアーノを復刻するしかない
687 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 11:19:00.35 ID:Lubl1ZHi
耳があったほうが食いやすい
持ち帰り半額廃止したら、ピザーラに乗り換えるでしょ
ドミノはかなり衰退すると思う
688 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 11:28:19.69 ID:p4nZR183
ことあるごとにそれ言う人いるけどいつ衰退するんだろうか
689 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 13:07:46.53 ID:ArjnJBwg
いつまで春のクワトロやってんだよ?新メニューこないと頼む気にもならんのー
690 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 13:18:31.64 ID:g96ofJ1Y
乞食がいなくなるだけで衰退する理由がない
691 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 15:05:09.52 ID:j2uigzGq
衰退してるから店舗減りまくってんだろがw
692 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 16:05:44.63 ID:2CepxbLq
減ってるのはコロナ需要で馬鹿みたいに出店した分なんだよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:607レスCP:1

【ドミノピザ】Domino's Pizza Part191

1 名前:オリーブ香る名無しさん (スプッッ Sdff-neAO) 2025/01/10(金) 09:46:17.81 ID:1rQ/SXd3d
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3:

■公式サイト
http://pizza.dominos.jp/

※前スレ
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part190
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1732524686/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
598 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 5f79-LqfS) 2026/06/26(金) 20:53:27.30 ID:o/s80SA40
Sピザ1枚+サイド1品で1199円くらいのクーポンって今ある?
公式の1399円(ドンキ200円金券込み)が最安?
599 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fed-AsTU) 2026/06/26(金) 20:55:18.85 ID:KQnmx1zP0
店頭で頼むとS500円で食えるよ
600 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f79-LqfS) 2026/06/27(土) 11:49:35.18 ID:EagWdO9S0
>>599
ありがとう。Xとかでも情報見かけないけど、店頭限定、店舗限定とかのキャンペーン?
601 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fed-AsTU) 2026/06/27(土) 11:56:12.29 ID:bW0xL88x0
わからん
公式では影も形もないけど店頭にいくとポップが貼ってある
クーポン番号とかはないから店で頼まないとサービスが受けられん
602 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f79-LqfS) 2026/06/27(土) 12:03:25.12 ID:EagWdO9S0
>>601
ありがとう!お店に見てくるわ
603 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fed-AsTU) 2026/06/27(土) 12:06:03.46 ID:bW0xL88x0
全ての店ではやってないぽいから無かったらすまんな
604 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd9f-LqfS) 2026/06/27(土) 12:33:39.17 ID:aYUMYwA2d
>>601
東京多摩地区は残念だけどやってなかったみたい
605 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f79-LqfS) 2026/06/27(土) 14:14:42.91 ID:EagWdO9S0
値上げ前に一番好きな炭火焼ビーフを食べてきた
Sピザ+サイド1299円+アップグレード400円=1699円でドミノに1700円も使うなんてアホとか言われそうだけど満足した
http://i.imgur.com/fXTvlZg.jpeg
606 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 7fc8-9bQi) 2026/06/27(土) 15:06:04.46 ID:kflQoxM20
なにやったってもう潰れる、俺たちには救えん
607 名前:オリーブ香る名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (シャチクモバ MM23-G/1P) 2026/06/27(土) 16:03:45.16 ID:gCrDMAjvM
美味しかったなら何もアホじゃないさ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:28レスCP:0

ナポリタンをジャッケチパに改名

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/02/08(日) 10:42:12.90 ID:jIyrPMYg
【ご報告】ナポリタンやっつろ戦線を立ち上げます

インターネッツをご覧の皆様
この度、我々は「ナポリタン」なるイタリア人に対する誹謗中傷用語を使用禁止に追い込むことを目的として「ナポリタンやっつけろ戦線」を立ち上げた事を報告いたします。
勿論これは「ナポリタン」なる料理の否定やそれを提供している飲食店や食品メーカーを攻撃することではありません。
「ナポリタン」なる用語がいかに護岸不遜で悪逆卑劣な誹謗中傷用語であることを全世界に発信して、人々が自らの良心に従って「ナポリタン」なる用語を否定していくための啓蒙活動でございます。
我々は「ナポリタン」なる下品で護岸不遜で悪逆卑劣な誹謗中傷を多分に含む言葉の代わりに「ジャッケチパ」という素晴らしい名称の使用を推奨していきます。
何卒、本運動へのご理解とご支援をよろしくお願いします。

