5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

gurume KANBAN Image

グルメ外食

【グルメ外食板ローカルルール】
◆2chには食べ物関係だけで「食べ物」「料理」「ラーメン
グルメ外食」 「B級グルメ」「お酒、Bar」の6つの掲示板があります。
それぞれの趣旨を読み取り、一番ふさわしい板に書き込みましょう。

★★★ 新スレッドを立てる前に ★★★
◆少なくとも目的の単語(料理や場所)でページ検索、過去ログ検索をかけて、
内容のかぶるスレッドがないか確認。41番以下の過去ログはこちらです。
 ※重複スレッドは反感を買います。スレッドを立てる前に、手間を惜しまず検索しましょう。
 ※検索の仕方:【ウィンドウズ】Ctrl+F /【マッキントッシュ】Command+F →キーワードを入力。
 ※もしくは
「■★まずココを読め!スレ立て以前の質問・雑談★■」で質問すれば案内してもらえるかも。
◆チェーン店・ファーストフード関係はB級グルメ板に関係スレッドが立っていることが
 多いので、そちらも確認。
 ※「B級グルメ」板の方が余計なチャチャも入らずマターリ楽しめます。
◆細かく条件を絞ると殆どレスもつきません。地域的なものは、ジャンルを限定しないように
◆お店の不満は、みんなで共有するためにも「報告!むかついた店や不味かった店」へ。
◆雑談、スレッドを立てるほどでもない質問、急ぎで他のスレッドを 確認してられない時は、
「■★まずココを読め!スレ立て以前の質問・雑談★■」をご利用下さい。
 ネタ振りもまずここでやってみると安心です。
◆dat落ちした過去ログ一覧はこちらにあります。
★★ここを読まずに狭いスレッド立てると削除依頼対象になります。★★


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 569/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 312/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
gurume for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: うなぎはうなぎが美味いの?タレが美味いの? (694)

2: 【浅草】旨い店 ★2 (819)

3: 新宿御苑前のおいしいお店希望 part.15 (49)

4: 〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その69 (949)

5: バイキング・食べ放題情報61 (103)

6: 愛知県のラーメン屋について語ろう (112)

7: 東京グルメの会 (444)

8: ラーメン横綱 13杯目 (270)

9: うまいとんかつ屋に行きたい Part46 (756)

10: 外食したら値段と感想を書くスレ (195)

11: おいしい定食屋さんを語ろうよ (627)

12: 新宿駅東口徒歩一分「ベルク」存続希望!! (918)

13: 蒲田限定ぐるめ 14食目 (108)

14: 食べログ [転載禁止]©2ch.net (797)

15: 【非ラーメン専門店】ラーメンが旨い町中華はどこだ! ★6 (79)

16: 浅草エリアで美味しい天丼食える店教えて (18)

17: バーガーマニアについて 東京 (594)

18: 冷やし中華はじめました (770)

19: 【鎌倉・藤沢】湘南のおいしい店【茅ヶ崎・平塚】 (110)

20: 東急田園都市線・たまプラ、あざみ野限定板 (694)

21: 【神戸】神戸の”B級グルメ”サイト【明石】 (588)

22: 関東のタイ料理屋さんについて語るスレ (389)

23: 梅屋敷グルメ (688)

24: 餃子の美味い店10 (365)

25: ◆神戸の美味しい店 part8◆ (938)

26: 大阪(梅田)周辺 (750)

27: 【池袋〜】有楽町線沿線【和光市まで】 (270)

28: 【神田駅前のグルメ】内神田・鍛冶町・小川町 (298)

29: 川崎駅周辺川崎区でウマイ店 その7 (102)

30: 【台湾ラーメン】中国台湾料理味仙【手羽先】 (211)

31: ハンバーガーの美味しい店 (21)

32: ★復活★新小岩のまいうーな店 ★2.5店目★ (742)

33: 【食べログ】アンジャッシュ渡部建【多目的トイレ買春】 (77)

34: マナーについて本気で語れ! (274)

35: くら寿司 (361)

36: 【ボキューズも】Hiramatsu系 Part1【コンランも】 (400)

37: 良い鰻店 行くべきウナギ屋 (133)

38: 木曽路 Part4 (63)

39: サイゼリヤ (105)

40:  【中国】東京近辺美味しい中華料理【香港台湾】  (574)

41: 食と酒を語ろう その2 (374)

42: 報告!ムカついた店まずかった店25 (544)

43: 伊豆高原の福茶's curry (3)

44: 上野のお店 (661)

45: 東京都のグランメゾン (392)

46: +++   あじ アジ 鯵フライ   +++ (258)

47: 堀江孝太 博多ワイン醸造所 竹乃屋 (15)

48: 【安かろう悪かろう】不味いジョリーパスタ【味音痴が行く店】 (5)

49: もはやお笑い?横浜中華街【最後の晩餐】 (40)

50: 横浜中華街 (859)

51: 大崎駅周辺にいる目が怖いガイジ (369)

52: なぜ洋食といえば名古屋なのか? (103)

53: 最近外食でのスマホでの注文がすごくうざい! (8)

54: シェフの気まぐれサラダ (4)

55: 西荻の美味しいお店PART8 (462)

56: 南米系料理(ブラジル料理、アルゼンチン料理) (670)

57: 天麩羅を語ろう (338)

58: 食中毒 (516)

59: 横浜中華街(食べ放題屋専用) (58)

60: 美味しんぼはなぜ霜降り肉を嫌うのか?part2 (503)

61: 【茨城県水戸市】令和納豆★18【ゴミクズアラブです☆アラブは谷口様を愛してます!世界中の誰よりも】 (781)

62: アラブ専用★聖域につきノンケ厳禁!令和納豆便乗ドクズ★23【パチンカス777番やす子ですよ~】 (781)

63: 水戸 話食ごはち【ドクズ】★3 (781)

64: 水戸【話食ごはち】★2 (781)

65: コメダ珈琲はじめていくんだけどオススメ教えて (47)

66: ★洋食★総合スレッド Part.2 (796)

67: 【PFS】いきなり!ステーキ 20 (329)

68: 【東京都】高円寺グルメ総合【避難所01】 (496)

69: 【鯰 鯉 鰻 鮎 】関東 川魚料理店情報【山女 岩魚】 (238)

70: とらふぐ亭ってふざけている (63)

71: フレッシュネスバーガー 横浜スタジアム ゲロマズ [無断転載禁止]©2ch.net (144)

72: 【系列】外食チェーン総合スレ【薀蓄】 (853)

73: 柏のおいしい店☆6 (9)

74: [test] 書き込みテスト 専用スレッド [テスト] (69)

75: 【大阪食べ歩きベストコースは?】 (153)

76: 八王子うまいもん巡り Part4 (39)

77: 国産 〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 実は中国生まれ (158)

78: 金沢のおいしい店 (556)

79: 埼玉のおいしいトンカツ屋 (397)

80: サイゼリヤで食うべき料理教えてくれ (17)

81: 五目焼きそば・あんかけ焼きそば (406)

82: 外食で糖質制限 [無断転載禁止]©2ch.net (65)

83: 駅構内にあるお店について (890)

84: ☆向島で美味い店 (728)

85: ◆美味しい鳥の唐揚げのある店◆ (739)

86: なぜか魚だけは天然物至上主義4 (132)

87: 今日食べた外食画像をうpしてみれ Part.3 (919)

88: 【激ウマ】串カツ・どて焼き【リーズナブル】 (674)

89: 【浅草】デンキヤホール【千束通り】 [無断転載禁止]©2ch.net (95)

90: うに・うに・うに!! (728)

91: ミシュラン掲載店について語るスレ (4)

92: 札幌・北海道とんかつ屋総合 (45)

93: 【埼玉】 ふじみ野周辺の旨い店 (111)

94: チャーハン(炒飯)が美味い店 - 10 (98)

