4k JVCケンウッド GY-HM200 -1台目 [転載禁止]©2ch.net
11名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/15(土) 12:09:26.26ID:iVekclKl エルガイムの見すぎだな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/21(金) 02:35:15.00ID:2YPORh2U ビデオはビクタぁあー
13名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/27(木) 03:35:12.57ID:fp2tbP2G 60Pじゃないって時点で食指が動かないなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/27(木) 10:53:16.76ID:C6L3PeG7 4K/60pを満足に編集できる環境もないクセにw
2014/11/27(木) 12:05:43.14ID:f+EjAoDo
犬の分際で偉そうに言うんじゃねえよ!
1613
2014/11/28(金) 18:52:16.61ID:BCPohBuE17名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/28(金) 21:06:35.34ID:clInsP6W だから4Kは24pのイントラがいいんだよ。
2014/11/28(金) 23:27:45.54ID:E+1fClCE
阿呆晒すのは、エエ加減やめれ
2014/12/15(月) 14:01:53.05ID:JEFcFOjU
俺の触手もこの機種には全く反応しない
2014/12/25(木) 00:54:59.85ID:Xqvl7OaB
ソニーと似たような画質なら存在する価値は無いだろ?
2014/12/28(日) 03:01:38.63ID:4p6VjRqw
AX100より安価で感度がよければ買うわ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/30(火) 02:32:53.85ID:ab7Z5+GC 2月下旬かあ、1月の頭にNX3売ってなんか買おうと思ってたのに
レンタルで我慢してこいつを買おうかな
レンタルで我慢してこいつを買おうかな
2014/12/30(火) 17:27:48.20ID:nRqZ6b6c
NX3売却?
買ったばかりじゃんw
買ったばかりじゃんw
24名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/11(日) 01:50:23.68ID:hQ9ga8OB 画作りはさ、色のつまらないソニーに合わせるんじゃなくて
フィルムのように艶っぽいイケガミトーンの血統を受け継いだ
パナのカメラに会うようによろしくお願いします。
ソニーの冷たいテクノ調なら買わないよ?わかった?w
フィルムのように艶っぽいイケガミトーンの血統を受け継いだ
パナのカメラに会うようによろしくお願いします。
ソニーの冷たいテクノ調なら買わないよ?わかった?w
2015/01/18(日) 15:49:16.14ID:+DksnhxL
どっちにしても買わないくせに❤︎
2015/02/06(金) 16:05:44.76ID:ZrpcLHcO
ワンワン
27名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/14(土) 19:39:09.90ID:0V1LRXMN で、買ったヤツいないの?
2015/03/23(月) 04:02:23.78ID:IquM4hMm
ケンウッドは日本のハリウッド。
2015/04/13(月) 07:33:56.98ID:G8V97KO+
絵のパクリ。コメント「たぶん9割以上の人はが元絵が良いと評価する」
http://inumenken.blog.jp/archives/19158361.html
http://inumenken.blog.jp/archives/19158361.html
2015/08/25(火) 15:34:21.18ID:P7a0Ks+l
<売れるワケ>ビデオカメラでパナがソニーに勝利、 「ワイプ撮り」で上半期シェア首位
http://bcnranking.jp/news/1508/150825_31331.html
http://bcnranking.jp/news/1508/150825_31331.html
31名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/26(木) 23:13:43.95ID:eEDATasB 使いやすいけど、やっぱ4K/30Pはカクカクする。。
ファームアップで4K/60P対応は無理なんだろうか。
ファームアップで4K/60P対応は無理なんだろうか。
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 08:46:13.69ID:DoMGpqo02017/05/29(月) 15:43:30.44ID:WdoZR0Is
スレ違いだけど
LS300CHファームアップキタ!
LS300CHファームアップキタ!
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 14:11:06.58ID:x0lsp8Zv まだ息してる?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 20:01:45.64ID:DWnUvHBO なんでLS300CHのスレを立てないのかが疑問だ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 18:47:17.01ID:OTyJ/FzP JVC カラーマトリクス サンプルピクチャーファイルを
試した人いますか?
HM200、600、620等で
他社カメラに合わせるファイル?
試した人いますか?
HM200、600、620等で
他社カメラに合わせるファイル?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 09:09:22.13ID:qwArQqfJ 誰か
話題をくれ
話題をくれ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 18:01:03.46ID:QVMn+vLe JVC GY-HM850 ファーム最新
オートフォーカスが頼りないな〜(NX5J比)
HM650、660も同じレベルでしょうか?
オートフォーカスが頼りないな〜(NX5J比)
HM650、660も同じレベルでしょうか?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 18:02:40.16ID:QVMn+vLe ついでに
HM850の質問ウエルカム
HM850の質問ウエルカム
2020/02/16(日) 16:35:33.20ID:DHedvoGx
HM175欲しいんだけど、後悔するかなあ
2020/05/17(日) 22:47:22.23ID:UP/JRM1Z
HM175買ってみたが、なかなかいいな。マニュアル操作も細かく設定出来るし今まで買った中でもコスパ最強だと思う。
ただやっぱりセンサー小さいから暗いのが苦手なのが残念。それ以外は気に入ってます。
ただやっぱりセンサー小さいから暗いのが苦手なのが残念。それ以外は気に入ってます。
2020/07/11(土) 18:59:59.37ID:3cGILGNc
過疎ってるなあこのスレ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/03(木) 22:18:00.81 JVCケンウッド、ビデオカメラ生産を昨年10月に終了…スマホの普及で需要急減
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220202-OYT1T50195/
JVCケンウッドは、家庭用ビデオカメラの生産を昨年10月に終了したことを明らかにした。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220202-OYT1T50195/
JVCケンウッドは、家庭用ビデオカメラの生産を昨年10月に終了したことを明らかにした。
2023/09/26(火) 11:54:35.51ID:VYjsc00h
あのカフェ、落ち着く空間やで
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 07:53:56.76ID:+iFeaneM あげ
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】エッヂ