ナゴヤ球場にムッターハムと書かれた鉄塔が有りました。食肉加工業者です。
史上稀に見る巨額詐欺事件を起こしたフジチクの子会社です。国家予算、助成金、補助金、農林水産省の予算を騙し取りました。
立件されているのは20億円です。人のカネを20億円も盗んで使い込んだんです。 実際にはそれ以上でしょう。

星野さんは中日に優勝をもたらしてくれた名将です。尊敬しております。同時に球団スポンサー、パトロンを捕まえるのが上手かったと言われています。落合監督と対称的です。
ここからが真偽が定かでない話ですが、星野さんが一声かけると一晩で1000万単位のカネが球団事務所に届くと言われていた時期がありました。