5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

juice KANBAN Image

ソフトドリンク

◆この板は、アルコール類以外の飲み物に関する話題を扱う板です。
 ・酒関連の話題はお酒、Bar板で。

★★★ 新スレッドを立てる前に ★★★
既存スレッドとだぶらないようにして下さい。
◆内容のかぶるスレッドがないか確認するためには、
 スレッド一覧からブラウザの検索機能を使って目的の単語でページ検索して下さい。
 ・ページ検索の仕方:【ウィンドウズ】Ctrl+F /【マッキントッシュ】Command+F→キーワードを入力。
 ・スレッドタイトル検索も便利です。
◆質問はまず「スレッド立てるまでもない質問用スレッド」で質問してみよう。
 ・迷った時もこちらへどうぞ。誰かが案内してくれるかも。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 575/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 417/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
juice for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: エナジードリンク総合 17本目 (59)

2: ●●●新商品の飲料を語るスレVol.48●●● (101)

3: コカ・コーラで働いて先があるか? (757)

4: アミノバリューってどうよ? (139)

5: ★おいしい!りんごジュース★ (479)

6: zoneってやつ旨くね? (27)

7: ●●●新商品の飲料を語るスレVol.47●●● (567)

8: 結局お茶が一番旨いのよ (7)

9: ハードドリンクを語ろう!part2 (12)

10: 野菜ジュース総合 (10)

11: 飲み物を飲む (2)

12: ヤクルトのおいしい飲み方を考えるスレ (197)

13: 【シソ】紫蘇・梅 飲料【ウメ】 (2)

14: [生卵] 1 (2)

15: 【ニットーリレー】こ ぶ 茶 (3)

16: いろんなものでカルピス割ってみよう (384)

17: ◇◆ 三ツ矢サイダー総合スレッド 3本目 ◆◇ (775)

18: ◆◇◆缶コーヒー総合スレ 57本目◇◆◇ (831)

19: 過去の缶コーヒーを語るスレ (307)

20: ▼▼『メローイエロー』が忘れられない2▼▼ (414)

21: 【懐かしい】力水【懐かしい】 (834)

22: 【ミドボン】炭酸水自作スレ23【ソーダサイフォン】 (540)

23: ◎ミネラル炭酸水・無糖炭酸飲料総合スレッド◎13 (773)

24: モンスターエナジー Monster Energy 3本目 (240)

25: *:.。☆。.:* カルピス総合スレ vol.6 *:.。☆。.:* [無断転載禁止]©2ch.net (640)

26: 【マウントレーニア】チルドコーヒー 3【スタバ】©2ch.net (535)

27: ペットボトルコーヒー (since 2017) (724)

28: コントレックス〜contrex〜 (648)

29: ギルティ炭酸食レポスレ (42)

30: 【伊藤園】濃い味緑茶 天然カテキソ1mg目 (208)

31: 沢尻エリカ様がサントリーから降ろされました(笑) (191)

32: 伊藤園について語る★2 (146)

33: 牛乳について語ろう 8杯目 (508)

34: 【甘酒】おまいら酒粕派?それとも米麹派? Part4 (358)

35: 人工甘味料はやっぱりマズイ [無断転載禁止]©2ch.net (423)

36: カゴメ野菜生活100 日田梨ミックスうますぎる  (14)

37: チェリオ コーポレーションドリンク総合スレ (77)

38: 【ひんやり】夏みかんゼリー【ひんやり】 (399)

39: 酪王カフェオレ。 (698)

40: ドクターペッパー 15本目【ドクペの秋】 [無断転載禁止]©2ch.net (568)

41: 豆乳 総合 [転載禁止]©2ch.net (321)

42: 【日記】ストロングゼロで1番うまい味 (38)

43: 飲むヨーグルト (75)

44: 【低価格】 神戸居留地 Part2 【飲料】 (251)

45: ●抹茶スレ● (283)

46: キリッと果実赤か黄色どっち派^_^ (3)

47: 【水】ウォーターサーバー 総合スレッド [無断転載禁止]©2ch.net (498)

48: ライチっていうジュースうますぎる (2)

49: 人工甘味料入り飲料 9本目 (32)

50: 宣伝しまくってるNOPEについて語るスレ (17)

51: ここ1か月コカコーラの売上が激減している問題 (37)

52: 牛乳で割ると美味い飲み物 (478)

53: コーラ+牛乳 (49)

54: 【栃木の】レモン牛乳【ソウルフード】 (124)

55: IDにドリンクとメーカー名が出るまで頑張るスレ 142 (129)

56: チェリオの自販機は。 (483)

57: コカコーラ社のうまいやつ{これうまい!} (87)

58: 補充員がやってることって仕事っていえるの? (1)

59: 自販機のホット飲料 (10)

60: ナチュラルミネラルウォーターを飲もうぜ! (74)

61: エナジードリンク総合スレ 11本目 (128)

62: 今わ亡きパンピーオレンジ・・・ (199)

63: サンガリアって 2ーにーさんがりあ (482)

64: 【みんなで】自販機修理メンテ【勉強】 (100)

65: 今こそ自販機は110円じゃねーの? (23)

66: 夏は異常に飲む量が多くなる人、飲欲が止まらない人 (219)

67: 【コーヒー】カフェインの恐怖【コーラ】 (345)

68: バドコーラ日本上陸 (96)

69: コカ・コーラのCmode Part8【電子マネー自販機】 (214)

70: 【大人味】ウィルキンソン ジンジャエール【激辛】6 (611)

71: 【売価】 サントリー不買運動 【強要】 (748)

72: 【嗜好品】ミネラルウォータースレッド【愛飲】11 (143)

73: 最強の缶飲料 (7)

74: 【カリビアンゴールド】ペプシ総合スレ1ボトル目 (640)

75: 今日飲んだソフトドリンク (7)

76: ●●●メグミルクは雪印です●●● (298)

77:          マリーアントワネット      (2)

78: 缶コーヒーのパイオニア UCC  (459)

79: 【ダイドー】カベルネソーヴィニヨン [転載禁止]©2ch.net (217)

80: 先生!緑茶に砂糖は邪道です(3杯目) P35 (172)

81: 紙コップな自販機 (819)

82: コカやペプシより安コーラの方がうまいような (472)

83: コカコーラ ライフ [転載禁止]©2ch.net (26)

84: ルートビア 讃歌 2 (610)

85: コーラの原価はいくらか? (196)

86: お前らタブクリアを語ってください。 (455)

87: ( ゚∀゚) みんなのソフトカツゲン (゚∀゚ ) (625)

88: 自動販売機補充員 (7)

89: <署名運動>不二家ネクターを保護しよう!! (251)

90: バーで知らないお客さんにコーラおごり続けたら… (7)

91: コーラに一番合うお菓子書いていけ (506)

92: 【赤い雄牛】レッドブル3本目【Red Bull】 (592)

93: 7UPを語るスレ (517)

94: 小岩井大好き(人´ー`).☆.。.:*・° (566)

95: ◆◆◆絶世の美女sara◆◆◆ (173)

96: スプライトについて語るスレ 2本目 (356)

97: 【Mountain】マウンテンデュー【Dew】 その2 (876)

98: カロリーゼロ系と非ゼロ系、どっちも結局メタボ (90)

99: 梅よろしを買ってきたので今から飲む (20)

100: カルピス原液で飲んでるヤツの数→ (217)

101: ★自販機にたまにあるアレ【変なの総合スレ】★ (70)

102: 賞味期限や消費期限や分かる所にに解り易くく書き (104)

103: エンプティカロリーな炭酸飲料について (55)

104: 最近の炭酸飲料って弱くない? (579)

105: ★ガラナ好き集まれ★part6 (649)

106: 【お嬢様】聖水総合【キリスト】 [無断転載禁止]©2ch.net (152)

107: 自動販売機補充員 (2)

108: 生茶、綾鷹、伊右衛門、…貧乏人の飲み物は? (30)

109: 烏龍茶 (11)

110: 麦茶 2022年 夏 (21)

