探検


【野呂】VOYAGE【和泉・仙道】

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/31(火) 10:11:25ID:OBOmleVB
公式:http://www.geneon-ent.co.jp/music/voyage/

内容(「CDジャーナル」データベースより)
カシオペアのリーダー野呂一生(g)、元ザ・スクエアの和泉宏隆(key)、
日本屈指の女性パーカッショニスト仙道さおりの3人からなるユニット
の1stアルバム。一流音楽家にしかなし得ない高度なアンサンブルが
魅力的。
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/31(火) 10:13:00ID:OBOmleVB
amazonレビューページ:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BMPXRC/qid=1138669942/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7063248-1253928
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/01/31(火) 21:43:37ID:y5Hv7J9t
素晴らしいアルバムだと思います。
野呂氏と和泉氏の強烈な個性のぶつかりあいといった感じでしょうか。

セカンドも絶対に出して欲しい!
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/02(木) 09:08:24ID:rnP24VMb
ピラミッドより聞く回数がふえそうだ。
おしゃれな雰囲気でリズム感もありいい感じ。
プロモーションが無いに等しいので、残念。
結構いい出来だとおもう
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/02(木) 12:26:10ID:tE624Qcq
和泉さん関連相互リンク

神保+和泉+鳥山=ピラミッド
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/fusion/1122453998/
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/02(木) 12:38:16ID:0mJ8IqMv
仙道さんの曲も、もう少し増えたらいい。
昨秋のツアーは行けなかったので残念。
2006/02/02(木) 23:02:08ID:6JI9l2e+
>>1 スレ立て乙
>>4 確かにもうちょいプロモーションしてくれてもいいよね。
仙道さん、ビジュアル的にも結構いけてるしw
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/05(日) 09:33:29ID:DK1c6zLJ
保守age
仙道さおりHR
ttp://www.c-a-s-net.co.jp/saoli/
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/05(日) 10:12:48ID:1HMocyD2
スクエアのブラジールに雰囲気にてます。
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/05(日) 15:15:33ID:V7ZU7hng
やっぱあんま売れてないんかな・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/06(月) 18:09:14ID:5VTu/eBf
>4
仙道さん、元宝塚の娘役て感じの人だなw
2006/02/06(月) 18:12:32ID:5VTu/eBf
間違えたw
↑は>7へのレスだった
2006/02/06(月) 21:16:58ID:bCuiWNt4
何年も昔の仙道さんは、もっとポッチャリした感じの人だったんだよ。
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/07(火) 07:43:40ID:EcVEaKYB
仙道さんのHPのぞいてみたけど、多忙な日々を過ごしていらっしゃるのね
VOYAGEではじめて名前を知ったもので・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/08(水) 22:16:31ID:V6cvF+vE
Silver lake大好きです。
和泉さんはソロピよりもこういった編成の方がより活きてくるような
気がします。
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/11(土) 22:09:20ID:rWE14we0
>>9
BRASIL聴いてみた。確かに似てるかも。
フュージョン系ギタリストって、時々生でやりたくなる衝動に駆られるのかな?
変な表現スマソw
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/12(日) 01:23:51ID:CSi45X7p
>>10
こういうアルバムが口コミで売れていく音楽状況になればねぇ。
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/12(日) 13:29:45ID:cfsxyVQm
私の周りでは私を含めて四枚は売れました。
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/17(金) 07:43:08ID:fHf6es2h
カシオペアファンで野呂さんの曲も好きな私ですが、
VOYAGE に関しては和泉さんの曲の方が好きかも。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/28(火) 02:10:23ID:x0UO9VpC
iTMSにようやく入ったので購入してみた。
カテゴリがJ-POPなのはなんでだろ?
21Purely
垢版 |
2006/03/05(日) 23:24:36ID:iho+4qfV
>>20
iTMSから出るのをしばらく待ったが、なかなか出る気配がないので、最近CDを購入してしまった。
価格はiTMSの1,500円に対して、CDは2,625円(T_T)
ジャンルは「PYRAMID」の場合、ちゃんとジャズになっているが・・・。
2006/03/06(月) 02:31:46ID:LVvHKtyP
>>21
けど、iTMSの圧縮フォーマットは音悪いからね。
5 Starsだって、DVDとは段違いの音質だし。
23Purely
垢版 |
2006/03/06(月) 22:58:56ID:PImN6wHf
>>22
そうなんだ。
そう言えば、「PYRAMID」も音が歪んでいる感じがする。
また、「SIGNAL」もやっとiTMSに入ったが、ジャンルはなぜかJ-POP!
2006/03/08(水) 16:31:21ID:GRKqWi30
初めて船頭さん見た時、お気に入りのソープ嬢にそっくりだったので、びびった。
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/13(月) 21:02:22ID:A0zRCYER
そろそろSTBでのライブですね。
行った人はレポよろ