95: 吉祥寺のおいしい店! [無断転載禁止]©2ch.net (340)

96: ガチでオススメの名古屋飯教えてくれや (82)

97: 広尾 (78)

98: 神奈川・相模原付近で PART4 (35)

99: 【炒飯】新・群馬の中華料理【餃子】 (461)

100: 玉川高島屋新南館レストラン    (329)

101: 美味しいカキフライを食べに行こう! ★2 (217)

102: 本当はシェイクシャックが食いたいのに、マックとかしか近くにない (4)

103: 幡ヶ谷 アジアキッチン(アジア家) (173)

104: 大船でウマい店TOP3教えてくれ (37)

105: 高級店めぐり大好き菅直人。震災後も高級店で楽しむ (206)

106: 【淡路島】 美味しい店>不味い店 【Part22】 (926)

107: 【飲食店サイド】食べログによる被害への対策 [転載禁止]©2ch.net (157)

108: 東京のとんかつ屋 (490)

109: 京都の和食 3 (596)

110: 男前!北新地緒乃 (56)

111: グルメクチコミサイトについて Part.6 (921)

112: ★★★カンテサンス★★★ (317)

113: 外食楽しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (197)

114: 【町中華】オムライス、カレーライスが旨い町中華はどこだ!! (301)

115: 代々木八幡、代々木上原グルメ-芸能人から...その2 (944)

116: 【とちぎ】栃木県内で美味しいお店 part3【和牛】 (782)

117: 【タレも】都内(゚Д゚)ウマーな焼き鳥屋スレ【塩も】 (556)

118: 最強の焼鳥屋は? Part2 (855)

119: ホテルの朝食バイキング (296)

120: 【花咲オムライス】洋食亭ブラームス (202)

121: 東武東上線・越生線、JR川越線 沿線 (697)

122: 定食屋西京焼きババア (2)

123: 〓〓(モツ)煮込みの旨い店2〓〓 (230)

124: 新潟のおいしい・まずいお店事情 (576)

125: 高田馬場早稲田スレ★14 (12)

126: 【美味しい】佐賀県呼子スレPart1【イカ食べよう】 (803)

127: 荻窪の美味しい店1軒目 (198)

128: 【モノホンおじさん専用】バイキング・食べ放題情報 (56)

129: 【激旨い】焼肉は川崎、野菜は川場【世界一】 (130)

130: ☆ 両国・森下・門前中町のおいしい店 ☆ (952)

131: 板橋区全域グルメ情報 (226)

132: 究極のメニュー フォアグラ寿司 (25)

133: ☆★小田原の(あったらいいな)美味い店★★Part2 (331)

134: 新・名古屋の(゜д゜)ウマーな店01 (267)

135: 【これが】今まで食べたなかで一番旨いモノ【最強】 (912)

136: ★★★★三鷹周辺のうんまい店おしえて8★★★★ (344)

137: 【ブーちゃん】肉の万世への愛を語っていくスレ【モーちゃん】 [無断転載禁止]©2ch.net (440)

138: 【悲報】札幌の「とんでん」跡地、ことごとく別の店に上書きされ原型を留めない(写真募集) (1)

139: 【風情】谷中・根津・千駄木【情緒】 (538)

140: 厚切り牛タン定食 (33)

141: 京都の焼肉 (30)

142: 京都勝牛 [無断転載禁止]©2ch.net (127)

143: 【飲食店】干支の置物と門松【暴力団】 (8)

144: テメェらに言いたい俺流のすき家の牛丼 [転載禁止]©2ch.net (60)

145: 相模原周辺で美味しいラーメン屋 (78)

146: ★北新地で旨い店まずい店★ (218)

147: ◆◆◆浜松でおいしいお店 PART 11◆◆◆ (305)

148: 【和食】日本の朝食【洋食】 [無断転載禁止]©2ch.net (188)

149: 孤独のグルメに出てきそうな店 [転載禁止]©2ch.net (426)

150: おにぎりやさん (446)

151: かつ丼のうまい店 (697)

152: 赤羽駅周辺ってどうよ?3 (67)

153: バーミアンって・・・ (184)

154: MOTHER2ポーラ生きたまま溶岩落とし劇場 [無断転載禁止]©2ch.net (897)

155: 千歳船橋でウマイ店!(短命の予感)パート2 (504)

156: ☆秋葉原のおいしいお店☆ part.2 (188)

157: グルメ評論家を語る総合スレ PART2 (714)

158: 東京のちゃんこ鍋のうまい店 (410)

159: 【やまけん】★☆ ヤマケン ☆★【やまけん】 (837)

160: 【西】超限定!西成で美味い店 Part2【成】 (821)

161: 横浜駅周辺の美味い店 Part5 (7)

162: 松の屋ロースカツ定食670円で美味すぎる (15)

163: 【魚】 フィッシュ アンド チップス ☆2☆ 【芋】 (448)

164: 茅場町←八丁堀周辺のおいしい店 Part3→新富町 (556)

165: 幸楽苑 81杯目 (641)

166: 町田市のいもきちやwww (36)

167: 東京でおいしいイタリアン 3 食べろ愚ネタ禁止 (531)

168: ラーメンが旨い蕎麦屋を探せば!! (95)

169: 横浜・上大岡 上手い外食屋スレ (294)

170: マクドナルドのマネージャーやが質問ある? (69)

171: ガッツリなら二郎系より台湾料理屋 (69)

172: マクドナルドが見違えるほど改善されててワロタww [転載禁止]©2ch.net (150)

173: 〜山口県下関市の美味い店教えて〜 (24)

174: 福岡(博多駅周辺)のお店 (3)

175: 日本橋人形町商店街のグルメ (15)

176: 【美食】ヒューボルデン 田沢【行列】 (228)

177: 海鮮居食屋 旬香の里 (165)

178: 【和幸さぼてん】とんかつ屋のチェーン店スレ【KYK濱かつ】 (48)

179: うまいすき焼き屋  (157)

180: 浅草ヨシカミ   PART2 (277)

181: 沼津・清水町・三島・長泉の美味しい店 (719)

182: 中川大輔 奄美のゆらい処 語久庵 (57)

183: 【底辺】低額バイキング・低額食べ放題情報 55.5 【御用達】 (58)

184: からあげが美味いお店※全国版 [無断転載禁止]©2ch.net (111)

185: 矢場とんの事を教えて (350)

186: 料亭・割烹の昼ランチ (1)

187: 世界各国の料理を語る (74)

188: 国民一律給付金再給付しろ!飲食店優遇するな (51)

189: 関西のフレンチ・イタリアン Part 16 (660)

190: [Go To Eat] EPARK専用16 [無限くら寿司 ココス さと祭終了]ワッチョイID無し (857)

191: 【京都の】京都のマジグルメ【ケーキ屋】 (194)

192: 食べログの残念なレビューについて (47)

193: 小平周辺で旨い店を教えてください。 (568)

194: 【寄生虫】 韓国料理の危険性 【必見のスレ】 (501)

195: 広島美味い店・不味い店27軒目 (5)

196: 千葉市限定の旨い店 2 (580)

197: 【うまい!】埼玉グルメ総合版1【うますぎる!】 (293)

198: 【神戸】南京町の美味しい店Part3【中華街】 (94)

199: 【切実】関西の旨い店教えて【お願い】 (169)

200: マ         グ            ロ (81)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:694レスCP:0

うなぎはうなぎが美味いの?タレが美味いの?

1 名前:食いだおれさん 2006/07/08(土) 17:56:47
うなぎ自体はたいして味がないって何かの本で読んだことがある。
とすると、みんなが「うなぎが美味い!」と言ってるのは
実は「うなぎのタレが美味い!」ってこと?