111: 【花粉症対策】 甜茶 【甘くてスッキリ】 (146)

112: 【ペプシ】何味が希望? (133)

113: バイオニック飲料 ライフガードPART5 (458)

114: お酢系ドリンクが好きな人集まれー (637)

115: SCORPION -スコーピオン- (476)

116: ★★★ コカコーラ(ジョージア)不買運動 ★★★ (95)

117: 【新食感果汁】感じるマンゴー【バヤリース】 (204)

118: 飲みたい (1)

119: 雪印コーヒー牛乳について語ろ。 (179)

120: お前ら!男だろ!大人だろ!だったらスポロンだろ!! (815)

121: るるさんAA保管庫 (278)

122: 阪神電車、梅田駅の「ミックスジュース」ウマー (642)

123:  缶の甘酒はおいしいかい? (570)

124: 【販社専用】ヤクルト販社の集い2【本社禁止】 (787)

125: この時期にお汁粉うってる自販機ある? (6)

126: 【九州限定】いろはすイチゴ【激うま】 [無断転載禁止]©2ch.net (36)

127: 【九州】みどり牛乳について語れ【乳業】 (32)

128: 人工甘味料に遭遇したらageるスレ 2 (10)

129: 小田原にあるアークルを盛り上げよう [転載禁止]©2ch.net (28)

130: ゼリー飲料総合スレ Part2 (51)

131: ジンジャーエールファンスレ (1)

132: 自販機を設置してるのにゴミ箱を置いてない店の神経 (172)

133: ブラックコーヒーvsエナジードリンク (13)

134: 紅茶花伝より午後の紅茶の方が美味しい (857)

135: 一番美味い飲料を語り合おう! (2)

136: ぐんぐんグルト美味いとおもうヤシの数→ (101)

137: コカコーラC2は不味い (425)

138: 【キューサイ】青汁最終決戦【ファンケル】 (242)

139: ファンタプレミアグレープ (30)

140: 焼酎がええわ (1)

141: 【キムチ味】ロッテリアシェーキ【販売決定】 (177)

142: ヤクルト1000の異常品薄(睡眠に良いってw) (62)

143: 〜オレンジジュースの中で一番美味いのは? (628)

144: サンガリアのiPhoneケースが発売されてる [無断転載禁止]©2ch.net (24)

145: 販売終了した飲み物を全力で探すスレ (48)

146: ★リプトンを語るスレッド★8パック目 (695)

147: 報告 [無断転載禁止]©2ch.net (8)

148: 【ルイボスティーについて語る】 (779)

149: スポーツドリンク (385)

150: 氷 (16)

151: 【炭酸】アクエリアス フリースタイル【スポドリ】2 (661)

152: コーラに1番合う食べ物を挙げよう (3)

153: ソフトドリンク板総合質問スレッド (763)

154: 【BOSS】で何がすき?? (288)

155: シトラとピオンと夏の青空 (84)

156: ミルミルっておいしいよな (447)

157: ☆カゴメのトマト製品ってどうよ (320)

158: 【なっちゃん総合スレ】 (476)

159: 好きな飲料 (10)

160: 伊藤嘉信は今何してる? (4)

161: 〇アーモンド飲料〇1粒目 (35)

162: 格安自販機報告スレ [無断転載禁止]©2ch.net (28)

163: シェイク ミルクセーキ (14)

164: 史上最強の自動販売機はドレだ??? (293)

165: トロピカーナ (463)

166: ZONE=ゴールデンハンマー (4)

167: 三ツ矢サイダーに勝てるドリンクってないよな [無断転載禁止]©2ch.net (118)

168: ◆  アイ ラブ トマトジュース 11  ◆ [ (430)

169: 【チェリオ】大麻成分CBDXドリンク【500円】 (4)

170: 経口補水液・生理食塩水・エンシュアリキッド・熱中対策水 (33)

171: 【悲報】サムスン、洗濯機の次はTKR2が爆発 [無断転載禁止]©2ch.net (156)

172: ★【アサヒ 十六茶】 リニューアル新発売 (207)

173: 雪印のコーヒー牛乳のついて熱く語れ (470)

174: タピオカ美人、福岡第一高校卒のそらちゃん (24)

175: 【KIRIN】キリン 世界のKitchenから Part2 (602)

176: 桃の天然水 [無断転載禁止]©2ch.net (131)

177: 【ツウ】スタバ通な人がドリンクを頼む時2【ショシンシャ】 (703)

178: ★「ミルキュー」母乳ドリンク(^Д^)ウマー ★ (453)

179: レモンジュース 果汁100パーセントが飲みたい (91)

180: popメロンソーダとかいう自販機限定商品 [無断転載禁止]©2ch.net (102)

181: ペットボトル飲料の値段が上がってないか? (13)

182: デカビタ vs. ドデカミン (2)

183: なんで炭酸コーヒーを作らねーの? (403)

184: ペットボトル飲料の高カロリーランキング (7)

185: オロナミンCのおいしい飲み方 (322)

186: 【サントリー】DAKARA【GREEN】 (23)

187: なんJからキますた、サイダーニキです! (2)

188: ポカリとアクエリ・いつもどっち買う? 2本目 (120)

189: 【がぶ飲み】水中毒患者が集うスレ【多汗症】 [転載禁止]©2ch.net (93)

190: アクエリアスが好きなやつwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net (40)

191: 【生茶】キリンビバレッジ【ファイア】 (909)

192: ファンタオレンジ (10)

193: 【振る】ファンタ ふるふるシェイカー【炭酸】 (715)

194: ローカルサイダーを語るスレ (200)

195: ヤクルトのレモリアについて語るスレpart1 (44)

196: マウンテンデュー飲んでたら口の中が魚臭いんだが (2)

197: 自動販売機に金を盗られたスレ (568)

198: デーリィ・フルーツサワー (247)

199: [朗報]りんご味のサイダーに烏龍茶入れると美味いぞ (1)

200: 復活してほしい缶(瓶)ジュース (198)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:59レスCP:1

エナジードリンク総合 17本目

1 名前:内容量 774ml 2026/05/05(火) 05:54:45.48 ID:uHux6tao
エナジー!!!\(^o^)/

荒らし行為は、完全に禁止DEATH!!!( ゚д゚ )クワッ!!

【前スレ】(≧∇≦)b
エナジードリンク総合 15本目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/juice/1722440281/
エナジードリンク総合 16本目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/juice/1746344074/
50 名前:内容量 774ml 2026/06/22(月) 23:27:33.61 ID:64PEgeLe
100円前後で買える最安価格帯のエナドリ(500ペット)、よくある百円自販機の口座に入ってるやつとか色々飲んだが、俺はサンガリア「ミラクルボディV」ってやつの味が一番好みやわ。
80年代に飲んだアスパラCとか今もう売ってない甘い栄養ドリンクの味イメージに近く、懐かしい感じ。500ml系にしては美味いと思う。ガラナ・ローヤルゼリー・高麗人参とか入ってるからかな。 難点は入手しにくいことくらい。
俺は実家近くにサンガリア工場あるからサンガリア自販機で買えるが百円超えなんよね。今住んでる隣県の自宅近くの100円の野良自販機に百円で定番口座にあるから助かってる。

リアルゴールド(瓶)も昔とは味が変わってるし、リアルゴールド(500ペット)やデカビタはまずくはないがやや薄めで特徴ないし。
51 名前:内容量 774ml 2026/06/23(火) 00:21:47.80 ID:r3z9a0DX
【MONSTER】バッドアップル355ml缶は7ELEVENでも発売
http://www.sej.co.jp/products/a/item/460112/kanto/
MONSTER ENERGYの価格がコンビニより高いスーパーやドラッグストアがあるらしい。
52 名前:内容量 774ml 2026/06/23(火) 05:42:41.03 ID:Mk3BhGPC
税込で231円になってるとこたまに見るわ
53 名前:内容量 774ml 2026/06/23(火) 16:30:09.18 ID:U8+B7zbG
セブンイレブン限定
グアバエナジー
販売者アシードビバレッジプラス株式会社
製造所固有記号AW

