探検


【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1677【大きめ】

2026/06/25(木) 00:14:42.76
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4

IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※エロはローカルルールで禁止
※荒らしはスルーしましょう
※荒らしに構うのも荒らしです
※荒らしのアニオタは出入り禁止

次スレは>>950が立てるか代行スレで依頼してください
スレ立てにはUPLIFTが必要です
950あたりでUPLIFTをお待ちの方は宣言した上でスレ立てをお願いします

スレを立てる際は本文1行目に以下↓をいれてください
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4

※前スレ
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1676【大きめ】
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1782129252/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2026/06/25(木) 00:15:12.44
てす
3可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 01:02:33.06
>>1
乙です
2026/06/25(木) 01:11:41.90
ぶす
2026/06/25(木) 02:30:18.68
おつです
2026/06/25(木) 03:38:31.71
前スレから埋めろよ
2026/06/25(木) 06:57:26.47
>>1
乙です

>>6
スレが落ちないよう保守してるのかと
2026/06/25(木) 09:26:54.09
前スレ終わった
2026/06/25(木) 10:21:50.54
地震の衝撃であまり使わない北側の壁の一部が崩れましたありがとうございました

マジでどうすっぺよー
2026/06/25(木) 10:24:47.49
ああもうこの世は終わったなという気持ちで私も揺れてたけど
終わったのは家だけで私は終わらなかった
穴塞がんと熊が来るかもしれないしなぁなんか
なんもやる気でなくて放心状態で5ちゃんやってる
2026/06/25(木) 10:29:28.48
AKBの子、実は昔で言うにゃんにゃん写真が出回ってるらしいけど
誰が撮るってそりゃあ当該ファンの男しかいないよね?
もしくはそのファンの男の仲間がいたか
2026/06/25(木) 10:33:58.63
1週間ぐらい前にカムチャッカでも大地震があったけど
青森とか北海道の地震はカムチャッカと同じプレートなのかしら
2026/06/25(木) 11:20:37.99
アギーレって日本代表監督だったアギーレなのね
2026/06/25(木) 11:25:57.49
ワールドカップ並みに世界中で注目されてるWBCって日本のメディアは宣伝してたけど
やっぱり歴史も参加国の多さもレベチのワールドカップの方が国際試合って気がするわ
2026/06/25(木) 11:31:56.02
野球が盛んに行われてる国というのが少ないのよね
アメリカや中米や日本では盛んだけど
2026/06/25(木) 11:33:00.97
後半70分
韓国0-1南アフリカ
祖国負けてるわよっ
2026/06/25(木) 11:35:56.27
明日の日本戦楽しみだけど今まで以上に緊張する~!!
でも久保建英が出なくてもなんとかなったわね!
2026/06/25(木) 11:40:07.11
オチョア出すのね
2026/06/25(木) 11:40:46.23
ベネズエラも巨大地震が発生して建物が倒壊してると
2026/06/25(木) 11:43:56.68
よく名前を見る五苓散を買ってきたわ
悪天候続きなので飲むの楽しみ
効果あるといいな
2026/06/25(木) 11:48:03.37
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」
ハンギョレ新聞
2026/06/25(木) 11:54:29.67
ただの国民性の話なのに何でも韓国に結びつけるのウンザリ…

そう言えば昨日たまたま見てたフジテレビの番組で100人に聞いた冷凍餃子美味しさランキングってやってて
何故か上位にマンドゥって韓国式餃子がいくつも入ってた、作り方とかレシピまで出しちゃって
最後にランキング1位は味の素の餃子ですって紹介したけどダラダラレシピなんか紹介してなかったわ
韓国ageage~
2026/06/25(木) 11:59:31.69
よくわからないのよね
在日がはじめたとかいってるみたいだけど
実際現地に居た人はフランス大会の時に応援掲示板みたいなところで青いものを持って応援しようということになって、青いゴミ袋って事になったらしい
で、実際スタジアムで応援して帰るにしても観客みんな帰るからすぐには出られないんでついでにこの辺のゴミでも拾って時間潰すか、ゴミ袋持ってるしって感じだったらしい
2026/06/25(木) 12:00:42.08
↑フランス大会の予選の応援ね
2026/06/25(木) 12:00:58.65
オランダは安楽死が合法なのね
今回12歳未満の子供に初の安楽死が実施されたとあった
詳細は公表されてないけど重病なんだろう
そこに本人の意思があったのか?生まれつき意思疎通も出来なくてただ死ぬのを待つだけの状態だったのか
2026/06/25(木) 12:09:22.39
>>10
おつかれ
うちの実家も311で壁に大きなヒビが入ったから今回もやばいかも
🐻に用心して乗り切って
2026/06/25(木) 12:09:30.42
韓国負けたわwwwwwwwwwwwww
2026/06/25(木) 12:17:22.97
>>23
こういうのが流れてきたわ
歴史というか経緯があるのねと思った

スタジアムのゴミ拾い、いつから始まったんだっけ?と思い出してたんだけど、初めは怒られて始めたようなもんだったのを思い出した

その昔、フランスワールドカップ予選の時、国立競技場で大量の紙吹雪撒いたのよ。2トントラックいっぱい位。青山門前で並びの徹夜の時に新聞紙にハサミ入れてゴムでとめてた。こうすると投げやすいし、投げ上げると空中でゴムが外れて綺麗に舞うんだよね。
投げる時に芯があると危ないからと、青い紙テープの芯を抜く作業も延々とやってたな、、、w

撒いたら綺麗で迫力あるんだけど、当然2t程のゴミが出るわけで一般の人やスタジアム運営の人にかなり怒られるわけ。
さすがにそれはまずいということで、それを回収するためのゴミ袋をみんな持ってきてたわけです。

んで、その辺から「どうせゴミ袋があるなら試合前はカラのゴミ袋で青く染めよう」という演出に繋がったり、紙吹雪拾うならゴミも拾っとくか、という行動に繋がったような記憶がありますわね。いい事というより、自分たちの撒いた紙吹雪という名のゴミが多すぎてゴミ拾いが自然な行動だった感覚。

