探検


👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3440

2026/06/24(水) 03:08:15.41
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4

↑つけ忘れ防止用の予備です

育児をしている奥様 年齢・月齢関係なく語らいましょう
次スレは浪人奥様にお願いして>>950辺りで立ててもらいましょう
※浪人奥様以外が立てるとワッチョイとIDが付きます

次スレが>>980までに立てられてない場合は浪人奥様が来るまで雑談を控えて下さい

立てる際は文頭に
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
を入れて下さい

※20レス以下だとdat落ちする可能性があります。
スレ立て後はしりとりでもして保守してください。

前スレ
👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3439
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1781869781/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2026/06/24(水) 07:30:48.28
深夜にスレ立て乙
2026/06/24(水) 08:00:24.01
お題は
「たわしちゃんたちといっしょ!」っていう番組でありそうなコーナーは?
2026/06/24(水) 08:06:34.56
言えるかな?歴代彼氏の名前
2026/06/24(水) 08:08:46.23
せるふんできるかな?
2026/06/24(水) 08:11:15.36
オセッセーネ!
2026/06/24(水) 08:11:43.45
今日のおパンティ当てられるかな?
2026/06/24(水) 08:12:36.22
ディンに寝起きドッキリ!
いないいないばぁたわしちゃんだよ☆
2026/06/24(水) 08:15:20.40
次はカラダディンディンのコーナーだよー!
2026/06/24(水) 08:15:29.16
じゃじゃ馬ぴっころおっぱいぽろり!
2026/06/24(水) 08:15:40.92
オハイオ体操イっくよ~
2026/06/24(水) 08:18:21.17
みんなー!オハイオー!
2026/06/24(水) 08:18:49.75
オ、なーにくん
2026/06/24(水) 08:19:37.80
下ネタしりとり、始めー♪
2026/06/24(水) 08:20:18.44
ディンディンシルエットクイズ!
2026/06/24(水) 08:22:41.43
※諸事情により来月からは「ギボンヌといっしょ」が始まります
2026/06/24(水) 08:29:36.19
解読してみよう!幼児キャワの言葉
2026/06/24(水) 08:33:08.66
真由子の、スイッチ♪
2026/06/24(水) 08:50:06.33
あなたのの年収はいくらかしら?コーナー
2026/06/24(水) 08:50:41.34
あいからわずカオスねえ
2026/06/24(水) 09:15:00.78
このディンディンとーまれ♪
2026/06/24(水) 09:47:06.92
りんどんかんどんりんどんかん
便器にゲルを流す君〜
2026/06/24(水) 10:12:25.94
んまーっ!に見えるものみーつけたっ!
2026/06/24(水) 11:37:36.74
永遠に語れ継がれそうなコテハン
2026/06/24(水) 11:40:44.04
きんは誰にでも成り済ませるからコテハンではない
2026/06/24(水) 11:51:22.08
◯ックスではるちゃんワンダーランド卒業って流れてきて見たらめちゃん大きくなってておでれぇたわ!
2026/06/24(水) 11:53:41.09
このスレにはるちゃんのことはるきって呼んでるキャワちゃんいたわねぇ
もうそんな大きいのね…
2026/06/24(水) 12:30:01.28
ボッチ飯だわよ
2026/06/24(水) 12:31:46.97
気の合わない人と食べるくらいならスッスしながらボッチ飯がええわ
2026/06/24(水) 12:32:50.53
気の合う人いても1人で食べたい派だわ
2026/06/24(水) 12:34:19.40
食事は一人で楽しみたいから好んでボッチ飯するわ
ランチミーティングとか無い会社で良かった
2026/06/24(水) 12:46:10.98
>>26
さらに沢口靖子に似てるんかしら?
2026/06/24(水) 12:48:14.53
流せるおしりふきのオススメ教えてくださいなのよ
上キャワズの時は流せるメリーズにお世話になっていたけど今はもうないみたいで流せるおしりふき迷子だわ
2026/06/24(水) 13:04:05.45
カインズきたわ
とりあえずマフィン食うわ
2026/06/24(水) 13:19:56.75
キャワ映画に誘ったら酔うから良いやって断られたわ
たわしも目の奥が痛くなるから気持ちは分かるのよね一番後ろの席なら大丈夫なのかしら
2026/06/24(水) 14:01:27.70
亀田たわしちゃんたちといっしょの流れくそわろたわ
2026/06/24(水) 14:38:56.78
映画って酔うのね
2026/06/24(水) 14:44:46.58
小3キャワに最近できた友達が小1なんだけど小1がまあヤンチャなの
それダメー!とか触らないでー!とか手を焼いてるわ
保育園とか学童では扱いやすいからか年下の子とばかり遊びがちだったけどこれを期にこりごりになればええわ
2026/06/24(水) 15:05:54.68
