5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

don KANBAN Image

■ ここは丼板です。

  1. 丼に関連する話題以外でスレッドを立てることは禁止です。重禁止。
  2. 誹謗、中傷等を目的とした書き込み及びスレッドを立てる事は禁止です。
  3. 意味のないコピペ、AAの連投、誹謗、中傷等を目的とした書き込み及びスレッドを立てる事は禁止です。

■ 丼板を利用する前に、こちらをよく読んでください


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 14 順位: 244/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 999/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
don for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: 松のや とんかつ Part77 (864)

4: 松のや とんかつ Part77 (378)

5: すき家 182 (246)

6: なか卯39 (288)

7: 松屋 226 ワッチョイあり (688)

8: かつや103杯目 (48)

9: 松のや とんかつ Part78 (7)

10: 吉野家総合 part191 【ワッチョイ・IP有り】 (381)

11: 青森市に松屋来い来い! (767)

12: 県内は】秋田県に松屋フーズ店舗出店拡大は無い!【高速SAのみ (331)

13: 天丼てんや 43杯目(c)2ch.net (490)

14: 【欧風ビーフ】マイカリー食堂【バターチキン】 (459)

15: 【東京・国立発祥】すた丼 52杯目【スタ丼:掟丼】 (842)

16: 西日本:鳥取・島根・長崎:松屋/松のや進出不要 8 (469)

17: 天丼てんや 39杯目[ワッチョイ有り] (227)

18: 松屋の豚しゃぶ丼、復活せよ! Part.123 (211)

19: 【牛】 松屋21 【めし】 (445)

20: 【秋葉原】サンボ その84【牛丼】 (230)

21: 吉野家牛丼『つゆ抜き』愛好家が集うスレッド ★2 (16)

22: 松屋の豚しゃぶ丼、復活した! Part.114【最終スレ】 (777)

23: カツ丼こそが至高 ・3 (122)

24: からやま★3 (655)

25: 岡むら屋 (489)

26: 吉野家総合 part188 【ワッチョイ・IP有り】 (30)

27: 【食べて残そう】すき家 船橋三咲店【運動】 [無断転載禁止]©2ch.net (587)

28: 【吉野家・松屋】牛丼店で朝食を その1【すき家・なか卯】 (226)

29: 松のや とんかつ Part71 (69)

30: 情熱のすためしどんどんうますぎわろたwwww [無断転載禁止]©2ch.net (118)

31: 松のや ⑫ (107)

32: すき家 169 ワッチョイあり (27)

33: 吉野家 (686)

34: 【最底辺御用達】吉野家総合スレ【クズ肉バーコー丼】 [無断転載禁止]©2ch.net (864)

35: 【天丼】さん天【サトフードサービス株式会社】4丼目 (935)

36: すき家154(ワッチョイ有り) (620)

37: やよい軒 (219)

38: 【神戸】かつ丼 吉兵衛 13【大阪】 [無断転載禁止]©2ch.net (894)

39: 【神戸】かつ丼 吉兵衛 13【大阪】 [無断転載禁止]©2ch.net (491)

40: 【悲報】東京チカラめし新宿店閉店へ!鎌ケ谷と大阪だけに (137)

41: 松屋 225 ワッチョイあり (5)

42: 吉野家は牛丼御三家の中で最も底辺率が高いよな? (161)

43: 松のや 59 (73)

44: 松屋併設の松のや:超厚切りロースかつも売らせろ!2 (589)

45: 卵をカッカッカッカッてかきまぜるやつ [無断転載禁止]©2ch.net (213)

46: 【今日がどんなに】♀山田うどん♀【辛かろうとも】 2杯目 (132)

47: 感動の肉と米 (86)

48: 秋重克章という英進館の教室責任者ww (53)

49: 丼丸 (170)

50: 富士そばの丼〜カツ丼とミニ丼たち〜 001 (155)

51: 【ゼンショー】ごはん処 かつ庵 【タッチパネル】 (286)

52: 近年の丼物をスプーンで食べる風潮は如何なものかと (58)

53: 【取れたて】漁港で食べるマグロ丼【醤油ぶっかけ】 (281)

54: すき家の朝食メニューについて語れ Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net (489)

55: 【下層階級】 すき家 【専門店】 Part.3 (111)

56: Edy】松屋・松のやは電子マネー多様化対応しろ!2【iD (108)

57: 吉野家にカツカレー丼を希望する香具師の数 (227)

