5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

cook KANBAN Image

料理

食べ物をつくる話題です。
食べる話題は食べ物板

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 498/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 452/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
cook for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 一人暮らしで自炊している全ての人のスレ 312日目 (125)

2: キッチン周り道具&小物*使って良かった調理器具53 (138)

3: 【心に】貧乏のどん底料理 Mark.76【栄養】 (621)

4: 油揚の美味しい食べ方 1.1 (306)

5: 【画像】今日のご飯を潔く晒せ163 (29)

6: 【画像】今日のご飯を潔く晒せ154 (35)

7: 【画像】今日のご飯を潔く晒せ106''''''''' '''''''''''''''''' (58)

8: 【買って良いもの】業務用スーパーおすすめ食材16【悪いもの】 (401)

9: 酒の肴~122品目 【総合】 (912)

10: 【家庭用】包丁の選び方 121丁目【業務用】 (581)

11: 鉄のフライパンって可愛いね 86 (948)

12: 【糠漬け】ぬか漬け総合スレ 77樽目 (259)

13: 【梅干梅酒】梅仕事 69年目【梅ジュース】 (279)

14: 【初心者】料理質問スレッド【ベテラン】149 (24)

15: 【料理のお兄さん】料理研究家リュウジ【画像貼り禁止】 ★3 (116)

16: 自分で魚をおろして肴にしている奴 48 (742)

17: 【ガレージ】 自宅七輪友の会 【ベランダ】 (100)

18: 雑談スレ@料理 (840)

19: ●●NHK・きょうの料理35●● (832)

20: カレー大好き!56皿目 (990)

21: 酒の肴~120品目 (884)

22: (元)嫌儲インド料理部🇮🇳 部室スレPart.8 (809)

23: 【無能また乱心】料理板荒らしを語るスレ【無差別攻撃】 ★8 (801)

24: 【鳥ハム】鳥はむスレッド 39【鶏ハム】 (292)

25: 【画像】今日のご飯を潔く晒せ154 (1)

26: カレー大好き!57皿目 (1)

27: Youtubeにある料理動画紹介スレ23 (569)

28: オートミールの(゚д゚)ウマーな食べ方 ★3 (36)

29: 低温調理、真空調理、SousVide Part18 (434)

30: 簡単なおかずの作り方教えてくれ。 (274)

31: お弁当画像を晒すスレ58 (764)

32: 【画像】今日のご飯を潔く晒せ201 (1)

33: 美味しい手作りサンドイッチの作り方 1.1 (107)

34: 本当に美味しかった料理レシピ part11 (78)

35: 【具沢山?】味噌汁総合スレ その8【汁沢山?】 (393)

36: イギリス料理いろいろ Part.2.1 (293)

37: 物凄く”優しくお母さんのように”質問に答えるスレ53 (198)

38: 【燻製】肉も魚も【スモーク】29モク目 (299)

39: 【銅 ステンレス アルミ】多層鍋について ★6 (223)

40: 炒飯を上手くつくるためのスレッド・23 (675)

41: 【日テレ】キユーピー3分クッキング13【CBC】 (694)

42: 中華料理 3 (183)

43: らっきょう漬け 3瓶目 ラッキョウ (466)

44: 【伊太利亜料理】イタリアンについて語るスレ 10 (616)

45: 鶏胸肉・鶏むね肉・鶏ムネ肉の料理 31 (96)

46: ラーメンを自作する Part.7 (126)

47: 素材の味だけで美味い料理教えろ part11 (90)

48: 麻婆豆腐の作り方 ご飯25杯目 (980)

49: 料理初心者やから色々と料理のコツとか教えてクレメンス (8)

50: 豆腐表記の「木綿」と「絹」について (9)

51: 【製品】包丁総合【研ぎ】 Part13 (386)

52: 【料理】 - 圧力鍋 47 (386)

53: 自家製ヨーグルト 36 (766)

54: えびの背わたを取り除くのは (6)

55: スレ建てテスト (16)

56: フライパン総合スレ 5枚目 (919)

57: 今日初めてジャム作ろうと思うから色々教えて (6)

58: ポテトサラダに、にんじん・きゅうり・りんごは必要ない (10)

59: 鍋なべ総合 6 行平(雪平)・ダッチ・スキレット他 (260)

60: どうでもいいことばかり報告するスレ (58)

61: 目玉焼きに醤油の人ってほんとに醤油だけなの? (9)

62: フランス料理自宅でフレンチ 5e (401)

63: 鶏もも肉の旨い食い方大募集! (11)

64: だし巻き卵 出汁巻きたまご 玉子焼き 卵焼き (18)

65: 割高だけど買って正解だった調味料 (7)

66: カレー・シチュー作る時炒めてる? (189)

67: 今からパンケーキ作るから見てくれ! (3)

68: 焼きベーコンの美味しい食べ方を語るスレ (7)

69: 『和食』って何作ったらいいの?(。´・ω・)? (30)

70: 自称資産6億円の天才美食家・暇空茜さんが作った料理がこちらwww (82)

71: 【テフロン】樹脂フライパン総合スレ8【マーブル】 (418)

72: 家事ヤロウ!!! (3)

73: キューピー3分クッキング (10)

74: ハナマサ行ってみる (2)

75: ケンモ粉チーズの消費方法 (2)

76: 【ツナ缶】ホントにシーチキンてやつはよォ… 4.1缶目 (244)

77: にんにくを焦がすだのベーコンだの (73)

78: 一人暮らしが揃える調味料 (314)

79: 【便利】ブンブンチョッパーについて語ろう【危険】 (24)

80: ◎鍋料理◎ 2.1 (27)

81: Youtubeにある料理動画紹介スレ24 (1)

82: 異常者・祐成ストリクス隔離スレ (14)

83: 買ってよかった、おすすめの料理本・レシピ本 (11)

84: 【簡単】 ザワークラウトって最高!!6壷目 【保存食】 (453)

85: 【酵母菌】発酵食品総合スレ ★2【乳酸菌】 (426)

