5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

ogame KANBAN Image

ネトゲ実況

◆この板ではネットゲームに関する話題、その他実況や雑談を取り扱っています
  →オンライン版ファイナルファンタジーの話題は[FFO板]でも扱っています。仲よく使ってね!

▼初めての方は[5ちゃんねるの使い方&注意] [初心者の質問板]を読んでください
▼その他のゲームのスレッドを探すには[5ちゃんねるスレタイ検索]を利用すると便利です
▼[2ch専用ブラウザ]の利用をオススメします

▼禁止

  • 削除ガイドライン]に抵触する内容の投稿は禁止します
  • 過度なエロ・下品はうれしいのですが板違いです
  • プレイヤーキャラ、Webサイト等のウォッチ関連は自己責任で[ネットウォッチ板]へ

▼ご利用の案内

  • レスが付かずにすぐ落ちるスレッドは他の板への移動をオススメします。落ちても文句言わない

▼スレッドを立てるときの注意

  • 重複・類似スレッドが無いことを確認してください

▼その他

  • 埋め立て荒らしに対抗する[p53]という仕組みがあります。スレ立ての際に利用を検討してください
  • 過剰なマルチポストや埋め立て、宣伝行為は掲示板荒らしとして報告対象になります。[あらし報告・規制議論(仮)@2ch掲示板


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 724 順位: 21/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 664/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
ogame for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: サッカー総合スレ inネ実 944Goal目 (954)

2: ツイッターで書けない事 Part26 (789)

3: 吉野家松屋すき家この先生きのこるのはどこだ?! Part73 (642)

4: 妹<さすがおNISAま! 利上げ17.6% (366)

5: Switch1/2でこれだけはやっとけってソフトある? ★2 (479)

6: FF16 3年経ってもジワ売れてなくてワロタ (268)

7: FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part6640 (199)

8: 園芸スレ (26)

9: 今年の夏は涼しいな チンチチ登山トレッキングスレ (23)

10: 1食に1000円かけるだけで (45)

11: エルデンリング ナイトレイン 配信者スレ☔😾👑★49 (173)

12: FF11 新規・復帰者スレ part555 (474)

13: ★こちら鉱山区競売裏ハッテン場★ (197)

14: 蒸気とРСゲースレ (822)

15: にちあさ (327)

16: お前のポテチお葬式~www (635)

17: GWんこ (744)

18: ダメ絶対音感オンライン (90)

19: マイナーソシャゲ雑談総合 Ver54 (57)

20: 麒麟装備の緑 (574)

21: 袋ラーメンはサッポロ一番塩かチキンラーメンにするかでいつも迷う 34袋目 (247)

22: しじん (128)

23: 年寄りになっても遊べる趣味をしっかりと確立しておく事こそがネ実民には必須だにょ (2)

24: 復帰したけど狩人の動きを覚えてないのにお前らはFFか (434)

25: アニメ雑談総合スレ 1002期目 (342)

26: 車関係 総合スレ (263)

27: リヤン原木 (877)

28: 姫様!俺だって! (963)

29: 【プラモ】ネ実模型制作Ver.207【フィギュア】 (800)

30: もしもエロ画像やエロ動画で自分がシコった回数などのデータが記録されるようになったらどうする? (10)

31: りかちゃんに毎日愛を囁いてココロを伝え逢うスレ LOVE20 (240)

32: ネ実のhimechanの待望のキョウカがインキャだった (814)

33: Vijartal Caphieux (604)

34: プリッシュ「梅雨中だぜ!」 (49)

35: 朝の艦これスレ (588)

36: ネ実ブラゲスレ おつゆ (400)

37: 最近保存した画像を晒すスレ 18 (151)

38: 韓国旅客船事故は日本のせい130 (252)

39: ネ実自転車部 為Reimagined (824)

40: 小沢(概念)<文春共同GENDAIIIIIIIIII (718)

41: 全レス Zzz (577)

42: 新コマンド /dogprqb 実装について 169匹目 (531)

43: プルゴノルゴ島のとら (381)

44: タスクバーhimechan (642)

45: (´・ω・`)しゃむやい×3 (969)

46: 理由CCV (746)

47: 紺星のサブリガ (36)

48: 理 解 するの が 難 しい 画 像スレ (432)

49: FF11 狩人って実際弱いの? (129)

50: 0.1パチ専用スレ 4パチ、スロットの話禁止 (145)

51: おみゃーらの職業書いてけww (68)

52: Switch2をゲットしたはむさんがSwitch2を語り尽くすスレ (305)

53: びしょ濡れ馬鳥 (185)