グアバはブラジル、リンゴはニュージーランドの果汁使用
54 名前:内容量 774ml 2026/06/23(火) 21:39:36.28 ID:1eEYTogP
もうそろそろでエナドリ値上げだな。
これ以上は厳しい。
55 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 11:21:06.08 ID:mYF0tCv9
【SUNTORY】のどごしサイダー(6月30日発売)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/2026/SBF1710.html
カフェイン配合
56 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 17:52:14.88 ID:MeR7NR8i
ZONe BLACKPUNCHはノーマルと比べてカフェイン少ない気がする
ノーマルはカフェイン強くてゴクゴク飲めないし500ml2本飲むと
カフェイン過多で不調になるけどBLACKPUNCHはならない
57 名前:56 2026/06/25(木) 17:56:08.90 ID:MeR7NR8i
500mlじゃなくて400mlでした
58 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 23:28:48.64 ID:uZRNjHTF
あの人うざい(´;ω;`)大嫌い(;ω;)
59 名前:内容量 774ml 2026/06/26(金) 07:15:59.35 ID:s1+px9E9
【LAWSON】コーポレートカラー“ブルー”にちなんだ菓子や飲料など計8品を全国のLAWSONで発売
http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1529451_2504.html
6月30日発売
Asahi ドデカミンBLUE600mlPET

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:101レスCP:3

●●●新商品の飲料を語るスレVol.48●●●

1 名前:◆2D4VjWAF0T4m 2026/05/30(土) 17:02:00.32 ID:keL3z+fO
前スレ
●●●新商品の飲料を語るスレVol.47●●●
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/juice/1759364752/
92 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 17:02:19.01 ID:ntliMcC7
>>89
機会があったら買ってみたい
93 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 00:25:03.86 ID:Zt6FHRTE
ライチソーダって流行?
94 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 00:30:48.50 ID:hzE/c48h
単に夏向け商品が被っただけじゃないの
95 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 11:21:28.39 ID:mYF0tCv9
【SUNTORY】のどごしサイダー(6月30日発売)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/2026/SBF1710.html
96 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 11:40:19.00 ID:mYF0tCv9
【KIRIN】 iMUSE-乳酸菌檸檬水(6月24日より台湾限定発売)
http://www.kirinholdings.com/jp/newsroom/release/2026/0624_02.html
日常調節生理機能、果汁未達10%
iMUSEレモンを台湾向けに輸出

【Asahi】『三ツ矢冷やし和梨』 7月7日~10月の期間限定発売
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2026/pick_0624.html
97 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 15:15:37.26 ID:18GGH0Vl
何故日本のメーカーはルートビアを売り出さんのだ?美味いのに・・・
98 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 19:25:07.65 ID:/ZEveEPX
ビール?
99 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 21:45:40.03 ID:PuneLdl2
世界のキッチンからでソルティライチだけ生き残ったのって人気にそれだけ差があったのか
原材料の調達が易しかったり安かったりといった理由なのか

やっぱ夏は塩入りを飲んだ方がいいとか思い込むバカが多いのかなあ
100 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 23:41:42.73 ID:1kxA+w2x
>>99
他にはないエキゾチックな飲料が売りだったのに
結局は万人受けしたのだけ売り続けるのは
当初の志を忘れてるよな
101 名前:内容量 774ml 2026/06/26(金) 07:15:12.74 ID:s1+px9E9
【LAWSON】コーポレートカラー“ブルー”にちなんだ菓子や飲料など計8品を全国のLAWSONで発売
http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1529451_2504.html
青い飲むソフトクリーム220mlカップ
Asahi ドデカミンBLUE600mlPET

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:757レスCP:0

コカ・コーラで働いて先があるか?

1 名前:内容量 774ml 2009/05/03(日) 11:30:48 ID:0G3FgrIl
毎年売上落ち不安ないか?
748 名前:内容量 774ml 2026/04/10(金) 18:39:09.64 ID:cea9XUa5
次スレ
三国コカ・コーラの裏事情その3
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/company/1258363123/

【Coca-Cola】コカ・コーラBJI part19
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/peko/1619394921/
749 名前:内容量 774ml 2026/05/04(月) 18:10:35.63 ID:pcM1Qx2g
94年当時同社自販機は全国約八〇万台
http://news.nissyoku.co.jp/news/nss-7773-0012
750 名前:内容量 774ml 2026/05/04(月) 18:13:09.70 ID:pcM1Qx2g
コカ・コーラやダイドーなどの飲料大手は、2025-2026年にかけて自販機事業で過去最大の赤字を記録し、数万台規模での撤去・売却を進めています。
751 名前:内容量 774ml 2026/05/11(月) 11:41:22.50 ID:ONMGd+6e
ジョージア公式Xアカウントより

>【お知らせ】一部の自動販売機で「ジョージア ブラック 500ml PET」の製品見本と、実際の製品表記が異なるケースが確認されています。本製品は3月のリニューアルにより「コーヒー飲料」となっており、現在、製品見本の差し替えの徹底を進めています。
正:コーヒー飲料
誤:コーヒー
752 名前:内容量 774ml 2026/05/15(金) 09:04:48.56 ID:zv6A3c+L
東久留米のヨーカドー
旧建物だった40年ほど前のことですが
自販機のボタンを2つ同時に押すとジュースが混ざるバグがありました。

ジンジャルピスが好みでした🤣

ホットコーラだった時もあったなぁ🤔
覚えてる人、いるかなぁ😅

#kurumeragoro #東久留米の都市伝説
753 名前:内容量 774ml 2026/05/16(土) 20:20:45.68 ID:y4wRPpaA
自販機にChargeSPOT
http://i.imgur.com/vzlYPTj.jpeg
754 名前:内容量 774ml 2026/05/20(水) 15:40:52.22 ID:/GOr7H7I
京都市内の繁華街や観光地で見かける「無残な光景」 自販機横の回収箱、誤使用に悲痛な声 | 京都新聞デジタル http://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1476151
755 名前:内容量 774ml 2026/05/29(金) 22:15:41.92 ID:OINdiayp
待合室にコーク自販機がある姫路のソープ
http://youtu.be/hZivfrQcB4A?si=AW6rpT7DaWo9-QyB
756 名前:内容量 774ml 2026/06/15(月) 07:02:30.45 ID:yQUhji0J
http://i.imgur.com/2iwg1Mt.jpeg
757 名前:ピカチュウ削り傷 2026/06/26(金) 05:39:44.72 ID:xVm5kfbL
え?タンパク質を粉にしたものなんだ!
くらいの理解さ!
その製造機が、欲しい?
え?もうすぐ輸入輸出変わるのに?
あー残飯を粉々にして豚さんに食べさせるのか!

え?海外のでしょう!
なんだか日系だか日本人だかでメンバーではないからゴールドスタンダード購入できないってことさ!
ハーフならば、貰えるんだっけな?
あれ?クォーターは、混ざってるけど
どうなの?クォーターはね、残念!!!日本生まれなら次から日本仕様になりますだろうな!
え?永住権ならばクォーターでもメンバー扱いだろうな!
え?帰国子女程度だとメンバーではないな!だって日本生まれだけどイギリスの娘息子をでハーフつくってそのハーフが、日本で永住権するのならば、メンバーさ!
え?今後の活動の話だよ!
あ!新設クレカになるんだね!
そ!
商品のために、日本国外で、永住権で永住したとしても、その国が、その商品をどのように扱って販売してるとかだろうな!
あ!ヘンリープリンスだ!あ!エリザベス2世!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:139レスCP:0

アミノバリューってどうよ?