だったら「うなぎのタレ丼」で十分じゃね?
685 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 14:21:25.59
才能はあるんよだから負けてるから後のローテや
VP来月発売やのにな
686 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 14:26:36.02
まるで新車のようなもの
いろんな場面で、バージョンアップだろ
687 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 14:42:25.94
洋はこいつのせいにした工場とか土方のJK化シリーズの極地は地元最強だと思う
688 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 14:45:29.11
>>244
言うておっさんのメジャーな趣味は出尽くしたのかな
一見味方に付いたほうがバズるのになぜかこんな日に理由もたぶん作るの飽きたからだろうし
689 名前:食いだおれさん 2024/04/07(日) 16:18:13.28
中華料理
中国料理
690 名前:食いだおれさん 2025/04/19(土) 08:55:16.11
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻として設立。

オウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。
会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しでも知られています。

弁護士は、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号7455
691 名前:食いだおれさん 2025/04/24(木) 16:52:55.21
http://x.com/naru422/status/1915309181789409508
692 名前: 警備員[Lv.7][芽] 2025/12/21(日) 09:59:46.72
スーパーのちゅーごく産うなぎ食ったけど、鮮度の低いサバみたいな変な匂いがしてタレは普通の感じだった
やっぱタレの味は大切だけどそれ以上にうなぎの身質や匂いも大事
ちゅーごくで何食わされたかわかんねーう◯こうなぎは二度と食わねえ
693 名前:食いだおれさん 2026/04/14(火) 16:55:25.97
http://video.twimg.com/ext_tw_video/2042998908755042304/pu/vid/avc1/1264x720/2fFNh7eXTQDffoyb.mp4?tag=12
694 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 20:29:53.62
これに引っ掛かったわ
http://imgur.com/8x3kH5r 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:819レスCP:1

【浅草】旨い店 ★2

1 名前:食いだおれさん 2024/04/04(木) 12:53:03.21
ありそでなかった
【浅草】旨い店

語り合いましょう
※前スレ
【浅草】旨い店
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1680221141/
810 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 19:39:37.63
大黒屋は美味いよ
こち亀にも何度も出てきてるし
811 名前:食いだおれさん 2026/06/20(土) 10:29:07.53
>>810
漫画にでてくることとうまいことに何の因果関係があるのか不明
頭悪そう
812 名前:食いだおれさん 2026/06/20(土) 11:01:51.80
ラサールは反日朝鮮人ババアの福島瑞穂(趙春花)とコラボする害そのものだぞ
あいつも帰化朝鮮人であることを白状してしまった
かって石原都知事が福島瑞穂を朝鮮人であることをばらしたら火病をおこしたもんな
813 名前:食いだおれさん 2026/06/20(土) 11:06:14.47
>>811
おれもそう思た
814 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 17:39:57.32
博雅は開店時間を早くしてほしい
815 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 08:09:49.73
秋光は高すぎる   あれじゃ貧乏人は入れない
816 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 08:57:15.13
しかも旨くない
817 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 12:26:56.15
雨宮は老夫婦が営む質素な定食屋
昭和時代の人には好まれる
818 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 17:02:14.50
奥浅草にはいい店がけっこうある
819 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 18:29:25.97
純レバは教えたくない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:49レスCP:0

新宿御苑前のおいしいお店希望 part.15

1 名前:食いだおれさん 2026/04/29(水) 11:38:26.99
新宿じゃなく御苑前周辺でよい店ありますか。
政治、戦争、ヘイトは書き込み禁止
前スレ
新宿御苑前のおいしいお店希望
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1018678898
新宿御苑前のおいしいお店希望 Ⅱ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1151905643/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.3
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1405890555/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.4
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1504052506/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.5
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1541765331/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.6
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1560579067/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.7
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1584052331/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.8
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1593891433/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.9
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1606313064/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.10
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1608172414/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.11
http://itest.5ch.io/kizuna/test/read.cgi/gurume/1632259635
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.12
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1662092134/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.13
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1703436567/
新宿御苑前のおいしいお店希望 part.13(実質14)
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1725077630/
40 名前: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/16(火) 18:20:17.56
>>39
このところずっと閉まってるよね
しなのと同じパターンかも
41 名前:食いだおれさん 2026/06/17(水) 08:29:36.24
すごいマッチョを続けて見かけてびっくりしたんだけど、このあたりに24時間のジムがいくつかあるんだな。
42 名前:食いだおれさん 2026/06/17(水) 17:17:15.01
ジムは要らんけど
コインシャワー欲しいな
43 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 14:00:15.30
お家にシャワー🚿ないの??
44 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 18:25:45.42
夏の暑いときに出先でサッとシャワー使えたら確かにいいな。
昔は銭湯がたくさんあったけど。
45 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 12:25:40.60
志な乃は看板裏返しになってアキバカートなるマリオカート乗り場になっていたな
マリオカート=反社とカキコたまにあるが単に外国人がやってる会社じゃないの?
46 名前: 警備員[Lv.38] 2026/06/23(火) 09:02:21.10
>>45
アキバカートに変わってから早3年くらい経つのだが
47 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 11:32:09.29
ムーランは昼の時間だけやるのかな?
48 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 16:14:15.44
小さな子どもたちの歌声が毎日聞こえてくるんだけど、何だろう?
しかも段々回数が増えてるような。いつも同じ歌。
49 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 16:36:23.13
宗教施設か

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:949レスCP:4

〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その69

1 名前:食いだおれさん 2025/12/01(月) 18:42:56.56
ウホッ!いいウナギ…

このスレはグルメ外食板の鰻料理スレです

次スレは>>990が立てること

関連スレ
【うなぎ】∈( ゚◎゚)∋鰻【ウナギ】その1
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/jfoods/1707966770/

過去スレ
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その68
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1759147718/
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その67
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1756787065/
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その66
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1753925287/
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その65
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1749881067/
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その64
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1731055896/
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その63
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1724163216/
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その62
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1723510611/
〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その61
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1721824770/
940 名前:食いだおれさん 2026/06/19(金) 07:36:45.33
うつけはコスパいいんだけど後で喉が渇く
941 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 07:33:13.79
オリジンのうなぎ弁当上手いらしいから
今年は食べてみようと思う
942 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 07:44:45.93
>>941
上手いw
何が上手やねん
943 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 07:48:12.26
そりゃ捌きと焼きが上手いやろ
944 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 09:34:40.14
>>943
なるほどオリジンには鰻職人がいるんだなw
945 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 10:36:06.28
946 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 11:56:45.21
裂き8年串打ち3年焼き一生
947 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 20:08:34.00
http://i.imgur.com/hnq4QGd.png
948 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 22:25:34.64
うつけ行ってきた
女性店員のレベル高いな
949 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 14:30:18.67
ほんまに美味い鰻って薄いよな。火の通りとか蒸し具合とか考えると、関西風であれ関東風であれ、薄い方がうまい気がする

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:103レスCP:6

バイキング・食べ放題情報61

1 名前:食いだおれさん 2026/06/07(日) 01:03:43.06
前スレ
バイキング・食べ放題情報60
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1769485420/
94 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 17:44:19.06
常識的に考えて制限時間内に3本までってことだろ
95 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 18:06:35.10
一度に三本だった

http://pbs.twimg.com/media/HKhuGDGbEAAPkTN.jpg

鶏天も一度に三本まで
96 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 18:55:06.28
エビを揚げるのがおいつかないか。
97 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 03:46:31.59
武蔵野うどん小麦晴れ行ってきた
かしわ天がデカい唐揚げみたいな感じで食べ応えあって美味かった
開店30分前に整理券貰って入店出来たのは開店20分後くらいだった
平日でこれだから土日はかなり待ちそう
98 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 08:21:14.44
>>97
開業してから結構経ってると思うけどまだまだ人気強いんだね
早くもっと店を増やしてほしい
99 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 17:13:28.91
>>97
どこの店舗よ
100 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 23:55:49.14
>>99
イオンモール与野
101 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 03:41:56.53
たいこ茶屋の公式で居抜き募集が出ているな
ずっと休業だったけど、ついに・・・というところか
102 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 06:10:43.24
経営者に見てもらわないといけないのに企業向けじゃない閉店済みの居酒屋のサイトなんて誰が監視してるんだよw
103 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 07:17:24.79
>>101
前スレの5月くらいに書かれていたよ
閉店パーティー参加者のブログによるとガッツ引退が閉店理由らしい
去年MXで放送していたガッツのドキュメント見ていた感じだと
夜はガラガラで店引き継いだ子供夫婦は店閉めそうな雰囲気はでていた
ランチについても娘が昔は混んでいたのに…と言っていたけど
早い段階で値段上げ過ぎて客離れていることに気づいていなかったのか
閉めるのはしょうがないとしても最後の最後でHPであの募集はないよなと思える
店の名前を残したいというより最後にひと稼ぎしようと思っているとしかね
借金がるのかもしれないけど
ジジイの長文ゴメンね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:112レスCP:0