54: タル♀専用裏LS第100章 (826)

55: PSO2今さらはじめるか迷う 304 (151)

56: 祝 はむさん雀魂最高段位雀豪3 雀豪2から雀聖を目指すお! (656)

57: お前らCPUやグラボやスマホのアンテナ何本立ってる?483本 (876)

58: よく見るとおペニペニという画像が集まるスレw ★ (417)

59: 関西版授業w (364)

60: プロ野球スレ996 in ネ実 (57)

61: BA201 (72)

62: FF11 新規・復帰者スレ part555 (638)

63: 格闘ゲームでいまだにヤスミンや藤堂香澄を超える女キャラが現れない理由www (24)

64: 君が鳥になるなら…俺は…俺もリジェネ (873)

65: 醤油ラーメン (129)

66: Ochatea↔Ponxx注意喚起スレ♪♫ (677)

67: ヨシ!って指差し確認してるミスラ 【36ヨシ】 (608)

68: AIタル♀スレ9 (488)

69: 40代ある時々50~60代83 (810)

70: 【悪魔】為!肉塾【聖闘士】ペシミ頑張れ! (323)

71: 北区の小学校で大火災発生 逃げ遅れた生徒多数 (221)

72: Narrow No.168 (812)

73: セックスしてみたかった (38)

74: それじゃあオススメのなろう漫画ってなんなんだよ (68)

75: 最近保存した画像を晒すスレ (84)

76: イランの思い出 ★6 (425)

77: ルミナスランス (669)

78: ぽちたろじゃ抜けないんだよ! (292)

79: 帰ってきたソロっとヴァナディール112 (767)

80: ネ実映画スレ (594)

81: おでん鯖スレ33 (45)

82: アニメ実況2467作目 (950)

83: ファイナルファンタジー7 REVELATION が発表されたのに (286)

84: どんぐり37 (794)

85: 学園アイドルアンドシンデレラガールズ (421)

86: 斎藤人民共和国の思い出 〜性感女王編〜 (799)

87: 【FANZA】10円 #9【DMM】 (629)

88: HD-2Dをシリーズ化して大儲けを企んでるらしいが (196)

89: ネ実競馬スレ '26宝塚〜夏 (427)

90: おでん鯖スレ 33 (190)

91: 関西版ドラゴンクエスト12 夢の彼氏へw (249)

92: ひんがしの国はあったので探す必要はありません。 (677)

93: PS5でこれだけはやっとけってソフトある?★79 (50)

94: マイア◯ス*の尻はくさい (920)

95: ネ実自炊スレ 184皿目 (935)

96: 皇位継承権一位は秋篠宮様、二位が悠仁親王 (483)

97: 結局メタバースとかいうのは流行ることなく消えたな (534)

98: 【FF11】帰ってきたサーバー人数報告スレ105 (566)

99: 【FF14】FINAL FANTASY XIV 6393 (760)

100: やっぱり移民って害悪でしかないよな (213)

101: 明治屋産業 創業一族 谷尾幸生さん夫妻の12回忌 (64)

102: テレビじゃ絶対に教えない健康に悪いアイスの簡単な見分け方 (104)

103: PCエンジンで一番すきだったゲーム (388)

104: 40歳目前で糖尿病と言われたからまず1ヶ月頑張ってきた (348)

105: ガノタはZZを「ダブゼ」と呼んだらブチ切れるってマジで? (44)

106: バスケの昇降格制廃止は失敗だよな (990)

107: あ、ぽこあたんインしたお!4 (62)

108: VEILアーマー (434)

109: パイがさくさくの拍子木 (331)

110: ネ実第8方面軍女子小学生中学生画像動画総合参謀本部 [ゆるゆり学級] (541)

111: どすけべ忍者カゲロウ 感度3000倍×11 (247)

112: FF14が糞過ぎるんやが (746)

113: リュウジ敗北 (897)

114: 【プリキュア】エクレア装備 (215)

115: (∪^ω^)わんわんお!その136.1だワンお! (327)

116: HGUC 146 ゲルググ・スナイパーII (480)

117: 関西弁が流行りだしてからネ実1は終わった… (91)

118: 船乗りのオーク6〜5周 (503)

119: 抗議マナクリッパー事件 (575)

120: ブラ様BANwwww( *´艸`) (535)

121: FF11 雑談スレ (455)

122: 東京FestでGo (319)

123: ブリザドV+X (286)

124: ネ実雀魂スレなのだにゃー (771)

125: はむさん、とうとう雀魂の雀豪2に到達 ネ実サイキョーが実質証明されたねぇ… (901)