1 名前:内容量 774ml 2020/06/10(水) 00:35:35.27 ID:0S+93hr3
いや、まずいよな?
130 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 05:15:19.31 ID:vjJsWNCC
放尿ステーション
131 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 05:15:20.00 ID:vjJsWNCC
放尿ステーション
132 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 09:13:05.59 ID:yubltoZy
放尿ステーションニキで草
133 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 09:13:07.08 ID:yubltoZy
放尿ステーションニキで草
134 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 09:13:08.16 ID:yubltoZy
放尿ステーションニキで草
135 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 09:14:10.26 ID:yubltoZy
初めて飲んだ
好みではない実質不味い
136 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 05:16:41.64 ID:jJ0csRKb
放尿ステーション
137 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 05:16:44.73 ID:jJ0csRKb
放尿ステーション
138 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 05:16:45.60 ID:jJ0csRKb
放尿ステーション
139 名前:内容量 774ml 2026/06/26(金) 02:46:34.82 ID:/FW9Im4P
なーにー?
片手間の弄りに、随分きいちゃってんねええ???

ひとり日記のボッチくんはw くすくす♪

 
             / ̄ ̄\   うっは
           / ノ  \ \ 
           |  (◎)(◎) |  日本語おかしい人甘ホモぼっち ひとりしかいねえwwwwwwww
           |  (__人__)  | 
            .|   |!i!i!i!i|  .} 
.            .|   |i!i!i!i:|  }   年々荒らしてんだよこの自演言語障害wwwwwwwwww
             ヽ  ` ⌒´   }
           _,r、 ヽ     ノ
           _j'、_ノ  }` ¨¨  {
.          ,ノ  Yヽ ̄"    ⌒゙ヽ
        「 ヽ ヽj_.       i  }
     ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
     (  ト、  Yrイ          | |
      ̄ " ̄   |         | |

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:479レスCP:0

★おいしい!りんごジュース★

1 名前:果汁100%ゴクッ! 03/04/10 23:09 ID:pms20ERa
最近、りんごジュースにハマッてます

おいしい「りんごジュース」を教えてください!!
混濁・ストレートが好きです

(有名ホテルは、どのメーカーなのかしらん?)

今のイチバン→青森・尾上農協「まごころ」



470 名前:内容量 774ml 2026/06/12(金) 17:52:25.63 ID:rOEpd/TA
意思疎通を果たすよ林檎ジュース飲み終わったら
471 名前:内容量 774ml 2026/06/13(土) 16:53:07.30 ID:cDPL2Y1x
恋愛に無関心だから賢いな林檎ジュースをあげよう
472 名前:内容量 774ml 2026/06/14(日) 18:06:44.95 ID:U+g1wHps
熱中症を阻みたいのね?じゃあ林檎ジュースを飲むの
473 名前:内容量 774ml 2026/06/19(金) 17:29:28.96 ID:D+i94Qmo
りんご りんごジュース アップルパイ
焼きりんご りんごジャム
474 名前:内容量 774ml 2026/06/20(土) 16:36:34.12 ID:Pbb79UZR
アップルパイって響きは可愛い響き
475 名前:内容量 774ml 2026/06/21(日) 17:07:43.92 ID:05nVgWE7
林檎の飲み物で悲観的な私から楽観的な私へ変化
476 名前:内容量 774ml 2026/06/22(月) 17:55:11.05 ID:hhBDwyjl
ぶどうジュースを飲む貧血美女
477 名前:内容量 774ml 2026/06/23(火) 17:37:40.78 ID:deoVZfHX
日本の林檎ジュースを飲むべきです日本最高
478 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 16:23:00.96 ID:Mt5nox76
林檎ジュースを飲みましょう清潔感を保ちましょう
479 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 20:01:16.33 ID:uZRNjHTF
鍵を集めて来てくれたら林檎ジュースをあげるよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:27レスCP:0

zoneってやつ旨くね?

1 名前:内容量 774ml 2020/06/08(月) 20:53:44.86 ID:5RllhXJg
ワイ貧乏舌だから世間の感想教えてくれ
18 名前:内容量 774ml 2021/04/27(火) 00:28:12.37 ID:RBMMlI2F
ZONEのマッドハッカー飲んだぞ!
ファンタグレープだ!
19 名前:内容量 774ml 2022/01/24(月) 14:25:25.78 ID:jdjPNQW0
家の近くの自販機で置いてあるけど最近ガバガバ飲んじゃう
ZONeも糖分やばいんだよな?
個人的にはレッドブルより好き
モンスターの緑と迷う
20 名前:内容量 774ml 2022/04/04(月) 11:57:46.10 ID:5qLoD3ac
ファイアウォール、トランス、マッドハッカー飲みたかったのに終売になってる
21 名前:内容量 774ml 2022/06/30(木) 23:24:12.23 ID:b1KmxV+9
最近UnlimitedZero好みなのに見かけないな
都内の自販機はノーマルのショートサイズばっかりだ
Cold Sleepはソルティライチの炭酸って感じだったな

あとゴム方のZONEデザインが似てて、はえ~なんかのコラボかな~ってまじまじと見ちゃったわ
22 名前:内容量 774ml 2022/08/04(木) 21:55:40.76 ID:NP4rkjJ+
graffiti holic 飲んだら甘すぎ
胸焼けして気持ち悪くなった

もう飲みたくない
23 名前:内容量 774ml 2022/08/27(土) 22:29:31.91 ID:21lfe8yj
【Amazon.co.jp限定】 ZONe TOUGHNESS Ver.1.0.0 ウマ娘の画像レビューがヤバい
24 名前:内容量 774ml 2023/11/25(土) 06:20:00.05 ID:2iBAw9MZ
そこそこかな
25 名前:内容量 774ml 2023/11/25(土) 19:35:14.63 ID:r5iXO4s7
レッドブルもおいしいけどzoneがいちばんしゅき
26 名前:内容量 774ml 2023/12/21(木) 01:24:39.72 ID:YHGqRBRU
量とカフェインが多いのが正義
27 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 19:45:26.77 ID:CB2T9hWP
冷蔵庫の中で未開封が何故か
お漏らししてて大変な事になってしまっつ🗿

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:567レスCP:3

●●●新商品の飲料を語るスレVol.47●●●

1 名前:内容量 774ml 2026/01/11(日) 12:29:02.44 ID:EQCaTqiy
ここは新しい飲料の感想をマターリ語り合うスレです。
購入地域、店舗などの情報もお待ちしております。
皆で 情報を共有していきましょう!

・「この情報を知りたい!でもその前に・・・」
貴方の欲しい情報は、数日前の書き込みにあったりします。
せめて30番位前からの過去レスも読むようにしましょう!

飲料、カップ麺等の新製品情報カレンダー
http://d.hatena.ne.jp/food_new/

前スレ

●●●新商品の飲料を語るスレVol.46●●●
http://itest.5ch.io/kizuna/test/read.cgi/juice/1753135589
558 名前:内容量 774ml 2026/06/23(火) 19:24:02.37 ID:cozuA8gz
ローソン寄ったらスイカサイダー税込184円あった
559 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 16:01:41.22 ID:Q9bwfBpu
スイカのやつラベルにスッキリさわやかって書いてる通り飲みやすかった、炭酸は弱め、100円前後の価格ならリピしたかも
560 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 19:15:28.02 ID:tMrNqAYK
【今週の新商品の追加分】
アサヒ 三ツ矢特濃パインスカッシュ

公式HPで確認取れました
ちなみに果汁10%は前回販売時と同じ
561 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 19:30:05.00 ID:P5R6n5Li
ゆっくりひっくり返すと、よりおいしい。

これいつも忘れるんだよ
飲んでる最中に気付いて気持ちおいしくなくなる
562 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 09:51:22.57 ID:6haO4jKB
あるあるだね笑
いっそキャップにでも書いてあれば忘れないのに
563 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 10:12:15.51 ID:AFBmwqdO
>>552>554
パインスカッシュ飲んでみたいけど売ってないな
>>558
スイカサイダー系もうましゅわと2種類同時に出たんだね
でもどちらも売ってない・・・
564 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 10:36:08.68 ID:kM7CH6yk
>>563
イオンにあった
アプリのクーポン使って税込84円だったかな
565 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 10:36:47.70 ID:kM7CH6yk
三ツ矢パインスカッシュについて
566 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 12:31:39.48 ID:AFBmwqdO
>>564
そっか、生活圏にイオンがないので・・・(´・ω・`)
あちこち探してみる
567 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 18:49:05.72 ID:dnFeXmXa
アサヒ 三ツ矢特濃パインスカッシュ
美味しい
夏場に向けて程良い濃厚さ
果汁はちょっと少ないけど美味しいので問題無し
ラム酒で割ると美味しすぎて飲み過ぎてしまうw
果汁10% 炭酸は弱め 人甘不使用
リピあり