>>34
あれ意外と美味しいわよね
2026/06/24(水) 15:09:08.28
しょこたんママ会なるものが開かれるらしいわ🥝🍉
しょこたんキャワ連れてくるならちょっと見てみたい
2026/06/24(水) 15:14:13.91
パート二人の職場でパートだけがやる(やり方を把握してる)業務があるんだけど
相手の人が雨を理由に休む人で業務の流れ的に結果的にたわし絶対休めない感じで
今日は豪雨で学校からも遠い人は車送迎してやってって感じで下校時刻は決まってるのよね
何があってもこの時間には職場出たくてめちゃ汗だくで必死にやって何とか少し遅れて帰れたけど明日も雨だから休むぽくてちょっと心折れそう
2026/06/24(水) 15:23:43.81
ハメハメハ女王も働いてるのね
2026/06/24(水) 15:25:43.87
>>42
雨降って休むのは大王の子供よ!
皇女(42歳)かもしれんわ
2026/06/24(水) 15:31:27.89
>>41
そんな理由で休む人の尻拭いさせられて可哀想だわ
そもそも雨だから休むって職場的にはOKなんかしら舐めてるわね
2026/06/24(水) 15:32:22.78
>>43
そうだったわ
42歳の皇女様は梅雨の時期は給料入らないわね
上の人に相談したらどうかしら
2026/06/24(水) 15:33:42.64
ディン内視鏡検査してポリープは無かったけど何かを切除して検査に出すっぽいわ
とりあえず非感染性胃腸炎との事だけど一年以上食後に腹下して血便混じりなのよね
多忙で疲労やメンタルから来てる気もするけど親族皆若い頃から癌で亡くなってるし癌もあるかしらね
2026/06/24(水) 15:35:36.53
汗かいたところがさむいわ
2026/06/24(水) 15:40:41.07
小学校の火災先生が洗濯物乾かしてたのね…やっちまったわね
2026/06/24(水) 15:44:19.27
内科検診終わって茶色い封筒持って帰ってきたわ
内科というか小児科連れて行かないと
2026/06/24(水) 15:44:35.26
>>39
美味しいわよね
昔は9個で千円とかで買えた気がした…
仕方ないけどやっぱ高くなってたわ
2026/06/24(水) 15:45:04.34
>>38
亀年下とばかり絡む子ってちょっとヤバめの傾向があるから同学年と絡むようになってくれるとええわね…
2026/06/24(水) 15:46:07.83
>>50
カインズでマフィンが売ってるの?
2026/06/24(水) 15:48:04.85
>>41
奥様も構わず休んじゃえば?
そんなの放置してる会社が悪いんだし人増やすなり対応せぇって話なのよ
このままじゃ一番割を食うのがキャワちゃんじゃない??
2026/06/24(水) 15:50:06.91
雨で休むって自転車かバスで通勤してるのかしら
2026/06/24(水) 15:50:23.67
>>51
上もあかんわ
グレる子は大体年上の悪い人に影響される
2026/06/24(水) 15:55:47.28
キャワが今日は宿題なしってウキウキで帰ってきたわぁ
たわしも気が楽だわ
2026/06/24(水) 15:56:38.84
>>52
うん
カフェがある店舗なら売ってるわ
ブリッコ?とかそんな名前のやつ
2026/06/24(水) 15:57:19.58
>>55
逮捕された同級生いたけど、団地に住んでて年上とも絡みあったわ
典型的な団地の子だったわ
10代から少年院イッて20歳超えたら新聞に名前載ってた(出会い系でおっさん呼び出して、殴って金を奪って逮捕)
2026/06/24(水) 16:00:01.65
>>51
たわしもそう思ってたけど年上は年上であかんか…
ちなみにプンプン怒って帰宅したわ草
2026/06/24(水) 16:01:22.72
>>57
へーへーなのよ
カフェが併設されたカインズがあるのすら知らなかったわ
2026/06/24(水) 16:59:37.83
今ムシャクシャしてセブンに来てるわ
美味しくてオヌヌメなものあるかしら何でもエエわ怒り心頭を滅却する為に来てるわクソクソクソガキがああああああああ
2026/06/24(水) 17:02:34.26
>>61
柿の種めっちゃ辛いわさびのやつ
明太子おにぎり
フリーズドライチゲスープ
チョコオールドファッション
2026/06/24(水) 17:04:03.82
>>61
むっちり食感タルト
たわしは食べたことないけど美味しいと話題よ
パンのとこにあるらしい
2026/06/24(水) 17:06:41.68
星野源が歌ってると思ってたら全く違う人だった
sumikaのloversって曲だった
独身だったらハマってたかも
2026/06/24(水) 17:22:42.12
あー夕飯作るのダリィわ
最近なんでご飯遅いの?ってキャワに聞かれたけど億劫で作り始める時間が前より遅れてんのよおぉぉぉ
2026/06/24(水) 17:32:28.93
>>65
めちゃくちゃわかる夕飯何?が聞きたくない
2026/06/24(水) 17:34:04.47
たわしは夕飯グミでええの
2026/06/24(水) 17:34:45.51
       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (  ムシャムシャしてやった
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩) 草なら何でもよかった
      / /| ヽ__ノ   | / ./   今は反芻している
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.
2026/06/24(水) 17:37:11.00
失火の容疑!?