126: ドーフェ兄弟 (983)

127: シャインブレード8周年 (319)

128: 谷間を完全に隠すなレーン (916)

129: 風クリ (793)

130: 神頑駄無バトルおぺにぺにーション63 (735)

131: 関西でガンダムになりませんか?w (107)

132: 大谷の思い出 (913)

133: おでん鯖スレ32 (951)

134: Himechanはゴースト 8異形目 (84)

135: 園芸スレ🌱 (1002)

136: 本年度をもってネ実はヨシくんへの粘着を終了することを宣言します (483)

137: 黄金聖衣の必殺技が薔薇投げるだけとかなんなのw (721)

138: 【真実の解明】なぜイレブン豚は存在しない発言『簡悔』をでっち上げてしまったのか? (270)

139: プロ野球スレ995 in ネ実 (1002)

140: 弟<さすがおNESAま! (835)

141: 風の香り (123)

142: 三大忍者漫画といえばカムイ伝、忍者ハットリくん、忍空 あと一つは? (63)

143: しじん ★2 (56)

144: マリー・ローズちゃんが泣きながら「貴方のオナホにしてください…」って抱きついてきたらお前らどうすんの? (283)

145: ダーうぃんが来た! (93)

146: 【萌え萌え】アニメ養豚場【ブヒー】 (432)

147: 野良猫が庭に糞をして困ってるので助けて (243)

148: デシデェアファイファンの思い出 (626)

149: えみりんの思い出 (321)

150: おでん鯖スレ31 (971)

151: 山なしマウの復活 (855)

152: FF11 エンドコンテンツ総合スレ2 (342)

153: シャアがZの最終話でシロッコとハマーン同時に相手して死ななかったのは、シロッコが (132)

154: なんで男ってさ、フラれた女に復縁迫って断られたら殺害するの? (60)

155: ( ゚д゚ )+( ゚д゚ )×( ゚д゚ )=( ゚д゚ ) (533)

156: 夏予習版:三つの葛藤 (167)

157: 帰ってきたゲームプレイ動画ライブ配信スレ154.1Mb (76)

158: リディル+12 (146)

159: 川口市議会議員・岡本さゆり氏の魅力 (343)

160: ネ実スマグロスレ (382)

161: FF11 中級者スレ (41)

162: FF11 新規復帰から中級者を目指すスレ part55 (29)

163: 帰って来た FF11 BA解析スレ 6月編 (528)

164: 怠惰デスねエムブレムヒーローズ (124)

165: スタバに行ったことないネミミン集まれ (105)

166: りえこむTV (95)

167: 畏れよ、我をなネ実特撮スレ (28)

168: お前らが漫画で絶望したセリフ (58)

169: ワイ、スレでブタ様と発言するもどこからともなくブタ様が登場し詰む (102)

170: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

171: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:954レスCP:493

サッカー総合スレ inネ実 944Goal目

1 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ d3c8-qa0T) 2026/06/26(金) 09:23:17.43 ID:TDaXiWDv0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
でワッチョイ。レス20まで埋めてスレ即死回避

日本人選手所属クラブの試合日程
http://ultra-zone.net/calendar_japanese_player

Jリーグ公式
http://www.jleague.jp

dazn番組表
http://flyingsc.github.io/dazn-schedule/

※前スレ
サッカー総合スレ inネ実 943Goal目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1782207545/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
945 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 4d80-O8ko) 2026/06/28(日) 06:45:03.08 ID:Xh12NGhk0
と思ったらこのグループは元から3位が韓国より上だから関係ないのか
946 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 0285-yqug) 2026/06/28(日) 06:46:39.58 ID:mig0LOXr0
何だかんだ韓国はしぶとく突破しそうな気がするわ
947 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1de3-O8ko) 2026/06/28(日) 06:54:04.78 ID:f5W4l/eR0
クロアチアがかつと席減るよ
948 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 2d99-uM/F) 2026/06/28(日) 07:14:21.12 ID:3FCdqPIi0
クロアチアが負けると首の皮が1枚増える
949 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1dbf-oP9X) 2026/06/28(日) 07:39:35.57 ID:+ZYsZJEW0
>>945
もしクロアチアが負けた場合得失点差が減るから韓国に逆転されて空蝉が増えてしまう
950 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1d46-t04T) 2026/06/28(日) 07:41:04.80 ID:p/uBeqHI0
ガーナ攻めに出てクロアチアは守り固めだした
さあどうなるかな?
951 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 4d80-O8ko) 2026/06/28(日) 07:41:14.06 ID:Xh12NGhk0
ガーナおいついたw
952 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 4dbf-/mlt) 2026/06/28(日) 07:41:25.91 ID:OuvNvNxV0
久保練習は再開したか
953 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1d46-t04T) 2026/06/28(日) 07:42:30.70 ID:p/uBeqHI0
やっぱり守りに入るとダメだな
普段から守りのチームとかでもなければ
954 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1dbf-oP9X) 2026/06/28(日) 07:44:53.47 ID:+ZYsZJEW0
完璧な CKやw
さすがモドリッチ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:789レスCP:13