86: (´・ω・`)料理配信の陰キャ共のコメント欄w (5)

87: 実際ファミチキ炊き込みご飯ってどうなん? (6)

88: 火の上でフライパン投げ上げて遊んでる奴 (1)

89: 【元ミシュラン三ツ星日本料理人】プロの料理人なんだが質問ある? (8)

90: 【北京鍋】中華鍋を使いこなそう 18鍋目【広東鍋】 (108)

91: 料理しりとり復活版 Part.6 (115)

92: シチューの季節 (27)

93: 【人参】にんじんは1ミリ厚の板切りが美味しい【ニンジン】 (1)

94: 【ル・クルーゼ】鋳物琺瑯鍋・重い鍋・ホーロー鍋17【ストウブ】 (299)

95: 【本場の味】四川麻婆豆腐5【家庭でも】 (319)

96: 海苔弁当 (2)

97: シチューがけご飯 (19)

98: おいしいご飯の炊き方 (52)

99: <健康>四毒抜き料理スレ01<吉野敏明> (114)

100: 【turk】タークのフライパンを語るスレ 3【鍛鉄】 (289)

101: 【糠漬け】ぬか漬け総合スレ 77樽目 (48)

102: 不眠なのでパン生地仕込んで寝る (6)

103: 【正月】手作りおせち料理 四の重★5【以外でも】 (98)

104: 銅鍋・銅フライパン・銅製品ほか (72)

105: 鶏もも肉の料理 (41)

106: 炒飯チャーハン1人分の玉子は1個までだ (27)

107: おいしい目玉焼きの作り方 (12)

108: 料理上手な人助けて!!母を健康的に太らせたい (45)

109: 【早わざレシピ】平野レミ 1.1 (22)

110: レシピ動画入れると材料と手順だけ抜き出してくれるサイトあった (2)

111: 料理板ってIQが低い攻撃的な奴が多いよね (74)

112: 超簡単低カロリーかつ丼味できた (3)

113: 安価で決めた調味料炭酸にぶち込んで飲む (12)

114: 【鳥ハム】鳥はむスレッド 38【鶏ハム】 (363)

115: 塩豚〜その製作と活用 熟成14日目 (283)

116: 料理初心者ワイ、和風ハンバーグ作りたいから見守っててくれ (12)

117: 韓国料理 (24)

118: 【マニア】包丁&研ぎの談議室【偏屈】 (11)

119: カレー大好き!55皿目 (17)

120: ドイツ料理 2.1 (272)

121: 丼ものについて語るスレッド (5)

122: (牛脂)無料食材活用法スレPart1(パン耳) (2)

123: 玉ねぎが嫌いな僕が美味しく食べる方法教えて (1)

124: 【マニア】包丁&砥ぎ【偏屈】 (2)

125: 【料理】今日のご飯を潔く晒せ【ヲチスレ】 (13)

126: 炒飯を作って食うだけのスレ (13)

127: 【食材】ヨシケイを利用している人集まれ15【宅配】 (16)

128: 高齢者施設or学校給食系の集団調理の仕事に就職してる人集合 (10)

129: パンケーキをつくるよ (2)

130: 浅漬け・らっきょう等の漬け汁って美味しいな (1)

131: 【5ch民】料理初心者質問スレだお(*^^*) (13)

132: 中華丼 再評価 (31)

133: じゃがいもを皮つき丸ごと茹でるのは無意味 (8)

134: オリーブオイルと醤油は合わない (5)

135: 最近料理しようとしてる。おすすめ教えてクレメンス (6)

136: 今日の夜ご飯の副菜を決めて欲しいです! (1)

137: 一緒に弁当の具を考えようぜ (211)

138: カレー大好き!55皿目 (4)

139: 【主人】携帯小説さん【5児ママ】 (1)

140: 誰か俺の作った鳥の照り焼きに値段をつけてくれ (4)

141: 【初心者】料理質問スレッド【ベテラン】146 (309)

142: 何でも煮込みたい、そして捨てる (6)

143: 人間の部位を味わふ (3)

144: バレンタインのクッキー焼く (4)

145: 初スレ立て 夕飯作るー(中華予定) (6)

146: 【自炊】まな板・包丁・ボウル・生ごみナシ (5)

147: 花椒油作った後の残骸ってまだ料理に使える? (3)

148: グルメブログでフォロワー増やしたいんだが (3)

149: 杉山里歌子 (71)

150: 【画像】今日のご飯を潔く晒せ153 (54)

151: クソみたいなお好み焼きソースは取り締まれよ😡 (5)

152: 唐揚げを作るぞ (272)

153: 最後に食べたいのは白いご飯に何? (43)

154: ON,AK,アライバ←こーいうの (2)

155: 飽きないで週2,3で食べられるレシピ part11 (9)

156: 暇だから激辛カレー自作してみる (5)

157: メロンパンの皮ってどうしたら形成の時ベタつかないの? (5)

158: 相談です。毎日、作って食べて栄養完璧だけど (4)

159: ふたごたまごだぁ!!! いやっふぅ! (1)

160: 料理って、市販のルウを使うほうがうまくね?? part11 (4)

161: TAWASHI【タワシ】料理系ユーチューバー (225)

162: 安価で鍋作る 【今日の晩御飯】 (7)

163: 今までの人生で作った一番の珍料理でメニュー考えるスレ (1)

164: ケーキを作ります (5)

165: 大麦のグリッツが旨い (4)

166: 料理をしている全ての人のためのスレ 1日目 (6)

167: 有給消化という名のニートが料理頑張ってみた (89)

168: 新卒ワイ、職場の先輩のためにケーキ作り開始 (6)

169: 目標はレトルトだっ (3)

170: 【募集】イエルバブエナの使い道について (2)

171: 飲食店開けるレベルの料理レシピpart11 (4)

172: バラ肉←美味しいよね こま切れ肉←は? 切り落とし肉←... (221)

173: 🐷リピートしたレシピ🐷 part11 (256)

174: 紅麹を使った料理を語れ! vol.1 (246)

175: ホットサンドメーカーで作る料理 (265)