58: 天丼 (61)

59: 【松屋】社員専用スレッド Part.2 (602)

60: 吉野家2 (230)

61:       うな丼は庶民の味方      (417)

62: 明日の吉野家牛丼持ち帰り安価 (76)

63: すき家は牛丼値引きセールなんて興味ない! (18)

64: 鰻のたれ丼 (516)

65: たつ屋★5 【新宿東南口】【開化丼】 (102)

66: すき家は『#外食はチカラになる』には参加しません (59)

67: [海鮮丼]これにいくら出せる?[海鮮丼] [無断転載禁止]©2ch.net (39)

68: 【吉野家、松屋】お得情報スレ Part.2【その他丼物店】 (583)

69: チーズ@丼板 (54)

70: 長野県の丼 (167)

71: 【スペシャル】銀座 梅林【カツ丼】 (52)

72: 丼物を犬食いする女 (54)

73: 松屋のスレを整理しろよ (18)

74: すき家の客はマジクソ [無断転載禁止]©2ch.net (207)

75: 【にんにく】東京牛丼【ウマー】 (300)

76: すき家のうな丼2 (118)

77: 牛丼に卵入れるなんて・・・ (622)

78: 親子丼はうまい総合スレ (917)

79: すき家の『牛すき鍋』はテイクアウト不可能! (141)

80: 席がガラガラなのに横に座ってくる奴 [無断転載禁止]©2ch.net (429)

81: 親子丼に紅生姜を盛ってるやつって味覚バカだよね (48)

82: 特盛り丼、デカ盛り丼を語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net (168)

83: すき家・なか卯はテイクアウトセールは必要ない!! (94)

84: 広報部『これまで吉野家が劣ったことはありません』 (344)

85: 牛丼屋に来る土建屋の特徴 (91)

86: 松屋のうまトマレギュラー化!(980円) (40)

87: おまえら 吉野屋の七味どのくらいかけるよ?2瓶目 (761)

88: 24時間!!2chねら〜で繋ぐ全国吉野家の旅23杯目 (164)

89: 吉野家の牛カレー丼 (766)

90: こだわりかつ丼 かつさと (229)

91: ビックリどんぶり (47)

92: 松屋アンチスレッド(仮) (251)

93: 炭火焼カルビ丼290円(゚д゚)ウマー (134)

94: 【魁!!吉野家塾】キャンペーン総合【呪術廻戦】 (823)

95: 【食べて応援】吉野家大喜利【笑って応援】 (49)

96: ソースカツ丼総合スレ (349)

97: 若者の牛丼離れ (146)

98: DQNにありがちなこと 丼もの編 1杯目 [無断転載禁止]©2ch.net (359)

99: すき家の並盛りって吉野家の大盛り級ではないか? (64)

100: 客離れ】すき家は『倍返し』で巻き返してやる!!【ワンオペ   (72)

101: 吉野家の牛丼の飯ってなんで糞熱いの? [無断転載禁止]©2ch.net (129)

102: 音立てて食べる奴は低学歴 [無断転載禁止]©2ch.net (134)

103: 牛丼をスプーンで喰う女子(笑) [無断転載禁止]©2ch.net (285)

104: 【ヌルい!】日高屋のポーク丼最悪!【塩辛い!】 (146)

105: なんで重が禁止なんですか?討論スレ (184)

106: 海鮮丼の醤油って丼にかけて食べるの? (231)

107: 吉野家の焼鶏丼 (182)

108: 牛丼屋の店員だけど、食い逃げ犯と警察に論破されたwww (54)

109: 楽しいは、ここまでだ!IN丼板 (107)

110: 味噌汁がマズイ牛丼屋 [無断転載禁止]©2ch.net (115)

111: 松屋のプレミアム牛めしは『大・失・敗』!! (72)

112: しらす丼うめぇ!! (124)

113: すき家のビビンバ丼☆ (212)

114: ● 吉野家よ、後払いの時代は終わった ● (811)

115: 生卵を延々ガチャガチャかき回してる奴 [無断転載禁止]©2ch.net (87)

116: 【新味】期間/季節限定メニュー【牛丼屋他】 (38)

117: 吉野家の牛丼はテイクアウトが断然うまい! [無断転載禁止]©2ch.net (178)

118: 築地吉野家 (117)

119: レトルト&インスタント丼総合スレ (407)

120: 吉野家の親子丼 (215)