紙吹雪は特に飲み物とか雨で濡れるとハチャメチャに重いので、めちゃくちゃにキツい作業だった記憶しかねぇ……。いいこととか、徳を積むとかじゃなく、自分たちのヤンチャを自分たちでケツ拭くキツい作業という印象だったけど、それが形を変えていいこととして取り上げられるのは多分に複雑ですが少し嬉しい気持ちもありますね、、、w
2026/06/25(木) 12:21:51.60
>>7
このスレで保守なんかいらないよ
条件も知らんの?
2026/06/25(木) 12:25:55.47
>>10
何か大きな家具置いとくとか、とりあえず段ボールでふさいどくとか
2026/06/25(木) 12:34:44.89
>>28
はじまりはフランス大会の予選の応援ってのは共通してるわね
青いゴミ袋はその時に始まってその後専用の袋が作られたって聞いたわ
2026/06/25(木) 12:35:01.94
>>9
お見舞い申し上げます
地震保険申請の為にまずは写真撮って
2026/06/25(木) 12:49:58.37
アカシアのロールキャベツ懐かしいわ
独身時代に新宿で乗り換えしてたから仕事帰りによく行ってた
2026/06/25(木) 13:26:35.62
紫陽花の香りのハンドクリームがあっので試香してみたが
それが紫陽花の香りなのか分からない
紫陽花に匂いなんてあったっけ?と庭に咲いてる赤い紫陽を嗅いでみたけどやっぱり分からない
2026/06/25(木) 13:27:21.57
>>27
お悔やみ申し上げないと
2026/06/25(木) 13:28:45.64
金木犀の香りのグッズが売れたから、二匹目のドジョウ狙いかしらね
2026/06/25(木) 13:29:08.54
紫陽花に匂いなんてあったっけ?
ただ紫陽花ってかなり種類があるから中には香りがあるのもあるのかな?
紫陽花のイメージの香りかもよ
2026/06/25(木) 13:30:28.11
金木犀は近所の公園に沢山植わってるから季節になると香って来るわ
苦手と言う人もいるけど私は割と好き
2026/06/25(木) 13:31:39.82
アジサイは匂いないって
青臭い匂いはするらしい
一般的なアジサイとは別のコアジサイというのは甘い香りがすると書いてあったわ
2026/06/25(木) 13:34:01.31
薔薇もほぼ香りがない品種もあるのよね
近所に薔薇がたくさん植えてある公園があるからよくクンクンしてるわ
2026/06/25(木) 13:37:20.83
紫陽花の香り(イメージ)だろうね
2026/06/25(木) 13:38:48.10
金木犀の香りグッズも本当の金木犀の香りがするのなほんのわずかだよね
ほとんどが違う違う匂い
2026/06/25(木) 13:39:43.38
↑なんかチェックしないで書き込んだらめちゃくちゃになったわw
2026/06/25(木) 13:41:13.53
薔薇も好き嫌い分かれるだろうけど薔薇の香り好きだわ
家にも前は薔薇があったんだけど今はないのよ
2026/06/25(木) 13:43:30.77
ユリも薔薇も香りは強いけど好きなのよね~
お見舞いのお花は香りがない方がいいっていうね
2026/06/25(木) 13:47:55.20
桜もほぼ香りないわよね
お菓子やお茶は桜餅の香りだし
2026/06/25(木) 13:48:34.47
外で金木犀の香りがすると秋だなという気がするわ
2026/06/25(木) 13:49:13.14
リアタイ強震モニタ見てると地震の波動はないけど、能登半島に色濃いぽっちが頻繁に表示されとるわい
2026/06/25(木) 13:52:17.70
桜餅の香りは桜の花の香りじゃなくて葉っぱの塩漬けの香りなのよね
あれ好きだわ、桜餅から葉っぱを剥がす人もいるけどそのまま頂いてる
2026/06/25(木) 13:52:27.35
そういえば緊急地震速報流れない大きめの地震久しぶりだったな
ちょうど階段を下りている途中だったからめまいがしてるのかと思った
2026/06/25(木) 13:58:49.77
>>49
一緒に食べると甘じょっぱくて良いのよねぇ
52可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:06.94
>>42
無理に輪に入らなくていいよ
2026/06/25(木) 14:03:09.67
金木犀が人気だけど、自分は沈丁花がスゥキ
54可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:26.81
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
55可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:33.21
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
56可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:39.96
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 14:08:46.54
>>53
私も沈丁花好きよ
クチナシも好き
2026/06/25(木) 14:12:27.10
土曜の雨の予報がトーンダウンしてきたわ
まだ油断ならないけど予定変えなくて良かった
2026/06/25(木) 14:14:12.25
私も沈丁花の香りも好きだな金木犀もいいけど
あと、桜餅の葉っぱをそのまま食べるのもやる
柏餅の葉っぱも香りがいいけどこっちは剥がして食べてるけどw
笹の葉で餅米包むのもあるよねあれも笹の葉の香りが餅米に移って美味しい
2026/06/25(木) 14:14:34.20
>>59
どちらも嫌いだわ
いじった鼻もげる
2026/06/25(木) 14:15:17.97
>>58
本当?だとしたら嬉しい
昨日の段階で8号は台風から低気圧に変わったと言ってたけど雨量は凄そう
2026/06/25(木) 14:19:54.16
九州も鹿児島も凄いね築1年の新築のお宅で水が入り込んで水浸しになったって言ってる人がいた
2026/06/25(木) 14:20:56.36
>>59
沈丁花と金木犀は私も大好き
目の前に花がなくても香りを辿りながら咲いてる木を探しに行ってしまう
沈丁花と金木犀の香水も結構あるけど再現性の高い練香水を見つけて買った
自分じゃつけないんだけどたまに容器を開けてにおいをかいでる
2026/06/25(木) 14:22:24.75
>>63
花の香りって本物に近いのは難しいけどいいよね
65可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:26.29
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
66可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:32.66
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
67可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:33.27
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 14:28:20.33
>>63
練り香水を身につけずに容器から嗅ぐのは私もやるわ
つけると酔ってしまうのよね
今話に出てるのとは違う系だけどネロリの香りも好きよ
2026/06/25(木) 14:33:51.26
>>61
その雨が一部豪雨から強雨に変わったの
70可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:41:26.27
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
71可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:41:33.84
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
72可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:41:34.48
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 14:45:04.58
>>68
クナイプの限定の熊ちゃんシリーズのネロリのバスソルトが出たときにそれでハマった
本物は嗅いだことないから本物に近いネロリを嗅いでみたい
無印の精油とかにあるかな
2026/06/25(木) 14:45:38.53
台風の事ですっかり忘れてたけど、温泉で行方不明になった男の子まだ見つからないのね…
75可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:43.80
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 14:47:56.64
温泉宿から浴衣を着たまま行方不明になった認知症の女性もまだ見つからない
2026/06/25(木) 14:50:34.69
無印には無いんじゃないかな
生活の木行けばあるけど
ネロリのフローラルウォーター好きよ
2026/06/25(木) 14:52:12.42
ジルスチュアートのフローラノーティスという天然の花の香りのシリーズに
ブルーハイドレンジアという西洋紫陽花が限定で出てるんだけど
日本の紫陽花とは違うのね、めちゃくちゃ良い香りなのよ
2026/06/25(木) 14:54:27.64
クナイプって天然の匂いだというけどたまにめちゃくちゃケミカルな匂いのやつがあるよね
2026/06/25(木) 14:54:47.17
へー海外の紫陽花には香りあるのも存在するのね
2026/06/25(木) 14:55:03.17
>>60
2026/06/25(木) 14:55:40.58