ナポリタンやっつけろ戦線一同
19 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/09(火) 19:04:39.71 ID:1o/oKoS1
反則だ http://www.youtube.com/watch?v=ombQT6S1yQg
20 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/12(金) 08:14:59.69 ID:Kzqj/thf
.
   。 ゚ . 。 . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 ゚  .。  
      ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . ..  .
   。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   . 
    .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
   ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
  ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
   。, .゚。 + ☆。o。 。+ 。゚.,o。  . ゚   ,   。     。   .
  。 ゚。 o * 。゚ ゚ 。゚ 。+゚ 。 ゚ ゚ 。 ゚  ゚ 。 ゚  。 / 。  ゚  。
  。 。 ゚ . 。  . 。    o  . 。 ゚  ゚   ゚   / .。  .  。  ゚
                               ☆
.   __ |□|/ ̄\ __ |□|/ ̄\ __ |□| .__ |□|/ ̄\.|□|/ ̄\
 _|田|_|□|_| □|_|田| |□|_| □|_|田|_|□|_|田|_|□|_| □|__|□|_| □|_
 ''`'゙゙ ゚''' '"''' '''" '゙''` '゙゙゚ ''''" '''`,;:'''        "':,'' `'゙゙ ゚'''' "''' '''"' ゙''` '゙゙゚''''"''`'゙゙"
                :;''            '':.,
.           きょうは 「 ナポリタン」      ''':.,
.            ,.;;:'''    _/l      /l、   ''':.,
           ;;;:'''"   <   )    (゚、 。`フ やったー
         ,.;;''"       /" .|   .  | ."ヽ     ''';:.
.       ;::'"      (( ( ∫ ) )) (( (  ∫) ))     ';:,
.     .;:;''          """"""    """"""       ':;:,
.そ
21 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/13(土) 03:21:50.70 ID:q1EPAS4L
アホらし
22 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/13(土) 16:16:28.48 ID:lKgADHti
アホが騒いだだけからしかたがない
23 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/19(金) 17:36:59.72 ID:TriA3ZH6
うら、やさ、
やまい、な ペストな
にくまれ、ぐちな、うっひゃひゃ最低
うらやましいがり、きしつ
じゃましたぃ、おとこら
減少、したな、
24 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 17:00:32.46 ID:kcuExrBh
てゆーかポモドーロだろ?
25 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 17:08:45.87 ID:kcuExrBh
要するに「ナポリタン」「ミートソース」って呼び方をやめて普通に
「ポモドーロ」「ボロネーゼ」って呼べば良いだけの話だろ?
26 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 22:21:52.62 ID:HsLTJSRm
ナポリタンは茹ですぎたパスタをトマトソースあえたフランス料理が原型。
トマトソースではなくケチャップで炒めるのが日本のナポリタンだからボロネーゼとは違うけど、どうでもいいよな……
27 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 04:15:43.51 ID:mUlU/3HC
カルボナーラだってイタリアじゃ
生クリームなんか入れないし
近けりゃ良しとしなきゃキリ無いよ。
28 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 14:05:11.52 ID:lKyMqRjE
パンチョスレでジャッケチパだと騒いでいた基地外は今頃どこをあらしているんだろうな?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:939レスCP:19

ピザハット総合76

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/05/11(月) 02:26:49.48 ID:RO5v6dd+
□公式サイト
http://pizzahut.jp/
ここはピザハットをこよなく愛する者達が集まる場所です。
大いに情報交換・雑談を楽しみましょう。
※悪質なデマに注意