121:   すき家の朝定食 [無断転載禁止]©2ch.net (95)

122: 【岡山】ドミカツ丼【発祥】 (378)

123: 漢丼(おとこどん) 五杯目漢盛りで! (795)

124: 吉野家定期券に「さようなら」を言う会、会場 (39)

125: 天丼てんや 42杯目(糖質AA豚隔離病棟スレ) [無断転載禁止]©2ch.net (97)

126: 【至福】牛丼屋で飲むビールの美味さ4本目【最高】 [無断転載禁止]©2ch.net (94)

127: 隣のおっさんが直箸で紅生姜取ってたんだが… (135)

128: 吉野家の大盛りねぎだくギョクの祭り (53)

129: 雅子と愛子の親子丼食べたい? (48)

130: 小岩のやぶそばの天丼 (822)

131: 牛丼+生姜+唐辛子+(たまご+納豆+醤油)= (163)

132: 【オリジナル】おまいらオリジナルの丼のレシピを晒せ【ウマー】 (615)

133: ●牛丼にツバを入れた吉野家 横浜16号線西谷店●2 [転載禁止]©2ch.net (235)

134: またやっちゃった   とんかつ和幸終了のお知らせ (112)

135: 【神戸】かつ丼 三六八 【のこり汁】 [転載禁止]©2ch.net (176)

136: 【カツ丼】この崇高なる奥深い料理 (31)

137: 丼ものを混ぜないで食べる人はどういうことか?3 [無断転載禁止]©2ch.net (784)

138: 高齢者女性バイトの接客にグッとくる (40)

139: あか牛丼 [無断転載禁止]©2ch.net (41)

140: 吉野家専用 (177)

141: 卵の値段 [無断転載禁止]©2ch.net (123)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:864レスCP:44

松のや とんかつ Part77

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a628-snnu) 2026/06/04(木) 12:38:09.93 ID:4r5aaI1a0
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑スレ立て時には1行目に必ず3行を記載して下さい

松屋系列「松のや」を語るスレ
公式
www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/
公式X
x.com/matsu_noya

■前スレ
松のや とんかつ Part75
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1777956130/
松のや とんかつ Part76
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1779181496/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-VTIE) 2026/06/23(火) 17:21:54.38 ID:k0N6PcOb0
注文するのが57分遅かった
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffe-ZEdX) 2026/06/23(火) 18:03:30.32 ID:xBRzOZbO0
夕方たまに見かけたシワシワシャツの小太り貧乏ゆすりのチビ豚リーマン全く見なくなった
夏場で臭いからクビになったかな?
>>846と予想してる
857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-na3e) 2026/06/23(火) 19:02:57.47 ID:WhbjdeWS0
>>852
22時以降は慎也料金
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-na3e) 2026/06/23(火) 19:03:12.53 ID:WhbjdeWS0
スマン、深夜料金な
859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-u10v) 2026/06/23(火) 20:12:27.79 ID:kUue8Ae30
>>857
慎也くんおつ
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe8-ZEdX) 2026/06/23(火) 21:05:26.20 ID:xBRzOZbO0
カルビ焼肉定食にキムチ、コロッケ、コーラセットを済ませた後にビッチビチのくっさいうんこ出て腹たった。けど>>846の口臭の方が凄そう
861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-RTsw) 2026/06/23(火) 21:26:43.35 ID:W3VQll6+0
>>856
それ俺だわ
862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-ZEdX) 2026/06/23(火) 21:45:52.90 ID:xBRzOZbO0
>>861
お!まじか
チビ豚貧乏ゆすりキモかった
都道府県のイニシャル書いてや
同じなら確定
863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-HvyP) 2026/06/23(火) 23:08:12.27 ID:G8b+H31b0
本日のキチガイ投稿

0845 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0d-ZEdX) 2026/06/23(火) 08:32:18.28
知的障害患った顔面ダウン症口臭吃音おじさんしんだ?