>>73
少量でも良いなら10mlとかのがアマにあるわよ
たぶん1000円以下くらいで買えると思うわ
2026/06/25(木) 14:56:21.97
花じゃないけどバニラの香りも好き
2026/06/25(木) 14:57:50.70
子供の事母親がお菓子作りの趣味があったのでバニラエッセンスがうちにあったんだけどたまに嗅いでたw
85可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:24.62
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
86可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:31.51
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
87可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:32.11
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 14:58:53.58
下着のタンスにラックス入れてたことあったな
2026/06/25(木) 15:04:57.41
実家にいた頃お歳暮にたまにブランドの石鹸くれる人がいて
ディオールやシャネルの石鹸もあったからハンカチや下着を入れてる所に石鹸を入れててた香りがハンカチに移っていい感じだったわ
90可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:17.46
人工的香りは苦手
お花ならずっと嗅いでられる
2026/06/25(木) 15:07:27.64
シャネルの石鹸そういえば昔実家でよくお歳暮なんかに貰ってたわ
2026/06/25(木) 15:09:25.37
>>91
シャネルの石鹸が左右に一つずつ真ん中にシャネルの5番の香水ミニボトルの箱入りが同じ人から毎年届いてたわ
2026/06/25(木) 15:18:20.71
>>76
ずんずん歩いてどこに行っちゃったんだろうね
あんな格好なのに誰も声かけないなんて田舎も結構冷たい
2026/06/25(木) 15:23:28.26
田舎の裏道は人通りも少ないから
2026/06/25(木) 15:26:41.03
そんな事件あったっけ?怖いな
うちの地域でも時々町内放送で行方不明の高齢者を探してますってあるわ
無事見つかりましたって後から放送があるとホッとする
2026/06/25(木) 15:32:33.47
>>73
無印に 何かとネロリの香りという入浴剤が有るから有りそうよね
2026/06/25(木) 15:34:52.33
花のにおい系だとラベンダーが苦手
あとエルダーフラワーの水、飲み込めなかった
2026/06/25(木) 15:37:32.42
私もラベンダーが苦手、北海道土産でラベンダーの何かを買ったけどあまり好きな香りじゃなかった
ポプリだったかな?
99可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 15:42:43.80
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
100可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:16.72
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 15:44:12.94
イングリッシュラベンダー庭に咲いてる
現物の香りよりいい香りにまだ出会ってない
八重の茉莉花もいい香りだけどジャスミンは某工房の香水が現物とあまり変わらないと感じた
102可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 15:44:56.39
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 15:45:37.15
ラベンダー単体だとカンファー強いから
そこにオレンジとフランキンセンスを混ぜると最高に入眠に良い感じになる
2026/06/25(木) 15:48:35.14
柔軟剤のせいで花のかほりつきは総じて嫌いになった
2026/06/25(木) 15:49:46.36
柔軟剤の匂い嫌い
リアルのお花の香り好き
エッセンシャルオイルのお花の香りわりと好き
2026/06/25(木) 15:50:52.02
逆にリアルの花の香りが好きになったしちゃんとわかるようになった
2026/06/25(木) 15:52:17.56
日比谷花壇監修のリセッシュが本当リアルっぽくって好き
2026/06/25(木) 15:57:52.65
なにこのボケババアの連投
2026/06/25(木) 16:01:34.05
ラベンダーとローズマリーを合わせるのが好きだわ
そこにグレープフルーツかレモンを足して無印のデュフューザーで楽しむの
2026/06/25(木) 16:03:42.27
スタンダードプロダクツの四万十川のヒノキオイルでヒノキ風呂良いわよ
2026/06/25(木) 16:04:05.33
デュフフ
2026/06/25(木) 16:06:29.69
>>110
あれ木片のボトルを置いてあるけど気持ちいい香りね
2026/06/25(木) 16:07:42.22
スタンダードプロダクツ
熊野筆とかヒノキオイルとか鉛筆とかちょっと面白いものあるよね
2026/06/25(木) 16:09:43.70
なぜ投下したネタに絶対詳しいのが即レスするのば
2026/06/25(木) 16:10:38.45
熊野筆もあるんだ
品質良いの?名乗るくらいだから一応基準はクリアしてるのか
チェックしてみよ
2026/06/25(木) 16:11:19.26
連投だと乗ってる人がいてウケる
2026/06/25(木) 16:12:50.96
そら自演だからね
2026/06/25(木) 16:13:04.26
多分都内の人なのよね
東京のスレでも話しても良いかも
2026/06/25(木) 16:16:18.25
買って良かったか他力本願でたたまないエコバッグ推してて買ったけど今はスエード調の方を愛用してるわ
くしゅくしゅはいざって時用で心許ない生地だから
2026/06/25(木) 16:16:49.99
>>110
スタンダードプロダクツにはエッセンシャルオイルもあるのね
この間マロニエゲートの複合店に行ったんだけど思った以上に品数豊富だったわ
閉店までに時間がなくてタオルと観葉植物しか買えなかったからまた行きたい
2026/06/25(木) 16:18:58.73
スタンダードプロダクツは東京以外にもあちこちにあるわよ
2026/06/25(木) 16:20:14.95
荒らしって自分の連投には何も言わないからウケるのよ
2026/06/25(木) 16:24:20.97
江別の事件の元カノ30年キター
リコより重いのね
2026/06/25(木) 16:25:58.46
>>114
過疎ってるのにね
2026/06/25(木) 16:27:54.80
ジルのお花シリーズ見に行ったら欲しくなっちゃって
西洋アジサイのパルファン衝動買いした
口コミがよかったので期待するわ
来月から限定でネロリの香りが出るらしく
その香りのむえっと?をおまけでつけてくれるらしいので
嗅いで良い匂いだったらネロリも予約するわ
2026/06/25(木) 16:28:18.76
田舎だけどあるよ >スタンダードプロダクツ
広めのDAISOの半分がそれになった
2026/06/25(木) 16:29:18.21
>>115
HPにその辺りの国産シリーズの紹介があるよ
128可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:40.52
みんな自分のことAIになんて呼ぼせてる?
2026/06/25(木) 16:36:28.61
>>123
強盗がつくと重いからね
2026/06/25(木) 16:38:02.05
過疎ってるのは変に絡まれたくないから様子見してるだけで
興味のある話が出れば書き込むだけ
それだけなのにね
2026/06/25(木) 16:41:59.19
なんで都内のひとだと思ったんだろう
2026/06/25(木) 16:42:42.33
自分が入れない話題になると自演連投と言いだすのよ
2026/06/25(木) 16:43:41.25
>>34
今、香りのある品種もあるのよ
134可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:21.85
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
135可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:34.69
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
136可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:02.57
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 16:45:31.48
>>127
見てきた
コシのある毛が欲しかったけどちょっと想像違ったわ
でも調べられたので良かった
2026/06/25(木) 16:45:55.24
>>130
だね
あまり書き込まずにROMってて関心のある話題になれば書き込む人は多いわ
何か画像が貼られるとこのスレこんなに人がいたの?ってくらいの閲覧数になるからそれでわかる
2026/06/25(木) 16:48:07.21
>>131
日本全国にあってあちこちのモールにも入ってるのにね
家から出なくて見かけたこともないのかしら
2026/06/25(木) 16:48:43.89
口調
2026/06/25(木) 16:49:38.20
うちはファーファの香りのない洗剤と柔軟剤を使っている