176: 【初心者】料理質問スレッド【ベテラン】147なし (3)

177: 【料理】 - 圧力鍋 47 (7)

178: 食事での礼儀 作法 マナーを語りましょう (6)

179: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

180: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:125レスCP:32

一人暮らしで自炊している全ての人のスレ 312日目

1 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ cf6c-uirr) 2026/06/25(木) 10:46:34.20 ID:F0W7uJSB0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立てする時は↑これを3行重ねて立てて下さい。

現在または過去一人暮らしで自炊している人が集まって
困っていることや料理自慢、そのほか料理に結びつく事なら幅広く何でもみんなで語り合えるスレッドです
もちろん自分で作った料理の写真を貼るのもOKです(写真だけでなく話が膨らむような説明もできれば添えると嬉しい)

お約束
様々な環境や価値観、経済事情の人がこのスレを利用するので、排他的な書き込みをしてはいけません
また、事実誤認や違法性、倫理的に問題がある場合を除き、他人の書き込みを否定しないようにしましょう
(そういう時は華麗にスルーで)

※ 次スレは>>980が立ててください

※前スレ
一人暮らしで自炊している全ての人のスレ 309日目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1776494002/
一人暮らしで自炊している全ての人のスレ 310日目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1778305144/
一人暮らしで自炊している全ての人のスレ 311日目
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1780243184/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
116 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 4d2e-Jx5p) 2026/06/28(日) 17:40:50.72 ID:MIpN5MuN0
>>114
めんつゆには水を入れるから日持ちしないということですか?
117 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 1dae-EGOE) 2026/06/28(日) 18:00:40.25 ID:edD2eSQ00
砂糖の入るめんつゆレシピも、砂糖が入らないかえしのレシピもあるから
そのあたりは自由じゃん?
砂糖を入れるのは主に東日本で、みりんが主なのは西日本(例外あり)
118 名前:ぱくぱく名無しさん (ブーイモ MM22-fX1b) 2026/06/28(日) 18:08:16.87 ID:3VX8m6pyM
>>116
そうです塩分濃度ですね
ざっくり塩辛いものは日持ちする
水分抜いたものや砂糖が濃いジャムも同様
低糖のジャムは油断するとカビたりしますよね
119 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 4d2e-Jx5p) 2026/06/28(日) 18:12:58.09 ID:MIpN5MuN0
どうもありがとう

>>117
砂糖や醤油の違いで何度か作ってみて実際に味を感じてみようと思います

>>118
いまぐぐってたら煮切り醤油というものも見つけました
これも醤油+日本酒+みりんの組み合わせだそうです
醤油の塩分濃度は下がるからこれも長持ちしなさそうですね
120 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 1dae-EGOE) 2026/06/28(日) 21:03:05.78 ID:edD2eSQ00
>>119
いろんなベースとして日本酒とみりんを煮切ったのに醤油いれて軽く沸騰させたのを作ってるけど
冷蔵保存で1か月ぐらい余裕よ 脳内で勝手に想像して制限かけるのではなく試してみたら?

ちな、寿司醤油、ローストビーフ、和風ステーキ、和風ハンバーグ、窯玉うどんなどに使ってる
もちろんそのままでなく、大根おろし、わさび、ニンニク、昆布だしの素、かつおだしの素などを後から追加
121 名前:ぱくぱく名無しさん (ブーイモ MM22-fX1b) 2026/06/28(日) 21:15:07.81 ID:pS4sflLFM
水や出汁を使った麺つゆ→もって1週間と少し
(2週間は危ういと考えてはいる)

水が入っていない煮切り醤油や濃縮麺つゆ
→1ヶ月は大丈夫…多分もっと大丈夫なはず

砂糖が入ったかえし→2ヶ月~不明
どの方法も衛生状態や煮詰めたり作り方によって変わるからもう自分で確認しながら試すのがいいよ
風味が落ちると日持ちしないの考え方も人それぞれだしね
122 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ cdfa-eS8d) 2026/06/28(日) 23:06:21.13 ID:oBq2aF8G0
>>115
うちは出汁とカエシだよ
昆布とイリコ+鰹節、一番だしじゃないんでしっかり煮出す
カエシは醤油とみりん、はちみつ、加熱して冷蔵庫で1週間くらいたつとおいしくなる。焼豚、シュウマイなんかのタレにも使う。
123 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 4d28-fx12) 2026/06/29(月) 00:46:36.61 ID:BBzdpKBa0
半額祭り行ってきた 揚げエビシューマイ、ハムカツ エビフライ 鳥ニンニク炒め 鳥ネギ塩たんまり買ってきた 当分弁当のオカズには困らん
124 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 91ad-LnGZ) 2026/06/29(月) 04:12:32.17 ID:+snQWR+b0
一人暮らし!

◇いつも見ているぞ!
部屋のWi-Fiがあなたを監視している? 次世代規格に潜む「ビームフォーミング」の盲点とプライバシー崩壊の危機 [すらいむ★]
2026/05/28
egg.5ch.io/test/read.cgi/scienceplus/1779976972/

現在のテレポートの考え方
ブラックホール = ワーム・ホール = テレポートと量子テレポーテーションりt論
※下記のエネルギでもテレポートは不可能なのか! 上記の考え方なのに下記が観測されたらテレポート完全否定されました
天の川銀河中心の巨大なブラックホールから吹く「風」の証拠を発見 米研究
2026/06/19
www.cnn.co.jp/fringe/35249180.html
125 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 1d25-Ay5J) 2026/06/29(月) 06:08:01.87 ID:BPRhGOP+0
>>123
そうなのよ結局一人暮らしだと半額セールにコスパで負けるのよ
でも塩分とトランス脂肪酸には注意な

昨日の半額セールは昼間から目をつけていたかつをと死にかけのアサリ
アサリは例によってコスパというより同情票
完全に殻が開いちゃって身が干からびかけてる子もいたが6%塩水につけてやると全員復活
一晩余生を過ごしてもらって朝一番に熱湯でお命頂戴いたしました