0850 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0d-ZEdX) 2026/06/23(火) 13:53:00.97
>>846
自覚症状あって良き
知的障害患った顔面ダウン症口臭吃音おじさん

0856 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffe-ZEdX) 2026/06/23(火) 18:03:30.32
夕方たまに見かけたシワシワシャツの小太り貧乏ゆすりのチビ豚リーマン全く見なくなった
夏場で臭いからクビになったかな?
>>846と予想してる

0860 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe8-ZEdX) 2026/06/23(火) 21:05:26.20
カルビ焼肉定食にキムチ、コロッケ、コーラセットを済ませた後にビッチビチのくっさいうんこ出て腹たった。けど>>846の口臭の方が凄そう

0862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-ZEdX) 2026/06/23(火) 21:45:52.90
>>861
お!まじか
チビ豚貧乏ゆすりキモかった
都道府県のイニシャル書いてや
同じなら確定

このキチガイは一体何がしたいのでしょうか?
864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f89-ZEdX) 2026/06/23(火) 23:30:39.14 ID:xBRzOZbO0
>>863
お!知的障害患った顔面ダウン症口臭吃音おじさんやん!今日はレスポンス遅かったな。
寝てたん?寝息も臭そうだけど1人だからその辺は大丈夫か。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:378レスCP:19

松のや とんかつ Part77

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32c8-9QQN) 2026/06/04(木) 13:17:53.88 ID:oM2cWZ910
!extend::vvvvv:::donguri=3/3:
!extend::vvvvv:::donguri=3/3:
↑2行以上重ねること
次スレは>>980が建てて下さい
立てられない場合は依頼をして建ててもらって下さい

松屋系列「松のや」を語るスレです

公式
www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/
公式X
x.com/matsu_noya

■前スレ
松のや とんかつ Part75
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1777956130/
松のや とんかつ Part76
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1779181496/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 7fc8-9bQi) 2026/06/23(火) 20:29:49.12 ID:Wxq50PYt0
俺はリブだの雪国だの厚切りだのは好んで食わないからえーかな、ノーマルチキンかつ早く戻して欲しい
ジャンボは面白くない量があって
少ないチキンかつでちまちま刻みながら白米をゴリゴリ食べてお代わりしてるのが楽しいのに
370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7ff1-4Wt1) 2026/06/23(火) 20:48:43.79 ID:0r3Z/TQB0
>>369
同意
371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 7fc8-9bQi) 2026/06/23(火) 20:56:21.31 ID:Wxq50PYt0
ロースかつでも一緒だな、なんでも料金取りたいからってデカくするのもなんだかなぁと
372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (オイコラミネオ MM13-FkxV) 2026/06/23(火) 21:04:23.42 ID:j+STA4tFM
リブロースって脂が多いんでしょ?ただのロースじゃないしデカくしただけではないと思うけど
373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd9f-vMpJ) 2026/06/23(火) 21:07:10.92 ID:22SErQuyd
薄いねぇ
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM63-ksB2) 2026/06/23(火) 22:34:45.74 ID:SHXBXznHM
>>357
22:56
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM63-ksB2) 2026/06/23(火) 22:36:41.68 ID:SHXBXznHM
>>357
それにこれかよ、昨日やたら大盛りおかわりする奴等が増えてたのは
老害豚から学生チビデブまで多種多様多種族がおかわりしてた
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM63-ksB2) 2026/06/23(火) 22:37:40.21 ID:SHXBXznHM
そもそも深夜料金にクーポン使って文句言うとかアホなのかな
377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fa6-NImZ) 2026/06/23(火) 22:54:51.60 ID:vAh+TzyN0
しかも、あちこち書き込んでバカさらしてる
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 7fc8-9bQi) 2026/06/23(火) 23:28:29.66 ID:Wxq50PYt0
>>373
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:246レスCP:4

すき家 182

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/02(土) 08:04:39.72 ID:wfMjDo1k
すき家
http://www.sukiya.jp/

前スレ
すき家 181
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1771817753/
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:55:10.87 ID:7BVrtJMf
すきパスはまつパスの下位互換
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 15:57:50.97 ID:j+STA4tF
松屋パスはまだ詳細がどうなるか発表されてないからね
239 名前:WEBサイトもあったよ? 2026/06/23(火) 16:09:00.19 ID:omht7jOU
正式に70円引く、系列も対象
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 17:58:05.45 ID:NXuEoPSW
元祖パスのはなまるこそ至高
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 18:57:52.25 ID:HaTUDaB+
割引とかめんどいわ
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:00:41.82 ID:DQuqiezx
1000円食って半額とかならね
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:01:38.90 ID:tYSjWZh4
>>238
普通に松屋のサイトに書いてないか?
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:09:49.22 ID:CpcyHQx9
毎日、朝食にまぜのっけミニ、夕食に牛丼並を食べてる
クーポンと好きパス使って合計620円
お世話になってます
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 19:13:22.99 ID:j+STA4tF
栄養バランスとかどうなのか気になる
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 23:27:31.49 ID:qLFy7d1v
牛まぜのっけ朝定は秀作