あの音楽の先生捕まるのかしら
そんな罪があるの初めて知ったわ
2026/06/24(水) 17:37:53.28
ご飯の上にレタスちぎって焼肉のタレで焼いた肉乗せて目玉焼きのせたやつでいいか?
2026/06/24(水) 17:42:04.69
>>70
ポムドンビビンバみたい
2026/06/24(水) 17:43:42.88
>>71
ビビンバみたいに混ぜて食べる系苦手だわ
2026/06/24(水) 18:17:48.67
>>69
洗濯物って何を干してたんかしらね
楽器に関わる物とかならば捕まるのは気の毒だと感じちゃうけど…もし私物なら法的にアカンとかはなくても心象はイクナイと思っちゃうわね
2026/06/24(水) 18:35:26.24
5キロ三千円切ってるブレンド米試しに買ってみたんだけどファミレスで食べる米の味だわ
2026/06/24(水) 18:39:36.57
イクナイかなぁ20個以上って聞いたから学校のものか生徒のだと思うしこんなので罪に問われたらあまりにも可哀想だわ
2026/06/24(水) 18:43:46.92
>>75
ボヤならまだしもこんなのってレベルじゃないと思うわ
2026/06/24(水) 18:44:24.69
> >>65
これマジで嫌いよ
上キャワやめてって言ってるのにわざと言ってくるから
言われるたびに愛情目減りしてるわ
2026/06/24(水) 18:45:29.76
アンカー間違えるくらい嫌いなのよ
2026/06/24(水) 18:53:11.36
キャワが小学校で音楽系の部活してるけど衣装は各家庭で洗濯かクリーニングだわ
学校で先生が洗ったり干したりだと大変そうね
2026/06/24(水) 18:59:17.96
>>75
ストーブ近くに可燃物置くだけでもただの馬鹿だし強く罰せられるべきよ…
何かを干さなければならない状況だった事情と、失火の過失は別の問題としてきちんと罰しないと
罪に対しての罰がきちんとあった方が救われるパティーンもあるわ
たわしがもし被害者の親だったら先生が事情があったんですよと何も罪に問われなかったら怒りで何するか…
2026/06/24(水) 19:01:11.86
>>77
愛情目減りってまさにそうだわ…中坊上キャワにムカつきすぎてクールダウする為にたわしが家飛び出したわ
そうでなければ手か言葉の暴力浴びせてたと思うわ
家にはディンと下キャワいる
2026/06/24(水) 19:04:49.83
たわしもたまに中学生キャワに腹立って全寮制の高校入れようかと思う時あるわ
いなくなったら淋しいんでしょうけど
2026/06/24(水) 19:08:26.25
>>74
意外と美味しいってこと?
2026/06/24(水) 19:12:45.18
>>82
全寮制で鍛えてもらうのね
2026/06/24(水) 19:14:12.12
ディンとおせっせしてたわ
正常位
気持ちよかった
2026/06/24(水) 19:17:29.88
キャワがずーっとYouTube見てるけど面白くもないうるさいだけの動画でストレスだわ
2026/06/24(水) 19:24:06.13
フランス44.3℃やば
2026/06/24(水) 19:32:06.97
またキャワ怒っちゃった
なんで学ばないんだたわしは
冷静になるとキャワが可哀想過ぎるまだ小さいのにごめん
2026/06/24(水) 19:36:56.51
>>87
パリは燃えているか
2026/06/24(水) 19:55:30.42
【超ファインプレー】
「あの人は日本の敵」我が国の未来が守られた!
おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
https://
youtu.be/dPUaNFK_Wos
2026/06/24(水) 20:00:22.37
>>85
この時間に?
2026/06/24(水) 20:09:18.87
岡崎体育活動休止だって
2026/06/24(水) 20:25:31.91
充填豆腐の賞味期限3日前なんだけどイケるかしら
2026/06/24(水) 20:27:10.42
>>93
だめよ!豆腐は白い悪魔よ!
2026/06/24(水) 20:28:46.23
小5キャワクラスで嫌われてる子(Aちゃん)がいるんだけど唯一低学年の頃から仲良いのがたわキャワなのよ
キャワは手広く仲良くできるタイプだけどAちゃんと組まされる事が多くてストレス溜まってきてるみたいなのよ
今日はバスの席を決めるのにA、B、C、キャワの4人でグーパーしたけどBはAが嫌いだからBCで事前に「グー出そうね!」とコソコソしてAをキャワと組ませてきたらしいのよ
キャワはBとも結構仲良いからショックで「
AもBも好きだけどコソコソして押し付けてくる様な事されたのが嫌」って言っててそりゃそうよねなのよ
他にもそういう事があるらしいから先生に相談してええかしら…?
2026/06/24(水) 20:29:12.21
>>93
充填とうふならイケる
水にプカプカ浮いてるタイプは1日でも過ぎたらアカン
2026/06/24(水) 20:29:26.57
Xで炎上してる会社のTikTok見に行ったら
入社式の様子が上がってて、新入社員の名前フルネームがバーン!とモニターに載ってる場面が撮影されてたわ
嫌すぎる
やっぱり大学進学して就職先の選択肢は多い方がいいわね
ちなみに、炎上元の動画はすでに消えてたわ
98可愛い奥様
垢版 |
2026/06/24(水) 20:30:37.69
https://itest.5ch.io/agree/test/read.cgi/anarchy/1782296900/
2026/06/24(水) 20:30:42.21
>>96