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:138レスCP:4

キッチン周り道具&小物*使って良かった調理器具53

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/05/31(日) 04:56:33.16 ID:zRGam21z
カタログをどんなに真剣に眺めても使ってみないことには良し悪しがわからない。

そんなお料理道具の数々についての情報交換スレッドです。

※次スレは>>980が立てて下さい

前スレ
キッチン周り道具&小物*使って良かった調理器具52
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1759277748/
129 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 17:21:30.31 ID:Fnb9r6BB
それってフタのこと?電子レンジOKだったりする?
130 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 18:29:02.11 ID:H02x5FUc
横だけどトリベット書いてるやん
131 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 19:26:59.85 ID:ToZ+krKT
厚さを調整出来るスライサーでおすすめ教えてください

タコきゅうの薄いきゅうり
刺身の剣の大根
大根サラダの厚めの大根
生姜甘酢漬けの薄切り生姜
紅生姜用の厚切り生姜
にんじんしりしりに近い厚切りにんじん

あと色々ありますが、切れ味いいやつおすすめ教えてください
132 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 19:55:47.65 ID:+1aYpq7E
レズレーのスライサー良いよ。
ちょっと大きいけど切れ味は抜群だし洗いやすい
なんでもっと早く買わなかったんだろうって思った内の一つ
133 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:08:59.05 ID:MIpN5MuN
>>131
ベンリナー
134 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:10:29.69 ID:MIpN5MuN
>>132
ググった
ベンリナーの上位互換みたい
135 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:37:41.62 ID:Ko5CyULF
星野シェフはベンリナーを使ってた
フランスでもベンリナーという名で売ってるとのこと
俺も真似してベンリナー使ってる
136 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 21:11:07.85 ID:qg2TziPu
>>132
これ良さそうですね
4桁に驚きましたがが
長く使うにはSUSがいいのかもしれないですね
>>133
替え刃があるのがいいですね
安いし…

めっちゃ悩む…
137 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 21:28:16.79 ID:nTI0CHtd
>>136
レズレー、5桁に届きそうな値段じゃね?
ベンリナーもそれなりに高いね

うちでは京セラの三段階調整使ってる
138 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 04:13:19.00 ID:+snQWR+b
キッチンだぜ!

◇いつも見ているぞ!
部屋のWi-Fiがあなたを監視している? 次世代規格に潜む「ビームフォーミング」の盲点とプライバシー崩壊の危機 [すらいむ★]
2026/05/28
egg.5ch.io/test/read.cgi/scienceplus/1779976972/

現在のテレポートの考え方
ブラックホール = ワーム・ホール = テレポートと量子テレポーテーションりt論
※下記のエネルギでもテレポートは不可能なのか! 上記の考え方なのに下記が観測されたらテレポート完全否定されました
天の川銀河中心の巨大なブラックホールから吹く「風」の証拠を発見 米研究
2026/06/19
www.cnn.co.jp/fringe/35249180.html

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:621レスCP:6

【心に】貧乏のどん底料理 Mark.76【栄養】

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/03/22(日) 23:55:04.53 ID:6Sa6MxCA
知恵と工夫で豊かな食卓 金はなくとも心は錦
困ったときにはここへ来い。明日も供に生き抜こう。

さあ、語れ! 和め! 作れ! そして、食え!

# 「2chしてんじゃねーよ」「PC売れ」等のツッコミは不粋なので禁止。
# 食費だけ無い人から収入一切ない人まで歓迎。また貧底料理に金額の基準はなし。
# 無料で手に入る食材の話題は荒れやすいので注意。
# 既出レシピ歓迎。そこに知恵を付け足そう。

なおコテハン、ペット、貧乏自慢、過剰な自治等のスレ違いの話は禁止。
また荒らしはスルーか専ブラのIDのNG指定で回避。相手する人も荒らし。
前スレ
【心に】貧乏のどん底料理 Mark.67【栄養】 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.5ch.io/test/read.cgi/cook/1442756089/
【心に】貧乏のどん底料理 Mark.68【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1615450455/
【心に】貧乏のどん底料理 Mark.69【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1670026129/
【心に】貧乏のどん底料理 Mark.70【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1696750772/
【心に】貧乏のどん底料理 Mark.71【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1710549134/
【心に】貧乏のどん底料理 Mark.72【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1722792843/

【心に】貧乏のどん底料理 Mark.73【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1730377886/

【心に】貧乏のどん底料理 Mark.74【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1742926040/

【心に】貧乏のどん底料理 Mark.75【栄養】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1759108000/
612 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 07:46:30.73 ID:70x31DWP
ひじきの煮物でチャーハンかスパゲティかで迷ってる
613 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 08:24:41.82 ID:ZfHJQ/p1
冷蔵庫に眠ってた安物のバラチーズをかけたら臭くなってた…
死ぬのかな
614 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 12:36:04.15 ID:K32/iJ44
チーズは冷凍
これ常識
615 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 12:42:11.08 ID:ColAdxg6
だよね油断した
2枚作っちゃってなるべくよけたけど明日も憂鬱
616 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 14:53:55.27 ID:jBe41H4U
オートミールよりソルガムとかいうのいいらしいが
617 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:51:39.36 ID:pqWNh0VO
そうそう。ソルガムが1番良いよね!旨いし、身体に良いし。で?ソルガムって何?
618 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 22:19:49.54 ID:HEaTPONb
プラムみたいな・・・それはソルダム
619 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 23:17:25.10 ID:ICmdq4B0
ジャワールアタ (ソルガム / タカキビ粉)は、アタより高い。
http://shop.ambikajapan.com/ja/blogs/blog/gluten-free-roti
620 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 02:39:04.40 ID:HNpubEvc
チーズの賞味期限は長いと思うがなんで冷凍するんだろ?
つか腐敗するまでどのくらいの温度と期間が必要なんだろ?