セグレタやいちかみとか、よくドラッグストアにあるヘアケアが
同じ時期に月下美人の香りを限定で出してたわ
全部臭かった
2026/06/25(木) 16:49:42.05
絡んでるのはいつものキチガイだから相手しないで
2026/06/25(木) 16:50:33.05
未成年の男性にパパ活強要 27歳の男を逮捕
2026/06/25(木) 16:54:36.04
近所のお宅にも公園にも紫陽花あるけどその中にはたぶん香りがあるものはないわ
香りありはあまり普及はしてないのかしらね
嗅いでみたいわ
2026/06/25(木) 16:56:21.58
新しいネタ

すぐさま同じような詳しいのがベラベラと長文投下&質問文でやりとりしだす↓
横から入ってもシカト

飽きたらぷつりと同時に消える
2026/06/25(木) 16:56:55.33
>>142
お前が一番触ってるのよそうやって
2026/06/25(木) 17:00:49.37
紫陽花で匂いがあるのって聞いた事無いね
外国だと似た花でビーバナムが甘い匂いなのがある
日本でもあるけどあまり咲かせてる家は無いね
2026/06/25(木) 17:01:14.34
昔は香水好きだったのに身につけると酔う体質になってしまったわ
洗濯洗剤やシャンプーは無香料で柔軟剤はなし
でもアロマポットで精油を炊いて短時間で消すくらいなら大丈夫だから時々楽しんでる
2026/06/25(木) 17:07:33.13
サラヤの柔軟剤が入手簡単で無香料
150可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:11:07.95
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
151可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:11:14.29
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
152可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:11:14.86
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 17:14:10.91
チクチク言葉
2026/06/25(木) 17:15:24.28
サラヤは食器用のヤシノミプレミアムを愛用してるわ
柔軟剤は何も使ってないけど別メーカーの洗濯洗剤のみでゴワゴワ感はなしよ
2026/06/25(木) 17:19:59.79
>>147
ビーバナム知らなかったから調べたわ
前に見かけて綺麗ねって思ったのがビーバナムスノーボールという品種みたい
通ってる美容院の隣家の庭先にあったのよね
綺麗だったわ
2026/06/25(木) 17:20:45.55
クラブツリー&イヴリンの香りのペーパーとか好きだったわ
ハウスオブローゼが取り扱ってたけどやめてしまったのよね
157可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:21:46.04
みょうがの味噌汁作った!めっちゃ旨い!
茗荷高いけど山盛り欲しいな
2026/06/25(木) 17:21:56.59
次長課長河本の交際相手って重盛さと美の親友のきぽなのね
床が抜け落ちたぼろぼろの空き家みたいな家に住んでて
雨水ためて飲んでるとかザリガニと鯉捕って食べてるとか
とにかく今でも超ド貧乏な生活してるって言ってたけど
やはりネタだったか
2026/06/25(木) 17:22:05.89
>>130
待機してるの?マジで?
2026/06/25(木) 17:29:41.28
>>156
クラブツリー&イヴリン好きだったわ
バスソープとかイヴリンローズのシャワージェルを愛用してたの
国内で買えなくなって悲しい
2026/06/25(木) 17:31:20.94
これも自演って言うんだろうなあw
2026/06/25(木) 17:32:09.17
>>157
茗荷ってお味噌汁にもいけるのね
やってみようかしら
苦手だったのに年取ったら突然食べられるようになったんだけど冷奴に乗せるかサラダに入れるくらいだったわ
2026/06/25(木) 17:34:45.62
>>138
夕方から夜の早い時間しかスレに来れないけど、何かの時に閲覧数13人でとてもリアルだと思ったわ
ニュー速とかだと進んでないスレでも数百人
2026/06/25(木) 17:35:19.91
>>157
いいわね
2026/06/25(木) 17:36:15.20
少なっ
166可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:36:19.50
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
167可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:36:29.21
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
168可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:36:29.72
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 17:38:17.22
>>163
来られる時が限定されてるなら163が見た日のその時間のことしか把握できないわよね
2026/06/25(木) 17:38:33.04
>>163
何があっても書き込む人3人
様子見10人くらい?
2026/06/25(木) 17:38:50.95
夕飯の準備やら何やらでリアルだわあ
2026/06/25(木) 17:39:20.18
>>169
60代以下は仕事してない人の方が少ないんじゃないかしら
2026/06/25(木) 17:40:08.76
昼間はもっと少ないよ
というか最近ほんとに減ったよね
2026/06/25(木) 17:40:25.93
>>172
169だけど私もそう思うわよ
2026/06/25(木) 17:40:52.88
様子見っていうのは待機して毎回見てるわけじゃなくて
家事の合間だったり一息ついた時に流れて見てって話でしょうね
2026/06/25(木) 17:42:54.60
>>175
>>114
177可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:35.50
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
178可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:43.06
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
179可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:49.55
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)