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:7レスCP:0

結局お茶が一番旨いのよ

1 名前:内容量 774ml 2024/06/03(月) 21:54:38.14 ID:SCISvrgm
行き着く先は結局お茶
2 名前:内容量 774ml 2024/06/04(火) 16:00:25.67 ID:bGtfTUrh
凍頂烏龍茶、特に成城石井のペットボトルのが好きなんだけど
もっと手軽に買えるようにならないものか
西友のもけっこういい
3 名前:内容量 774ml 2024/08/14(水) 20:58:25.41 ID:9g/uoY5f
お茶
4 名前:内容量 774ml 2025/04/16(水) 09:13:03.65 ID:Era8Hc6o
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。

弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面0454
5 名前:内容量 774ml 2026/02/10(火) 21:45:08.91 ID:VzOYunBn
ポッカの北海道コーン茶
なんで難消化性デキストリンなんて入れるんだろう
あと香料も気持ち悪いな
たしかにコーンスープみたいな匂いするけど
成分知ると添加物のほうが気になる
6 名前:内容量 774ml 2026/03/26(木) 09:11:10.22 ID:Zesh7a5s
大谷翔平CM起用の『伊藤園』が最終赤字8800万円の苦境「自販機不調」と「1本237円の値上げ」に悲鳴
3/18(水) 7:00
ps://news.yahoo.co.jp/articles/e894de69c9c5684502a2530ddbf9f66fc0588b29
7 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 17:20:41.44 ID:cMOxDpyO
緑茶

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:12レスCP:0

ハードドリンクを語ろう!part2

1 名前:内容量 774ml 2026/03/29(日) 01:55:29.04 ID:gH2JU5zl
引き続き語ろう!
3 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 13:33:32.39 ID:m/zB5NNG
ハードドリンク、ブラジルおとこな、、
こ、とさ、
あわないな

Ltd,,,リギラニ2.28,,, リルゲ,,,
ペギラ8,,, リギラ9,,,ヒドラ、7,,,りぎらに、6.82,..
くず、れ、ラニ、、、  は、れ、むかしから、
らたか、おとこら
dpx,,, ペギリ2.28,,, らたんに、ら、
うんぴかに、おとこら、も
4 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 13:37:42.98 ID:m/zB5NNG
リギラ2.28,,, リルゲ、は、れ、らかに
にんたましゅ、おとこら
まつ、らか、 まつらがも、

まつ、らか、ジュースな、い
いらないか、、
5 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 13:39:32.62 ID:m/zB5NNG
はながた、いわない、

合成ひげき、ない、、
九州からも、
6 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 13:44:22.66 ID:m/zB5NNG
Ltzd,,, リギラニ、リギラニ2.28,,, 2..62,,,リルゲ、は、れ、らかに 、りがらに、dpx,,,ぎらが2.2,,,
にんたましゅ、おとこら
あだな、こんにゃく、じゃぷ、も
なかちゃん ブラジル、、
7 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 14:03:41.04 ID:m/zB5NNG
くすお、おとこらの、ぐるり、とけいわ
きいたが、ださい
だめ、
あわ、ないにほん、、。、
。きしつに、くす、ラガ、
8 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 16:23:32.33 ID:m/zB5NNG
リギラニ、2.4,,, ロガン、いりゃしゃに
おとこら、、
リギニ8,,, うんぴか、リギニ6,,, ロガン、、
らぎしゅ、こなに、、

いま、、これ、は、はい
いま、ここも、だじゃれ、ない、みせだわ
9 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 16:23:50.71 ID:m/zB5NNG
リギラニ、2.4,,, ロガン、いりゃしゃに
おとこら、、
リギニ8,,, うんぴか、リギニ6,,, ロガン、、
らぎしゅ、こなに、、

いま、、これ、わ、、ない。
。。。
いま、ここも、だじゃれ、ない、みせだわ
10 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 16:25:33.66 ID:m/zB5NNG
ラガ、ねらないし、らがは

はいじゃなく

ない、いま、これ
は、いわない、、、
わるぶらない、、
ラギだから、
11 名前:内容量 774ml 2026/04/28(火) 16:30:50.52 ID:m/zB5NNG
ラギ、あたま、いがしゃ,,, おとこら、りるげ4,,,らぎ、いごしゃ,,, をあだな、あだな、に
おとこら、は、にんたましゅ
Lpx,,,、、。
12 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 17:19:24.69 ID:cMOxDpyO
語ろう!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:10レスCP:0

野菜ジュース総合

1 名前:内容量 774ml 2024/09/19(木) 00:09:27.16 ID:Q7FCSJON
はい
2 名前:内容量 774ml 2024/10/25(金) 18:31:09.44 ID:njDCdC8Q
はいじゃないが
幼き頃KAGOMEの野菜生活飲み過ぎで肌が黄色くなった俺への当てつけか貴様
3 名前:内容量 774ml 2024/12/25(水) 02:43:48.45 ID:sd8w8JoL
充実野菜沖縄限定
http://www.okinawa-itoen.jp/product/002/
4 名前:内容量 774ml 2025/04/11(金) 18:30:05.08 ID:LZnCTJyt
紫が最強
5 名前:内容量 774ml 2025/04/16(水) 08:59:51.44 ID:Era8Hc6o
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。

弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面608
6 名前:内容量 774ml 2025/06/28(土) 22:07:52.16 ID:Z8/XD/bw
果物ジュースの話もここでええか?
7 名前:内容量 774ml 2025/06/28(土) 22:10:04.45 ID:Z8/XD/bw
トルコからの輸入品のDIMESってシリーズのスムージーアサイーミックス飲んだけど
めっちゃおいしい

当たり前だけどブレンド次第で味が変わるし、いい意味で予想を裏切ってくれた
りんご、いちご、ブルーベリー、アサイー
のミックスらしい
8 名前:内容量 774ml 2025/11/15(土) 05:03:36.28 ID:c1/a3jsO
野菜ジュース(猛毒)
9 名前:内容量 774ml 2026/04/01(水) 10:11:54.26 ID:CCiwVEBw
スペインからの輸入ものの缶の微炭酸のフルーツジュースが売ってて
何となく買ったんだけど
ちゃんと11%とか16%とか果汁が入ってて文化の違いを感じた
普通においしかった
10 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 16:24:11.90 ID:18GGH0Vl
オニオンネクター(勿論無糖)どっか出してくれんか?絶対美味い筈なんだ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:2レスCP:0

飲み物を飲む

1 名前:内容量 774ml 2026/01/05(月) 09:26:51.45 ID:SqmVRyxn
温かい
2 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 16:15:31.76 ID:18GGH0Vl
スレ立てる程でもない飲み物はここに書けば良いのかな?
ひやしあめとニッキ水をブレンドすると大変美味いのだが。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:197レスCP:0

ヤクルトのおいしい飲み方を考えるスレ

1 名前:内容量 774ml 04/01/01 00:32 ID:tMm5j635
みんな考えてくれぇ!
ちなみに俺はふたの部分につまようじで1つ穴を開けてそこから吸う!!!
188 名前:内容量 774ml 2025/07/19(土) 14:04:47.02 ID:OTjcCAqI
>>187
組織から違法行為を命じられや人の末路は二つある。
一つは、森友学園の問題で書類を改竄することを命じられたが、正義の心は失わなかった。
しかし、そのために、正気を保つことができなくなり、自殺にまで追い込まれた。
もう一つは、そこに書かれているように、悪に呑み込まれて良識をなくし、自分も平然と不正を行うようになる。
ネズミ講やネコババは当たり前という愚かな人間となる。
公選法に背き、公明党への投票を命じれば、真っ当な人をいずれかに病み落ちさせることになる。
そのことをヤクルトの上層部は肝に銘じておけよ。
189 名前:内容量 774ml 2025/07/22(火) 15:57:19.05 ID:OqTYf9Bd
参院選で半数近くまで公明党は数を減らしたな
2030年までには公明党の国会議員の数はゼロになると予測している識者もいる

