・サークロ カスタード&ミルク
フィリング少なくほぼパンだけどまあ美味しい
このフィリング量で429kcalとはパンのカロリーが高いんだな
トーストしようか迷ったけど多分しないほうがいい感じ
・生ぱんけーきオムレット ミルクホイップ
これもホイップが中心部だけで少な目だけど生地が美味しい
ただの生ぱんけーきは食べたことあるんだけどイマイチな思い出
多分パンケーキは同じなんだろうけど何故かこれは美味しく感じたわ