女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 17:45:54.41
>>175
だと思う
見るだけなら何かの片手間にでも見られるけど書き込むのは余裕がある時じゃないと無理だから
2026/06/25(木) 17:47:38.59
>>170
3人の中にコピペは含めてる?
2026/06/25(木) 17:52:14.05
>>181
あ、含めてない
じゃ4人くらいかな
2026/06/25(木) 17:52:25.00
今夜は100円の恋のリメイク見てみよう
2026/06/25(木) 17:53:27.07
うちはミョウガの味噌汁は定番よ
2026/06/25(木) 17:57:25.94
【杉尾秀哉】「離党してください」あの議員の発言が立憲に壊滅的な影響を与えていた
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
https://
youtu.be/fX-q7Z3TwEk
2026/06/25(木) 18:06:09.18
茗荷大好きだわ胡瓜と茗荷の和え物もよく作るし茗荷と茄子の味噌汁もよく作る
2026/06/25(木) 18:06:10.55
奥様秋田か山形の方かしら
旅行中に旅館でミョウガお味噌汁いただいたの
188可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:08:31.96
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
189可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:08:32.37
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
190可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:08:32.95
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 18:09:57.83
茄子と茗荷の味噌汁も茄子と茗荷を同等ぐらい入れてしまう
そうめんの薬味も茗荷があれば入れちゃう
ただ高くなったよね3本100円だった頃は気軽に買ってたわ
2026/06/25(木) 18:10:05.75
テスト
2026/06/25(木) 18:10:54.78
>>187
西の方も入れるわよ
2026/06/25(木) 18:13:48.44
>>42
そんな事はないと思う
2026/06/25(木) 18:14:06.17
茗荷の味噌汁って全国じゃないの?
定番だよ@東海
2026/06/25(木) 18:14:54.72
>>52
輪w
アホっぽww
2026/06/25(木) 18:15:35.03
>>138
じゃ貼ってみ?
2026/06/25(木) 18:16:02.39
>>196
バカっぽいとかレスしてる荒らし?
2026/06/25(木) 18:17:15.56
>>83
甘ったるくて無理
2026/06/25(木) 18:19:21.71
男口調というか下品な言葉の人がいるわね
他に合わせる気もないのになぜスレに来るのかしら
2026/06/25(木) 18:19:22.74
>>118
ウザ
2026/06/25(木) 18:19:42.20
>>114
物知らずの嘆き
2026/06/25(木) 18:20:16.19
>>124
思い込み~
2026/06/25(木) 18:21:00.98
>>130
チキン~
IDないんだから適当にやればいいのに
2026/06/25(木) 18:21:33.87
自演でなにが悪いのよ
2026/06/25(木) 18:21:38.24
>>138
アホ発見
2026/06/25(木) 18:21:57.31
>>142
仕切り屋ウザイ
2026/06/25(木) 18:22:43.18
>>141
私、いち髪毎年買ってるw
2026/06/25(木) 18:23:03.02
>>145
病気?
2026/06/25(木) 18:23:15.34
>>200
合わせる気がないんじゃなくて合わせられないのよ
合わせるだけの能力がないの
211可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:40.38
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
212可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:41.18
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
213可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:41.66
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 18:24:01.11
>>148
酔うって気持ち悪くなるって意味?
2026/06/25(木) 18:24:39.37
>>169
あれってリアルタイムの閲覧数じゃないよね?
総閲覧数じゃなかった?
だったらその場にいる人はもっと少ないんじゃ
2026/06/25(木) 18:25:19.17
>>157
ナスとの組み合わせが好き
オクラとも好き
2026/06/25(木) 18:25:21.68
>>205
悪くないし好きなだけやりなさい盛り上げてねここ
2026/06/25(木) 18:25:46.03
>>163
わろた
2026/06/25(木) 18:26:19.57
>>207
ああいえばこういう
2026/06/25(木) 18:26:22.14
前に旦那の知り合いからレジ袋いっぱいのミョウガもらった
その人が育ててるらしくて、泥つきで綺麗にするのが大変だったわ
店で買える綺麗なミョウガのありがたさを知った
2026/06/25(木) 18:26:43.00
>>220
文がいつも同じ
2026/06/25(木) 18:26:55.57
>>159
待機??
2026/06/25(木) 18:27:30.48
>>222
わろりんぬ
2026/06/25(木) 18:27:50.78
ミョウガはG味
2026/06/25(木) 18:29:13.65
ずっと入り浸ってられないから時々来てこうやってログ読んで適当にレスつけてくと怒られるのよね
だから読んでも何も書かない人も結構いるんじゃないかしらね
2026/06/25(木) 18:29:49.23
>>181
>>182