それ以前にあの本体がこの社会から駆除されるということはモスそこまで来ているかもしれない
ジャニー喜多川や統一教会の公然の秘密であるあの悪行があげつらわれるというのは、ちょっと前までは誰も予測できなかった
裏側に手を伸ばして、社会を歪んだ形でコントロールしていたからだ
自称800万世帯というのは真っ赤な嘘であるにしても、実数でも200万人弱いるようなので、ジャニーズ事務や統一教会よりもたちが悪く、駆除しにくい面は確かにある
ただし、数が多いゆえに、裏側でどういう悪事をやっているのかの証言が脱会者や不満を持った現役信者からもちょくちょく出てきている
組織を一気にひっくり返すほどのものはまだ出てきていないが、もしかすればもうそろそろかもしれん
糞みたいに穢れ切ったあの組織とヤクルトの関係者は縁を切ることを早く実行しろ
190 名前:内容量 774ml 2025/07/27(日) 04:18:46.69 ID:I7eVZUDc
『週刊新潮』2023年12月7日号
池田大作の女性通訳に対する異常な執着が『週刊新潮』2023年12月7日号に記されている。

「まず学会幹部に言われたのは、”男は作るな”ということ。”付き合っている人がいる”と言たら、”別れなさい”と言われて身辺整理をさせられた。ポルトガル語の公認通訳だった女性は、池田氏が南米に行った際に彼氏がいることがばれ、”目的が違うー”と烈火のごとく降ろされたことがあったほどです」
「久しぶりに会うと、”これ誰だっけ”と言われました。側近が説明すると開口一番”彼氏はいるのか?”。いませんと言うと、”いや、心配だ、心配だ”と連発しました。異常な世界でした」

創価学会の立川の専用施設では、不倫の挙句に殺人未遂にまでなった事件があった。
おそらくそれは氷山の一角で、創価の内部では不倫やセクハラが横行しているというのが伺える。
首魁の池田大作から末端の信者まで異常な女好きの集団が創価だ。
ヤクルトは創価と関係があるという噂が流通しているが、色キチガイばかりの集団と一緒くたにされたくなかったら。その噂を公的に否定しろ。
191 名前:内容量 774ml 2025/08/04(月) 04:34:16.49 ID:O2A7p/4P
『会長講演集 第三巻』 P290を読めば、池田大作がとんでもないこと言ってことがよくわかる

>大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。

要は、長崎や広島への原爆は仏罰と主張している
創価が弾圧されたのが仮に本当だとして
その仕返しをすることを当然と考えるのは宗教人としていかがなものか?
しかも長崎や広島では何の罪もない幼い子供まで原爆で殺されていることからわかるように
仕返しの対象が無差別に一般国民にまでおよんでいる

政府と国民とを池田大作は混同している
北朝鮮が日本に向けて原爆投下ということを起こしたとする
それは絶対に許されないことだが、その主体は北朝鮮政府もしくは金正恩である
そのことに怒って朝鮮高校に通っている生徒に危害を加えた異常者を池田は肯定するのか?
北朝鮮政府がやらかしたことは北朝鮮国民が報いを受けなければならないと考えるのか?
そのことまで含めて当然だと強弁なさっているんだろうか?

池田大作がそのように言ったことが講演記録として創価学会の出版社から出ている
そして池田が死んだ今でもその訂正は未だになされていない
池田大作を信望している創価信者は「その通り」と今でも肯定しているということになる
かくも論理能力が欠落している上に最も卑しい根性の俗物である池田大作を未だに信望していることになる

創価と昵懇の企業としてネット上で噂されているヤクルトは、それをHPで否定して、企業として最低限の尊厳を取り戻すことをやれよ
192 名前:内容量 774ml 2025/08/17(日) 05:26:28.96 ID:/k3FrO86
一昨日は80回目の終戦記念日となるが、広島や長崎への原爆の投下の犠牲があったことを忘れてはならない
今や原爆投下はホロコーストと同様に、人類史上で最悪の凶行の一つであるとヨーロッパでも認識されている
原爆加害のアメリカでさえ、半数くらいはそういう認識を持つに至っている
ところが、日本人(?)の首魁によるトンデモ発言を未だに否定することのできない日本の団体のある

『会長講演集 第三巻』 P290の池田大作による発言は以下のものである
>大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。

要は、長崎や広島への原爆は仏罰と主張している
創価が弾圧されたのが仮に本当だとしても、その仕返しをすることを当然と考えるのは宗教人としていかがなものか?
報いの対象を大日本帝国の軍部や政府の関係者に限定するのならまだ理解できる
だが広島や長崎では何の罪もない幼い子供まで含めた一般市民が無差別に悲惨な殺され方を原爆によってされている

政府と国民とを池田大作は混同している
創価学会員であっても、ちょっとでもまともな頭なら、池田は唾棄すべきものと認識すべきだ
さもなければ次のような例を創価学会員は賛同するのか?
連続殺人鬼も連続幼女強姦魔も創価学会員には少なからずいる
そういう被害者の親族が、創価学会員を全て同一視し、その報いとして、信濃町の創価本部に爆弾を仕掛けて、大量殺戮を行ったとする
そういう行為を肯定するのと同じだ

創価学会から出版されている池田の講演記録の訂正は未だにされていない
池田大作を信望している創価信者は「その通り」と今でも肯定しているということになる
かくも論理能力が破綻していて最も卑しい俗物である池田大作を未だに信望していることになる

原爆で殺された人たちには一人ひとりの充実した人生があり得た
また未だに後遺症で苦しんでいる人は健全な生活を送れるはずだった
人間として真っ当な感受性さえあれば、そういう人たちの無念に共感するはずだ
創価と昵懇の企業としてネット上で噂されているヤクルトは、それをHPで否定して、企業として最低限の尊厳を取り戻すことをやれよ
193 名前:内容量 774ml 2025/08/30(土) 05:22:21.94 ID:/Nm+s1l1
『週刊新潮』2023年12月7日号
池田大作の女性通訳に対する異常な執着が『週刊新潮』2023年12月7日号に記されている。

「まず学会幹部に言われたのは、”男は作るな”ということ。”付き合っている人がいる”と言ったら、”別れなさい”と言われて身辺整理をさせられた。ポルトガル語の公認通訳だった女性は、池田氏が南米に行った際に彼氏がいることがばれ、”目的が違うー”と烈火のごとく降ろされたことがあったほどです」
「久しぶりに会うと、”これ誰だっけ”と言われました。側近が説明すると開口一番”彼氏はいるのか?”。いませんと言うと、”いや、心配だ、心配だ”と連発しました。異常な世界でした」

創価学会の立川の専用施設では、不倫の挙句に殺人未遂にまでなった事件があった。
おそらくそれは氷山の一角で、創価の内部では不倫やセクハラが横行しているというのが伺える。
首魁の池田大作から末端の信者まで異常な女好きの集団が創価だ。
ヤクルトは創価と関係があるという噂が流通しているが、色キチガイばかりの集団と一緒くたにされたくなかったら。その噂を公的に否定しろ。
194 名前:内容量 774ml 2025/09/10(水) 10:35:19.14 ID:c7+bPYfK
『週刊新潮』2023年12月7日号から

池田大作は創価学園にしょっちゅう来ていて、小学生相手に現金で3000円を渡していた。
こんな非常識な奴がトップに居座っていたこと自体が異常な集団だったというのが分かる、

