>>985
ワテはコジキやない
勝ち組だで😐
>>774
ういっす(^_^)/
お疲れやす☆
あと1週間くらいキャ?
>>780
ういっす(^_^)/
お疲れやす☆
氷川台懐かしいな
14年くらい前に緊泊(大塚のカプセル)の続きで一時住宅支援事業受け1ヶ月間限定で、氷川台のサミット近くのマンションに入ってその間、歌舞伎町のチャレンジネットで、申し込みちて新高円寺のマンションに3ヶ月間限定やったか半年限定で入ったわね❗
大塚からも氷川台からも新高円寺からも江戸川橋の印刷屋まで通勤しとった❗