2026/06/25(木) 18:30:12.64
>>187
地域関係ないよ
2026/06/25(木) 18:30:19.60
ジャニ話とか一人でやってそう
2026/06/25(木) 18:30:45.69
>>191
ネギと違って口が臭くならないからいいわ
そうめんの薬味はずっと茗荷だけ
2026/06/25(木) 18:31:34.55
>>198
いや?
こんなところで輪がどうのこうのってアホっぽいと思わん?
2026/06/25(木) 18:32:05.16
>>200
なにその意味不明な同調圧力
2026/06/25(木) 18:33:05.30
>>210
これもアホっぽ
煽ってるつもりなのか?
2026/06/25(木) 18:33:37.23
>>215
皆が皆画像をみるわけじゃなし
2026/06/25(木) 18:34:12.50
>>219
学級委員長気取り?
2026/06/25(木) 18:34:27.14
>>221
なにが?
2026/06/25(木) 18:34:44.86
>>224
食べた事あんの?
2026/06/25(木) 18:36:36.84
>>225
あるあるだわ
隙間時間に眺めて少し後からレスすると流れが早い時には亀になっちゃって笑われたりするの
だからスレ開いた時の直近の話題にしか参加しないわ
2026/06/25(木) 18:37:18.70
今日は青椒肉絲よ
国産牛肉に国産タケノコ国産パプリカだと何気に高くつくのよね
239可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:37.78
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
240可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:44.12
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 18:39:20.77
ちょっと時間空いててもやりとりできるのが掲示板の良いところでもあるんだけどね
井戸端ならともかくカレンダーの裏なら好きにさせてほしい
2026/06/25(木) 18:40:24.26
>>241
自演も好きにさせてほしいわ
2026/06/25(木) 18:40:25.48
>>220
お店で売られてる野菜ってかなりの労力がかかってるのよね
最近知り合いから大葉をもらったんだけどかたくてガサガサして食べにくかったわ
市販のは日除けをかけるか何かして育ててるのかもしれないと気づいた瞬間よ
2026/06/25(木) 18:41:01.66
>>243
こういうの
2026/06/25(木) 18:44:02.41
>>242
好きにすればいいじゃない
2026/06/25(木) 18:45:28.50
>>245
だからしてるわよ
2026/06/25(木) 18:46:31.78
>>238
国産筍おいしいけど高いわよね
筍好きだから青椒肉絲も良いし若竹煮も好物よ
248可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:47:30.43
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
249可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:47:36.29
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 18:47:42.28
話が盛り上がると自演に見えるキチがいる
251可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:47:42.48
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 18:47:59.93
>>243
大葉はうちに生えてるからよくわかるわw
売り物とは色も柔らかさも全然違う
刻んでちょっとした香り付けくらいにはできるけど食べる気はしない
2026/06/25(木) 18:48:43.60
>>246
じゃあなんで「させてほしいわ」なんて言ってんの?
2026/06/25(木) 18:49:00.08
>>202
自分が何の知識もないから他の人も同じだと思ってる人がいるのよね
そんなわけないのに
2026/06/25(木) 18:49:41.97
>>250
テンプレの人がいないらしいから自演はなさげ
2026/06/25(木) 18:50:08.06
うげ
1つ上に来ちゃってる
257可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 18:50:23.43
紫陽花ソフトクリーム(ブルーベリー味)が売ってたわ
2026/06/25(木) 18:50:32.98
スーパーに地元農家さんの野菜コーナーがあるけど、そこの品物もスーパーの普通の品物とはちょっと違って葉物の根元に土が残ってたり、たまに虫ついてたりする
新鮮さは素晴らしいのでそれでも買うけれど
2026/06/25(木) 18:51:23.04
このキチいつもいんのね
2026/06/25(木) 18:51:32.09
>>254
いつも同じ趣味なのがドンピシャでいるのよね不思議と
2026/06/25(木) 18:51:42.10
>>257
色がアジサイな感じ?
2026/06/25(木) 18:52:17.04
>>260
こういう人がここには数人しかいないと思い込んでいるのかしら…
2026/06/25(木) 18:52:47.39
あれも自演これも自演って疲れそう
2026/06/25(木) 18:52:54.68
自演公認スレ笑った
2026/06/25(木) 18:53:13.50
趣味じゃなくて単なる常識なのよw
2026/06/25(木) 18:53:40.57
同意レスがつくと自演って言われる
2026/06/25(木) 18:53:41.63
>>265
ジャニヲタは常識なのwww
2026/06/25(木) 18:54:12.99
>>266
同意以外は即荒らし認定してるわ邪魔だし
2026/06/25(木) 18:54:17.62
>>237
笑われる?誰に?
2026/06/25(木) 18:56:01.21
同意しか許さないスレwwww
2026/06/25(木) 18:56:11.13
仮に誰かが自演してたとしてそれで何か困る事があるのか気になる
IDないから普通に読んでたら気づきもしないし気にならないよね
私は暇つぶしに読んでるからわりとどうでもいい
知らない事を知れたりもするし、興味なければすぐ忘れるし