ソルガムだのタカキビだのコメを凌ぐバカ高い食品について
貧乏のどん底スレで殊更に囃し立てる必要ってあるのかな?
621 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 04:12:54.51 ID:+snQWR+b
貧乏

◇いつも見ているぞ!
部屋のWi-Fiがあなたを監視している? 次世代規格に潜む「ビームフォーミング」の盲点とプライバシー崩壊の危機 [すらいむ★]
2026/05/28
egg.5ch.io/test/read.cgi/scienceplus/1779976972/

現在のテレポートの考え方
ブラックホール = ワーム・ホール = テレポートと量子テレポーテーションりt論
※下記のエネルギでもテレポートは不可能なのか! 上記の考え方なのに下記が観測されたらテレポート完全否定されました
天の川銀河中心の巨大なブラックホールから吹く「風」の証拠を発見 米研究
2026/06/19
www.cnn.co.jp/fringe/35249180.html

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:306レスCP:0

油揚の美味しい食べ方 1.1

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2024/05/14(火) 13:57:00.26 ID:ue+uYd5R
教えてちょんまげ
尚2024/3にScript攻撃に遭い前スレが
Dat落ちしたので立て直しました

前スレ
油揚げの美味しい食べ方 [無断転載禁止]c2ch.net
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1497529548/
297 名前:ぱくぱく名無しさん 2025/04/08(火) 20:27:46.67 ID:+qeywg6d
裏返して金玉袋みたいにする
298 名前:ぱくぱく名無しさん 2025/04/17(木) 07:32:54.46 ID:F/5aoy+X
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻として設立。

オウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。
会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しでも知られています。

弁護士は、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号011
299 名前:ぱくぱく名無しさん 2025/05/19(月) 03:01:39.38 ID:tswCUqEK
>>55
夏は茄子もいいがゴーヤと味噌で炒めても
“ゴーヤ大1本縦半分に切ってワタを出し2cm四方に切る。サラダ油大匙2で炒め
2cm四方の油揚1枚、だし汁1/2カップ、味噌大匙2、酒・砂糖各大匙1、醤油小匙1を
加え混ぜながら約10分煮る”
ゴーヤと油揚の味噌炒め  川津幸子 “JAFMate”2024夏号
300 名前:ぱくぱく名無しさん 2025/06/05(木) 11:37:22.68 ID:s0AjVXg5
>>295
NHK『きょうの料理』6/4夜「笠原将弘の和食はもっとおおらかでいい」では
微塵切り油揚&千切り新生姜だけの昆布出汁での炊込みご飯 
301 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/01/05(月) 18:10:57.15 ID:fXd/7SM7
>>294
焼いた葱と厚揚を出汁に浸漬して「焼葱と焼厚揚のとろみ鍋」にすると
更においしい?−−−by『きょうの料理ビギナーズ』
302 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/05/17(日) 08:04:45.86 ID:v8kT0Iu4
栃尾揚げに挽き割り納豆と味噌とみりんとネギを混ぜ合わせたのを挟んで焼くのが好きです
303 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/25(木) 19:05:36.78 ID:oeZRWSBP
納豆詰めて焼くのが一番美味い
ネギとか余計な味付けは一切不要
304 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/27(土) 21:20:39.40 ID:rAFntqZR
加熱したら納豆菌が死滅しないんか?
305 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 04:45:44.19 ID:SKtv2bLx
ご飯に載せるだけでもダメなくらい納豆菌は弱いらしい
まあ旨けりゃよし
306 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 01:00:49.65 ID:Vvw9Jinn
それ
最近テレビで見て知った
炊き立て熱々に納豆オンザライスはいかんらしいね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:29レスCP:11

【画像】今日のご飯を潔く晒せ163

1 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ c3fd-x/wB) 2026/06/26(金) 19:51:16.21 ID:MmsdI9aj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立てする時は↑これを3行重ねて立てて下さい。

何でもいいから「手作りの」ご飯を晒せ
初めての人も常連さんもお気軽に
ではどうぞ!
※荒らしは消えて下さい

※以下の行為はスレの趣旨と反するため固く禁止します!
(スレ151で協議され決定された項目2点)
・撮影技術に関する話題
・第三者間の質疑応答へ割り込み回答する行為

前スレ
【画像】今日のご飯を潔く晒せ161
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1756689831/
【画像】今日のご飯を潔く晒せ162
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1773845402/

推奨うpろだ
http://imgur.com/
連携ソフト
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tdyt.imgurmash
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
20 名前:ぱくぱく名無しさん (ベーイモ MM16-6ODc) 2026/06/28(日) 13:17:01.57 ID:IxHj9cumM
黒いの要らね
http://i.imgur.com/zQ3Ep7I.jpeg
21 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 3ebc-ftki) 2026/06/28(日) 15:10:24.16 ID:P+ENkHkU0
デブの早死にラーメンw
役立たずが早く死のうと努力するのは偉いな
22 名前:ぱくぱく名無しさん (スププ Sd22-/HGI) 2026/06/28(日) 15:53:30.11 ID:qxhF78q4d
>>18
やっぱ焼酎ハイボールか…。
めっちゃ流行ってるね。
23 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 3e15-Jg7F) 2026/06/28(日) 19:05:05.17 ID:OR+bL0Ju0
>>22
安いしクセなくてのみやすいし
で 箱買いしています
24 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 9150-tdjy) 2026/06/28(日) 22:34:11.84 ID:Z6WE3xPk0
http://i.imgur.com/cv4PkKs.jpeg
ハンバーグ
25 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 3e8c-lnNi) 2026/06/28(日) 22:58:22.47 ID:cE+HqjqV0
>>24
チョベリバなんばっかしやな、
まるでゴリラのウンコ…
26 名前:ぱくぱく名無しさん (スププ Sd22-/HGI) 2026/06/29(月) 00:15:41.19 ID:Os0urKlbd
>>24
味噌汁ではなく、コーンポタージュをチョイスしたとこにセンスを感じる。
ハンバーグの付け合わせサラダにさっぱりとした青じそドレッシングを使うとこも。
バランスがグッド。
27 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 3e0c-lnNi) 2026/06/29(月) 00:27:53.15 ID:ALsqEgK60
>>26
アホ?
ご飯には味噌汁やろが
28 名前:ぱくぱく名無しさん (スププ Sd22-/HGI) 2026/06/29(月) 00:43:47.98 ID:Os0urKlbd
>>27
ミスマッチというものです。
ご飯だから味噌汁が当たり前ではないという考えがあっても良いと。
レストランでもハンバーグ定食は味噌汁かポタージュスープかオニオンスープか選べるとこもありますよ。
29 名前:ぱくぱく名無しさん (ワッチョイ 3e0c-lnNi) 2026/06/29(月) 04:39:08.76 ID:ALsqEgK60
>>28
ミスマッチにセンスを感じるんやな??