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:288レスCP:4

なか卯39

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3e-HcKC) 2026/04/20(月) 09:07:31.96 ID:QiKDyVpr0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

丼ぶりと京風うどんのなか卯について語るスレです。

公式
http://www.nakau.co.jp/jp/index.html

※前スレ
なか卯37
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1745495996/
なか卯38
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1762064929/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-AANF) 2026/06/22(月) 09:06:04.25 ID:RyjQqV1wM
>>278
軽減税率が適用されるかどうかの判定は飲食料品を譲渡した時点で行われるので
その後どうするかは知らんというのが国税庁の解釈
http://www.zeiri4.com/c_1076/n_846/
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3c-I/Qq) 2026/06/22(月) 09:13:38.44 ID:Mtt4gvgh0
>>277
コンビニのイートインスペースなくなったろ
店から出たら店外だから目の前で食おうがお持ち帰り扱いなんだよ
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffda-P71R) 2026/06/22(月) 09:15:18.48 ID:aG9fq/Kg0
今朝も350円で親子丼持ち帰りした
クーポン7/5迄だから何度も買ってしまいそう
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-Nt1n) 2026/06/22(月) 10:43:21.36 ID:ZSBchjY60
値段で買う馬鹿
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-kQdr) 2026/06/22(月) 11:39:52.93 ID:cPit6dYS0
朝定食まとめhttp://youtu.be/ocd38yBGI5k?si=ecog-NReHO1wtWY8
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-XX16) 2026/06/22(月) 12:34:19.39 ID:Nds7mquX0
初めて、カレーうどんを頼んでみた
http://tadaup.jp/6WWIZrKo.jpg
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-zOZr) 2026/06/23(火) 00:08:32.05 ID:oZqvN+Lmd
米がなんか貧乏臭い
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-NXhs) 2026/06/23(火) 22:44:23.89 ID:CEvYY14w0
紙クーポンってセルフレジなら使い回せね?
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-XNtX) 2026/06/23(火) 22:50:36.34 ID:6+adhp7H0
あれは何度も使うものなのでは
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-bKVm) 2026/06/23(火) 23:21:46.79 ID:xOMctg6g0
紙クーポンいつ貰えたんや…最近行ったのは日曜夜

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:688レスCP:95

松屋 226 ワッチョイあり

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af5a-kkfD) 2026/06/16(火) 18:23:44.66 ID:d0lhH8LW0
!extend::vvvvv:::donguri=3/3:
!extend::vvvvv:::donguri=3/3:
↑2行以上重ねること
次スレは>>980が建てて下さい
立てられない場合は依頼をして建ててもらって下さい

公式サイト
www.matsuyafoods.co.jp
公式X
x.com/matsuya_foods

前スレ
松屋 223 ワッチョイあり
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1776744023/
松屋 224 ワッチョイあり
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1778552049/
松屋 225 ワッチョイあり
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1780205981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fff1-STSJ) 2026/06/23(火) 22:36:52.49 ID:AAXQHJ+70
原チャリで10分の所に松屋松のや併設店が出来てから本当に重宝している
ブラックかダイヤモンドをキープしてポイントの沼にハマってしまった
もうすぐ4万ポイントになるよ
680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff94-NfMx) 2026/06/23(火) 22:46:08.21 ID:+e9o28QQ0
松屋でふわたまうな丼と参鶏湯風スープ食べてきたよ
うなぎはやわらかく玉子はふわふわでおいしかったよ
http://i.imgur.com/vqB44en.jpeg
681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5f38-HvyP) 2026/06/23(火) 22:47:30.24 ID:ILCvX+Ii0
サムゲタンめっちゃ美味いやん。ヌルヌルしてて具沢山、鶏肉もまあまあ入ってて好きな味。
唯一の難点は300円越えってことくらいかなあ…200円くらいならなあ
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][林] (ワッチョイ ff47-JH3R) 2026/06/23(火) 22:49:19.14 ID:mm/udmSQ0
スプーンの使い所が分からない
683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fc3-bEj1) 2026/06/23(火) 22:50:20.24 ID:A8JR8D2T0
>>679
なぜポイント使わないの
ポイント使った分もランク集計に含まれるよね
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f33-Wb0X) 2026/06/23(火) 22:52:02.97 ID:tYSjWZh40
>>682
鰻だろうなw
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fa6-NImZ) 2026/06/23(火) 22:52:34.30 ID:vAh+TzyN0
玉子ふわふわじゃなかった orz
http://i.imgur.com/QVQoDyN.jpeg
686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (オイコラミネオ MM13-FkxV) 2026/06/23(火) 22:53:43.85 ID:j+STA4tFM
うなぎダブルとか富豪すぎやろ
687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 7ff1-4Wt1) 2026/06/23(火) 22:56:52.54 ID:0r3Z/TQB0
うなぎうまそうだな
688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff94-NfMx) 2026/06/23(火) 23:04:40.93 ID:+e9o28QQ0
>>685
唐揚げもすごいおいしかったから厨房のレベルが特に高い店舗だったのかも