愛知県のラーメン屋について語ろう

1 名前:食いだおれさん 2024/03/28(木) 11:56:31.04
愛知県のラーメン屋についてまったりと語りましょう

チェーン店、専門店、町中華、自販機ラーメン、無人販売店ラーメンなど種類は問いません
103 名前:食いだおれさん 2025/06/30(月) 11:38:31.37
家系マニアからしたら○○家と名のつく店の大半は本当の家系ではないらしい
104 名前:食いだおれさん 2025/07/02(水) 20:06:56.14
豊橋に本格派の家系ができるそうだ
105 名前:食いだおれさん 2025/09/06(土) 08:32:31.59
ラーメン屋に香水つけて来る奴は一発殴ってもいい法律にしろ
ラーメンが破壊的にまずくなる
そういうバカは車を10円キズだらけにされるほど恨まれてるだろうな
106 名前:氷室光太郎 2026/01/05(月) 17:45:00.26
臭いデブの マンコ舐めてえ
(^ω^)ペロペロ
107 名前:食いだおれさん 2026/01/06(火) 16:05:39.42
>>106
臭いデブのマンコ舐めてえとか言ってる春日井の単細胞馬鹿
氷室光太郎は金輪際このスレには来ないで下さい
108 名前:食いだおれさん 2026/01/07(水) 06:30:08.81
>>106
氷室光太郎と名乗る荒らし ★2
http://pug.5ch.io/test/read.cgi/tokai/1766017067/l50
109 名前:食いだおれさん 2026/03/04(水) 18:09:23.63
ここのチャーハン目の前で卵をプレートに入れるパフォーマンスする
あちあちプレートで卵が焼かれるの見てたら大失敗した
渡されてから固まる前にすぐにでもぐちゃぐちゃにかき混ぜないと出来損ないのスクランブルエッグになりカリカリのパサパサ
http://i.imgur.com/D6E4Xzt.jpeg

ここまで不味いチャーハン食べたの自炊初めた大学んころ以来だ
110 名前:食いだおれさん 2026/03/04(水) 18:10:02.35
>>109
肝心なのを忘れてた
丸源ラーメンの話
111 名前:食いだおれさん 2026/03/04(水) 20:19:10.45
丸源はもう選択肢にすら入らないな
麺もニャラニャラ、スープもパンチない、ウリの肉そばなんか食いにくいし味も浅い
20年前ならまだ食えたがラーメンレベルの上がった今は下の中くらいの店だな

味変の卓上のフライガーリックもパンチが弱い
112 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 14:38:58.95
ニンニクは生だと管理するのに手間がかかるからな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:444レスCP:0

東京グルメの会

1 名前:食いだおれさん 2008/06/29(日) 16:16:04
ってどうよ?


東京グルメの会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=124773

当コミュは、都内のダイニングバーや美味しいお店を語るコミュニティーです。
レストランの他にホテルでのお食事会も企画しています。
銀座、青山、西麻布などの首都圏近郊のOz-magazine、Hanako(ハナコ、オズマガジン)
に掲載されたお洒落なお店やぐるなび、Hotpepperにない店、
東京ミッドタウン等話題のスポットや世界各国の料理を都内で食べ歩くコミュです。


東京グルメの会・Premium☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1860012

本コミュは、予約の取りにくいお店や至高かつ究極のグルメの超高級店、
超有名店でお食事会を開くことを前提としたコミュです。
■本コミュは承認制です■
ご入会の条件として簡単な内容の申請文を送ってください。
余程の方で無い限り承認させていただきます。
但し、当コミュはオフ会前提のコミュニティーです。
ただ単にご入会していただいてオフ会へのご参加の意思の無い方は
私の判断でコミュより削除する場合もございます。
アクティブな方のみ在籍させていただく形を取ります。


管理人: aochan
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=210164
435 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 13:38:49.59
うのぬえりやこきもまちめなたとわほんあ
436 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 13:46:29.35
よいやまおよすぬつけれねいなかさろひこふなむらよきほえよひほむとさままえらい
437 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 15:26:05.23
ショーやってない)
438 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 15:31:01.49
そこまで急ぐ理由はなんかわかる。
あの大喪の礼を実際みた世代ならば、若者は上級ばかりになっても組織犯罪処罰法やその他法的に見るものが利権化して身動きが取れなくて
439 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 15:40:02.92

5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
440 名前:食いだおれさん 2024/04/09(火) 07:34:18.64
グルメ紀行すると金がかかる
441 名前:食いだおれさん 2024/06/20(木) 20:01:50.55
カウボーイ 阿佐ヶ谷店
カウボーイ阿佐ヶ谷店
442 名前:食いだおれさん 2025/04/19(土) 05:48:47.55
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻として設立。

オウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。
会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しでも知られています。

弁護士は、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号677
443 名前:食いだおれさん 2026/06/16(火) 21:36:38.19
マツコの知らない世界 激動の秋葉原40年の歴史とともに!秋葉原メイドカフェの世界
444 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 13:19:37.83
毎月、友人とグルメ会をやっている
おいしいものを探して食べ歩き語り合うひとときはいい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:270レスCP:0

ラーメン横綱 13杯目

1 名前:食いだおれさん 2022/10/18(火) 12:43:22.77
しっとりと語り合いましょう

※前スレ
ラーメン横綱 12杯目
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/ramen/1558743572/
261 名前:食いだおれさん 2025/09/11(木) 11:25:27.40
久々に横綱行ってきた。てか、店舗によっては最近タッチパネルで注文できるようになったんだね。全然知らんかったわ。なんか、最新のシステムっぽくてテンション上がった。

横綱といえばやっぱ豚骨醤油だよね。あれ、他にはない独特の味で中毒性やばい。スープは見た目こってりしてるけど、意外とあっさりしててマジでゴクゴクいける。今回はネギ増しにしたんだけど、別皿で出てくるのがほんとありがたい。自分の好きなタイミングで好きなだけ入れられるから最高。このネジをスープにヒタヒタにして食べるのが通の食い方らしい。

麺は細麺ストレートで、スープとよく絡む。硬さも選べるから、俺はいつも「かため」一択。麺をすすりつつ、卓上にあるにんにく唐がらしを大量投入するのが俺流。辛さとにんにくのパンチが加わって、さらに食欲が爆発する。

あと、ラーメンのお供に餃子も頼んだんだけど、これがまた美味いんだわ。ラーメン横綱の餃子って小ぶりだから、ついつい何個でもいけちゃう。ラーメンと一緒に食べても、全然重くならないのが良いね。

久しぶりに食べたけど、やっぱ横綱は安定して美味い。てか、期間限定とかもやってるみたいだから、今度はそっちも試してみよっと。次はにんにく唐がらしを全部使い切る勢いで行こうかな。
262 名前:食いだおれさん 2025/09/11(木) 12:00:36.32
>>261
ステマ丸出しの書き込みだけど、大事な所で誤字があるね。