ツイッターで書けない事 Part26

1 名前:既にその名前は使われています 2026/04/30(木) 15:54:02.12 ID:X1IzcfeC
ツイッターで書けない事 Part25
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1767339607/
ツイッターで書けない事 Part24
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1758703424/
ツイッターで書けない事 Part23
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1748394013/
ツイッターで書けない事 Part22
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1735658319/
ツイッターで書けない事 Part21
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1723987260/
780 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 17:27:16.67 ID:36dIssbO
>>750
情報ありがとう移転しました^^
やばいよもう想像しただけで爆発しちゃいそうw└( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶)┘💦💦
781 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 17:58:44.22 ID:FCVttpnG
主婦と繋がってどうしたいの?
782 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 17:59:17.20 ID:FCVttpnG
もう下の界隈のHimechanはアラフィフだろう
783 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 17:59:56.28 ID:FCVttpnG
もうこの界隈のHimechanはアラフィフだろう
784 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 18:33:23.13 ID:EB7rBUOa
>>780
嘘くさくて全然おもんない
785 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 18:34:58.03 ID:FXU/6jLd
仮に人妻いたとしてもこんなガイジ相手にされなくて草
786 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 20:30:28.13 ID:ucQLbNWN
で、何で人妻なん?独身じゃダメなのか?w
787 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 03:29:18.40 ID:1OkSS0MH
この平均年齢で独身は地雷しかいないだろ
788 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:54:08.20 ID:DqCjxZbn
今更だけど初期アイコンさんてあんな頭の人なの?
789 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:44:50.19 ID:rQwsu28Z
地雷はあなたですよチーズチンチンさん🤮

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:642レスCP:50

吉野家松屋すき家この先生きのこるのはどこだ?! Part73

1 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 2e72-sz4w) 2026/06/15(月) 12:55:12.24 ID:jmN/TTKQ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
吉野家松屋すき家この先生きのこるのはどこだ?! Part72
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1779788362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
633 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 5ff9-KlEM) 2026/06/27(土) 08:06:21.75 ID:62isI3rw0
ヤマザキ製で普通に売ってるけど地域差かな
634 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 5f06-5mNf) 2026/06/27(土) 20:06:09.56 ID:SKpyQCN60
7月からやよい軒のだし汁変更か
635 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 4d44-ML6u) 2026/06/28(日) 01:13:04.31 ID:16SxllAV0
これだろ?春のパンまつりのときに食って1個で腹パン
http://www.floral-village.info/up/1782576666.jpg
636 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 4d44-ML6u) 2026/06/28(日) 01:16:01.21 ID:16SxllAV0
コンビニデカ盛り合戦してるけど何気にデイリーヤマザキは
コスパが良いことに気が付かされた。ただしパン系に限るご飯系はまずい
637 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1d25-Ay5J) 2026/06/28(日) 06:43:13.73 ID:k/j4QOaH0
最近はセブンもローソンも店舗で調理してるから追いついてきとるぞ
638 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1d94-/mvd) 2026/06/28(日) 06:45:37.70 ID:KPQmh0fT0
最近ではただただ腹を満たすために小麦を詰め込む作業に虚しさを感じるようになってきた
だからラーメン屋とかでも麺大盛りみたいなのもしなくなったな
これが老いか
639 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 3ea9-c/kF) 2026/06/28(日) 06:49:10.41 ID:ZLHzCtZB0
デイリーヤマザキやヤマザキショップは我が道をいくからな
他のコンビニの弁当が軒並み500円突破してた数年前も398円とかで上げ底でもなくぎっしり詰まってて
コンビニなのにめちゃくちゃコスパいいなと思った記憶がある
640 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 1d25-Ay5J) 2026/06/28(日) 06:51:10.94 ID:k/j4QOaH0
まいばすけっとという選択
641 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 79bc-CEIG) 2026/06/28(日) 07:11:55.33 ID:SapLE2wr0
セブンの店舗で調理
スムージー地獄かな
642 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 86cc-xZx3) 2026/06/28(日) 07:42:37.39 ID:+CxDH1Xh0
デイリーが昔は店頭でパン切り分けて袋詰めしてたのを思い出した