池田大作のキショイ語録も暴露されている。
創価大学内で女子学生の肩を抱きすくめながら、次のように漏らした。
「君たちは僕の娘だよ。娘がお父さんの前で泣くなんておかしいよ。涙は創価の王女に似合わないよ」
つぎのようなスピーチもした。
「心のダイヤモンドを磨け。君たちの流した汗はダイヤモンドよりも輝いている」
どうしようないくらい薄っぺらな言葉ばかりだが、それ以上にキモい。
最低限の羞恥心があるなら、仮にそんなことを思いついたとしても絶対に口には出さんよな。
トップがこれだから、集団全体が稚拙なのも肯なるかな。
創価系という噂のあるヤクルトの社員やアルバイトも幼稚なのか?
195 名前:内容量 774ml 2025/11/24(月) 07:50:53.10 ID:tM9G0WdU
家ついて行っていいですか
ヤクルトに人生を捧げるおじさん(62)
http://i.imgur.com/UrezAkP.jpeg
神宮60試合以上、ドーム全試合、横浜全試合
全身ユニフォーム+ヘルメット姿で街ブラ
月収10万円はほぼ野球につぎ込む
家賃は2万円の共同アパート
1日の食費は20円
貯金は1000円 
196 名前:内容量 774ml 2026/05/22(金) 09:16:42.31 ID:+22hUg55
令和のブンブン丸

前方にバットをブン投げるオスナ
http://i.imgur.com/jK8JPfN.gif
後ろにバットをブン投げるオスナ
http://i.imgur.com/ziNXkA2.gif 
197 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 15:55:58.03 ID:18GGH0Vl
マスカルポーネチーズに混ぜて食べる。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:2レスCP:0

【シソ】紫蘇・梅 飲料【ウメ】

1 名前:内容量 774ml 2026/05/30(土) 11:03:05.64 ID:8qHiMfrk
エスビー ばあちゃんの赤しそドリンク 旨い
2 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 15:45:59.82 ID:18GGH0Vl
やっぱ梅ソルティでしょう。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:2レスCP:0

[生卵] 1

1 名前:内容量 774ml 2026/04/27(月) 06:10:46.57 ID:AkSDZCta
語ろう
2 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 15:29:58.40 ID:18GGH0Vl
卵味醂。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:3レスCP:0

【ニットーリレー】こ ぶ 茶

1 名前:内容量 774ml 2025/06/23(月) 01:26:15.00 ID:8gUo+W2N
美味いよね
2 名前:内容量 774ml 2025/09/24(水) 08:10:17.07 ID:YVqdvCoj
test
3 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 15:22:57.03 ID:18GGH0Vl
黒酢ドリンクで割って「酢昆布」

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:384レスCP:0

いろんなものでカルピス割ってみよう

1 名前:内容量 774ml 03/05/17 01:11 ID:jzONk7yK
タイトルの通りです。

水道水で割るよりミネラルウォーター等で割ったほうがずっと美味いってのは誰でも知ってる!
もっと斬新な飲み方を教えれ。お願いします。
さて、麦茶で割ってみようかしら。
375 名前:内容量 774ml 2023/09/04(月) 09:59:25.21 ID:+vzK0+Uz
・お湯
376 名前:内容量 774ml 2023/12/17(日) 20:36:26.22 ID:s98w2o1d
http://youtube.com/shorts/0JlSQscA8VU?si=xmf6SkOIs9DI3_V8
377 名前:内容量 774ml 2024/01/20(土) 22:12:50.17 ID:9hluHDfL
>>372
http://i.imgur.com/1KlLYRk.jpg
378 名前:内容量 774ml 2024/05/11(土) 22:52:08.61 ID:B7p4lDXi
カルピスなんて邪道だよな
http://pbs.twimg.com/media/F4wy1JEbcAAJxnT?format=jpg&name=medium
http://pbs.twimg.com/media/F4wy1JIb0AA82GK?format=jpg&name=large 
379 名前:内容量 774ml 2025/04/16(水) 10:33:54.66 ID:Era8Hc6o
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。

弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面008
380 名前:内容量 774ml 2026/03/27(金) 20:21:23.80 ID:AC2ImaC7
>>372
http://i.imgur.com/ui06lBq.jpeg
http://i.imgur.com/FgcRCrv.png
381 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており『人肉』です 2026/03/29(日) 15:30:22.91 ID:4pDuerC5
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーー
神道仏教ユダヤ教イスラム教ヒンズー教キリスト教イエズス会み〜んなレプ教やーー
382 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 14:55:04.58 ID:18GGH0Vl
ニッキ水はガチ。
383 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 14:57:34.47 ID:18GGH0Vl
あとすもも漬けの汁
384 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 15:06:58.78 ID:18GGH0Vl
ところてん。あとくず切り。白滝やマンナンライスも結構イケる。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:775レスCP:0

◇◆ 三ツ矢サイダー総合スレッド 3本目 ◆◇

1 名前:内容量 774ml 2019/09/17(火) 13:00:42.95 ID:SK0JLzhG
アサヒ飲料の三ツ矢サイダーについて語ろう

三ツ矢サイダー | アサヒ飲料
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

前スレ
◇◆ 三ツ矢サイダー総合スレッド 2本目 ◆◇
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/juice/1385906205/
766 名前:内容量 774ml 2026/04/07(火) 04:17:17.92 ID:PT/tYrc5
特濃は微炭酸じゃなけりゃなぁ
767 名前:内容量 774ml 2026/04/14(火) 13:40:05.22 ID:Q5JPu8CP
【Asahi】生田絵梨花出演「三ツ矢特濃」シリーズ新TVCM「三ツ矢特濃品質はんこ」編 4月13日放送開始
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2026/pick_0413.html
768 名前:内容量 774ml 2026/04/15(水) 11:35:10.60 ID:7Djk7Ejm
『三ツ矢フルーツソーダプラム』4月28日~6月までの期間限定発売
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2026/pick_0414_2.html
769 名前:内容量 774ml 2026/04/25(土) 17:27:41.96 ID:LwG3TiUG
特濃オレンジはファンタオレンジよりコクあるね
搾りカスたまったようなあるいは肉の白い部分のようなモン
そのコクレベル全ての特濃に適用しりゃいいのに
770 名前:内容量 774ml 2026/05/08(金) 20:51:18.97 ID:7IThvYHx
『三ツ矢サイダークラシック』5月19日~7月の期間限定発売
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2026/pick_0507_2.html
771 名前:内容量 774ml 2026/05/11(月) 22:21:36.65 ID:UTmO4dxh
>>770
砂糖だぜフォーーー
772 名前:内容量 774ml 2026/05/14(木) 16:14:29.40 ID:+42BSsJs
【Asahi】『三ツ矢果実のあまみ白葡萄』5月26日~7月の期間限定発売
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2026/pick_0512.html
773 名前:内容量 774ml 2026/05/25(月) 20:54:20.41 ID:0hiwXzwk
【Asahi】三ツ矢サイダー増量600mlPET プレリリースボトルをコンビニで6月2日~7月の期間限定発売
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2026/pick_0525.html
774 名前:内容量 774ml 2026/06/09(火) 06:56:27.48 ID:2PfC9njj
ディスカウントストアでさくらレモネード買ったけどクッッッッッッソまずいなこれ
甘じょっぱくて気持ち悪い
なんでこんなグロいものが商品会議通るんだ
775 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 11:44:27.32 ID:mYF0tCv9
【SUNTORY】のどごしサイダー(6月30日発売)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/2026/SBF1710.html
SUNTORYもサイダー展開

【Asahi】『三ツ矢冷やし和梨』 7月7日~10月の期間限定発売
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2026/pick_0624.html

