シェル
サムチップ
ベノムキューブ
Siva
XW
シガースルーコイン
カップスウォレット
リングフライトレボリューション
インジェクト
キューブ以外は大体いつも持ってる
皆様も数やジャンルなどは問わないのでレスしてくれると嬉しいです
よく使う売りネタ、ギミックを挙げてくスレ
1芸も名前もありません
2022/01/11(火) 03:45:10.34ID:O8RYPXG52芸も名前もありません
2022/01/11(火) 11:46:29.40ID:HRjUk/93 ジャンルはメンタルですけど
書いたり書けなくなったりのオンオフが出来る手作りボールペンに
幾らかの細工を仕込んだ手帳
それにサムライターは外せないかな
マジシャンだけに判別がつくコイン3枚
コインシェルは持ってないけど
もしも持ってたら
これも常時身に就けてたことでしょう
あんまりギミックを使わないのでこの程度です
済みません
書いたり書けなくなったりのオンオフが出来る手作りボールペンに
幾らかの細工を仕込んだ手帳
それにサムライターは外せないかな
マジシャンだけに判別がつくコイン3枚
コインシェルは持ってないけど
もしも持ってたら
これも常時身に就けてたことでしょう
あんまりギミックを使わないのでこの程度です
済みません
3芸も名前もありません
2022/01/20(木) 18:22:08.07ID:ncvC2bAM コインシェルと言えば
最近やたらにネット上で日本の硬貨のシェルを売ってるの見かけるけど
あれはどうやって作ってるんだろう?
法的には大丈夫なの?
誰かこの手の事情や法律に詳しい人、解説頼む
最近やたらにネット上で日本の硬貨のシェルを売ってるの見かけるけど
あれはどうやって作ってるんだろう?
法的には大丈夫なの?
誰かこの手の事情や法律に詳しい人、解説頼む
4芸も名前もありません
2022/01/20(木) 19:17:58.92ID:zd+BMlwU 本物を加工していれば通貨変造という罪になる
ただ、加工した人や加工するように業者に発注したような人だけが罪になる
所持、売買は罪に問われない
つまり誰かかから買ったり、持っていたり、誰かに売ったりすることは罪にはならない
以前変造者の摘発があったが、そのときに作られたものなら作った人は処罰済みなので、なんの問題もない
ただ、加工した人や加工するように業者に発注したような人だけが罪になる
所持、売買は罪に問われない
つまり誰かかから買ったり、持っていたり、誰かに売ったりすることは罪にはならない
以前変造者の摘発があったが、そのときに作られたものなら作った人は処罰済みなので、なんの問題もない
5芸も名前もありません
2022/02/03(木) 05:02:29.06ID:EIsyl03n わざわざ、長文で丁寧に説明してくれて有難う
2022/02/03(木) 09:26:28.69ID:6zp08v/s
まぁ、最近出回ってるのは中国が作ってるレプリカだから大丈夫だけどね。
実際に市場に出回ったらそれこそ危ないけど
実際に市場に出回ったらそれこそ危ないけど
7名もなき初心者
2022/02/15(火) 15:02:01.17ID:ObLcTzPA 超能力みたいな手品を教えてほしいです。
@インビジブルスレッドリール
最近ハマってます。
ライジングカードからの
ツイスティングカードのルーティンですね。
後はティッシュやお札を
浮かせる単発のものですね。
ここら辺はルーティン化したい。
迷走してます笑
Aエレクトリックタッチ
気になるけど売り切れてる...
手に電気が流せるギミックかな?
楽しそう。
他にも似たようなのがあれば
ぜひ教えてください。
@インビジブルスレッドリール
最近ハマってます。
ライジングカードからの
ツイスティングカードのルーティンですね。
後はティッシュやお札を
浮かせる単発のものですね。
ここら辺はルーティン化したい。
迷走してます笑
Aエレクトリックタッチ
気になるけど売り切れてる...
手に電気が流せるギミックかな?
楽しそう。
他にも似たようなのがあれば
ぜひ教えてください。
8芸も名前もありません
2022/02/19(土) 04:27:15.94ID:S1JcjhO0 ファイアーガン、フラッシャー、サムチップファイアー
火属性はロマン
火属性はロマン
9芸も名前もありません
2022/03/25(金) 05:14:36.26ID:CKg9LsTm >>7
どんな超能力がいいですか?
派手なのとか
念力っぽいのとか
透視や千里眼とか
テレパシーとか
交霊術とか
本格的な超能力風なのが良いのか
おどろおどろしいホラーなのが良いのか
お手軽簡単なのが良いとか
どんな超能力がいいですか?
派手なのとか
念力っぽいのとか
透視や千里眼とか
テレパシーとか
交霊術とか
本格的な超能力風なのが良いのか
おどろおどろしいホラーなのが良いのか
お手軽簡単なのが良いとか
10芸も名前もありません
2022/03/28(月) 23:15:53.21ID:RyrpDe4a >>8
花鳥風月の使い手が黙ってないぞ?w
花鳥風月の使い手が黙ってないぞ?w
11芸も名前もありません
2022/07/21(木) 03:05:49.20ID:f3wJoWWG12芸も名前もありません
2022/07/21(木) 12:22:39.02ID:m4kAiPz/ >>7
エレクトリックタッチがお好みならばゴーストタッチは如何でしょう?