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:366レスCP:144

妹<さすがおNISAま! 利上げ17.6%

1 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ cf61-bGtF) 2026/06/25(木) 18:57:57.78 ID:TmbmAZQZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv

まえすれ
妹<さすがおNISAま! 利上げ17.5%
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1781953465/
よっちゃんイカは個人で創業して50年以上イカ一筋、海がない山梨県の会社です
創業者が海がないから珍味加工すれば売れるんじゃなイカ?と始めたのがきっかけらしい@よっちゃん食品工業株式会社会社概要より

  )\__  線状降水帯の正式名は顕著な大雨に関する情報
 ≧δ `∋             /(   
 ( ・ω・) ψ           <゚了ノ (  <ダブル台風だぞ台風wだと笑いに見える!
ノ/ 為/ヽ/           (  "⌒ヽ______
ノ ̄ ゝ ./              ι⌒ζノ丶─"  
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
357 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 7fe7-uirr) 2026/06/27(土) 22:43:54.06 ID:niWdqUEi0
収穫前からワインになっている可能性がありますね
358 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 5f75-rpaU) 2026/06/27(土) 23:09:22.81 ID:4++8BfVe0
今年のボジョレーは10年に一度の出来になってしまうな
359 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 7f10-uirr) 2026/06/27(土) 23:29:52.68 ID:rhEBhWhJ0
エアプ乙、ボジョレーは毎年10年に一度のアタリだから
360 名前: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6e61-tWmZ) 2026/06/28(日) 00:21:03.19 ID:P48nrfP/0
fecebookみてると外国ってば電気代安いしエアコンのガス補充規制もゆるくてガス入れ放題なの裏山しい
うちのエアコン5年補償の5年2ヶ月で壊れたよ;; 普通に量販店で買って10年補償つけたやつにすればよかった
361 名前:既にその名前は使われています (アウアウ Sa96-Abkh) 2026/06/28(日) 00:57:01.46 ID:IfchRURXa
さてさて…
362 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 3efe-Abkh) 2026/06/28(日) 00:59:11.48 ID:geCsg+JO0
ワインはもう5年は飲んでないな
363 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 42b0-TX56) 2026/06/28(日) 04:36:16.33 ID:XsMG5YYh0
川の水が高温になって冷却できないから原発停止とかちょっとw
364 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ c5c8-t6wP) 2026/06/28(日) 06:43:06.65 ID:XKjjw1rT0
Gメンのところはスタッフも有能やな
やはり不動産は一旦頭打ちぽいな
365 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 0273-dsa4) 2026/06/28(日) 07:11:31.12 ID:8taUX0h90
金曜はAIが成長を後押しすると米saas株が見直されてたんやな
そりゃそうだろとも思うが手放してたソフト会社の株買うかな
366 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 4dbf-/mlt) 2026/06/28(日) 07:42:25.64 ID:OuvNvNxV0
まだまだAI期待は落ちてはいないから下げればその反動上げもまたでっかいだろうね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:479レスCP:7

Switch1/2でこれだけはやっとけってソフトある? ★2

1 名前:既にその名前は使われています 2026/04/25(土) 09:56:30.64 ID:+etqyP1K
前スレ
Switch1/2でこれだけはやっとけってソフトある?
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1760242905/
470 名前:既にその名前は使われています 2026/06/26(金) 07:02:47.60 ID:Wb/3Qye0
☆狐は体験版遊んだけどレテクルが真ん中に固定されてないタイプのシューティングはやっぱ苦手やなってなったからやめときますね
キャラデザや世界観は好みなんだけどな
471 名前:既にその名前は使われています 2026/06/26(金) 07:38:27.85 ID:xQkqIs3r
http://pbs.twimg.com/media/HLkXMgkbMAAtvk-.jpg
サムネだけでもう面白い
472 名前:既にその名前は使われています 2026/06/26(金) 19:13:09.77 ID:KEVLXeC9
タヌキも出てくるってよ
473 名前:既にその名前は使われています 2026/06/26(金) 20:31:33.00 ID:WC7QWOMB
本当は外伝のRPGやりたかったとかワロタ
474 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 15:00:20.37 ID:gcC9deWM
スターフォックスの1周あたりのクリア時間は、約1〜2時間程度です。アーケードライクなシューティングゲームであるため、
1回のプレイ自体は短くまとまっており、サクッと手軽にエンディングまで遊ぶことができます。
分岐を含めすべてのステージを通ってクリアする場合は、4時間程度が目安となります。
ルートの選択によってプレイするステージが変化するため、異なるルートに挑戦して全ステージのクリアを目指しましょう。