そうなのね…豆腐って気づいたら期限過ぎてるときあるから気をつけなきゃだわ
2026/06/24(水) 20:35:48.43
>>95
相談くらいええんじゃないかしらね
このままじゃキャワちゃんカワウソだしABCちゃん全員と微妙な雰囲気になりそうだわ
2026/06/24(水) 20:36:37.83
仲良しこよしじゃないけど、たわしが小6の頃 新1年生を迎える準備をしてて仲良し2人組(A、B)とたわしの3人でとあるポジションを担任から任されてて
途中からふた手に分かれて準備しなきゃいけなくなってコソコソじゃんけん示し合わせようとしてたな~
片割れが「ねぇ、◯◯ちゃんうちら2人でやってきていい?」って言ってきて、「いいよ」って言ったら最初の片割れが「ほらね、あんなことしなくて良かったんだって」とかたわしいるのに2人で話してたわ
ちなみに、じゃんけんを示し合わせようとした方の子は今 教員やってる
2026/06/24(水) 20:57:57.03
今歌番組見てるけどもう30年前の曲とか紹介してるわ
2026/06/24(水) 21:02:49.47
>>101
あーなんか納得できちゃうわ
2026/06/24(水) 21:02:53.34
火事で自分も怪我しつつも1人も死者出さなかった先生よくやったわ
2026/06/24(水) 21:22:42.39
ディンが毎日たわを求めてきて大変だわ
2026/06/24(水) 21:33:10.71
たわのディンポしゃぶりてえよって言われるのかしら
2026/06/24(水) 21:36:40.54
>>104
庇に出る決断が遅かったら数人は死んでたと思うわ
2026/06/24(水) 21:49:34.03
>>106
キモすぎワロタ
2026/06/24(水) 21:53:19.92
>>106
懐かしいわ元気にしてるかしら
そろそろ擬態も上手くできるようになってきたのかしらね
2026/06/24(水) 21:55:57.96
ドミノピザ持ち帰り半額終了
30%割引に変更だって
2026/06/24(水) 21:56:29.72
>>106
たわのディンポ気持ちよすぎだろ!!
2026/06/24(水) 21:57:36.23
>>106
このネタ知らないわ
詳しく3行で教えて
2026/06/24(水) 21:57:55.27
>>110
ま?ピザハットに切り替えるわ
2026/06/24(水) 21:58:26.12
今からディンとお風呂
2026/06/24(水) 21:58:41.91
>>112
たわしもうろ覚えなんだけど
お客様が奥様用語わからなくて
適当にここの用語使った感じ?
2026/06/24(水) 21:59:32.11
>>115
あなる!
ありがちゅ!!
2026/06/24(水) 22:00:50.58
モグライダー芝だわ!
2026/06/24(水) 22:14:20.50
>>117
ありがとう見逃すところだったわ!
改めてともしげやべぇやつだわ
2026/06/24(水) 23:07:28.08
ともしげやべでけどなんか憎めない
2026/06/24(水) 23:22:44.24
メガネ外すと耳まで悪くなったような気がするの何でかな
2026/06/24(水) 23:23:54.42
元TOKIOの山口、建築バイトしてたんだ
2026/06/25(木) 02:57:32.37
山口は働かなくても生活できる金はないのかしら
2026/06/25(木) 04:18:52.76
>>110
は?
2026/06/25(木) 06:35:10.19
オハイオ
寝起きに体バキバキだわイテテテ
2026/06/25(木) 06:49:16.27
オハイオ~んん
2026/06/25(木) 07:05:07.82
オハイオ
寒いわ~
2026/06/25(木) 07:16:23.58
>>123
馬鹿?
2026/06/25(木) 07:29:37.94
>>110
持ち帰りが安いことしかドミノ選ぶメリットないのにね
2026/06/25(木) 07:33:49.37
地震よ