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:48レスCP:22

かつや103杯目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d0-Qfpl [240b:c010:612:7deb:*]) 2026/06/21(日) 19:53:32.58 ID:/u1VzPAv0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
かつやのスレッドです
丼に限らず定食、カレー、惣菜なんでもOKです

【公式HP】
www.arclandservice.co.jp/katsuya/
www.sato-arclandfoodservice.co.jp/store/#katsuya-block
x.com/katsuya__corp

※次スレは>>970を踏んだ人が立ててください
立てられなかった時は他の方に依頼してください

※前スレ
かつや102杯目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1774540218/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd74-Qfpl [240b:c010:673:318:*]) 2026/06/23(火) 19:49:54.73 ID:d0WXQyBA0
期間限定またチキンカツかよ
生姜焼きとチキンカツならカツ丼梅でいいや
40 名前:65 (ワッチョイ fd8e-o1EE [240f:3f:8093:1:*]) 2026/06/23(火) 19:55:27.76 ID:Vzfut1s60
またチキンカツか。とんかつ屋なのに
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-dzfF [61.205.98.198]) 2026/06/23(火) 20:13:54.11 ID:73KRMKZGM
たっか
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-KtuX [126.157.86.125]) 2026/06/23(火) 20:27:17.77 ID:qTkxLlXhr
かつやおわた
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd49-FkxV [240f:3e:cffb:1:*]) 2026/06/23(火) 20:40:09.90 ID:NaZhsv7x0
職場でかつやの話題が出なくなった
フェアメニューが毎回ショボいし
感謝祭の値引き額が渋い
あの頃のかつやを再びお願いします
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd3-/QCY [240d:f:299c:9900:*]) 2026/06/23(火) 20:42:47.22 ID:6MnEGeb70
メニューは一回りして目新しいものなくなったからな
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0513-E0yU [180.25.152.52]) 2026/06/23(火) 20:46:00.60 ID:fp7wpqav0
>>37
朝食に生姜焼きあったから違和感ないな
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-4Wt1 [211.135.217.129]) 2026/06/23(火) 20:46:24.02 ID:0r3Z/TQB0
1000円は高杉
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc0-NImZ [122.133.88.218]) 2026/06/23(火) 22:28:18.87 ID:/2YSe/bc0
かつ丼梅だけがかつやの存在意義なのはずっと以前から
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd03-9UmW [1.73.136.110]) 2026/06/23(火) 23:17:10.99 ID:jystckabd
>>43
あの頃のかつやって何年前だろ
10年以上前な気がする

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:7レスCP:3

松のや とんかつ Part78

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx57-R3OX) 2026/06/21(日) 16:40:05.25 ID:ol1hZl+Vx
!extend::vvvvv:::donguri=3/3:
!extend::vvvvv:::donguri=3/3:
↑2行以上重ねること
次スレは>>980が建てて下さい
立てられない場合は依頼をして建ててもらって下さい

松屋系列「松のや」を語るスレです

公式
www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/
公式X
x.com/matsu_noya

■前スレ
松のや とんかつ Part75
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1777956130/
松のや とんかつ Part76
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1779181496/
松のや とんかつ Part77
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1780546673/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff3a-SteG) 2026/06/21(日) 20:52:11.11 ID:9+S1pCO20
おかわり、

最強。
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM9f-3nWs) 2026/06/22(月) 12:55:40.17 ID:Lq8B0uo+M
一時期より減ったが、松の屋行き始めの頃は次々おかわりってカウンターに行ってて凄い所だとは思った