ノーマルモードで各ステージに設定されたすべての勲章を獲得するには、約10時間程度かかります。
勲章を得るためには一定数の撃墜スコアを稼いだり、特定の条件を満たす必要があるため、繰り返しプレイしてステージの構成や敵の配置を覚える必要があります。

さらなる高難易度である「エキスパートモード」での勲章コンプリートや、新たに搭載されたチャレンジモードなどのやり込み要素をすべて達成しようとした場合、
30時間以上のボリュームになります。敵の攻撃が激しくなり、クリア条件もよりシビアになるため、機体の操作とルートごとのパターン構築を極めましょう。
475 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 17:39:49.63 ID:sPBL8A/M
オンラインの値段が7月から上がるみたいだけど今月中に課金しといた方がいいかな?
基本こういうのは必要ない限り入らないんだけど買っといたスカチケ使うには入らないとダメだしスカチケ買った11月頃までには入る必要あるし
スカチケも何に使うかまだ決めきれてない
花鳥風月は確定として残り1つが決まってない
ティアキンかマリオワンダーです迷ってる
ティアキンもブレワイからそんな変わって無さそうだしそこまでやる気が起きない
マリオワンダーは追加要素やるにはさらに2000円かかるのが気になる

どっちもやるならティアキンに使った方がコスパはいいけど
476 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 20:53:46.92 ID:4o5sH27x
20年分くらい課金しろ
477 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 00:58:24.53 ID:HIKSSxKX
いや上限3年だろ
478 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 05:43:08.56 ID:y3p8CUdD
ワイは更新が7月中旬だったから2年しか延長出来なかった
479 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:41:09.41 ID:dPyQhvZy
最近全然Switchやってないから無理に入らなくても良いかなって持ってるけど、ダスクブラッド次第だ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:268レスCP:54

FF16 3年経ってもジワ売れてなくてワロタ

1 名前:既にその名前は使われています 2026/06/23(火) 09:02:08.64 ID:r8XJLGFU
前スレ

FF16 ニンダイ9秒でワロタ
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1781071377/
259 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 19:40:12.79 ID:AQVIrYb0
FF14レベルのグラって事はPS3程度のグラとも言える
260 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 19:41:15.19 ID:2J9yQSOF
何百人待ってようが毎回数十秒で入れるから14ってやっぱすごいやってテンパがドヤってたのもあったようなw
261 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 19:43:54.98 ID:rtpuJHJG
ログインで待ちマッチングで数十分も待つ
だけど新規やライトがイベントムービーみるのは許さず置いていきます
262 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 20:10:45.74 ID:0XuVD0tA
>>261
www
263 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 20:23:16.95 ID:Gceon9Ir
他人はNPCだから
みんなも敵や味方の遅延行為は苛つくだろう?
264 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 21:51:45.80 ID:OsRcoG4T
拡張販売時など本当に混雑した時に絞った入り口を開けてすぐ入れるようにすれば簡単に称賛されるじゃん
「緊急でログインサーバー負荷を対処しました!」「はやい!さすがよしP!」ってやり取りは毎回やってたと思うよ
265 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 22:40:06.82 ID:Gceon9Ir
黄金が新生超えた大ヒットのはずなのにログイン混雑用に止めてた取り上げタイマーをすぐ再起動させてたのは笑ってしまったね
266 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 23:16:54.11 ID:D8WjkaUX
常に他人がNPCという認識で大縄跳びでストレス溜めるゲーム
267 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:24:41.83 ID:tQS4Zv0m
過去スレに16アニメ化のスレタイあったんだがこれ補助金ビジネスの答え合わせだろ
268 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:40:01.58 ID:DTrMAAlj
16ってリメイクとかも不可能だね
これだけ人気無いと

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:199レスCP:147

FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part6640

1 名前:既にその名前は使われています 2026/06/26(金) 23:25:32.59 ID:da6vKtZP
               (´・ω・`)
             イ 二二二`i
           ⊂|ニ|___ll___ll__|
   三 ⊂|ニニ>   |__ll___ll___|_ニ|⊃
           ⊂|ニ|l___ll___ll_.|
              ヽ__________〃