2026/06/25(木) 07:34:22.33
青森震度6
2026/06/25(木) 07:39:40.75
緊急地震速報が鳴ったから外出た直後の下キャワを引き留めに突っ走ってきたわ
宮城だけど外でもわかる揺れで結構揺れたわ
2026/06/25(木) 07:40:18.73
シャンデリア見たけど揺れてなかったわ
こっちは平気そう
2026/06/25(木) 07:40:24.65
地震でかいわね
東北の奥様お気をつけてなのよ
2026/06/25(木) 07:44:10.96
6強はやばいわね
2026/06/25(木) 07:53:29.57
テレビつけたわ
2026/06/25(木) 08:02:00.27
6強やべーわね
2026/06/25(木) 08:08:25.50
津波の心配がないってだけまだ良かったわ
時間的に火を使ってる人が多かっただろうから火傷とか火災の被害が心配だわ
2026/06/25(木) 08:09:17.15
宮城は震度3
2026/06/25(木) 08:10:13.80
>>131
さすが宮城
慣れてるわ
2026/06/25(木) 08:10:44.82
たわしんち海近いからシャレにならん
2026/06/25(木) 08:11:08.95
気をつけてね
2026/06/25(木) 08:12:09.01
浦安とか横浜西区とか埋立地の上に出来た街って揺れやすいのね
2026/06/25(木) 08:14:55.10
科学館に液状化の仕組みが分かる展示があったけどあっと言う間に水が出てきて怖かったわ
埋め立て地は怖いわ
2026/06/25(木) 08:15:01.69
>>139
揺れが強いと最悪保護者がお迎えに行った上で下校になるかもだからいっそ家にいさせた方が楽なのよね…悲しい慣れだわ
とりあえず今日は揺れ大した事無かったから学校に行けたわ良かった
2026/06/25(木) 08:16:57.75
階上って書いて階上って読むのね
2026/06/25(木) 08:20:51.66
そういえば日本で1番小さい都道府県は大阪だったのに、現在は香川県が1番小さい県なのよね
2026/06/25(木) 08:21:22.44
吐き気がするわ
2026/06/25(木) 08:23:08.94
>>146
何があったのかしら
ただの測量間違いなんて事はないわよね?
2026/06/25(木) 08:25:46.98
>>148
周辺県から領地をもぎ取ったのかもしれないわ
2026/06/25(木) 08:28:16.98
>>148
埋め立て地
2026/06/25(木) 08:37:39.34
>>150
ゴイゴイスー
2026/06/25(木) 08:49:45.62
求人ボックスのCMってまだ、timeleszの新人3人が出てるんだ
2026/06/25(木) 08:51:40.15
>>152
お爺さんにエルボーの人?
2026/06/25(木) 08:57:53.42
>>143
東日本大震災で豊洲(埋立地)も液状化ヤバかったんだけど
マスコミはスポンサーに配慮して報道しなかったらしい
だからスポンサーのいない千葉ばかり液状化を取り上げてた
2026/06/25(木) 08:58:34.22
絶対に覆ることがないと思ってたんだけど、最近うどんよりそばの方が好きかもしれないわ…一生うどん派で生きてくんだと思ってたのに
2026/06/25(木) 09:02:53.08
>>155
わかる
たわしもソバ派に転じたわ
2026/06/25(木) 09:03:18.55
>>155
長野とか埼玉や群馬の山の方のソバってみんな美味しい気がする
ソバは使ってる水が綺麗だと美味しいらしい
2026/06/25(木) 09:04:07.91
うどんがいーい!😡
2026/06/25(木) 09:08:16.24
>>158
香川県民は黙ってもろて
2026/06/25(木) 09:12:40.20
大人しいから噛まないよ、撫でてあげて
ってイッてピットブルが噛みついて2歳児に全治10日の怪我をさせて、その1ヶ月後に同じことして23歳女性の唇を噛みちぎった