お前のアホな思考やと松屋の全メニューに味噌汁が付く事にもセンスを感じるんやな?
マクドに味噌汁、ラーメンに味噌汁、ケーキに味噌汁なんかもセンスを感じるんやな??

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:35レスCP:11

【画像】今日のご飯を潔く晒せ154

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/26(金) 06:16:10.85 ID:LwUrMOwy
・晒す人は、なるべくメニュー等を添えてください
・画像サイズは300KB以下
・料理以外の画像は禁止
・出前一丁の調理画像もあり
・撮影技術に関するアドバイスは程ほどに
 *料理写真について薀蓄を語りたい人は他スレでお願いします
・料理を値踏みするレスは雰囲気を悪くするので禁止
 *料理に値段をつけたり、採点するレス
 *序列のあるもの、ランキングできるものに例えるレス
・禁止レスに反応しないでください 荒らしを相手にするのも荒らしです
・晒す人を排除するようなレスは固く禁じます(スレの趣旨に反するため)
・料理と関係ないことや、個人を傷付ける書き込みはご遠慮ください(←ココ重要)
 *雰囲気を悪くする批難・暴言はご遠慮ください。その前にあなたのご飯を潔く見せようね
 *匿名でも大人として最低限のマナーは守りましょう
 *無理やり褒める必要は有りませんが、褒めない場合でも
   晒す人がまた掲載したくなるような愛情あるコメントをお願いします

前スレ
【画像】今日のご飯を潔く晒せ152
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1723777602/
【画像】今日のご飯を潔く晒せ153
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1724557893/

推奨うpろだ
http://imgur.com/
連携ソフト
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tdyt.imgurmash
26 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 19:59:54.05 ID:b3qWAmkS
>>23
そっか、アルコールはやめたのね
これでビールを飲んだらとか、飲んだ後に食べたいみたいに見てしまうw

アルコールを飲んだ後に豚骨ラーメンを食べた
替え玉もしちゃった
http://i.imgur.com/GwgVC1J.jpeg
http://i.imgur.com/i5Fba4L.jpeg
27 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:02:59.08 ID:T+B9d234
アルコールは少量でも毒、とバレたからな
28 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:32:59.97 ID:1hFC8uv0
>>19
人参入ってないから正直今までで一番マシに見えるわ
29 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 22:04:11.38 ID:f2sTcxuB
肉あん天津飯
http://i.imgur.com/atRXP02.jpeg
30 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 22:09:10.06 ID:vu/JMIp9
今日はカレーうどん

http://i.imgur.com/TD4CvMb.jpeg
31 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 22:34:37.58 ID:Z6WE3xPk
http://i.imgur.com/xGI4ICn.jpeg
ラーメン
32 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 00:08:04.87 ID:cUoPqtp7
鶏むね肉からあげ
http://i.imgur.com/fZQ1tMO.jpeg
33 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 04:18:09.22 ID:5Rh/ggXG
>>26
替え玉には紅生姜やね

>>29
旨そうだが、ビジュアルがもうちょっとかなぁ
34 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 04:19:52.94 ID:5Rh/ggXG
>>30
逆さじゃないのに、逆さに見えちゃうw

>>31,32
しっとりの唐揚げとサクサクの唐揚げ
35 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 05:43:05.98 ID:Y/ThV7mo
今日の朝御飯 具だくさん味噌汁
http://i.imgur.com/VuEyT5s.jpeg
人参、馬鈴薯、豆腐、ピーマン、茄子、玉子入り、旨すぎ!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:58レスCP:3

【画像】今日のご飯を潔く晒せ106''''''''' ''''''''''''''''''

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 19:30:13.50 ID:a9N4YxT0
自分で作った料理を写真に撮って晒せ

・外食画像は禁止です
・市販惣菜やほか弁などそのまま晒すのはアウトです
・画像と併せて料理の説明をつけてください(転載画像の貼り付け防止のためです)
・料理画像にフィギュア等が映り込む事は禁止しませんがあくまでも写真の主役は料理です
・お酒写ってもなんの問題もありません
・出前一丁の調理画像もあります、インスタントラーメン画像上等です

次スレは>980が立てること
このスレは本スレではないので
ナンバリングではなくダッシュが増えます

※以下の行為はスレの趣旨と反するため固く禁止します!

・過度な撮影技術に関するアドバイス
・料理の値踏み、採点、比較
・晒す人を排除するようなレス
・料理と関係ないことや、勝手な妄想で個人を傷付けるレス
・特定コテやうp主を執拗に批判したり、貶めるようなレス
・雰囲気を悪くする批難・暴言

*匿名でも大人として最低限のマナーは守りましょう
*無理やり褒める必要は有りませんが、晒す人がまた掲載したくなるような愛情あるコメントをお願いします
*匿名でグチグチ言ってないであなたのご飯を潔く見せようね!
*批判したい人は別スレへさよなら~
*荒らしにかまう人も荒らしです、荒しや基地外さんはスルーしましょう

初めての人も常連さんもお気軽に!ではどうぞ

避難所:【画像】今日のご飯を潔く晒せ【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/3458/1582955768/
※前スレ
【画像】今日のご飯を潔く晒せ105''''''''' ''''''''''''''''''
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1710651946/
【画像】今日のご飯を潔く晒せ105''''''''' ''''''''''''''''''
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1750911634/