               (´・ω・`) ll  n
              ⌒`γ´⌒`ヽ( E)
             ll ( .人 .人 γ ノ
              ミ(こノこノ `ー´
              )にノこ( ll
             イ 二二二`i
           ⊂|ニ|___ll___ll__|
           ⊂|ニll___ll___|_ニ|⊃
           ⊂|ニ|l___ll___ll_.|
              ヽ__________〃
190 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 05:43:29.60 ID:TD9aI5S/
(´・ω・`)寝れないのでジム行ってキマした
191 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 05:51:48.75 ID:QizW/F/P
(´・ω・`)おはようんち
(´・ω・`)ジムにFBこわい
192 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:17:26.57 ID:DzNfWg5K
(´・ω・`)起動シークエンスを実行

      ,―――――
    / (´-ω-`) ../ 失敗しました
   ./ _っ⌒ヽロ⊂../
  / (_,,.--、__.,ノ /
 ./   (_,(_ノ  .,/
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
193 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:19:37.12 ID:V0yC/nPY
(´・ω・`)きみ金玉デカすぎない??
194 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:20:02.02 ID:mMT5jZFY
(´・ω・`)大地をふみしめて君は目覚めていく
195 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:30:01.21 ID:njcj/sgy
(´・ω・`)金玉ふみつぶし~君は♀になっていく
196 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:35:47.63 ID:dEKWTB4D
(´・ω・`)君と出会い~君とイクーッ!!
197 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:37:20.62 ID:9v5nf/Yq
(´・ω・`)キンタマテイル
小さく跳び込んだ後に金玉で地面を強打し、その衝撃で周囲を攻撃するスキル。
198 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:40:01.02 ID:V0yC/nPY
(´・ω・`)バッシュにタマテかぶせんな
199 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:43:50.32 ID:0kJniVkB
(´・ω・`)ニャーン 地震があったのに平常運転の豚小屋
http://pbs.twimg.com/media/FFkIiI6UUAI2Up5.jpg
http://video.twimg.com/amplify_video/2070564322363797504/vid/avc1/720x1280/3fQwjZPGEQzwFMkT.mp4

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:26レスCP:31

園芸スレ

1 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 11:43:22.55 ID:y/HUrz+9
まえすれ
園芸スレ
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1773973369/
17 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 13:35:26.72 ID:y/HUrz+9
おねだん5万円なり
18 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 13:35:39.72 ID:y/HUrz+9
ねたぎれw
19 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 13:36:38.58 ID:y/HUrz+9
そうだ! 梅の木どうするか!今年も不作っぽい

さて20は誰か梅酒のAAもってたら貼ってw
20 名前: 警備員[Lv.25] 2026/06/27(土) 13:37:32.34 ID:y/HUrz+9
ごめん検索したらすぐ出てきた


   |/ ̄ ̄\| \ 今日はみりん梅酒/  ┌─────┐
   |\    /|   \   にするか /.   │みりん梅酒 │
   |   ̄ ̄  |    \ ∧∧∧∧/      └─────┘
   | .○○○. |     <    み >  一般の人が
   \.○○./     < 予  り >  みりんを使って梅酒を
.      ̄ ̄       <    ん >  造ることは許されていません
 ─────────< 感 梅 >──────────
   __[警]          <    酒 >     ,.、 ,.、
    (  ) ('A`)     < !!!! の >    ∠二二、ヽ
    (  )Vノ )     /∨∨∨∨\   ((´・∀・`))<みりん一升
     | |  | |     /死ぬ気なの!\  / ~~:~~~ \
21 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 16:32:29.11 ID:T3WdQIFL
よし出来たぞ、連邦法違反だ
22 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 16:57:10.27 ID:93/otUhw
ミスティ元気ないかと思ったら新芽がわらわら芽吹いててムカつくw
23 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 23:12:58.21 ID:+htXrqK+
>>10
ににににににに肉詰めたい\(^o^)/肉詰めたい
肉詰めたい肉詰めたい肉詰めたい\(^o^)/
ピーマン肉詰めたい\(^o^)/肉詰めたい
肉詰めたい肉詰めたい肉詰めたい\(^o^)/
24 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 02:16:44.20 ID:U/x4TyeA
ヒヨドリが露骨にペルシコスを啄んでいく
いやらしい
25 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:00:01.74 ID:u2q19cdC
桃そだててる人までいるのかw
26 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:39:50.44 ID:2wPyF6ON
去年から矮性の桃育ててるけど
よく考えたら柿畑の片隅に二本くらい普通の桃植わってるっていう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:23レスCP:47

今年の夏は涼しいな チンチチ登山トレッキングスレ

1 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 3371-NfMx) 2026/06/27(土) 20:10:33.82 ID:2Lniylox0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512