ってこれわざと?柿
え?どういうつもり?
2026/06/25(木) 09:15:43.81
釜揚げ蕎麦食べにイきたいわ
2026/06/25(木) 09:21:05.87
>>157
蕎麦は西日本より東日本が美味しい
うどんは西日本の方が美味しい

たわし調べ
2026/06/25(木) 09:21:40.84
>>160
何それ
2026/06/25(木) 09:22:08.78
たわしBBAになってもまだうどんだわ
でも昔は好きじゃなかったそうめんは美味しく感じるようになった
2026/06/25(木) 09:48:47.29
どんよりを使って短文を作りなさい
2026/06/25(木) 10:14:20.86
うどんよりソバが好きだ
2026/06/25(木) 10:15:44.88
ロンドンよりパリに行きたい
2026/06/25(木) 10:16:13.06
西郷どんよりうどん
2026/06/25(木) 10:16:37.65
どんより証拠
2026/06/25(木) 10:23:39.36
天丼より愛を込めて
2026/06/25(木) 10:26:49.61
どんどん寄り添って
2026/06/25(木) 10:29:13.46
ソボンヌがロンドンの事を何かの丼ぶりのことだと思ってたらしいわ
2026/06/25(木) 10:32:37.29
なんか同僚がだんだん苦手になってきたわ
仕事の事を世間話的にこれって◯なんですかね?よくわかんないですよねーみたいに話を振ると「私もわからないんで上司に聞いてみてください」みたいな感じに返されるのよね
答えを求めない女の雑談にアドバイスをしてくる男みがあるわ
2026/06/25(木) 10:37:31.67
>>173
たぶん他人の愚痴を聞きたくないんだと思うわ
たわしもよくディンにそれやって似たような反応される
2026/06/25(木) 10:44:59.14
>>173
それ、嫌われてるだけじゃん
雑談すら拒絶されてる
2026/06/25(木) 10:54:25.65
>>172
きゃわんぬ
2026/06/25(木) 10:54:52.23
>>173
前はそんなことなかったの?
2026/06/25(木) 11:03:25.56
喫茶店に来てるけど、パート 原点回帰して喫茶店にしようかな
学生の頃、初めてしたバイトが実家近くの喫茶店で常連客の注文はこっちから「いつものでいいです~?(コーヒーブラック、トーストはバターなし)」とか気軽にバイトしてたし
有給使える、大手、時給は1分単位 とか拘ってたけど、その代わり言葉遣いとかアップセルとか求められることが多くて疲れた
すぐGoogle口コミに書かれるし
2026/06/25(木) 11:07:56.40
>>175
横田もこれだと思う
元レス奥様が無自覚で何かやらかしたのかしら
2026/06/25(木) 11:10:14.95
自分の経験則、読んだ憶測で書くけど
仕事についての理解が低く質問が多くてイラつかれてるとかかな
2026/06/25(木) 11:13:56.93
教えてクレクレマンでウザがられてるとかかしら
2026/06/25(木) 11:20:20.49
>>173
仕事の話を世間話的にされても困るわ
仕事で悩んでるか迷ってるのかと思うし
2026/06/25(木) 11:23:38.28
ポイ活で動画広告みてるけどディンディンデカくしますのがウザすぎるわ
たわしには関係ないしお下品な女性が出てきて不快すぎるわ
2026/06/25(木) 11:24:28.73
世間話はギャハギャハ笑える内容が好ましいわ
2026/06/25(木) 11:25:30.81
>>183
まるで自分は下品じゃないみたいな口ぶりね
2026/06/25(木) 11:46:14.10
ワンピースの裁断が終わったわぁ
週末のスーパーたわしタイムに一気にミシンがけよ
2026/06/25(木) 11:52:12.69
>>186
あら良い色ね!
2026/06/25(木) 11:59:20.93
>>177
前からこんな感じだったし他の人に対しても同じだからそういう人なんだと思うの
最近他にも色々あってうっすらこの人苦手だなって気持ちに傾いてきた感じよ
2026/06/25(木) 12:01:33.26
青森の映像見るとめちゃ揺れてるわね
6強はさすがに柿だわ
2026/06/25(木) 12:02:16.40
>>187
あらイヤン!覗いてたのね
2026/06/25(木) 12:03:02.79
>>182
横峰たわしもこれな気がするわ
2026/06/25(木) 12:04:47.32
法廷乱入おじさんてわざわざ福岡から来たのね?!
すごい根性だわ
2026/06/25(木) 12:11:18.06
>>175
この同僚上司がいない時に自キャワの愚痴とかめっちゃ言ってくるのに…
2026/06/25(木) 12:13:23.26
今日のランチはパン屋さんで生ハムとチーズが挟まった系のサンドなんだけど思ったよりお腹にもったりとくるわ
フレチントーストも買ったんだけど重い…
2026/06/25(木) 12:16:51.22
>>194
んまっ!
2026/06/25(木) 12:26:16.93
雨やばいかと思ったから昨日のうちにスーパーにイッておいたのに小雨ね
暇だわ
2026/06/25(木) 12:29:37.33
>>196
たわしの横空いてるから一緒にお昼寝しましょ
2026/06/25(木) 12:32:02.86
>>197
たわしエロいから色々触るかもしれないけどいいの?
2026/06/25(木) 12:32:08.27
昨日の夕方から頭痛が痛いんだけど台風のせいね!?
2026/06/25(木) 12:32:27.93
>>198
んまー!百合!
2026/06/25(木) 12:33:48.37
>>188
前からそれで他の人にも同じ対応ならその人は職場に仕事しに来てるだけで雑談求めてないのよきっと…
202可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:08.16
キャワの面談あるから午後休取っていいランチでもしようかと思ったけどメンディーすぎて結局いつものスーパーの弁当買うことになりそう
2026/06/25(木) 12:36:14.60
>>201
だから同僚の方はキャワの愚痴めっちゃ言ってくるんだってば…
2026/06/25(木) 12:43:53.08
>>203
後出ししておいてその言い方…そういうとこじゃない
2026/06/25(木) 12:44:38.83
大谷さんキャワの順番まで予定通りらしいわ

大谷翔平の第2子は男の子 誕生後初の取材対応で公表「いやもう、かわいいですね」…25年4月の第1子は長女 “理想通り”の1男1女

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9484f9ff011e04d522ae6422576ead474fee05f
2026/06/25(木) 12:49:02.12
大谷さんの息子としての人生ってなかなか大変そう
2026/06/25(木) 12:52:27.18
自営業の36歳の父親が14歳の娘のインスタ上の交際相手(高校生)に夜遅くまで電話やDMでやり取りしてたことに腹を立て
「お前◯ろすぞ!」と脅迫
交際相手の男子高校生はすぐに警察に通報→逮捕ってめちゃくちゃだわね
2026/06/25(木) 12:54:35.25
クソバイス女、周りに結構いるから
>>173の愚痴わかるわ