てかセカンド早く出してくれ〜
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/14(火) 21:53:52ID:3yd1njdz
甲斐さんだからムリポ
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/17(金) 21:51:58ID:1pCvVCDo
昨晩のライブのレポ希望
2006/03/18(土) 14:36:19ID:rQastFLV
VOYAGEを全く聴いたことのないヤシが予備知識ナシで聴きに行った。
3/16 20:00開演@STB 139

01 Falcon’s Eye
02 Like A Balloon
03 Silver Lake
MC
(野呂)こんばんわVOYAGEです。雨で足元の悪い中をありがとうございます。
(和泉)出だしから難でしょうね、この緊張感は。誰ですかこの曲順作ったの?
(野呂)(手を上げる)3ヶ月ぶりなんですっかり忘れてました。
(仙道)でもおとといのリハーサルのとき野呂さん「よ、半年ぶり!」って。
(野呂)歳をとるとそんなもんです(笑)。次はストーリー性のある選曲で。
04 Evening Rain
05 Morning Dew
06 Sky So Blue
MC
07 Nearly
08 A Tear Of Fairy
MC
(野呂)アルバムからばかりだと曲順を変えてるだけだと言われてしまうので、
 今度は有名な曲をVOYAGE風にアレンジしてお届けします。誰でも、猿でも
 犬でも知っているので曲名は敢えて出しません。
09 Yesterday once more(The Carpentars)
10 ??? (シンディローパー? 歌モノは全く聴かないので知らん orz )
11 Never Mind
MC
(野呂)マイクを出しているので、次に何を演るかVOYAGEを知っている人なら
 すぐにわかるし、知らない人は全くわからないという、昆布昆布? ワカメ
 ワカメ? ノリノリの曲です。
12 Manati
13 Lovely Day Light
〜アンコール〜
演奏開始直前に和泉の楽譜が床に散らばってしまい、収拾している間に
6/5に草月ホールでVOYAGE初のホールでのライブというお知らせ。
14 ???
15 ???
消去法ではA Dream Of LivingとCrossroads Of Lifeだがどっちがどっちだか。

終了後、CD販売と購入者にはサイン会。
しっかりCD買ってサインと握手をしてもらいますた。
聴きに行った人、訂正や追加があればヨロ。
2006/03/19(日) 04:56:04ID:yosWszzm
Falcon's Eye
良いね
3027
垢版 |
2006/03/19(日) 13:28:39ID:hIi+4E2J
>>28
ありがとうございます!
アルバム以外の曲もあったようで、聴きたかったなぁ。
今回スケジュールが合わずに行けなかったので、
次回は行けることを願っています。
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/19(日) 13:46:06ID:sU64BQoO
ライブレポ乙です。
サイン会いいですな〜。首都圏に住んでる方がうらやましいです。
6月にホールでライブ、という事は活動は継続されるのですね。
2006/03/20(月) 21:37:00ID:Vb5ffVVt
シンディ・ローパーの曲ってタイム・アフター・タイムあたりかな?
マイルスなんかもやってたけど・・
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/03/24(金) 07:37:17ID:8tejRRsw
最初はどこにでもある音楽じゃねえかとおもっていたけど、
今は気に入ってよく聞いています。
気持ちいい。
2006/03/25(土) 06:20:46ID:sFdJceqD
ンアッー! ンギモッチイイッ!
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/07/23(日) 18:55:02ID:MZ4a5Lef
今頃買ったけどすげえいいなこれ
2枚目出すのかな?
2006/07/24(月) 12:54:11ID:U9ZjCEs1
話は聞かないねぇ

和泉のピアノトリオのアルバムが今年中に出るらしいけど
方向性はどうなのか不明
2006/08/04(金) 22:57:48ID:knrAyZiI
CASIOPEAがリーダーの意向により休止…
VOYAGEは?
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/08/30(水) 11:07:59ID:lDaux9y2
>37
CASIOPEAの手間が省けたンだから、
VOYAGE演ってくれ。
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/10/19(木) 21:19:51ID:t1P0YQpi
活動再開なら聴いてみたい。でも一年近くも演奏活動してないね。
やっぱり一度きりの一発屋バンドでしたか・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/11/08(水) 22:40:36ID:k7rJZNDP
Purelyすげー良かったのになぁ・・・
ハァ、もったいない
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/12/24(日) 21:30:24ID:9X7VMD9j
今日仙道さんの演奏聞いて惚れた
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/12/24(日) 21:38:55ID:ZeROXTVh