> ネシ?をスープにヒタヒタにして食べるのが通の食い方らしい。
263 名前:食いだおれさん 2025/09/11(木) 19:00:17.87
てか横綱にネギ増しなんてないだろう?
入れ放題のネギを容器ごと出してくるのが売りなのに

俺が知ってる店だけの話で他の店はネギ増し別皿提供なんか?
264 名前:食いだおれさん 2025/09/11(木) 19:29:31.56
なんか違和感ある感想文だよな
なんかのコピペの横綱改変バージョンか?
265 名前:食いだおれさん 2025/12/16(火) 21:11:07.05
HP見たら「豚骨醤油一筋」とか書いてるけど、
あのスープは鶏ガラも入ってない?
http://youtube.com//shorts/ONSD4TnHvkg
266 名前:食いだおれさん 2026/04/25(土) 10:51:05.64
横綱は何度か仕方なしに食べたが美味しくない。
不味くもないが、わざわざ食べたいと思う味ではない。
あのデカい看板と深夜営業のデカい駐車場だから一見客狙いの商法。

累計1億3000杯売れた頃には廃業を余儀なくされるだろう。
しかし、スーパーで売っている冷凍横綱ラーメンは何故か美味しいので、食べる価値あり。
267 名前:食いだおれさん 2026/04/25(土) 20:05:23.76
横綱はネギ狂いがネギを死ぬほど食いにいく店
268 名前:食いだおれさん 2026/06/07(日) 21:01:07.02
横綱が普通は味覚逝ってるだろ
たぶん年やな
濃いめではあるから
269 名前:食いだおれさん 2026/06/11(木) 18:54:41.09
豚骨醤油一筋なのに担々麺?
270 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 12:56:30.13
横綱の担々麺は普通のラーメンに担々ペーストを追加しただけのように感じたわ
当然、味も濃いめだったしイマイチ
普通のやつのほうが旨かったわ
数年前の話だがな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:756レスCP:1

うまいとんかつ屋に行きたい Part46

1 名前:食いだおれさん 2024/09/22(日) 18:29:12.36
ここは「とんかつ屋」のスレです。
もちろんとんかつ中心ですが、とんかつ屋で提供されるとんかつ以外の料理や
付け合わせや調味料の話題も許容します。
あまり長くなる場合はふさわしいスレに移動してください。

※前スレ
うまいとんかつ屋に行きたい Part45
http://kizuna.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1688417290/
747 名前:食いだおれさん 2026/06/04(木) 19:15:26.97
成蔵美味しいいけど量がもう少し欲しい
748 名前:食いだおれさん 2026/06/04(木) 19:53:12.06
ふたつ頼めばええがな
749 名前:食いだおれさん 2026/06/14(日) 19:21:01.17
久が原の自然坊っ写真見たら中川自然坊の陶器を使っているんだ。それだけでも食べに行きたいな。自然坊はもう亡くなったはずだから新しい陶器は焼けないので
750 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 19:39:01.03
和光よりうまい店がない件
751 名前:食いだおれさん 2026/06/19(金) 04:44:50.91
>>750
バカ舌乙
752 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 03:23:05.76
成蔵も3回目ぐらいになると飽きる
753 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 06:43:25.66
でもかつやだけは飽きない
754 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 11:57:23.47
>>753
飽きる前にそもそも行く気になれないw
755 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 12:09:36.02
かつやはかつやっていうジャンルだからな
要は使い分けよ
756 名前:食いだおれさん 2026/06/22(月) 13:47:43.63
かつやはサービス券あるから無限ループになるんだよな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:195レスCP:0

外食したら値段と感想を書くスレ

1 名前:食いだおれさん 2024/08/07(水) 14:08:54.64
チョンはレス禁止です
186 名前:食いだおれさん 2026/05/28(木) 17:18:43.00
>>185
さすがにう巻きは別料金だよね
187 名前:食いだおれさん 2026/06/01(月) 20:23:20.47
↑自演に来るなチョンハゲ
188 名前:食いだおれさん 2026/06/01(月) 20:28:28.81
やよい軒
サバ塩焼き定食
990円
味ふつう、健康の為に食べてる
魚も高いね
次はサバ以外のお魚食べたい
189 名前:食いだおれさん 2026/06/02(火) 00:20:00.42
ラーメン食ってきた
チャーシュー麺1300円
味まじうま、値段高め
190 名前:食いだおれさん 2026/06/02(火) 03:14:50.43
>>186
普通に込々だけど
191 名前:食いだおれさん 2026/06/07(日) 21:12:56.36
↑自演チョンハゲ
192 名前:食いだおれさん 2026/06/07(日) 21:15:50.97
ガスト
フィットメニュー。サラダ、からあげ、ライス、コーラ、ウーロン茶、コーヒー
1060円
うまいけど、ブロッコリーがナイフでも切れない。ビニールみたい(;^ω^)
193 名前:食いだおれさん 2026/06/12(金) 01:34:48.66
向島 角萬
冷やし肉南蛮大 1300円
http://imgur.com/64fCB2G.jpg
194 名前:食いだおれさん 2026/06/12(金) 19:36:33.18
やよい軒の生姜焼き定食。
毎週金曜と土曜の夕飯に食べてるの!
増税がグロすぎて、
やよい軒の890円の生姜焼き定食が
いっちゃんコスパがイイ!と思ってるの!
195 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 22:42:27.19
シュクメルリは
シチューが塩っぱすぎてやーやーなの!

鶏肉も別に普通の食感だったの!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:627レスCP:0

おいしい定食屋さんを語ろうよ

1 名前:食いだおれさん 04/06/22 00:10
おはよう
618 名前:食いだおれさん 2026/03/19(木) 11:45:15.35
ゆにおん食堂
619 名前:食いだおれさん 2026/04/01(水) 22:46:18.54
江戸川橋のキッチンタローが閉店。昭和感漂ういい店だったのに残念。おやじさん長年お疲れ様でした。
620 名前:食いだおれさん 2026/04/02(木) 10:19:17.82
キッチンジローはよく弁当を買ってランチに食べた
すべての店舗が閉店になったのが寂しい
621 名前:食いだおれさん 2026/04/03(金) 09:55:45.62
タロー残念すぎるな
もう江戸川橋でランチを食べることはないだろう
622 名前:食いだおれさん 2026/04/05(日) 20:22:12.44
大衆割烹 味翔 (あじしょう)
住所:千葉県勝浦市植野1443-10
電話:0470-76-3746

意地が悪いようですが、美味しいところと良いお宿をお教えする以上、
この情報をもとにご自身で探してみてください。
勝浦の温泉に行くことになり、勝浦について調べてみましたところ、
「勝浦タンタンメン(略して勝タン)」が、B-1グランプリに出場し、
入賞もしていることを知りました。
もともと、勝タンは、漁師さんや海女さんの冷えた体を温めるため
に生まれたそうです。
現在、勝タンが食べられる公認店舗が36店、勝浦市外公認店舗が
6店あるそうですから、すごいものです。
こちらの味翔さんに決めたのは、単に宿から近かっただけでなく、
大衆割烹に惹かれたところもありました。
さらに、なんと言っても、こちらが数ある勝タンのお店の中でも
5指に入るという評判があったからでした。
宿から近いとはいえ、山間部を15分くらい歩いて到着しました。
まずは、サンガ焼きを頂きました。
サンガ焼きとは、千葉県の名物なめろう(アジかイワシかサンマをた
たいたものと刻みネギと味噌を混ぜ合わせたもの)を焼いたもので、
結構ビールに合います。
お酒は熱燗に替わり、さらに酒の肴を頂きながらいい気分になった
ところで、勝浦タンタンメンを頂きました。
さすが、日本料理のお店だけに、味付けが上品で、まろやかな辛味です。
玉ネギと豚挽き肉をふんだんに使っているところが勝タンに共通すると
ころのようです。
確かに、評判通りの美味しさで、十分満足しました。
また、訪れたいお店でした。
623 名前:食いだおれさん 2026/05/01(金) 10:30:35.62
セルフ形式の大衆食堂はかえって値段がはってしまう
あれやこれや選んでおかずが多くなってしまうからだ
624 名前:食いだおれさん 2026/05/10(日) 16:55:12.08
和食、洋食、中華、そば、うどん などなど 
なんでもござれの大衆食堂ほど便利なものはない
下町の住人に愛される憩いの場だ
625 名前:食いだおれさん 2026/05/11(月) 09:59:12.54
江古田のランチハウスが閉店
残念だ
626 名前:食いだおれさん 2026/05/29(金) 16:42:09.29
キッチンよしむらの生姜焼メンチかつ定食だが
生姜焼の豚肉が固くてまいった
627 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 18:13:51.72
スタミナ豚肉定食がうまかった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:918レスCP:0

新宿駅東口徒歩一分「ベルク」存続希望!!