ウルガランの氷爆いこうぜ 登山トレッキングスレ
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ogame/1767955866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
14 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ df71-NfMx) 2026/06/27(土) 20:26:17.28 ID:2Lniylox0
鹿島槍ヶ岳
15 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ df71-NfMx) 2026/06/27(土) 20:26:30.27 ID:2Lniylox0
越後駒ヶ岳
16 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ df71-NfMx) 2026/06/27(土) 20:26:57.27 ID:2Lniylox0
大天井岳
17 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ df71-NfMx) 2026/06/27(土) 20:27:04.84 ID:2Lniylox0
槍ヶ岳
18 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ df71-NfMx) 2026/06/27(土) 20:27:28.55 ID:2Lniylox0
常念岳
19 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ df71-NfMx) 2026/06/27(土) 20:27:47.84 ID:2Lniylox0
甲斐駒ヶ岳
20 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ df71-NfMx) 2026/06/27(土) 20:28:14.53 ID:2Lniylox0
20
21 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 7f62-A8O7) 2026/06/27(土) 21:59:03.78 ID:7/xO4pPf0
この前の浅草岳。稜線上はトンボが沢山飛んでたわ。夏ですねぇ。
六十里越〜只見沢(登り返して六十里)のピストンなので今年は水3.7リットル持参。
結果1リットル近く余ったけど、飲めるだけ飲める余裕があるとかなり楽だったわ。重かったけど。
白馬っぽい、若大将、足下のトンボ撮影時その後ろに鳥が(怪我で全然気が付かず逃げず)。
http://2ch-dc.net/v9/src/1782564940546.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782564957568.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782564971050.jpg
蝶々撮影時周りがブンブン五月蠅い。よく観たら・・・、六十里越縦走路、山頂から只見湖。
http://2ch-dc.net/v9/src/1782564986091.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782565000768.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782565017401.jpg
22 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 4d0f-sqjW) 2026/06/28(日) 06:24:04.83 ID:ha1P1xD30
いちおつ
>>21
鳥は目怪我してるのかな?
23 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ a262-xQjo) 2026/06/28(日) 07:39:07.59 ID:RVyVufGT0
当初は気が付かず帰宅後、写真取り込み拡大したら顔の辺りざっくりと。
”怪我でもしてるんかね?”って声だしたらやっと気が付いたみたいで、ぎこちなく飛んでいったよ。
なんの鳥だろう?
浅草岳、鳥に縁があるのかたま〜にこういうのに出くわすわ。数年前に撮ったウグイス嬢バトル
http://2ch-dc.net/v9/src/1782599500120.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782599534705.jpg
http://2ch-dc.net/v9/src/1782599549547.jpg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:45レスCP:12

1食に1000円かけるだけで

1 名前:既にその名前は使われています 2026/06/24(水) 17:33:13.13 ID:5zDa+Mjx
月90000円かかるの酷すぎる
36 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 12:15:01.30 ID:MSW4gC9P
>>9
もう一つ自分語り
キャバとスナックで1人で飲んだのを飲食費とするなら今週の月~木の4日間だけで20万円以上使ったわ
まあ、娯楽費かw
37 名前:既にその名前は使われています 2026/06/27(土) 12:56:12.39 ID:TYmA6kpY
ほっともっとののり弁470円とカップラーメン120円と野菜サラダ200円
平均的な1食分の量でもまだ1000円かからんわ
38 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:06:10.32 ID:KPQmh0fT
そんなんばっか食ってたら死ぬぞ
39 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:31:17.81 ID:WfiG1V6K
細木数子さんちーっす
40 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:39:09.26 ID:IV9iZGx+
のり弁もカップラーメンも野菜サラダも食ったことあるやつはみんな死んでるからな
41 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:43:15.42 ID:IcuILZvh
例外無くなw
42 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 06:44:57.63 ID:WfiG1V6K
http://nejitsu.minus-y.com/up/s/SHW7FaqM.jpg
43 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:16:03.91 ID:IV9iZGx+
こんなかっこいいBBAになりたいw
44 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:23:38.68 ID:a641g3zW
4000万貯まったけど、ふりかけとか納豆とか、
一食100円くらいで食えるもの毎日食ってる。肉そのものなんてたまにしか食わない
45 名前:既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 07:38:34.53 ID:WfiG1V6K
そんな貴方にオススメの松屋銀座の中の松屋
つまり松屋の中の松屋!
http://nejitsu.minus-y.com/up/q/QpzsXCfA.jpg
http://nejitsu.minus-y.com/up/x/XQrQg5n1.jpeg
http://nejitsu.minus-y.com/up/j/JJTpgoaG.jpg

銀座松屋の向かいにあったヨシはコロナ禍のころにつぶれてた気がする

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 07:44:57 JST