2026/06/25(木) 18:57:23.51
必死だな
2026/06/25(木) 18:57:52.03
>>271
無いわよ?だから自演するわと言ってるだけなのよ
2026/06/25(木) 18:57:53.21
>>252
庭で栽培するとそうなるものなのね
お刺身に添えたんだけど食感が悪くて残してしまったわ
市販のはハウスで何かかけたりして育てるのかしらね
2026/06/25(木) 18:58:10.14
テンプレ変えたキチがいつもいる感じ?
2026/06/25(木) 18:58:51.01
>>273
頭だいじょうぶ?
あ、ダメな人か
2026/06/25(木) 19:00:38.36
>>276
荒らしに絡む荒らし
2026/06/25(木) 19:02:55.96
>>274
うちは旦那のミニ家庭菜園で勝手に育ってきたやつなので、ほったらかしですぐに収穫しない&ずっと直射日光が当たる場所なのが良くなさそう
場所を選んでちゃんと育ててる人のなら家庭のでもそれなりに美味しいかもしれない
2026/06/25(木) 19:03:14.00
>>277
お前もなーw
2026/06/25(木) 19:03:48.94
>>275
連呼婆?
あの人なら既女板を一日中パトロール()してるみたいよ暇よね
2026/06/25(木) 19:04:04.98
>>280
いや自演婆
2026/06/25(木) 19:05:04.01
シソと茗荷は自宅栽培してる人いつでも食べられていいわね~
シソなんて明太子パスタに好きなだけかけたいわ
2026/06/25(木) 19:05:38.12
>>274
お隣のレモンの木にできるレモンもどうやったらもうちょっと美味しそうに実るのかって言ってたわ
農家の作るものってやっぱり手間暇かかってるんだろうなーと思っている
2026/06/25(木) 19:05:58.31
>>282
なら栽培しろよそんだけぢゃん
2026/06/25(木) 19:06:24.50
>>283
思っているwwww
2026/06/25(木) 19:07:06.89
>>283
手間ひまって
農家はプロだよ
手間ひまどころかすごく大変と思うわ
2026/06/25(木) 19:07:50.02
>>271
自演しながら芸能人を誹謗中傷するのは
工藤静香を叩きまくっていましたね
2026/06/25(木) 19:08:23.24
集金の時に引きこもりと思われた自称ダラ奥の代わりに自称横からの人の怒涛のレスは自演っぽくて面白かったけど
他のは特に気にならないよ
2026/06/25(木) 19:08:25.95
柑橘系の木はアゲハチョウに人気で大変そうなイメージ
2026/06/25(木) 19:08:35.09
>>287
芸能ネタはほんと一人または少人数だけだと思うわ
2026/06/25(木) 19:08:51.08
>>288
ありがと
2026/06/25(木) 19:09:35.08
>>289
山椒にはアゲハなのか立派な大きな虫来るので苦手だから怖かった
2026/06/25(木) 19:10:10.12
荒らしではなくマジキチなのね
まともな文章になってない
2026/06/25(木) 19:10:17.22
>>290
>>157あたりかと
2026/06/25(木) 19:11:27.51
>>294
違うねテンプレババだよ
2026/06/25(木) 19:12:14.00
>>291
3スレ埋め立てた荒らしにお礼言うの?
2026/06/25(木) 19:13:06.11
>>296
絡むのやめたら?横
2026/06/25(木) 19:13:08.06
前の夏、うちの庭の木(種類はよく知らない)にも大きい芋虫ついてて、どこかから来たアシナガバチが往復しながら重そうに運んでったわ
2026/06/25(木) 19:13:53.26
>>294
>>295
これが「してる」って言ってた自演?
2026/06/25(木) 19:14:54.26
>>299
荒らしの工作に突っ込み入れたら自演はあんまりよ
2026/06/25(木) 19:15:25.23
スルーしなよ
2026/06/25(木) 19:19:58.52
>>278
母にも直射日光がよく当たるとかたくなるのかもと言われたわ
育ちすぎちゃうのかも
勝手に生えてくる点といい繊細そうに見えて強い野菜なのね
2026/06/25(木) 19:20:43.18
>>302
かろうじてやってるわまだこれwww
2026/06/25(木) 19:22:16.12
>>303
これしかいないものww
2026/06/25(木) 19:22:24.61
お隣が庭のプランターにシソを育ててたけど奥さんが忙しくなっちゃったのかモッサモサに育ち過ぎたシソが…
2026/06/25(木) 19:22:39.90
>>305
wwwwwwww
2026/06/25(木) 19:23:01.00
>>305
シソさっきやったろ
他のにしろよ
2026/06/25(木) 19:23:37.29
レスつくぞ~レスつくぞ~
2026/06/25(木) 19:23:55.75
>>305
如何にもレス待ちw
2026/06/25(木) 19:24:22.83
自演の典型
2026/06/25(木) 19:25:00.89
>>283
義実家にレモンの木があるんだけど収穫してもすごくマズくて食べる気がしないと義母が言ってたわ
品種によるのかしらと思ってたけど手をかけるか否かもありそうね
2026/06/25(木) 19:25:10.27
シソは気をつけないと種子が落ちて翌年めっちゃ増えて生えて暴走するわ
2026/06/25(木) 19:25:22.77
>>311
都合良くあるのねwwwww
2026/06/25(木) 19:25:39.25
>>312
安価
2026/06/25(木) 19:25:58.57
>>313
偶然だぞ?wwww
316可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 19:29:04.01
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
317可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 19:29:10.07
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
318可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 19:29:10.55
女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)