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1160203100/143

ゲイ総合サイト
2006/12/27(水) 02:51:46ID:Jxzahpa+
>>40
禿同
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/01/06(土) 17:43:19ID:PUVJVS95
あげ
2007/01/12(金) 23:19:17ID:IQOBCHPP
>>13
20kgやせたって言ってましたね
2007/04/05(木) 02:01:54ID:M0nu6lUD
http://jp.f31.mail.yahoo.co.jp/ym/jp/ShowLetter?box=Inbox&MsgId=8892_424976_69708_1101_5583_0_192_7776_1286958548&bodyPart=1.2&YY=4784&order=down&sort=date&pos=0&Idx=0
47保守
垢版 |
2007/06/24(日) 00:53:20ID:vyM0uuYx
9月までは仙道さんも自分のユニットと葉加瀬のツアーで埋まってますね
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/06/24(日) 21:34:26ID:0Jw9R1g/
あの素晴らしいVOYAGEをもう一度
2007/07/29(日) 07:09:28ID:52LyQtNT
野呂はなにしてんの
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/20(火) 15:08:27ID:7w7uGafg
家族サービスしてる
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/22(木) 13:26:50ID:D4ziGeby
かなり素晴らしいユニットだと思っていたのですが
残念ながら活動はもうなさそうですよね。
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/28(金) 23:04:40ID:o37shTyM
野呂&和泉のコンビがすげー好きだ
だから野呂タソのLight Upとかも気に入ってる
Purelyはネ申アルバムだと思った
仙道さんの音も心地良くて最高だ

マジで再始動きぼん
2008/04/27(日) 19:32:03ID:w36aV4hu
仙道さんが妊娠したらしい。
おめでたいお話だけど、父親は誰なんだろう??
VOYAGEの復活は当分なさそうだなぁ。
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/05(月) 01:13:19ID:rAHaTgdH
父親って、もしかしてあの人か?
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/05(月) 06:02:02ID:dNQx56wv
あの親父バンドはやっぱサイコーにいかしてる  個人的に前期の方が好きなんだけどね
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/12(月) 06:50:37ID:SHYXn38/
仙道さんおめ

いつか2枚目が出ることを夢見ておこう
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/22(木) 14:02:16ID:YfRwQKXo
age
2008/06/27(金) 03:22:31ID:DMrnEe9m
父親は野呂か?(笑)
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/08/22(金) 20:36:47ID:Ey0y2nHG
復活激しく希望です。
2008/09/14(日) 16:04:16ID:JfLOMxbc
>>19
野呂教信者としては、強いて云えば野呂さん曲のほうがいいかなと思う。
どっちの曲も好きだけど。

意外に仙道さん曲が良かった。

でもまあもう期待するのは無理か....
61名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2009/02/23(月) 21:46:43ID:CH+IhGpA
今頃聞いてみたくなってきた
歌無いんだ
インスピリッツもあきてきてカシオペアも出ないし
和泉宏隆のピアノも好きだから
2009/02/24(火) 15:01:03ID:Us5VC5rs
インスピはインスピで、これはこれでやって欲しいな。
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/14(日) 11:10:41ID:1gFbCxf4
age
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/06(木) 18:09:54ID:2YjFXO3l
pugasusのアコギ&アコべのデュオを見たら、VOYAGEの第2弾も見たくなってしまったよ。
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/12/06(日) 23:09:58ID:+Pnm/z6p
VOYAGEの第2弾も見たい。
出来れば、セカンドアルバムも欲しい。
インスピのセカンドも素晴らしいが、ペガサスやお気楽ギグみたいなアコースティック
も違うベクトルのものも欲しい
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/09(木) 12:56:48ID:9U7sacN9
なんか衰えて沈んでるよなー
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/10(金) 08:15:35ID:ysOEAOeS
Voyage と PYRAMID って同じような楽器編成なんだね
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/07/27(金) 21:58:06.88ID:ceEc2CGO
やる気無い奴らだな
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/08/20(月) 21:32:30.74ID:FxMdcWtA
仙道さおりってどうでもいいけど、エロくてかわいいよね。
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/17(水) 21:00:00.77ID:XaTvJNR6
きらきら星
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/03(土) 15:31:20.67ID:uDrI6udH
ドレミ♪
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/12(月) 05:16:05.03ID:f+Vfb4Qz
やっと仙道ちゃんのスレ見つけた(^_^.)

