http://www3.jvckenwood.com/press/2014/gy-hm200.html
1240万画素(有効画素903万画素)「1/2.3型 裏面照射CMOS
実質的な素子面積で言えばX1000やZ100/AX1等の1/2.3インチよりも大きく使ってるらしい。
感度、S/N比も優位か
4k JVCケンウッド GY-HM200 -1台目 [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/13(木) 08:57:03.79ID:WYEycuPg2名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/13(木) 09:16:40.82ID:WYEycuPg 自己レス
AX1が7.6倍に対してこれは6.3倍だね。
確実に大きく使ってるから画質優位だな
AX1が7.6倍に対してこれは6.3倍だね。
確実に大きく使ってるから画質優位だな
3名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/13(木) 11:29:53.45ID:ScqPbP1G 解像感よりSN優先ってこと?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/13(木) 17:13:18.21ID:WYEycuPg 有効画素はAX1とほぼ変わらないから
レンズちゃんとしてれば
解像感は変わらないと思うよ
それでいて有効面積が広いので
S/Nも当然有利。
これで60pだったらAX1終わってた
レンズちゃんとしてれば
解像感は変わらないと思うよ
それでいて有効面積が広いので
S/Nも当然有利。
これで60pだったらAX1終わってた
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/13(木) 18:27:21.26ID:ScqPbP1G JVC特有のハイぶっ飛びとかじゃないといいなぁ
もちろんニーとかいじれるよな?
もちろんニーとかいじれるよな?
2014/11/14(金) 12:02:47.16ID:jJ6roTqD
30pならAX100で良いやん
4K対応したらPXW-X70で良いやん
誰が買う
4K対応したらPXW-X70で良いやん
誰が買う
7名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 19:54:25.67ID:dOk5snTx AX100は操作性がね。
独立3リング操作できないと不便
独立3リング操作できないと不便
8名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/14(金) 20:45:45.25ID:gZwR9FJb PXW-X70の4K対応って有償オプションでしかもいつ対応するかも定かでないだろ。
費用だって10マンとかするんじゃないのか?
費用だって10マンとかするんじゃないのか?
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 日本スーパー協会「8月までは値上げ続く。値上げを妥結しないと商品を仕入れられず、値上げ後の価格で買わざるを得ない」 [256556981]
- 青山繁晴が党員集め4年連続トップってことはウヨが党を仕切ってるってことじゃん笑 [358195575]
- 維新・吉村はん「高市さんが大阪都構想に賛成してくれましたわ」とウッキウキで記者会見→自民・萩生田にあっさり否定される [594040874]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]