1 名前:断頭台 2008/02/01(金) 23:36:32
ドイツ風の立飲み屋です。おいしいです。
そんなお店を応援していきたい!
909 名前:食いだおれさん 2025/04/18(金) 11:20:17.97
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻として設立。

オウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。
会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しでも知られています。

弁護士は、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号6
910 名前:食いだおれさん 2025/05/30(金) 23:06:25.60
タバコの煙が苦手なので行かないです。
911 名前:食いだおれさん 2025/06/01(日) 17:35:50.88
もうタバコ吸えないでしょ
912 名前:食いだおれさん 2025/08/14(木) 18:33:33.25
注文する受け渡しカウンターの前のテーブル席は禁煙。
913 名前:食いだおれさん 2026/05/23(土) 16:22:15.43
>>886
>>889

護憲
914 名前:食いだおれさん 2026/05/31(日) 16:53:26.52
>>877
【今井翔馬アナ】
愛光中学→愛光高校→慶應義塾大学

>>863
915 名前:食いだおれさん 2026/06/04(木) 11:59:29.06
>>813
『もぎたて!バナナ大使』

>>856
916 名前:食いだおれさん 2026/06/09(火) 17:04:20.18
>>767
>>814

『ゴゴスマ』
917 名前:食いだおれさん 2026/06/13(土) 16:52:04.71
>>829
>>823-824

幸福の科学、ありがとうございます!!!!!!!!

警察を敵にまわすつもりはありません!!!!
918 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 16:00:00.24
>>913-917

MATSURI

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:108レスCP:0

蒲田限定ぐるめ 14食目

1 名前:食いだおれさん 2022/09/04(日) 14:44:29.63
大田区一の繁華街・蒲田
まだまだ未発見のお店があるかもよ!?語り合え!

前スレ
蒲田限定ぐるめ 13食目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1327123033/
99 名前:食いだおれさん 2026/05/29(金) 17:45:13.18
西側の学生、チャラ男2人が大声で笑いながらヘイト
ああいう声はマジびびるから勘弁してくれ。突発的に攻撃目的で笑うからああいう連中
踏切ではJKが圧をかけてきて、こわーい。よく言うよ
100 名前:食いだおれさん 2026/05/30(土) 15:35:41.19
西側・団地のバカ女、横断歩道であるいにこわーいと叫ぶ
完全に障害者侮辱罪につながるなあれ
こっちがお前らに対して、ある意味こわいだよw
西側をううろつくショプ棒とかはすぐ圧をかけてくるし。さっきだってJSのグループがああでもないこつでもない
何9が、ある意味こわいだよふざけるな!
101 名前:食いだおれさん 2026/06/04(木) 17:36:08.01
踏切にたむろしていたJK、こわいのがいると騒ぎながら圧をかけてくる。どっちがこわいんだよw
西側・団地の主婦グループはこそこそ喋りながら動かず、っでもこわいのがこっちにくると大騒ぎ
JSのグループも大声で笑いながら圧をかけてきてこわかったし、どっちがどうなんだよって
信号待ちしているときは、西側のヘイト会社員がうるさいし
102 名前:食いだおれさん 2026/06/07(日) 15:23:28.53
国道沿い、後ろからチャラ男2人があおり、こわいとか言いながらプレッシャーをかけてくる
こっちがこわいよあれwバカじゃないの?何考えてんだよ
西側・団地のバカップルは、ほらこいつ。わかるー
ぼそぼそ声で言い合うなら、せめてもう少し離れてからにしてほしい
JS2人、消防男子2人もそうだけど、ほぼほぼ至近距離でヘイト発言。あれじゃ、恨まれて面識ない男に・・・とかなっても無理ないよ
一方的ないじめだよあれ。高市がどうのトランプがどうの参政党がとか騒いでるくせに、障害者、無抵抗な相手には攻撃する。。
本当にお前らは卑怯だよ
103 名前:食いだおれさん 2026/06/09(火) 01:44:39.81
、いらかに,,,くずれ,,,Rx,,,x4.23,,, Rx,,x4.5,,,Rx,,,x6.1,,, くずれ、Rx,,,x4.13,,,おとこら、いらかに
むかしから、rx,,,x2.1,,, rx,,,x1.4,,,
Rx,,,x4.2,,, おとこら、いぎり ep4,,, Ltzdz.,
いらかに むかしから、ぎらが4.2t.c2.,ぐがらしゅ、りら、ぐがれ、くずれ、りがしゃ、こわっぱおとこら、りたれ、ac,,,はどれ、おとこら、、リガラニシュラ、りからにしゅ、おとこら減少に
えげら、なしだ、えぎら、なしだ、ら
らぎしゅり、らんたんにしゅ
、らんたんにしゅ、ぐがれ、
104 名前:食いだおれさん 2026/06/12(金) 17:45:15.15
ヘイト会社員のグループがぞろぞろと、陰口・悪口を言いながらゆっくり歩く
車が待ってるのに、何してんだよw
障害者見てああだこうだいう前に、あれどうにかしてくれよ。大きな車が停ってるせいでこちらも動けないし、マジで迷惑な連中だわ
西側・団地の主婦らは、いるしぃー。マジこわいんだけどとささやき合うし、こっちがこわいよ
105 名前:食いだおれさん 2026/06/16(火) 17:42:44.32
商店街でヘイト会社員の男
ほらこれ。なるほど。確かに。わかるわかる
横断歩道では西側・団地の女子がこわいのがいるからと大騒ぎするし、2人のリーマンが後ろから圧をかけてくる
親切にしてくれた小さな女子も、JSぐらいになったら自我が芽生えて、こわいとか騒ぐようになるんだろうな
106 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 12:52:15.02
ヘイト会社員の女。アホみたいなデカイ声でしゃべくりながらこわいだなんだと
そこまで言うなら向かい側通れよw
こちらの事情何も知らんくせして、見える見えないで盛り上がる
この難病、理由値てあげたいよ。そうすればわかるだろ
107 名前:食いだおれさん 2026/06/19(金) 12:52:20.56
キャリバの女子2人。ほらこれ。わかる。こわい
通行を妨げておいてあれはないわ。そこまで抜かすならなぜ脇を通るよw
お前らに何がわかるの?こちらの事情何も知らないくせに。どいつもこいつも
商店街では男2人がいらちな感じで、ほらこいつと言いながらだるそうに歩く
またヘイト会社員?それとも、DQN学校かな
108 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 15:22:10.56
週末は国道沿いの歩道、バカップルがたくさん圧をかけてきてしんどい
ほらこれ。知ってる知ってる。こわいねとか言い合いながら前から。
おとなしくサッカーでも見てろよw
後ろからも別の言語織り交ぜながら攻撃してくるし
もう、疲れたよ
何が平和だよ。何がレオ14世だよ。何が戦争反対だよ
障害者に戦争資格てるじゃんお前らw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:797レスCP:0