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:831レスCP:2

◆◇◆缶コーヒー総合スレ 57本目◇◆◇

1 名前:内容量 774ml 2025/09/09(火) 16:05:33.80 ID:U1j7sVOr
スレ立て
822 名前:内容量 774ml 2026/06/23(火) 12:23:24.40 ID:TvtFFdlF
今週はセブンでUCCブラックと黒の余韻のプライチあるね
823 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 00:05:53.73 ID:kKnUqK7d
セブンはUCCブラック税込118円なんだな
824 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 10:03:08.33 ID:QaPNToYU
LAWSONとFamilyMartのUCC BLACKは税込¥143
825 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 10:11:23.74 ID:jiXe7TvY
>>820 thanks
スタバのはコーヒー飲料なんだな
ライオンコーヒーのTシャツ 昔ユニクロで買っておけば良かったなー
826 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 12:52:24.46 ID:wisJNZjV
ペットボトルだがサントリーラテ氷気になる
827 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 21:44:23.32 ID:wisJNZjV
UCCコーヒー博物館、7月1日リニューアルオープン http://www.traicy.com/posts/20260624370995/
828 名前:内容量 774ml 2026/06/24(水) 22:12:15.49 ID:jNosX34r
ダイドー、缶コーヒーなど10~15%値上げ 10月から83品目で [背油チャッチャ★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782298092/
829 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 00:08:39.88 ID:mYF0tCv9
ダイドーブレンド185g缶各種(The BLACK樽缶、ハートプライス推奨のダイドーブレンド絶品も対象)
ダイドーブレンドデミタス各種
ダイドーブレンドアメリカンカフェオレ
ダイドーブレンドMコーヒー
税別¥160円から¥180円に値上げ
830 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 01:02:40.63 ID:KsOjaEWz
コスモスでファイアの6缶パック税込299円だった
微糖とブラック置いてあった
6/30まで
831 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 08:26:12.75 ID:ArXf9y8O
>>830
店舗で実際に見たわけではないけど
うちの地域の折り込み広告(6/12~6/25)では
広告の品として税込319円の売り出しになってる(´・ω・`)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:307レスCP:0

過去の缶コーヒーを語るスレ

1 名前:ベルミー 2009/01/31(土) 18:13:54 ID:mGtM0soy
缶コーヒー総合スレの流れからみて需要があると思い立てました。
それではどうぞ。1998年に多くのブランドが淘汰されましたな。
298 名前:内容量 774ml 2025/03/26(水) 19:31:46.32 ID:b45mqnay
井村屋コーヒーソーダドリンクスは1973年発売
299 名前:内容量 774ml 2025/03/26(水) 19:43:57.67 ID:b45mqnay
1979年不二家コーヒー

UCCアメリカンコーヒー1976年、
1991年ジョージアモカブレンドコーヒーとカプチーノコーヒー、
1994年にカフェイタリアーノコーヒー

アサヒ
1977年スリーアローコーヒー
1981年三ツ矢コーヒーマイルド
300 名前:内容量 774ml 2025/03/26(水) 19:49:18.65 ID:b45mqnay
ヤクルト本社の珈琲たいむが絶滅危惧種
301 名前:内容量 774ml 2025/03/26(水) 19:51:05.86 ID:b45mqnay
>>212
1993年にペプシコより発売。
オリジナルブレンドとプレミアムブレンドがあり
302 名前:内容量 774ml 2025/04/03(木) 22:11:59.67 ID:kVnd/x4O
55年前の大阪万博で大ヒットした復刻「初代缶」を限定販売 UCC上島珈琲、7日から
http://www.sankei.com/article/20250403-OJ5OPQ2GJFHIXGYPWRR5SAVLV4/
303 名前:内容量 774ml 2025/04/16(水) 03:54:10.14 ID:tgvZyCkL
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。

弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面223
304 名前:内容量 774ml 2025/05/18(日) 23:44:00.46 ID:D7HoAz+r
過去の缶コーヒーというかここの缶コーヒースレが盛り上がってた頃がふと懐かしくなった。
2004年とか2005年とか2006年とか人多かった気がする。缶コーヒーの種類も多かったしね。
もうはっきりとは思い出せなくなったけど。それくらいの年月経っちゃったよ・・・。
305 名前:内容量 774ml 2025/06/15(日) 03:57:39.12 ID:ouLMzE5b
過去の名作
日本ビバレッジのDEEN(サンガリア製造)

フナマチ珈琲(アシード)
306 名前:内容量 774ml 2025/06/15(日) 06:28:43.60 ID:/Os9UO83
兵庫県知事の斎藤元彦で何が公職選挙法違反に当たるのかが明らかになった
・買収というのは被選挙人だけでなく、第三者でも成立する
・給与が発生している業務時間に投票依頼すれば完全な真っ黒となる

例えば仕事の延長線上での飲み会で公明党への投票を依頼すれば限りなく黒に近いグレーとなる
また、特定候補へ投票の依頼をするのはメールはNGだが、グループLINEならOKという勘違いはしないようにな
メールがNGとなったころにラインはその存在は知られていなかったというだけで、メールとLINEは実質的には同じものだ
金銭の授受の関係が発生している従業員やバイトに投票依頼すること自体が公職選挙法違反になる
メールだろうが、ラインだろうが、手紙だろうが、口頭だろうが、全て違反となる

それ以前に、自分が望まない党へ投票させるのはパワハラそのもので、人権意識やコンプライアンスが著しく欠落している
中居正広によるエントラップメント型の強姦で判明したように、組織内での権力差があれば嫌だとは言えなくなり、それと同じだ

公益通報者が不利益は被ることは一切ない
安心して選挙管理委員会に訴えよう
それでも心配だという人は文春リークスでもよい
いずれにせよ社会正義を行った告発者の素性が会社側に知られることはない
参院選や統一地方選のとき、UCCの社員やアルバイトでそういう違法行為を呼びかけられた人は必ずしかるべきところへ告発しよう
307 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 00:50:17.90 ID:uS6t4Jqr
子供の頃よく飲んだのはベルミー
叔父の仕事絡みで年に何回かもらって飲んでた
ベルミー基準だとダイドー、ポッカ、明治屋は不味く感じた
ジョージアも不味かった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:414レスCP:0

▼▼『メローイエロー』が忘れられない2▼▼

1 名前:内容量 774ml 2011/09/22(木) 23:55:44.99 ID:???
メローイエロー。きっと一生忘れないでしょう。マジで美味かった!
僕以外にも、きっとこういう人がいるはずです。
みなさんの感想、聞かせてください。

前スレ
▼▼『メローイエロー』が忘れられない▼▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/juice/1024856921/
405 名前:内容量 774ml 2021/11/02(火) 02:52:38.73 ID:e01qohVK
期間限定でいいから発売してほしい
406 名前:内容量 774ml 2021/11/21(日) 20:38:21.78 ID:myR7zHfW
前はセブン限定出だされて買えなかったんだが、セブン出店して数年・・・
今なら出してくれても良いぞ
407 名前:内容量 774ml 2022/04/04(月) 13:41:04.36 ID:TgAYxQBt
JIA
408 名前:内容量 774ml 2022/06/20(月) 21:21:39.43 ID:KbxE4Hrf
まさ
409 名前:内容量 774ml 2023/11/03(金) 14:26:21.11 ID:VLSKS7pV
メローイエローはマウンテンデューのパクリだから
マウンテンデューでも飲めば?
410 名前:内容量 774ml 2024/05/18(土) 07:04:55.09 ID:qs4hueKs
5月21日発売

コカ・コーラ ファンタシトラス&メローイエロー
//www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1487277_1996.html
411 名前:内容量 774ml 2024/05/28(火) 11:40:33.37 ID:awhqsUA5
マウンテンデュー
412 名前:内容量 774ml 2024/06/05(水) 06:33:17.55 ID:iosuCkO+
ファンタラベルが目立ちすぎてメローイエローが分かりにくいラベル
413 名前:内容量 774ml 2025/04/16(水) 09:29:55.86 ID:Era8Hc6o
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。

弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面3338
414 名前:内容量 774ml 2026/06/25(木) 00:43:29.25 ID:uS6t4Jqr
ローソンでまだ売っているのだか
期間限定じゃないのかな?
昨年も売ってたな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 01:30:42 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 10:00:45 JST