女ストーカー ◯本ほも子

白いプリウス

ナンバー 1 11

     せ340(340 か370)
2026/06/25(木) 19:30:18.55
>>305
しそとバジルは油断するとすぐ増えてしまうらしいわ
うちのプランターはお花中心で野菜は万能ネギオンリーだからまだ経験はないけど
2026/06/25(木) 19:42:15.38
※自演は一つのネタしかやりとり出来ません
2026/06/25(木) 19:42:44.20
>>319
おせーよ
2026/06/25(木) 19:44:52.65
自演自演言ってる婆はいつもの連呼か
2026/06/25(木) 19:45:36.11
複数いるはずなのに一つのテーマ投下でそれしか話さないのよねどうしてかwwww
2026/06/25(木) 19:47:03.35
チベットさん?
2026/06/25(木) 19:47:25.11
>>323
他のはロムりながら興味あるネタくるまで待ってるらしいわよwwwwwこわっwwwww
2026/06/25(木) 19:48:53.59
チベットの話する?
2026/06/25(木) 19:51:27.70
>>325
てめぇから話せば良いのにやらないのよね一人だし話広げすぎても対処できないからwwだから一つのテーマだけになるのwwwww
2026/06/25(木) 19:52:17.61
>>326
いいわよw
2026/06/25(木) 19:55:00.71
>>324
この発狂ぶりは確実にディオール口紅チベットさんだと思う
なんで急に発狂したのかわからないけど
2026/06/25(木) 19:55:08.37
>>327
バレてないと思ってるの本人だけやろそんなんwwwww
2026/06/25(木) 19:55:51.81
ネパールの話はよくてもチベットの話は避けたい人が確実にいるわねw
2026/06/25(木) 19:55:56.11
シソ話どこいったのww
2026/06/25(木) 19:56:40.61
>>332
いまはチベットチベット言ってるわよw少し待ってあげてwww
2026/06/25(木) 19:58:39.49
待つわw
新しいネタ投下待機 ドキドキ
2026/06/25(木) 19:59:04.97
>>329
どれだけ出しても戻らなくなることなんてないのにね
意味不明だったわ
2026/06/25(木) 19:59:53.73
>>335
まだぁ?((o(´∀`)o))ワクワク
2026/06/25(木) 20:00:15.83
草生やし連投はチベットで浮いてた人か
どこに行っても浮いてるな~最早特技では?
2026/06/25(木) 20:02:38.09
アラカン婆チベットの異様なハイテンション怖い
お薬切れたんじゃないの?
2026/06/25(木) 20:03:24.84
>>302
でもバッタの大好物らしくて梅雨が明けるとすんごい勢いで食べられていくのよ
その中から無事なのを見つけるのも結構大変だったりする
2026/06/25(木) 20:04:15.16
草生やしも浮いてるけど>>337も浮いてると思う
2026/06/25(木) 20:05:53.39
>>319
ネギ育てるのにコツってある?
種をもらったから旦那に任せたけど全然ダメだった
やっぱり小まめな水やりが必要だったり直射日光はダメだったりする?
2026/06/25(木) 20:06:20.60
>>337
草多数の人が化粧品の話に混ざりたくて必死に検索してたどり着いたのが「チベット」なんだろうけど誤情報なのよね
2026/06/25(木) 20:08:43.60
草の方もチベットどうこう言ってる人もどっちもおかしそうという感想しかない
2026/06/25(木) 20:10:56.11
>>247
美味しいのもあるけど、仕事帰りに寄るスーパーの○国産タケノコの水煮は何故かアンモニア臭くて食べられたもんじゃないのよ
高くても国産一択
2026/06/25(木) 20:12:59.10
>>313
レモンの木一時期流行ったのよ
2026/06/25(木) 20:18:26.04
よく見てる料理動画主が色が香草育ててるわ
やっぱり料理にマメな人は色々マメよね
2026/06/25(木) 20:30:41.31
>>344
アク抜き不十分だからかもよ
生だったらよくあるネットの手順は丸ごと茹でるけど
半分にかち割って重曹アク抜きしたらおいしいわ
2026/06/25(木) 20:36:54.49
土曜日
ギボンヌが来るのうざい
2026/06/25(木) 20:40:47.41
>>341
うちのは種からじゃなくて園芸店で苗を買ってきたやつなの
半透明の屋根があるベランダに置いてお花と一緒に雑に水をあげてるわ
種からと苗からでは違いがあるかも
あまり参考にならなくてごめんなさいね
2026/06/25(木) 20:59:36.19
なんか今日食べても食べても満腹にならない
生理だわ
2026/06/25(木) 21:00:33.98
ネギはスーパーで買ってきたのを切ったあとの根本を挿すだけでもぐんぐん伸びるよ
ズボラ
2026/06/25(木) 21:21:51.38
>>349
いえいえ、ありがとう
最初から過酷な環境におかず少し過保護に育ててから移せばいいのかもしれないわね
2026/06/25(木) 21:22:35.35
夕方スーパー行ったらアメリカンチェリー半額以下だったわ
雨の日さまさまね
2026/06/25(木) 21:33:09.91
明日はNHKが本田さんでいいのね
2026/06/25(木) 21:34:18.44
いいよ!
2026/06/25(木) 21:42:21.21
今日セリア行ったら70は軽く過ぎてるBBA2人組が根こそぎ月刊ムーグッズを買い漁ってた
なんか怖いもの見た感じ…そしてやっぱり大量に転売されてる
2026/06/25(木) 21:47:57.18
なにがやっぱりなのやら
2026/06/25(木) 21:52:19.71
あー!私も昨日駅ビルに入ってる百均でムーグッズ見たわ
その時夕飯の準備もあるしさっさと帰らないと行けなくてじっくり見てられなかった
宇宙人のぬいぐるみちょっと欲しかったw
2026/06/25(木) 21:54:51.21
ずっと置いてあるし買い占めてる人なんて見たことないけど
2026/06/25(木) 21:56:44.47
あー!
2026/06/25(木) 21:59:33.61
セリアのムーグッズ可愛いわよ
第一弾の時に靴下買おうか悩んだものw
2026/06/25(木) 22:02:03.37
うちの方のセリアも在庫あった
今日の話ね
2026/06/25(木) 22:08:09.77
第一弾もあったの?セリアってたまに面白いの出すわよね
ムーグッズ今度見に行くわ
2026/06/25(木) 22:21:44.16
八戸の地震の模様を今ニュースでやってるけどえげつない程揺れてたんだな
どっかのコンビニだかスーパーの様子が映ってるけど陳列棚から商品がバンバン落ちて滅茶苦茶になってる
2026/06/25(木) 22:26:51.12
>>363
第一弾かわからないけどムーコーナーはずっとある気がするわ
2026/06/25(木) 22:27:52.24
百均で安いのに面白可愛いグッズを出すセリアいいな
ダイソーではそういう企画あまりみない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況