本スレ:【画像】今日のご飯を潔く晒せ145
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1710533354/
49 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/26(金) 20:20:15.20 ID:1VayMwln
おやつ:ウインナーとキノコのクリームペンネ、焼きおにぎり(ストック)
晩酌:おでん、レタスの湯引き、蕪の皮のポン酢漬け
http://i.imgur.com/Yu2O0dw.jpeg
http://i.imgur.com/PZ1WIez.jpeg
50 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/26(金) 22:05:57.60 ID:Y2VE05c7
〆:中華そば
http://i.imgur.com/hIesUGY.jpeg
51 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/27(土) 10:18:58.24 ID:e6ewnYDz
レタスの湯引きうまそ
夜雨が止んだら買いに行って来る
52 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/27(土) 18:52:25.06 ID:YhdsYw4O
朝:かすうどん
夜:とろろ汁、ひよこ豆ご飯、味噌汁
http://i.imgur.com/3SEaRqD.jpeg
http://i.imgur.com/KoDgINC.jpeg
53 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/27(土) 21:27:27.02 ID:GA+ivwx6
http://i.imgur.com/Olkaf5k.jpeg
フレンチトースト
54 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 07:12:39.08 ID:kRdJzKee
素冷麺
http://i.imgur.com/not12Il.jpeg
55 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 19:04:40.56 ID:laQVJmb4
朝:ホットサンド(ハム玉子)、お紅茶
昼:ししとうとシラス干しのスパゲティ
晩:天婦羅、酒~塩辛のせ御飯、味噌汁
http://i.imgur.com/LIem2Ic.jpeg
http://i.imgur.com/tKuERpY.jpeg
http://i.imgur.com/nSQ5W1l.jpeg
http://i.imgur.com/DqtCPds.jpeg
56 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 22:35:39.87 ID:Z6WE3xPk
http://i.imgur.com/1cxLaCQ.jpeg
茹でソーセージ
57 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 22:49:56.16 ID:C8QmK9ad
こういうのでいいんだよ(諦
58 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/29(月) 00:46:03.86 ID:gcDAlZ60
>>55
このパンの焼き加減がめちゃ旨そうだけどフライパンで焼いたんすか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:401レスCP:0

【買って良いもの】業務用スーパーおすすめ食材16【悪いもの】

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2024/03/16(土) 09:31:45.37 ID:F9Br6/Ke
商品紹介|業務スーパー
http://www.gyomusuper.jp/item/index.php

業務用食品やその取扱い店舗に関して話題にするスレです。
主に業務スーパーの食品を中心に取り扱っていますが、その他に付いても取り扱っています
引き続きおすすめ食材やそうでもない食材の情報交換をしましょう

※次スレは>>980が立てて下さい

前スレ:【買って良いもの】業務用スーパーおすすめ食材14【悪いもの】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1639191412/
前スレ:【買って良いもの】業務用スーパーおすすめ食材15【悪いもの】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1663584154/
392 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/02(火) 15:23:23.87 ID:ADwDD+sP
コープにもドライパックっていうのがあるんだな
393 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/07(日) 00:14:45.21 ID:coOUtZMS
コーンはやはり冷凍を買いに行く
394 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 10:25:38.24 ID:iSP1nzKi
業務スーパーの冷凍野菜が便利すぎて、にんじん以外の生で食べる野菜以外はほぼ買わなくなった
にんじんもかぼちゃとかポテトみたいに冷凍野菜として売ってほしいんだけど、需要ないのかな?
395 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 10:36:20.91 ID:dn4r0ltr
>>394
花形ニンジンは冷凍で売ってるよ?
乱切りのが良いんだろうけど
花形じゃダメ?
396 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 16:36:36.01 ID:iSP1nzKi
>>395
ありがとうございます
明日近所の業務スーパー行くので探してみます
397 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 17:24:37.83 ID:guGGp6Ci
国産の本物野菜なら冷凍でいいけれど
殆どが汚染されている中国産だろ
客に出すのでもやばいよ
398 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 21:54:41.12 ID:Hk3sJBuV
>>397
まーたお前かw引っ込んでろよな。
399 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 21:56:56.02 ID:guGGp6Ci
中国人アルか?
天安門事件
熊のプーさんシューキンペー
400 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/12(金) 23:40:56.79 ID:dn4r0ltr
>>396
ブロッコリーやミックスベジタブルなんかの冷凍野菜コーナーに無ければ
いかにも飲食店向け用食材の煮物用ばかり集まってるとこに
冷凍巾着や冷凍里芋とかと一緒に置いてる場合も有るよ
探してみてね
401 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 21:10:49.23 ID:pcIWWWiI
体に悪そう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:912レスCP:3

酒の肴~122品目 【総合】

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2025/11/07(金) 14:19:50.24 ID:0xb+QzX7
おいしいお酒においしい肴、楽しく食べて楽しく飲もう。酒の肴を語りましょう
みんな酔っ払いさんです、多少のスレチはご愛嬌です

●お惣菜、おばんざいの話題もOKです
●料理のレシピや美味しいお酒、合わせ方などコツなど色々教えて下さい
●お酒ビギナーの方が合わせてる肴も募集しています
●酎ハイやノンアルに合わせてるおつまみも教えて下さい

==注意事項==
■コテハン、荒らしは完全スルーしてください(NG推奨)
■造語症「カトリン」は使用禁止
■逃亡しかできない荒らしポン太のスレの使用は禁止

※次スレは>>980が立ててください

前スレ
酒の肴~121品目 【総合】
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/cook/1748090889/
903 名前:かとり 2026/06/22(月) 16:24:38.75 ID:28wxd+Ih
IDコロコロ自演再開おつかれいゆ

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1850669272453828608/pu/vid/avc1/480x864/im4jCweY2hAmWYKH.mp4

犬「おいしいお肉ありがとうやで」
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1585732307058655236/pu/vid/352x640/5sx41P1eycIA8GC3.mp4
904 名前:かとり 2026/06/22(月) 16:25:22.25 ID:28wxd+Ih
黒くて太い🍆ナス