ただ何回も大盛りおかわりするのがたまにいるからそういうのは頭来る
特に隣になったらほんと嫌
そんなさもしい人間の隣はきつい
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fc8-xROC) 2026/06/22(月) 13:12:37.22 ID:zZ1V+I/T0
そんな下層民の店に入ってる時点で、あんたもさもしい人間ですよ
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srb3-P96j) 2026/06/22(月) 14:13:52.29 ID:o2fFz2k1r
隣ならばそこでおかずスティールチャンスですよ
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff73-4Wt1) 2026/06/23(火) 15:58:49.33 ID:7BVrtJMf0
おかわり最強
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffd9-P71R) 2026/06/23(火) 18:22:58.96 ID:e+AAbT5+0
2016/09/25
2025/09/15
1983/07/03
1969/09/15
1980/12/08

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:381レスCP:14

吉野家総合 part191 【ワッチョイ・IP有り】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc8-TVlz [60.77.106.239]) 2026/05/29(金) 04:27:25.31 ID:5IZpwBu/0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


◆お約束◆
※スレ立ては  >>950  以降に宣言してから立てる事。
※スレタイ・テンプレの改変禁止、スレの重複禁止。
※スレ番号は順番を厳守、スレ番号の順番が守られていないスレが立てられたら
  削除依頼を出して破棄する事。
※吉野家に無関係の話題は避ける事。
※無意味なコピペを繰り返さない事。
※荒らしはスルー推奨、決して相手をしない事。
※バカガイはスレ出禁、書き込み禁止


※スレ立て時に一行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

と書き込んで改行
  二行目以降にテンプレを記入してください。


前スレ
吉野家総合 part190 【ワッチョイ・IP有り】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/don/1775279379/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5be-uirr [118.1.3.1]) 2026/06/23(火) 01:32:01.99 ID:3j2hGVJX0
>唐揚げゆうのは美味しいの

なんかわろた
唐揚げ食ったことない海外の方かしら
373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832a-65lI [2405:1205:d210:fa00:*]) 2026/06/23(火) 02:19:36.55 ID:zsjBNiIR0
>>366
なんかメインの皿めっちゃ汚いな
374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-bS9a [2405:6580:2120:500:*]) 2026/06/23(火) 09:27:19.49 ID:1r3rYFRu0
牛タン、形も大きさも、ましてや厚みさへもバラバラに見えるけどそんな物なのかな?
375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d02-cCB8 [2400:2200:6f4:dc4d:*]) 2026/06/23(火) 09:38:56.63 ID:RAFS8VGE0
>>374
タン元タン中タン下辺縁部のランダムカット(切落とし)なので致し方なしといったところ
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-X1zX [58.188.206.135]) 2026/06/23(火) 10:44:53.04 ID:2g7phaD3M
成型するよりはマシかな
377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2f-xK0h [2001:268:c209:f7:*]) 2026/06/23(火) 11:49:46.40 ID:VLqrzvGy0
やっぱタンは切り落とし使ってたのか。そうじゃないと安く提供出来ないもんな。吉野家でタン食うのはやめとくかぁ…
378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-cCB8 [126.205.247.137]) 2026/06/23(火) 12:45:53.43 ID:AkH5fwWEr
>>377
貴殿が評判の焼肉屋や専門店での特上牛タンしか喰ったことない方ならば絶対にお薦めしない 直火表面カリっと派も喰ってはいけない
貴殿が蕎麦屋のタン定食やローソンのスモーク豚タンも美味しく食える漢ならば結構オススメ 色々な部位喰えて楽しいよ
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd74-PR9x [240b:c020:614:5e4:*]) 2026/06/23(火) 13:21:30.37 ID:vssMRtvY0
>>377
牧場でヨダレまみれでブラブラしてる牛の舌見てごらん
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-4Wt1 [2001:268:98dc:9d67:*]) 2026/06/23(火) 15:32:29.56 ID:7BVrtJMf0
牛タンは今まで利休の極と吉野家でしか食べたことないけど利休よりは吉野家の方がうまいわ
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-bS9a [2405:6580:2120:500:*]) 2026/06/23(火) 16:59:24.56 ID:1r3rYFRu0
新宿ねぎしでよく食ってたけど、いっときから倍ぐらいの値段なってビビって行かなくなった。
しろ4セットをいつも食ってたんだけど
それもなくなり、同ボリュームで食べようとすると、今3200円もする…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 23:40:51 JST