※前スレ
ピザハット総合74
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1751022227/
ピザハット総合75
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1764976303/
930 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 06:25:49.09 ID:R1owQQPf
プライベートエクイティファンドの評判がすこぶる悪い😒
931 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 06:30:12.25 ID:JkHSp3Sk
>>922
おまえどこでお務めしてたんだよw最低賃金切ってんじゃん
932 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 06:31:01.97 ID:Iluwxx5j
>>925
多分仕込みが遅い
933 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 06:33:35.70 ID:EW7vPUBA
パンピザってそんなに仕込みに時間がかかるんだ?
934 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 08:34:38.64 ID:Z0rfERHF
>>922
一時間にMサイズ3枚は一体どこから計算したんだ?w
持ち帰りと宅配だけでも結構値段差あるし、持ち帰りの値段で売った場合に粗利は出るって事だぞ?
935 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 10:43:20.36 ID:ZPrcjWET
ゴミクーポンきてたのか
936 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 12:59:29.86 ID:rMlgb4gm
1時間にM3枚って、約9000円
3人でやってたら3000円が給料で6000円残るよな
約30%で商品作るって話だから、約2000円で残り4000円
ここにハットの欠片+無料飲み物で5%無くなるとして3800円
燃料包装バイク光熱費500円くらいか?
残り3300円
建物維持費に1枚100円で3000円
企業に年貢で1枚200円で残り2400円
もし1000円引き使ってたら±0えん

時給1000円x3人計算でこれだぜ?
937 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 13:12:34.22 ID:QLA8/dYB
何がこれだぜだよ馬鹿
938 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 13:24:12.11 ID:uCWIfRWg
お前の計算だと持ち帰り客来たら店潰れることになるんだが
939 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 16:56:26.59 ID:ZPrcjWET
これだぜ君それどこ読み?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:977レスCP:2

スーパー等で売っているパスタソース[その27]

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2025/03/01(土) 10:56:47.65 ID:IbfqtNGN
スーパー等で売っているパスタソースについていろいろと語りましょう!
市販のソースに、手間の掛からないちょっとしたアレンジを加える方法も歓迎。
市販のソースを用いない自作ソースなどのスレ違いな話題はご遠慮ください。

前スレ
スーパー等で売っているパスタソース[その26]
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1695534810/
968 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 19:11:11.93 ID:gOYnIihA
うちの近所だとピエトロは元々高かったってのもあるが、他社商品に比べると値上がり率が低い
969 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 00:25:07.65 ID:ZBq9sgyd
ピエトロ絶望は随分前から近所スーパーから消滅
買い場はすっかり尼セールで定着
970 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 16:02:40.79 ID:dApYuiwq
牡蠣を蒸すとでてくるおつゆを濾して市販ソースに足すとうまくなる
971 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 17:33:06.39 ID:Uz5JQDni
牡蠣は高いから朝岡スパイスのフュメドポワソンパウダーを少量入れても似たような効果はあると思う
肉系のソースにはフォンドヴォーパウダーで
972 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 22:34:24.14 ID:ZBq9sgyd
牡蠣汁は流石にスレチ感と言いたいところだがオイスター系調味料を入れると
旨味が増すのはさもありなん
というかアサムラサキのペペロンチーノがそれ 池田糖化製
973 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 21:03:47.09 ID:JHMrZX7a
池田エライザ味なら味見してみたい
974 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 23:37:02.92 ID:siquTkeQ
ボンカレー大辛かけて200g食った
すげー旨い
975 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 06:00:35.29 ID:/Qiy9Wum
キーマカレーとか合いそうだなー
976 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 10:50:40.03 ID:nLl5MXZn
皿にスライスのチェダーチーズを敷いた上に茹でたて麺を載せて、熱でチーズ溶かしてから、トマトやチーズ系のソース混ぜて食うと美味い
977 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 11:16:31.76 ID:kiJq8r3r
>>975
ミートソースのカレー版かw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:594レスCP:0

安い、簡単、旨い、B級パスタ Part2

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2023/08/15(火) 12:26:38.95 ID:faZ26Jie
定番からオリジナルまで、安くて美味しいパスタを教えて!
※前スレ
安い、簡単、旨い、B級パスタ
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1569615752/
585 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/05/27(水) 14:53:44.30 ID:ekud4KDJ
めんどくせ
586 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/05/27(水) 22:32:01.37 ID:t25sNed4
でもそれがいい
587 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/05/27(水) 23:22:36.80 ID:08RBmfje
そうしたい時もあるね
588 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/01(月) 12:12:16.21 ID:Vk2hqzw3
牛乳で茹でると乳化不要
乳だから
589 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 19:42:40.36 ID:P2X1xWeP
よしだいぶ治ってきたぞ
怪我前の5割にはなった
あと1ヶ月位で完全復活や
590 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/24(水) 09:18:59.10 ID:fYyouvOT
お大事に。
591 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/24(水) 10:46:46.49 ID:jLEpSvu5
クリームシチューの素でスープパスタを作ってみようと思う
592 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 17:33:56.71 ID:kcuExrBh
スパゲティウスターソース
593 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 21:29:46.62 ID:bkSlxxjM
冷製パスタっていうの今日初めて作ったけどめっちゃ美味いな。
昼作って美味すぎたから夜もまた作ってしまった。