食べログ [転載禁止]©2ch.net

1 名前:食いだおれさん 2015/02/16(月) 00:15:36.02
まだ使ってる人いる?
788 名前:食いだおれさん 2025/10/05(日) 07:55:28.26
お客さまつれて二件目。恵比寿でいつもの『よろ○く』ではなく、駅前『焼き肉よい○』に予約とってみた。一休での評価4.75は化け物だろ。食べログでもGoogleでも数百件の⭐︎5が並ぶ。どんな名店だよ、と期待膨らませて行ったが、これは究極のステマ店か??だれが最高評価つけてるんだ?帝国ホテルの嘉門か?いい勉強になったわ。
789 名前:食いだおれさん 2025/10/28(火) 21:49:13.40
よく行く安い店には厳しく
たまにしか行かない高い店は絶賛!
ざんねんなマイペースwww
790 名前:食いだおれさん 2025/11/19(水) 19:25:34.55
最寄り駅に ~駅って全部付くようになったセンスないな
どうでもいいけど
791 名前:食いだおれさん 2025/11/29(土) 02:04:13.90
くるまやラーメンの評価ってどの店も3.02だよな
792 名前:食いだおれさん 2026/02/28(土) 00:19:16.93
焼肉チェーン店の重複を見つけたので報告したら口コミと写真がある方を掲載保留扱いにしててワロタ
793 名前:食いだおれさん 2026/02/28(土) 18:13:55.32
多分暫くしたら統合されるよ
794 名前:食いだおれさん 2026/03/26(木) 21:47:04.94
自分が登録した新店舗の名前、1文字だけ間違えたので編集した
一旦運営の審査が入るんだけど、そこで勝手に全体的に変えられる
なんかとかレストランのレストランの部分がなくなってる(あった方が良い名前)

前も名前変更で勝手に独断出してきてセンス無いなと思ったことがある
795 名前:食いだおれさん 2026/04/25(土) 13:35:46.01
ホームユーステスト(HUT)は、新製品や改良品をユーザーの自宅に送付し、日常生活の中で一定期間使用した後にアンケートで評価(使用感、満足度、購入意向など)を収集するマーケティング調査手法。食品、日用品、化粧品など実生活環境での評価が不可欠な製品に向いており、ブラインドテスト(銘柄を隠す)や実パッケージを使用したテストが行われる

食べログやってるやつ
こういうバイトあるぞ
796 名前:食いだおれさん 2026/04/25(土) 13:37:30.01
アクセサリー制作の内職は、自宅でレジン、リボン、パーツ組み立てなどを行う手芸・加工系の仕事です。単価は10〜200円程度で、宮城県内でもIndeedやタウンワークで募集が見つかります。月収の目安は5,000円〜30,000円程度で、手先の器用さや作業スピードが収入に直結します

こういうのは合わんやろ
食べログのレビュアーは
797 名前:食いだおれさん 2026/06/21(日) 14:00:47.31
食べログ評価と味が乖離してるジャンルって何だと思う?
個人的にはカフェとインド料理なんだけど

立地良かったら不味くても3.4くらい行くのはどんな店でもだけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:79レスCP:0

【非ラーメン専門店】ラーメンが旨い町中華はどこだ! ★6

1 名前:食いだおれさん 2026/02/22(日) 20:26:22.46
今や空前の町中華ブーム
でも意外と町中華では普通のラーメンって頼まないのではないでしょうか
流行りのラーメン専門店ではなく
あくまでも昭和の味の昔ながらの普通の醤油ラーメンとして旨い町中華の店を教えあいましょう

※前スレ
【非ラーメン専門店】ラーメンが旨い町中華はどこだ! ★5
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/gurume/1757270850/
70 名前:食いだおれさん 2026/05/20(水) 13:32:52.23
ランチはエビナス炒め定食ですませた
71 名前:食いだおれさん 2026/06/05(金) 17:30:05.59
ホイコーロー定食を食ったがキャベツばかりでまいった
72 名前:食いだおれさん 2026/06/06(土) 13:15:05.88
きょうはエビの野菜炒めを食ってきた
73 名前:食いだおれさん 2026/06/08(月) 12:16:44.12
黒酢豚定食はうまい
74 名前:食いだおれさん 2026/06/08(月) 17:51:43.59
町中華はラーメン、チャーハン、餃子が定番
あとニラレバ炒め定食がいい
75 名前:食いだおれさん 2026/06/08(月) 19:10:28.80
タンメンも
76 名前:食いだおれさん 2026/06/09(火) 18:02:59.52
豚肉と木耳炒め定食がうまかった
77 名前:食いだおれさん 2026/06/19(金) 13:46:29.79
エビ塩らーめんと半チャーハンを食べてきた
78 名前:食いだおれさん 2026/06/20(土) 18:09:42.42
蛤ラーメンは多少高いが最高
79 名前:食いだおれさん 2026/06/20(土) 21:16:26.10
博龍かな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:18レスCP:0

浅草エリアで美味しい天丼食える店教えて

1 名前:食いだおれさん 2026/05/24(日) 19:10:23.37
三定は去年行った
9 名前:食いだおれさん 2026/06/17(水) 15:20:55.47
天藤は並ぶから滅多に行かない
10 名前:食いだおれさん 2026/06/17(水) 15:24:24.40
でも土手の伊勢屋には並ぶ
あそこはかなり良いよ
分家筋の千束や蔵前の伊勢屋とは別物
11 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 01:05:31.33
大黒屋は美味いね
天丼の天ぷらはしっとりしてるべき
12 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 04:56:50.54
大黒屋は終わってるだろ
お上りさんと外人専用御用達w
13 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 10:08:02.97
昔なら天健一択やったんだけどな
今なら福岡かな
14 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 10:15:40.80
天健はかき揚げが有名だったが一度だけ試しに食べてみたら堅くて美味しくなかった
15 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 11:56:38.12
てんやが美味しい
16 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 19:43:29.37
大黒屋は毎年行ってるが40年前と変わらぬ味で美味いよ
値段はだいぶ変わったが
17 名前:食いだおれさん 2026/06/19(金) 22:14:40.42
大黒屋は40年以上前に比べて味が落ちてると思うけどな。
今は、鱚なんて分厚い衣の中で魚のミイラになってるけど、昔はジューシーさが残ってたという記憶がある。
伊勢屋の天丼の、もっとツユを黒くて辛くしたという感じだった。
18 名前:食いだおれさん 2026/06/20(土) 00:35:05.47
>>17
お前の舌が劣化した

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:594レスCP:0

バーガーマニアについて 東京

1 名前:食いだおれさん 2022/08/16(火) 21:17:12.86
色々語ってください
585 名前:食いだおれさん 2026/04/14(火) 07:51:24.51
対等でとマウントとってるだけの中身無し
常に見下し承認欲求の塊
努力も考えもせず特権意識で生きてるだけ
強気で無理に進めてる厄介者
ただのバイアスまみれ
感情のみで動くからメンヘラなんだよ
586 名前:食いだおれさん 2026/04/24(金) 17:48:08.90
派手にしないと舐められると思い込む小心ちゃん
誰からも見抜かれ泳がされてるボケボケちゃん
ピリピリと苛立つほど終わっていく
587 名前:食いだおれさん 2026/04/25(土) 20:37:23.27
接客など出来るわけない
プライドが高くマウント癖で対応
被害者ムーブの最悪呪霊
何も優れていない
ただの思い込みだけ
588 名前:食いだおれさん 2026/04/28(火) 11:53:39.20
思い込み激しいだけの発達障害
全方位に迷惑かけて大騒ぎ
自由と言いつつ自分勝手に動くだけのカス
間違いも認められない陰湿で頑固な最悪人間
589 名前:食いだおれさん 2026/05/06(水) 15:35:30.47
マウント癖抜けないバレバレ発達が、
大恥晒して派手に演出
そういうのばかり集めてどうすんだよwwwww
590 名前:食いだおれさん 2026/05/10(日) 09:17:20.33
病識無しが一番厄介
膝から崩れる自称常識人
ただのキチガイ 
イケてるふりする終わってるダサ人間
591 名前:食いだおれさん 2026/05/14(木) 16:53:59.23
間抜けの勘違い
イキリのピリピリ反抗
頭悪過ぎてんのに主張が強過ぎる
こういうカスは治療が必要
592 名前:食いだおれさん 2026/06/04(木) 20:12:07.78
ヤニカス・アル中・自意識過剰・刺青
派手髪・派手服・奇声・イキリ
多弁・妄想・マウント癖・タメ口