エレクトリックタッチがお好みならばゴーストタッチは如何でしょう?
13芸も名前もありません
2022/07/22(金) 03:18:13.45ID:jss987kv14芸も名前もありません
2022/08/20(土) 10:12:36.54ID:voVoEwQ6 おっさん世代にシガースルーコイン見せてもらったんやけど普通に不思議だったわw
ちょっと欲しくなったけどたばこ吸わないからやれない
ちょっと欲しくなったけどたばこ吸わないからやれない
2022/08/21(日) 16:59:28.63ID:07Ip+bzA
煙草使うマジックは最近やりにくくなったよな
16芸も名前もありません
2022/11/25(金) 12:43:27.39ID:goUegSI2 タバコを吸う人に協力してもらってやればいいのでは?
2022/11/25(金) 16:24:59.12ID:bHVE/eyB
いやそういうことじゃなくて・・・
18芸も名前もありません
2022/11/25(金) 18:23:30.94ID:y/d2e4FE そういうことではないのだろうが
それでも実際問題としては
数少なくなった喫煙者に協力を仰がなければ
消えてしまうかもしれないマジックではある
というか、もう見かけることさえもなくなりそうだけどね
それでも実際問題としては
数少なくなった喫煙者に協力を仰がなければ
消えてしまうかもしれないマジックではある
というか、もう見かけることさえもなくなりそうだけどね
2022/11/25(金) 19:42:48.44ID:OF/q5vbF
トムマリカのやってたみたいのとこね
2022/11/25(金) 20:14:39.50ID:bG5cwKnN
なるほど
逆に言えば
喫煙者と
うまくタッグを組む
理由や演出を見つけないと
なくなるマジックってコトで
それを見つけさえすれば
後世に残るマジックってコトか
寂しい世の中になったね〜
逆に言えば
喫煙者と
うまくタッグを組む
理由や演出を見つけないと
なくなるマジックってコトで
それを見つけさえすれば
後世に残るマジックってコトか
寂しい世の中になったね〜
2022/11/26(土) 08:58:55.66ID:xWtzI3tf
寂しいというか侘びしいというか
時代の流れや入れ替わりを感じるよ
トムマリカみたいなタイプを始め
そういうマジックやマジシャンは
確実にいるだろうからね
時代の流れや入れ替わりを感じるよ
トムマリカみたいなタイプを始め
そういうマジックやマジシャンは
確実にいるだろうからね
2022/11/28(月) 16:53:49.87ID:byb+qEG6
いや、そういうことなんだよ
23芸も名前もありません
2022/12/03(土) 16:44:33.89ID:QzowXRqH >>1
ギミックカードで使い勝手がいいのはあるけどね
ギミックカードで使い勝手がいいのはあるけどね
24芸も名前もありません
2022/12/04(日) 22:20:50.05ID:hISMo6k4 PKリングは、最近使わないな〜と
ふと思い出した
ふと思い出した
25芸も名前もありません
2022/12/05(月) 22:12:56.89ID:MletwyuJ PKリング日常品マジックに使えそうだけどね
しかも割と強烈な印象を残せそう
しかも割と強烈な印象を残せそう
2023/08/02(水) 05:45:10.17ID:85juw9+E
何らかのパケットマジックを財布の中に、メンタルダイをタバコケースに入れてる。
フルデックは持ち歩かないかな
フルデックは持ち歩かないかな
27芸も名前もありません
2023/11/24(金) 12:17:17.37ID:Ypr1mE9E28芸も名前もありません
2023/11/25(土) 03:49:57.25ID:Y1JPSW+7 嗜好品、貨幣 お札、小物は
時代によって移り変わるからね・・・
時代によって移り変わるからね・・・
2023/11/25(土) 11:25:29.09ID:zlGQ5049
確かにタバコはやりにくくなったな
30芸も名前もありません
2023/12/05(火) 18:10:34.72ID:EL3/pBtO その代わりと言っちゃなんだが
携帯電話の登場以降
新たな手品も増えたから
携帯電話の登場以降
新たな手品も増えたから
2023/12/05(火) 19:40:23.11ID:EAO30CM6
以前はiPhone限定のヤツも多くてドロイド使いの俺は悲しかった
32芸も名前もありません
2023/12/10(日) 19:30:04.35ID:cPrqyJQl 分かるぞ、友よ。
33芸も名前もありません
2024/04/30(火) 03:12:16.52ID:XuHuxtLm そう言えばiPhone限定の
トリックやギミックが多いのは何故だろう?
個人的には、犬とか動物を
携帯のカメラ機能で撮って
お客様に好きな小物を言ってもらって
さっき撮った筈の動物の写真が
何故かその小物を咥えてる写真になってたり
・・・みたいな現象が好きですね
トリックやギミックが多いのは何故だろう?
個人的には、犬とか動物を
携帯のカメラ機能で撮って
お客様に好きな小物を言ってもらって
さっき撮った筈の動物の写真が
何故かその小物を咥えてる写真になってたり
・・・みたいな現象が好きですね
34芸も名前もありません
2024/04/30(火) 03:14:53.69ID:XuHuxtLm あ、売りネタじゃなかったかな?
どうだったかな?
誰かご存じです?
スレ違いだったらすみません
どうだったかな?
誰かご存じです?
スレ違いだったらすみません
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]