自分が作ったレシピはこれ。
ソース
トマト1個 ダイスカット
トマトジュース 50ml
オリーブオイル 大さじ2
乾燥バジル 1つまみ
ニンニクすりおろし 1欠片
レモン汁(ポッカレモン) 10mlくらい?
塩 一つまみ
胡椒 少々
上記を混ぜ混ぜする

パスタ(少し塩入れて茹でる+水で洗う+よく水を切る)

パスタとソースを絡めて完成
594 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/27(土) 09:20:34.72 ID:KNxVTaUu
吉原高校卒の若林かおりが処女レイプされたのは旦那にはないしょな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:1レスCP:1

どこのメーカーのパスタが好き?その8

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 21:07:10.90 ID:JHMrZX7a
国産、輸入モノ、なんでもありのスレです。これはオススメというメーカーを語りましょう。

[前スレ]
どこのメーカーのパスタが好き?その6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1203863730/
どこのメーカーのパスタが好き?その7
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1305070797/

[過去スレ]
どこのメーカーのパスタが好き?その5
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1181470057/
どこのメーカーのパスタが好き?その4
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1164883301/
どこのメーカーのパスタが好き?その3
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1144503502/
どこのメーカーのパスタが好き?その2
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1121748769/
どこのメーカーのパスタが好き?
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1081169973/

[関連スレ]
【輸入】どのメーカーのパスタが好き? 3【限定】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1268011548/
【国産】どのメーカーのパスタが好き?【限定】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1181470364/
食文化 料理
【値上げ】どこのメーカーのパスタ買ってる?その4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cook/1206960182/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:543レスCP:1

ピザーラ愛好会 ★24

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2025/02/17(月) 10:24:41.79 ID:luDZDW6w
公式サイト
http://www.pizza-la.co.jp/

前スレ
ピザーラ愛好会 ★12
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1469686620/
ピザーラ愛好会 ★13
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1493361001/
ピザーラ愛好会 ★14
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1523589220/
ピザーラ愛好会 ★15
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1539453551/
ピザーラ愛好会 ★16
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1558249507/
ピザーラ愛好会 ★17
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1587894504/
ピザーラ愛好会 ★18
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1602174397/
ピザーラ愛好会 ★19
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1614784670/
ピザーラ愛好会 ★20
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1639406321/
ピザーラ愛好会 ★21
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1668920421/
ピザーラ愛好会 ★22
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1686264004/
ピザーラ愛好会 ★23
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1710340960/
534 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/20(土) 18:18:20.79 ID:CI2gp47e
田舎のやな厨
535 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/21(日) 01:06:29.68 ID:MKSBOyVk
>>533
オレ復旧してるで
536 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/21(日) 14:50:40.02 ID:wK3VnbxV
w杯効果か、この時間でもお届け120分orz
537 名前:デリバリーからお前らブタどもへ 2026/06/21(日) 16:36:27.43 ID:fiFYD6Ua
タイミーでデリ行ったけどお前ら客さぁ、、表札を出しとけよ表札を!!!あと奥まった家で分かりにくい家の客!!細い路地の入り口に「何々家はコチラです」とか看板出しとけ!!迷っちゃったジャネーかボケ!!
538 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/21(日) 16:44:56.81 ID:ZD8lZi36
メンテするならピンポンダッシュ置き配NGにする項目追加しろや
539 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 09:05:24.47 ID:1qzPAqoV
嫌なら頼まなければ良いやん
540 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 13:08:33.00 ID:ivE4gJ1Z
嫌ならやめろ理論
541 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 03:04:05.96 ID:nBQfDs2L
文句言うならお前が作ってみろ理論
542 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 22:35:04.99 ID:mZdYWPCJ
ドミノ・ピザ、宅配値下げ「お持ち帰り半額」終了 ブランドロゴも14年ぶりにリニューアル [七波羅探題★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782201138/
543 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/26(金) 04:47:15.17 ID:X2c+/PwK
わんぱくでもいいたくましくそだってほしい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:230レスCP:4