なんだか特徴があの障害に合致してるなあ
気付いて治療するのが一番なんだよな
こういうのは病識無しがほとんどだしな
593 名前:食いだおれさん 2026/06/17(水) 01:37:10.06
メンヘラはブーメランの特技で被害者ムーブ取り続けるという
言い掛かりレベルのカス行為
棚上げで攻撃するヤンキー特有のクズ行動
病識無しの厄介者なんだから終わってる
594 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 19:18:25.32
勝気なだけのガイジでは、
中身スカスカのプライドだけ高い嫌われ者ってだけ
自意識過剰のドカスはトラブルばかり
クソなのにダイヤモンドみたいに思ってるボケ人間お疲れ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:770レスCP:1

冷やし中華はじめました

1 名前:冷やし中華はじめました 2024/07/01(月) 21:46:35.08
冷やし中華について語り合うスレです

http://i.imgur.com/kh8c76Y.jpeg
761 名前:食いだおれさん 2026/06/11(木) 00:10:09.43
らんた、ぎれだめ、、なくに、
にたらか6.8t.c,,, Ltd7,,,
Ltd7.7,,,おとこら、むかしから
らぎしゅり、
762 名前:食いだおれさん 2026/06/11(木) 18:09:34.25
立ち食いそば屋でも冷やし中華をメニューにしている
763 名前:食いだおれさん 2026/06/12(金) 21:25:06.37
終わりましたも言えや!!
764 名前:食いだおれさん 2026/06/13(土) 17:41:18.34
おばたの冷やし中華もなかなか旨いぞ
これからも食べる回数が増える
765 名前:食いだおれさん 2026/06/13(土) 23:12:42.44
高い店だと\980もする
766 名前:食いだおれさん 2026/06/16(火) 17:31:16.95
コンビニの冷やし中華は不味い
767 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 08:48:19.44
龍鳳園の冷やし中華は13800円もとる
768 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 08:49:30.49
訂正
1380円の間違い
769 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 13:12:48.35
今年初めて冷やし中華を食べた
美味かった
770 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 17:59:06.27
酢の利きすぎた冷やし中華は口に合わない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:110レスCP:0

【鎌倉・藤沢】湘南のおいしい店【茅ヶ崎・平塚】

1 名前:食いだおれさん 2025/07/07(月) 21:35:00.47
語り明かそうぜ
101 名前:食いだおれさん 2026/06/04(木) 20:34:31.69
文教大学健康栄養学部

http://x.com/death5270/status/1825528512163500130?s=46
102 名前:食いだおれさん 2026/06/05(金) 16:05:15.26
煌蘭で五目焼きそばを喰らう
ひさしぶりやな
具材が五臓六腑にしみわたる
注文してから高速で出てくるのは美点
103 名前:食いだおれさん 2026/06/06(土) 19:26:11.66
大船のカルヴァに行って来た
かなり前から知ってはいたけど、大船ってなかなか降りないしね
目当てはケーキ
しかし、通ってるパティスリーと比べてしまうと落ちるかなと
クロワッサン、マドレーヌをテイクアウト
クロワッサンはレガレヴの方がおいしいかな
104 名前:食いだおれさん 2026/06/09(火) 17:06:34.61
竹本りえ

森由美

山内

川口
105 名前:食いだおれさん 2026/06/14(日) 19:27:33.02
ひさしぶりのブーランジェリー・ユイ
定番のクロワッサン、カレーパンを中心に選んだ
カツのバーガーがめちゃくちゃおいしい
お惣菜パンがうまいのはポイント高い
106 名前:食いだおれさん 2026/06/15(月) 22:48:53.42
平塚のドミネジョワめっちゃ気になるやん
クルマで通り過ぎたとき、あそこ何かあると思ったのがドミネジョワ
107 名前:食いだおれさん 2026/06/16(火) 13:03:37.75
とんかつ中目黒かつもキタ
ひさしぶりやん
上ロースカツカレーでも良かったかな
108 名前:食いだおれさん 2026/06/18(木) 17:44:53.97
ドミネジョワへ行こうと思ったけど、すきっ腹なんで龍園へ
エビチャーハンが美味
ここのおいしさが基準になると、よそでチャーハンを食う気がしない
109 名前:食いだおれさん 2026/06/19(金) 20:34:36.69
大磯のはやし亭は口コミだと平凡だけどすごくおいしい
ロースかつ、しょうが焼きは美味
大磯はかなりご無沙汰
110 名前:食いだおれさん 2026/06/23(火) 17:45:04.59
ドミネジョワ
クロワッサンはふつう
鎌倉のレガレヴ、神楽坂のル コワン ヴェールに遠く及ばない
思ったより、ケーキはあったな
イートインできるところは非常に良い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:694レスCP:0

東急田園都市線・たまプラ、あざみ野限定板

1 名前:食いだおれさん 04/01/17 23:39
田園都市線にのって、たまプラ、あざみ野で降りても
そこはおいしいお店の空白地帯、なんてよく言われる両駅ですが
本当においしいもののお店はないのでしょうか?

おいしいものが食べられるお店、紹介してください!!
詳細をおねがいします。
685 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 13:53:39.01
お互い様な
686 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 14:30:03.39
ガーシーもしらないこと言ってたのに
すごい女尊男卑国家だよね関係絶つって
=憲法9条を未だに改正反対しているのにタバコは嫌だな
687 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 14:42:39.00
平野の時だっけ?さすがクズアンチの思考
おまえがそうやん
ほなやっぱりリーグ戦はもう存在しないと思うぞ
688 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 15:25:16.47
当時で還暦という元祖半グレみたいなやつやれとずっと思ってたんだが、何もない
しかし
糖尿病ではなかったと同時にコロナが
Twitterでリプしてプロになれないからな
689 名前:食いだおれさん 2024/04/03(水) 15:26:21.56
ビタッとあるのか?って思う
690 名前:食いだおれさん 2025/11/07(金) 06:10:37.06
たまプラから伊東市の伊豆高原に移住した夫婦でワイヤーフォックステリアの看板犬の店&gに行ったけど悪質な応対をされた
691 名前:食いだおれさん 2025/11/07(金) 18:50:14.24
たまプラーザとかそういう意地悪家族が多いよ
セレブ扱いして欲しいと必死なので常に殺気立ってる
中途半端な地域って、そういうヘンな人多い
マツコ・デラックスがテレビで散々悪態ついてましたよ
692 名前:食いだおれさん 2026/01/23(金) 15:00:08.27
たまプラーザで、だるま大使‐無限‐
群馬県産ブタの豚骨ラーメン、おいしかったです。
でも、なんとなく
価格の割に盛り付けがセコいラーメンでした。
693 名前:食いだおれさん 2026/02/09(月) 17:54:06.78
>>659
kwsk
694 名前:食いだおれさん 2026/06/16(火) 09:07:48.30
伊東移住の悪質店員
http://inakagurashiweb.com/archives/50578/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 21:00:15 JST