ちょっとした世間話として過去の失敗とかを話してるけなのにこうしたら?ああしたら?とか
もう終わった話だし相談してるわけじゃないって言うのに鬱陶しいよね
自分は自分で愚痴言ってるのも一緒
2026/06/25(木) 12:59:51.93
>>205
産み分けしたのかしら
2026/06/25(木) 13:03:31.32
飲み薬や注射とかなしでボタンひとつで性別選べるならたわしもやりたかったわ
男児育ててみたかった
避妊もミレーナとか絶対そういうのやりたくないし痛いのも辛いのも嫌だわ
2026/06/25(木) 13:08:23.56
アンジャッシュ渡部の配信流れてきたけどジジィだな
キャワが大きくなったら離婚されそう
芸能界なんてイケメンでバリバリ稼いでる男性芸能人いるのに、家帰ったらアレがいるとかキッツイ
2026/06/25(木) 13:19:17.58
>>173
仕事のことなら同僚の対応が正解だと思うが
2026/06/25(木) 13:19:33.16
>>210
避妊でよくミレーナミレーナ言う人いるけどどう考えても嫌よね
2026/06/25(木) 13:24:10.05
堂安ってめちゃくちゃCM出てるけど点取ってるの?
2026/06/25(木) 13:33:13.44
>>208
横田の部長がクソバイスGなんだけどたわしが中学の頃先輩がクソすぎて部活辞めたって話をしたら説教された時はマジで目が点になったわ
たわしさんにも悪い所あったんじゃない?と30年前の事に物申されましてもなのよね
2026/06/25(木) 13:41:09.08
山口達也、腐ってもオッさんおばさんにも知名度あるだけあって
YouTubeの再生回ってるわね
2026/06/25(木) 13:48:33.97
>>209
大谷さんは精子までコントロールできそう
2026/06/25(木) 13:49:12.80
>>214
サッカー興味ないけど堂安が点とってないのは知ってる
2026/06/25(木) 13:51:50.58
>>216
ダッシュ村の知名度高いからね
たわジツボンヌもよく見てたもの
2026/06/25(木) 14:07:42.34
こんなもてはやされて点とってないのは辛そうだわ
2026/06/25(木) 14:25:08.99
堂安いまどぅぁんな気持ち?
2026/06/25(木) 14:37:42.49
>>220
もてはやされてるからマークされて点とれなくなったのかも
2026/06/25(木) 14:37:56.23
>>221
🚓ここかな?
2026/06/25(木) 14:46:41.83
>>221
どぅぁんな気持ち言われてどぅあんな気持ちでもありまへんがな
2026/06/25(木) 14:49:36.74
上キャワとケンカしてるんだけどスポーツカーオタク上キャワがめっちゃ好きそうなカッケー車が駐車場で近くに停まってるわ!!
いつもなら帰宅して「こんなライトでこんなこんな形!」ってたわしが言うと車種当ててくれるんだけどこれは仲直りするしかないかしらね
中学校雨で休校で朝起こさずに出勤したら12時半に起きたのを知ってキレそうだけど
2026/06/25(木) 15:27:48.85
画像だけ撮りまくっておくとか
2026/06/25(木) 15:30:33.36
>>225
まあ中学生って普段何かと忙しいから12時半まで寝てたのは許してあげよ…
2026/06/25(木) 15:53:08.30
>>192
あらほんなら親族でもないただの物言いおじさん?
2026/06/25(木) 16:05:32.68
キャワの友達来てて靴が濡れてるから乾燥機かけてるんだけどくっっさいわ!!
温風にのって臭いが玄関に充満しててくっっさ!!!
2026/06/25(木) 16:11:29.68
>>229
乾かしてあげる奥さまお優しすぎるわ
これ差し上げるから使ってなのよ
つドクターショールの消臭スプレー
2026/06/25(木) 16:20:41.97
んま!靴が!
2026/06/25(木) 16:21:31.15
>>192
あの人悪い人じゃないと思うわ
2026/06/25(木) 16:22:59.36
>>230
ありがちゅ!
今になって靴下も出してきたから靴下もぶら下げたわ!くっっさ!!
2026/06/25(木) 16:33:45.47
お文具さんのボンドロに偶然遭遇したわーラッキー!
2026/06/25(木) 16:45:57.03
3〜6年生は3つの小学校に分散って?!
めちゃくちゃ遠くなるわね?

それとも東京だと割と近くに小学校あるのかしら?
2026/06/25(木) 16:48:31.06
>>235
誤爆?
2026/06/25(木) 16:55:45.42
>>229だけどスマホばっかりでたわキャワと遊ばないし声かけるたわキャワに文句ばっかりだから帰らせたわ
そしたら挨拶も無く靴乾燥についてもスルーして無言で帰ったわ!!ムキィィィ
2026/06/25(木) 16:55:59.27
>>235
建て替え中はそうなるの?
2026/06/25(木) 16:56:58.55
>>229
乾燥って靴乾燥機でやってあげてるの?
2026/06/25(木) 16:56:59.16
キャワ、地球のことをなんだと思ってんだろ