【パスタ】ペペロンチーノ総合スレ★73

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/05/08(金) 23:25:05.17 ID:ob4NVDIc
次スレは>>980が立ててください

前スレ
【パスタ】ペペロンチーノ総合スレ★70
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1735889080/
【パスタ】ペペロンチーノ総合スレ★71
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1743810298/
【パスタ】ペペロンチーノ総合スレ★72
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/pasta/1764671649/
221 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/21(日) 14:20:35.77 ID:SNZl1mnp
にんにくラーメンにんにく抜き
222 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/21(日) 16:17:54.24 ID:jHkZpq+3
そんなに困ってるか?
223 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 07:54:45.92 ID:tKOFUjEn
オイルパスタをペペロンチーノとは言わない
224 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 08:04:57.98 ID:YRN3MjiL
ペペロンチーノの唐辛子抜きで
225 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 09:46:45.31 ID:mWcPK0aP
ゴロゴロ野菜のカレーを野菜全抜きでお願いします
226 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 09:48:59.60 ID:mWcPK0aP
トッピングにカツお願いします
ええ、野菜カレーです
227 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/22(月) 23:02:56.42 ID:Wu7HPRcO
閲覧注意。僕が浅草の名店で食べたありえないペペロンチーノの作り方 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=G1PNBtquVmY&t=1157s
228 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 16:18:00.48 ID:6Op+KsDm
むしろうまそうやん
我々に欠けていたのはメイラード反応
http://x.com/AsagiRaika310/status/2069303803820786027
229 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 16:29:21.98 ID:j05hjIPh
もう炭化してるけど
どう考えてもかなり苦いだろ
230 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/25(木) 16:53:33.83 ID:kcuExrBh
パーミセリーペペロンチーノ。
なんつーか焼きビーフン。

リソーニペペロンチーノ。
なんつーかチャーハン。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:432レスCP:0

シェーキーズが世界的チェーンになれなかった理由

1 名前:オリーブ香る名無しさん 2021/06/08(火) 00:09:19.20 ID:uhWj7CBx
アメリカでもカリフォルニアの一部、日本でも一部、後はフィリピンに少しあるだけ。アメリカの東海岸やカナダ、イギリス、韓国にも店舗展開しても良かったのに。
423 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/15(月) 17:06:53.44 ID:vP4dGfcr
新宿は店の選択肢が圧倒的に多そうだ
424 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/16(火) 15:03:46.89 ID:UfblgSyw
新宿池袋だとピザ食べ放題ではクオモと競合するな
425 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/16(火) 23:54:41.00 ID:SI+hO/cq
クオモって何ですか?
426 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/17(水) 00:13:45.24 ID:vk6FiuQ6
イタリアの聖人、コジモに由来してるらしいよ
427 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/17(水) 00:13:47.28 ID:gIum1ixY
イタリアの聖人、コジモに由来してるらしいよ
428 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/20(土) 05:33:31.20 ID:BpdG4KId
すじこん、クソ不味かったぁ……
429 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 09:55:07.93 ID:gcqiz/+g
俺は好きだったんで好みが分かれる味ってことかな
今回は全体にチャレンジングなメニューかもしれない、まあ季節限定だし
430 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/23(火) 10:05:21.92 ID:fi9mfVCK
LINEの関西フェア記念10%引クーポンが今日までだから行ってくるぜ
431 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/24(水) 16:03:58.76 ID:jfgCIyXt
>>429
従業員のスキルというか、やる気の有る無しに因る細部の詰めが味に影響するのかもしれん
吉祥寺とよみうりランド両方で同じ物を食べたが、載ってる具材の量の違い(片寄り)の為に食感とか風味も結構違ったからな
432 名前:オリーブ香る名無しさん 2026/06/24(水) 16:05:53.85 ID:TOXev0Pa
すじこん
不味くはないがこんにゃくがジェルみたいな食感だったな
普通のこんにゃくを高温で焼くとああなるのか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 16:56:30 JST