今晩のアテはこれゆ


http://imgur.com/ivyo4pt.jpeg

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1015897932917190656/pu/vid/360x640/ui0UA7JA-tAska4y.mp4
905 名前:かとり 2026/06/24(水) 00:21:09.58 ID:N+lIugrP
おで、ホルモン好きゆ

http://xxup.org/Qqwr0.mp4
906 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 09:09:44.44 ID:juRnm7cJ
焦がしケチャップライスで朝から贅沢搾りグレープツルーツ
昼はオムライスでもう一杯
カレーも作るけど食べるのは明日からかな ノンアル買わなきゃ
907 名前:かとり 2026/06/28(日) 10:40:36.29 ID:B5gMMDWG
カレーおりもの


閉経しながら自演再開する自分を恥じろ


1h
tps://video.twimg.com/amplify_video/1931939022747926528/vid/avc1/720x1280/MVNajQB_g8YV8qO3.mp4?tag=21

閉経かっぺ老婆にしつこく「生理がある証拠を出せ」と要求され
アラサー主婦=国際妻=私が見せた証拠画像
 
2000ぽっちで自慢できるとたかを括る貧乏人www

2022年8月血の付いた生理ナプキン(エリス20.5cm羽つき)とグレースウェット
http://imgur.com/a/OhVwSq7
2022年8月血の付いた生理用パンツとエリスナプキン(夏の使い捨てクッション)
http://imgur.com/a/GMLW9gW
2022年8月未使用エリス20.5cmと並べた使用済みエリス20.5cm同一製品の証明
(自宅にある新品ナプキンと同一の使用済みはぜったいに拾えない事の証明)
http://imgur.com/a/MkCm068
2022年8月未使用と使用済みを並べてメジャーを置いて同じサイズ同じ形状
のナプ

http://imgur.com/a/ZJc98Zg
2022年8月血の付いた生理パンツと血の漏れたクッションと生理専用洗剤
http://imgur.com/a/MHTiRcE
2022年8月生理の血が漏れた助手席の使い捨てクッション
http://imgur.com/a/xxOXdhN
2022年10月血の付いたナプキン(エリス20.5cm羽付き)とバーバリー会員カード
http://imgur.com/a/F5tCcOw
  
 
毎月生理がある健康な若い私は出せるけど、病気の老人の閉経かっぺ婆(つな婆)には出せない画像でぇーす
安いヤドカリを渡りガニ価格でぼったくられ続けてる閉経未婚かっぺ婆さんどんな気分?
908 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 19:19:36.08 ID:CsUPLKVF
今日は砂ズリのおろポン
めっちゃうまいわ
明日もこれ作ろ
909 名前:かとり 2026/06/28(日) 20:00:36.43 ID:B5gMMDWG
人間のすなずり

http://xxup.org/QOeL3.mp4
910 名前:かとり 2026/06/28(日) 20:02:16.93 ID:B5gMMDWG
自分のスナズリ味見してみカッペBBA

http://xxup.org/QOeL3.mp4
911 名前:かとり 2026/06/28(日) 20:02:48.46 ID:B5gMMDWG
黒くて太い🍆ナス

今晩のアテはこれゆ


http://imgur.com/ivyo4pt.jpeg

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1015897932917190656/pu/vid/360x640/ui0UA7JA-tAska4y.mp4

黒くて太い🍆ナス

今晩のアテはこれゆ


http://imgur.com/ivyo4pt.jpeg

http://video.twimg.com/ext_tw_video/1015897932917190656/pu/vid/360x640/ui0UA7JA-tAska4y.mp4
912 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:54:04.42 ID:rnxp8EzV
今から砂肝でも焼こうかな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:581レスCP:3

【家庭用】包丁の選び方 121丁目【業務用】

1 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/01/24(土) 17:51:01.09 ID:lMN8pWlg
家庭用・業務用を問わず包丁と、その選び方について意見交換するためのスレッドです。

IDコロコロは適当にあしらうか無視で
特定の個人ばかり追うの禁止

推奨NGワード
老害

※次スレは>>980が立ててください

前スレ
【家庭用】包丁の選び方 120丁目【業務用】
http://itest.5ch.io/kizuna/test/read.cgi/cook/1741184657/
572 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 14:23:40.77 ID:oBrosq0n
>>568
昭和段刃駄目絶対→令和市場ははまぐり刃(スーパー多段刃)だらけwww
573 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 14:33:27.09 ID:HKE5mlKt
ソレは砥ぐのが下手だからぞ
球面みたいに滑らかに
574 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 15:00:50.23 ID:80tUcMO+
久しぶりにUX10の値段見て驚いたわ。インフレとわかっていても値段上がりすぎだろ。
575 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 16:50:23.29 ID:xJ05fjVF
>>573
あのな、どんだけ滑らかにやっても高倍率で見りゃ多段刃な?おつむ大丈夫か?金型のプロでもミクロの世界では滑らかにはなりませんw
576 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 17:26:25.19 ID:HKE5mlKt
そんなに細かいのどうすんだ
マトモに砥げ無いんだろ
577 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 17:35:23.79 ID:HKE5mlKt
>>568
服部の学校は良い包丁を生徒に出してるな
578 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 18:55:57.00 ID:O2rz6QaH
文系阿呆の典型やね
579 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 19:30:11.86 ID:ZXz2aV+8
こういう馬鹿は砥石、例えば1000番が何ミクロンなのか分かってない低能のお猿さんだししゃーないwww
580 名前:ぱくぱく名無しさん 2026/06/28(日) 20:42:38.10 ID:t6/kEql1
wwwつけるだけで低脳に見えるのはなぜだろう
581 名前:239 2026/06/28(日) 20:57:38.16 ID:brjMYhNp
冷凍マグロを外国人がサクに加工してて
短い柳刃で(手に刺さりそうな)峰の押し切りしてたのであわててやめさせた
しかも底面が丸い塊をエゴエゴやってるから、それ一番怪我するパターンや
底は平らにして長いのを使えと ふー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/29 06:48:21 JST