「地球のテッペンのさ〜青森に大雨が降ったらヤバそう」ってイッる
2026/06/25(木) 16:58:32.41
6年生とかあと半年で卒業なのに、わけわからん小学校にイカされて
そこで卒業式とか可哀想
2026/06/25(木) 17:02:50.24
>>239
そうよ
1台しかないから1時間ずつたわしがホース付け替えてやったのよ
まぁ100歩譲ってお礼無いのは良いとして挨拶無視したのはたわし的にアリエンティだわ
2026/06/25(木) 17:05:31.38
優し過ぎるわ…新聞紙入れてやるだけでいーわ
まぁ二度と入れてやらないでしょうけど
2026/06/25(木) 17:05:38.16
>>242
優しすぎるわ
せいぜい新聞紙つっこむくらいでええわよ
2026/06/25(木) 17:07:09.59
やだリロードしてなくて同じ事書いちゃったわすま◯こ
2026/06/25(木) 17:08:56.45
>>245
共感してもらえるだけで気持ちが浄化されるわ
ありがとなのよ
っチーズケーキ
2026/06/25(木) 17:11:29.97
今日も夕飯考えるのダリィわー何にしようかしらねぇ
2026/06/25(木) 17:14:27.19
>>235
東京だと学区狭くて隣の小学校まで徒歩10分とかありえるわ
2026/06/25(木) 17:14:49.55
>>242
お疲れさまなのよ
初めて来た子なんかしら?
挨拶せず帰っただけでなく奥様の挨拶をスルーしたの?ありえんわね
キャワちゃんへの態度もアリエンティー
2026/06/25(木) 17:14:59.73
たわ家は牛肉と長芋の甘辛煮にするわ
2026/06/25(木) 17:15:19.01
北区とか子供減りまくって統廃合してるからすごい遠い学校に行く羽目になりそう
2026/06/25(木) 17:19:31.48
>>251
親の送迎必須かしら
2026/06/25(木) 17:28:02.99
>>251
北区って今そんなに子供減ってるの?
昔住んでたけど23区は常に人いっぱいだと思ってたわ
2026/06/25(木) 17:40:38.29
桃のスイーツって割れ目を見せたらダメね
なんかあのうん…
https://i.imgur.com/MyfHhx8.jpeg
2026/06/25(木) 17:50:00.68
>>254
んまぁぁーー
4歳キャワのおちりみたいだわ
たわしのはこんなプリンとしてないの
2026/06/25(木) 17:53:52.75
Twitterでダイエット決意した人が全身の写真を乗せてたんだけど、全然弛んでなくて若い子かと思ったらたわしよりも年上で結構衝撃的だったわ
2026/06/25(木) 17:59:14.07
>>254
ソースがローションみたいね
2026/06/25(木) 18:02:16.83
>>255
どちらかというとディンディンの先っぽみが…
2026/06/25(木) 18:03:19.71
>>256
ある程度のお年なら少しふっくらしてる位の方がええのにね
下手に痩せると鶏ガラみたいになっちゃうから…
2026/06/25(木) 18:03:31.40
下キャワの行事で小学校行って中1上キャワの同級生(で末っ子)保護者が居ないのを感じていまだに慣れないのよ
学校に行けばいつも上キャワ保護者がみんないる感じがしてでも居なくてなんか寂しい!!!って気持ちになるのよ
でも中学校の参観では別にどうでも良くなるのよねなんで?!
2026/06/25(木) 18:04:50.93
たわしの中で小学校のイメージや思い出っていつも上キャワと共に積み重なってたのかもしれないわ
まだ下キャワ通ってるのに地縛霊な気持ちになってるわ
2026/06/25(木) 18:06:01.32
>>259
言葉足らずだったわスマ○コ
太ってるんだけど、筋肉質な感じで全然たるみとかなくて肌も綺麗だったから若い子かと思ってたのよ
2026/06/25(木) 18:22:54.09
使える教室は使うんじゃなかった?聞き間違いかも
2026/06/25(木) 18:37:12.76
周りの学校に分散させてその間に仮校舎を建てるって話だった気がするわ
たわしも小学校の頃補強工事かなんかでプレハブ校舎の期間あったけどめっちゃ暑かった記憶だわ今の技術ならそんな事ないのかしら
2026/06/25(木) 18:49:15.26
ひぐらし巡が1週間だけ全話無料よー
2026/06/25(木) 18:51:28.15
YouTubeでアニメも一通り見れるわよ!
2026/06/25(木) 18:53:23.26
たわし今更だけどファブル読みたいわ
泊まったホテルにあって読みたかったけどキャワの手前読めなかったわ
2026/06/25(木) 19:04:43.77
グビコンチュ
2026/06/25(木) 19:11:20.38
>>267
サンデーうぇぶり?で全話無料って広告を今朝見たわよ
2026/06/25(木) 19:14:35.79
>>253
たわしの母校もクラス減りまくって最後は3つくらいの学校からかき集めてたらしいわ
2026/06/25(木) 19:23:31.92
この前お笑い番組で芸人が替え歌で悲哀を歌うみたいなコーナーがあったんだけどなんか全然面白くなくて聞いてて恥ずかしくなるくらいだったのよ
笑えたのRGくらいだったわ
2026/06/25(木) 19:49:20.82
.stのアプリでGLOBAL WORKのページを見てたらタンクトップとかノースリーブを着てるモデルさんの腕が細すぎて棒切れみたいよぉ柿
そんな若い子向けのブランドでも無いんだからガリガリの人連れてこんでもええのに…
2026/06/25(木) 19:50:48.80
あらん
腕なんて細いのが当たり前だわん
2026/06/25(木) 19:52:58.26
>>270
そりゃ東京の出生率は1.0を割ってるからね
2026/06/25(木) 20:15:14.71
>>263
1、2年生だけね
276可愛い奥様
垢版 |
2026/06/25(木) 20:21:46.38
>>274
自民党のせいか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況