1:529レスCP:4
今日食べたレトルトカレーを報告するスレ34
- 1 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ 3f06-+Zen) 2026/02/15(日) 17:08:03.87 ID:BCZfEW9P0
- !extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
↑スレ立て時はこの行をコピペして、3行くらいにしてから立ててください
前スレ
今日食べたレトルトカレーを報告するスレ33
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/curry/1756171738/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 520 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ 7f7e-9j0R) 2026/06/25(木) 00:23:57.61 ID:n+t4xFHo0
- レンジや鍋だと固くこびり付く部分ができるけど湯煎だとそれが無い
- 521 名前:カレーなる名無しさん (JP 0H8f-KwtI) 2026/06/25(木) 00:43:19.80 ID:Emf9xFBUH
- レトルトパウチなんてポットに入れときゃいいんだよ
- 522 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ fff1-oI7I) 2026/06/25(木) 08:30:57.26 ID:zKdxyBvq0
- >>521
嫌だよ、ポットは洗うの大変だし
- 523 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ ff97-KwtI) 2026/06/25(木) 11:57:15.10 ID:Y2j1b1XZ0
- レトルトカレーと一緒にサトウのパックご飯湯煎して一時間程度保温しといたらご飯のパック貫通してお粥になってたわ
ふざけんなよサトウコラ。どんなショボい梱包してんだよ
もう捨てるしかねえよこれ。カレーにお粥なんてマジで死ねとしか言いようがない
教訓
パックご飯はレンジしろ
- 524 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ ff97-KwtI) 2026/06/25(木) 11:58:06.24 ID:Y2j1b1XZ0
- 俺1人ならいいが2人分だぞタココラ
- 525 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ 5fc8-S/Q7) 2026/06/25(木) 12:58:25.84 ID:yb5rhJNO0
- 湯煎の方がエネルギーが無駄になる
そういう意味では日常食としては電子レンジの方がいい
おいしさに関してはまあ、蒸気で抜ける水分の分がどうかというくらいの違いだろう
- 526 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ 5fa7-NImZ) 2026/06/25(木) 16:01:29.50 ID:yoW2RuN20
- 湯煎は許せん!
- 527 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ 5f58-NImZ) 2026/06/25(木) 16:13:43.79 ID:xMe0jIxd0
- >>523
✕ 教訓
◯ 常識
- 528 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ ff20-EGgL) 2026/06/25(木) 16:23:01.36 ID:CJ9VYZgb0
- >>523
鍋の底にパックが触れていて溶けちゃったのかね?
あまり聞いたことないトラブル
- 529 名前:カレーなる名無しさん (ワッチョイ fff5-9UmW) 2026/06/25(木) 16:38:01.11 ID:Loi6Xlkb0
- カレー専用のパックご飯なんてあるのね
Amazonで初めて見た
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
11:672レスCP:1
レトルトカレー品評会 14 金曜はカレー
- 1 名前:カレーなる名無しさん 2025/03/31(月) 18:48:01.60 ID:???
- ワッチョイ無しバージョンです
悪い人にワッチョイから辿られて銀行口座から預金を引き抜かれたり、
家族のデータを悪用されることが心配な人、ネットセキュリティーの専門知識の無い人はこちらを推奨します
前スレ
レトルトカレー品評会 13 金曜はカレー
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/curry/1714400298/
- 663 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/14(日) 15:12:25.79 ID:gW0Jezkp
- そんな事言ってるとこのバカ→ >>655,657,659 がまた出てくるぞ
- 664 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/14(日) 18:15:08.87 ID:???
- 販売されてる商品がビーフだけかどうかとアンカー先の主張は関係ないだろ
意味不明な召喚すんな
- 665 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/16(火) 15:02:31.40 ID:CzJBPLnX
- ┏┓ ┏┓ 巛 ヽ. ┏┓ ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓ ┏━┛┗━┓ ┏┓ + 〒ー| ┏┓ ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━| |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓ ┏┻┛┗┫┃┃
┃┃ ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓ +┻ +/ /┻┓ ┏┻┓ ┏┛ ┃┃┃┏━┓┃┃┃
┃┃ ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
┗/´》〉 ┗┛ ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ / ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
* | 〒 /⌒ヽ | 〒 ||| ,.へ´_|_ヽ ,-r、,r/」 f ||| ∧ ∧,.へ, 〒 ! /⌒ヽ 〒 !
| | ( ´∀`) | 人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7 | * (゚∀゚ `ァ ノ + | | ( 个 ) | |
+ | { | .| { .(__)、 ○〈_}ノ : | + O /:-一;:、 / /. | | ./ /*
ヽ ヽ | .|.ヽ ヽ (___) 、 〈 く/ ヽ__,」 + ) ミ;;★:;:;:;ミ/ / | |/ /
ヽ ヽ,, ´∀`) ヽ ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) / ,ヘ | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ / (・∀・ / /
,.へ ■ヽ ヽ ー、 ヽ ー、 / / |. | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f ,- f+
l ァ'^▽^) i ,rュ ', i rュ ', ||| ( 〈 .| .| ハ^ω^*`ァノュヘ | / ュヘ |
ヽ ○.| /{_〉,.へ∧ ∧{_〉 << \ ヽ .| .| O☆゙ _ノ_,} ) | 〈_} ) |
| 、 〈 | 〈 l ァ';・∀・) \ノ |_,,| ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ ! ||| / ! |||
||| l__ノ ヽ__)| ,ヘ. ヽ ヽ ○ヽ + |__ノ| ) `7゙(´〈`ー''´ | / ,ヘ | ガタタタン!!!!
- 666 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/16(火) 23:36:06.45 ID:q39tSNjI
- 安い3pとかの、後味がだいたいウスターソース風味で中国系の油脂でも使ってるのか、胃がモタれるw
中国系油脂はだいたい地溝油入りて言うし
- 667 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/17(水) 14:09:02.23 ID:???
- いかにも底辺みたいなこと書くのがうまいな
- 668 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/17(水) 20:21:05.67 ID:mEJxpvb1
- 高市さんみたいな美人が 自分の美貌を武器にして何が悪いの?
日本のために全てを使って戦ってくれてるかわいいおサナ!かわいい!
- 669 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/19(金) 19:09:47.03 ID:bMnjZWyY
- 金曜日はカレーの日
- 670 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/20(土) 04:39:49.51 ID:1OmOMZZG
- チンボ
- 671 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/25(木) 15:24:29.81 ID:???
- 某スレで揚げ物のせろとか言ってるやつ
本人がバターチキンが好きって言っててバターチキンのレトルトの話してるんだから
せめて惣菜のせるとしても鶏のから揚げかチキンカツやろ
焼いたチキン売ってる店もあるな
- 672 名前:カレーなる名無しさん 2026/06/25(木) 15:52:22.58 ID:???
- 某スレがどこか知らんがこっちで言う必要ある?
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 12:40:49 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/25 16:38:08 JST