スナックサンド、蜜芋&ホイップを喰ったがまぁいつものスナックサンドで控え目クリームだことw
蜜芋のフィリングは控え目ではあるものの、意外と主張してて甘めだった。
ホイップが控え目なせいで、イマイチ満足感に欠けるものの、ドラマ・クロサギのコラボものとしては
まぁまぁじゃないの、って事で。ホイップがいつもの如く少な目なのだけは不満だが。