昨日葉加瀬太郎のコンサート行ってきたが仙道さおりちゃん相変わらず可愛すぎw
途中のコントでエロい声出したり、ステージ上でセクハラ受けたり大活躍w コスプレするし歌も歌うし、葉加瀬並みの役者だね
もはや女優と言っても過言ではないw

もちろん演奏の方も素晴らしい
パーカッションにカホンにマラカスに太鼓の長いやつみたいな楽器に鉄琴にあとなんだったっけ?
とにかく一人で何役もこなすからかっこいい

客席の一番端だったから真ん中にいる時はお顔がよく拝見できなかったけどその代わり美しい横顔が見られて最高!
脚組んでたりして太もも全開でたまりまへんわw

子供がいるって聞いたけどこの人いくつなんだ? 遠目上戸彩でまだ女子大生並みの可愛さ(^_^.)
葉加瀬ファンのオレだが毎年彼女の演奏と顔見るために行ってると言っても過言ではない
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/11/21(水) 20:11:19.45ID:7Wx8s2PR
不思議なピーチパイ♪
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/20(木) 23:44:34.97ID:3Ca/CSP1
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
2018/12/26(水) 09:35:03.83ID:6aihd6PN
2022/12/02(金) 00:10:38.40ID:A9qr5BSe
おらん。無理や
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/29(金) 03:31:14.31ID:a4BKIbGK
https://i.imgur.com/znD94IA.jpg
https://i.imgur.com/QjWGnPc.jpg
https://i.imgur.com/mSnB08j.jpg
https://i.imgur.com/ppvIC5l.jpg
https://i.imgur.com/gJdrsn8.jpg
https://i.imgur.com/2elUx4M.jpg
https://i.imgur.com/FRDyX6I.jpg
https://i.imgur.com/dTZziM4.jpg
https://i.imgur.com/agurq3e.jpg
https://i.imgur.com/FkUFG2s.jpg
2024/05/11(土) 22:27:46.08ID:4UhZmhYm
https://i.imgur.com/C8j4qrz.jpeg
https://i.imgur.com/Y3zzbRB.jpeg 
2024/05/11(土) 22:28:19.12ID:4UhZmhYm
ハライチ岩井 野呂佳代に「でかいなー」イジリで非難の声 
2024/05/11(土) 22:28:27.04ID:4UhZmhYm
>>79
tps://pbs.twimg.com/media/GNMjJyibEAAFDVP.jpg
2024/12/18(水) 20:22:58.02ID:NZVwGxAG
https://i.imgur.com/rkkht1H.jpg 
2024/12/18(水) 20:23:27.00ID:NZVwGxAG
https://i.imgur.com/QzR6FCM.jpeg 
https://i.imgur.com/qtBUrPk.jpeg
2024/12/18(水) 20:24:32.70ID:NZVwGxAG
https://ebook-assets.dmm.com/digital/e-book/s142acial00024/s142acial00024pl.jpg 
2024/12/18(水) 20:37:27.14ID:NZVwGxAG
 
>>83
https://i.imgur.com/X6Hr5AU.jpeg
2024/12/18(水) 20:47:25.91ID:v6BXDVpg
>>83
https://i.imgur.com/DvQlFCk.jpg
2024/12/18(水) 20:47:35.96ID:v6BXDVpg
https://pbs.twimg.com/media/DUJXKBEUQAI92xt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUJWlQUVwAAdLes.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUH1JitU0AEmPHu.jpg 
2024/12/18(水) 20:47:48.73ID:v6BXDVpg
にゃんこスター
https://i.imgur.com/NORKA5D.gif
あかつ
https://i.imgur.com/isPatD6.gif 
2024/12/18(水) 20:49:37.19ID:v6BXDVpg
https://i.imgur.com/h5wcQK2.jpg
https://i.imgur.com/v5jKZxL.jpg   
2025/01/18(土) 09:53:04.55ID:nXsck82M
>>78
https://i.imgur.com/vFzsgO8.jpeg
https://i.imgur.com/eaWlkxn.jpeg
2025/01/18(土) 09:53:18.75ID:nXsck82M
https://i.imgur.com/QIQ04t0.jpeg 
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/19(月) 08:31:18.31ID:RkxOdhyh
>>85
https://i.imgur.com/qW6Bvf5.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/16(水) 19:37:47.93ID:HWEBMofu
https://i.imgur.com/nbPAeLp.jpeg
https://i.imgur.com/NKuySqi.jpeg 
2025/08/03(日) 12:18:27.41ID:YCKn5vRY
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。

総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面1214
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/14(木) 07:45:16.67ID:euUk7H4V
https://i.imgur.com/DOipBKG.jpeg
https://i.imgur.com/rqggNOe.jpeg 
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/09(日) 10:54:57.67ID:dZFvQavi
https://i.imgur.com/aaK1Lab.jpeg
https://i.imgur.com/8gR83AF.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況